一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このスレ、メンタル系に移動したら?
無職と関係無い。
no.1300 記入なし (04/05/26 17:44)

自殺するったって人さまざまだし・・・追い込まれて自殺する者、恨み辛みで自殺する者 突発的、衝動的に自殺する者 興味本位で自殺する者 どこかの会社の社長のように会社と社員を守るため(保険金で会社を持ち直すため)に自殺する(元々は自殺では保険金は出なかったが、後に自殺も精神的病気と認めれ保険金が出るようになった) TVでも「わが社長は英雄です・・・」とかなんとか・・・勝手と言えば勝手・・・大切な人、死んでほしくない人 自分の生き甲斐と感じている人・・・そんな人の永遠の別れは辛いよね・・・誰かが死ねば 誰かが辛い思いをする 「そんな奴なんてどこにもいない・・・」そう思ったことがあった 最後に死ぬ前に一目兄弟の顔が見たかった 自分にとって思わぬ所で 自分が死ぬことで辛い思いをする人を見つけてしまった だから死ねない(自殺はできない)辛い思いをする人がいる事を知っている人、辛い思いをした人にとっては、人道的に許せないのだろう。自殺にも人道的に許されることもあるのでは?と思うこともある。いずれにしても死ぬ生きるは本人の意思に委ねられる 守るも殺すも自分自身だし。。。
文面で感じられるのは 感情的になってるな 聞く耳持たないと言った感じが伝わってくるね それほどやりきれないのだろうと思うのだが・・・
no.1301 記入なし (04/05/26 19:04)

>1295
死ねって言うと非難される、生きろというと非難される逃げるなといっても非難される。
結局どんな答えが望みなんだろうと小一時間。
no.1302 記入なし (04/05/26 19:08)

音楽家が勧める名曲でも興味の無い人にとっては雑音でしかないのと同じように 全ての人が音楽家ではなく 嫌いな人もいる。ってことなのだろう。
死ぬ根拠、意味に合わせてその人の価値観にあった答えがほしいのでは?
具体的な事が分からなければ 適切な答えなんて出せないよね。
一生懸命考えて、非難されちゃ辛いね。
no.1303 記入なし (04/05/26 19:25)

生きる=いい、死ぬ=悪いと一方的に決めつけるのはどうかな、と。
no.1304 記入なし (04/05/26 19:29)

内容によるよ
no.1305 記入なし (04/05/26 20:57)

ディスカッションできれば良いんじゃないかな?
no.1306 記入なし (04/05/26 21:41)

そうしてる間にも今日も自殺で100人は死んでる。
日本のあちこちで…。
no.1307 記入なし (04/05/26 22:08)

私は、死ぬのであれば好きなことを、やりながら死ねたらいいなと思います。
そして、きれいなままで死にたい。だから飛び降り自殺より薬物を使って死にたいです。
毎日1回は、死にたいと思っています。だから毎日自殺サイトみてます。
お勧めのサイトあったら教えてください。
no.1308 ちょちょろぎ (04/05/27 09:18)

君達の状態で死ぬのであれば、私は何度死んでいるかかわからないな。下には下がいる。そこをよく考えろ。
no.1309 初代無職王 (04/05/27 09:39)

初代無職王さん 
あなたは ポジティブなの? ネガティブなの?
no.1310 記入なし (04/05/27 09:48)

私自体はもう抜け出せない状態まできてしまったが、死にたいと思った事はない。
だからこそ、このサイトでネガティブな発言をする者は許せない。
抜け出せる状態である者は抜け出すべきだ。極限を極めた者だけ私のスレにこい!
no.1311 初代無職王 (04/05/27 09:58)

あんた “王”だよ!! (^o^)丿
no.1312 記入なし (04/05/27 10:00)

上には上がいるはずだ。私は無職王の座を1日でも早く捨てたい。
しかし、まだ候補者がこない…
no.1313 初代無職王 (04/05/27 10:12)

初代無職王さん、あなたが書いたNO.1311の内容を見たとき、はっきり言って
怖かったです。でもあなたの言っていることに私も同感です。このサイトを、
見ている人で今のあなたの状態から抜け出せる人は、早く抜け出してください。
私は、初代無職王さんと一緒だ抜け出せない所まできてしまっています・・・。
no.1314 記入なし (04/05/27 13:04)

>1314 私が書いた文を読んんで怖いと思えるならまだあなたはやり直せるかもしれないですよ。私は無職王候補をまっているがあなたはそうは思えない。
no.1315 初代無職王 (04/05/27 13:49)

>このサイトでネガティブな発言をする者は許せない
どう許せないのだ?ポジティブなら悩み苦しんでいるやつが相談には来ないだろ?
仕事がない 生活に追われる 自殺したい 逃げたい どうしたらいい それが此のサイトの主旨じゃないのか?何が言いたいのか?ポジティブで何が抜け出せないの?それってネガティブじゃないのかな???????????
no.1316 記入なし (04/05/27 22:16)

確かに少し言葉が足りなかったな。
ここの皆がすべてがネガティブというわけではなく、前向きに考えている人も十分いる。
しかし、中には自分の置かれている環境を悲観し思考をマイナスに向けてしまう人もすくなからずいる。
それをネガティブといってしまったが、私はただ少しでも後ろを振り向かず前を向いて
進んでほしいと思いレスをした。
>1316の言うとおりここは情報や意見を交換する場。偏った意見を言った事は謝る。
no.1317 初代無職王 (04/05/27 22:28)

王様って、偉ぶらないんですね。
す・て・き
no.1318 記入なし (04/05/27 22:33)

もっと自由に 感じたこと感じたままに 
no.1319 記入なし (04/05/27 23:29)

飲んだら すぐにぽっくり逝っちゃうお薬ってないですか?
no.1320 記入なし (04/05/28 09:24)

バイアグラ(笑)
”ぽっくり”じゃなくて・・・みたいな(笑)
no.1321 記入なし (04/05/28 12:41)

死にたい奴がなんでネットやってんだよ(笑

あの世にPC持ってこ〜
no.1322 記入なし (04/05/28 19:14)

知り合いの知り合い(要は面識無い)が青酸カリ飲んで自殺したぞ。
血はいたとったそうな。原因は鬱と聞いた。一発確実だ。パチンコで、1発目で当たりを引くのと同じ。
no.1323 記入なし (04/05/28 19:23)

>1322
同意。ネットでどうしようかな〜なんて考えてるようなら
しねねーよ。
no.1324 (04/05/28 19:25)

趣旨が変わってるよ
no.1325 記入なし (04/05/28 19:41)

ドレガドレガ???
no.1326 記入なし (04/05/28 19:43)

1294さん
>今、何かを成し遂げなければならないことがあるのですか?
人からすれば大したことではないことです。私はまだ大学生で卒業研究をやっているのですが、それがいろいろやりたくないことだらけで。本当はもっと別にやりたい事がある、これは私には合わないのではないかと感じているのです。でも、それは私のわがままで・・・。嫌でも、とりあえず今のあるものをやらなくてはいけません。
本当に大したことではないでしょう?でも、実際に学校に行くと辛くて。
何が悲しいのかわからないのに泣いてしまったりもします。
答えは出ているのに心で納得ができないみたいです。
それに加えて、就職活動があるのでちょっと余裕がないです。
ああ、ここでは状況伝えきれないですね。ほかにも私の性格とかいろいろ要因があるのです。
結局、それが元でうつ病に。

>ももさんは優しすぎるから 
わたしは優しくなんてありません。上でお書きしたように自分勝手な者です。
no.1327 もも (04/05/28 22:30)

>1327ももさん
自分に合わないこと納得できない事は、必要性のあることなのですか?やりたくないことはやらない方がいいと思う。大したことあるかないかは、重大か否かは 第3者が決めることではなく 本人がそう思えることが真実ではないか と思う。
自分自身の気持ちを抑圧し辛い思いをしてまで やらなくてはならない事がある・・・という事ですね。自分自身にとって何が良いのか自問自答して見るのも良いかも・・・
何かを得るためには 何かを失う という事がある。失うことを恐れていては 何も得られないと思う。自分を守れるのは自分だけ・・・非難中傷を浴びようとも守ってみせる・・・みたいな 事があっても良いのでは?自分は嫌のものは嫌、やりたくない事はやらない(やることに意義のあるもの価値のあるものはやるが・・・)それで嫌われるのならそれはそれで良い・・・自分はそう言うスタイルの人ですから 意味の無い事はしない 無責任なことを言って申し訳ない 一度、自分のしたいこと 嫌なこと 等等、思えること全て、紙に書き出してみては どうだろう?なにか自分の方向性が見つかり 自分自身の心の葛藤も無くなるのではと期待します。
優しくないと言うのなら 丁度いい、人は人 自分は自分と開き直って 心身ともに自分を大切にしてみてもいいだろう。と思う。。。
no.1328 記入なし (04/05/28 23:43)

楽に死ねる薬はないものか・・・。ふう・・・。
no.1329 記入なし (04/05/28 23:46)

眠るように死にたい。
no.1330 記入なし (04/05/29 00:03)

睡眠薬たくさん飲め!
no.1331 記入なし (04/05/29 00:04)

生きていくのは楽ではないが、死ぬのも楽ではないよ 苦しみは伴うもの 
よ〜く考えよう○○は大事だよ〜う。
no.1332 記入なし (04/05/29 00:05)

生きていくのは楽ではないが、死ぬのも楽ではないよ 苦しみは伴うもの 
よ〜く考えよう○○は大事だよ〜う。
no.1333 記入なし (04/05/29 00:05)

それじゃあ、何も出来ない人はどうすればいい・・。

現実をよく凝らしてみるといるぞ。

生きるか死ぬかの瀬戸際だな!
no.1334 記入なし (04/05/29 00:07)

カンニングを疑われた高校生が自殺したな。
何も死ななくたっていいのに・・・。
no.1335 記入なし (04/05/29 00:11)

何もできなければ 何もするな そのうち何かしたくなる
no.1336 記入なし (04/05/29 00:12)

何もできなくなると、人によっては、
他人を批判する事で自分の人生から目を逸らそうとする
者もいます
no.1337 記入なし (04/05/29 00:14)

それとプラス、馬鹿にされていたら、

生きる気力がなくなるのは当たり前・・。

こういう子を見たことがある。


くるしいけれど、死んではいけないよ。
no.1338 記入なし (04/05/29 00:17)

その時は、その時でそれでも良いではないか 時間がたてば 良いか悪いか 自分で考える 精神が壊れていなければだが。
no.1339 記入なし (04/05/29 00:20)

その子におまえだけじゃねえと言ってやる。

俺は、半端な奴で嫌われ者で、周りから馬鹿にされてきた。

でも、30年間生きてきた。

馬鹿だって生きようと思えば生きられるんだぜ!

バイトだろうが、仕事だろうが!
no.1340 記入なし (04/05/29 00:25)

1340の言う通り 
もっと周りを見ろ だね。もっと過酷な条件下で生き抜いている人もいる 
簡単に死ぬなんて 軽い 命はもっと重いのだ
no.1341 記入なし (04/05/29 00:33)

め○ましで・・

朝、「僕らはみんな生きている〜!」と明るい声が

おれの頭をよけい欝にさせる気か。

め○まし君、投げ飛ばすぞ!
no.1342 記入なし (04/05/29 00:54)

>1342
俺も。なんか明るいっつーよりバカっぽいのが嫌。
no.1343 記入なし (04/05/29 16:52)

1343>
激しく同意。ミミズは農家の人以外、友達ではない。
no.1344 記入なし (04/05/29 20:49)

1340
偉い!1340を見習って生きるべし!
no.1345 記入なし (04/05/29 21:14)

おれは人に馬鹿にされようが、歯を食いしばって、生きていく。
死にたい、逃げたいやつら、おまえら、あまえんじゃねーぞ!
no.1346 記入なし (04/05/29 21:22)

気持ちがわかってもらえてうれしいです。紙に書くのは良いかもしれないですね。
自分自身の心の葛藤が一番の問題点ですから、方向性が定まるのは大切ですね。でも、せっかくいただいた御助言ですが、嫌なことですが、とりあえず、やれることからやってみることにます。
父に考えるより動いてみろと言われました。
やってみれば意外と面白いかもしれない。やってみないとわからないから。お前は考えすぎ、そこから得られるものもあるかもしれない、ちょっとでも良いと思えるところがあるならやってみろ、だそうです。
残念ながら、ほかにコレがやりたいと具体的にあるわけではないのです。だから、今のものをとりあえずやるしかないのです。興味が全くないわけでもないので、やってみます。
でも、へこたれそうになったら、また書き込みますので相談に乗っていただけますか?
no.1347 もも (04/05/29 21:49)

誰に言いたいのかナンバーくらいは書いてよ。
相談も誰指名?全員?
no.1348 記入なし (04/05/29 21:52)

百聞は一見に如かず。。。みたいなもいの? 考えることは大事だと思う。但し、前向きにね。1.2時間真剣に考えて出た結果は何度考えても答えは同じと思う。 それ以上考えると 不安と心配が募りネガティブになる傾向があると思う。 大切なのはお父さんの言われる通り 一歩、前に踏み出すことが肝要であると思う。実は、自分も何処か、ももさんと同じで考えすぎちゃうんです。ネガティブになってどん底まで・・・だから、なんとなく・・・自分も”自分がほしいであろう言葉”を言っただけ。優しさや勇気や元気をくれた人に・・・相談!? 全然 OKですよ。こちらこそ・・・と言いたい。転んでも前を見据えて前進するようがんばってください。その為にも もっと、興味のもてるものに興味を持ち 目標を持って”気楽に”頑張って下さい。無理は禁物、引くときは引く、逃げるときは逃げる でも良いではないですか。
no.1349 記入なし (04/05/29 23:02)

何もかも、無くなればいい
冷たさも、暖かさも、
前に進む事に、疲れたから・・・
ねぇ あなたは、何を踏んで歩いて行くの?
何を犠牲にして、歩いて行くの?
楽しいの?嬉しいの?
no.1350 不如意 (04/05/30 16:19)

奥青木ヶ原おすすめっ♪
no.1351 記入なし (04/05/30 17:05)

>1350 不如意さん
ネームの字のごとく 思いのままにならないのですね いくら誠意を以って考えても自分が犠牲になってあげても なんとも思わない 自分さえよければ良い楽しければそれで良い・・・みたいな勝手なことを言う人ってどこにもいるよね。
自分の行動が何の意味も持たない するだけ無駄 何故?自分だけ・・・馬鹿みたいで・・・そう思えてくると何もやる気なんて起きやしないよね。ただ、楽しくやって行きたいだけなのに・・・何故、誰も分かってくれないのか?何を言ってもきっと分からないだろうな?言う気も言葉も出てこない・・・そんな事を あなたの書き込みを見て思い出しました。あなたとは違うのかもしれませんが 近からずとも遠からず ではないのですか?違っていたらごめんなさい。友達との縺れが原因なら 気持ちをぶっつけ合えればいいのですが そうも行かないのが現実なのですか?なら今、暫く黙って見守って見るのも良いかと・・・視野を広げてみることも必要かと思います。
すみませんが、思うところあって先走りました。何も分からないのに ごめんなさい。
no.1352 記入なし (04/05/30 21:46)

人のために死ねる人って
本当にいるのでしょうか?
人のことより
今の自分を
生きてほしい・・・。
no.1353 スノードロップ (04/05/31 08:56)

最近、初代無職王さんの書き込みを
見ていません。
どうかしましたか???
no.1354 記入なし (04/05/31 09:14)

東尋坊の茶屋で見かけたよ。
no.1355 記入なし (04/05/31 09:16)

自殺ツアーやらない?
no.1356 記入なし (04/05/31 09:16)

いいねぇ。自殺の名所めぐって、決意がついたら自殺するっての
no.1357 記入なし (04/05/31 09:24)

その問題から逃げてみれば、深く考えることを辞めてみたら?
好きなことは?死ぬ前にせっかくだから旅行でもしてみたら?

それからでもいいんじゃない。自殺しようが犯罪起こそうが金持ちになろうがこれだけの人口がいるんだから、たいしたことじゃない。
だいたいこの書き込みだって見てる人なんてたかが知れてる。
気楽でいいんだよ、世の中なんて。
真剣にな〜んにも考えることなんてないよ。
no.1358 記入なし (04/05/31 20:40)

そうだろうか?・・・あきらめの発想に思える。考えるから悩む 考えなければ悩む理由が無い・・・という考えなのか?人は、生きている限り考え続けている 人は願望を持ち、考えながら成長するものと思う。相手が自分自身に対して真剣に考えてくれるのと そうでないのと どちらがいいだろう?自分は真剣に考えてくれる人に感謝する だから、他人に対しても 真剣に考えたい。物事を悪く捉えるか よく捉えるかの違いだね。”死中に活を求めよ”自分の人生の主役は自分自身なのだから。
no.1359 記入なし (04/06/01 02:23)

6月だな。つゆ。
じめじめしてると、無性に死にたくなるね。
no.1361 記入なし (04/06/01 09:36)

イ`
no.1362 記入なし (04/06/01 12:28)

少子化。
一人っ子。

本醸造醤油一気飲み・・・。

no.1363 記入なし (04/06/01 13:02)

傷つけ 逃げられないぞ
no.1364 記入なし (04/06/01 13:05)

きゃぁ〜きゃぁ〜きゃぁ〜
生きていたってやりたいこと何も無いよ。
もういいよ。
なんか疲れたよ。
これから楽しいことなんてきっと何も無いし。。。
毎日毎日部屋の窓から空を見ている。
人間一人この世の中からいなくなったって何も変わらない。
no.1365 記入なし (04/06/01 18:10)

そりゃ〜変えなきゃならない人が変えなきゃ変わらないだろ〜な
お前が変われ!?
no.1366 記入なし (04/06/01 20:39)

6月1日に6年生の女子生徒が同級生を殺したっていう
ニュースみましたか?
正直、びっくりしましたね(>o<)
しかもカッターで殺したらしいし・・・。
今の世の中、死のうと思えば
すぐに死ねるんですよ。
身の回りに凶器がゴロゴロころがっているんだから・・・。
死ぬと一度決めたら、
後は時が過ぎるのを待つだけだけだと思いますね。
no.1367 記入なし (04/06/02 12:02)

味気ないほどね。だから、躊躇(ためら)うんだよね。考える時間があるから考える これで良いのか?・・って だから自殺サイトを訪れる ほかの人は どんな感じで死のうと思っているのか?まだ余裕があるんだね。
所沢の高校生のように2時間も説教されたら 気が変になって当たり前、自殺しちゃうよ ある意味、精神的に追い詰め 逃げ場を無くし 自殺に追い込んだ教師の責任でないかい?
11か12の女子生徒が何処かのサイトに”殺す・・・”と書き込みがあるそうな・・・日ごろから考えてなければ 実行には移せない くえねェ子だ なにがそうさせるのかねェ?恐ろしや 恐ろしや まっ、自殺も殺人も命を奪うことに変わりないけどね。殺してしまった子も、あとから罪の重さを知り 自分を追い詰めて 自殺する 事にならなけりゃ良いが。
no.1368 記入なし (04/06/02 20:40)

本屋さんに行って、ジョセフ・マフィーの心の法則の本を1度読んでみるといいよ。出来れば 買って何度も何度も読み返して行けば 読めば読むほど 自分の中の何かが変わっていくよ。当然、周りの人の対応も 変わっていくことに気がつくだろう!!
死んだら読めないのだから 死ぬ前に読んでおこう 良い事なんて無いと言い切るあなたには特にお薦めどす。 
no.1369 記入なし (04/06/02 21:00)

馬鹿で不細工でボケ、カスの人間でも世の中には必要な人なのだ。なぜなら パチンコでハマってくれる人がいないと 勝てる人もいない パチンコも成立しない。世の中も同じじゃないかな?生態系の調整みたいに戦争があったが、平和な今の時代は 新型ウィルスだとか殺人だとか自殺が生態系の調整をしているのかな?自然の摂理なのか?
no.1370 記入なし (04/06/02 21:17)

死ぬ必要などない。逃げろ、とにかく逃げろ!
no.1371 記入なし (04/06/04 18:01)

ピンチにはチャンスあり、死中に活を求めよ!!目標をみつけよう 目標は他人が見つけるものではなく自分自身が見つけ出すもの。自分自身で価値観の持てるものなら何だって良いのです。他人にとっては、ありふれた、つまらないことであっても良いのです。他人に迷惑をかけなければ良いのです。必死にがんばっている人、どんなにこっけいに見えても 必死に生きている人を尊敬します。心から応援します。自分も頑張って生きてみようと思います。ありがとう!
no.1372 記入なし (04/06/05 20:13)

もう俺は病身の両親をみちづれに自殺、一家心中するしかねえな。
親のせいにしたかあねえが、足かせには確実になっている。
長島監督のように、息子一茂がしごともっていながら、介護できれば、話は別だが・・・・。ガス爆発なら一発かもな!!
no.1373 記入なし (04/06/05 21:49)

一発で死ねる方法ってどんなものがあるのでしょうか?
誰か教えてください!!
no.1374 ちょちょろぎ (04/06/07 13:26)

>1374
ギロチン。一発だ。
no.1375 記入なし (04/06/07 13:57)

残念、>>1375さん

クビだけになると
10秒間だけ生きられます。
no.1376 記入なし (04/06/07 13:58)

あの佐世保の小学生の子がやってたHPってもう見れんのだろうか?
(殺された方の子も殺した方の子も)
no.1377 記入なし (04/06/07 23:21)

>>1377
検索しましょう。
なかったらキャッシュを検索する。
no.1378 記入なし (04/06/07 23:22)

>>1778
どうやったら出てくるの?
no.1379 1377 (04/06/07 23:24)

>1376さん

えぇ〜!?
本当ですか?
no.1380 韮山 (04/06/07 23:25)

>韮山さん
カキコ拝見できて嬉しいです^^
私も首切りは即死できないって聞いたことありますよ〜(>_<)
no.1381 記入なし (04/06/07 23:29)

>>1379
たとえばgoogle。
新聞やネットで拾った、キーワード入れて検索しよう。
一つぐらい引っかかる。

面倒だったら、2chいってらっしゃい。
こっちの方がむしろ早いかもしれん。
no.1382 記入なし (04/06/07 23:31)

>1382
ありがとう。
みつかったけど、もう削除されてるみたいだね。。。
no.1383 1379 (04/06/07 23:56)

僕も少し見てみたいですね。
小学生がどうやってあんな人殺しに変わっていったのか。
悪口言われて人を殺すなんてもう人間として最低だと思いませんか?
no.1384 高柳 (04/06/08 22:50)

あと一言、
死にたいのなら死ぬ間際にバイクにでも乗って真夜中の3;00ぐらいに
バイク走らせて景色の良いとこまで行ってみること、
そうすれば辛い事なんて忘れてしまうよ。
no.1385 高柳 (04/06/08 22:58)

バイクもってない。チャリしかない・・
no.1386 記入なし (04/06/08 23:01)

でも、本当に忘れられるかな・・・
no.1387 記入なし (04/06/08 23:01)

たまたま喧嘩して殴ったら、死んでしまった・・・というのと違って 明らかに殺意があった 殺してやりたい・・・誰もが思うことがあることだが、誰も殺すまでには至らない 然し、殺すことが当然であるかのように・・・執拗に恨みを抱き まるで、大麻か何か薬物中毒のように被害妄想に陥ってしまったのだろうか?異常としか言いようが無い 残念だ!結果的に殺した事実だけに着目するのではなく、なにが彼女を”そう”させてしまったのだろうか?心理的原因究明をし、対策を考えなければ第2、第3の・・・・惨劇もありうるのではないか?
no.1388 記入なし (04/06/08 23:26)

日本はおかしい。
no.1389 記入なし (04/06/08 23:27)

平和ボケなのか?
no.1390 記入なし (04/06/08 23:30)

逃げれば良い
no.1391 記入なし (04/06/08 23:52)

ほとんど、無防備でいたと思う。なんか遣る瀬無いなア
no.1392 記入なし (04/06/09 21:06)

病人の質問に病人が答え、永遠に同じ話がされている。
no.1393 記入なし (04/06/09 21:14)

加害者は追い詰められてたな
no.1394 記入なし (04/06/09 21:57)

ネットによる”いじめ”があるそうな・・・気の弱い人とか 人の良い 他人を責めることのできない人は自分自身を追い込みがち 行き場を失うと 決まって自殺が頭を過ぎって来るのだろう・・・全て、自分自身が悪いのではなく 相手にだって落ち度はあるもの 開き直って 自分の行き場を守ることは悪くない 行き場の無いところに行って自分を追い詰めるのではなく、行き場のあるところに逃げてみるのも良い 真実を知り和解できるまで・・・いいとか悪いとかの問題ではなく、自殺より生きることがベストなのだから。。。生きる為に逃げろ。。。。。。
no.1395 記入なし (04/06/10 19:19)

今は2chとか行くと死ねとかヴォケとか言われまくりですけど。
それ言われて人殺ししているのならもう世界の人口半分くらいになっちゃってるんじゃないでしょうか?
僕はもうお決まりの事と割りきっていますけど・・・
no.1396 高柳 (04/06/11 15:01)

人口爆発の危機を救うものが、戦争 自殺 殺人 事故死
病死 変死 自殺する者はそれに貢献しているではないか!然し、若年層の自殺は日本人絶滅の危機 需要と供給のバランス・・・国を挙げて子作りに力を入れろ。
税金を使ってでも国営の仕事を作ってでも 無職者を援護しろ!!金は天下の回り物
回らなければ経済は改善されない・・・と思う。仕事が無ければ金が入ってこない 金が入ってこなければ、食っていけない 食わなければ生命を維持できない 自殺したくはないが 死ぬしかない どうなるんだ日本!!
no.1397 記入なし (04/06/11 23:26)


そりゃそうだ。でも、死ぬこたーない。生活保護受ければ、食える。
no.1398 記入なし (04/06/11 23:28)

生活保護を受けている人 結構いじめをマス・メディアを通じて確認することがあった。ひどいものだ。どうせ税金を使うなら 仕事をがほしい そして、正当な理由で堂々と自由にしたい。が、仕事も出来ない体の人も結構いる 影でいじめ殺されそうななんとも遣る瀬無い現実。
no.1399 記入なし (04/06/13 06:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 1300 から 1399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧