一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


13394の文を読むと
そう感じるね
13399は13394?
no.13400 記入なし (06/08/06 13:37)

はなからそんな風に理解してあげれば良いんじゃない
批判してないでさ 

て誰の事♪おしえて♪13394さん♪
no.13401 記入なし (06/08/06 13:40)

自殺スレなので荒らしているわけでは
ないので自粛します
no.13402 記入なし (06/08/06 13:41)

勝手なそうぞうで書き込むと、そうぞうしくなるよ、てか。
no.13403 記入なし (06/08/06 13:42)

喧嘩を売るのはいけんか?  さむ
no.13404 記入なし (06/08/06 13:43)

>no.13400
あなたちょっと妄想が過ぎますね。管理人がカキコするわけないでしょ。
no.13405 記入なし (06/08/06 13:44)

13394あh
誰が誰だか判っているみたいですよね
わかんないなら、決め付けるのも止めたほうが
平和ですよ
no.13406 記入なし (06/08/06 13:46)

クレーンの続き!
工場の経営者がクレーンでぶら下がっとった
その後、工場長も後追い。同じクレーン

呪われたクレーン
今は、違う会社になってう!
no.13407 記入なし (06/08/06 13:47)

13400と13398は同じ人?
no.13408 記入なし (06/08/06 13:47)

みんな同じ記入なしです
no.13409 記入なし (06/08/06 13:49)

>no.13406
意味有りげにレスするのもみっともないですよ。
no.13410 記入なし (06/08/06 13:50)

はなからそんな風に理解してあげれば良いんじゃない
批判してないでさ 

no.13394 ( 記入なし 06/08/06 12:46 )

主語をつけて話せばいいだけで
次はつけてください。そうすれば文句は出ないし
スムーズに流れるよ
no.13411 記入なし (06/08/06 13:52)

>no.13406
意味有りげにレスするのもみっともないですよ

そうやってみっともないとか、いう時点で
反感かうんだから、どこが意味有りげ?
13406に教えてあげれば?
no.13412 記入なし (06/08/06 13:56)

君たち外野は話のリオンがいないんだから
大人しくしないと

いちを自殺スレなんだからさ
no.13413 記入なし (06/08/06 13:58)

余計に意味がわからないが
自殺スレなので
no.13414 記入なし (06/08/06 14:00)

おいおい
no.13415 記入なし (06/08/06 15:06)

なんか大人気ない・・・。

リオンさん。
私はなんとなく分かる気がします。
分かっていないとしてもお話は聞かせてください。

みなさんへ
自殺サイトっていうけどここは相談所みたいなところだと思いますよ?
本当に自殺したいのなら、『何月何日○県○○に何時に来てください。一緒に死にましょう。』
くらい書き込むでしょう。
どうしたらいいっていうのがテーマなんですから。
意味不明なものは無視すればいいんじゃないですか?
no.13416 不眠症の女の子 (06/08/06 16:29)

>、『何月何日○県○○に何時に来てください。一緒に死にましょう。』
それは自殺幇助 逮捕されちゃうよ
no.13417 記入なし (06/08/06 16:37)

たぶん、このスレッドっていわゆる「自殺サイト」にある掲示板とは違うんだろうなと思うのね。
「逃げたいんだけどどうすればいい?」だから。
自殺を逃げだと思っていて、つまり逃げたいんだから自殺したいわけじゃない。

で、
〉不眠子さん
その手の書き込みは自殺というかなんだ、自殺オフ会の誘いだよね。
ここは自殺サイトではなくて「無職サイト」の中の「いわゆる自殺スレッド」なので
まあその手の書き込みはまずされないだろうと思います。
いまのご時勢だとそれだけで犯罪になるというのも確かだけど、もともとここにその手の書き込みはされたことがなかった気がします。

逆に言うと、このスレッドにいる人たちはそういうことを書き込んだり実行したりしない人が中心なのではないかと。
ってゆーか、もうそういうことはわかってるよな。うん。成長したねえ。
no.13418 ぺけぽむ (06/08/06 17:23)

胸をはって生きるしかないね。
no.13419 二休 (06/08/06 17:32)

〉リオンさん
あなたの状況は、正直言って私には想像を絶する。
想像がつくのは
@彼氏が自殺
Aそんなことがおきるとは思ってもいなかった
Bそれゆえ、自責の念に駆られている
ということぐらいだ。

正直、そういったことを、この板に書き込んだとしても、それが心の平安に繋がる保証はない。
それはこれまでの経過が明らかにしている。
私自身も、あなたの力にはなれないと思う。それは、簡単に言えば、所詮私もこの板の住人でしかないからだ。

次いで、
リオンさんの批判的な書き込みをしている諸氏に申し上げたい。
断片的な書き込みからでも@ABくらいのことは想像ができるのではないか。
筋書きだけ取り出せば、自殺者遺族を取材した新聞の記事のようなことで、事柄そのものはとてもシンプルだ。
だが、事柄がシンプルなことと、その当事者になることでは天と地の違いがある。

はっきり言おう。あれだけの書き込みから
「リオンさんが普通に文章を書くこともできないくらい動揺している」
ということが想像がつかないとしたら、あなたは想像力と良心を欠いたクズだ。
リオンの書き込みの内容を同定しようとするならまだしも、
「意味がわからない書き込みがあるが、それが何かを伝えたくて書き込まれたものだ」
ということすら想像しないで叩くのはいかなる動機によるものか。
その勇気のある人には是非それを明かされたい。
no.13420 ぺけぽむ (06/08/06 17:33)

不眠症の女の子が言ってることは随分話がずれていると思いますよ。
リオンさんが本気で自殺するかどうかでもめてんじゃないんだから。

誰がリオンさんの話し相手になるかの取り合いなんだよ。
no.13421 記入なし (06/08/06 17:35)

あの時はROMってたけど、勇気があってもなくてもぺけぽむに受け答えする
義務なんてないですよ。
何でも自由に書き込めばいいんです。
no.13422 記入なし (06/08/06 17:41)

〉13241
だったら、私も含めて、ここではほとんどの人が話し相手の資格がないんじゃないかなあ。
私は、わたしが知っている範囲のことからでしかないけれど、
正直ってリオンさんに共感できない。

不眠症の女の子は前よりは成長したと思うけどね。本気で。
ただ、まだ前のバカっぽいところが残ってはいるけどね。
no.13423 ぺけぽむ (06/08/06 17:41)

〉13422
私は敵が多いのでどのときのことかまるでわかりません。

リオンさんがらみで、いまの状態で板が進行するのがいいこととは思えません。
私も好きなことを書き込むことにしているので、素直に怒りを表明しました。

皆が好きなことを書き込んだら中和なんてそもそもありえなくなるよ。
no.13424 ぺけぽむ (06/08/06 17:45)

どんなに辛い事でも、時間が癒してくれるさぁ。
no.13425 ハンコ屋 (06/08/06 17:45)

〉13423
訂正
「ここではほとんどの人が」→「リオンさんの書き込みに否定的に反応した人はおしなべて」
私はそこに含まれていないけれど無資格であることに変わりなし。
no.13426 ぺけぽむ (06/08/06 17:49)

よく分からんが、 ぺけぽむさん、
ガンガレ!!
no.13427 ハンコ屋 (06/08/06 17:53)

今のリオンさんには雑談が出来るだけでもいいから頼れる男性が必要なんでしょう。
それも包容力があって優しくて同年代以上(40歳〜かな?)の男性。
ここでもそう言う人がいればいいね。
no.13428 記入なし (06/08/06 18:15)

ここにいるのは頼れるより頼りたい男女
no.13429 記入なし (06/08/06 18:17)

まあね。深刻な悩みを吐露するような場じゃあないわな。
no.13430 記入なし (06/08/06 19:38)

どうせ私は何にも知らないバカですよー。
no.13431 不眠症の女の子 (06/08/06 21:08)

ぺけぽむリオンは動揺していたのではなく
仕事中に書き込みしていたので、あんな文になったのだよ
前回の登場であの時間帯に書き込みは仕事中と話していたのだから
彼氏無事でよかった
no.13432 記入なし (06/08/07 02:44)

俺はいつも傍観者だったよ。これからもそうだろうけど。
no.13433 記入なし (06/08/07 23:47)

今の人生、マジやばい。 
独身だし、低収入だし、会社の居心地悪いし、成人病予備軍だし。 
青春時代を精神的な病気で棒に振りました。(本など見て自己治療) 
なんとか今まで生きてこれましたが、これからがきついなあ。 
友達もいないし。 
結局は自分のせいなんだろうけど、本当に最近きついです。
no.13434 記入なし (06/08/07 23:52)

夢を追い続けた20代、挫折続きで30直前に公務員。経済的には安定しているが、こんな時間に深夜映画を一人でボ―ッと眺めている。40代なかば、この20数年は本当に早かったなぁ。もう一度やり直せるとしたら…そんなことばかり考える日々。
no.13435 記入なし (06/08/07 23:53)

付き合い三年、結婚生活20年合わせて23年。結婚前と変わらずやさしい夫と過ごす毎日を日々大切にこれからも生きていきたいです。これからも隣で微笑んで寄り添っていきます。私も結婚前と変わらないように努力していきたい。
no.13436 記入なし (06/08/07 23:55)

>no.13435
どこかに書いていましたねえ。
今あなたは60代の20年後からここにやってきたのだと・・・
no.13437 記入なし (06/08/07 23:56)

20〜30代はなんだか生活のために生きてきた感がある。 
これからは書物を読むがごとく、一日一日を深く味わいながら生きて 
いきたいな。
no.13438 記入なし (06/08/07 23:58)

確かに若い頃と比べると漠然とした不安感と無気力さはあるよね。 
この年代は、そーゆう時期なんだろうか。
no.13439 記入なし (06/08/08 00:05)

心が満たされないときってある。 
いつもじゃないけど。
no.13440 記入なし (06/08/08 00:33)

不眠ちゃんに拘るね
当たり前じゃないのは承知の上じゃないのかね
欝なんだから・・・自分なりに前向きにがんばっているんじゃないのかな?
ひょっとして好きなんじゃないの?
子供のころ気のある子に意地悪するような・・・似たような感じがするな
居場所がないのに追い出したいの?もっとやさしくしてあげれば・・・気持ちが分からないわけでもないけれど
正常なことが分からずにもがいている みんな同じかもって思うし
反面教師って言うか 批判する前に自分自身 考えされることもある
no.13441 記入なし (06/08/08 02:45)

腹を立てる人の気持ち・・・どこから来るのかな?
相手の常識は自分非常識・・・みたいな
けんかすること自体 なんだかなぁって思うなぁ

いろんな人がいるんだし そんな考えは不合理だとおもうなら
俺は私はこう思うが、いかがなものか・・・とか 上手くいえないけれど

馬鹿といわれて気分いい人はいないと思う いたら本物の馬鹿
だったら、スルーするしかないでしょ

自分の言っていることが分からない奴はみんな馬鹿なんだと聞こえる言葉もある
終いにゃ「勝手にすれば」とか・・・そんなこと言うのなら初めから言わなきゃいい

「お前のほうがおかしい」みたいな似たようなことを言う人もいるし
もちろん、おかしいと思う 棚上げ論 
自分の事を第3者的に見てみるのも良いんじゃない・・・気楽に行こうよ

真剣な人には真剣に そうでない人にはそれなりに対応すれば良いんじゃないかな
でもケンかは良くない
ほかの人の精神衛生上問題あり

猫に小判、豚に真珠 でも、その価値観が分かる人には有り難い宝物
誰に押し付けるつもりもない 自分が感じた事 
自分自身がそうした方が良いのかと思うことです
no.13442 記入なし (06/08/08 02:46)

現在休職中で復職を目標としている方に対するリハビリテーションを行う復職専門デイケア・ナイトケア
http://www.medcare-tora.com/rework.html
no.13443 記入なし (06/08/08 03:04)

何を言っているんだかわけが分からん
何をびびっているのか 意味が分からん
no.13444 記入なし (06/08/08 04:47)

no.13442  もう二度とここに来たらいけないよ。精神まで毒されてしまうから。
no.13445 記入なし (06/08/08 08:40)

純粋な子ほど残酷です。
no.13446 不眠症の女の子 (06/08/08 10:24)

残酷な子供は無知なだけです。
no.13447 記入なし (06/08/08 10:30)

少年法を勘違いしている犯罪者

「カブトムシ死んじゃった」と泣く子供

の差
no.13448 記入なし (06/08/08 11:04)

自己中の心は無用な争いを生み、相手を尊ぶ心は平和を生み自分も癒される。
no.13449 翻訳きー (06/08/08 12:10)

自分の事を、第3者のように考えるって、難しい
no.13450 記入なし (06/08/08 12:31)

私の部屋、テレビもパソコンもない。 
いつもラジオ聞いてるよ。 
夜になると何とも言えない寂しさがやってくる・・・
no.13451 記入なし (06/08/08 22:30)

疲れた心にラジヲ深夜便。和むよ。
no.13452 記入なし (06/08/08 22:33)

幸福を思い出した時、不幸の嵐は止んでいる。
no.13453 記入なし (06/08/09 00:04)

嵐の前の静けさ・・BY VIOLET UK 前夜祭
no.13454 トシ (06/08/09 00:06)

思い出す幸福のない人間はどうしたらよかとですか?
no.13455 記入なし (06/08/09 00:07)

幸福と不幸の狭間で生きるしか ないのかも ね・・0rz
no.13456 トシ (06/08/09 00:10)

2人だけのさよならパーティ 
最後の最後に両思い 
ずっとここに居たい けれどもう時間ですよ 
Q&A またいつか君と会えるかい 
Q&A 機会は自分で作るものよ ダーリン…
no.13457 記入なし (06/08/09 00:13)

>13455

思い出す幸福が無いってのも辛いだろうなー
オレは最近やたら小学生〜中学生時代の無邪気に楽しかった時代を思い出している
これから幸福はもしかしたら手に出来るかもしれないのだろうけど、過去の幸福にしがみついて結局未来に不安になっているだけなのか
no.13458 記入なし (06/08/09 02:55)

 31歳になる奥さんが自分が欝なんだから病気なんだからと言いつつ、
買い物依存症になり多額の借金を作りました
 今年で9歳になる娘は母親が怖くて仮病を使うようになり、
 旦那は彼女をうとましく思い離婚しましたが
彼女の借金600万を背負う事にしたそうだ
 彼の願いは31歳の彼女が精神病で自殺を願い娘が養護施設に行く事を
願っているそうだ。勝手な話だ。命をなんと思っている。
no.13459 記入なし (06/08/09 03:01)

私は今はサラリーマンをしていますが、退職したら
東京の郊外、国立や日野、府中のようなところで小さな喫茶店を開業するのが夢です
昔通っていた田舎の高校のそばに「来夢来人(ライムライト)」という名の小さな古い
喫茶店があった、今はもうないのですが・・・・・
no.13460 記入なし (06/08/09 22:07)

昔は喫茶店けっこうあったねぇ。男の浪漫だな。
でも、今は都会といか田舎でも街というか郊外?って言えばいいのかな、そういうところに人が集まる傾向があって普通の喫茶店って実は難しいらしい。
学校の近くで学生があつまると、親や学校からの苦情や行政の指導がくる時代らしいし、客がつくとチェーン店が近所に出店してきて客をかっさらっていくらしい。
no.13461 記入なし (06/08/09 22:49)

生の向こう側に死が存在し、死の向こう側には何がある?
もし魂があるのならば、何処へ向かう?
no.13462 記入なし (06/08/09 23:01)

生が駄目なら火を通せばいい
でも、牛はレアだな
no.13463 記入なし (06/08/10 00:02)

ネガティブを好む人が多いのかな?なぜ?ポジティブに生きようと思わないのかな?
本当は死にたいんじゃないよね
ただ、慰められたい癒されたいということなのだろうか?
no.13464 記入なし (06/08/10 00:10)

人間の価値とは、いかに自分にとって充足した人生を送るかだと思う。日本人は、趣味に生きると言うのが下手で、労働一本でやってきた人が多い。 
そういった人ほど、老後の長い人生をどう過ごすか途方にくれてしまう。適当に遊んできた人は、世あたり上手で、 機転が利く。代替案をすぐ思いつく。若いうちは、遊びも必要だよね。
no.13465 記入なし (06/08/10 00:27)

バブル崩壊後、リストラや賃下げの不安と戦いながら 
がむしゃらに仕事に打ち込んできた。 
だけど、人生の折り返し地点に立ってみると、 
仕事以外の何かに残りの半生を費やしてみるのもいいかも、 
という思いが湧いてくる。 
利益のためではない何かに。
no.13466 記入なし (06/08/10 00:28)

遊びを知ってる人は上流階級の人だよ。
切り裂きジャックもそうだし。
このサイトでは少数派だろう。
no.13467 記入なし (06/08/10 00:31)

ふと、チャンスは宝くじのようなものだなと思った。 
買わないと当たらないし、誰に当たるかわからない 
当たったら人生良くも悪くも変わる?
no.13468 記入なし (06/08/10 00:46)

多くの人が生まれ、それぞれの人生を生き、亡くなっていきます。 
その中で、ほんのわずかな人が歴史の1ページに刻まれます。 
普通の人生を送ることは、悪ではありません。 
与えられた人生の中で、自分で納得のいく人生だったかと言う事のほうが重要です。
no.13469 記入なし (06/08/10 00:48)

>13468
いや。
宝くじのような大それた物ではなくて人生の分岐路みたいな物ではないのでしょうか。
no.13470 記入なし (06/08/10 00:54)

>13469
この世の中に普通の人生などありません。
全て競争の結果ではないのでしょうか。
中産階級の夢「普通の人生」は冷戦を乗り切るために創られた幻想だと思います。
no.13471 記入なし (06/08/10 00:58)

思うんですが常にあるのが現在で、それが過去になっていく、目標に 
むかって努力している現在が一番大切ですね。未来は現在の努力のためのモチベーションだと思います。
no.13472 記入なし (06/08/10 01:04)

悲観的な未来にどれだけモチベーションをもてるのか問題だ
no.13473 記入なし (06/08/10 01:40)

うちも、辛くて逃げたい。現実逃避したい。もうどうしようもない。
no.13474 記入なし (06/08/10 04:06)

現実逃避なら出来るよ 今の状況を諦める事
no.13475 記入なし (06/08/10 04:13)

それは見なかった事にするですね
no.13476 記入なし (06/08/10 04:13)

頭も中の妄想だけを必死で見ている人も沢山いてそうです。
そんなもんは最初から見なくていいと気づいていれば随分
楽なのに・・・

例えば
“生きるってなんだろう?”・・・言葉の遊びは哲学者に任せましょう。
no.13477 記入なし (06/08/10 06:28)

例えば知人、家族との長年のトラブルや多額の借金してる人、明日の生活さえ
ままならぬ生活を送る人々が現実逃避できるだろうか。よく考えてほしい。
現実逃避すればいいとか妄想とか言える人はきっとあまりたいした苦労もした事のない人たちなんだろうな。そういう人には本当の人生の苦難は理解できないのだろう。
経験がないのだから・・・。
no.13478 人生と真剣に向き合う人 (06/08/10 06:34)

悩まない人間の見解か?
そんな簡単なもの?
簡単に行かないから苦労する精神コントロール
no.13479 記入なし (06/08/10 06:34)

・・・遺される者も結構辛いんやけどな
no.13480 スレマスおやじ (06/08/10 07:34)

精神的なものならある程度簡単にコントロールできるよ。
まず人との接触をかのうな限り減らすこと、つぎに時間をいかに無駄に使えるかということ。
すでにトラブルや何かに追われる状態になっていると難しいかもしれないけど、無意味に読書やゲームできるようになれば一ヶ月や一年なんて気付いたらすぎてるようになる。
仕事も単純な作業にしておけば、気が付いたら数時間とか簡単にすぎていくよ。
人付き合いも無くなればほんと出費も激減するので給料なんて問題にもならなくなってくるし。

ただ、最近は気が付いたら赤信号渡ってたり電柱にぶつかってたりなんて事も多多あるけど。
no.13481 記入なし (06/08/10 08:10)

死にたい奴は 親を見送ってから 行動しろよ
子供の葬式だす親の気持ちを考えろよ 言葉では表現出来ないぞ

このスレ事態が スレ主が天国に行ってるかもしれんが 
まあ 親より先に旅立つなつーことや! わかったか!
no.13482 記入なし (06/08/10 08:26)

そんな余裕があればそもそも自殺なんて考えないと思う・・・。
no.13483 記入なし (06/08/10 11:49)

俺はさんずいの川迄行きました、祭壇にある蓮の花一面の一本道を船に乗るため何故か、解らず船には船頭さんが二人長い棒を持った、お客は白の三角白の着物姿、俺はシャツにジィパンでポケットから千円を取り出し船頭さんへ渡すが釣りがない、小銭を取りに行くから船頭に待って下さいと言い残し家に走る、目が覚め病院の中家族親がおりその話をするが聞いてもらえなかった。
さんずいの川を渡った人の話は聞いたことがない。戻ってきた話ばかりですね
死、怖いもの地獄、天国はこの世の中です、毎日の中に、楽しいこと悲しいこと辛いことです、仏の世界での話です、我が人生悔いがない、て死ねたら最高、戦争、殺害、トラ等かみ殺され、生き埋め等はいやですね、誰もが一度は死ぬのだからあり方でないか、死から逃げることは出来ない、死ぬ前に出来る事移植や助けるのも理、色んな事考え良き方法を考えるのも理。
no.13484 情けない日本人死ねず (06/08/10 16:35)

「さんずい」⇒「三途」かな
no.13485 ハンコ屋 (06/08/10 18:35)

http://www.mainichi-msn.co.jp/sports/field/news/20060809k0000e050084000c.html
森千夏選手どれだけ生きたかったことか・・・・
死ぬなんか言うなよ〜森選手に失礼だぞ
no.13486 記入なし (06/08/10 18:56)

生きるための努力や能力が足りなかっただけだろ、健康管理とか食事とか検査とかさ。
no.13487 記入なし (06/08/10 19:02)

ほほ〜そう言う考えもあるか〜
生きるための努力や能力があるno.13487 は余程良い生活されてるのですな〜
no.13488 no.13486 (06/08/10 21:13)

東尋坊、三原山、錦ヶ浦などに逝ってはならぬ。 そこでは無数の死者の霊が生者の魂を狙っておるからの。これは古くからの村の言い伝えじゃ。
no.13489 記入なし (06/08/10 21:46)

私幽霊見えるよ。(冗談じゃなくて本当に・・・。
no.13490 不眠症の女の子 (06/08/10 21:49)

どんな幽霊見た?
私は見たことがない。気配だけしか感じたことなくてさ。
no.13491 ぺけぽむ (06/08/10 22:24)

ガードレールに座ってるやつとか、ブランコを一日中こいでる女の子とか、トラックにしがみついてる血まみれの子供とか、家の中をただぶらぶら歩いてる人とか、そこらへんに立ってる人とか、病院で泣き叫ぶ若い男の子とか、足を切らないでくれェ!!ってさけぶ男の人とか、泣いてる妊婦さん(それかおなかが以上にでかい人)とか、今私にくっついてる赤ちゃんとか、手首から上の部分だけが床にボットンって落ちてたりとか、まあいろいろ。
地面からたくさんの赤ちゃんが出てきた時はびっくりしましたよ・・・。
幼稚園前(物心ついた時?)から見えてて、普通は見えないって事には2年生のとききがつきました。
no.13492 不眠症の女の子 (06/08/10 22:32)

!!??!?

すごいね…。
他の人には見えないものが見えるとか、他の人が見えているのに自分には見えないとか、
そういう経験って重いよね。
no.13493 ぺけぽむ (06/08/10 22:35)

誰も信じてはくれないんですけどねェ・・・。(家族以外は・・・
no.13494 不眠症の女の子 (06/08/10 22:35)

>13491
あなたの背後に恨めしげな水子霊が〜
no.13495 記入なし (06/08/10 22:35)

水死霊?
皮膚がぶよぶよになってて腹が膨れ上がってるやつ?
no.13496 不眠症の女の子 (06/08/10 22:37)

さすがにパソコンを通してまでは見えないなあ・・・。
no.13497 不眠症の女の子 (06/08/10 22:37)

>13491
しかもオタマジャクシの形をしている〜
no.13498 記入なし (06/08/10 22:38)

「水子霊」みずこれい
流された子供、つまり妊娠の途中で堕ろされた子供の霊のこと。
13945の書き込みはひどい中傷だよ!
no.13499 ぺけぽむ (06/08/10 22:39)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 13400 から 13499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧