一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


14300ゲット!
no.14300 記入オレンジ (06/09/08 20:27)

何気に一気に行ったね
no.14301 記入なし (06/09/08 20:54)

本当に中3??だったら麗羅と同い年だぁ!!わぁーい!!
no.14302 麗羅 (06/09/08 21:07)

>なんだ?「まら」って??
no.14303 ネロ (06/09/08 21:10)

中3で自殺を考える奴は普通
no.14304 記入なし (06/09/08 21:12)

自殺を考えるのに普通とかあるんだぁ!!へぇー!!じゃあ麗羅は普通かどうか教えてよ!麗羅が最初に死のうと思ってリスカしたのが10歳だよ!!麗羅は普通だよー!!
たぶん・・。
no.14305 麗羅 (06/09/08 21:16)

どうとうボロを出したな
元不眠ちゃん
no.14306 記入なし (06/09/08 21:17)

中坊の泉・・・か
no.14307 記入なし (06/09/08 21:18)

何?元不眠ちゃんて???
no.14308 麗羅 (06/09/08 21:19)

麗羅は普通だよー!!
そんなリスカしたの自慢する奴ざらだね
no.14309 記入なし (06/09/08 21:19)

リスカは平気だけど針は飲めないよね 麗羅 
no.14310 pフ`)ノ (06/09/08 21:20)

自殺はステータスなのか?
no.14311 記入なし (06/09/08 21:20)

針って??長いやつ?それとも短いやつ??どっち??
no.14312 麗羅 (06/09/08 21:21)

(_)80年後は僕らはもういない
no.14313 pフ`)ノ (06/09/08 21:21)

リストカットは段々
みんなに見られたい心配されたいって人がいるときもある
大きくなったらなったで大変だよ
それぐらい考えて
リスカしたほうがいいよ 女の子は特に

経験者かたる
no.14314 記入なし (06/09/08 21:22)

太くて長〜〜〜いやつ
no.14315 記入なし (06/09/08 21:22)

どっちでもいいけど
カッターで手首切れるなら
針飲める?
飲めないなら切らない方がいいと思うけど。
no.14316 pフ`)ノ (06/09/08 21:22)

うん!いないねぇ!!間違いなくいない!!
no.14317 麗羅 (06/09/08 21:22)

>自殺はステータスなのか?
誰でも1度は考える人は多い
現在年間3万人の自殺者ですから
日本は、
no.14318 記入なし (06/09/08 21:24)

うーんどうだろ?飲もうと思えば飲めるよ!たぶん・・。
no.14319 麗羅 (06/09/08 21:24)

うつ=3万人
交通事故より多いのかな・・
no.14320 pフ`)ノ (06/09/08 21:25)

私 今またリストカットしちゃった

前までしょちゅう電話してきた彼女は
彼氏が出来たら
連絡がなくなった 幸せならいいね
no.14321 記入なし (06/09/08 21:26)

多くないと思うよ!事故なんて一日に何回もある!!
no.14322 麗羅 (06/09/08 21:26)

なるほどね
絶望的に自殺者は多いね
何が自殺に駆り立てるのか
変な価値観が出来上がってはいないか?
no.14323 記入なし (06/09/08 21:26)

交通事故のうちの死亡事故より、自殺は多い。
no.14325 記入オレンジ (06/09/08 21:27)

痛いでしょ?<14321
それは諦めるまで時間掛かるけど
no.14326 pフ`)ノ (06/09/08 21:27)

やっぱ・・。麗羅彼氏いらない!!だって!傷つくのやだもん!!
no.14327 麗羅 (06/09/08 21:27)

事故そうだよな
連日飲酒だもんな
no.14328 pフ`)ノ (06/09/08 21:28)

>麗羅さん
傷つかない人生なんて無いよ。
     
no.14329 下っ端公務員 (06/09/08 21:29)

でもリスカ慣れると痛くないよぉ!!
no.14330 麗羅 (06/09/08 21:29)

リストカット
そんな痛いことやめなさい。

趣味でしようとしても、苦しく、痛いだけですよ。
no.14331 アホ (06/09/08 21:29)

心の傷に か。
no.14332 pフ`)ノ (06/09/08 21:29)

ある種の快感かな・・リスカ
no.14334 pフ`)ノ (06/09/08 21:30)

太くてながいの飲むのは助かるよ
見つけやすいから
no.14335 記入なし (06/09/08 21:30)

麗羅セックスしたことない!!から分かんない!!
no.14336 麗羅 (06/09/08 21:30)

傷だらけになると彼氏できなくなるよ。そんな傷見たら引いちゃうだろうし・・。
no.14337 記入なし (06/09/08 21:31)

そこでリスカしてる君!君は人間か?それとも・・・・・・
リスか?
no.14338 記入オレンジ (06/09/08 21:31)

見つかりやすいって!どうやって探すの??
no.14339 麗羅 (06/09/08 21:31)

飲めないよ太いのも

こういう話するのもいま現代が悪くなってるからますます話すんだろうな
no.14340 pフ`)ノ (06/09/08 21:31)

こら、公務員
この子、まだ中学生

あまり、刺激的なことは控えたほうがいいと思う!!!
no.14341 アホ (06/09/08 21:31)

>アホさん
リスカよりは刺激が少ないと思う(^^;
    
no.14342 下っ端公務員 (06/09/08 21:32)

レントゲンとかで影が見えるって言うことだよ
細いより。
no.14343 pフ`)ノ (06/09/08 21:32)

R15ってわけね。
no.14344 記入オレンジ (06/09/08 21:32)

中学生だってこう言う話くらいするよぉ!!
no.14345 麗羅 (06/09/08 21:32)

うぜえ。いちいち書くなno.14329 ( 下っ端公務員 06/09/08 21:29 )

何が?
no.14346 記入なし (06/09/08 21:33)

1人ではしないの?麗羅は体触ること
no.14347 pフ`)ノ (06/09/08 21:34)

元公務員として
リスカは経験無いから、比べられん
no.14349 アホ (06/09/08 21:34)

何が?って何がぁ?
no.14350 麗羅 (06/09/08 21:34)

オナニーの報告は要らないってことだよw
なんじゃそりゃw
no.14351 記入なし (06/09/08 21:35)

触ると良いことあんの??
no.14352 麗羅 (06/09/08 21:35)

麗羅はオナニーしたことあるでしょ?
no.14353 pフ`)ノ (06/09/08 21:35)

>アホさん
経験がないと比べられないの?
殺人と万引き、どっちが悪いのかも比べられないの??
       
no.14354 下っ端公務員 (06/09/08 21:35)

15歳に変な事教えないように
no.14355 記入なし (06/09/08 21:36)

何が言いたいのかな?

ことの重要性かな?
no.14356 アホ (06/09/08 21:36)

良い事と言うか
体で感じるんだよ
食欲、睡眠欲、性欲ってことだよ
no.14357 pフ`)ノ (06/09/08 21:36)

ないよおぉ!でも麗羅ぐらいの年の子はやってんのかなぁ??
no.14358 麗羅 (06/09/08 21:36)

下っ端さん ガラわる
no.14359 記入なし (06/09/08 21:37)

性欲ってどんな時に欲しいと思うの??
no.14360 麗羅 (06/09/08 21:37)

してるよ
今早いから
自分体を知るから
この話は終わり
no.14361 pフ`)ノ (06/09/08 21:37)

>14359さん
元々、上品なキャラじゃないしね(^^;
     
no.14362 下っ端公務員 (06/09/08 21:37)

麗羅ぐらいの年の子はやってんのかなぁ?? 
リストカット?
自殺?
両方ともやってる子はいますよ
それとも?
no.14363 記入なし (06/09/08 21:38)

ムラムラした時とか
うずいてる時とか(++)r
no.14364 pフ`)ノ (06/09/08 21:38)

リスカならいっぱいやってるよぉ!!
no.14365 麗羅 (06/09/08 21:39)

15歳の子に踊れされないように笑
no.14366 記入なし (06/09/08 21:39)

麗羅 えばれないよ〜そんなちんけな事
no.14367 記入なし (06/09/08 21:40)

いっぱいやってるわけねーだろ。
あんなキモイこと・・・w
     
no.14368 下っ端公務員 (06/09/08 21:41)

腕は紫だらけか・・
気持わかるよリスカやりたい気持ち
no.14369 トシ (06/09/08 21:41)

えばってないよぉー!!ただ普通って言いたかっただけ!
no.14370 麗羅 (06/09/08 21:41)

怒ると血圧上がるよw
no.14371 トシ (06/09/08 21:42)

普通じゃない、キモイ。
    
no.14372 下っ端公務員 (06/09/08 21:42)

リストカットで人に心配されるのがうれしいんでしょ?
麗羅さみしいんだ
no.14373 記入なし (06/09/08 21:42)

麗羅の腕紫じゃないよ。麗羅何回も深く切ってんのに跡が残んないの!!
no.14374 麗羅 (06/09/08 21:43)

リストカットぐらいじゃ
結構いるね
no.14375 記入なし (06/09/08 21:43)

強迫概念かな。手洗ったのにまだ荒い足りないとか
鍵閉めたのに何度も繰り返すとか
精神病に当てはまるよ
no.14376 トシ (06/09/08 21:44)

うん!いっぱいいるんじゃない?リスカやる人!
no.14377 麗羅 (06/09/08 21:44)

麗羅何回も深く切ってんのに跡が残んないの!! 
若いっていいね

下っ端さんぐらいじゃ擦りむいたら
そのまんまでしょ
no.14378 記入なし (06/09/08 21:44)

なにを思いながらカットしてる?
no.14379 トシ (06/09/08 21:44)

リスカしたら友達も彼氏もできにくい。それは確実!!
no.14380 記入なし (06/09/08 21:45)

自殺する人はうん!いっぱいいるんじゃない?
3万人!!
no.14381 記入なし (06/09/08 21:45)

年寄りになったときも残るよ痕微かだけど
no.14382 トシ (06/09/08 21:45)

私の姪も、中学生のとき数回リストカットして、今、あとが残って悔やんでいるよ。
一時期クラスではやって、したみたいだけど・・・
no.14383 アホ (06/09/08 21:46)

麗羅普通だもん!確かに精神安定剤は飲むけどさぁ・・。死にたいって思いながら切る!
no.14384 麗羅 (06/09/08 21:46)

24歳の兵庫2歳の子重症事件も
看護婦はうつって言ってたし報道で
no.14385 トシ (06/09/08 21:46)

友情より同情
no.14386 記入なし (06/09/08 21:46)

学校には行ってますか?麗羅さん
no.14387 記入なし (06/09/08 21:47)

死なない程度しか切れないなら

そんな、生産性のないことしないで
自力で生きることぐらい考えなよ

もう15なんだから
no.14389 記入なし (06/09/08 21:48)

学校は行ってないけど勉強しには行ってる!!
no.14390 麗羅 (06/09/08 21:49)

麗羅さんは、不眠ちゃんと別人と思うよ。
no.14391 アホ (06/09/08 21:49)

死にたくないから、死なない程度に切っているんだよ。
本当に死にたければ、首を切れば良いんだから。
      
no.14392 下っ端公務員 (06/09/08 21:50)

15歳だから嫌なんじゃん!過去に戻れるなら麗羅は5歳に戻るし!!
no.14393 麗羅 (06/09/08 21:50)

不眠ちゃんて不眠症の女の子さんのこと??
no.14394 麗羅 (06/09/08 21:51)

リスカって辞書で載ってるの?
no.14395 トシ (06/09/08 21:52)

>14376
精神障害は
古くは精神病(統失、躁鬱)と神経症、その他(境界例など)に大別されました。
強迫性障害は強迫神経症とも呼ばれ、神経症のカテゴリに入ります。
精神病ではありません。
no.14396 記入なし (06/09/08 21:52)

親の事考えられないぐらいなんだから
15は 

自分の事で頭いっぱいで、親に言うんだぜ 私のことなんか判んないでしょって

親と話してミソ、あいつらも人で完璧じゃないんだから
でも、麗羅のこと15年間も見てたんだから
他の奴より、わかっているかもよ
no.14397 記入なし (06/09/08 21:52)

来年16歳か・・・いいねいいね
no.14398 記入なし (06/09/08 21:54)

麗羅親いないよー。
no.14399 麗羅 (06/09/08 21:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 14300 から 14399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧