一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ーーうn
no.15000 トシ (06/09/14 08:08)

>14998
>このような話題のとき、いつも比較されるのが、戦争や飢餓の国の子供たち・・・
もっと、冷静に考えられないかな?
そのような国の子供たちと比べること自体おかしいよ。

 この部分には同意。そのような比較は、1メートルと1リットルではどちらが
大きいか、といっているようなものだ。質的に異なる問題を、比較の対象にするのは
ナンセンス。
no.15001 記入オレンジ (06/09/14 09:55)

悩み方 傷付き方 辛さは人それぞれ
no.15002 記入なし (06/09/14 10:20)

生きたいと思っていてもいつ殺されるかもわからないという現実を認識できれば
比べる事自体がおかしいなどという自己中心的な答は返ってこないはずだ
物や物の単位と人の命を比べてしまうとの方が明らかにナンセンスだ
no.15003 記入なし (06/09/14 10:34)

>15003 さん
あなたは、この平和な日本で生活していて、「生きたいと思っていてもいつ殺されるかもわからないという現実を認識・・・」ということですが、認識できるのですか?
no.15004 ワク!ワク! (06/09/14 10:41)

>15004
屁理屈はつまらないよ
no.15005 記入なし (06/09/14 10:47)

>物や物の単位と人の命をくらべてしまうとの方が明らかにナンセンスだ
そこは同意する。
no.15006 記入なし (06/09/14 20:50)

他人の悪意は怖い 無意識の悪意は怖い
no.15007 記入なし (06/09/14 20:56)

好意というオブラートで包んだ悪意をよこすからね。
無意識の悪意は!!!
no.15008 記入なし (06/09/14 21:08)

そう。オブラートにありがとうは言えない。いささか精神的にまいる。
no.15009 記入なし (06/09/14 21:13)

うちの上司は、オブラートに包みませんよ 泣
直、ですね。
しかも、本人は冗談のつもりです。
こちらが、ムッとすると
「おいおい、お前は冗談も通じねぇのか?馬鹿じゃねぇのか?」
だ、そうです・・・・。
精神的に、まいってしまいますね・・・。
no.15010 ダンデライオン (06/09/14 21:35)

そうなんだよ。こっちが馬鹿ってことになる。傷つけたうえで見下すからね。
あいつら、人間未満。
no.15011 トボ (06/09/14 21:40)

トボさん

そう言う人に限って、自分の非は認めないですよね?
後で、悪いのが自分だとしても、「過ぎた事だろ?人間性悪いな、お前は。」
とか、言うんですよ。
本人は冗談のつもりで言い続けたのでしょうが、俺は、不眠症にまで追い込まれましたね 汗
no.15012 ダンデライオン (06/09/14 21:44)

夜、眠れないんです
no.15013 記入なし (06/09/14 22:34)

俺もですよ。
処方された睡眠薬が効きません。
no.15014 ダンデライオン (06/09/14 22:39)

運動しろ・・・
       
no.15015 下っ端公務員 (06/09/14 22:48)

下っ端公務員さん

仕事が肉体労働なので、運動はしていると思います。
夜、歩いて見たりもしてます。
何か、良い方法ないですかね?
no.15016 ダンデライオン (06/09/14 22:49)

効かないね。安定剤ものんでる。
でも、この体験、いつかきっと何かの役に立つさ。
そういうやつらのせいで病気になるのだけはやめようぜ。深呼吸と気分転換がミソ。
no.15017 トボ (06/09/14 22:56)

トボさん

前向きな考え、とても良いですね。
俺も前向きに生きたいのですが、性格ですかね
ちょっとした事でもへこんでしまいます。

上手く、コントロールできれば、と 思うのですが。
俺も安定剤も飲んでます。
no.15018 ダンデライオン (06/09/14 23:00)

>ダンデライオンさん
くたくたになるまで走ってみるのはどう?
体力の限界まで行けば、体は休息を要求するはず・・・
        
no.15019 下っ端公務員 (06/09/14 23:00)

下っ端公務員さん

そう思うんですが、走っても眠れず、翌日の疲れ二倍、なんつう目にもあってます。
24時間どころか、48時間眠れないと、疲労時に仕事と人間関係のストレスでぶちきれ、職場と人生棒にふりそうになります‥‥
no.15020 トボ (06/09/14 23:05)

下っ端公務員さん

走って、くたくたになって お風呂に入りました。
睡眠薬、安定剤を飲みました。
確かに、多少 寝つきは良かったのですが、2,3時間で目を覚ましてしまいます。
その後は、やはり 眠れないのです。
とりあえず、3日程続けました。
今日は、体調不良(風邪気味)で、出来ませんでした。
no.15021 ダンデライオン (06/09/14 23:06)

>トボさん
人間関係のストレスは、楽しむしかないよ。
それが出来ないと、辛いだけ・・・
     
no.15022 下っ端公務員 (06/09/14 23:08)

下っ端公務員さん

人間関係のストレスを楽しむ、ですか?
凄い、前向きなんですね。
とても、羨ましいですよー。

出来るなら、受け流すくらいの余裕があれば、と思いますが。
中々、できないんですよね。性格でしょうか。
no.15023 ダンデライオン (06/09/14 23:10)

確かにそう・・
しかし苦しい楽しさ、つらい楽しさっていうのもあるんだよね
no.15024 私も公務員 (06/09/14 23:19)

静かないい夜です☆
no.15025 記入なし (06/09/15 01:03)

その夜をぶち壊しにやって来ましたvv
no.15026 不眠症の女の子 (06/09/15 01:04)

うそですごめんなさいてーかできませんそんなこと・・・。
あんまりにも暇だから・・・。
ゲームでもしに行こうかなぁ・・・。
no.15027 不眠症の女の子 (06/09/15 01:05)

もういいや今日は。
寝る寝るもう寝る。
薬飲んでェ寝る。
no.15028 不眠症の女の子 (06/09/15 01:09)

本日は閉店です
おやすみなさい☆
no.15029 喫茶・軽食 ボルガ (06/09/15 01:16)

ボルガでコーヒーとトーストでもと
no.15030 記入なし (06/09/15 01:19)

どうも〜。
no.15031 不眠症の女の子 (06/09/15 23:37)

不眠症の女の子さん
こんばんはー。
何時もよりお早い時間ですね。
調子は如何ですか?
no.15032 ダンデライオン (06/09/15 23:39)

フライト イン ザ ムーンライト
no.15033 記入なし (06/09/15 23:44)

近頃、このサイトに変なのが入り込んできているね。
なんなんだろーーーーね?
no.15034 ワク!ワク! (06/09/15 23:59)

変なのとは例えば誰のことですか?
no.15035 記入なし (06/09/16 00:00)

類は類を呼ぶ
no.15036 記入なし (06/09/16 00:01)

ワク!ワク!さん
俺ですか?笑
no.15037 ダンデライオン (06/09/16 00:01)

説明しないと意味不明
no.15038 記入なし (06/09/16 00:01)

記入なしなのですが、なんか挑発的な感じの書き込みです。
他のコーナーで見ました。
なんかいやな感じ・・・
no.15039 ワク!ワク! (06/09/16 00:02)

営業中
no.15040 喫茶・軽食 ボルガ (06/09/16 00:02)

なるほど。記入なしは特定できないから嫌ですね。
no.15041 記入なし (06/09/16 00:03)

>ライオンさん
お体は大丈夫ですか?
初さんのコーナーでは、のんびり出来るからいいのですが???
no.15042 ワク!ワク! (06/09/16 00:04)

ワク!ワク!さん
一応 薬は飲みましたよ。
まだ、効き目はないですね。
確かに、初さんの所は 居心地良いですよね〜
ご心配して頂き有難う御座いますね。
no.15043 ダンデライオン (06/09/16 00:06)

>ライオンさん
下っ端さんとのやり取りを見させてもらいました。
眠れないのですね。
つらいですね・・・
no.15044 ワク!ワク! (06/09/16 00:07)

ストレスでしょうね〜。きっと。
昔なら、キレて直ぐに辞めたでしょうが、家族や子供のことを考えると 下手に辞めれない だから、何を言われても耐えてます。
たまに、逃げ出したくもなりますが 頑張ってます 笑
no.15045 ダンデライオン (06/09/16 00:15)

私は独り者ですから、頭来て辞めてしまいました。
もうどうにでもなれって心境です。

笑うしかないです・・・・
no.15046 ワク!ワク! (06/09/16 00:17)

妻も現状を知り 理解してくれて 転職を勧めてはくれるのですが、人数がギリギリでして 凄くお世話になっている 先輩がいらっしゃるので、迷惑をかけたくない、そう言う気持ちもあるんですよ。
先輩も 体を大事にしなよ って言ってくれますが なかなか…情けない話ですがね〜
no.15047 ダンデライオン (06/09/16 00:29)

>ライオンさん
お体は十分に気をつけてくださいね。
体が資本ですから・・・
ご家族を大切にしていれば、憩える場所ができ、体も心も癒せると思います。

私は独り者ですから、あまり偉そうなことはいえないのですが・・・
no.15048 ワク!ワク! (06/09/16 00:33)

皆様、おやすみなさい・・・
no.15049 ワク!ワク! (06/09/16 00:34)

ワク!ワク!さん
有難う御座います。
お休みなさい。
良い夢をー!
no.15050 ダンデライオン (06/09/16 00:37)

皆さんは自分の人生に納得していますか?
no.15051 記入なし (06/09/16 01:56)

営業中
no.15052 喫茶・軽食 ボルガ (06/09/16 02:13)

どーしても納得できん
no.15053 記入なし (06/09/16 02:16)

ほとんどの人はそう
でしょ。
no.15054 記入なし (06/09/16 02:23)

20年くらい前に「トワイライト メンソール」ってタバコあったんだけど、あれはうまかった・・・
no.15055 らいむらいと (06/09/16 02:34)

本日は閉店
おやすみなさい
no.15056 喫茶・軽食 ボルガ (06/09/16 03:18)

ボルガでやきそばオニオンスープ、クリームコーヒー
ふー
no.15057 記入なし (06/09/16 05:36)

逃げて逃げて後ろ向きに走って再チャレンジ
だあー
アホかいな
no.15058 記入なし (06/09/16 06:15)

みんな死んだとこで次行こう
no.15059 記入なし (06/09/16 07:36)

言い合うサイトじゃないよ w^
no.15060 トシ (06/09/16 07:42)

他人の存在がくだらねえといってるんじゃ死ね(存在するな)といわれてもしょうがないかもね
存在にはそれだけのものがあると思うけど
no.15061 記入なし (06/09/16 07:52)

悲しいですね。
弱い心を持った人たちもいるのです。
そのような人たちに、石をぶつけるようなまね・・・
強い心を持った、心の貧しい人たちなのですね!!

なぜ、ここにくるのですか!
強い心を持った人たちは、強く生きてください・・・
no.15062 ワク!ワク! (06/09/16 07:53)

カキコでしか言いたい事も言えない君の事を口先だけと言ってる
no.15063 記入なし (06/09/16 07:55)

素直に反応してるだけです
no.15064 記入なし (06/09/16 07:55)

・・・同じ立場に立てないと痛みには鈍感になるんだよね
  争っても仕方ないのにな
no.15065 スレマスおやじ (06/09/16 07:56)

『死にたい』って言いたいくらい辛いって言う人と
たまにだけど本気で『死にたい』って人がいるね。

前者はここでストレス発散できればいいかもしれない。
後者はとりあえず病院に行こう。
いま行ってるなら病院を代えてみよう。
no.15066 記入なし (06/09/16 07:56)


いいじゃないの
no.15067 記入なし (06/09/16 08:00)

死ずかに
no.15068 トシ (06/09/16 08:10)

今日は、朝から活発ですね。
台風の影響で、皆様、今日凶暴化しているのでしょうか?
no.15069 ワク!ワク! (06/09/16 08:14)

基本は構ってちゃん。それでいいと思います。
no.15070 記入なし (06/09/16 08:19)

・・・・(´・ωω・`)・・・ツライ デモイキナキャ ・・・・
no.15071 トシ (06/09/16 08:22)

そうそうそうだね
no.15072 記入なし (06/09/16 08:22)

陽だまりの坂道に立ち止まり
通り過ぎる学生を見ていた

俺も、あの頃は、あんなふうに
キラキラと、輝いて見えたろ

授業にも出ずに、お茶を飲みながら
くだらない夢を話した

突然、怒った、無精ひげのお前も
今では苦労をしていると・・・・・

今も忘れられないのは
あのときの言葉・・・・

人は自分の死に場所を
探すために生きる・・・・



アリスの歌   題名忘れたけど   好きな歌詞
no.15073 ワク!ワク! (06/09/16 08:51)

80年後にはこのサイトの人ももういない だね
no.15074 トシ (06/09/16 08:52)

うんだ
ふー
このサイトもないかな
no.15075 記入なし (06/09/16 09:00)

ないお!うんだからいま盛り上げるンお
no.15076 トシ (06/09/16 09:03)

ウン
ふんじゃった!!
ウン
オイデ・・オイデ・・オイデ・・
ウン
一緒に遊ぼうよ

あんたとは、イーーーヤ!!! 
               ってか???
no.15077 ワク!ワク! (06/09/16 09:53)

トシは車がないと一人で出かけられないような地域に住んでるのかな?
身体の調子はあまり良くないみたいだけど、家にいないとダメなの?
no.15078 トシのファン (06/09/16 14:53)

つらいな〜〜〜〜〜
何がつらいのか解らんけど
つらいな〜〜〜〜

もしかして病・・・病気???
no.15079 記入なし (06/09/16 17:39)

アホは病気にならんというけどな〜〜〜〜
no.15080 記入なし (06/09/16 17:41)

>15078 ?ファン?@@
買い物とかは近場にないからしたまで降りなきゃならないんだよ
車はよく使うよ
1人でも出かけられる地域だけど地元はなにもないよ大きいデパートとかは。
家にいないとって言うよりなんか億劫だから 昼でなくても夜買い物行ったりしてる
調子は良くないね
出もわるいし だからわだかまりがあるよ
色々やりたいけどなんか出来ない状態だよ 
no.15081 トシ (06/09/16 17:46)

>15079 その傾向があるよ。まえさんは
うつじゃないかな・・早めに受診お勧めだ
no.15082 トシ (06/09/16 17:47)

台風来てるなーー
部屋毎持っていってくれへんかな〜〜〜〜
no.15083 ワク!ワク! (06/09/16 18:33)

台風が来るからわくわくなんだ 
no.15084 トシ (06/09/16 18:35)

うん、台風がくると子供の頃からわくわくしたよね。
身体、はやく元気になるといいね。
no.15085 トシのファン (06/09/16 18:45)

君の行く道は 果てしなく遠い
なのに なぜ 歯を食いしばり
君は行くのか そんなにしてまで・・・

誰かの歌でした・・・

我慢とは何ぞや
出来る我慢 出来ぬ我慢
自分に対して 相手に対して

我慢とは何ぞや・・・・・

ちょっと、支離滅裂・・・
no.15086 ワク!ワク! (06/09/16 20:13)

病気に関する情報が独り歩きして、自分を甘やかしている人は随分いると思う。
混在するからややこしい。本当に辛い人が迷惑すると思う。

あくまでも判断は医師に任せるべきだと思う。
no.15087 記入なし (06/09/16 20:17)

死んじゃえば自分を甘やかしてるとか言われないよ。
生きてウダウダ言ってれば自分を甘やかしてるって言われても仕方がないね。
no.15088 記入なし (06/09/16 20:20)

生きる勇気も死ぬ勇気もありません。
no.15089 不眠症の女の子 (06/09/16 22:02)

 ま、死ぬ度胸がなけりゃあ、何とか生きられるさ〜
ヘロヘロに〜なりながら〜で〜、いいじゃ〜な〜い〜
no.15090 記入オレンジ (06/09/16 22:05)

誰か、勇気を分けてくださいな・・・
no.15091 ワク!ワク! (06/09/16 22:08)

>不眠症の女の子
今を頑張って生きていれば、そのうちきっといい事あるさ(^^)
no.15092 PUNK (06/09/16 22:11)

♪ティガ 勇気が 今 足りない
ティガ 勇気を 授けてくれ♪
no.15093 記入オレンジ (06/09/16 22:11)

それでシュワッチだろ?オレンジww
no.15094 トシ (06/09/16 22:12)

ムム、ウルトラマンティガのエンディングを知っていたか。やるななな。
no.15095 記入オレンジ (06/09/16 22:15)

ふふふ。
なんか面白い気がするよ。
最近楽しいだの嬉しいだの良く分からなくてね。
皆ココにいる人たちはいいヒトね。
よくココにきて愚痴を言って相談して・・・。
楽しかったよ。
これからも生きている間はよろしく・・・。
no.15096 不眠症の女の子 (06/09/16 23:30)

4649ってか
no.15097 記入オレンジ (06/09/16 23:40)

お〜いえ〜す。
no.15098 不眠症の女の子 (06/09/16 23:54)

フフフ、今度こそ!
no.15099 記入オレンジ (06/09/16 23:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 15000 から 15099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧