一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ウルトラマンゲッター!
no.11400 AJF (06/05/15 06:06)

朝からお騒がせしました。

続きをどうぞ。
no.11401 AJF (06/05/15 06:06)

・・・恐れを知らんやっちゃな。
no.11402 スレマスおやじ (06/05/15 07:02)

うつを治すつぼ→ 右手、左手の小指の爪の両サイドの生え際を親指と人差し指で強く押したり揉んだりすると20秒間3ヶ月で治るって本にかいてあった よくなったときもあった
no.11403 104 (06/05/15 09:54)

「うつぼ」
no.11404 記入なし (06/05/15 10:07)

おれも、遠い昔高校の時死にたいと思ってバイクに乗っておるとき「どこかに突っ込んでこのまま死にたい」と思ったけど怖くてできず今中年を迎えて生きてます。
no.11405 通りすがりの者 (06/05/15 12:31)

結局、人間って生存本能があるからしないたいと思っても怖くて死ねずそのまま歳を重ねていくんだよ。その後、大人になればもっとつらい事経験してくるけど歳を重ねると共に開き直ってだんだん怖いものが少なくなっていくみたいですよ。
no.11406 通りすがりの者 (06/05/15 12:33)

私は都内のマンションに一人で暮らしているのですが、すぐ隣を幹線道路が通っています。深夜の自動車の喧騒は爽やかに耳に響いて川の流れのようです。 

それさえも途切れがちになり、ほんの一瞬ですがほとんど静寂になる時間帯があります
それが午前3時半から4時までの間です。その時間は本当に音がなくなる・・・・・
信じられないのですが。

私はその時間が好きです・・といっても働いているので、いつもその時間まで起きていれる訳ではありません。

その時間に幹線道路を通る自動車からは隣のマンションの5階に明かりが灯っているのが見えているでしょうか
no.11407 記入なし (06/05/16 00:18)

みんな 元気かい?
りろだよ。みんなは優しくてかっこよくて美人でかわいくてハンサムで頭良くて繊細なんだよ。
誰でも死にたいときがある。私だってそうだ。私は毎日愚痴りたいけどそうもいかない。
人は後ろ向きな人はきらいだから、よそ行きの顔つくってる。
そんで家かえってはーってため息ついて
だからこのブログ見てると安心するんだ。
私みたいにもがいてるひともいっぱいいるんだなと。
そうするとこどくかんもいやされてなんか
ぱわーわいてくるんだよね。
人にはだいたいタイプが2つあって落ち込んでる人をみて

一人は同調する、もうひとりは さらにきついことをいって落っことすタイプ。
そんでさらにきらわれちゃうんだけど妙に変な自信をもってる。
でもりょうほうとも
親にとか周りにそのように扱われたからそうなっちゃっただけなんだよね。
ほんとはみんな心はとてもやさしいの。そしてあいされたがってる。
じぶんが愛されてな買ったり、だめだとかきずつけられたりすると当然のごとく死にたくなるよ。
だって私らはいつも幸せでいたいんだもん。当然のしんりだよ。

みんなかわいいよ。
いじらしいんだよ。そんなきみを 神はみすてない。
息が出来なけりゃ死にたい程つらけりゃ
今その場からにげるんだ。
場所をかえることで
手に入るあたらしい人生もあるんだよ。
わたしは そうする。
君たちは無力じゃない。無限のパワーが潜んでんだ。
低脳で会われ名人たちの行ってることを信じちゃいけないよ。
君は幸せになるために生まれたんだから辛かったらその環境からでるんだ。
no.11408 りろ (06/05/16 04:32)

疲れたら布団に入って眠りたいと、同じように
苦しさ辛さも癒されたい
体の病気や怪我は、自然治癒力が治してくれるが
心の病気や怪我はなかなか治らない
それが苛立ちとなり、苦しさ辛さとなるように思う
特効薬は・・・簡単に言えば、すべてを含めた意味で「愛」だろう
no.11409 記入なし (06/05/16 09:45)

誰も愛してくれなければ、自分で自分を愛するしかないのかも
自分を愛して・・・みたいな
no.11410 記入なし (06/05/16 09:52)

りろ 君 まま 横這い→ってところだよ りろもバイトしてないにのか?
no.11411 とし (06/05/16 10:20)

no.11407 いいなー独り暮らしで 彼女とかいないのかなー?夜景が奇麗なはずだから でもひとりで蛍ぞくは辛いよね 
no.11412 トシ (06/05/16 21:40)

人からしぼれるだけしぼって生きている自分が 
「死にたい」と思った時 
いったい何人の人が本気で 
「死なないで」と止めてくれるのだろう
no.11413 記入なし (06/05/16 23:13)

私はあなたのこと好きですよ! 
そんなに、卑屈にならないで下さい。 
人の役にたってないというのも単なる思い込みですよ。 
考え過ぎなの。まずは自分が幸せになる為に努力しないと。
no.11414 未羅琥瑠 (06/05/16 23:32)

心の交流がある人なら本気で止めるだろうが
知らぬ人ならとめる理由もない
とめれるものでもないと諦めるが正しいかも
no.11415 記入なし (06/05/16 23:34)

このスレは夜が似合う
いろいろ言う人がいるみたいだけど
未明の時間帯にのんびりさまようのが好きです
no.11416 記入なし (06/05/16 23:44)

自分の居場所って何なんだろう。
no.11417 きよ (06/05/18 21:57)

自分の価値観を見出せるところ・・・かな?
no.11418 記入なし (06/05/19 00:44)

>11415
そう思うことも多いけど、
単純に他人だとしても、人が苦しんでるのはかわいそうだし
自分にできれば助けたいと思うよ。
自分は余裕ない状況だけど。
理由はそういう気持ちですね。
no.11419 記入なし (06/05/19 00:59)

no.11416 浮遊霊 (^^)だ。わーいわーい
no.11420 トシ (06/05/19 08:33)

俺もみんなも全て、本当は基本的に自己中なのだ
それは、個性と信念と独自の価値観のなせる業かもかも!?
自己中にもいい自己中と悪い自己中があるのかもしれないよ
no.11421 記入なし (06/05/19 21:46)

欝病者を否定しているわけではないよ。 
欝病者が持っている自らの欝に対する理解を問い直しているだけ。
no.11422 記入なし (06/05/19 22:00)

うん 本でも だしたら? (^^)yなでなで
no.11423 偽貞子 (06/05/19 22:02)

今宵の寂しさは果てすら見えぬ 
できれば暗がりにそれを放り出したい 
それで死ぬわけじゃないけれど 
同じくらい耐えがたいのだ
no.11424 記入なし (06/05/19 22:05)

宴が終わった朝のネオン街 
人が入れ替わる時間帯 
そしてまたいちにちが始まる
no.11425 記入なし (06/05/19 22:09)

図書室の端の方の(自分の指定席となりつつある)席。
no.11426 記入なし (06/05/19 22:10)

夜中の冷えた外気に触れられる、眺めのいいところ。 

真夜中の、人気の無い校舎、校庭。 

自分の部屋。 

他人がいない場所。
no.11427 記入なし (06/05/19 22:12)

新橋サラリーマン 相談所
no.11428 トシ (06/05/19 22:13)

no,11427 そしてきみは 走馬灯の様に 今までの 人生を 振り返る
no.11429 トシ (06/05/19 22:14)

僕は高校時代の思い出の中がが好き。 
『僕』から『私』に変わる大人の変身、それを避けてきたあの頃。 
理想の世界をただただ追い掛け、大人や現実から避けてきたあの頃。 
あの娘が大好きだった、特に目立たない僕には、雑誌やビデオでアイドルを見てると同じ気持ちでした。 

明日は休日出勤だな、もう少しでまた『私』に戻っちゃうな。 
こんなにキレイな世界をずっと見れたらな。
no.11430 記入なし (06/05/19 22:15)

春だったら、朧月の真夜中の櫻咲く神社。 
明け方の人のいない上高地。 
森の中の清流の畔。 
夜明け前の都庁付近、高層ビルの谷間。
no.11431 記入なし (06/05/19 22:16)

夜のコンビニ
no.11432 記入なし (06/05/19 22:18)

「キリストの瞳は何故悲しみにくれているの」という問いの意味は何?
no.11433 記入なし (06/05/19 22:38)

俺小さいころ教会行ってたけど 
たしかに絵のキリストはどれも悲しそうな目してたな。 
原罪? っていうんだっけ? 
キリスト教だと、人間はそもそもどうしたって罪深い存在らしーね。 
詳しくは知らんけど。 
聖書読むと、キリストが磔になって死ぬシーンで、神を呪う言葉吐いてた希ガス
no.11434 記入なし (06/05/19 22:38)

抱えられない程の気持ちが欲しい 
知らない街の夜が更ける 
一人だからこそ 
自分に自分を問いただす
no.11435 記入なし (06/05/19 23:04)

お久しぶりですねェ。
いやあ、やっとテストが終わりましたよ・・・。
んでやっと来れたわけです。
もうみんな忘れちゃった?
no.11436 不眠症の女の子 (06/05/20 00:12)

・・・みんな寝ちゃった?
no.11437 不眠症の女の子 (06/05/20 00:22)

夜は寂しいね 
一人だから寂しいんだね 
もう一人でもいいんだよ 

独りで居ることになれてしまったのかもしれないね 
独りって苦しいでもどこか楽しいのかもしれない 

でもね夜独りで居ると寂しくて壊れてしまいそうだよ 
やっぱり貴女と一緒に歩みたかったよ
no.11438 記入なし (06/05/20 00:46)

決して人はひとりじゃないよ。
周りには誰かしら存在してるんだ。
そう思ってもさみしい時は泣きゃいいじゃん。
no.11439 記入なし (06/05/20 00:49)

うんうん泣きたい。
いますっごい寂しいもんね。
夜中の3時明け方の3時・・・。
no.11440 不眠症の女の子 (06/05/20 03:02)

 何だか、同じ事の繰り返しで自分が嫌になっても、どうしても好きにはなれない。同じ事の繰り返し、過去の、自分が作ったない幻に捕らえられ、その夢を寝てみてそこに逃げ場所を求め、現実に一歩どころか微塵さえも踏み出そうという意志が私にはないんです。浪費の繰り返し、同級生の結婚・出産を妬みひがみ、自分を向上させようという意志も一つもない。一晩眠れないことをこんなに重要に執拗に捕らえ、自分が嫌になり、言ってはならない言葉を平気で何十回も親に吐き出し、親や兄弟、身内の重荷にはなっても、利益に微塵もならない自分。自殺できればいいけど、怖くて勇気が出せない自分。死んで、何もかも終わってくれるような世界なら喜んで自殺したいけど、怖くて、出来ない。疲れた・・・・・・何もかもに疲れた・・・食べる意欲はあるけれど、それさえもなくせたら良いのに。時々、自殺できる人が羨ましい。周囲から見れば、その自殺した人達は、正気を失っているんだろうって言うけど。本当の意味で私も、正気を失え、自殺願望者に完全になれたらいいのに。両親と兄弟、周囲のアドバイスにも耳を傾けない自分が、好きになれるはず無いんだよね。誰か、私を自殺できる人に変えてくれる人、いないかな?自殺しても天国に逝けるのなら、良いんだけど。自殺して、今の苦しい状況から救われるなら、良いんだけど。お願い、誰か私を自殺に導いて。
no.11441 自殺ちょっとだけ願望者 (06/05/20 03:45)

自殺できればいいんだけれどな・・・か・・・いいのかよ?
いいわけないけれど・・・人から認められないから苦悩するのか?
不器用で自分の真意が伝わらず逆に反感を買う・・・
不器用だからどう接していいかも分からない理解しあいたい・・・愛し合いたい・・・
でも、それもかなわない・・・もういいよ・・・疲れた・・・バイバイみたいな

自殺はいい事じゃない・・・まだ、諦めないで・・・
きっと見つかる・・・支えあう人が 仲間が 運命の人が・・・あなたを必要とする人が・・・
きっと見つかる 現れる
自殺は悲しい結末・・・人に迷惑をかけない生き方・・・それも各々の価値観だけど

今にもつぶれそうな自分・・・今にもつぶれそうな人に遭遇したら放っとけない・・・でも、何にもできないから
心の中で叫ぶ・・・心の叫びは伝わるのか?・・伝わらない・・・諦め
諦めちゃうの?・・・そんなの何気に嫌・・・悔しいじゃん

人を馬鹿にし、超ムカつく・・・そんな奴が悔しくて 悲しくて 辛くて流した涙を・・・
目撃したら、胸が締め付けられる想い・・・
心の中で「同じだよ・・・がんばって・・・守ってあげる・・・」
辛くて・・苦しくて・・悲しくてさびしくて・・・・・・・・自分だけじゃないんだよ
なるようになるよ・・・どうにかなるさ・・・明日があるさ
明日と呼べない明日・・・気づけば今日・・・

今日1日 いいこと期待してかんばってみようよ
no.11442 記入なし (06/05/20 04:44)

乳幼児、幼稚園、小学生これらは全て無職なんですね
死にたい・・・・
no.11443 記入なし (06/05/20 08:25)

人がどうのこうのと・・・・
自分自身とどう向き合っていくかが大事だと思うが
死に行く人を誰も止められない
生きる権利を誰も奪うことは許されない
他がために生きることは自分のため
自殺は誰のため?
天邪鬼の甘ったれ
みんな子供のような・・・幼稚なところもあるんだよね
みんな我慢して生きているんだよ 
わがまま言って駄々こねて困らせないでおくれ
生きるって辛くて苦しいものさ
だから人は人の支えを求め支えられて生きている・・・直接的に、間接的に・・・
それでも死に行く人を止められない
なぜなら、とめることができる人は当人以外いないのだから・・・残念!!
no.11444 記入なし (06/05/20 10:23)

人類みな兄弟はうそよ〜 ”−”rrr
no.11445 トシ (06/05/20 11:24)

運試し運試し
今日は天気がいいから
パチンコいってこ〜
負けて・・チッ、チキショーってことにならぬように
笑って帰れますよ〜に
行ってキマース。
no.11446 パチンコドランカー (06/05/20 12:44)

おいらも行ってこようかな?
余裕ないし、止めとコ
no.11447 記入なし (06/05/20 12:46)

汝 血に飢えし者よ 闇に佇むものよ。 
血の誓約により 力を解放す。
我が前に偽りはなく 我が前に恐れもない。
共に進む者にのみ それは見えるだろう。
no.11448 不眠症の女の子 (06/05/20 13:25)

うお!?不眠ちゃんだ(゜o゜)
久しぶり〜^^
no.11449 きよ (06/05/20 13:46)

 死にたい人の気持ちは
その人にしか判らない事がある
経験した人には 少し判る所がある
しかし だからといって 分かち合えるものではありません

 死んでしまった人には
死を選択せず生きている 強い人の「勇気」が「自信」が「夢」が 
「死んでしまえば楽になる甘い誘惑」より 弱かっただけ

生きる為に強くなるは 難しいかもしれない

死を覚悟した事のある、強い意志があれば何でも出来る 訳ではない

でも、死んでしまっては、何も出来ない
何も選択は出来ない
新しい自分を見つけることも、出来ない 

死んでしまっては、雨がやんだあとの すんだ晴れ間を見ることが出来ない

私は友人を死に追いやった奴を許さない
私は友人が死を選んだことを許さない
私は友人の死に間に合わなかった自分を許さない

後戻りは出来ない あの日は戻らない

毎年 友人の墓参りに花束は持っていかない
彼女と過ごした場所に行き彼女の好きな ミルクティを持っていくだけです
彼女は永遠の28歳 私だけが置いていかれました

死を憧れる前に その場だけが辛いのでしたら 逃げれるのでしたら
逃げてしまいなさい 何もしていないのに 死んで逃げるなんて

・・・・・・簡単な事・・・・・・ 

逃げる方法を誰かと一緒に考貰いましょう それは甘ったれでは無いです
死を選らば無かっただけでも  強い証拠です 
no.11450 カンパネルラ (06/05/20 14:47)

長くなってごめんね〜
こんなんだから

私はいいアドバイスは
出来ないので ごめんね〜
no.11451 カンパネルラ (06/05/20 17:04)

いいのよ 母なんだもの(^0V
no.11452 トシ (06/05/20 18:53)

自分が不器用と思っているのなら、気にすることはないよ
気持ちは伝わる人には伝わる
全ての人とは思わないほうがいい 気が病むだけ
no.11453 記入なし (06/05/20 22:37)

自分の人生(運命)の設定を変えなければ、何をやっても何を思っても同じ
必死でバイトしてためたお金・・・弁当を買って食べたいところカップラーメンで節約して・・・
本当に大切なお金なのに・・・
パチンコで・・・抗えない自分の中の力に・・・
損をするのが分かっていながら、どうすることもできない
抗えない 負の設定の解除 
方法は自分の体の臓器を動かし続ける潜在意識・・・意識しない意識
それをコントロールするのが顕在意識・・・意識する意識
ネガティブを思い続ければ、潜在意識に刻印され、その潜在意識は意識する心とは別に強制的に動く
ポジティブに考え続ければ、同じく潜在意識に刻印され実行される
否定的心を持っても肯定的な言葉に変えポジティブを保てばいい
厄介なのは、否定する心・・・
説明は長くなるので書店の自己啓発コーナーへ行き「ジョセフ・マーフィ」とか「ナポレオン・ヒル」の本を探して読めば分かる
継続こそ力 諦めない心が全てを可能にする
これは俺の課題でもある・・・素直な人は魔法のようにすぐにでも結果が現れるだろう
俺は、考えすぎて否定的な考えが浮かび 積み木崩しのように10年変わらず・・・情けない

その潜在意識が神仏の基本・・引き出すための対象
自分の中にある潜在意識を神と思い続けてきたのだ
人は死ぬと肉体から意識が離れるそれが霊・・・潜在意識でつながっているので
仏教によって霊を癒す・・・みたいな 

俺の憶測であり、仮説だが俺はそう信じている
違うのであれば、違うという根拠が知りたい・・・その方が核心に迫れる
no.11454 記入なし (06/05/21 09:55)

自分に正直に、素直に生きられればいい
no.11455 記入なし (06/05/21 10:11)

自殺すると地獄に落ちるんだよ。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.11456 記入なし (06/05/21 10:14)

PRなのか?
no.11457 記入なし (06/05/21 10:22)

PRです。
no.11458 記入なし (06/05/21 10:23)

ふ〜ん・・・そ〜なんだ
no.11459 記入なし (06/05/21 10:26)

そうです。
no.11460 記入なし (06/05/21 10:27)

そうなんです わたしが 変なおじさんです
no.11461 トシ (06/05/21 10:30)

そうなんですか。
・・・(爆笑)
no.11462 きよ (06/05/21 10:53)

アールグレイで甘美な午睡 

精神世界にも住みきれない、宗教世界にも住みきれない、 
でも、どこか永遠なるものに憧れ続ける皆さん。 
アールグレイの香りにつつまれて、マイルドに雑談しましょう。 
一言さん(一見さん)も、どうぞご遠慮なく。 
こころの暖まるものなら何でも持ち込みは自由です。
no.11463 記入なし (06/05/21 15:57)

何気に偉そうだけど・・・
no.11464 記入なし (06/05/21 16:25)

登場人物すべてが自意識過剰で気持ち悪い。
no.11465 記入なし (06/05/21 17:17)

人の優しさを知ることができるのも
辛さ苦しさがあったから
no.11466 記入なし (06/05/21 18:47)

>no.11466
いい事言うね!
no.11467 記入なし (06/05/21 18:58)

同感。
アイ アグリー。
no.11468 不眠症の女の子 (06/05/21 22:13)

好きなだけ逃げなさい
no.11469 琴欧州 (06/05/21 22:14)

どこに?
no.11470 不眠症の女の子 (06/05/21 22:24)

自分のおうち
no.11471 AYAYAAOYAMA (06/05/21 22:30)

おうちがないの。
ケタケタケタケタケタケタケタケタ。
no.11472 不眠症の女の子 (06/05/21 23:38)

呼んだ?
no.11473 ホムレス (06/05/21 23:39)

ケタケタケタケタケタケタ・・・。
no.11474 不眠症の女の子 (06/05/21 23:47)

ただいまァ・・・。
疲れたよぉ〜・・・・・・。
no.11475 不眠症の女の子 (06/05/22 15:44)

自殺:減らぬ自殺者 98年から7年連続で3万人超、「覚悟の死」多く 

 ◇精神科医ら、1000件を分析 
 自殺者が減らない状態が続いている。警察庁の調査では、98年から7年連続で3万人を超えた。05年も3 
万人の突破はほぼ確実という。厚生労働省の研究班はこのほど、約1000件の自殺(未遂も含む)を精神科医 
の視点で分析し、その傾向をまとめた。周囲に相談せず、1度目で命を絶つ「計画的な自殺」が多いことが分か 
った。研究班は「国民レベルでの、啓発を含めた対策が必要だ」と指摘している。【元村有希子[略]】 

 調査は「自殺企図の実態と予防介入に関する研究」。全国4カ所の救命救急センターに03〜05年度に運ば 
れた自殺者(未遂も含む)1053例について、その心理的な背景や家族環境などを精神科医らが分析した。未 
遂の場合は本人に直接、既遂(死亡)の場合は遺族や関係者に分かる範囲で聞き取りをした。 
 研究班はまず、既遂の130例を詳しく調べた。内訳は男性57%、女性43%。年齢による大きな偏りはな 
かった。未遂を含めた全体では女性が65%を占めた。 
 何度目の自殺で亡くなったのか調べたところ、回数が分かった人の89%は「1度目」だった。自殺をほのめ 
かす相談を周囲にしていた人は全体の18%にとどまった。「不明」は27%、「していない」人は55%だっ 
た。相談しなかった人の割合を男女別でみると、男性は61%、女性は46%で、男性の方が相談を控える傾向 
がみられた。 
 病歴では、精神科への通院歴「あり」が41%で「なし」と同率だった(残りは「不明」)。未遂者では「あ 
り」が71%を占め、既遂者より精神科への通院率が高かった。 
 主任研究者の保坂隆・東海大医学部教授(精神医学)は、自殺で亡くなる人の特徴として「前ぶれもなく、確 
実に死ねる手段で死を選ぶ『覚悟の自殺』が少なくない」と分析。「未遂者が再び自殺を図らないよう見守るこ 
とは必要だが、自殺を図る前に手を打たない限り、自殺者数を減らすのは難しい」と指摘する。 

[以下略] 
毎日新聞 2006年5月22日 東京朝刊 

ソース: 
http://www.mainichi-msn.co.jp/kurashi/kenko/news/20060522ddm013100022000c.html
no.11476 記入なし (06/05/22 15:54)

すごいね・・・。
no.11477 不眠症の女の子 (06/05/22 16:27)

不眠症の女の子は何処に行ってきたの?
no.11478 AYAYAAOYAMA (06/05/22 16:33)

すごいよ・・・。
no.11480 AJF (06/05/22 16:43)

http://www1.odn.ne.jp/~ceq16010/
no.11481 記入なし (06/05/22 16:46)

AJFどん、何していたの?今日
no.11482 うつで無職中の青年 (06/05/22 16:48)

ハーローワー
no.11483 AJF (06/05/22 16:49)

no.11479  本人か?
no.11484 記入なし (06/05/22 17:05)

ちがうでしょ。
no.11485 AJF (06/05/22 17:05)

偽者はアク禁対象なり
no.11486 うつで無職中の青年 (06/05/22 17:06)

そうなり!!
no.11487 AJF (06/05/22 17:06)

自殺は現政権の国策だからな・・・
no.11488 記入なし (06/05/22 17:07)

平均寿命にすごく関心があることからも国策じゃないだろ。
ただ不公平感とか思いやりとかが理解できないだけだ。
no.11489 記入なし (06/05/22 17:10)

ごおルあァあアぁ〜〜!!!!!
誰じゃボケ!
ラブホなんてやったやつ、どこのどいつじゃこのクソハゲ!!!!!
んナわけあるか!!
ったく、ホントにイぃ〜〜〜〜〜〜〜。
no.11490 不眠症の女の子 (06/05/22 17:27)

そんな言葉遣いをしては
イケマセン!!
no.11491 AJF (06/05/22 17:31)

人の名前を勝手に使ってはいけません!
no.11492 不眠症の女の子 (06/05/22 17:35)

ヴォルフラム〜〜〜
ファントム〜〜〜
ギリイ〜〜〜
ラズロ〜〜〜
サレ〜〜〜
迎えに来てェ〜〜〜〜。
no.11493 不眠症の女の子 (06/05/22 17:37)

さてと、不眠子は寝たかな。
no.11494 AJF (06/05/22 18:01)

かめはめはー==============○不眠子
no.11495 AJF (06/05/22 18:04)

AJFくんに戻ってきた(−−wヒューン・・・・・・・・・=0
no.11496 トシ (06/05/22 21:25)

夜はいいね。
no.11497 記入なし (06/05/22 22:13)

不幸な生活送っていても 
憧れる対象があれば僅かに幸福な時間を持てると思ってる
no.11498 記入なし (06/05/22 22:19)

あたしも死にたいって思ったことがある。 
でも、あたしが死んだってこの世界は何もかわんないんだって、漫画に教えられた。 

それなら、変わるまで生きてやろーじゃんと思った。 

初なのに、いきなり発言してすみません。
no.11499 ななしさつき (06/05/22 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 11400 から 11499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧