一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


10000!!

で終わるのか・・・
no.10000 AJF (06/04/01 08:47)

AJFさん
さっきから一生懸命上げてなかったですか?いえ、違うならいいんですけど。
no.10001 文月 (06/04/01 08:48)

さてと・・・

不眠ちゃんは寝てるのかなー

文ちゃんの3年前がちょうど不眠ちゃんみたいな
感じだったのかな。
no.10002 AJF (06/04/01 08:48)

AJFさん
かなりすさんでいたのは確かですね。
no.10003 文月 (06/04/01 08:49)

おお、
君にはわかっていたか・・・

さすが長い付き合いですな・・・(2ヶ月)


まあ、長文は疲れますけどね。
no.10004 AJF (06/04/01 08:50)

AJFさん
あまり、ふざけられるのは控えておいたほうが・・・
no.10005 文月 (06/04/01 08:50)

はーーい!

怒られちゃった!
no.10006 AJF (06/04/01 08:51)

リーマン。
no.10007 未来人 (06/04/01 08:52)

AJFさん
ま、取ってしまったものはしょうがないですね。ちゃんと次からは自制するように。
no.10008 文月 (06/04/01 08:53)

文ちゃん・・・
密かに狙っていましたか?
no.10009 AJF (06/04/01 08:54)

別にいいんじゃない?
キリ番くらい(^^;
    
no.10010 下っ端公務員 (06/04/01 08:54)

下っ端さん!
早起きですねー
no.10011 AJF (06/04/01 08:55)

AJFさん
ただAJFさんいないかなーって探していたらここが妙なあがり方をしていたので。
no.10012 文月 (06/04/01 08:55)

下っ端公務員さん
おはようございます。
no.10013 文月 (06/04/01 08:55)

しかも、
スレ上げないで、レス数だけ上がってたという感じかな。
no.10014 AJF (06/04/01 08:56)

おはよ〜(⌒o⌒)/
     
no.10015 下っ端公務員 (06/04/01 08:56)

AJFさん
Uポートみたいですね。
no.10016 文月 (06/04/01 08:57)

ドイツのか、
しかし、X艦隊にやられまくりです。(知ってるかな?)
前原少将
no.10017 AJF (06/04/01 08:58)

AJFさん
とにかく絶対不自然だったんですよ。
no.10018 文月 (06/04/01 08:59)

まあ、あらかじめ長文をワードに書いて、
その後、コピペで仕上げました。

血の滲む様な努力!
認めてください。
no.10019 AJF (06/04/01 09:01)

AJFさん
・・・頑張りましたね。お仕事で疲れてらっしゃらないんでしょうか?
no.10020 文月 (06/04/01 09:02)

朝は頭が冴えてるからね。
夜は眠いけど・・・

文ちゃんもやれば?
no.10021 AJF (06/04/01 09:03)

AJFさん
遠慮しておきます。
no.10022 文月 (06/04/01 09:07)

文ちゃんは欲がないな。
そこがまたかわいいんだが・・・
no.10023 AJF (06/04/01 09:09)

文ちゃんが自スレで6000ゲットしたよ。
おめでとう。

よほど悔しかったのか・・・
きりばんゲッターの血が騒ぐのか・・・
no.10024 AJF (06/04/01 09:32)

敗北ばかり。。。
no.10025 記入なし (06/04/01 09:32)

10025さん
すいません。でもなんとなく6001くらいかなーとやったら見事に6000でした。
no.10026 文月 (06/04/01 09:33)

がばれ!
記入なし連盟!
no.10027 AJF (06/04/01 09:34)

同名スレを発見しました!
no.10028 記入なし (06/04/01 15:00)

不眠ちゃんは今日も来ない・・・

卒業かな。
no.10029 AJF (06/04/02 00:29)

http://musyoku.com/bbs/view.php/1074321734/
同名スレ
no.10030 記入なし (06/04/02 00:40)

アチラは自然消滅でいいと思うけど、上げてしまったんですね。
no.10031 記入なし (06/04/02 00:42)

スマソ・・・・
no.10032 記入なし (06/04/02 00:44)

何のスレッドだか良く分からなくなってきたなあ、と思うのですが、どうでしょう。

今日は仕事一日休みなので、常駐できますです。
といっても私に相談してくる人はいないだろうなあ。特に昔の私のカキコ知ってる人は。
へんな書き込みというか、死にたいとかいってるくせに真剣身のないカキコを潰す職人でしたから。
かなり真剣に潰してたっけ…。あとなんだ、自殺志願者を馬鹿にするやつ。アホなカキコはスルーでしたが。

結局、命に関わることは相談に乗れないと思いましたよ。
借金や病気などはっきりした原因があるなら、返せ働け・治しましょう。としか言いようがない。
不知の病を名乗る少女らしき人がかつて一度来ましたが、途中からHNを横取りした誰かの創作だったようです。電車男みたないもんだったかもしれませせん。
no.10033 ぺけぽむ (06/04/02 09:52)

まあ、昔のことは置いといてですね。

自殺に透明な憧れを持ったお子様的自殺願望というか、
「いまここに身の置き所がない感じがする」→「自殺したい」
というパターンのカキコが多いですね。

親の力で生かされているだけで、その親に愛想をつかされたら路傍で死ぬか、孤児として悲惨な道を生きるしかない。それが子供です。
それを無意識にでも感じ取ってしまったら、子供は「自分は身の置き所がない」と感じる。
それは当たり前のことです。まだ子供なのに自殺を考えるというような自分の感じ方が珍しいと思うのならただの世間知らずというか、自分の世界にはまりすぎです。
私も小学生のこと、塾の成績が悪かったときに親にあてつけで自殺してやろうとか考えましたから。

ただ最近の日本だと、親元を離れてもたとえば学校とか会社とか世間とか、そういうものから認められないと生存できないという世の中になりつつありますね。
確か、そういう言葉を書き込まれている方がいらっしゃいましたよね。

…ここからは単なる想像ですが、「認められないと生きていけない」という状態がいき続ける限り続くということは、いつまで経っても私たちは子供と同じ状態で生きつづけるということかもしれません。
「自分を認めて、自分を認めて、でないと死んじゃう!」と、世の中の人全員が考える、そういう不気味な世の中になりつつあるのかもしれないと。

もっと、自分の快楽とか、自分の成長のためとか、いい意味で自分のために生きる人が増えたほうがいいよな。そのほうが世の中は健全になるよな。
けっきょくラテンのほうが人間としては強いよな。とか思ったりします。
no.10034 ぺけぽむ (06/04/02 10:04)

あ〜〜〜。
10000いってる〜〜。
すげ〜。
忙しくてこれなかったもんだから、10000で終わってたらどうしようかと思った・・・。
よかったぁ〜〜。

最近また死にたくなる。
理由も無いのに・・・。
頭の中に、「死にたい」っていう文字が浮かんできて・・・。
死んじゃったらどうなるんだろう・・・。
私のまわりは、何か変わるんだろうか・・・。
三年生になるの、ヤダなぁ・・・。
なりたいんだけど、なんかヤダなぁ・・・。
死にたくなるのは何でだろう・・・。
no.10035 不眠症の女の子 (06/04/02 12:12)

1回、離れろ。2年以上来たいのなら、時々の方が良い。
no.10036 記入なし (06/04/02 12:14)

ヤダ。
no.10037 不眠症の女の子 (06/04/02 12:22)

死にたくなるのは不幸だからです。
no.10038 月夜の鵺 (06/04/02 12:25)

不幸じゃないよ。
たぶん・・・。
悲しくて寂しいけどね。
no.10039 不眠症の女の子 (06/04/02 12:26)

悲しくて寂しいことは不幸です。
no.10040 月夜の鵺 (06/04/02 12:27)

不幸なんだ・・・へえ・・・。
どうしたらいいの?
no.10041 不眠症の女の子 (06/04/02 12:28)

昔は死にたいなんて中学生は相談できる相手なんていなかった。
こんなスレなかったからね。
no.10042 月夜の鵺 (06/04/02 12:29)

喧嘩、妄想。

中学生は喧嘩「命」だけど。喧嘩できるような親兄弟じゃないわけだ。
no.10043 月夜の鵺 (06/04/02 12:30)

中学生や高校生は、狂ってる時期だからね、大学まで続く場合もある。
死にたい、殺したいと考えるのは普通のこと。
no.10044 月夜の鵺 (06/04/02 12:32)

でも、不幸。
no.10045 月夜の鵺 (06/04/02 12:33)

不幸という言葉一言で片付けられたらそんなに不幸じゃない。
no.10046 月夜の鵺 (06/04/02 12:34)

中学生ね、中学生。
それでは出かけます。
no.10047 月夜の鵺 (06/04/02 12:35)

いってらっしゃい。
けけけけけけけけけけけけけけけけけ。
no.10048 不眠症の女の子 (06/04/02 13:13)

ケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタケタ・・・ッ。
no.10049 不眠症の女の子 (06/04/02 13:18)

ケタケタケタケタケタケタケタ・・・けけけけけけけけけ・・・ケタケタケタッ・・・。
no.10050 不眠症の女の子 (06/04/02 13:19)

ギニョルって知ってる?
私のことだよ。
ケタケタケタケタケタケタケタッケタケタケタ・・・ッ。
no.10051 不眠症の女の子 (06/04/02 13:20)

>月夜の鵺さん
するどいね。
うまく狂った奴は芸術家になったりしそうだと思う。

>不眠症の女の子
本当に自殺してしまう人は「死にたい」という言葉も文字も浮かばない。
ほとんどの人が言葉で想ったりするまえに決行してしまう。

あなたは自分の不安をうまく言葉に出来なくて、それを「死にたい」と片付けているだけ。
不安に向き合おうとしないで、もやもやした自分を打ち切ってくれそうな「死」に漠然と期待しているだけ。
「理由もないのに死にたい」なんて、自分で言ってることの矛盾に気がつかない?
何行か先で将来の不安のことを自分で口走っているのにさ。

あなたの心の中にあるものの真の姿は自殺願望ではなく、
「自分が将来どうなっていくかわからない」
「でも将来に立ち向かっていいかわからない、自分で自分のことがどうしようもない」
「でも明日の飯のことで困っているわけではない、だからこそだらだらこの状態が続いてしまう、それもまた怖いような気がする」
という不安です。

親に面倒見てもらっている子供だけが持てる贅沢な不安です。たっぷりと深刻に楽しむのが良いと思います。
歳をとるようになったら、人によってはそういう不安は生活に直結しているだけ、楽しみようがない。今のうちが華ですよ。
no.10052 ぺけぽむ (06/04/02 13:21)

死にたいって思っても、死にきれないことが分かってるから・・・。
普通とは違うのかもね・・・。
それに、自殺したいんじゃないよ・・・。
死にたいんだよ。
死にたいのと自殺したいのは違うよ。
no.10053 不眠症の女の子 (06/04/02 13:24)

ケタケタケタケタケタッ、ケタケタケタケタケタケタケタケタ・・・。
ギニョルは笑うよ。
ギニョルは泣くよ。
笑いながら涙を流すよ。
それに気づいてくれる人はいなかったよ。
だからギニョルは泣くのをやめて笑ったよ。
ケタケタケタケタケタケタケタケタッケタケタケタケタ・・・ッ。
no.10054 不眠症の女の子 (06/04/02 13:26)

ナミダは笑い声。
笑い声は響く。
それでも誰も気づかない。
ギニョルの声は
今日も響くよ。
ケタケタケタケタ・・・ケタケタケタと。
no.10055 不眠症の女の子 (06/04/02 13:30)

泣こうとしたら笑い声が出たきた。
あははとかうふふなんてのじゃなくて
ケタケタっていうの。
寂しいのに悲しいのに
誰も気づかないよ。
助けてくれないよ。
自分ひとりじゃ無理だよ。
おいていかないでよ。
悲しいよ。
ギニョルはみんなに嫌われてるの。
涙に気づいてくれなかったから。
笑い声に気づいてもらうの。
ケタケタケタケタケタケタケタケタケタ。
no.10056 不眠症の女の子 (06/04/02 13:53)

泣こうとしたら笑い声が出たきた。
あははとかうふふなんてのじゃなくて
ケタケタっていうの。
寂しいのに悲しいのに
誰も気づかないよ。
助けてくれないよ。
自分ひとりじゃ無理だよ。
おいていかないでよ。
悲しいよ。
ギニョルはみんなに嫌われてるの。
涙に気づいてくれなかったから。
笑い声に気づいてもらうの
no.10057 餓鬼 (06/04/02 13:55)

コピペしてどうする!
no.10058 記入なし (06/04/02 13:56)

ギニョルはガキだよ。
小さいよ。
ギニョルのこと好き?
ギニョルはみんな好き。
でもみんな私のことが嫌いだって・・・。
良かったね。
ギニョルはこれからいなくなるよ。
うれしい?
ウレシイ?
ケタケタケタ。
no.10059 不眠症の女の子 (06/04/02 14:00)

ヒヒヒヒヒヒヒヒ。
ケタケタケタケタ。
赤いよ、赤いよ。
真っ赤だよ。
タラタラたれてる。
私の手から・・・。
痛いよ痛いよ。
悲しいよ。
これでギニョルはいなくなる?
いなくならないと思うな。
だってギニョルはいつも一緒にいるんだもん。
小さな小さな傷口から、びっくりするほどきれいな赤。
もう止まっちゃった。
早いな。
もう痛くないよ。
何でかな。
幸せになったからかな。
no.10060 不眠症の女の子 (06/04/02 14:05)

お名前変えたよ。
ホントの名前に・・・。
ギニョルは二人。
私とアタシ。
両方ギニョル。
死を待つギニョル。
no.10061 ギニョル (06/04/02 14:07)

早く来ないかな。
私の大好きなみんな。
それともギニョルを避けてるのかな?
おいでよ。
怖くないよ。
やさしいよ。
冷たいけどね。
no.10062 ギニョル (06/04/02 14:09)

おいでおいで。
あ・・・。
今日はもう寝る時間だ。
じゃあね。
no.10063 ギニョル (06/04/02 17:12)

こぴぺしてはいかんぞよ>ギニョル
no.10064 うつで無職中の青年 (06/04/02 17:13)

10063は
ギニョルじゃないよ。
偽者だよ。
私は本物。
不眠子のギニョル。
名前を変えたのは本当だよ。
1回だけ分かりやすい名前にしてあげる。
no.10065 ギニョルは不眠子 (06/04/02 17:25)

今日はこれからお出かけなの。
天国じゃないよ。地獄でもないよ。
ただのお出かけ・・・。
帰りは夜遅いかな。
じゃあね。
(本物だよ。私はね。)
no.10066 ギニョル (06/04/02 17:27)

不治の病の女性…あいさん?
あいさんは本物だったと思うけど…。
死後、彼氏も出てきたし。
no.10067 記入なし (06/04/02 21:51)

なぜ誰も反応しなかったんだ!
不眠症の女のこさん=ギニョルは、リスカを書きこみながらしていたぞ!
おい、あんたら、本当に彼女のこと助けるつもりあんのか?
特に仲良しの文月さん、AJFハ何やってんだよ!

不眠症の女のこさんが文章中に「赤いよ赤いよ」と書き記してるのはリストカットで切れた手首のことを指してるんじゃないのか?

管理人さん、度々で申し訳ないが彼女の受信先を警察に届けてくれ!
彼女の文章から考えて危険が感じられる!早急にお願いしたい。
no.10068 サボテンジェット (06/04/03 02:12)

なぜ誰も反応しなかったんだ!
不眠症の女のこさん=ギニョルは、リスカを書きこみながらしていたぞ!
おい、あんたら、本当に彼女のこと助けるつもりあんのか?
特に仲良しの文月さん、AJFハ何やってんだよ!

不眠症の女のこさんが文章中に「赤いよ赤いよ」と書き記してるのはリストカットで切れた手首のことを指してるんじゃないのか?

管理人さん、度々で申し訳ないが彼女の受信先を警察に届けてくれ!
彼女の文章から考えて危険が感じられる!早急にお願いしたい。
no.10069 サボテンジェット (06/04/03 02:18)

不眠ちゃん!

新学期開始前で情緒不安定なのか?
機能話せたら良かった!

俺は会社へ行かねばならんが、
夜は来るぞー


ちなみにギニョルより、不眠ちゃんの方がHNはいいな。
no.10070 AJF (06/04/03 06:53)

皆さんお久しぶりです。ちょっとみない間に
たくさん新しい人が来たみたいですね。

はじめまして!
no.10071 きよ (06/04/03 14:44)

あのね、学校がいやなんだ。
学校の教員もクラスメイトもみんないや。
人はみんないや。
話したりするのはいいけど、会うのはいや。
イジメルし、悪口を言うし、教員はかわいそうって言う目でしか見ない・・・。
なんかおかしくなっちゃった。
何をしても何も感じない・・・。
楽しくないし、無気力・・・。
鬱かな・・・?
ギニョルなのに鬱って笑えるね。
泣きたい。
私はどう変わればいいんだろうね。
どうすればいいのか分からないよ。
バカだなぁ、私って。
no.10072 ギニョル (06/04/03 16:14)

こんにちは
ギニョル=不眠ちゃんでよかったかな?
no.10073 ぼ ん や り (06/04/03 16:20)

うん。
no.10074 ギニョル (06/04/03 16:26)

どうした?
大丈夫?
no.10075 ぼ ん や り (06/04/03 16:29)

ぎにょるちゃんはたちなおりました!

と思います。
no.10076 記入なし (06/04/03 16:31)

ううん。大丈夫じゃない。
元気が無いの。
ずっと寝てたい。
起きたくないよ。
no.10077 ギニョル (06/04/03 16:32)

そっか・・・
昨日も寂しかったみたいだね・・・
もうすぐ学校が始まるから不安なのかな?
no.10078 ぼ ん や り (06/04/03 16:34)

「悩める中学生のスレッド」

ぎにょる・・・・をたてればいいのに・・・

ここにはリストラおじさんや負け組20代、社会人転入組専門学校生

経験豊富中年や敗者復活を狙うインテリ大卒20代といろいろいます
no.10079 記入なし (06/04/03 16:38)

スレ立てると大変だから止めたほうがいいよ。
ここでいいんじゃないかな?
no.10080 記入なしA (06/04/03 16:40)

HNつけてコメントしてスルーなり反応なしは辛いからね。
ギャラリーがいないときは『記入なし』でどこかでレスすれば?

挨拶が返ってくれば誰でもうれしいもんだよ。
『ピヨピヨ』でも『ひよこちゃん』でもなんでもいいじゃん?
no.10081 記入なしA (06/04/03 16:47)

本当に元気なさそうだな・・・どうすればいいんだろう。
no.10082 ぼ ん や り (06/04/03 16:52)

大丈夫・・・。
私、本物のギニョルになりたい。
ある一部の人には好かれてるんだもん。
きれいだしさぁ。
つらいこと無いんだよ?
うらやましいなぁ。
ギニョルになりたい。
no.10083 ギニョル (06/04/03 17:00)

心配してくれた皆さん。
大好きな皆さん。
本当に有難う。
元気になったらまた来ます。
心配かけないくらい強くなって・・・。
no.10084 ギニョル (06/04/03 17:02)

もう来るな。
no.10085 記入なしより (06/04/03 17:03)

やだ。
no.10086 ギニョル (06/04/03 17:03)

ケタケタケタケタケタケタケタケタ・・・。
no.10087 ギニョル (06/04/03 17:05)

ほんもののぎにょるなら
10085はきにするな

どっちも偽者な気もするが・・・
no.10088 記入なし (06/04/03 17:06)

あんまり無理しないようにね。
ここで話してて少しでも楽になるなら、来ればいいよ。

※ギニョルというHNはどうだろう・・・
意味知っててつけたと思うけど、前の方がいいような気が・・・
no.10089 ぼ ん や り (06/04/03 17:06)

もう行ってしまわれたみたいですね・・・早く、元気になってください。人形さん。
no.10090 文月 (06/04/03 17:21)

なにやってんだか俺も
no.10091 記入なし (06/04/03 18:54)

ギョニル 寂しそうだね
かまってほしいの?
no.10092 カンパネルラ (06/04/03 19:05)

ギニョル??ビニョル?ビニール?
アホ!ギニョルのアホウ。
悔しかったら出てこい!!ちびおしりペンペン。
グニョルの胸は洗濯板。
no.10093 白夜の鵺 (06/04/03 19:14)

ギニョルって何?
no.10094 AJF (06/04/03 20:59)

不眠ちゃんのほうがいいよー
no.10095 AJF (06/04/03 21:12)

カンパネルラさん 白夜の鵺さん AJFさん
こんばんは。
no.10096 文月 (06/04/03 21:44)

こんばんわ!

ぼんやりさんのおかげで、
彼女、だいぶ落ち着いたかな。
no.10097 AJF (06/04/03 21:45)

うん。
少し落ち着いた。
でも怖い。
甘えてるけど、もっとかまってほしい。
寂しいよ。
なんか気持ち悪いくらい。
親は年のせいだっていうけど、違う。
自分が許せない。
涙は笑い声になっちゃう。
何で泣けなくなったんだろう。
頭でっかちでごめんね。
no.10098 ギニョルと不眠子どっちがいいの? (06/04/03 23:18)

じゃあ、
笑ってください。何でもいいから、はき出してください。甘えてください。きっとみんな許してくれるから。あなたが自分のことを許さなくても私が許します、お人形さん。
no.10099 文月 (06/04/03 23:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 10000 から 10099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧