一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


・・・・・・ゲット!
no.13900 記入オレンジ (06/08/27 17:31)

即死〜永眠お葬式 即死〜永眠お葬式 即死〜永眠お葬式♪
no.13901 不眠症の女の子 (06/08/27 18:49)

かんじーざいぼーさつぎょーじんはんにゃーはーらーみーたーじー・・・・・・
no.13902 記入オレンジ (06/08/27 18:51)

13901のコマーシャル最初は嫌いだったんだ。
でも今は結構・・・。
no.13903 不眠症の女の子 (06/08/27 19:25)

じっぽーらいたーに般若心経のデザインがある。
縁起悪いっす
no.13904 ネロ (06/08/27 19:31)

仏教は陰湿なイメージがあるよな
no.13905 記入なし (06/08/27 20:56)

今夜の「世界遺産」はアウシュビッツ。見よ。
no.13906 記入なし (06/08/27 21:10)

陽のキリスト教に陰の仏教というところか。
no.13907 記入なし (06/08/27 22:13)

学校が好き 学校が嫌い
仕事が好き 仕事が嫌い
人が人を知り、人が人に対しての人との思い・・・心
全ての人が係わる 良い人悪い人普通の人・・・
そこから生まれる楽しさ喜び苦しさ悲しさ辛さ・・・
見方考え方方向性・・・変えれば、地獄も天国に変わる
楽しさ苦しさ表裏一体
下を向いていちゃ 運も異性も金も寄ってこない
しっかり前を向いて自分が進むべき道を歩こう
辛さ苦しさの中に楽しさあり
大嫌いがあって、大好きもある
大嫌いな事に拘っていないで、大好きなことに拘ろう
人生失敗は付き物・・・修正されながら成功へと・・・
望む人がいなければ、心の中に願望希望理想を持とう
それを捨てない限り生きる理由が出来る
誰もが何時かは死んでゆく その時 喜びの中、笑って逝けたら良いね
no.13908 記入なし (06/08/28 07:48)

どーしても群れの中に入れない人はいると思うのですが・・・
群れの中の入って、苦しむ・・・それとも自分勝手に生きる・・・・
人は一人では生きれないといいますが、本当でしょうか?
今考えています。
どのように生きるのか、またどのようにして死ぬべきなのか。
以前テレビで、無人島に行って一人で暮らしている番組がありました。
身内の方が、週に一回くらい必要なものを届けるといったものでした。
コンクリートジャングルの中で、寂しく生きるか?
新しい生き方にチャレンジするか?
他人様に迷惑がかからなければいいと思っていますけど・・・
no.13909 記入なし (06/08/28 20:58)

誰でもいいから話をしたかった。 

僕のまわりを取り囲んでいるものが、何もかも陰鬱で虚ろに見えた。
no.13910 記入なし (06/08/28 22:04)

人は一人で生きられるのか?って疑問を持つなら実行してみたらいい
今時分が得ているものの殆どは自分以外の人の手によって自分に回ってきているもの
無人島へ行って自給自足も良いだろう・・・でも、孤独に耐えられるかな?
自殺して何もないところを求める前に、生きているうちに誰もいない無人島で一人で生きられるだろうか試してみるのも良いだろう
今の自分がどれほど恵まれているのか分かるに違いない
自分にとって何が大切なのか分かると思うよ

人がいてこその自分 今こうしてあなたがいたから 僕もこうして書き込める切っ掛けが出来た
書き込むことによって、自分自身を客観的に見ることも出来る
この掲示板も人の手によって作られたもの
こうして書き込みできるのも その人たちがいたからこそと感謝する

今自分がいるのも自分を産み育ててくれた親がいたからこそ・・逆ギレしちゃいけない
感謝する気持ちを持つことで自分が何をするべきか分かってくるものだと思う
no.13911 記入なし (06/08/28 23:22)

僕は都内のマンションで一人暮らしをしていますが、
こういう生活もいいですよ

淋しくなることはある・・
そういう時は雑踏の中に身をおいて
孤独感を紛らわします
no.13912 記入なし (06/08/28 23:27)

確かに自分の今いる生活について感謝の気持ちは持っています
ただ僕は夜一人でいる時間の淋しさが好きなんです
no.13913 記入なし (06/08/28 23:35)

満たされすぎた環境に嫌気を感じているのかな
誰にも干渉されず誰にも気にせず自分の安らげる場所がほしいのかな?
気持ちがとても優しいんですね
no.13914 記入なし (06/08/28 23:52)

自分以外の人間に意志はあるのか? 
実は自分独りしかいない世界で他人はロボットみたいなものではないか?
no.13915 記入なし (06/08/29 23:30)

無人島って勝手に住み着いても大丈夫?
no.13916 記入なし (06/08/29 23:39)

バレないんじゃない? だって無人だもの。
no.13917 記入なし (06/08/29 23:40)

所有権の存在しない島は無いはずだし
海産物は漁業権で守られている
勝手に住み着くと怒られちゃうぞ!
no.13918 記入なし (06/08/29 23:42)

通ってた高校を単位不足で留年、退学することになった。 
もともと不登校気味で覚悟はしてたけど、父親は無言だし母親は泣き崩れるし 
18で人生終わったと思った。いっそ死のうかと思った。 

大検とって大学に進み、何事もなかった顔して女子大生してますけど・・・。
no.13919 記入なし (06/08/29 23:43)

昼とは違って透明で澄んだ空気 
満天の星空 たまに吹く冷たい風 

やっぱり夜大好き(*´∀`*)
no.13920 記入なし (06/08/29 23:50)

13919さん
いいじゃないですか それでも。

まだ 若いんだから これからですよ、ね?
no.13921 ダンデライオン (06/08/29 23:51)

死ぬほどつらいこと。いやなこと。いやな人。ありすぎ。多すぎ。
死んでしまったら、どんなに楽だろうと思ってました。
早く死にたいと思ってました。若い頃は。
死んでたら経験しなかった、いろんないやな事たくさん経験してきました。
でも、死んだらいじめられた人への復讐ができなくなる。自分ゆがんでるねかなり。
最近は、どん底を経験してしまったから、これからこれ以上落ちる事無いから、
はい上がれるかどうかは解からないけど、とりあえず生きてるけど。
誰か言ってた。テレビで。長く生きることが価値があるって。
そうは思わないけど、自分から死にたいとは思わなくなった。
なんでも、夢中になるものがあると、死にたい事忘れちゃう。20年くらい忘れるよ。
自分で死ななくても、自然にいつか死ぬ時が来るし。
自然に楽に生きてれば、あの世に行っても自然体でいられそう。なかんじ。みたい。
no.13922 通りすがり。 (06/08/29 23:55)

私も死にたいという気持ちを抱えたまま 
何となく生きてる人間です 
時期によって、そんな気持ちが強くなったり弱くなったり 
でもできるだけ死にたくない 
今の今はそう思えてます 
明日のことはわからないけど
no.13923 記入なし (06/08/30 00:05)

死にたいくらい辛い生い立ちだったけど 
これ以上生きるのは余りにも辛すぎて苦しいんだけど 
でもまだどこかで諦めきれない。 



それが人間、それが生きるということ。 
だから弱音吐いたっていいじゃん。
no.13924 記入なし (06/08/30 00:06)

借金や職を探してばかりの毎日は疲れる。生活苦で長年苦しんでると
何のために生きてるのかむなしくなる。自殺とか嫌だけど
支払いばかり考えて月日が流れるだけの人生なんて意味があるんだろうか。
しかも人間関係でも苦しんでて楽しみなんて一つもない。
周りも自分を追い詰める。辛くて苦しい日々の連続だ。
no.13925 生活苦でたまらん (06/08/30 00:09)

あと7、80年したら自分も、自分の知っている人も誰一人として生きていない。 
みんな死んでる。 
当然だけど、死は平等にやってくる。 

生きていたくないくせに、死ぬ勇気もないヘタレでした。 
いい加減何年もグダグダした挙げ句、 
どうせ生きるならちょっとでもマシな毎日にしようと。 
本当にわずかなことの積み重ねだけど、 
まぁぼちぼち生きとります。
no.13926 記入なし (06/08/30 00:09)

生きる意味も死ぬ意味もない。ただ死ねば分かるかもしれないし何も無いかもしれない 
ただ凡人は小さな幸せと不幸をくりかえしながら死ぬだけ。凡人の人生は 
ただそれだけ。自分の人生つまらなくしてるのは自分って言う人がいるけど 
それもその人の勝手。他人は人を裁けない。 

よく甘えて死にたいなーとか言うことに対して甘えるなとかいうけど 
甘えも生きてる証拠。結局生きてる。ただ人前で言う言葉じゃないけど 
こういう場所ではいいよね。別に画面の向こうの人間は親戚でも 
家族でも友達でもなんでもないんだし。ただの赤の他人だし
no.13927 記入なし (06/08/30 00:14)

お互いに、知らないからこそ 話せる事って ありますよね。
no.13928 ダンデライオン (06/08/30 00:18)

人生なんて辛くて当たり前なのよ。
no.13929 記入なし (06/08/30 00:18)

苦しくてつらいのが当たり前…確かにそう開き直れば気が楽かも 
まあ子供の頃からずっとつらかったんですが、まあささやかな幸せってものもあったんですが… 
でもみんな頑張って生きてるんだよね、そう思うように頑張る
no.13930 記入なし (06/08/30 00:20)

深夜ってなんでこんなに短いんだろう。もっと伸びないかな。
no.13931 記入なし (06/08/30 00:56)

そうだなあ・・・ 
全てから開放される時間 
そんな感じがする 
自分に与えられた大切な時って感じだなあ・・・
no.13932 記入なし (06/08/30 01:05)

真夜中って 静かだし、自分だけの時間のような錯覚に浸れるよね 

よく 夜中に窓から他のマンションや家見て 部屋の明かりが殆ど消えてるの 
みているとすごく落ち着く。 
「こんな時間だもん みんな 眠ってるんだな〜」って。
no.13933 記入なし (06/08/30 01:14)

いますぐにでも死んでしまえたらと思う。
就職先は、すべて断られた。
いまはバイト生活。

実家住みだけど、もうすぐ兄が結婚するから追い出される。

一人暮らししていけるほど、バイト甘くないし。

眠れない日々が続いてます。

死んでしまいたい。
毒があったらすぐにでも飲みたい気分。

なんで嫌なことばかりなんだろう?
一回でも幸せなこと経験してみたいよ。

人生、楽もあれば苦もあるっていうけど、(楽しいことなんか一つもなかった。)

ともだちとよべる存在がほしかったな。
こんどまた人間に生れ落ちてしまったら、
「幸せになりたい。長生きもしたい。でも必ず死ぬ身でもある」
と思える人生を送ってみたい。
no.13934 記入なし (06/08/30 01:20)

じっとしていたって何も変わらない何も起こらない
ただ時間が過ぎるだけ
人とのコミュニケーション人との出会い
嫌な奴ばかりじゃないさ いい奴 大好きな人に出会うかも

いろんな人がいるから、きっと気の合う人もいるさ
no.13935 記入なし (06/08/30 01:33)

なんか、もう、ただ、漠然と、涙しかでてこないや
こんなに苦しんでる人たちがたくさん増え続けている
っていうんに、世の中の流れはどないなってるんやろな、ホンマ

俺自身が、遠い昔に掲げた理想とは正反対の世界に、
どんどんなってくし、助けられるんならいくらでも
自分苦労してかまへん、っ思うとるんに、
むしろ俺自身が荒廃してくばかりや、ホントやるせない

宗教だとか理念を越えた慈悲ってやつを、
人々に分け与えるんなら今こそ、その時やと思うとるよ
no.13936 終わりに代えて (06/08/30 02:04)

どん底に身をおいたときに真実が分かる
この世に神も仏もない 自分が望まなければ誰も助けてはくれない救ってはくれない
これが真実
自分を助ける者、救う者・・・
それは自分自身、自分自身が自分以外の人に求め得る事なのだろう
no.13937 記入なし (06/08/30 02:13)

みんな誰しもそう思ってたりするよ。
精紳安定剤を医師に処方してもらい、どーしても辛い時ダメなとき定量飲むと
楽になる。落ち着く。辛くなくなる。上手く利用してる。
でも、今逃げても、一度は壁乗り越えないと、また同じ事を繰返す。
辛いけど仕方ないわよ。人生ってそーゆーものだもの。
趣味とか好きなことで気を紛らしながらでも生きるのよ。
やなヤツとかは変りっこないけど、自分は気持ちで変われるのよ。
なんか美川みたいな書込みになっちゃったわさ。や〜だ。
no.13938 記入なし (06/08/30 02:24)

人が人を信じれない時代になってしまった。自分は完全にはそうではないが
ある種の人々は信じる事はできないだろう。
それは人を軽んじる人、嘘をたくさんつく人、人を陥れる(陥れようとする)人、

暴力的な人、暴言を吐く人、差別をする人、人の話を真面目に聞かない人や
自分の意見ばかり押し通す人、強い人の味方ばかりする人がそうである。

こういう人達とはできれば避けたい人達であるがなぜかそういう人達に限って
近づいてくる。そして自分の支配下に置こうとする。それはもううんざりだ。
人に利用されるのはもう嫌だ。お互いに安らぎを感じれる関係でありたい。
no.13939 嘆き悲しむ者 (06/08/30 05:40)

Go To HEAVEN
no.13940 記入なし (06/08/30 06:10)

なんとかねえ
no.13941 記入なし (06/08/30 06:48)

>13940
首にロープを巻いて天国へイザ逝かん!
no.13942 記入なし (06/08/30 06:54)

頭いてェ・・・。
貧血でフラフラすっぜィ・・・。
まさか二日酔いじゃァあるめェし・・・。←酒飲んでねーよ
口が悪いのはもともとなんでさァ・・・。
許しておくんなまし・・・。

暇だぜィ・・・。
遊べないかんなァ・・・。
室内で出来る楽しい遊びはねェですかいねェ・・・?
no.13943 不眠症の女の子 (06/08/30 16:10)

Go To SLEEP
no.13944 記入なし (06/08/30 16:12)

R・I・P 
no.13945 不眠症の女の子 (06/08/30 16:49)

瞑想に凝っていた時期に、一度だけ、時間という人間が作り上げた概念の無い 
世界を感ずることができた。悠久の時が流れる無の世界、こう書くといかにも 
優雅で落ち着いた世界のように聞こえるかもしれないが、今まで当然のように 
感じていた時間という概念がまったく消えた永遠に存在し続ける世界に原始的 
な恐怖ともいうべき感覚が心の底から沸きあがってきた
no.13946 記入なし (06/08/30 21:19)

クミョンはと言うと彼女もまた人目につく14歳の色白の女の子だった。 
ただ、あいにくとその白さはどことなく病的な不健康で出来の良くない 
蝋燭を思わせる生気の無い色で、彼女の持つ浮世離れした美しさ、 
紫の髪と双眸もあいまって人形のような印象を与えるものであった。
no.13947 記入なし (06/08/30 21:26)

何となく憂鬱で、何となく虚無
no.13948 記入なし (06/08/30 22:19)

早く死にてェ・・・。
あっしはもうどうしたらいいのか分かんないんでさァ・・・。
これ以上この家にいると家族をメチャクチャに傷つけそうでェ・・・。
家族は受け止め切れないとあっしは思うんすよォ・・・。
母は大人を甘く見るんじゃないよって言いやしたけど・・・。
甘くも辛くも・・・ちゃんと二つの眼で見てまさァ・・・。
だからこそ心配なんでさァ・・・。
ああもう早く死にてェ・・・。
人間の寿命ってのはどうしてこう長いんですかねィ・・・。

ただのおふざけで変な言葉になりましたとさ。
内容は・・・ほんとうです。そのまんまです。
no.13949 不眠症の女の子 (06/08/30 22:38)

不眠症の女の子?それとも、女の人?
学生さん?それとも社会人?
関東の人?それとも関西の人?
東北の人?それとも九州の人?

相当来てますね。
ここんと眠れてないのですか?

家族を傷つけちゃだめですよ。自分を傷つけてはだめですよ。
考えすぎると、つぱっしちゃいますよ。

薬を飲んで、お休みなさい。
no.13950 記入なし (06/08/30 22:52)

飲んでもなかなか効かないんですよ〜・・・。
もっと強いのがいいんですけど・・・薬漬けになんのはイヤですし・・・。
もう飲んだんですけど(ずいぶん前に
やっぱり効かなくて・・・。
no.13951 不眠症の女の子 (06/08/30 22:57)

不眠症の女の子さんはどのような薬を飲んでいるのか知りませんが、
体を動かしていますか?

少し明るいうちに、ウォーキングなどをして汗をかいてみるのもいかかですか?
疲れると、睡眠導入剤も効きやすくなるのではないでしょうか。

無理に運動をする事はないのですが、出来る範囲内で体を動かしたほうが良いですよ。
新陳代謝をよくすると、薬の効き方が変わってきます。

相当苦しんでいるようですから
参考までに
no.13952 記入なし (06/08/30 23:04)

時間という人間が作り上げた概念の無い 
世界、悠久の時が流れる無の世界

静かな音のない世界・・・
no.13953 記入なし (06/08/30 23:07)

>no.13951
入院治療した方がいいよ。
no.13954 記入なし (06/08/30 23:12)

うん。そういう話はもうでてる。
そのうち不意にいなくなったらそうだと思って。
no.13955 不眠症の女の子 (06/08/30 23:14)

みんな死ぬときは死ぬって思って頑張ってるから私も頑張るけど
no.13956 記入なし (06/08/30 23:21)

あまり、自分を追いつめる必要ないですよ。 
そんなの気にしなくてもいいです。 
あなたはあなた、周りは周りです。 
死ぬ時は「楽しい人生だったな」って、笑って死にましょう。 
楽になる為に死んで、もし楽になれなくても、もう一度は死ねませんよ。 
思いっきり楽しんで、もういいやって思ったら死にましょう。
no.13957 記入なし (06/08/30 23:32)

不眠症の女の子さん
大丈夫ですか?
気の利いた言葉が言えず申し訳ないです。
今は焦らずに、ゆっくり休養をとって下さいね。
no.13958 ダンデライオン (06/08/30 23:33)

つらいのに家族をいたわるまなざしがある不眠さん。
やさしいな。
病気のときぐらい、わがままになってもいいよ。
no.13959 記入なし (06/08/30 23:39)

人間なんていつかは死ぬんだよ、その気になれば今この瞬間にだってしねるだろ?
つまり、死ぬなんて大げさなことじゃなくて自然なことなんだよ。

せっかく生まれてきたんだから(生まれた事を肯定と取るか否定と取るかは自由だけど)
せめて死ぬときは生まれて来て良かったと思えるような生き方、死に方をしたい。
例えそれが大量殺人やテロであれ自分が納得できる死に方をしたい。
もっとも、善い生き方ができるならそれに越した事はないけど。

他人の視線や迷惑なんて関係無い。、まずは自分だ。
自分が生きている事を肯定できない人間が他人を肯定なんてできないよ。
とりあえずやりたい事をやるべきだ。
no.13960 記入なし (06/08/30 23:45)

株や金融の知識を学校で教えるのもいいけど、タブーとされている自殺問題も学校で取り上げて教えていかないといけないと思う。
no.13961 記入なし (06/08/30 23:54)

そうですよ。学校でも精神的なこと、人間教育、社会問題なども教えていかなくては
いけないと思います。
no.13962 記入なし (06/08/30 23:57)

>13961
激しく同意。

子どもの自殺防止、各校の取り組み増える
http://www.asahi.com/edu/news/TKY200608070264.html

こんな自殺防止教育も普及していくといいな。どんな試みも形骸化との戦いがあるが。
no.13963 記入なし (06/08/31 00:01)

自殺は個人の自由ともいうが、子どもの自殺だけは、とめたいな。
no.13964 記入なし (06/08/31 00:03)

親の自殺もね。親が自殺した子供は一生消えない十字架を背負って生きていかねばならないから。それがどれほど苦しいか。
no.13965 記入なし (06/08/31 00:05)

いじめの問題とからめて結構やってるような気がします。
no.13966 記入なし (06/08/31 00:13)

不眠ちゃんはあきる野市あたりの人と思うなぁ
no.13967 記入なし (06/08/31 00:29)

自殺を無くそうとか止めようって試み自体が無駄なんじゃないか?
死にたい人間が悩みや問題が解決もしないのに生きる事強制されたら、
それこそ生き地獄だろうに・・・。

自殺したいと思う人間が出ないような社会や環境を目指すべきだと思うな。
死にたいって思ってからじゃ手遅れな事も多いだろうに。
no.13968 記入なし (06/08/31 00:55)

それって新卒で就職できなかったら人生終わりみたいなのと同じだよ
no.13969 記入なし (06/08/31 00:58)

・・・・・・・・。
no.13970 不眠症の女の子 (06/08/31 15:43)

終らない社会をつくる努力を・・・w
no.13971 記入なし (06/08/31 16:37)

終わりのないこの夜に・・
no.13972 トシ (06/08/31 16:38)

すべてを断ち切る勇気をこの手に・・・
no.13973 記入なし (06/08/31 18:55)

>13973
無人島にでも行くの?
no.13974 記入オレンジ (06/08/31 18:56)

13973さん
それは勇気とは言えないかもね・・・。
なんて言うのかも分かりませんけど・・・。
私の言う強さと同じですね・・・。
no.13975 不眠症の女の子 (06/08/31 22:48)

中には断ち切ってはいけない物もあると 思いますね。
不眠症の女の子さん
こんばんは、調子はどうですか?
no.13976 ダンデライオン (06/08/31 22:50)

こんばんは、ダンデライオンさん

体調は・・・・・・悪いです。(笑
どんどん体が重くなるような気がします・・・。
いや、体重は別に変わってません。
なんていうのか・・・。
早くこの家を出たいです。
家族や知人のいないところへ行きたいです。
もう迷惑かけっぱなしで自分で自分の首絞めてるような状態です。
no.13977 不眠症の女の子 (06/08/31 23:33)

早くどうでもいいからさ!!!この腐れ邪悪邪パンは海中に沈んでしまえばいいんだ!!!。国民に不幸撒き散らし、頑張ろうとする者を絶望に導き、労働者の人権無保護するし、勝ち組(富裕層ばかり優遇され)ばかりおいしい思いさせるし、自殺者を減らそうと真剣に考えないし(まるで死んでどうぞと言ってるようなもの)・・・・・。
no.13978 悪魔神官 (06/08/31 23:36)

うんそうですねー。
no.13979 不眠症の女の子 (06/08/31 23:40)

>不眠症の女の子さん
迷惑をかけても良いんだよ。
家族なんだから(^^;
    
no.13980 下っ端公務員 (06/08/31 23:41)

>悪魔神官
自分が幸せになれないからって、
他人を巻き込むなよ・・・
     
no.13981 下っ端公務員 (06/08/31 23:43)

彼の心の悲鳴の叫びかも知れない・・・
no.13982 記入なし (06/08/31 23:44)

私情だが、俺が何故ここまで窮地な立場にいるのは俺自身の名前にあるようだ。地元の祈祷師に相談したら全ての元凶は俺の名前にある・・・ちなみに俺の名前は楽天の吉岡選手の下の名だ。
no.13983 悪魔神官 (06/09/01 00:24)

歌のタイトル・・・のとこで暴れまくってきましたァ。
すっきりしないなァ・・・。
no.13984 不眠症の女の子 (06/09/01 00:48)

あーはははははははははははっはっはっはっははは。
書いただけじゃあねィ・・・すっきりしないねェ・・・。
大声で笑いたいな。
no.13985 不眠症の女の子 (06/09/01 00:50)

ただいま歌のタイトル・・・で爆走中。
no.13986 不眠症の女の子 (06/09/01 01:13)

だ〜れもいないの〜・・・?
no.13987 不眠症の女の子 (06/09/01 01:19)

だ〜れもいないよ ここは しごのせかい・・・だったりして
no.13988 記入なし (06/09/01 02:09)

不眠症の女の子さん
寝てしまいましたか?
ゆっくりお休みなさいね。
no.13989 ダンデライオン (06/09/01 02:45)

>13983

 数秘術ってご存知ですか?
 一度調べて、改名すればいかがですか?
 誕生日は変えることは出来ませんから。
no.13990 記入なし (06/09/01 15:57)

改名?
不眠症の女の子→不眠症が治った女の子
no.13991 記入なし (06/09/01 21:24)

過眠症の女の子
no.13992 記入なし (06/09/01 21:26)

今の俺の状態がスレ主の状態と一致しています。
にげだしたい この状態から・・・でもここで逃げたら変われないような
気がする。
no.13993 フリーランス (06/09/01 21:34)

にがり自殺って、なんだそりゃ?
やる気あるんか。

相も変わらずな感じの某ナイトさんが復活してます。
no.13994 記入なし (06/09/01 23:16)

大体にして、上にいるやつ等があまりにも冷酷で非道で外道で弱者を本気で助けようとしないし思いやりとか優しさの感情すらないじゃん!!!。これじゃあ日々希望を持って生きろというのは生き地獄以上でないかい!?総理大臣もその配下も行政も司法も何もかも曖昧出鱈目矛盾いい加減無責任等やりたい放題だもの・・・日本は超極異常大国だから・・・このようないい加減な国に嫌気がさして自殺を自ら選択された方はある意味良い選択をされたんではないかな!?と私はそう思いますね・・・。本当に冗談抜きで永遠に海中にごく一部の善良者と弱者を除いて完全水没しちゃえよ!!!!!邪犯!!!!!
no.13995 悪魔神官 (06/09/02 00:04)

未来がいつか変わると信じて 
夜明けを待つ
no.13996 記入なし (06/09/02 00:12)

秋の香りがする風の中で 
あなたへの想いがかけ巡る
no.13997 記入なし (06/09/02 00:24)

泣き、笑い、歌を謡い、風を感じ、人を愛する。 
これが大切なのでないかなぁ・・・・
no.13998 記入なし (06/09/02 00:56)

あらゆる不幸は ゲームをよりリアルにするための設定にすぎず 
また自分のキャラクターを知る 重大なヒント?
no.13999 記入なし (06/09/02 00:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 13900 から 13999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧