一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


不眠の子
薬の名前かいてもらえる、いやならむりしないで、
薬を調べてみないと、うつかどうかわからない
医師は処方せんで、なにうたがってるかわかるよ。
no.13300 tonasu (06/08/03 20:07)

自分が他の子とちょっと違うかな?って思うところ、気になるところ
を可能な限り洗いざらし先生にお話ししているかな。と感じました。
no.13301 記入なし (06/08/03 20:08)

レンドロミンとパキシル。
を飲んでました。
今はロヒ・・・なんとかとパキシル。
no.13302 不眠症の女の子 (06/08/03 20:16)

ロヒプノール、レンドルミンは睡眠薬
パキシルはうつのお薬だね。  
no.13303 記入なし (06/08/03 20:38)

突き放すつもりは無いんだけど・・・、
その薬を飲んでもあんまり意味無いんじゃないのかなぁ・・・?
うつってよく分からんのだが、どーも不眠女の子だけじゃなく、毎回
何らかの薬もらって毎回医者行って診察て名の問診?して・・・。
どーも改善している人を余り見かけない気がする。
no.13304 記入なし (06/08/03 20:43)

薬だけ飲んでもあまり効果ないのでは無いか?と思う
最近の自分。
no.13305 no.13304 (06/08/03 20:45)

私、パキシルで改善したよん♪
もちろん医師の支持的精神療法(心のサポート、かな)、
家族の理解もあってのことだけどね。
no.13306 記入なし (06/08/03 20:57)

へェ〜・・・。
no.13307 不眠症の女の子 (06/08/03 21:16)

>13306
パキシルでやる気でたか?
いまはそれとルボックス飲んでる2と2
no.13308 トシ (06/08/03 21:21)

薬呑まないともっと改善してないよ。
辛さは軽減されてると思うけどなあ。
no.13309 記入なし (06/08/03 21:44)

うん・・・・・・・・・・
no.13310 トシ (06/08/03 21:47)

今日は大切な人の誕生日・・・なんてね。
大切な人はいますか?(ナルトのパクリじゃなくてまじめに・・・)
no.13311 不眠症の女の子 (06/08/03 22:17)

いますか?
no.13312 不眠症の女の子 (06/08/03 22:31)

おりはりますか?
no.13313 不眠症の女の子 (06/08/03 22:39)

誰でもどこか孤独なのかなあ 
さみしいね
no.13314 記入なし (06/08/03 23:26)

ひねくれるって損だね。失うものはあっても何も得るものはない・・・
no.13315 記入なし (06/08/03 23:28)

あ、今日とうちゃんの誕生日だった!
肩たたき券でもあげようかしら。
no.13316 はちこ23 (06/08/03 23:29)

大切な人…。
います(きゃっV)。

といっても、兄夫婦と甥と姪、友達、精神科の主治医、ですが。(色気がみごとにないですな)
no.13317 記入なし (06/08/03 23:31)

人間は他人の心なんて覗くことは出来ない
no.13318 記入なし (06/08/03 23:38)

どうしてもさびしくなったとき、 
心の敷居を下げてみて欲しい 
誰かが入り込める隙間ができるはずだぜ?
no.13319 記入なし (06/08/03 23:41)

>13319
新興宗教が入り込むのはどうよ?
no.13320 記入なし (06/08/04 00:01)

俺は、3年ほど付き合ってた彼女がいた。 
普通、人はある程度幸せな振りをして生きてゆくものだが、 
その人には自分の心も本当に分かってほしいと思うようになって、 
ネガティブなことも人生のつまらなさも話すようになった。 
まあ当時、欝気味になっていたと言う理由もあるが。 

しかし結局、「価値観が合わない」「会っても楽しくない」と言われて、 
別れることになった。 
原因は俺が上記のようなことを話すからだそうだ。 

だが、彼女が例外なわけではない。むしろ普通だと思う。 
会っていて楽しくない人と会う義務もないのに会いたいはずがない。付き合いたいはずがない。
no.13321 記入なし (06/08/04 00:15)

ときたま人が心に思ったことが頭の中で声として聞こえてくるときがある
no.13322 記入なし (06/08/04 05:42)

ただの勘違いです。そんなことはありえません。
no.13323 記入なし (06/08/04 05:44)

確認済みです
no.13324 記入なし (06/08/04 05:58)

相手の方、お付き合いが上手なんです。
大事にしてあげてください。
no.13325 記入なし (06/08/04 06:04)

私もあるなぁ・・・。
病気かしら(新種?)
no.13326 不眠症の女の子 (06/08/04 09:47)

http://www.youtube.com/watch?v=IiJvFtJWR58&search=%E5%B1%B1%E5%B4%8E%E7%9C%9F%E7%BE%8E

えろい…
no.13327 記入なし (06/08/04 09:57)

あれま・・・。
教育に悪いよ・・・。
no.13328 不眠症の女の子 (06/08/04 10:39)

昨日、私の彼が自殺を図りました。いろんなことを悩んでいたけど、私に嫌われたくないがために、言い出せなかったようだ。
私も、そんな事をするような人ではなかったので、驚いている。何とか、命は大丈夫だったけど、うつ病と診断されたらどうしようとおもう。自分とおんなじ辛さをあの人もかかえてしまう。今夜は付き添います。不安でいっぱいざんす。
no.13329 リオン (06/08/04 10:55)

リオンさん、アナタみたいな人がそばにいれば大丈夫でしょう。
あなた方の上に、平和と安心がありますように・・・。
no.13330 不眠症の女の子 (06/08/04 11:16)

不眠ちゃんキリスト教の祈りみたいww
no.13331 記入なし (06/08/04 11:17)

効き目があるとはとても思えない。
言うことがころころかわるし・・・
no.13332 記入なし (06/08/04 11:18)

そうね。
ただの戯言だと思ってかまいません。
私もそう思うことがありますしねvv
ただ良くなるといいなぁって思っただけですから。
no.13333 不眠症の女の子 (06/08/04 11:34)

死にたいのに勇気が無くて死ねない人いるよね。色々と考えてくると、ますます出来ない。特に家族のことなんて考えていたら不安で不安で何も出来なくなる。
no.13334 リオン (06/08/04 16:31)

ある意味自殺できるヤツって結構すごいのかも・・・・
no.13335 記入なし (06/08/04 16:46)

自殺さすると地獄にいくっぺ。
てぇーへんなことになりとと様かか様が悲しむっぺ。
村中大騒ぎになるっぺ。
村の衆から聞いたはなしで昔村で首吊り自殺した男の衆がいたそうだっぺ。
死ぬと体の筋肉緩むからしょんべんたれながしうんこたれながしで見るも無惨な姿だったとさ。
no.13336 AGA (06/08/04 16:52)

顔は苦しみにゆがみ
体のあちこちに死斑ができ
口からはよだれが・・・。

首吊りって結構苦しいよ。
no.13337 不眠症の女の子 (06/08/04 20:49)

木ヶ原樹海でたくさん首つっているね
重さで人がとっているように見えるくらい月日が経っている
TVの取材で見た みんなミイラ化していたね
大抵は腐って首が取れちゃうらしいけど・・・寂しいもんだよ首吊りも自殺もやめときな・・・って言いたい
それでもする奴には何も言わないけどね・・・ただ冥福を祈る
no.13338 記入なし (06/08/04 21:16)

訂正
重さで人がとっているように
重さで人が立っているように・・・でした。
no.13339 記入なし (06/08/04 21:18)

勉強が終わった後に飲む アイスティーは最高だから
no.13340 未羅琥瑠 (06/08/04 21:42)

わたしを区切らないで 
,(コンマ)や.(ピリオド)いつくかの段落 
そしておしまいに「さようなら」があったりする手紙のようには 
こまめにけりをつけないでください  
わたしは終わりのない文章 
川と同じに 
はてしなく流れていく 拡がっていく 一行の詩
no.13341 記入なし (06/08/04 21:44)

ネガティブな言葉を目にしたときや聞いたとき神経が堕ちる。己の存在意義が無駄に無意味に思えてしまう。

リストラ 
失業 
無職 
身体障害 
不登校 
引きこもり 
ニート 
強制労働 
就職難 
フリーター 
家事手伝い 
失業 
退職 
求人 
労働力 
社会不適応者 
労働経済学 
落ちこぼれ 
パラサイトシングル 
ネトゲ廃人・・・etc
no.13342 記入なし (06/08/04 21:48)

「私を束ねないで」ですね。
no.13343 不眠症の女の子 (06/08/04 22:03)

欝になる人って・・・まじめで誠実な人なのかもしれない
あまりにも理不尽な世の中だから
すべてが無駄、無意味に感じてしまうのかも?・・・って考える
良く知らないから・・・憶測で・・・
no.13344 記入なし (06/08/04 22:39)

自殺はどの方法も苦しいんでわないでしょうかね^^;
楽に死ねる方法があれば
こんなとこに来ないでさっさと自殺してる人居ると思いますし・・・

楽な方法知ってる方居れば 教えてください
no.13345 記入なし (06/08/04 23:19)

自殺幇助で逮捕されるの嫌だし・・・
no.13346 記入なし (06/08/04 23:22)

寿命になってお迎えが来るで楽しく生きる
これがいちばん楽
no.13347 記入なし (06/08/04 23:25)

夢を見る・・・叶わぬ夢・・・嘲笑われるかのよう・・・辛い
誰にも干渉されず静かに生きていたい・・・それを邪魔するなら
邪魔されない所へ行く・・・それがあの世でも・・・
何かを望めば苦悩が生まれる 望みが叶えば達成感と共に喜びも得られる
でも、努力とか根性とか気力もない
人との信頼関係なんて無い
考えるとどうにもならないジレンマに襲われるので何も考えたくない
疲れました・・・まだ早いですがもう寝ます
夢の中に引き篭もってしまいますか
動物も好き 人も好き 異性も大好き・・・でも、馬鹿にする人キライ
心に大好きな人が入り込むと絶望した時その分、心のスキマになる
肺に穴が開いたように苦しい・・・だからもう恋なんてしたくない
だから眠りについて夢を見ます
二度と覚めない永遠の夢の中に・・・・ありがとう・・・
no.13348 記入なし (06/08/04 23:45)

細い手首をかみ切る 媚薬が傷にしびれる Love me 涙も Crying 血の色 どんなに夢を見ても 気付けばいつも独りさ Love me 夢見て Dreaming 眠ろう
no.13349 記入なし (06/08/04 23:48)

13344さん
私もそう思います。

13349さん
何かの歌詞ですか?
かっこいいですね。
アリプロじゃあないですよね?
no.13350 不眠症の女の子 (06/08/04 23:54)

My Daring ちぎれた 夢にさよなら 囁いて Love
no.13351 i (06/08/04 23:55)

Me が抜けた。
no.13352 i (06/08/04 23:55)

 >不眠症の女の子

BUCK−TICKの「Love Me」
no.13353 i (06/08/04 23:57)

ありがとうございますvv
no.13354 不眠症の女の子 (06/08/05 00:19)

おやすみなさい。
またあ・・・また今度。
no.13355 不眠症の女の子 (06/08/05 00:44)

私の彼が自殺を図りました・・・いつ付き合ったの?
こないだ別れたって言ってたのに・・もう違う人?
でも、良かったね彼氏が出来て

私に嫌われたくないがために、言い出せなかったようだ。
死ぬより、リオンのほうが怖かったに聞こえるよ?
no.13356 記入なし (06/08/05 00:46)

正面を見れば狂気が

   後ろを見れば絶望が


 私に向かって微笑んでいた
no.13357 不眠症の女の子 (06/08/05 15:04)

初夏の香りを乗せて あなたのぬくもりを消すように 
雨は幾度となく 降り注ぐ 

天使の涙のような 葉っぱについた雫のいろ
no.13358 記入なし (06/08/06 02:47)

今頃あなたは どこでどんな夢をみて眠るの 
いろんな想像して 寝ようかな
no.13359 記入なし (06/08/06 02:49)

あなたが大好き ルンルンルン♬
no.13360 記入なし (06/08/06 06:15)

今日は被爆61年目です。
61年前どれだけの人が戦局がよくない状態で食べるものも少ない中頑張っていたことか
自殺したい人は死ぬ前に一度広島平和公園、鹿児島知覧、沖縄ひめゆりの塔などへ是非!生きていることに感謝すると思いますよ
no.13361 広島市民 (06/08/06 09:40)

死ぬことより私のほうが怖かったんでしょうね。彼のことをカキコしても伝わらないもん。本当、スレはやさしくて、落ち着いて、怖いところだ。最近よくそう思う。

精神的な支えになる事って難しい。自分が未熟だけど。はあ〜落ち着かない。。そわそわする。
no.13362 リオン (06/08/06 10:09)

>彼のことをカキコしても伝わらないもん。
何を伝えたいのか判らない?
判って欲しいなら、ちゃんと説明したほうがいい

どうせ誰も判らないなんて、話してもいないのに
思わない方がいい

>精神的な支えになる事って難しい
押し付けないほうがいい、自分も相手も辛くなる
no.13363 記入なし (06/08/06 10:21)

13363
人生、わかった。振りすんじゃねーよ。
no.13364 記入なし (06/08/06 10:23)

自殺すると地獄に落ちるから絶対にしてはいけないことです。自殺志願者がいたら、このURLをみせてあげたらいいと思います。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.13365 記入なし (06/08/06 10:27)

何回死んでも生き返るということ。
no.13366 記入なし (06/08/06 10:29)

13364は、なんか言ってあげれば
何も言わないで、人の揚げ足ばかり取ってるんじゃなくって
no.13367 記入なし (06/08/06 10:29)

>人生、わかった。振りすんじゃねーよ。

リオンが悩んでんだから話し聞いてあげてるんじゃん
お前のほうがなんだか怪しい!
no.13368 記入なし (06/08/06 10:31)

13364は、わかってんのか?
no.13369 記入なし (06/08/06 10:32)

彼のことをカキコして、今度はなんと批判する気ですか。何を書き込んでも同じでしょう。私は、書き込みたくて書き込んでいるんです。批判するならこの内容について関わらないでください。
no.13370 リオン (06/08/06 10:34)

13363はどこら辺が人生語っていたか
わかんね〜おれら馬鹿だモン
no.13371 記入なし (06/08/06 10:34)

>彼のことをカキコして、今度はなんと批判する気ですか
なにを否定してるの?
誰が?
どの文章で?
no.13372 記入なし (06/08/06 10:35)

>リオンさん
あなたが気に入ったレスだけ相手にして後はスルーしても良いと思います。
no.13373 記入なし (06/08/06 10:36)

>私は、書き込みたくて書き込んでいるんです。
批判するならこの内容について関わらないでください。

ごめん、何が言いたいのか落ち着いておしえて?
頭からけんか腰だけど?
no.13374 記入なし (06/08/06 10:37)

みんなあなたの事を心配するスレだよ思うけど
落ち着いて何があったか、説明して?
no.13375 記入なし (06/08/06 10:38)

みんな、適当でいいね。あつくなって。スレでけんかするくらいならゲトすれば。
no.13376 記入なし (06/08/06 10:41)

昨日、私の彼が自殺を図りました。いろんなことを悩んでいたけど、私に嫌われたくないがために、言い出せなかったようだ。
no.13329 ( リオン 06/08/04 10:55 )

死にたいのに勇気が無くて死ねない人いるよね。
no.13334 ( リオン 06/08/04 16:31 )

彼氏が自殺未遂を起しているのに勇気がないって
自分の事言っているのかもしれないけどさ、
落ち着いて考えてかきなよ、俺、心配するよ
no.13377 記入なし (06/08/06 10:45)

no.13370読めよ
この件に批判するならこの内容について関わらないでください
いってるんじゃん

ほめてあげなよ?
no.13378 記入なし (06/08/06 10:47)

この件?ほめる?何を?
no.13379 記入なし (06/08/06 10:48)

ほめるんじゃなくて、何も言わなきゃいいんじゃないの?
no.13380 記入なし (06/08/06 10:49)

記入なし であれこれ言っても無駄ですよ。
仮にでも「太郎」「花子」って書かないと話はできないよ。複数いるんだから。
no.13381 次郎 (06/08/06 10:52)

私は、書き込みたくて書き込んでいるんです。

相談なのかと思って、いました。
ごめんなさい!これからはスルーします
気が付かなくてごめんなさい!!
傷つけるつもりではなく
二人ともつぶれないか心配でした
むすめさんのことが
no.13382 記入なし (06/08/06 10:54)

彼氏に付き添いよく、家族に許しもらったね
でも、それでけ無効の家族に認めてもらってるんだから
頑張りなよ
no.13383 13382=13363>じゃ次郎 (06/08/06 11:00)

彼氏に付き添いよく、家族に許しもらったね
でも、それでけ無効の家族に認めてもらってるんだから
頑張りなよ
no.13384 13382=13363>じゃ三郎 (06/08/06 11:01)

工場のクレーンて知ってる?
no.13385 記入なし (06/08/06 11:21)

意見も質問も、もっと具体的に・・・・
抽象的な意見は誤解も増えると思うよ
だから感情的に発展するんじゃないかな

居心地悪くなるね
no.13386 記入なし (06/08/06 11:50)

クレーンを動かしてくれーん。
no.13387 記入なし (06/08/06 11:50)

掲示板とチャットと混同してない?
no.13388 記入なし (06/08/06 11:50)

リオンさん落ちついたら、またおいで

相談したいのでしたら、ちゃんと説明して
タダ愚痴りたいのなら
意見無用と書いたほうが、いいかも
no.13389 記入なし (06/08/06 11:57)

最近、自分が被害者、世の中の弱者だと、思い自殺をする人がいます

自殺が勇気があるなんて、よく言えるよ
そう話す人こそ人を傷つけている事もきずかない
自分もその一人だけどね
no.13390 記入なし (06/08/06 12:17)

>13387  
究極の寒いダジャレのスレでその寒いギャグを公開しなさい!^/^
no.13391 記入なし (06/08/06 12:19)

昨日、私の彼が自殺を図りました。いろんなことを悩んでいたけど、私に嫌われたくないがために、言い出せなかったようだ。
私も、そんな事をするような人ではなかったので、驚いている。何とか、命は大丈夫だったけど、うつ病と診断されたらどうしようとおもう。自分とおんなじ辛さをあの人もかかえてしまう。今夜は付き添います。不安でいっぱいざんす。 

no.13329 ( リオン 06/08/04 10:55 )

訳=昨日、春から付き合ってる彼氏が自殺を図りました。
  彼は色々悩んでいたようですが、その事を私が知ると
  嫌われるかもしれないと彼は、思い私に言い出せなかったようです

  私は、彼がそんな事(自殺?リオンにいえない秘密?)
  するような人ではなかったので驚いています。
  何とか、命は大丈夫だったけど、彼が欝病と診断されたらどうしようと思う。
  私と同じ鬱病の辛さを、あの人も抱えてしまう。
  今夜は彼氏に付き添います。私は不安でいっぱいです。

リオンこれでよろしいでしょうか?
no.13392 記入なし (06/08/06 12:33)

これなら批判されないんじゃない
でも、りおんさん、いまさら触れないでかも・・・
no.13393 記入なし (06/08/06 12:35)

はなからそんな風に理解してあげれば良いんじゃない
批判してないでさ
no.13394 記入なし (06/08/06 12:46)

批判してないはしてない
質問して本人から聞きたかった
no.13395 記入なし (06/08/06 12:48)

そもそも 誰も批判はしてないんじゃない
記入無しを記入無しがしてただけで

リオンを批判している文をだして、ある?
no.13396 記入なし (06/08/06 12:50)

それはリオン本人しかわからない
no.13397 記入なし (06/08/06 12:51)

13394管理人さんご苦労様!!
気を使ってくれて
管理人さんも心配でしょリオンの事
no.13398 記入なし (06/08/06 12:53)

>no.13398
その勝手な想像の書き込みは今後止めた方がいいと思います。
no.13399 記入なし (06/08/06 13:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 13300 から 13399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧