一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そだねー。

>10295さん
死が怖くない人はあんまりいないと思いますよ。
no.10300 不眠症の女の子 (06/04/09 13:59)

あららぁ。
10300来ちゃった。
no.10301 不眠症の女の子 (06/04/09 14:00)

不眠子がスレ主か?
no.10302 記入なし (06/04/09 14:02)

いろいろなものは入れ替わる。人間もまた然り。そして人間という種もまた然り。
no.10303 文月 (06/04/09 14:03)

いいえぇ。
もちろん違います。
no.10304 不眠症の女の子 (06/04/09 14:03)

アリプロ知ってる人〜。
いない?
no.10305 不眠症の女の子 (06/04/09 14:05)

ま、HNで判断して、色眼鏡で見るのも人間の性。
文月さん、不眠子さんお相手どうも。
私はお出かけしまーす。
no.10306 ネロ (06/04/09 14:07)

みんな早目のおやつ〜?
no.10307 不眠症の女の子 (06/04/09 14:07)

ネロさん
いってらっしゃい。

おやつは最近食べてないですね。
no.10308 文月 (06/04/09 14:08)

へぇ。
私は・・・ナニ食べてるんだろう?
no.10309 不眠症の女の子 (06/04/09 14:09)

ネルさん行ってらっしゃい
no.10310 記入なし (06/04/09 14:09)

アリプロは残念ながら知らないですね。
no.10311 文月 (06/04/09 14:10)

白夜の鵺さん、月夜の鵺さん、黒さん、黄色さんいってらっしゃい。
no.10312 記入なし (06/04/09 14:11)

アリ・プロジェクトのことです。
それのある曲が好きなんです。
知ってるかなぁと思いまして。
no.10313 不眠症の女の子 (06/04/09 14:11)

なんていう曲ですか?
no.10314 文月 (06/04/09 14:11)

10312さん
そうなんですか!?
no.10315 文月 (06/04/09 14:12)

黒さん黄色さんって誰?
no.10316 不眠症の女の子 (06/04/09 14:12)

みんな同一人物?
no.10317 不眠症の女の子 (06/04/09 14:13)

文月さん

月蝕グランギニョルっていうのです。
no.10318 不眠症の女の子 (06/04/09 14:13)

今日はギニョルじゃなくて不眠症の女の子になってくれてるみたいでちょっと安心しています。
no.10319 とある人物より (06/04/09 14:14)

あはは。
ギニョルねぇ・・・。
あいつは怖いけど好き。
no.10320 不眠症の女の子 (06/04/09 14:15)

32些委の汚屠虚さん、都市計画さん、街路さん、デニーロさんもいってらっしゃい!
no.10321 記入なし (06/04/09 14:15)

逝ってらっしゃい?
no.10322 不眠症の女の子 (06/04/09 14:16)

さよおなら〜
no.10323 記入なし (06/04/09 14:17)

>10315さん
 10321も含めて同一人物ですよ。
no.10324 街路 (06/04/09 14:17)

なんですとおオォぉ〜〜!!?
no.10325 不眠症の女の子 (06/04/09 14:18)

街路さん
本当ですか・・・
no.10326 文月 (06/04/09 14:19)

32些委の汚屠虚=32才の男(33才の男)=街路 ってことでいいの?
no.10327 とある人物より (06/04/09 14:20)

いいの・・・?
no.10328 不眠症の女の子 (06/04/09 14:21)

>10327さん
「32才の男」は字が違うでしょ。
「闇夜の支配人」「闇の支配人」も疑われたけど別人です。
では。また、後ほど違うHNで。
no.10329 ネロ (06/04/09 14:23)

ネロさんもどってきた。
no.10330 記入なし (06/04/09 14:25)

ネロさん
ある意味というか普通にすごいです。
no.10331 文月 (06/04/09 14:25)

不眠症の女の子さん
試聴してみましたよ。メロディラインがよかったです。深い歌詞も。
no.10332 文月 (06/04/09 14:27)

今前ぇのほうのスレ見てきた。
下っ端公務員さんとぺけぽむさんはずっと前からいますねェ、そういえば。
私は記入なしをいれると、5000くらいでしたよ。
なんか不思議な気持ちになったな。
前のほうで自分が書いたのみたら、おかしくて笑いそうだった。
no.10333 不眠症の女の子 (06/04/09 14:28)

さて、少し出かけてきます。
no.10334 文月 (06/04/09 14:28)

文月さん

どうも。
わざわざ聴いてくれてうれしいです。
no.10335 不眠症の女の子 (06/04/09 14:29)

『街路』さんへ
春霞さんが 最近お見かけしないと大変心配されておりました。
また一度お話したいとのことです。

一応報告まで。
no.10336 とある人物より (06/04/09 14:43)

新聞屋・・・いいじゃない

あんた、歳いくつ?
人のせい、周りのせいにして自分は何もしない(何をすべきか考えない)
中学生の女の子に助けを求めているようじゃ 世も末 何もしない愚痴にしか聞こえないね
苦労が足りんよ
男ならもっと腹を決めてやれば

人や仕事を見かけで決めない方が良い 全て必要性があるんだ
人の問題だろう 自分がやっている仕事だろ誇りを持てよ みっともない
何処に行っても否定人間は否定するのさ だから否定される

新聞屋は学生を援護する為の貴重な職場なんだ
自分で働いて自分で払う・・・みたいな
入学金だって新聞社が立て替えてくれる
朝は早いし、配達して飯食って学校へ行く
学校から帰れば夕刊もある 戻って飯食って 夜は集金、拡張(契約を取る)、拡張員の案内 等々

風の強い雨の日や雪の日なんか最悪 泣きたくなるくらい辛い
no.10337 記入なし (06/04/09 16:56)

>Kenさん 了解。
no.10338 黄色 (06/04/09 17:53)

>黄色さん
“とある人物より”さん
本当に誰でしょうね。私じゃないよ。
no.10339 Ken (06/04/09 18:12)

誰かビルから落ちて死んだ女が居たそうな・・
ん?16歳・・・酔っていた?・・・下で喧嘩があり見ようと身を乗り出して・・・
事故って引き込まれたんだよね 可哀想?なのか?

自分の潜在意識をコントロールできない時に 死者の霊に乗っ取られ自殺してしまう事件
エンジンがノンストップの車を運転しているようなもの・・・・
no.10340 記入なし (06/04/09 18:28)

個体差はあるだろうけど自分は特別な存在ではない事に気が付けば
あとから考えれば笑えますよ。
no.10341 記入なし (06/04/09 18:50)

Kenさん
ありゃ?大変失礼いたしました。
no.10342 黄色 (06/04/09 19:18)

頭上には星屑〜堕ちるは奈落の底〜♪
no.10343 不眠症の女の子 (06/04/09 23:23)

こんばんは♪
no.10344 不眠症の女の子 (06/04/09 23:36)

幕開きし暗黒グランギニョル〜♪
no.10345 不眠症の女の子 (06/04/09 23:39)

やっほ。
誰もいないの?
いないのいないの?
寂しいなぁ、つまんないなぁ。
no.10346 ギー (06/04/09 23:43)

ギーちゃん寂しい・・・。
ケタケタケタケタケタケタケタケタケタ。
no.10347 ギー (06/04/09 23:48)

ちょうど誰も見てないときに来ちゃったんだね。
ちぇ・・・。
明日は忙しくて来れないかもしれない。
またねv
no.10348 ギー (06/04/09 23:55)

インターネットあるところ自殺系サイトあり、なんだろうが、よしてくれよ。
no.10349 青龍 (06/04/09 23:56)

明日はいよいよ中学の入学式。
ドキドキするなぁ〜。
友達できるかな?

ちょっと不安だな。

でも、ここはなんだかとっても居心地
いいからまたちょくちょく来るよ。
no.10351 記入なし (06/04/10 08:43)

ごめん。↑名前かくの忘れてた!
no.10352 きよ (06/04/10 09:41)

皆いないね・・・
no.10353 きよ (06/04/10 11:19)

ところで皆サン。
私、切葉という人を探してるんだけど、
誰か知らない?
no.10354 きよ (06/04/10 11:20)

きよさん
古いスレにレスするのもいいけれど、リアルにレスが返ってこないね。
切葉さんってどこかにおられたんですか?ネットでは見当たらなかったよ。
no.10355 記入なし (06/04/10 12:57)

自殺・リスカ・OD板という板知ってますか?
私、そこで切葉と出会ったんです。
毎日のようにそこでいろいろなことを話あいました。
楽しかったな・・
でも、ある日突然その板が消えたっていうか・・
入れなくなってしまって・・・それ以来切葉と
話してないんです。
no.10356 きよ (06/04/10 15:45)

以前、聞いたけど先生の診立てはどうだった?
no.10357 記入なし (06/04/10 18:24)

やあ。
元気?
私またピアノにハマった。
ずっと弾いてたら、狂ってるんじゃないかって疑われたくらい・・・。
ピアノでアニメなんかに使われてるいい曲知りませんか?
知ってたら教えてください。
no.10358 不眠症の女の子 (06/04/10 23:27)

>不眠ちゃん
元気?
ピアノ弾けるんだ!すごいね!
no.10359 ぼ ん や り (06/04/10 23:33)

ほんのちょっとですけど・・・。
まあ一応・・・。
ああでも良かった。
人がいた。
寂しくて寂しくて死にそうだった。(ウサギじゃないよ)
no.10360 不眠症の女の子 (06/04/10 23:36)

>不眠ちゃん
よし、じゃあ、ちょっとお話しようか?
(でもギニョルじゃなくて、不眠ちゃんにだよ)

僕はピアノはさっぱりだから、曲はなんにも知らないです・・・すまん
no.10361 ぼ ん や り (06/04/10 23:39)

アニメね、中学生だもんな。
映画「ディアハンター」のピアノ曲なんかいいけどな。
不眠症の女の子はピアノフォルテのタッチの性格なんだろうな〜。
私はテンペストなんか好きっ。月の光も。ドゥビッシーのね。
亡き女王の、も好き、ピアノ弾ける女の子は好きです。
no.10362 デニーロ (06/04/10 23:39)

ttp://www.kenpu.com/gallery/orch/midi/ghibli/umi_firstimpression_midi.html
↑この曲弾いて(音が出るので音量注意)
no.10363 記入なし (06/04/10 23:48)

>不眠ちゃん
寝ちゃったぁ〜?
no.10364 ぼ ん や り (06/04/10 23:58)

寝てないよ◇
私はピアノフォルテじゃないですよ。(意外?)
10363さん
いけないよ〜Uu
あぁあ〜・・・。
no.10365 不眠症の女の子 (06/04/11 00:06)

誰か私をいかせて〜〜。
no.10366 不眠症の女の子 (06/04/11 00:07)

いけると思うけどなあ。
no.10367 記入なし (06/04/11 00:10)

>不眠ちゃん
ピアノ用語はまったくわからんなぁ(笑)

学校はもう始まったんだよね?
どう?やっぱりツラい?
no.10368 ぼ ん や り (06/04/11 00:11)

なぜ?
いったい何故なの!?
神様!!

って言うせりふが今読んでる漫画にあった。
マンガって言っても・・・ねぇェ・・・。
no.10369 不眠症の女の子 (06/04/11 00:12)

あら、気づかなくてごめんなさい。
前のクラスよりは・・・いいのか悪いのかって感じ。
でも、良いんです。
今日、委員会決めがあって、学級委員になりましたから。
これでクラスはアタイのモノ!!
おオぉぉ〜っっほっほっほっほ。
no.10370 不眠症の女の子 (06/04/11 00:15)

意味分かりませんね。
まあまあってことです。
悪くないって意味ではいいのかも。
no.10371 不眠症の女の子 (06/04/11 00:16)

>不眠ちゃん
オオ!すげーじゃないか!
学級委員か・・・僕はそういうのはなったことないなぁ(控え目な性格なんで!)
委員会決めのときは、隅っこの方に隠れてましたね(笑)

よっ!クラスの支配者!これでクラスは不眠ちゃんの思い通り!?
no.10372 ぼ ん や り (06/04/11 00:18)

あはは。
なんかねェ。
なった後に後悔しました。
三年の前期学級委員は一番忙しいんです。
テキトーなきもちでやってほしくないのでなりました。
大丈夫かなぁ・・・。
保健委員になりたかったなぁ。
no.10373 不眠症の女の子 (06/04/11 00:23)

>不眠ちゃん
ハハハ!後悔か・・・そういえば3年生になったんだよね!
でも、責任感強いなぁ。
まあ、そういう気持ちがあれば大丈夫、何とかやっていけるでしょう。。。

保健委員?
保健室占領してベッドで寝てられるから!?
no.10374 ぼ ん や り (06/04/11 00:27)

頭上には星屑 堕ちるは奈落の底
幕開きし暗黒 グランギニョル
死と生が 手をとり踊り巡る
欲望カルナバル 誰もが群れのなか
孤独に耽り いけない夢を見る
今は廃屋 黄金塔の遊技場で
甘き追憶 髑髏の眼窩に探る
錆びつく短剣を 拾い上げこの胸に
向けて翳すたび 赤き血が生きる痛みに滾る
極彩の楽園 独裁者の庭園
時は一千一夜 魔の都
グロテスクな街に 眠れる君は王女
少女サクリファイス 透明な翼で
無垢なる魂 黎明を迎えよ
no.10375 不眠症の女の子 (06/04/11 00:37)

ぼんやりさん

違いますよ〜。
教員が良いんです。
no.10376 不眠症の女の子 (06/04/11 00:38)

それではピアノのユメを見に行きますか・・・。
またあし・・・
また今日に?
では〜。
no.10377 不眠症の女の子 (06/04/11 00:43)

>不眠ちゃん
保健の先生がいい先生ってことなのかな?

「グランギニョル」のことは僕にはよく分かりません(ごめんなさい)
no.10378 ぼ ん や り (06/04/11 00:43)

>不眠ちゃん
いいピアノ弾いてね!
おやすみ!
no.10379 ぼ ん や り (06/04/11 00:44)

そうです。
保健の人はまあまあ分かる人です。
では。
no.10380 不眠症の女の子 (06/04/11 00:47)

ああ、一番最後におやすみなさい入れるの忘れた・・・。
意味無いじゃん。

おやすみなさい。
no.10381 不眠症の女の子 (06/04/11 00:48)

>不眠ちゃん
そっか。
じゃね!
no.10382 ぼ ん や り (06/04/11 00:48)

ろりこんこんろりろりひがくれるこんなやつばかりじゃしんでもおかしくないかほいほい
no.10383 記入なし (06/04/11 00:49)

なんか女王の教室みたいだな
no.10384 記入なし (06/04/11 00:50)

俺、ハンドルネーム○○○の女の子にしょうかな・・・ってか
あっ、俺じゃダメだな・・・あ・た・し・よ〜〜ん うふっ
no.10385 記入なし (06/04/11 00:59)

まだ生きていますか〜?
no.10386 記入なし (06/04/11 01:45)

最近は集団自殺ってないの?
no.10387 記入なし (06/04/11 06:07)

自殺幇助で捕まらないように気ぉ付けてね 微妙にヤバい発言
no.10388 記入なし (06/04/11 08:21)

今日は中学の入学式でーす!
なんか変な感じ。
んじゃ、行きますね(^.^)/~~~
no.10389 きよ (06/04/11 10:18)

・・・帰ってきたかな?
きよさん・・・。
どうでした?
no.10390 不眠症の女の子 (06/04/11 18:14)

ちょっと留守にします。
また夜に〜。
no.10391 不眠症の女の子 (06/04/11 18:23)

着飾りし罪 戦慄の舞台上で
演ずるは罰 聖栽の喝采はなく
横たわる君の 薔薇色のぬくもりは
この虚無に捧ぐ供物なれ
朽ちゆく花の薫り

幻覚の満月 残酷なる太陽
終わりなき月蝕グランギニョル
堕天使と悪魔が手を取り踊り嗤う
覚醒マスカレイド
そして誰も独り 孤独にふるえ 恐怖を思い出す

極彩の楽園 独裁者の庭園
時は一千一夜魔の都
グロテスクな街に眠れる君は王女
汚れることなかれ 清らかなる微笑よ
頭上には星屑 墜ちるは奈落の底
幕は閉じ暗澹グランギニョル
死と生が抱き合い踊り果てる
陶酔ニルバーナ
人々は叫ばん 神の言葉を
世界に光りあれと
no.10392 文月 (06/04/11 19:42)

>不眠
 誰かわたしをいかせて〜!!
 ってアホか!!
no.10393 黄色 (06/04/11 22:18)

10393>あなたはアホです。
no.10394 記入なし (06/04/11 22:58)

300人自殺すれば財政はかなり助かるんだろうな
no.10395 記入なし (06/04/11 23:17)

最近思うんですけど・・・・・・
{生きる}って絶対何らかの意味があるんじゃないかな〜〜って思います。
自殺する人ってそれに気がつかないだけなのでは。
と、言ってうちもその意味はわかりません。
no.10396 ちび大根 (06/04/11 23:50)

ちび大根殿
おそらく不眠症の女の子がもうすぐ来るんじゃないか?
相手してやれよ
no.10397 記入なし (06/04/11 23:51)

生きる意味は、個々それぞれが、自分で位置づけなければならなくなってきた
自由でない我々が、自由に存在するかのように、
自分自身で確立していかなければならない

ジャン ポール サルトル
no.10398 記入なし (06/04/11 23:52)

不眠さんですか?会えば{はじめまして}だけど・・・・。
うちなんかでいいのかな〜〜(??)
no.10399 ちび大根 (06/04/11 23:57)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 10300 から 10399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧