一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


毎日、いっぱい薬のみながら仕事してるよ。仕方ないからね。
no.11800 リオン (06/06/02 16:56)

なんで死にたくなるの?
no.11801 ありさ (06/06/02 16:58)

人生が30年だったら良かったのに
70〜80年は長い
no.11802 記入なし (06/06/02 16:59)

>11802 私もそう思います。
no.11803 記入なし (06/06/02 17:00)

だったら、あたしもう死んでるわ。
死ねば良いのに。
no.11804 リオン (06/06/02 17:01)

もう希望も望みも何も無い。
no.11805 記入なし (06/06/02 17:02)

死にたくなる人は、人生が長く感じるのかも
no.11806 記入なし (06/06/02 17:03)

確かに、一日が長く感じるよね。こんなに人生長いのがいけない。
no.11807 記入なし (06/06/02 17:04)

そう言わずに、もちょっとだけ頑張ってみない?
no.11808 記入なし (06/06/02 17:08)

今日もあと45分間で仕事が終わる。長い一日だった。人間関係ほど嫌なものは無い。気分悪くても話さなきゃいけないし、たまには愛想笑いもしなきゃいけない。馬鹿みたい。そんな毎日が大嫌いよ。
no.11809 リオン (06/06/02 17:11)

今仕事中?
no.11810 記入なし (06/06/02 17:13)

人間てどうなってんの? 全然、楽しいと感じられる事がないんだけど。
no.11811 リオン (06/06/02 17:14)

11810さんへ、仕事中よ。何気ない顔してキーたたいてるわ。一日の日誌を書くように。
no.11812 リオン (06/06/02 17:15)

いま、キスがしたいと騒いでる彼女がいます。幸せな人ね〜。
no.11813 リオン (06/06/02 17:22)

仕事中によくできるね。
no.11814 アラジン (06/06/02 17:25)

私も時間中。どうせ遅くまでやるんですが、待ち時間は自由にしてます。
no.11815 no.11810 (06/06/02 17:27)

あたしは、仕事から逃げ出したい。つまらないわ。
no.11816 リオン (06/06/02 17:28)

毎日、仕事に行かないといけないと思うだけで、憂鬱になる。朝から、行きたくない。その場でストント死んでしまえば良いのにと思う。
no.11817 リオン (06/06/02 17:31)

リオンさん このスレでは初めてですね。
no.11818 no.11810 (06/06/02 17:38)

もうすぐ終わるよ。帰ったら、シャワーあびて寝ようかな。ご飯食べなくても、体重は減らないし、どうしたら良いのか分からない。生きている意味はあるのかな。あー言ってる事が支離滅裂だ。
no.11819 リオン (06/06/02 17:40)

11810さんへ、  そうです。初めてです。どんなものかと思いながら、かきこんでいるざんす。だめでしょうか?
no.11820 リオン (06/06/02 17:42)

とんでもございません。ふと思っただけですから・・・
no.11821 no.11810 (06/06/02 17:44)

11820さんへ、何時まで仕事するんですか? うちは、残業も付かないので、やがて帰ります。家まで40分かかるけど、早く帰ってもなんにもする事ないですわ。意欲なし。
帰ったら、家のから参加します。
no.11822 リオン (06/06/02 17:50)

じゃーさよなら。ぼちぼちと帰ります。帰っても憂鬱です。
no.11823 リオン (06/06/02 17:55)

だいたい21時までです。さようなら
no.11824 no.11810 (06/06/02 18:04)

誰もいませんか?
no.11825 リオン (06/06/02 18:59)

40分の道のりご苦労様
no.11826 カンパネルラ (06/06/02 19:00)

カンパネルラさん、ありがとうございます。ちょっと寂しかった。
no.11827 リオン (06/06/02 19:10)

17さいのとこ おいで〜
no.11828 カンパネルラ (06/06/02 19:12)

あたしは35歳だよ。
no.11829 リオン (06/06/02 19:17)

ホント〜私と
変わんないわよ〜!!ここは
自殺者のスレなので
no.11830 カンパネルラ (06/06/02 19:19)

毎日に流されて生きていることがつらく感じる。幸せになりたいわけじゃない。気持ちが安らぐ空間に行きたいだけ。
no.11831 リオン (06/06/02 19:21)

死んだ人は本当につめたいよ。あたし死体触ったことあるけど、まじで冷たかった。でも、うらやましかった。
no.11832 リオン (06/06/02 19:24)

死体がうらやましいの
死ぬのが羨ましいの?
no.11833 カンパネルラ (06/06/02 19:26)

死体がうらやましいの
死ぬのが羨ましいの?
no.11834 カンパネルラ (06/06/02 19:26)

死ねた人がうらやましかったです。その人は病死だったけどね。仕事柄、そんな場面にたちあうことがあるんです。
no.11835 リオン (06/06/02 19:29)

後のことを考えず死ぬことに 憧れる事はありますね〜
no.11836 カンパネルラ (06/06/02 19:31)

まだいたんですね。
私も親やかわいがってくれた上司の遺体の頭を撫でてあげたけど
冷たいんで、かわいそうって思ったけど羨ましいとは思わなかった。
どちらかというと『ご苦労様』って感じでした。
no.11837 no.11810 (06/06/02 19:33)

心臓が止まるように、カリウムも大量に飲んだけど、体がむくんだだけ。睡眠薬も多量に飲んだけどねむるだけ。首はつりたくない。怖いから。切ったり刺したりするのも怖い。朝起きたら死んでたというのが理想。
no.11838 リオン (06/06/02 19:33)

>>11838

そりゃ心臓麻痺でも起こさないと無理。
no.11839 記入なし (06/06/02 19:34)

死は 置いてかれるほうが つらいので うまく話せない ごめんね
no.11840 カンパネルラ (06/06/02 19:36)

私には10歳になる女の子がいます。最近は特にイラ付いて、やさしく出来ない。何度も服薬自殺未遂したので、とっても子供には迷惑掛けたとおもってるけど。
自分自身がいっぱいいっぱいになると、何も見えなくなる。
no.11841 リオン (06/06/02 19:37)

病院は行ってます?
no.11842 no.11810 (06/06/02 19:38)

とにかく、世の中から消えてしないたい。
no.11843 リオン (06/06/02 19:38)

うちも4歳のちびたがいますが
うまく通じないときがある

女のこの方が ママの顔色を伺う子が多いので
娘さんも心配していると思うよ
no.11844 カンパネルラ (06/06/02 19:39)

子供がいるのなら 考えてください
no.11845 カンパネルラ (06/06/02 19:40)

はい。4年近く前から精神科にいってます。先月も少し入院してきたの。でも退院したつぎの日からしごとです。母子家庭に時間と休みはない!
no.11846 リオン (06/06/02 19:42)

眠剤がないと眠れないし、安定剤がないと仕事できません! きっかけは再婚話のもつれから。今でも、相手の男性は忘れられません。多分、一生忘れられないでしょう。
no.11847 リオン (06/06/02 19:45)

自分では落ち込む最大の原因は分からないんでしょうね。分かれば苦労しないか
no.11848 no.11810 (06/06/02 19:46)

もう無理なんですか?その人とは
no.11849 no.11810 (06/06/02 19:47)

いつも死にたくなるわけじゃないのよ。積もり積もってピークに達したとき、やってしまうの。人間の体って本当に、簡単に死なないようになってるね。
no.11850 リオン (06/06/02 19:48)

リオンとかってワロタそんな程度で自殺するなよ。簡単に死なないようになっているってあたりまえじゃん、用は気持ちの問題じゃ
no.11851 うつで無職中の青年 (06/06/02 19:52)

その彼とは、もう無理です。
でも、彼が乗ってる車と同じものを見たときとか、自宅の近くに行かなくちゃならないときとか、涙がでるの。
主治医の先生は、前だけを向いて行けばいいといつも言われるけれど、まだ出来ない。
no.11852 リオン (06/06/02 19:52)

なぜ無理なんでしょう。別の人と結婚しちゃったんなら、しかたないけど
no.11853 no.11810 (06/06/02 19:54)

無理ですってあたりまえじゃん!
no.11854 うつで無職中の青年 (06/06/02 19:54)

自殺を目的とするのに、問題の程度は関係ありません。それこそ、本人の想いでしょう。
no.11855 リオン (06/06/02 19:55)

悩みに大きいと小さいが関係ない。本人が悩んでいること自体が大きな問題なんです。
no.11856 リオン (06/06/02 19:57)

はあ〜、うつで無職の青年さんは何が原因でうつなの?
no.11857 リオン (06/06/02 20:00)

ふ〜ん。誰も返事くれなくなっちゃった。むなしい会話になったかな?ごめんなさい。
no.11858 リオン (06/06/02 20:02)

いますよ。うろうろしてますから・・・
no.11859 no.11810 (06/06/02 20:04)

ごめんね ご飯食べてきた
no.11860 カンパネルラ (06/06/02 20:05)

リオンは男なの?わからんけど別な彼女みつければいいだけじゃんーー;
no.11861 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:05)

前のだんなが リオンさんにとって いいだんなだったの?
no.11862 カンパネルラ (06/06/02 20:06)

>うつで無職中の青年
性別くらいわかりませんか? ぷ
no.11863 no.11810 (06/06/02 20:07)

ワロタ
わかりません、名無しどん
no.11864 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:08)

寒波寝るらどん、こんばんわいん
no.11865 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:09)

今日は新顔クンがいるんだね
no.11866 記入なし (06/06/02 20:09)

乙女心が・・私もわかりません・・・・
no.11867 カンパネルラ (06/06/02 20:09)

うつ君 こ〜んば〜んは〜 
no.11868 カンパネルラ (06/06/02 20:11)

カンパネルラどんは独身でしょ?アドバイスしてあげたらよいのでは?リオンどんに
no.11869 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:12)

 うつで無職中の青年さんはオトコかも?リオンは女です。おなかすいたけど、まだ食べたくないので遊びます。
no.11870 リオン (06/06/02 20:12)

リオンどんは女性だったのか、まだ結婚していないんだし別な相手さがせばいいだけだよ
no.11871 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:13)

カンパネルラさんは何食べてきたんですか。
no.11872 リオン (06/06/02 20:14)

一年間3万人強の自殺者。すごい数やなあ。
じつはかの戦国時代よりも今のほうが凄まじいのだな。
no.11873 禅師 (06/06/02 20:16)

私も無職になりたい。
no.11874 リオン (06/06/02 20:16)

 禅師 殿、それはニュース?  
no.11875 リオン (06/06/02 20:17)

11810さんは仕事終わりそうですか?残業代付くの?
no.11876 リオン (06/06/02 20:19)

今日は早く帰ろうかな。失礼します。
リオンさん またお話できるといいですね。
no.11877 no.11810 (06/06/02 20:21)

年間自殺した人より、自殺願望者の方が多いでしょう。今の世の中だから?
no.11878 リオン (06/06/02 20:21)

サービス残業です。
no.11879 no.11810 (06/06/02 20:22)

ありゃまあーゲト
ゲト995
ゲト996
スレマスおやじどんのまね
ゲト997
ゲト998
ゲト999
ゲト1000
ゲット
no.11880 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:22)

11810さん、気をつけて帰ってね!夜道は危険だからね。防犯ベルもって。
no.11881 リオン (06/06/02 20:23)

サービス仕事でしょ、サービス残業じゃないわい!
no.11882 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:23)

圧力鍋を使ったかぼちゃのシチュウ
no.11883 カンパネルラ (06/06/02 20:23)

おれはそんなふうには思わないぞ。
そうだな、どうせやるなら、税金むさぼってくれている官僚や公務員あたりに一矢報いてやりたいな。その家族も殺すとかな。
no.11884 記入なし (06/06/02 20:24)

自殺願望者で自殺しない方の方が圧倒的に多いと思います。
気持ちの中で何か良い切り替えが出来ればいいですね。
no.11885 no.11810 (06/06/02 20:24)

独身なのにずいぶnすごい手料理作れるね、いいな彼氏
no.11886 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:24)

サービス残業よ!そこは譲れん。ただで、仕事ができますか?
no.11887 リオン (06/06/02 20:24)

10歳の娘さんは今何してるの
うちのちびたはお風呂です
no.11888 カンパネルラ (06/06/02 20:25)

男子たるもの、どうせ死ぬなら悪に報いて散らんとほっせよ。
no.11889 武士道 (06/06/02 20:25)

11810どん
今日は何していたの?
no.11890 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:25)

防犯ベル? ありがとう
no.11891 no.11810 (06/06/02 20:26)

仕事を家に持って帰って来ます
no.11892 カンパネルラ (06/06/02 20:26)

圧力鍋を使えるあなたは素晴らしい。
no.11893 リオン (06/06/02 20:26)

カンパどんは他人の子供をあずかっているのかなあわからんけそ
no.11894 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:26)

圧力鍋は働く主婦の見方です
no.11895 カンパネルラ (06/06/02 20:27)

管理人ってどこにおるんだ?
no.11896 武士道 (06/06/02 20:27)

独身なのに仕事してからまた家で仕事するの?それは当たり前だね。生活していくのに
カンパどん
no.11897 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:27)

10歳の娘はテレビを見ていることでしょう。最近会話が疲れる。小学校の行事にも疲れる。PTAは大嫌い!
no.11898 リオン (06/06/02 20:28)

かんぱどん主婦じゃないのにだめだよ!主婦とかいっちゃまだ独身なのに
no.11899 うつで無職中の青年 (06/06/02 20:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 11800 から 11899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧