一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうだね。自殺は苦しいぞ。
失敗したら・・・・もう悲惨やな。
no.12500 ハンコ屋 (06/06/21 18:10)

煩悩を捨て、植物が枯れるように即身成仏できれば本望だね。
no.12501 記入なし (06/06/21 18:10)

>即身成仏になりそうな人(餓死)

飲食関係で住み込みってないのか?
仕事選んでる場合じゃないぞ
no.12502 記入なし (06/06/21 18:11)

>12501
そしたら俺も弘法大師級の偉い僧として教科書に名を残すかもしれんな・・・
no.12503 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:11)

ううん!!でもパソコン持ってるぐらいやしな〜!なんやかんやで
余裕ちゃうの?バイトでもいいやん!金貯めて生活落ち着いたら
就職したら?
no.12504 25の女 (06/06/21 18:11)

>>12501

煩悩があるから、人間なのだ。
もはや、成仏が目的ではなく、死ぬ事が目的になるぞ。
no.12505 ハンコ屋 (06/06/21 18:12)

ハロワか役所に相談するべし
no.12506 記入なし (06/06/21 18:12)

金が俺の元へ寄ってこないのだ
なぜなんだ?
俺はこんなに金を愛しているのに
no.12507 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:13)

>no.12438

俺とぺけぽむさんは別人だよ・・・・こないだトシくんも兄弟か?って言ってたなぁ・・・

つうか因縁つけた覚えないけど俺。まぎらわしいならHN変えるよ。
no.12508 ぽけギコ (06/06/21 18:13)

この人大丈夫だわ。
no.12509 記入なし (06/06/21 18:14)

お金はお金持ちが好きなんだなw
no.12510 ハンコ屋 (06/06/21 18:14)

12506
もうそんな次元はとっくに越えてる
役所など冷たいもんさ・・・・・
俺なんか死んでもゴミのように思われるだけ
no.12511 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:14)

>即身成仏になりそうな人(餓死)

それは君だけじゃない皆そうだと思うが
no.12512 記入なし (06/06/21 18:15)

>12508
語感が一緒で紛らわしいからHN変えた方がいいよ。
no.12513 記入なし (06/06/21 18:16)

>12057 金があんたをきらってんやろ?とりあえず日雇いで食いつなぐしかないな
no.12514 記入なし (06/06/21 18:16)

12509
俺が死んだらわかるよ
あーあの人仏になっちゃったかってな
線香の一つもあげてくれよ・・・
no.12515 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:16)

なんだか、私のほうが悪いような気もするのでわたしが変えようかと思ってるところ…。
どうしようかな。
no.12516 ぺけぽむ (06/06/21 18:17)

>即身成仏になりそうな人(餓死)

いつまでもブルーになってないで
収入源を探そうよ
no.12517 記入なし (06/06/21 18:18)

>>12515

さぁ、死ぬ前に線香あげてやるw
no.12518 ハンコ屋 (06/06/21 18:18)

日雇いか・・・
俺にはもう倉庫や中元で働く体力もない
何ができるのかさえわからない
日雇いで楽な仕事あればしたいもんだ・・・・
no.12519 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:18)

はじめまして、ぺけぽむさんww 俺のほうが後でHNつけたから俺変えるよ
no.12520 ぽけギコ (06/06/21 18:19)

12515>んな事いうなよな!!
死んだら成仏しーひんで
地獄いくんやで!!
あの世で針の山とか火あぶりとかいいの?
no.12521 25の女 (06/06/21 18:19)

とりあえず、みんなの幸福の為に
線香をあげたぞ^^

南無・・・・・
no.12522 ハンコ屋 (06/06/21 18:21)

25の女早く焼肉パーティしようよ
no.12523 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:21)

33もあんたもだらしないな!!楽な仕事ってないで!!
お金もらうんやから多少我慢しなあかんで!!
じゃあ事務いきーな!楽やん!!
no.12524 25の女 (06/06/21 18:21)

>即身成仏になりそうな人(餓死)

あんたどこに住んでるの?田舎か?
no.12525 記入なし (06/06/21 18:21)

12523>なんや(・0・)元気やん
no.12526 25の女 (06/06/21 18:22)

ミイラみたいな俺でも務まるのかしらね・・・
no.12527 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:22)

>ぽけギコ さん

変えちゃダメだ。変えたら負けた事になるぞw(冗
no.12528 ハンコ屋 (06/06/21 18:22)

>即身成仏になりそうな人(餓死)

女にからんでる・・まさかと思うがトシじゃねえべな
no.12529 記入なし (06/06/21 18:23)

焼肉と聞いたから一時的に元気になった
no.12530 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:23)

あああ!!コンビにでもたくさんの弁当捨ててるやん!!あれ
もったいないいで!!はっきり言って!!
no.12531 25の女 (06/06/21 18:24)

トシ?違う
俺はミイラ
no.12532 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:24)

>即身成仏になりそうな人(餓死)

そうか すまん
no.12533 記入なし (06/06/21 18:25)

へ?我が家うなぎ丼やで!!
no.12534 25の女 (06/06/21 18:26)

もう限界!
とりあえず何か食う
ネズミでも賞味期限切れた食い物でも
no.12535 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:26)

>即身成仏になりそうな人(餓死)

ネズミかよ・・戦場に住んでるのか?
no.12536 記入なし (06/06/21 18:27)

コンビニ裏で待機せよ、時間切れ弁当が捨てられる、ホムレスとの縄張り争いに注意!
no.12537 記入なし (06/06/21 18:28)

じゃあ土食べ!!こないだ土食べてる人テレビ映ってたで!!!!!
ねずみ色の土がうまいらしいで
no.12538 25の女 (06/06/21 18:29)

>25女

やめれ
no.12539 記入なし (06/06/21 18:30)

語感が似てるだけなのになぁ・・・「け」しか合ってないのにww

負けでもいいよ。そうだな・・・じゃ ぽけギコ→らじぇんだ にします。
no.12540 らじぇんだ (06/06/21 18:30)

また太るよ
no.12541 記入なし (06/06/21 18:31)

まじでコンビニ見に行ってくる
拾ってダッシュ
もう限界なんでこれにて。では!
no.12542 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 18:31)

>即身成仏になりそうな人(餓死)

冷たい様だがあんたもう駄目かもしれんな
死ぬのも一考かもな
no.12543 記入なし (06/06/21 18:32)

ふんおちぶれてすまん
no.12544 記入なし (06/06/21 18:33)

どこのコンビにやろ!!
no.12545 25の女 (06/06/21 18:33)

>12542 成功を祈る!ホムレス間近やなぁあやつ・・・・
no.12546 記入なし (06/06/21 18:33)

京都ローソンばっかりやしな!!たまらんで!!サークルKとかいいな
AM.PMって好きやってんけどつぶれてないわ!!
no.12547 25の女 (06/06/21 18:34)

でもローソンのから揚げ君のレッドめっちゃうまない?
あれは大好物や
no.12548 25の女 (06/06/21 18:35)

金ある内に車の免許取っといて良かった
no.12549 記入なし (06/06/21 18:36)

25の女 取り合えずいいアイディアだったな、うまく拾えるといいが・・・
no.12550 記入なし (06/06/21 18:37)

あたしもーーーあたしもーーーーー
脳みそも年とともに落ちやすくなるからな^^
no.12551 25の女 (06/06/21 18:37)

ローソン嫌いだな
7−11か成功マートがいい
no.12552 記入なし (06/06/21 18:38)

ちょっと見てみたいなーー盗んでる所^^
no.12553 25の女 (06/06/21 18:38)

>12552 この際なんでもイイやろ、餓死まじかやであのおっちゃん
no.12554 記入なし (06/06/21 18:39)

趣味悪いね〜25女
no.12555 記入なし (06/06/21 18:39)

成功マートはあかんで!!まずいしよくないやん!!成功マートは滋賀県多いで
あんた滋賀県民やろ!!ちなみに滋賀県車の運転へた多いで!!
むちゃくちゃしおるで!!
no.12556 25の女 (06/06/21 18:40)

母に手をかけた事件息子の事件がなぜかだぶる....
痴呆の母にもう金がないんだ...と言うと泣かんでええって言ったらしいな。
痴呆でも状況わかったんだな。謝りながら母に手をかけた心情を思うとやるせない。
傍聴席は涙流す人が多かったらしいよ。
no.12557 記入なし (06/06/21 18:40)

いや黄色やろ^^25女ぽけはかえるんだねーー)11月で3年免許〜だれのせようっかな〜って おれのじゃないしな ローソン 7 スイリーエフ AM.PR サンクス太子堂のコーヒーゼリーのお菓子うまい これはマジ!
no.12558 トシ (06/06/21 18:41)

>12554
餓死っても仕方ねえべ
いままで放置してた自分が悪い 
no.12559 記入なし (06/06/21 18:41)

なんだ成功マートって スケベやな^^笑えるデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!浣腸マートはないんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!25女ご飯いながらPCしてるのか?
           (´д`r
no.12560 トシ (06/06/21 18:43)

黄色て何?さっきのおじさんちゃんと盗めてるかな〜
no.12561 25の女 (06/06/21 18:43)

うっきーみたいに読みづらい トシ
no.12562 記入なし (06/06/21 18:43)

>12553 そんなん 近所でしょっちゅうみたで、東京都内下町某所
no.12563 記入なし (06/06/21 18:44)

まだや!お母様の帰りを待ってるところですのよ♪
no.12564 25の女 (06/06/21 18:44)

成功マート知らんとは田舎もんめ トシ
no.12565 記入なし (06/06/21 18:46)

ひとりか 25.うっきじゃない!きいろあるよよくみなよおれもひとり なにしよっかな
no.12566 トシ (06/06/21 18:47)

しるか ><いいもん
no.12567 トシ (06/06/21 18:47)

トシのことをこれからうっきーの影ってよんでいい?
no.12568 記入なし (06/06/21 18:50)

12568>そうしよーー^^
トシちょっとよみづらいでーーーーーーーーーー
no.12569 25の女 (06/06/21 18:51)

あほ!一緒にすんな 北朝鮮にすな!
no.12570 トシ (06/06/21 18:51)

じゃq抜くデ
no.12571 トシ (06/06/21 18:52)

>25の女
即身成仏になりそうな人(餓死)のおっさんつれて自分のスレ行けや
no.12572 記入なし (06/06/21 18:52)

あーーー800万のミスしてもうたよーー
どーしよーーー。
no.12573 記入なし (06/06/21 18:52)

12572!嫌や!貧乏神がうつる!!
no.12574 25の女 (06/06/21 18:54)

スレ荒しの疑いありってか?
no.12575 記入なし (06/06/21 18:54)

餓死するつもりなんて毛頭ないだろネタだろ
no.12576 記入なし (06/06/21 18:55)

ひいいいいいいいいいいい!!でた!!また!記入なし!!逃げるわ!!ほな!!
テポドンより恐ろしいやっちゃで〜あわあわ・・・・
no.12577 25の女 (06/06/21 18:55)

>即身成仏になりそうな人(餓死)

ーーーーーこれにて終了ーーーーー
no.12578 記入なし (06/06/21 18:57)

遺書に無職.COMでバカにされましたって書くなよ
no.12579 記入なし (06/06/21 18:59)

みんな冷たいじゃないか
いけないよ。この世は助け合いだよ。 
no.12580 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 19:05)

ふう、、生き返った
世の中まだまだ捨てたもんじゃねえな
no.12581 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 19:07)

いやー腹減った腹減ったとぶつぶつ言いながら歩いてたら近所の人がおじや
食わしてくれた。かっこ悪いが腹は膨れた。感謝!
no.12582 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 19:11)

おかえり〜よかったなぁ!!
まあ気晴らしに日本昔話みいや!!^^
no.12583 25の女 (06/06/21 19:12)

腹膨れたら横になりたくなった。10チャンネル見てる。
no.12584 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 19:14)

まま遅いわ!もうぺこぺこ
no.12585 25の女 (06/06/21 19:18)

焼肉はどうした
no.12586 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 19:19)

25の女はゾンビみたいな性格しとる。
no.12587 記入なし (06/06/21 19:25)

また不安になってきた。
まじめに人生考えないと綱渡りの人生だわ。
no.12588 即身成仏になりそうな人(餓死) (06/06/21 19:33)

今コロッケあたためて食べた!でもまだお腹減ってる!!トシはどっかいったみたいやなぁ
no.12589 25の女 (06/06/21 19:35)

ずいぶん進みましたねェ・・・って書くのは何回目だろう・・・?

とりあえずこんばんは。
最近塾やらテスト勉やらでなかなか来れなくて・・・。
私が話題になってたなんて知りませんでしたよ。
正直ちょっとびっくり?
なんかね・・・うん。
微妙な気持ちになった。
自分ってなんなんだろう・・・私の考えややってることは何か意味があるんだろうか・・・って。
意味があってもなくても、どっちでもいいんだけど・・・ちょっと気になった・・・。
変な気分〜オエェ〜〜〜。
no.12590 記入なし (06/06/21 22:55)

僕の席がありません
no.12591 記入なし (06/06/21 22:57)

うわァ。
名前がない!!no.12950私です。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
三回謝ったから大丈夫。(何のおまじないだったっけ?)
no.12592 不眠症の女の子 (06/06/21 23:00)

チョット夜中恋しくなって 
近所のコンビニへ行った 
愛を一つ買ったら レジの子が言った 
「私の愛は如何ですか?」 
暖かいピンクの微笑で 
温かい愛をくれた
no.12593 記入なし (06/06/21 23:06)

>593
うらやましいじゃないか。
no.12594 織田信長  (06/06/21 23:07)

完成なんてしないよ 
妥協あっての作品 
諦めなよ 
ほら
no.12595 記入なし (06/06/21 23:13)

生きる意味なんてなくて楽しく生きたいだけだけど、 
辛くて苦しいときに『死にたいなー』と考えるのは精神安定剤。 
死ねない、生きなきゃいけないと思うと折れそうだから。
no.12596 記入なし (06/06/21 23:19)

同じく。
no.12597 不眠症の女の子 (06/06/21 23:21)

人は辛い経験を超えて強くなってくる。 
俺は大事な人の死別こそ経験してないが、失恋したときは目の前が真っ暗になって明日さえ見えなかったよ。 
彼女と別れてから孤独だけど何とか頑張ってる。
no.12598 記入なし (06/06/21 23:21)

淡々と仕事をやって5時に帰る毎日。たまにある飲み会は苦痛以外の何者でない。
no.12599 孤独な公務員 (06/06/21 23:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 12500 から 12599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧