一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>下っ端の公務員さん

昨日のアホですが
私は、15年ほど、病院というところで、白衣を着て働いてきました。

元国家公務員です。

別に信用してもらおうと持っていませんが・・・

 麗羅 さん
番号間違えた。
ごめんなさい
no.14800 14783 (06/09/09 21:02)

お疲れ様でした

麗羅ちゃんファイト
no.14801 かんぱねるら (06/09/09 21:02)

>14800さん
貴方から見て、麗羅は本当に、
その先天性の病気だと思うの?
 
母親と別れたのが麗羅が4歳の時!業者は何も喋らないから普通! 

no.14780 ( 麗羅 06/09/09 20:51 )
     
両親は居ない。父親には一度しか会ったことがない!!母親は小学校の時どっかに行った。 

no.14143 ( 麗羅 06/09/07 16:33 )
        
no.14802 下っ端公務員 (06/09/09 21:03)

>14800さん
病気の話は中学生にもするのですかね〜、私は親に話すと思いますけど。
no.14803 ネロ (06/09/09 21:04)

あーあ!ばれちゃった・・。小学生の時まで母親は居たんだよねぇ!でも麗羅そん時入院中だったから・・。会えなかったんだよね。
no.14804 麗羅 (06/09/09 21:04)

>下っ端の公務員さん

さあーーーー

本当でも、フィクッションでもいいんじゃない?
ここでそんな詮索しても仕方がないのではないですか?
no.14805 14800 (06/09/09 21:06)

白衣着てた人に質問!!50%の確率で生きる人ってどのくらいいるの??
no.14806 麗羅 (06/09/09 21:07)

>14805さん
ネタにするには、不謹慎なネタだと思いませんか?
元医療従事者として・・・
      
no.14807 下っ端公務員 (06/09/09 21:07)

>レイラ
ネタって、お寿司の上に乗ってる「マグロ」や「イカ」のことですw
no.14808 ネロ (06/09/09 21:09)

所詮 リスカを自慢するぐらいですから
no.14809 記入なし (06/09/09 21:09)

麗羅は生きると思う?死ぬと思う?死んだら何処に行くの??誰もが一緒のとこに行くの??
no.14810 麗羅 (06/09/09 21:09)

>14806

人に注目されたいわけ?相手にしてほしいのが見え見え。
no.14811 記入なし (06/09/09 21:10)

> 麗羅 さん

それは、主治医に聞いてみるべきことですよ。
ここでは気晴らしに、楽しめばいいのです。
no.14812 14800 (06/09/09 21:10)

>麗羅
死んだ経験のない人間に聞いても無駄w
     
no.14813 下っ端公務員 (06/09/09 21:10)

女の子風のコテハンがいると、本当か?本当か?とよってたかって。
毎度のパターン。
no.14814 記入なし (06/09/09 21:11)

>14810
頭大丈夫?
no.14815 記入なし (06/09/09 21:11)

信用されたいなら 嘘はやめろ
だからネタと思われる
no.14816 記入なし (06/09/09 21:11)

>14808
山田君、座布団2枚差し上げて。
no.14817 記入オレンジ (06/09/09 21:12)

14800さんに同意。
no.14818 記入なし (06/09/09 21:12)

はぁ。もうみんなして酷い!麗羅の病気は本当です。信じてくれなくてもいいけど・・。一応言っておきます。まぁ他の部分は本当と嘘がまじってるけど・・・。
ごめんなさい・・。
no.14819 麗羅 (06/09/09 21:12)

>14810
阿弥陀如来が迎えに来るのです。みんな浄土往生がかないます。
no.14820 記入オレンジ (06/09/09 21:13)

>麗羅
病名を書けばいいんだよ。
別にデメリットは無いだろ?
     
no.14821 下っ端公務員 (06/09/09 21:14)

>レイラ
みんな酷いことないよ、酷い人はいます、無くせません。が、酷くない人もいますからね。
no.14822 ネロ (06/09/09 21:15)

お疲れ様 
ちびたとお風呂はいって
アンデスプリン食べてきます
no.14823 かんぱねるら (06/09/09 21:15)

>レイラ
テレビ4ch面白いよ。
no.14824 ネロ (06/09/09 21:16)

麗羅 何系の病気?
no.14825 トシ (06/09/09 21:16)

みんな暇つぶしに知りたいだけ。病名なんて言う義務はないよ。
no.14826 記入なし (06/09/09 21:16)

ココ、アツイね〜〜〜〜〜〜〜!!
no.14827 由香里 (06/09/09 21:17)

麗羅だって、暇つぶしに来ているんだろ?
仲間に入りたいのなら、言うべきですね。
     
no.14828 下っ端公務員 (06/09/09 21:18)

中流以上の生活してる奴が人の気持ちなんかわかるわけがないだろう。
no.14829 記入なし (06/09/09 21:18)

うぅ・・。ごめんなさい・・。実は病室からここに来てます。病名は・・。
先天性の心臓病。今は元気だから平気!
no.14830 麗羅 (06/09/09 21:18)

仲間になる必要はないよ。
no.14831 記入なし (06/09/09 21:19)

自分の生活に満足してて繰ろうしてる人間の話に混じろうとするのが
そもそもおかしいんだよ。
no.14832 記入なし (06/09/09 21:19)

みんな面白がってるだけ。病状なんて気が向かない限り言わなくていい。
no.14833 記入なし (06/09/09 21:20)

笑わせるぜ公務員w
no.14834 記入なし (06/09/09 21:20)

>麗羅さん
あなたには、黙秘する権利がある。
no.14835 記入オレンジ (06/09/09 21:22)

ごめんなさい。全部話します。リスカしてるのは本当です。すぐに手当てされちゃうっけど・・。本当なのは・・。母親行方不明です。嘘は・・。父親は海外に仕事で行ってます。
no.14836 麗羅 (06/09/09 21:23)

何かスゴイことになってる・・・・・┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
no.14837 由香里 (06/09/09 21:23)

ペースメーカーとかは付けてるの?
息苦しくない?発作とか 具合は?
no.14838 トシ (06/09/09 21:23)

判断力も未成熟な少女を、無防備なまま己を晒すよう誘導するのか?ほどほどにされよ。
no.14839 記入なし (06/09/09 21:23)

病院からね、マンションとかはウソなんだ。じゃ僕も嘘をバラすよ、お城からというのは嘘でした。白馬もウソでしゅ。
no.14840 ネロ (06/09/09 21:24)

うおわ〜〜〜〜〜・・・。
またまたずいぶんと進みましたねェ・・・。
さっきまでは(何時だったか忘れましたが)誰もいなかったのに・・・。

愚痴を聞いてもらえます?
私時々、幻覚(?)を見るんです。変な生き物で・・・。
自分の頭が勝手に作り出したものなんですけど・・・。
それを抑えるための薬を飲むことになったんです・・・。
その副作用が食欲が出る。(かなり・・・。
そのせいで気持ち悪いくらい食べないと落ち着かなくなっちゃったんです。
そして・・・そして恐ろしいことに・・・。
一日で体重が2キロも増えたのです・・・。
もう最悪。
医者のバカヤロくそったれコノヤロー。
no.14841 不眠症の女の子 (06/09/09 21:24)

生まれつき?
no.14842 トシ (06/09/09 21:24)

>14837
不毛な吊るし上げになっています。
no.14843 記入オレンジ (06/09/09 21:25)

発作はあるけど。ペースメーカーはつけてません。
no.14844 麗羅 (06/09/09 21:25)

>ネロ氏

お城で白馬って(^▽^笑)
no.14845 由香里 (06/09/09 21:25)

>不眠症の女の子さん
今まで痩せすぎだって言ってなかったっけ?
正常になりつつあるんじゃないの?
      
no.14846 下っ端公務員 (06/09/09 21:26)

>14839
支持
no.14847 記入オレンジ (06/09/09 21:26)

>不眠症
長文書けるようになったね〜、成長したな〜。
no.14848 ネロ (06/09/09 21:26)

不眠ちゃん、ナイスフォロー
no.14849 記入なし (06/09/09 21:26)

不眠ちゃんへ
副作用は本当に気お付けてください。
no.14850 麗羅 (06/09/09 21:27)

> 麗羅 さん
何も、本当のことを言うことはないのですよ

何が本当で、何がうそなのか、この世界には関係ないことです。
no.14851 記入なし (06/09/09 21:28)

>no.14851さん
有難うございます。
no.14852 麗羅 (06/09/09 21:28)

下っ端公務員さん

そんなことないです。
標準です。
 
ネロさん

もっと前にもっと長文書けてますよー。
まあ確かに成長はしましたけどねvv

14849さん

何かしましたか?私・・・。
no.14853 不眠症の女の子 (06/09/09 21:29)

麗羅さん  

そうしまーす・・・。
no.14854 不眠症の女の子 (06/09/09 21:30)

>14852
バッシングが始まったと思ったら、静まるまで沈黙してもいいんですよ。
no.14855 記入オレンジ (06/09/09 21:30)

>14851さん
未成年に嘘を教え込まないように。
ネット社会は、嘘つきには厳しいですよ。
      
no.14856 下っ端公務員 (06/09/09 21:31)

麗羅なんか涙でてきたー!!なんでー??うわぁーん・・・。
no.14857 麗羅 (06/09/09 21:32)

私も・・・。
うえェ〜ん・・・。
no.14858 不眠症の女の子 (06/09/09 21:33)

>>14851
関係なくはないだろ。
本当のことを言う必要はないだろうけど、だったら嘘を言っても良いって事か?
言う必要がない、言いたくないことは嘘を付くんじゃなくて言わなければいい、それだけ。

少なくとも一回の嘘がばれたことによって信用度はガタ落ち。
no.14859 記入なし (06/09/09 21:33)

うえぇ〜ん・・・・
no.14860 ネロ (06/09/09 21:34)

>下っ端の公務員さん

本当のことを言っても、信じてもらえなければ、うそつき扱いされるのではないですか?

信じる、信じないは、受け取る側の問題ですから・・・・・
no.14861 記入なし (06/09/09 21:34)

>14861さん
嘘つき扱いされても、
言っていることが嘘でなければ堂々としていればいい。
でも嘘を言っているのであれば・・・
だから、嘘はダメなのです。    
         
no.14862 下っ端公務員 (06/09/09 21:37)

麗羅さん、ちょっとおやすみ。
露骨な好奇心に取り囲まれて、疲れちゃったんだよ。
温かい共感があるなら自己開示もいいけど、
とりあえず時期尚早だと思われ。
no.14863 記入なし (06/09/09 21:38)

いい大人が子供と遊んじゃだめじゃないか。
no.14864 記入なし (06/09/09 21:39)

>下っ端公務員さんさん>no.14859さん
うわぁーん・・。ごめんなさい。
no.14865 麗羅 (06/09/09 21:39)

>麗羅さん
そうです。
悪いことをしたら、謝ればいいのです。
これからは、気をつけましょう(^^;
       
no.14866 下っ端公務員 (06/09/09 21:40)

>下っ端公務員さん
はい。気おつけます。
no.14867 麗羅 (06/09/09 21:42)

本当のことを全部言う義務もないからね。黙っていたいことは黙っていていい。
no.14868 記入なし (06/09/09 21:44)

カットやりたい気持ちわかるよ
でも絶えず血は流れてるから
やろうって言うんじゃなくて
輸血しなければならない赤ちゃんとかいっぱいいるからさ。
no.14869 トシ (06/09/09 21:44)

輸血・・。麗羅の血が人のやくにたつのかな・・。
no.14870 麗羅 (06/09/09 21:48)

私の血は薬と栄養不足でどろどろでれでれ・・・。
no.14871 不眠症の女の子 (06/09/09 21:50)

麗羅の血も薬できっとドロドロ・・。
no.14872 麗羅 (06/09/09 21:52)

まあ献血は18歳からだっけ(?)だから今は関係ないね。
no.14873 不眠症の女の子 (06/09/09 21:52)

ひゅ〜〜 ドロドロ〜
うらめしや〜
no.14874 記入オレンジ (06/09/09 21:53)

嘘もそれを遣り通せば嘘でなくなる
no.14875 記入なし (06/09/09 21:56)

18歳からだったけ??よく分からない・・。
no.14876 麗羅 (06/09/09 21:56)

>14875
おいおい、ヒトラーじゃあるまいし。
「ウソも100回言えば本当になる」ってか。
no.14877 記入オレンジ (06/09/09 21:57)

>記入オレンジさん

博学ですね。
いろいろなコーナーで感心しています。
no.14878 記入なし (06/09/09 21:59)

俺は無職じゃない×100
仕事みつかるかな
no.14879 記入なし (06/09/09 21:59)

嘘も方便 

嘘と内緒は紙一重
嘘と秘密も紙一重
no.14880 不眠症の女の子 (06/09/09 22:00)

ヒトラー!!!!!!!!!!

独裁者!!!!!!( ̄ー+ ̄)キラーン
no.14881 由香里 (06/09/09 22:00)

>14879 無職だろww かな て0rz
no.14882 トシ (06/09/09 22:01)

え 大円談?
no.14883 かんぱねるら (06/09/09 22:03)

あれれ、ゲッペルスだったかな?
わからなくなってきたぞぞぞ。
no.14884 記入オレンジ (06/09/09 22:03)

ぞぞぞぞぞぞvv
no.14885 不眠症の女の子 (06/09/09 22:03)

よかったよかった
no.14886 かんぱねるら (06/09/09 22:04)

麗羅今から寝ます・・。P・Cやってるとこ発見されました・・。残念です。
おやすみなさい。みなさん色々話てくださって有難うございました。
またここに来れたらいいな・・。
no.14887 麗羅 (06/09/09 22:04)

14882
夢くらいみさせてくれW
no.14888 記入なし (06/09/09 22:06)

私もそろそろ・・・。
怒られる前に・・・。
チャオvv
no.14889 不眠症の女の子 (06/09/09 22:07)

>14880
内緒と秘密はどう違うアルかー?
no.14890 記入オレンジ (06/09/09 22:08)

挑発にのらず、自分をお守り。
ほんとうに安心できる相手がいたら、話せばいい。おやすみ。
no.14891 記入なし (06/09/09 22:08)

>14888 そんな思いだもんな (__)つ}ごめん
no.14892 トシ (06/09/09 22:09)

14892
嫌味じゃないよW
冗談さW
no.14893 記入なし (06/09/09 22:12)

あはは。
no.14894 不眠症の女の子 (06/09/09 22:15)

おーーい、内緒と秘密はどう違うんだー
no.14895 記入オレンジ (06/09/09 22:16)

>14893 いま探してる途中なの?
no.14896 トシ (06/09/09 22:16)

うん
明日の広告見てみるつもり ハロワ行ってもなかなかね
今は耐える時だよW
no.14897 記入なし (06/09/09 22:19)

>記入オレンジさん
先ほどはご支持、感謝です。
no.14898 記入なし (06/09/09 22:20)

>14898
はあ、どうも
no.14899 記入オレンジ (06/09/09 22:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 14800 から 14899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧