一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そうそう!急いでるから超揺れる!!でも20歳になんないと手術できないんだよねぇ!おまけにさぁ!手術の成功確立なんと50%なの!!死ぬかもしんないし、生きるかもしんないし超微妙。
no.14200 麗羅 (06/09/07 17:35)

20歳になるまでお薬で持ちこたえるしかないね。それなら病名わかってるなら
ネットで検索してみたら何か良い情報あるサイト見つかるかもしれないよ?
no.14201 記入なし (06/09/07 17:37)

みんなロバの耳だからもし変な書き込みがあっても落ち込んじゃだめだよ。
病名も書かない方がいいよ。
no.14202 記入なし (06/09/07 17:38)

ううん!無理なの!説教するけどいい医者でわざわざ!世界の病院に電話して聞いてくれたけど。やっぱり20歳になるまで待たなきゃ駄目なんだって!!
no.14203 麗羅 (06/09/07 17:41)

うん!病名は教えない!!だって教えて何か変わるわけでもないし!!
no.14204 麗羅 (06/09/07 17:43)

ちなみに記入なしは全部が同じ人とは限らないので・・・。
no.14205 記入なし (06/09/07 17:44)

そうなの!!そういえば!!なんか喋り方?が違う??
no.14206 麗羅 (06/09/07 17:46)

no.14201は別人だけどニュアンスは一緒でしょ。
自分に合ったサイトが確認できるまで用心した方がいいよ。
no.14207 no.14202 (06/09/07 17:47)

病院いく時間ではないの???
no.14208 記入なし (06/09/07 17:48)

でも何で名前記入しないの??記入しないと名前で呼べないじゃん!!
no.14209 麗羅 (06/09/07 17:48)

麗羅さん

50%で死ぬヒトはあまりいません。
医者はもしもの時のために、予想より低めの確率を言うそうです。

私も救急車に乗りましたけど、すっごく揺れますねェ。
ガタゴトンガタガタって感じ。
おいおい、頭切ってるのにこんなんで良いの!?
って思いました。
no.14210 不眠症の女の子 (06/09/07 17:48)

 ちなみに私は、長い間「記入なし」でしたが、8月中旬から、
「なし」ではなく「オレンジ」を名乗っているでござい。
no.14211 記入オレンジ (06/09/07 17:49)

名前思いつかないとかめんどくさいとか絡まれたくないからとか理由は人それぞれ。
no.14212 記入なし (06/09/07 17:49)

基本は記入なしは空気と思ってもらってもいいかも・・・
no.14213 記入なし (06/09/07 17:53)

へぇ!!そうなんだ!!あっ!後もう少しで病院に行ってきます!!でもそれまでここにいる!!あと50%は今の確立なの年々確立がさっがてきてるんだぁ!!
no.14214 麗羅 (06/09/07 17:53)

それを医者が20歳まで待ってるなんてありえないです。
no.14215 記入なし (06/09/07 17:54)

>14213
それはマジメに発言してる記入なしさんがかわいそう!!
no.14216 記入なし (06/09/07 17:55)

へぇ!!勘がいいんですね!!知り合いの誰かが医者か何かなんですか???まぁだから再来年に海外の病院に行くんです!!
no.14217 麗羅 (06/09/07 17:57)

成功する確率が・・・?
年々下がってきてるってことは・・・。
あんまり良くないってことですか・・・?
no.14218 不眠症の女の子 (06/09/07 17:58)

何か記入無しさん増えてる??気のせい??
no.14219 麗羅 (06/09/07 17:58)

気のせいです。
no.14220 不眠症の女の子 (06/09/07 17:59)

木の精です。
no.14221 記入オレンジ (06/09/07 17:59)

気のせいではありませぬよ。
no.14222 記入なし (06/09/07 18:00)

なんか増えた!!!そう!!医者なんか家にお手伝いさんとか雇えって言うの!!
no.14223 麗羅 (06/09/07 18:00)

>no.14216
これで済みます。この場だけでもつければ済みます。相手はその番号はわかりますが
どれとどれが同じかはわかりません。
no.14224 太郎 (06/09/07 18:00)

彼らは木の精霊なのです。
no.14225 記入オレンジ (06/09/07 18:00)

うわぁ!!!ビックリ!!増えてる!!
no.14226 麗羅 (06/09/07 18:01)

木の精霊とかって!!すごい!!ドーリマーだぁ!
no.14227 麗羅 (06/09/07 18:03)

麗羅がもし若い女性ならここでは人が湧いてでてきます。
no.14228 太郎 (06/09/07 18:03)

気のせい → 木の精 → 木の精霊
というジョークです。
no.14229 記入オレンジ (06/09/07 18:04)

マジ!!麗羅自慢じゃないけど若いよ!!だって十代だもん!!
no.14230 麗羅 (06/09/07 18:04)

太郎さんご自分のスレで返事を待ってる方がいるんでカキコよろ。
疑問がある人多いようです。
no.14231 記入なし (06/09/07 18:04)

太郎さん何者!?あぁー!!あともうちょっとで病院の時間だぁ!!はぁ。最悪。せっかくいっぱいの人とお喋りができてるのにー!!
no.14232 麗羅 (06/09/07 18:08)

またいつでも来ればいいじゃん。平日の昼間は人少なくて夜に多いだろうけど。
no.14233 記入なし (06/09/07 18:10)

冷静に  最初から飛ばすと落ち込みも激しいですから。
no.14234 記入なし (06/09/07 18:10)

都バスが飛ばす。
no.14235 記入オレンジ (06/09/07 18:11)

オレンジさんマジ笑える!!!じゃあ麗羅また別の日の夜きます!!ここまで話を聞いてくだっさってみなさん本当に有難うございました!!病院行ってきます!!
no.14236 麗羅 (06/09/07 18:15)

気をつけていってらっしゃい!!
no.14237 記入なし (06/09/07 18:16)

>no.14231
意味不明ですね。なんだろ。
no.14238 記入なし (06/09/07 18:26)

医者は危険な副作用とか言うよ
多めに言わないと責任になるから。
no.14239 覚醒前夜 (06/09/07 18:30)

私・・・やっぱいいや。
また後で・・・。
no.14240 不眠症の女の子 (06/09/07 18:47)

不眠さんの発言は意味深ですな・・・。
no.14241 記入なし (06/09/07 18:55)

今日、仕事で下松市に行ったのですがいやにポリさん多いな〜と思っていたら、大学生やっちゃった19歳の容疑者少年自殺したのですな〜
もったいない!この日本だと1人くらい殺しても死刑にならないですし未成年だと尚更。
生きていれば良いこともあったでしょうにな〜
no.14242 記入なし (06/09/07 19:26)

夏場だから死体が腐乱して首から下がもげていたらしい。自殺の現実の一面である。
no.14243 ┃━┏┃ (06/09/07 20:03)

っ腐りやすいからね
no.14244 記入なし (06/09/07 20:42)

今誰かいます???とりあえず報告!!!病院から帰ってきました。
no.14245 麗羅 (06/09/07 23:19)

お帰りんちょvv
no.14246 不眠症の女の子 (06/09/07 23:56)

ただいまぁ!!超疲れた。
no.14247 麗羅 (06/09/07 23:59)

ちょっとだけでもいいから話したい!!
no.14248 麗羅 (06/09/08 00:04)

誰も話してくれそうにないから寝る。また別の日に来る!!たぶんまたすぐ来ると思う・・。だって久しぶりなんだもん!!人と話すの!!だから来る!!!
no.14249 麗羅 (06/09/08 00:14)

ごめんね、忙しくて・・・。
薬のせいであらまがボーっとするんだ。
明日は病院行かなきゃ・・・。
no.14250 不眠症の女の子 (06/09/08 01:00)

幸せを実感したければ苦しみ辛さ・・・味わう事だ
病気や怪我で体が不自由になれば、当たり前に生きていることが
どんなに有難い事であり幸せなのか実感できると思う
no.14251 記入なし (06/09/08 01:36)

病気や怪我で体が不自由になれば、自殺決行した人が
どんなに幸せなのか実感できると思う
no.14252 記入なし (06/09/08 09:03)

よく考えてください。
人生は不満に満ちています。
病気、怪我、仕事、お金・・・・・
取るに足らないことから、大変なことまで。

そのような不満がたまりたまって、それを晴らそうとするために、人は、もっともらしい目的を考えつくものです。
それが、他人を傷つけることなのか、自分を傷つけることなのか。
それが社会的に、いいことなのか、悪いことなのか。
当人には関係の無いことなのです。

自殺すること事態を、否定も非難もするつもりはありません。もちろん肯定もしませんが・・・

どうすればいいのか?
私自身判りません。だから、このサイトに来て考えているのです。
いろいろな意見、どうでもいいような意見や、参考になる意見。

迷宮に迷い込んだような感じです。
「死」と「生」の狭間で揺れ動いている感じかな・・・・

でも、本当はもう知っている気がする。
no.14253 記入なし (06/09/08 09:25)

生まれてこなきゃよかった。。。
no.14254 記入なし (06/09/08 14:09)

小学生の頃はすごく楽しかったよ、すごく明るい子供だったし。
高校に入った頃からもう今の俺と変わらない性格になってしまったなぁ・・
ずっと子供のままでいたかった・・
no.14255 記入なし (06/09/08 15:31)

不眠症の女の子さん大丈夫???薬は飲みすぎ注意だよ!!!
麗羅が言えることじゃないけど。気分がよくなるまで体を休めなきゃだめだよ!
no.14256 麗羅 (06/09/08 16:05)

麗羅さん
今日は元気そうですね
no.14257 記入なし (06/09/08 16:13)

俺に関わる人達が俺の存在を忘れてくれたらいいのに。
no.14258 記入なし (06/09/08 17:06)

うん!!今日は超元気!!!昨日点滴でパワー注入したから!!
no.14259 麗羅 (06/09/08 17:12)

点滴はその日1日くらいしか持たないよ。
尿で出ちゃうから
薬のほうが
体を巡って循環してゆくし。
no.14260 覚醒前夜 (06/09/08 17:15)

俺はもう20年も元気ないよ。
no.14261 追い詰められてる人 (06/09/08 17:16)

そうなの!?また薬飲まなきゃだめなんて!!はぁ。
no.14262 麗羅 (06/09/08 17:17)

そうだよ医者が言ってたよ
魔法の水ではないよ。
ポカリとかと同じだし +−電解質とか 
no.14263 覚醒前夜 (06/09/08 17:18)

うぅー。点滴のばかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.14264 麗羅 (06/09/08 17:21)

てんてき・・・天敵
no.14265 記入なし (06/09/08 17:25)

麗羅はダジャレのつもりで言った訳じゃないからね!!誤解よー。
no.14266 麗羅 (06/09/08 17:29)

人は何で悩んだり苦しんだりするのだろう?
no.14267 記入なし (06/09/08 17:37)

生きてるから。死ななきゃその苦しみから解放されることはまずないよ!!絶対に!!
no.14268 麗羅 (06/09/08 17:39)

思考するBRAINがあるからじゃん
なにも無になる時間てないと思うよ
修行だって座禅だって
なにかしら考えてると思う
no.14269 覚醒前夜 (06/09/08 17:39)

限りない欲望
人から欲は切り離せない
何もいらない・・・これ自体欲求している
no.14270 記入なし (06/09/08 17:40)

原因と結果
悩む原因、苦しむ原因

その原因について、自己を振り返ったり、相手を恨んだり・・・
自己の及ばざることに対しての腹立たしさ・・・・

こんなものではないでしょうか
それで人は成長していくこともあるし、身を滅ぼしていくこともある
no.14271 記入なし (06/09/08 17:41)

今の生活状況なら寺で修行する毎日の方が遥かに有意義だし楽しい。
no.14272 記入なし (06/09/08 17:42)

気楽な人は果たして人生特なのだろうか・・
>14272 夏は暑いお
no.14273 pフ`)ノ (06/09/08 17:44)

自殺したい理由は人間関係や家族との不和、経済関係などが主でしょう。
これらさえ上手くいけばほとんどの悩みはなくなるんでしょうけど
簡単でないから自殺者が後を絶たないんでしょうね。
no.14274 記入なし (06/09/08 17:48)

みんなの言葉難しすぎて意味理解できない。
no.14275 麗羅 (06/09/08 17:49)

>14274
 あと、自信喪失
no.14276 記入なし (06/09/08 17:50)

閉鎖的になったら何を言っても無駄
人の言葉は耳に入らない
考えられるうちはいい
前向きに慣れればいい
なれなければ仕方ないね
no.14277 記入なし (06/09/08 17:51)

麗羅 さん
国語のお勉強です。
no.14278 記入なし (06/09/08 17:52)

麗羅っていくつ?子供だね中坊?
no.14279 記入なし (06/09/08 17:52)

だから!誰でもいいから!説明してぇー!!家族とかいないから理解できない!!
自信喪失ってどんな時になるの????
no.14280 麗羅 (06/09/08 17:52)

自分では絶対出来ると思っていたことが思うように出来ないことさ
no.14281 記入なし (06/09/08 17:55)

何でわかるの!!麗羅誰にも年齢言ってないのに!?
no.14282 麗羅 (06/09/08 17:56)

仕事に関して言えば、
今までバリバリ働いていたのに、ある日突然、ひどいミスをしてしてしまった。
これがきっかけで、ミスを繰り返し、疑心暗鬼になってしまい、仕事に、集中できなくなってしまうのです。

そして、気を紛らわすために、ギャンブル、酒などに走り身を持ち崩す。
一般的なパターンですけど。

麗羅 さん
理解できましたか?
no.14283 記入なし (06/09/08 17:59)

ちょっとだけ理解できた・・。
no.14284 麗羅 (06/09/08 18:00)

麗羅も不眠ちゃんも同じ世代に感じたから
no.14285 記入なし (06/09/08 18:08)

そういえば麗羅と不眠の女の子って年齢近いんだから友達になればいいじゃん。
no.14286 記入なし (06/09/08 18:10)

うそ!本当!!麗羅、不眠症の女の子って年上かと思ってた!!
no.14287 麗羅 (06/09/08 18:13)

年上かどうかまでは知らないけど。
no.14288 記入なし (06/09/08 18:14)

麗羅 さん
難しい字だけど、なんて読むの?
no.14289 記入なし (06/09/08 18:14)

麗羅=レイラって読むのぉ!!
no.14290 麗羅 (06/09/08 18:16)

ありがと
no.14291 記入なし (06/09/08 18:17)

どういたしまして!
no.14292 麗羅 (06/09/08 18:19)

不眠の子は14才だったような・・
no.14293 pフ`)ノ (06/09/08 18:20)

本当は・・・
同じ人?
no.14294 記入なし (06/09/08 18:23)

本当に!!やったぁ!!
no.14295 麗羅 (06/09/08 18:23)

不眠は中3だよ
no.14296 記入なし (06/09/08 18:41)

中3だから、中産階級。なんちゃってーーー!
どわっはっはっはっはっはっは・・・・・・・・・・・・・
no.14297 記入オレンジ (06/09/08 20:24)

幸せな奴
no.14298 記入なし (06/09/08 20:26)

中一もいたよね
no.14299 記入なし (06/09/08 20:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 14200 から 14299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧