一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寝る前に・・・

不眠子がいいなー
不眠子で決定!
no.10100 AJF (06/04/03 23:21)

AJFさん
まだいたのか?

僕個人的には不眠ちゃんの方がいいな。。。
no.10101 ぼ ん や り (06/04/03 23:23)

ホントに寝る前に・・・

不眠少女Aに決定!
no.10102 AJF (06/04/03 23:25)

私は、不眠症さんの思うとおりでいいと思います。
no.10103 文月 (06/04/03 23:26)

>10098 甘えて甘えて!かまう〜。

不眠のギニョル→可愛くね〜。
不眠子もまあまあ。
ふーみん→パクリ
フミン→ちょっと可愛い。
セクシーダイナマイツ不眠→問題あり。
ロリ不眠→さらに問題拡大。
ぼくの妹はミルク飲み人形→違反。

でも今日はここでさようなら。
no.10104 ヲロ (06/04/03 23:32)

ケタケタケタケタケタケタケタケタ・・・。
笑ったよ。
私の中で。
ケタケタケタケタ。
私は笑えないのに。
変わりに笑ってくれてるの?
笑い声が頭から消えない。
ケタケタケタケタケタケタケタケタッケタケタケタケタ・・・。
私の頭はどうかしちゃったんだ。きっと。
ケタケタケタケタ。
気持ち悪いよ。
頭が痛い・・・。
赤が見たい・・・。
no.10105 ギニョル (06/04/03 23:34)

こんばんは!
「ギニョル」に決定?
寂しかったらお話し相手するよ!
no.10106 ぼ ん や り (06/04/03 23:36)

レスはやっ!ケタケタケタ橋の桁。
おやすみギニョル、もうヲロは休むよ、お休みのキスだよ、おでこに「チュッ」。
no.10107 ヲロ (06/04/03 23:37)

ギニョルはガキだよ。
小さいよ。
ギニョルのこと好き?
ギニョルはみんな好き。
でもみんな私のことが嫌いだって・・・。
良かったね。
ギニョルはこれからいなくなるよ。
うれしい?
ウレシイ?
ケタケタケタ。 
きゃたたたたあ
でもやっぱギニョルはサイコーだよ。
no.10108 記入なし (06/04/03 23:37)

有難う。
頭が痛いの。
気持ちが悪いの。
嘘とかじゃなくて・・・。
めまいがするの。
腕が痛いの。
落ち着かなくていやだ。
どうしたらいいの?
no.10109 ギニョル (06/04/03 23:38)

赤が見たいなら、私の赤ならいくらでもどうぞ。頭の中で、私を思い切り赤にしてください。それであなたの気が済むなら。お人形さん。
no.10110 文月 (06/04/03 23:39)

自分のがいい。
人のはいやだよ。
傷つけるのはいや。
傷ついて傷ついて壊れたいの。
本物のギニョルになりたいの。
気持ちが悪いよぅ・・・。
no.10111 ギニョル (06/04/03 23:40)

ももさんじゃなかったの・・・
no.10112 記入なし (06/04/03 23:41)

だあれ?
no.10113 ギニョル (06/04/03 23:43)

そう―そうですか。それがあなたの出した答えなら―私はどうすればいいのでしょう?
no.10114 文月 (06/04/03 23:43)

ギニョルを忘れないでいて。
それが一番うれしい。
no.10115 ギニョル (06/04/03 23:45)

ギニョルってなんですか?
no.10116 記入なし (06/04/03 23:45)

わかりました。いつでもあなたがきたら答えましょう。どんなささいなことでもね。忘れません。
no.10117 文月 (06/04/03 23:46)

だぶるフーミン
no.10118 記入なし (06/04/03 23:46)

>ギニョルちゃん
僕はあなたを忘れないようにしますよ。
あなたに何かあったら悲しいです。。。
no.10119 ぼ ん や り (06/04/03 23:47)

ギニョルは嫌われ者。
ギニョルが好きな人もいる。
ギニョルの種類はいろいろ。
子供が好きかな。
no.10120 ギニョル (06/04/03 23:48)

文月さんよ。あなた本当に女子高生か? だいぶ前にうそだって書いてあったが。
no.10121 黒会社 (06/04/03 23:48)

黒会社さん
信じてくれるなら女子高生です。でもそうだとは言い切れません。証明できないので。
どうして?
no.10122 文月 (06/04/03 23:49)

頭が痛いよ。
割れちゃいそうだよ。
怖いよ。
no.10123 ギニョル (06/04/03 23:50)

うそならやめてほしいね、んで就職はどうすんの?
no.10124 黒会社 (06/04/03 23:51)

早くて大学卒業後の5年先ですよ。高校生です。
no.10125 記入なし (06/04/03 23:52)

黒会社さん
大学進学を目指してます。
no.10126 文月 (06/04/03 23:52)

ギニョルさん、文月さん、ぼんやりさん、AJFさん
ここはあなた達だけの世界ですね。

他者は侵入を許しませんか?
no.10127 記入なし (06/04/03 23:54)

>黒会社さん
  二時間眠れるなんて羨ましい 
  no.7556 ( 水月 06/01/15 11:54 )
から読めば分かりますよ。
no.10128 Ken (06/04/03 23:54)

>10127さん
そんなことはないと思います。荒らさなければ、誰が入ってきてもいいと思います。
no.10129 ぼ ん や り (06/04/03 23:56)

>no.10127
アンカーうって話が交錯しての会話もOKですよ。
大概そうでしょ。
no.10130 記入なし (06/04/03 23:56)

>ギニョルちゃん
怖くないですよ。みんないるから大丈夫ですよ。
no.10131 ぼ ん や り (06/04/04 00:04)

寂しいのは当たり前かもしれない。
寂しいから私はリスカで気を惑わす。
リスカは、死ぬための行為ではなく生
きているという実感を味わうためにす
ると聞きました。
でも、私は違う。
苦しいから。寂しいから。死にたいか
らやってるような感じかな。
でも、自分の血をみると『あぁ。私って生き
てるんだな・・・』と感じることもあります。
no.10132 きよ (06/04/04 10:15)

気持ちの通じる友達がいたらそれをしなくて済む気はしますか?
no.10133 記入なし (06/04/04 10:56)

あの書き込み程度なら、血も止まったとあったし
警察に通報するほどの緊急性はないと思われ。
no.10134 記入なし (06/04/04 13:11)

>10133
多分
no.10135 きよ (06/04/04 14:38)

イ`
no.10136 ぺけぽむ (06/04/04 18:15)

おーい、ギニョルの馬鹿はいるか〜。
no.10137 白夜の鵺 (06/04/04 19:26)

よーし!
不眠ちゃん、遊ぼう!
でも夜更かしは駄目だぞ。
俺は早く寝てしまうから・・・
no.10138 AJF (06/04/04 20:56)

嫌われる罪を重ねる自分自身に問う

私が一番悪い
私だけが一番悪い
他は全て悪くない
健康な人も病気の人もその他全ての人達は何も悪くない
たった一人だけ
私だけが悪い

私一人が苦しめば良い
私一人が蔑まれれば良い
私一人だけが宙に浮いていれば良い
だから

どうか死にたいなんて考えないで
悪いのは私だけだから
あなたは何も悪くない
全て私の責任にして堂々と生きてほしい

全てを私のせいにして
あなたは力強く生きれば それだけでいいから
no.10139 I'm sorry,I'm sorry (06/04/04 22:45)

I'm sorry,I'm sorryさん
私も、あなたと同じことが言いたいんですよ。でも、なかなか難しいです。
no.10140 文月 (06/04/04 22:47)

できない相談。
no.10141 白夜の鵺 (06/04/04 22:48)

ここさ、たまに見るけど重いね・・・・・。
軽い発言はできませんね。みんな真剣なんだね!
no.10142 ちび大根 (06/04/04 22:53)

重い発言は、我執と自己満足に過ぎない。
no.10143 記入なし (06/04/04 22:54)

病的に自分のことしか考えられない人は、自殺も殺人も同じこと。

ただ、内側に向かうか外側に向かうかの違いだけ。
no.10144 記入なし (06/04/04 22:55)

>ちび大根さん
こんばんは。
ふざけなければ、自分の考えを述べるのはいいと思いますよ。
確かに、あまり軽い発言はマズいかもしれませんけど。
no.10145 ぼ ん や り (06/04/04 22:55)

私を 叩けば良い
私を けなせば良い
私を 殴れば良い
だって 私は誰よりも生きる資格のない人間だから

世界中を敵にまわしてでも
私は 非難されることを受け入れた人間
ですから
あなた自身の「死にたくなる」部分を
全て 私の責任にすれば良い

あなたが生きているだけで 私は初めて笑えるかもしれない
私の一番いけない部分は
非難されないこと

どうか 私を苦しめてほしい
そうすれば あなた自身の「生きる」理由は 必ず見出せるはずだから
no.10146 I'm sorry,I'm sorry (06/04/04 22:56)

生きる資格の無い人間を苛めても何も面白くない。
敵には不足、役不足。
非難されないのは、非難を聞く耳を持たない傲慢さの現われ。
no.10147 記入なし (06/04/04 22:58)

耐えて生きるのは辛い
痛みをこらえて生きるのは果てしなく辛い
でもどうしようもないほどに生きる資格が無いんですから、私には。
ご指摘も、非難も、そのまま素直に受け入れます
どうぞ容赦なく罵詈雑言を浴びせてください
あなたが生きていることのほうが私には必要です。
それがないと生きれないんです、意味が無いんです、私は
no.10148 I'm sorry,I'm sorry (06/04/04 23:04)

結果、自分のために人を利用して生きたいのか・・・・?
no.10149 記入なし (06/04/04 23:06)

ギニョルに効くかな、この薬。
no.10150 記入なし (06/04/04 23:08)

ぼんやりさん、ども・・・・。
自分の考えですか・・・・。相手の気持ちを考えるとそれも言いにくいですね(−−)
{おまえに何がわかる!}とか怒られそうですから(−−)
no.10151 ちび大根 (06/04/04 23:08)

10150さん
お人形さんは他人が傷つくのは嫌だそうです。
no.10152 文月 (06/04/04 23:09)

ちび大根!!
オマエに何がわかる!!という言葉はそういう「わかったような」発言に対する言葉です。
no.10153 記入なし (06/04/04 23:10)

文月さん
他人も自分も傷つくのが嫌なのが、コモンセンス。
no.10154 記入なし (06/04/04 23:12)

皆さん、I’m sorry,i’m sorryを非難して下さい!
私は皆さんよりはるか劣る地獄の住人です!
私はけして嘘などついていない
叩けるだけ叩いて私を生の反対へと至らしめてください!
no.10155 I'm sorry,I'm sorry (06/04/04 23:12)

>ちび大根さん
〉{おまえに何がわかる!}とか怒られそうですから
批判されることはありますが、人の考え方は十人十色ですので・・・あまり気にしないようにはしています。

正直いろんなレスをみて考え込んでしまうこと多々です。
no.10156 ぼ ん や り (06/04/04 23:13)

あ、そうですか・・・。すいません(ぺこり)
no.10157 ちび大根 (06/04/04 23:14)

10154さん
そうです。私も不安定にしろ、その状態に収まっています。
I'm sorry,I'm sorryさん
「叩いてください」という無防備な人間をいたぶる冷たい人はここにはそういないということです。
no.10158 文月 (06/04/04 23:14)

自分は劣ってる、という発言は余裕の発言ですが何か?

嘘ついてるなんて誰もいってないからね、人の言うこと(他人の気持ち)聞いてない証拠。
no.10159 記入なし (06/04/04 23:14)

そう言う見方をする人もいると言う事です。
裁判官はいません。
no.10160 Ken (06/04/04 23:16)

>ぼんやりさん
なるほど・・・、ぼんやりさんもここで自分の意見を上げたりします?
no.10161 ちび大根 (06/04/04 23:16)

>ちび大根さん 
が抜けました。
no.10162 no.10160 (06/04/04 23:18)

自殺は無意識の対人攻撃
no.10163 記入なし (06/04/04 23:18)

>ちび大根さん
たまにね。
でも、自問自答の連続ですよ。
「自分は偽善者か」って思うことも度々・・・
no.10164 ぼ ん や り (06/04/04 23:20)

みんな自分をドラマ化しすぎてない?
no.10165 記入なし (06/04/04 23:20)

自分を愛せない人は、他人も愛せない。
自殺願望者は自分と他人を否定している。
他人との接触を避ける人は、自分の心との接触も避ける。

育った環境が影響するから、可愛そうだ。だが、救えない。

オウム真理教のポアの発想も、そのあたりの絶対的な考えがあるから、惹かれる人も多い。
no.10166 記入なし (06/04/04 23:21)

ぼんやりさん、ども・・・。
ん〜〜〜〜あまりのレベルの高さにすこし困惑ぎみです(−−)
しばらく、みなさんのやりとりを拝見・・・・。
no.10167 ちび大根 (06/04/04 23:28)

>ちび大根さん
そんな格式高いものでもないかと・・・
僕は無理してまでレスはしません、というかできません。
自分ができそうなものを気付いたときにしているだけです。
無理に自分の能力を超えて格好いいことをレスするのは、ただの自己満足だろうし相手には何も伝わらないだろうから。

レスも時には雑談程度だったりもします。それで、相手がその場だけでも気分が楽になればいいと思っています(勿論、根本的な解決にはなりませんが)。
no.10168 ぼ ん や り (06/04/04 23:39)

ぼんやりさんの、そのさらりと言っちゃうとこがすごいっすね!!感心です。
no.10169 ちび大根 (06/04/04 23:45)

さらりとは言ってないよー。感心されるような人間じゃないです。
謙遜じゃないですよ。
no.10170 ぼ ん や り (06/04/04 23:49)

そうですか・・・・ま、普通と言うことで・・・。
no.10171 ちび大根 (06/04/04 23:55)

不眠さん 不眠さん もういいじゃん
no.10172 記入なし (06/04/05 00:24)

さてと、
不眠ちゃんは新学期始まったと思いますが、
どうでしたか。
良いクラスだったらいいのにネェ。

では。
no.10173 AJF (06/04/05 06:50)

クラス替えでは文月さんの願いが叶うこと願っています!
no.10174 記入なし (06/04/05 07:16)

笑うんだよ 笑うんだって
泣いちゃ駄目だよ すべてが壊れるから

なぜ人を傷つけて笑うのですか
分からない

寂しいんだよ 苦しいんだよ 
誰も分からない
誰も気づかない  

なぜ心の傷は治らないのですか
分からない

生きたいんだよ 生きたいんだって
叫びなよ 楽になれるかな

笑うんだよ 笑うんだよ
楽になれるかな
no.10175 きよ (06/04/05 10:38)

笑いたいなぁ。
私、笑って泣きたい。

今日はまだ学校じゃないよ。
明日から・・・。
ギニョルはさよなら、しないとね。
明日からはまた戻らないと・・・。
さようなら。
no.10176 ギニョル (06/04/05 12:23)

行かないで 行かないでよ

寂しいよ 苦しいよ

私 どうすればいいの?
no.10177 きよ (06/04/05 16:25)

誰もいないの?
no.10178 きよ (06/04/05 19:02)

私でよければお話し相手に。
no.10179 文月 (06/04/05 19:14)

コタツの中でスキーの勉強したってスキーは上手くならないよ
寒いのが嫌で外に出られないと嘆くのか?
傷つけたくない傷つきたく無いと言い訳して偽善を気取るのか?
誰もがわがままで自分勝手・・・俺も
批判されれば腹が立つ、褒められれば嬉しい・・・皆同じ
いろんなぶつかり合いの中、お互いが折り合いを付ける
お互いを理解しうる手段
苦しさ辛さは人間を成長させる 気持ちの持ち方考え方が大事
それを選択するのは自分自身 
楽しい話をするなら、本当でも嘘でも良い
所詮、ここは現実逃避の夢の世界 楽しく行こうよ 焼き持ち焼くなよ
別の自分になってどんどん入っていけば・・・

現実に立ち向かう勇気をここで持てれば良い
紆余曲折の中理解が得られる陽に思う・・・いや、以外と簡単だったりする事もあるよね
ダメだと思い込み自殺してしまうのは・・・辛いね
生命保険で会社を立て直す為、自殺した社長もいた
何かを得るためには、何かを犠牲にしなければ手に入らない・・・
でも、それが自殺で無くともよかったんじゃないかと思う 今日この頃・・・
no.10180 記入なし (06/04/06 07:04)

お早うございまーす。
行ってきます・・・。
行きたくないよ〜。
クラスが心配だよ〜。
no.10181 不眠症の女の子 (06/04/06 07:06)

お前が心配だ
no.10182 記入なし (06/04/06 07:07)

うへv
言われちゃったよ・・・。
no.10183 不眠症の女の子 (06/04/06 07:07)

早く学校へ行け
no.10184 記入なし (06/04/06 07:08)

まだバスの時間じゃ・・・。
ああ、もうすぐですよ。
15分ごろに家を出ます。
no.10185 不眠症の女の子 (06/04/06 07:10)

それまで暇ぁ〜。
誰もいないの〜?
no.10186 不眠症の女の子 (06/04/06 07:11)

おはよう
いってらっしゃい!
no.10187 記入なし (06/04/06 07:14)

うん。
行ってきます。
no.10188 不眠症の女の子 (06/04/06 07:15)

文月さん、話し相手になってくれるんですか?
no.10189 きよ (06/04/06 08:42)

不眠症の女の子さん、読んでいますか?
敢えてものすごく不快でわかりにくいことを書きます。
無理に返事をくれなくて構いません。

私の目から見て、あなたは甘くしてくれる人としか話してないように見える。
正直言って「あまりにも弱いね」という印象しかもてない。
……自分の弱さに気がつかないで強がっている馬鹿と比べたらどちらがましかという気もするけど、
弱さに向き合う気持ちがないってのはすこしね、将来をつい心配してしまう。

流されているだけの自分の状態を正視したくないのか。
いや、正視したたくないとかどうとか以前に、正視するってことそのものを知らないのか。
リスカしないと自分の体とか生きている実感とか、そういうものが実感できなくらい自分自身の感覚とか生理的なものを抑圧している(されているのか?)って感じに思えます。

そういう抑圧の原因を作っているのが本人だろうとあるいは他の誰かだろうと、自分で何とかする人だけがまともな大人になれる。
思春期の成長で誰もが乗り越えることをトラウマ語りとかのファンタジックなふわふわした何かにしてしまったら、歳をとってからも困難に向き合えない人、困難に遭った時に助けてくれる人を見つけられない人になってしまうと思うよ。
no.10190 ぺけぽむ (06/04/06 19:21)

ギニョル辞めたのか?
中学生だから自分のPC持ってないんだな。
no.10191 月夜の鵺 (06/04/06 19:26)

>ぺけぽむさん
病気か性格かは医者じゃないとわからんよ。
病気ならそれを手助けするのがお医者さん。
精神論は無駄だって。
no.10192 記入なし (06/04/07 00:27)

人生楽しければいいさ 楽しさを感じていられるうちは
苦しみも悲しみも辛さも寂しさも忘れられる
でないと、行き成りそれらが押し寄せてくる 楽しさを分けてくれる人がいるうちは救われている
自立かな? 先の事は・・・あんまし、急かさなくたって良いんじゃないか
今の自分と向き合えれば・・・難しい事考えても仕方ない
頭に入らないからね
no.10193 記入なし (06/04/07 00:39)

正直よくわからんが、オリックス宮内やトヨタ奥田のような人間には認識違いを痛感
させなければ−−と思う。まあ、奴らが正視するとは思えんが。。
no.10194 記入なし (06/04/07 03:21)

おおー
不眠ちゃんに戻ったか!
さすがじゃ!

では行ってきます。
no.10195 AJF (06/04/07 06:45)

不眠ちゃん依存症・・・?
no.10196 記入なし (06/04/07 07:06)

>きよさん
日曜日、昼ごろ東京から戻るそうですよ。
no.10197 記入なし (06/04/07 10:11)

少なくとも、自分自身が認められるような仕事をした方がいいと思います。
新聞屋、パチンコ屋、交通ガードマンなんかは、しいて言えば誰にでもできるものだと思うし、
社会的偏見や自分に対する不満(他の皆が普通に仕事しているのに、俺なんてこんな事しかできない、等)が
常に付きまといます。今月で新聞屋を辞める身ですが、今までやってきた二年もの間、地元の友達など
誰にも自分が「新聞屋です」と言ってはいません。情けなくて仕様が無いからです。
美容室など、人と話す際に必ず言われる事は、「今何やってるんですか?」と聞かれます。
色々ごまかしたりしてきましたが、そう聞かれるたびに重いストレスを感じて仕方ありません。
まだコンビにのバイト等で、「フリーターです」と言った方がよっぽどいい。(年齢にもよると思いますが)
せめて人に普通に「○○○やってます」と言えるような仕事をした方がいいかと思いました。
職場でも、仕事の辛さよりも「人間関係、ついては上司などの人間性」が大切だと思います。
今いる新聞屋は、はっきり言って「最悪」です。事情のためすぐに辞める事はできなかったのですが、
今正に辞めようとしている時には、嫌味だったり圧迫するような言動や態度をとってきたりと
今まで以上に最悪な状況です。あと少しだと思って耐えますが、こんな状況が続いたら、
とてもじゃないがマトモじゃいられません。しかも、「新聞屋なんてそんなものだろう」とか、
「新聞屋なんてろくな者は居ない」と言われているし、実際自分もそう思うので、どうしようもない
複雑な心境で過ごしてきました。もう精神的に限界なので、体も思うように働きません。
朝早く起きて、から始まり昼も起きてこなければならないし、さらに夜遅くまで仕事が続き、
上司は最悪、給料も安月給(時給で計算したら500円位でした)と、がんじがらめです。
おかげで遅刻が増え、さらにソレについて上司が隙あらばと無理難題な文句を含め言われます。
どんどん悪循環な方向へと進んでいって、自殺したい、もうやめたいなどと思うようになりました。
ただ、ここで死ねば最終的な自分のデータが「新聞屋」という事になります。
俺は新聞屋が大嫌いになりました。なので、「新聞屋のまま死にたくは無いな」と考えるようになりました。
そのおかげで今は死なずに、何とか次のステップに進めそうなのかな、と思います。
今色々と重い悩みで自殺を考えたりしている人は、もっと周りを見て欲しいと思います。
少なくとも「今よりはマシ」と思える環境に変化させていこうという思いがあれば、
何とかなるのかもしれないなー、と思いました。
no.10198 記入なし (06/04/07 16:05)

・・・。
私は弱いよ。
死ぬ勇気もないし生きてく勇気も無い。自信も無い。
何にも無いよ。
だから何?
早く死んでほしい?
生きる理由を見つけてほしい?
両方できないね。

ぺけぽむさん
元から私を助けてくれる人なんかいないんだよ。
見つけられるわけ無いじゃん。いるとしても何年も先さ、会うのは。
困難に向き合う・・・そんな事
あたしだけに限らず、みんな出来て無いよ。
向き合うことが出来たらこんなトコ来てないよ。・・・でしょ?
心配してくれて有難う。


私は精神科に行ったほうがいいかな。
どちらかって言うと、自由でいるよりどこかに監禁されてたい。
普通にしていて自由になれないんだったら
理由があって閉じ込められてるほうがマシ。
最近良く閉じ込められたいって思うんだ。
暗いの好きだし人嫌いだし・・・。
不眠ちゃんは病気。
ギニョルになんかなりたがる、閉じ込めてもらいたがる変な子。
最高だね。
ケタケタケタケタケタケタ・・・。
あはは。
no.10199 不眠症の女の子 (06/04/08 00:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 10100 から 10199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧