一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


14700ゲット!
no.14700 記入オレンジ (06/09/09 19:57)

高いよ。
    
no.14701 下っ端公務員 (06/09/09 19:57)

>レイラ
そうだね、リスカ以外で生を実感できたらいいんだけどね。
no.14702 ネロ (06/09/09 19:57)

鼻血なんて小さい頃以来でてないよ!
no.14703 麗羅 (06/09/09 19:58)

・・・? こんばんはお嬢さん?
リスカ・・ですか?
no.14704 かんぱねるら (06/09/09 19:58)

>レイラ
いくらなんでも中学生は児童だから、行政にバレタラ保護されるんじゃないか?
no.14705 ネロ (06/09/09 19:59)

都内のマンション
部屋何個?麗羅さん
no.14706 かんぱねるら (06/09/09 19:59)

家賃ってなんで払うの??マンションの一部屋って買えないの??
no.14707 麗羅 (06/09/09 19:59)

>かんぱねるらさん
血なら、月1回あるでしょ??
no.14708 ネロ (06/09/09 20:00)

毎月・・ま〜ね〜・・・て中学生がマンション??
どしたの???
no.14709 かんぱねるら (06/09/09 20:01)

>かんぱねるらさん 
こんばんは。部屋はね!6部屋くらい!!
no.14710 麗羅 (06/09/09 20:01)

針で太ももをツンと刺せば、血は出そうだ。
no.14711 記入オレンジ (06/09/09 20:01)

>麗羅さん
マンションを買っても、
管理費は必要だし、固定資産税もかかってくるの。
子供には分からないだろうけど、
世の中は、貴方が思うほど単純じゃないんだよ(^^;
     
no.14712 下っ端公務員 (06/09/09 20:01)

>かんぱねるらさん 
うーん。簡単に言うと親居ない!一人暮らし!
no.14713 麗羅 (06/09/09 20:02)

麗羅ちゃんでいいの?

都内でしたら山の手周辺なら40〜1000万よ
no.14714 かんぱねるら (06/09/09 20:03)

固定資産税って何??
no.14715 麗羅 (06/09/09 20:03)

親は何でいないの?
no.14716 かんぱねるら (06/09/09 20:04)

下っ端さん答えてあげて固定資産税
no.14717 かんぱねるら (06/09/09 20:04)

>かんぱねるらさん 
うん!麗羅だよ!40万〜1000万って結構かかるんだねぇ!
no.14718 麗羅 (06/09/09 20:05)

>麗羅さん
勉強しましょう。
( ´∀`)つhttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BA%E5%AE%9A%E8%B3%87%E7%94%A3%E7%A8%8E
       
no.14719 下っ端公務員 (06/09/09 20:06)

>かんぱねるらさん
母親は麗羅を置いて行方不明!父親は一回しか会ったことない!
no.14720 麗羅 (06/09/09 20:06)

>下っ端公務員さん
無理!読解能力麗羅ないから・・・。漢字ばっかだし・・。
no.14721 麗羅 (06/09/09 20:08)

親が裕福でなければ確実に施設行きだった所だな。
no.14722 記入なし (06/09/09 20:08)

お母さんお仕事何してるの?
no.14723 かんぱねるら (06/09/09 20:10)

うん!間違いなく施設行きだね!
no.14724 麗羅 (06/09/09 20:10)

松本城より 姫路城が好きだな
no.14725 かんぱねるら (06/09/09 20:11)

>かんぱねるらさん
しらなーい!だって今何処にいるか分からないもん!
no.14726 麗羅 (06/09/09 20:11)

麗羅ちゃん

リスカより友達作って遊んでみてください
映画とか本読んだり、ね

ネロまたね〜
no.14727 かんぱねるら (06/09/09 20:13)

姫路城って何処にあるの??
no.14728 麗羅 (06/09/09 20:13)

>かんぱねるらさん
友達なんて要らないもん・・。いつか居なくなるなら最初から居ない方がいいもん・・。
no.14729 麗羅 (06/09/09 20:14)

親もいつかはいなくなるよ
自分で働かなくてはいけなくなるよ
no.14730 かんぱねるら (06/09/09 20:16)

親の教育も受けてないし学校も行ってないから常識的な事言っても通じないよ。
no.14731 記入なし (06/09/09 20:17)

ただ人の話は素直に聞くから一つ一つ教えていってあげたら身についていくかも。
本人が納得すればだけど。
no.14732 記入なし (06/09/09 20:18)

>14732さん
リスカするなと言っても、
素直にいうことを聞かないから無駄w
     
no.14733 下っ端公務員 (06/09/09 20:19)

リスカで安心は寂しいね
no.14734 かんぱねるら (06/09/09 20:20)

でも人と話はしたいみたいだね。寂しいみたいだから。ずっと一人
だから当然だよね。かわいそう・・・。
no.14735 記入なし (06/09/09 20:22)

リスカをすると心が安定するからするんだもん・・。
no.14736 麗羅 (06/09/09 20:23)

ん〜本当の事語ってくれれば
話せるけど、パソコン上の話だと〜

下っ端さんよろしく〜
no.14737 かんぱねるら (06/09/09 20:24)

前は一人じゃなかったもん・・。居たもん・・。親じゃないけど・・。居てくれた人。
no.14738 麗羅 (06/09/09 20:25)

>かんぱねるらさん
自己中なガキに、なにを言っても無駄w
      
no.14739 下っ端公務員 (06/09/09 20:25)

麗羅ガキじゃないもん!中3だよ!
no.14740 麗羅 (06/09/09 20:26)

 麗羅 さん
姫路城は、兵庫県の姫路市にあります。
別名、白鷺城、白路しろと言って、大変美しいお城です。
一度、行って見てはいかがですか?
no.14741 記入なし (06/09/09 20:27)

まだまだ未成年ですよ
自己中なのか〜まあ
みんな自己中だけど

未成年ならさらにですよ
no.14742 かんぱねるら (06/09/09 20:28)

麗羅は家によく居ると言ってたけど一人で遠くに出かけたりできるの?
no.14743 記入なし (06/09/09 20:28)

白露しろ → 白露城
の間違い

ごめんなさい
no.14744 記入なし (06/09/09 20:29)

リスカするな、と言われてやめられるようなら医者は不要。
掲示板上で言葉をかけるだけでやめさせられると思う方が傲慢。
それより何気ないやりとりを彼女と続ける方が、彼女にはいいと思われ。
no.14745 記入なし (06/09/09 20:29)

14741さん 綺麗ですよね後佐賀城も
本丸はないですが綺麗ですよ
no.14746 かんぱねるら (06/09/09 20:29)

行きたいけど・・。最悪な医者が絶対反対する!!!でも行っちゃおーかなぁ!!
no.14747 麗羅 (06/09/09 20:29)

姫路城は遠いな。
no.14748 ネロ (06/09/09 20:30)

>14745  そうそう。そのとおり。
no.14749 記入なし (06/09/09 20:30)

病名は公開しないの?言ったらみんなが引いちゃうかな?
no.14750 ネロ (06/09/09 20:31)

うーん。どうだろ・・。でも言ったら言ったで面倒なことになるから言わない!言えるのは生まれつきの病気!!
no.14751 麗羅 (06/09/09 20:33)

命に関わる病気で20歳まで手術できなくて成功率50%くらいの病気らしい。
no.14752 記入なし (06/09/09 20:34)

だから病院にはお医者さんの指示通りにきちんと通わなくちゃ。
また倒れて救急車で運ばれたら大変だよ。
no.14753 記入なし (06/09/09 20:34)

>レイラ
そうか、生まれつきの病気なら、その身にならないと他人は理解できないよね。
no.14754 ネロ (06/09/09 20:35)

そうだね
no.14755 かんぱねるら (06/09/09 20:35)

先天性か・・・
大きな十字架を背負っていますね。

気を落とさずに、今の生き方しかないと思わないでください。
新しい、道が必ず開けることを、お祈りしています。

今は、気晴らしに、ここで鬱憤晴らししていれば良いよ
no.14756 記入なし (06/09/09 20:36)

別に大したこと無いよ。
先天性の病気なんてありふれているのだから。
     
no.14757 下っ端公務員 (06/09/09 20:37)

麗羅はPCで主張出来て漢字も書けるからすごいよ
no.14758 トシ (06/09/09 20:38)

病気で、洗濯・炊事・掃除ができないから、業者がくるんだね。介護のコムス@かなんか?
no.14759 ネロ (06/09/09 20:38)

そうだ!50%って言えば!!やっぱり20歳前に手術するかもだって!何かねぇ!20歳になっても成功する可能性低いから早まるぽい!!
no.14760 麗羅 (06/09/09 20:38)

何の病気を患ってるの?
no.14761 トシ (06/09/09 20:38)

内緒・・。
no.14762 麗羅 (06/09/09 20:40)

>レイラ

じゃ、「悩める14才の病弱の人のスレッド」を立てて、ここの住人になれば?
no.14763 ネロ (06/09/09 20:40)

>トシさん
20歳にならないと手術できない病気なんて存在しません(^^;
       
no.14764 下っ端公務員 (06/09/09 20:41)

掃除してくれる業者はねぇ・・。知らない・・。
no.14765 麗羅 (06/09/09 20:41)

えっ!業者を知らないのか?じゃ、勝手に部屋に入ってくるんだ!
no.14766 ネロ (06/09/09 20:42)

>下っ端公務員さん
麗羅の20歳って言うのは!麗羅の体力が20歳になったら上がるかもしんないから20歳なの!今麗羅あんま体力無いから!
no.14767 麗羅 (06/09/09 20:43)

>麗羅さん
だから、そういう病気は存在しないんだって・・・
あるなら言ってみな。
    
no.14768 下っ端公務員 (06/09/09 20:44)

20歳にならないと出来ない?下っ端さん なんかあるんじゃない?
聞いた事もあるようなないような
no.14769 トシ (06/09/09 20:44)

>ネロさん
ううん!前の日に電話してくるよ!おまけに3日に一回くらいでくる!
no.14770 麗羅 (06/09/09 20:45)

・・・20になれば
親の承諾なしに手術できるって事では?
no.14771 かんぱねるら (06/09/09 20:45)

ダスキンではなく?
no.14772 かんぱねるら (06/09/09 20:45)

>かんぱねるらさん
それって、美容整形でよく聞く話だよね(^^;
      
no.14773 下っ端公務員 (06/09/09 20:46)

特定の病気なんだね。
でも元気あるじゃん
その根性でだいじぉぶい
no.14774 トシ (06/09/09 20:47)

3日に1回はくるでしょう?レイラの体力が無いんだから。

医者も、業者も嫌いなの?
no.14775 ネロ (06/09/09 20:48)

麗羅は母親といつ別れたの?
no.14776 記入なし (06/09/09 20:48)

ディズニーランドは、僕も行った事無いよ、健康でも行かないよ。
no.14777 ネロ (06/09/09 20:49)

>下っ端公務員さん
はぁ・・。あのね、麗羅の手術長時間かかるの・・。だから体力が必要なの・・。
no.14778 麗羅 (06/09/09 20:49)

親が医者に出てこないとき
そういうことはありますが

それほど急な病でないときがありますよ
no.14779 かんぱねるら (06/09/09 20:49)

母親と別れたのが麗羅が4歳の時!業者は何も喋らないから普通!
no.14780 麗羅 (06/09/09 20:51)

>レイラ
しかし、一日中暇でしょう?
no.14781 ネロ (06/09/09 20:51)

勉強はしないの?
no.14782 ネロ (06/09/09 20:52)

先天性の病気で、急に手術できないものはいろいろあります。
私の友人で、先天性の心臓病(心室がひとつしかない)の人がいました。

手術も出来ない状態でした。
でも今の技術では出来そうでも、患者さんの体力が問題になってきます。
no.14783 記入なし (06/09/09 20:53)

漫画のようだが、赤ちゃんでも心臓の手術をする昨今だよ

ちゃんと栄養のあるものを食べて 体力つけなくちゃだめだよ
no.14784 かんぱねるら (06/09/09 20:53)

うーん。でも平日は勉強しに行くよ。時間は午後までとか午前までとか不規則だけど!
no.14785 麗羅 (06/09/09 20:53)

デズニーランドいければいいね
no.14786 かんぱねるら (06/09/09 20:54)

ほほう、学校に行くんだ。
no.14787 ネロ (06/09/09 20:55)

私も、彼女とディズニー行きたいっ!
no.14788 ネロ (06/09/09 20:56)

>no.14783さん
その友人さん今どうしてる??
no.14789 麗羅 (06/09/09 20:56)

というか、ディズニーランド近くのホテルで@@@したい。
no.14790 ネロ (06/09/09 20:56)

勉強する所は学校じゃないよ!学校には一回も行ってない!
no.14791 麗羅 (06/09/09 20:57)

今どうしているかわからない。
東京にいたときの友人だったから。

 麗羅 さん
14099の文書気に入ってくれた。
no.14792 14789 (06/09/09 20:58)

どう考えてもネタだなw
    
no.14793 下っ端公務員 (06/09/09 20:58)

ディズニーランドのパレード見たい!!
no.14794 麗羅 (06/09/09 20:59)

結婚式したいの?
デジュニーランドで・・・おおおお
no.14795 かんぱねるら (06/09/09 20:59)

麗羅さぁ、母親と別れたのが4歳の時なの?
じゃぁ、これ↓はどういうこと?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1057596332/14143
4歳は小学生じゃないだろ。
no.14796 記入なし (06/09/09 20:59)

あ〜あ、嘘がバレちゃった(^^;
     
no.14797 下っ端公務員 (06/09/09 21:00)

勉強も施設でするのか
no.14798 ネロ (06/09/09 21:01)

>no.14792さん
そうなんだ・・。会えないんだ・・。
>下っ端公務員さん
ネタって何がネタなの??
no.14799 麗羅 (06/09/09 21:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 14700 から 14799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧