一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


11700番目!
no.11700 織田信長  (06/05/31 23:28)

>11698
その意見も堂々巡りだしね
no.11701 記入なし (06/05/31 23:29)

ここは同じことの繰り返し
それはそれで、何か気が晴れればいいじゃん
no.11702 記入なし (06/05/31 23:29)

この板は no.11681 だと思う
no.11703 記入なし (06/05/31 23:30)

自分の死のイメージは、二度と明けない夜の中
           二度と覚めない夢の中・・・って感じ
no.11704 記入なし (06/05/31 23:33)

物語には初めがあり、終わりがある 
フランダースの犬みたいのもあるけれど、大抵はハッピーエンド
人生にも始まりがあって終りがある ドラマみたいにはなかなかいかないね
自分の死に対して納得できれば幸せじゃないのかい?
no.11705 記入なし (06/05/31 23:37)

感情の鈍麻になれば、何も悩まなくてすむし苦しまなくてすむよ
問題はどうすれば、感情の鈍麻になれるのだろう?
no.11706 記入なし (06/05/31 23:43)

今日も元気だ!!ほほほいのほ〜い!!(^・^)
no.11707 記入なし (06/05/31 23:47)

空元気
でも、落ち込んでいるよりはマシかも
no.11708 記入なし (06/05/31 23:48)

僕らは気づかずに 同じ夢を見た 
終わりのある恋を キミとはしゃいでた 

そして目を開ければ 僕は僕といた
no.11709 記入なし (06/05/31 23:59)

俺は自意識に殺されそうだ
no.11710 記入なし (06/06/01 00:00)

あなたがいないだけでこんなに 
夜が寂しいなんて不思議ね
no.11711 記入なし (06/06/01 00:15)

恋してますか?
no.11712 不眠症の女の子 (06/06/01 00:19)

後ろ向けば過去は手招くでしょう 
だけどあたしは今のあなたといたい 

静かに黙って息を止めて 
こんなに素晴らしく夜は輝くのよ 
あなたの両手で計る未来を
no.11713 記入なし (06/06/01 00:19)

ねえ 出逢った事 後悔してる? 
うん 別れるのは悲しかったね 
でも あの時間は確かにあった 
それ あたしがあげた服だよ 

あなたの笑顔すら忘れてしまうような 
決して 決して なったりしないから 

夕暮れの美しさに生きる喜びを感じてる 
あなたの感情と同じようにあたしも泣きたい 
そばにはいないけど 強く思うよ 

ねえ 左手つなごうとしてる? 
もう 遅いよ あたしじゃないでしょ 
でも 忘れないでこのぬくもりとわがままに愛した事 

2度とはもどらないあなたとあたしだから 
誰にも負けない幸せ願ってる 

あの人の歌を聴いて心が落ち着いちゃうように 
あたしの存在もあなたにはそうでありたい 
手はつながないけど 解かるよ全部 


aikoの恋人
no.11714 おやすみなさい (06/06/01 00:23)

はじめて君と出会った日僕は
ビルの向こうの空をいつまでも探してた
君が教えてくれた花の名前は
街に埋もれそうな
小さな忘れな草

尾崎の草
no.11715 記入なし (06/06/01 00:26)

オヤスミ、aikoの恋人さん
no.11716 不眠症の女の子 (06/06/01 00:26)

おおっ尾崎の
「forget me not」だ。
no.11717 記入なし (06/06/01 00:28)

亡國覚醒カタルシスって知ってる?
アレもいいけどやっぱコッペリアの柩が一番いいな。
地獄の季節も未來のイヴも戦争と平和も・・・。
no.11718 不眠症の女の子 (06/06/01 00:28)

はじめまして
話をするのは初めてでよろしいでしょうか?
不眠さん
no.11719 カンパネルラ (06/06/01 00:29)

たぶん・・・。
no.11720 不眠症の女の子 (06/06/01 00:37)

最近は自分の中の違う自分とは区別出来る様になりましたか?
no.11721 カンパネルラ (06/06/01 00:39)

自分を誰かに装う振りも無くなりましたか?
no.11722 カンパネルラ (06/06/01 00:43)

ここは精神病棟なのだろうか?
はっちゃきまちゃーあき
OK牧場!!
no.11723 記入なし (06/06/01 00:43)

しらん。

ああヤダ。学校・・・。
no.11724 不眠症の女の子 (06/06/01 00:45)

やはり 不眠さんに逃げられた〜なかなか話せなかったのでいたのですが〜
no.11725 カンパネルラ (06/06/01 00:47)

明日も逃亡者だ
no.11726 記入なし (06/06/01 00:47)

ナンパかいな?
no.11727 記入なし (06/06/01 00:48)

ここは難破船
no.11728 記入なし (06/06/01 00:48)

うまく話せないのですよ 緊張します ナンパでは無いのですが
no.11729 カンパネルラ (06/06/01 00:49)

センスよくても潜水艦
no.11730 記入なし (06/06/01 00:49)

逃げてないよ〜他のサイトに行ってただけだよ〜つまんないよ〜。
no.11731 不眠症の女の子 (06/06/01 00:49)

ったくココは親父ばっかだね。
そんなシャレがすきなんかい?
no.11732 不眠症の女の子 (06/06/01 00:50)

不眠ちゃんでいい?今いくつ?
no.11733 カンパネルラ (06/06/01 00:51)

逃げろー食われていいのか?いいんだったら いっただきまーーす
no.11734 記入なし (06/06/01 00:52)

君もいつかは親父
no.11735 記入なし (06/06/01 00:52)

不眠症の女の子さん嫌なことでもあったのかい?
no.11736 記入なし (06/06/01 00:53)

前から気にはなっていたのですが
不眠症なのか 欝なのか ストレスなのか
no.11737 カンパネルラ (06/06/01 00:54)

へーしょうと気張ったら実が出てこんにちは ほいほい
no.11738 記入なし (06/06/01 00:54)

人なんてみんなこんなもんさ 期待すりゃ裏切られる
初めっから期待しなきゃショックもないかもよ
no.11739 記入なし (06/06/01 00:56)

何の期待ですか?
no.11740 記入なし (06/06/01 00:57)

やはり 話ずらい〜 恥ずかしくなってくるじゃないか〜
no.11741 カンパネルラ (06/06/01 00:58)

良き事さ いい友達になれるとか 理解しあえるとか
信じれるとか いろいろあるでしょ 自分の望むこととかさ
no.11742 記入なし (06/06/01 01:00)

理解は出来ない
no.11743 カンパネルラ (06/06/01 01:01)

GとIの間を想像したのかぁ?なんでてれるんだぁ?
no.11744 記入なし (06/06/01 01:03)

男も女もみな同じ
人間やめて動物になればいい
no.11745 記入なし (06/06/01 01:05)

だるい・・・
no.11746 記入なし (06/06/01 01:05)

夢も持たない
期待もしない

信じるって何が
何を

どれぐらい
いつ?何を?
どうして?
誰が?

自分が動きもしないで
棚から牡丹餅みたいな

はあ・・・・ごめんなさい
no.11747 カンパネルラ (06/06/01 01:05)

本当にご免なさい
自分に 何も出来ない
自分にイラついてます。
no.11748 カンパネルラ (06/06/01 01:07)

何でだろう
うまく言えません
慰める気は まるっきり無い
がんばろうとする人には 応援するけど

自分が いるみたいになる
no.11749 カンパネルラ (06/06/01 01:10)

カンパネルラさんもあまり人のことを気にせず自分のことを大切にしたほうがいいんじゃないでしょうか。
no.11750 記入なし (06/06/01 01:10)

つまんない・・・。
no.11751 不眠症の女の子 (06/06/01 01:11)

テレビ見よ〜。
お休みなさい・・・。
no.11752 不眠症の女の子 (06/06/01 01:12)

うまく言葉が出なくなるときが
有ります。

夜中に起きて仕事が気になることも

うまく仕事が進んでいるのであろうか

弱気になっているのでは無いのか

てね〜柄でもないでしょ
no.11753 カンパネルラ (06/06/01 01:13)

確かにつまらんな
ます俺が自分を大切にしないと・・・
一人一人が自分を大切にすればいいだけなのに
no.11754 記入なし (06/06/01 01:14)

自分がしなければいけないこと見つからないなら探せばいい
探すこともためらって見つかるはずもない
何もしないで全て手に入ったら苦労もない 魔法使いになりたいのだろうか?
ハクション大魔王 あくび娘 サリーちゃん 昔の漫画のキャラだけど・・・
鬱とか病気だとかに逃げることが言い訳に聞こえる
確かに大変だろうが 必死に努力する姿が見えない 努力する人に応援したい
感化されるんだよね 何気にちからくれるんだよね
たぶん矛盾してるかも それも俺 自分勝手で自己中 否めないね
no.11755 記入なし (06/06/01 01:14)

つまんない〜かあ〜

いいあな不眠症の子は
no.11756 カンパネルラ (06/06/01 01:15)

それならいっそみんなで○○○○^^しちゃおうぜっ♪
no.11757 織田信長  (06/06/01 01:15)

その程度なのさ 遊んでいるだけ 子供だものね いいんじゃない
no.11758 記入なし (06/06/01 01:17)

やっぱり
苦手何よね〜

気分的にもね〜
no.11759 カンパネルラ (06/06/01 01:18)

なんか 甘えてるのが 判っているだけに

傍観者だったんだけど

いい加減なあいまいなところが子供なんだけどな〜
no.11760 カンパネルラ (06/06/01 01:20)

文章が 子供よそっているのよね〜
no.11761 カンパネルラ (06/06/01 01:21)

死にたい・・・
no.11762 記入なし (06/06/01 01:21)

しかし疑問だな。なぜ中学生の子供がこんなサイト訪れるんだろう。
普通はありえないと思うんだが。
no.11763 記入なし (06/06/01 01:22)

今は小学生でも普通にインターネットやってる時代だから
no.11764 記入なし (06/06/01 01:26)

11755さん
>鬱とか病気だとかに逃げることが言い訳に聞こえる
自分が本当に不眠症でつらかったので 克服できたのですが
克服の道のりは語っても人それぞれですから

本当に病気ならばしょうがないけどね
no.11765 カンパネルラ (06/06/01 01:28)

自分の思うときに寝れる
彼女はいい夢が見れますように
no.11766 カンパネルラ (06/06/01 01:34)

ネチネチした性格を直さなければ・・・
夢か・・・
no.11767 記入なし (06/06/01 01:37)

孤独で友達がいない中学生
no.11768 記入なし (06/06/01 23:27)

なぜ友達がいないのか
no.11769 記入なし (06/06/01 23:30)

何のために どこに向かって 

進んでいくんだろうか? 

まったく 目的も意味も 見つかりません
no.11770 記入なし (06/06/01 23:41)

孤独な奴って日頃から誰にも助け求めないし 
あんまり人にとやかく説教されたり、意見いわれるの嫌いだからな 
孤独な奴どうしなら素直になれる
no.11771 記入なし (06/06/01 23:45)

>11770さん
見つけるのではなく、作るんだよ・・・
        
no.11772 下っ端公務員 (06/06/01 23:46)

俺、最近離婚して孤独になった。 
結婚していたときは孤独ではなかったが、自由がなかった。 
今は孤独だが自由がある。 

街中で楽しそうにしているカップルや家族連れも 
孤独ではないが、その代わり自由を失っているんだよ。 

何かを得れば何かを失う、ってことさ。
no.11773 記入なし (06/06/01 23:52)

それは貴方だけのような気がします。
no.11774 記入なし (06/06/02 00:27)

そうかな・・・・・・・
no.11775 記入なし (06/06/02 00:28)

結婚に失敗したからって他人もそうだと思わない方がいい。
no.11776 記入なし (06/06/02 00:30)

そうだね・・・・・・・・・
no.11777 記入なし (06/06/02 00:31)

いや、ここで注目すべきは最後の行の本人の結論だろう。
「何かを得れば何かを失う」は、たしかによく言われる。
no.11778 記入なし (06/06/02 00:33)

・・・まぁ、いろいろあるさ。
no.11779 100 (06/06/02 00:33)

結婚した奴は、幸せだね。 みんな、したくても出来ないでいる。
no.11780 記入なし (06/06/02 05:35)

結婚と就職は似ているところがあって基本は“縁”だと思いますが
どちらも“運命”と違って本人の意思で可能性、確率はかなり変化
するものだと思います。
no.11781 記入なし (06/06/02 06:08)

理想→行動→就職→結婚
no.11782 記入なし (06/06/02 11:01)

結婚と幸せは繋がってないよ。愛してるという言葉も信用できない。
no.11783 アラジン (06/06/02 15:55)

結婚を幸せだと思わなければ、
幸せはつかめないと思います
no.11784 記入なし (06/06/02 15:58)

結婚を幸せと思え、と言っている訳でもないし、否定される覚えもない。
no.11785 記入なし (06/06/02 16:10)

幸せ自体がつかめない物だと思う。私も結婚していたけど、じゃあ離婚した今と前と幸せ感が違うのか分からない。死ぬときにいい人生だったとか、幸せだったとか感じるんじゃないのかな?
no.11786 アラジン (06/06/02 16:29)

男が離婚後感じる事と、女が子供を抱えて感じる事は違うと思う。
no.11787 アラジン (06/06/02 16:31)

そりゃそうだ。
no.11788 記入なし (06/06/02 16:33)

少なくとも、結婚する直前から結婚した直後は幸せなはずだ。
そう信じたい。
no.11789 記入なし (06/06/02 16:36)

そのときはそうだったかもしれない。
というだけのこと。分かれてしまえばただの他人。
別に信じたくも無い。
no.11790 記入なし (06/06/02 16:39)

だめだこりゃ
no.11791 記入なし (06/06/02 16:40)

11789さんの言うとおりだ。相手次第な所もあるよ。
no.11792 アラジン (06/06/02 16:41)

何か楽しい事はないのかな?早く仕事が終わって、帰って眠りたい。何もしたくない。
no.11793 アラジン (06/06/02 16:44)

各自が勝手に思えばいいことであって論議するようなことじゃないよ。
no.11794 記入なし (06/06/02 16:46)

それもそうね。なんで、みんな生きているんだろう。普通に生活して行く人がすごいね。
no.11795 リオン (06/06/02 16:51)

確かにすごいね
普通は神経がおかしくなるよね
no.11796 記入なし (06/06/02 16:53)

朝起きたら、死んでいることが理想かな。
no.11797 リオン (06/06/02 16:53)

死にたくは無いけどね
no.11798 記入なし (06/06/02 16:54)

死にたい人に限って長生きするらしい。
no.11799 リオン (06/06/02 16:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 11700 から 11799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧