一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


生きている事に本当の意味など存在しない様な気がする。 
だけど、嫁や子供の姿を見ているとこいつらの為に生きようと思うし、 
せめて、人間が普通に宇宙旅行を出来るぐらいまでは、文明の進歩を 
この目で見ていたいとも思う。でもそれは、その人間の考えであって、 
結局は、遺伝子の温存と進化の為の只の「乗り物」なんじゃないの? 
俺は、「生きる意味」は無くて、遺伝子を保存する「義務」があるだけ 
だと思うな。悲しいけど。 300歳ぐらいまで生きたい・・・
no.13200 記入なし (06/07/30 00:21)

生まれてきた事によって死へ向かう 
その過程が無意味ならば生まれた瞬間に死ぬだろう 

生きるということは 
過程が無意味ではないという事 
過程を無意味にしない為に生きていく
no.13201 記入なし (06/07/30 00:23)

『目の前に広がる世界がすべて幻影だとしたら?』
no.13202 (06/07/30 00:29)

人間が生きる意味なんてわからない。 
死のうと思えばいつでも死ねる。 
けどほとんどの人が生きている。 
何で自分は生きてるんだろう。生まれてきたんだろう。 
毎日同じことの繰り返し。 
でも何か自分にできることがあるこもかもしれないと思う。 
誰かの為役立つことができるかもしれないと。 
生きることは難しい。後悔ばかりが残る。 
生きる意味なんて一生わからない。 

人事を尽くして天命を待つ
no.13203 記入なし (06/07/30 00:29)

俺は一人だ 
人間ってのは元来孤独なのか?
no.13204 記入なし (06/07/30 00:35)

恋愛小説を読みなさい 
「風と共に去りぬ」なんかもいいです 
自分の心をぶつける 「誰か」 をつくってみたら 
男でも 女でも 年齢は いくつでも 
愛する事、思う事は自然と触れ合ってみたら、きれいな空気を感じてみたら 
なんとなく わかる  
猫や犬、動物 と接するのも いいと 思う
no.13205 未羅琥瑠 (06/07/30 00:36)

人は一人では生きてゆけない。周りにたくさんの人がいるから私は、 
今ここに立ててる。 
たまには振り向いたっていい。 
立ち止まったっていい。 
また走り出せるのなら・・・。 
生きるのは苦しいコトばかりじゃない。 
楽しいコトだってある。 
そんな明日を信じて、 
今日も私は生きている。
no.13206 記入なし (06/07/30 00:43)

他人は他人 
大事なのは自分 
友達居ないの気にしないで 
きっともっと大事なものがあるから 
時には一人で春風感じたり 
くつろぐ時間だって大事 
多分 友達できたら自分の時間が無くなっちゃうほど忙しくなるから 
気にしないで 
今は一人の時間を大切に 
一人で感じる事ができる何かあるはずだから 
待ってみよう 
楽しい日々 
今の時間大切に 
今は今しかないから 
これが君に云えることのすべて
no.13207 ヒート・アイランド (06/07/30 00:45)

なぜ人の気持ちは変わってしまうのだろうね。 
今日も一日がまた更けてゆく。切ない。
no.13208 記入なし (06/07/30 01:16)

人と人の出会いは大切にしたいね。
no.13209 記入なし (06/07/30 01:18)

人生が自分だけのためにあると思うほど、孤独になる。

自ら孤独を招いておいて人生に意味がないとつぶやいても、
それは自分のしっぽをくわえた蛇のようなものだ
no.13210 ぺけぽむ (06/07/30 02:01)

カルマとは、因縁生起の法により、モノに執着する想念と行為による悪循環のことをいう。 
カルマ発生の要因は、怒り、貪り、無知(愚か)の三悪である。
no.13211 ヒート・アイランド  (06/07/30 03:08)

生きているということは変化するということだ、マイナスの方向に向かっている人間にとって先は闇であり苦痛に満ちたものだ、生きている事が苦痛に感じることさえある。

頑張れと背中を押されても闇の中へ押し込むようなものだ。もっと苦しめ、もっともがけと。

いくら生の素晴らしさを説こうとも、それは生をプラスと考える人間の生であり押し付けでにしかならない。差し伸べる手が自分の為になされる行為それを偽善と言うが、救いにならない行為ははたして偽善とさえよべるのだろうか?
no.13212 記入なし (06/07/30 03:37)

死はすぐそこに在る
no.13213 (06/07/30 04:36)

人は人生を楽しむために生きる
苦しみも悲しみも辛さも楽しみを実感するための大事なアイテム
アスリートも頂点を目指し苦しいトレーニングにも耐える
その苦しみに価値観を持っているから・・・自分を成長進化させると・・・
それは自分の喜び楽しさを得るため
人生は楽しく生きることに意味がある
苦しさ辛さはその前提
このままで終わるのか?
どうせ頂点に立てないからとあきらめるのか
立つ、立たないの結果よりもそれを目指す・・・アスリートは自分の種目の競技を愛する
そういう生き方の人もいる
アニメが好きならアニメを見て楽しむ・・・これも生きる意味を持つ
no.13214 記入なし (06/07/30 08:06)

生きる意味・・・。
no.13215 不眠症の女の子 (06/07/30 11:29)

答えがないようなものを凡人が考える必要はないと思います。
誠実に生きることだけ考えていれば良いです。
no.13216 記入なし (06/07/30 11:35)

好きな事、やりたい事、夢や希望。
早く見つかるといいね>no.13215

物事を進めるのに苦痛はつき物。それを乗り越えてこそ充実感があるというもの。
それくらいの心意気でないと、長丁場では疲れるよ。

ランナーズハイを知識だけで理解してる人と、体感した人とでは雲泥の差がある。
達成感を実感できるのは、それを実行した人の特権なのだ。
やりたい事があれば突っ走る行動力が優先される場合も多々ある。
頭でっかちの能書きだけでは得られない物が必ずある。
だから人は挑戦するのだ。
no.13217 記入なし (06/07/30 11:38)

はい。
no.13218 不眠症の女の子 (06/07/30 11:51)

つまり挑戦したくない人は死んでもいいわけだ
no.13219 記入なし (06/07/30 13:11)

> no.13219
それは貴方の場合に限定する
no.13220 記入なし (06/07/30 13:14)

死にたいと思う人は病院に行きましょう。
no.13221 記入なし (06/07/30 13:20)

もし私が神ならば青春を人生の最後のほうに置いただろう 

                       アナトール・フランス
no.13222 記入なし (06/07/30 13:52)

俺はいつも傍観者だったよ。これからもそうだろうけど。
no.13223 記入なし (06/07/30 14:37)

彼女の心は捉えどころがない。まるで、退いてはまた押し寄せる波の様に。

ただ、それよりも何よりも問題なのは。

そんな彼女に翻弄されることが満更でもないと思ってしまう、自分自身だ。
no.13224 記入なし (06/07/30 15:07)

人には必ず、裏側があるからカマをかけて 
見抜いていかないと自分がいつも損をするって事がわかった。
no.13225 記入なし (06/07/30 16:47)

そう・・・。
no.13226 不眠症の女の子 (06/07/30 17:06)

>13225  でも人の腹の探りあいばかりしてては信頼関係は築けないよ。
        損得だけ考えていては人間関係はうまくいかないものだよ。
no.13227 キラの後継者 (06/07/30 17:31)

キラってデスノートのキラ?
no.13228 不眠症の女の子 (06/07/30 17:59)

> no.13227

その通りだと思うよ。 no.13225 は、まだ発展途上だから。

一番大切なのは信頼だって事が分かるには、素直に人と接する事かな。うまくは言えないが。
中には心無い人もいるかもしれない。
けど、多くの人と接しているうちに分かってくると思う。
心無い声をかける人も、その人なりの抱えた悩みや問題があるって事に。
人は一人では生きていけないっていう意味にも気づけるだろうね。
no.13229 記入なし (06/07/30 17:59)

自殺する気で、海上自衛隊にでもいけば?
映画「フルメタルジャケット」並みの軍曹たちが、殺す一歩手前まで後押ししてくれるよ。死んでも、事故死扱いにせよ新聞にすら全然出ないみたいだけどね
no.13230 記入なし (06/07/30 19:24)

海上自衛隊からクレームがきそう
死にたければ、そこに行けば死ねるかも・・・って自殺幇助も微妙
でもそれだけの覚悟があるんだったら死のうなんて思わないって思うけどね
無気力無関心の人は宙ぶらりん状態だと思うが・・・
煽ってどーすんの?って感じ
自分がそうしたいって言うんだったら分かるけどね
no.13231 記入なし (06/07/30 21:35)

死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい・・・・・・・・・・生きたい。
no.13232 不眠症の女の子 (06/07/30 21:59)

不眠ちゃん本気なの!?
no.13233 記入なし (06/07/30 22:03)

生きたい。
でも死にたい。
でも生きたい。
no.13234 不眠症の女の子 (06/07/30 22:10)

わかるような気もするけど落ち着きましょうw
no.13235 記入なし (06/07/30 22:16)

樋屋奇応丸
http://www.kenko.com/product/br/br_7520009.html
これの呑めよ。本気だよ。
no.13236 記入なし (06/07/30 22:25)

キティちゃんカワイイね。
no.13237 不眠症の女の子 (06/07/30 22:43)

落ち着いた?
no.13238 no.13236 (06/07/30 22:44)

うん。
no.13239 不眠症の女の子 (06/07/30 22:47)

中3か・・・  ちょっとおしゃれして彼氏作れば?
no.13240 記入なし (06/07/30 22:48)

またあとで来れたら・・・。
no.13241 不眠症の女の子 (06/07/30 22:49)

あ、気づかなかった。
彼氏ねェ・・・。
う〜ん・・・・・・・・。
no.13242 不眠症の女の子 (06/07/30 22:49)

お洒落すれば彼氏が出来るのかぁ?
no.13243 記入なし (06/07/30 23:38)

自分の個性を引き出さなきゃ。流行を追いかけるだけじゃダメだよ。
no.13244 ○や○い (06/07/30 23:40)

受験生!!勉強大変だけど ファイト〜!!
no.13245 かんぱねるら (06/07/30 23:41)

有難う!
no.13246 不眠症の女の子 (06/07/31 11:35)

やっほ。
no.13247 不眠症の女の子 (06/07/31 14:23)

英検漢検両方三級合格だった。
no.13248 不眠症の女の子 (06/07/31 14:23)

おめでとうさん!
no.13249 何となく生きてる (06/07/31 20:35)

昨日の夜、正確には3時くらいだったか、僕は寝そべって夜空を見上げていた。 
その場所が郊外に近かったためか、空には無数の星が輝いていた。 
僕はその光景に心を奪われ、しばらくこのまま見上げ続けてみることにしたんだ。
no.13250 記入なし (06/07/31 21:21)

ささやかすぎる幻の種 一粒いかが? と誘惑の声  
知っている この距離のほんとうのわけ  
いつからということもないでしょう ただ寒水にひかれるのですね
no.13251 記入なし (06/07/31 21:23)

流星群 ☆= ☆= ☆=
no.13252 記入なし (06/07/31 21:23)

世間の常識からはみ出さず、真面目に平凡で穏やかな人生を生きるのが幸せなのか? 
波乱万丈でも自分の好きなように生きる人生が幸せなのか?
no.13253 記入なし (06/07/31 22:19)

春に見たのは実在しない人だった 
暑くなる迄知らないで愛してしまった
no.13254 記入なし (06/07/31 22:26)

行かないでね 
どんな時もあたしの思想を見抜いてよ
no.13255 記入なし (06/07/31 22:26)

正直言って私は今お金に不自由していない。 
自由に使い放題。 
エステにもいけるし好きな物も買い放題。 
でも、離婚したら私の給料は安いので生活は苦しくなる。 
エステに行く余裕もなくなると思う。洋服もあまり買えない。 
お金はなくて貧乏になるけど、独りで頑張って生きていく道を歩もうかと 
考えている。
no.13256 記入なし (06/07/31 22:31)

賛美歌を聴くたび?神様って本当にいるの?天国って本当にあるの?って 
思ってしまう。 
聖書に書いてあることが真実なら、いつかこの世は滅びて世界の終わりが 
来るんだよね。 
どうも私には、世界の終わりが来るっていうのが信じられない。 
永遠に続いていきそうな気がする・・・・・・・・・ずーっと・・・・・繰り返し
no.13257 記入なし (06/07/31 22:45)

神のなさることはすべて時にかなって美しい。
神はまた人の心に永遠への思いを与えられた。

            伝道の書またはコヘレトの言葉3:11
 
永遠への思いねェ・・・・・・。
全てが美しいとは思えないけどねェ・・・。
no.13258 不眠症の女の子 (06/07/31 23:43)

久しぶりにこんな時間までパソコンやってるなぁ・・・。
no.13259 不眠症の女の子 (06/08/01 00:22)

今から寝てすぐに起きないと・・・・寝ている時間がない
眠いのに練れない・・・人生,非常〜に厳し〜っ(>_<)
no.13260 記入なし (06/08/01 03:51)

不眠ちゃん 一緒に寝よう
no.13261 記入なし (06/08/01 03:52)

おっ もう寝たか
無邪気な顔して・・・やはり、子供だな 
明るく元気に幸せになりな
早く良くなると良いね
no.13262 記入なし (06/08/01 03:55)

マインドコントロールに気をつけろ

ネガティブもドンドン自分の心を衰退化させる・・・破滅の路をたどる
特効薬はポジティブ!?
no.13263 記入なし (06/08/01 08:35)

一緒に寝ようなんて書いた人誰ですか・・・。
第一私は寝ません(あんまり・・・)
no.13264 不眠症の女の子 (06/08/01 11:38)

こんばんは。
no.13265 不眠症の女の子 (06/08/01 21:43)

いつの間にか 
また夜が明けていた 
いったい何時になったら 
夜を眠れるの
no.13266 記入なし (06/08/01 21:48)

今、君が孤独でさみしくても 
いつかきっとそうでない日がやってくるはず 
しかし、その時きっと今の自分が恋しくなる日がくる 
孤独、さみしさがいかに大事かきづくはず 
だから今は大事な時
no.13267 記入なし (06/08/01 21:54)

うふふ。
no.13268 不眠症の女の子 (06/08/01 22:09)

お砂糖とハチミツをどうぞ 
焼きプリンは冷凍庫でシャーベットに 
コーヒーよりは、本当は紅茶が好き 
百歩譲って、カフェオレを一杯 
とはいえ、私は、あの人ではないので 
振られたと泣くアナタに甘いミルクのお裾分け 
そんな慰めでも良いですか?と……
no.13269 記入なし (06/08/01 22:34)

素敵な文章ですね・・・。
優しい感じ・・・。
人の心は文章に表れるって言うけど・・・13269さんは優しい人なのかな・・・。
no.13270 不眠症の女の子 (06/08/01 22:38)

どちらもコピー&ペイストだ。残念だね。
no.13271 記入なし (06/08/01 22:58)

死にたい言って死ぬ奴もいれば死なない奴もいる。死にたくない言って死ぬ奴もいれば死なない奴もいる。
体調はぐるぐる回って調子いいときもあれば悪いときもある。調子悪いときが重なると信じゃ運だろうなあ。ほっといても時が来れば寿命が尽きて死んじゃうというのは情けないし、辛い。諦めるしかないね。若けりゃそれだけで勝ち組だよお得だよ。死ぬまでに時間がかかるからね。
no.13272 記入なし (06/08/01 23:07)

アラそうざんすか・・・。
じゃあ物知りさんかな・・・?
no.13273 不眠症の女の子 (06/08/01 23:07)

若いからって長生きするとは限らないよ
現に死んでいるではないか
ついこないだ排水口に吸い込まれて死んじゃった女の子がいたでしょう
no.13274 記入なし (06/08/02 01:15)

平均寿命まっとう出来るのは四分の三だそうです
no.13275 記入なし (06/08/02 01:24)

あるあるで知った 人には2種類の人がいるって
熱体質の人と熱いラーメンを食べても汗をかかない寒体質の人
俺は熱体質 結婚するなら熱体質の女性でないとエアコンガンガン利かせて寝れないな
no.13276 記入なし (06/08/02 01:27)

平均寿命って何歳?
no.13277 記入なし (06/08/02 01:28)

寒体質の人って少ないんじゃない?熱いラーメン食ったら汗かくでしょ普通?
no.13278 記入なし (06/08/02 01:29)

>13277 政府の統計を参照してくらさい、詳しくは知りません
no.13279 記入なし (06/08/02 01:30)

多少は汗をかくでしょうが熱体質の人とは汗のかき方が違う
女性は寒体質の人が多い
no.13280 記入なし (06/08/02 01:34)

やっぱ?どうも昔から女の子の方が汗かかないなぁ〜って思ってた
no.13281 記入なし (06/08/02 01:36)

やっぱ?どうも昔から女の子の方が汗かかないなぁ〜って思ってた
no.13282 記入なし (06/08/02 01:36)

色んな人がいるんだな
悩み苦しむっていったって色々あるんだな
自分とは違う悩み苦しみ・・・当たり前って言うか
人生色々男も女も色々・・・って事だな
no.13283 記入なし (06/08/02 01:53)

親にまで迷惑かけて生きていたくない・・・。
親がイライラしていると私のせいじゃないかと思う。
「ストレスたまってる?」と訊くと、親は私を心配させないように、なるべく笑っていようとする・・・。
それが親の負担になる・・・。
私がいちいち気にするからなんだけど・・・。
なんかなぁ・・・。
私のせいで親も鬱になっちゃいそうだよ。
ああぁ・・・。
no.13284 不眠症の女の子 (06/08/02 12:46)

独りの時が本当の自分のような気がする 
人と関わると心が乱される
no.13285 記入なし (06/08/02 21:12)

通常なら車の往来が半端ない道路が深夜は静寂なんだよね 
あの静寂さがホントたまらなく好き…
no.13286 記入なし (06/08/02 21:14)

私も好きだなぁ・・・。
夜にこっそり外に出て、月を見るのも大好き。
no.13287 不眠症の女の子 (06/08/02 22:04)

冬の空が大好きです
no.13288 記入なし (06/08/02 22:09)

うんうん。
no.13289 不眠症の女の子 (06/08/02 22:28)

さいならぁ・・・。
no.13290 不眠症の女の子 (06/08/02 23:33)

おやすみ
no.13291 記入なし (06/08/03 00:18)

夜空を見ながらタバコをいっぷく。
健康のためたばこすわないけど、雰囲気。
星は好きだな。
no.13292 不眠症の男の子 (06/08/03 00:27)

タバコやめようと思っているがなかなか止められない
タバコは絶対口にしちゃいけない
すった瞬間虜になる なかなか抜けられなくなるよ
大麻の子供版みたいなものだが、習慣性も侮れない
体には悪いことは間違いない
それでも吸いたきゃ止めはせんが
no.13293 記入なし (06/08/03 00:58)

そんなに苦しいなら、人前で泣けば良いんですよ。
大泣きして、声を荒げて、自分がこんなに苦しいんだと、知らしめて上げれば良いんですよ.
泣きたい時に泣けないんじゃ、もう見てられないほどにあなたの心が荒むだけですよ。
泣きましょうよ、肩肘張らずに。
no.13294 記入なし (06/08/03 01:44)

泣くと笑っちゃう・・・。
笑い声と涙が一緒に出てくる。
あははは・・・けらけら・・・あははははははぁああ・・・うわぁあははは・・・。
泣きたいのに泣けない。
no.13295 不眠症の女の子 (06/08/03 10:55)

今の自分を救ってくれるのは医者しかいないことくらい分かるだろ。
早く行きなさい。悪いことは言わないから。
no.13296 記入なし (06/08/03 11:31)

もう行った。
11日に予約も入れてある。
鬱だって言われた。
それが?
だから?
薬飲んでくださいね、だってさ。
no.13297 不眠症の女の子 (06/08/03 11:55)

まな板の鯉に成り切っていないんじゃないかな。
no.13298 記入なし (06/08/03 11:59)

意味がよく分からないんですけど・・・。
no.13299 不眠症の女の子 (06/08/03 19:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 13200 から 13299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧