一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


↑迷惑と思うのは誤ってるよ
no.15200 記入なし (06/09/18 09:06)

>HOPEさん
そういわずにずーっと来てください。
私も結構叩いたり叩かれたりありますが迷惑かけないよう頑張ります。

>Deny
no.15195はHNが抜けたね。
うっきーさんと気長にやりましょう
no.15201 ソヨソヨ (06/09/18 09:07)

うーーmn。
ソヨソヨさんはお仕事してるんですか?
休みですか?
no.15202 Deny (06/09/18 09:10)

Vです。はは
no.15203 ソヨソヨ (06/09/18 09:13)

>ソヨソヨさん
私は精神障害者のため、周りが良く見えていません。
これまでも半分は削除されていますし、相談に乗りたい相手にコンタクトをとれないようであればやはり、私は灰犬で世界は正しいのでしょう。
見識の浅い若僧の身で、非礼を只詫びます。すみませんでした
しかしはじめてですね、そういえば。私に温かい言葉をかけてくださったのは
no.15204 HOPE=NO HOPE (06/09/18 09:14)

もう限界が来てるかも。
no.15205 Deny (06/09/18 09:19)

>Deny
ピアノやりなさいよ。きっと今より上手くなるから・・・
no.15206 ソヨソヨ (06/09/18 09:23)

集中できない
好きだけど弾くのは

どうしてこんな脳になってしまったのか
むかつきが納まらない
苛立つ
下の奴殺したい
no.15207 Deny (06/09/18 09:25)

エレキピアノでヘッドホンしてガンガンやれば?
no.15208 ソヨソヨ (06/09/18 09:36)

いまはしたくない気分
波がある
いまはぼーとしてナン4考えて
バイトどうするかも考えて
身体の事も考えてる
no.15209 Deny (06/09/18 09:38)

少しでも眠くならない抗不安剤を先生に頼んでみては?
no.15210 ソヨソヨ (06/09/18 09:42)

眠くなるよ抗不安薬は
いい気持になってるけど
0.4ミリで最高は歯で咬んで3回服用できるけど
威力が弱まる?から1錠で半分飲んだけさ
不安役はデパスソラのみ
no.15211 Deny (06/09/18 09:59)

俺は夕べ、不眠症の女の子さんの 書き込みはすべて読みました。
かける言葉が見つかりませんでした。
俺は無知だから、ありきたりの言葉しか浮かばないです。
でも、何か言葉をかけてあげていれば、と後悔しています。
仕事中ですので これで失礼します。
no.15212 ダンデライオン (06/09/18 10:02)

>Denyさん
薬のことは詳しくなし患者が選べるものじゃないかもしれないけれど、
デパスはドドーン、ワイパックスはスカッって効くと聞いたことがあります。
no.15213 記入なし (06/09/18 10:08)

ドドーンと来るね。
ワイは服用なし
でもあんまり同じ部類の不安薬飲んでると喧嘩しそう
と言うか、化学反応で効き目が・・・だから
種類も2種類以上は増やさないつもり
SNRIトレドミン飲みたいんだけどね
パキシルとルボのみ。
回復を早めるって言うけど
原因そのものは直せないみたいだから
生活環境を見直したい
no.15214 Deny (06/09/18 10:24)

>15213 でも医者も天才じゃないから
薬も賭け?なんだと思うけど自分は
no.15215 Deny (06/09/18 10:25)

オーダーメイドの薬なんてないよね?
患者様の、遺伝子、体質、性別、年齢・・・・

副作用ばかり大きくて、効くかどうかは神頼み・・・
その副作用を、緩和するために、また別の薬を飲む・・・

薬漬けか・・・
変なこと書いて、ごめんなさい
no.15216 ワク!ワク! (06/09/18 10:32)

その気持わかるお(*´_●`)
副は必ずあるよ
洩れはいかにうまく薬と付き合うかに賭けてるからさぁお
胃薬ならセルベックスが効くと思うお

ワク!ワク!うーnm
no.15217 Deny (06/09/18 10:34)

オーダーメイドはうーんどうだろ
無いかな(+´_●`)r−−
ワク!ワク!さんはHN元気そうじゃんかぉ
no.15218 Deny (06/09/18 11:06)

谷底に落ち込みそうになっています。
HNだけでもと・・・・

でも、HNも・・・
no.15219 ワク!ワク! (06/09/18 11:43)

台風で被害にあわれた方。
お見舞い申し上げます。
no.15220 ワク!ワク! (06/09/18 11:45)

簡単な事を難しく考え過ぎるから悩むんだ・・・と何気に感じるな
原因をたどれば・・・
自分は正しい 周りがおかしいと言いたいのか
自分が悪いと責めるのか
人が何言おうが関係ないんだよ

いろんな事がある、いろんな物もある 感じ受け入れるのは自分の意思 他人の責任じゃない
批判はするが、批判はするなと批判される事を嫌う
一方的に言うだけで話し合いにも議論にもならない
人が誰かを救う?勘違いしてないか?救ってやるとでも言うのか?・・・ここがキーポイントでもあるね
誰かが救い、誰かに救われたい・・・誰か私を助けて・・でないと自殺しちやうよ・・・って思うのか

誰かの何気ない言葉に気づき救われる事もある・・・
それも受け入れる自分自身の心が有ればこそ
それが無ければ、どんな名言も受け入られる事はない

救ってやるとか自分が神様にでもなった様なえらそうな事言ってないで
自分の出来る事、自分がするべきことを考え実行すればいい
前向きな言動行動が希望の光を与えてくれる
その人の経験談アドバイスやアイデアが自分のすべき事のきっかけを与えてくれる
救われたと感じるのはその人本人 救ってやるとか、救ってやったとかナンセンス

根本的なことに目を覆い外的に責任を転嫁する傾向にあるのではないか
それでは問題の解決にはならない時間の浪費

病気と分かっているなら、分かったなら速やかに病院で治療を受け正常になるまで
治療に専念すべきではないのか

5W1H・・・相手に伝えるなら必要な事だと思う まあ私も他人のことは言えないのだがね
お互い様という事で

正しいとか間違っているとかの問題ではなく、やり方 考え方方向性の問題・・・
前向きかそうでないかの違いだろうとも思うが・・
泥沼にハマって抜け出そうとしない 出来ない 誰かの救いを待っているのだろうか・・の様に感じる
以前の私もそんな事があった 
自分を救うのは自分しかいない 人から受ける優しさ愛情が自分に力を与える
だからこそ、自分も人に優しさ愛情を与えるべきなのだろうと思う・・・人だから
no.15221 記入なし (06/09/18 14:34)

これもあれも本当のことなんだろうな
その中で人は色々考え最善を求めるのだろう
自分が妥協できる何かを見つけて生きていくのさ
人生愉快な事ばかりじゃないって事さ
no.15222 記入なし (06/09/18 19:24)

一生懸命生きてきました。
でも・・・
寂しい穴は、何かで生めることが出ると思います。

しかし、絶望という底なしの穴は、何で埋めたら良いのでしょうか?

このスレッドを拝見させてもらっていますが、皆様大変よいことを書き込まれていらっしゃります。
別に、他人のせいにしたいと思いませんし、世の中のせいにもしたってしかたがないし・・・

自分のせい・・感覚が人様とちょっと違っているだけだとわかっていますが、わかっていてもどうしょうもないのです。
出るのは、ため息のみです・・・笑
no.15223 記入なし (06/09/18 20:00)

笑えるんだから余裕あるほうだよ。
      
no.15224 下っ端公務員 (06/09/18 20:40)

怖いよ怖いよ。
ずっと追いかけてくるよ。
逃げるのをやめたらどうなっちゃうんだろう・・・。
怖いよ怖いよ。
no.15225 不眠症の女の子 (06/09/18 21:11)

大丈夫だよよよ。誰も追ってなんかこないど。
no.15226 記入オレンジ (06/09/18 21:12)

絶望の穴を埋めるというよりは穴を塞ぐと言った方が適切かも
俺も絶望し生きる意味も無いと感じたからね
昔の武将は戦いに敗れ「もはや、これまで・・」と切腹して自害した
道が閉ざされ進めなくなったら、進める道を探すしかないと知った
そのまま拘り続けていたならきっと自殺していたに違いないと思う
俺も、絶望し生きていても意味内と感じた・・が、死ぬ意味も無いと思ったからね
その葛藤の末、生きています・・・あしからず
no.15227 記入なし (06/09/18 21:34)

予後の音・・・
no.15228 不眠症の女の子 (06/09/18 21:37)

時計の音みたいに・・・
no.15229 不眠症の女の子 (06/09/18 21:38)

予後って?何かの治療でも受けたのかな?
no.15230 記入オレンジ (06/09/18 21:38)

どんどん・・・
no.15231 不眠症の女の子 (06/09/18 21:39)

近づいてくる・・・
no.15232 不眠症の女の子 (06/09/18 21:39)

聞こえる・・・

聞こえる・・・

予後の音・・・

怖いよ・・・  

怖いよ・・・

鳴り止まないよ・・・
no.15233 不眠症の女の子 (06/09/18 21:40)

怪談か・・・・・・・
no.15234 記入オレンジ (06/09/18 21:40)

不眠症の女の子さん
こんばんは。
落ち着いて、大丈夫ですよ。
no.15235 ダンデライオン (06/09/18 21:42)

下っ端!!!!控えなさい!!
私は、あなたを許しません。

麗羅さんにした振る舞いは、許せません。
「仲間になりたければ、病名を言え・・・」

下品な・・・
まったく下品な・・・
酔っ払って、婦女暴行をした公務員とおなじレベルでです。
下品な、まったく・・・

あなたに、意見を求めていません。
下がりなさい。
愚か者が・・・
no.15236 15223 (06/09/18 21:43)

今日の不眠ちゃんは、昨日と同じ不眠ちゃんですね。
安心しました。

本当に心配しました。

あちらの世界の住人に連れて行かれたのかとおもって・・・
no.15237 やまと (06/09/18 21:51)

薬が切れたんだろう
薬が効かないのかな?
緊急入院かな?不眠ちゃん大丈夫?
no.15238 記入なし (06/09/18 21:57)

不眠ちゃん
大丈夫ですか?

怖いものが近づいてきたら、逃げなさい。
一生懸命逃げなさい。

そうしていたら、手を差し伸べてくれる方が、きっと現れますよ。
逃げなさい。
no.15239 やまと (06/09/18 22:06)

怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖い世怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ
怖いよ怖いよ・・・
言葉では表せない・・・
怖い恐いこわい・・・
逃げても逃げても追いかけてくる・・・
予後の音は鳴り止まない・・・
どんどん大きくなってくる・・・
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ・・・
no.15240 不眠症の女の子 (06/09/18 22:08)

不眠ちゃん
いつも見えてくるものが、追いかけてくるのですか?

いつもどのようにして逃げていたか、しっかり思い出してください。
気持ちをしっかり持って、いつものように、逃げるのです。
no.15241 やまと (06/09/18 22:10)

冷たい手
暗い部屋の片隅から・・・
じっと見つめてる・・・
こっちを見てるよ・・・
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ・・・
逃げても逃げても追いかけてくるよ・・・
怖いよ怖いよ怖いよ怖いよ・・・
誰も助けてはくれないし
助けられないんだね・・・。
怖いよ
悲しいよ
寂しいよ

怖いよ・・・寂しいよ・・・悲しくて痛いよ・・・
痛いよ・・・
no.15242 不眠症の女の子 (06/09/18 22:11)

返事をしないんだから、たちが悪いよね・・・ 
        
no.15243 下っ端公務員 (06/09/18 22:12)

不眠ちゃん

気持ちをしかり持つのです。
強い心を持って、追い払いなさい。
君なら出来るよ、いつもしていたように、追い払うのです。
no.15244 やまと (06/09/18 22:14)

こうしている間にも
私の寿命はどんどん縮まる。

日に日に弱って衰えていく身体。
もう逃げることにも疲れた・・・。
逃げるのをやめてもどうにもならない。
逃げてもどうにもならないなら
私は逃げるのをやめて
この衰えた体と弱い心で
此処にずっといたい。
もういいよね。
no.15245 不眠症の女の子 (06/09/18 22:15)

ゆっくりおやすみ。
no.15246 記入なし (06/09/18 22:19)

ここに来れば 誰かが居ますよ。
落ち着いて。
no.15247 ダンデライオン (06/09/18 22:19)

私は、あなたの言うことを信じます。
この世では、科学では、計り知れないことがいっぱいあります。

不眠ちゃん
つらいと思う、わたしには、そにつらさがわからない。

でも、最後に一瞬まで、頑張ってもらいたい。
それが、あなたに課せられた使命だと思う。
no.15248 やまと (06/09/18 22:19)

ありがとう
no.15249 不眠症の女の子 (06/09/18 22:20)

ゆっくり眠れたらいいですね〜
おやすみなさい
no.15250 かんぱねるら (06/09/18 22:22)

不眠ちゃん

わたしも、一時期悩まされて事があります。
これを言っても、誰も信じてくれないから、黙っていますが・・・
no.15251 やまと (06/09/18 22:32)

病院へ行けば
ここへきても治らないよ
早く入院しなさい
no.15252 記入なし (06/09/18 23:07)

不眠=麗羅
no.15253 記入なし (06/09/18 23:20)

>15253

あほなこと言ってんじゃない。
麗羅と不眠ちゃんは別人だよ。

解ってもしないのに、かき回すようなまねは、やめたまえ!!!
no.15254 やまと (06/09/18 23:24)

最近、NANAをよんだ・・・・
麗羅はばっちり影響されてるなとおもった
少女は漫画の中と現実を
一緒にしてんね

大人でもいるけど
no.15255 記入なし (06/09/18 23:26)

営業中
no.15256 喫茶・軽食 ボルガ (06/09/19 00:25)

神保町?
no.15257 記入なし (06/09/19 00:28)

なぜ、自殺がしたいか
死ぬ事によって
唯一自己アピールが出来るから

by死んだ上司の遺書より
no.15258 記入なし (06/09/19 00:40)

だれも何も思わなかったら惨めだね
no.15259 記入なし (06/09/19 00:42)

ほとんど人は自分や家族のことが一番大事だからね
no.15260 記入なし (06/09/19 01:47)

はるか遠く
涼しい八月の国に
孤独な婦人が
孤独な心のなかに農地を持っている
no.15261 記入なし (06/09/19 02:21)

不眠子ちゃんは眠れたのでしょうか。
怖い・・・は本当だと思います。
何かが見えて、きっとそれが彼女に襲いかかってくるのでしょう。
薬も飲んでいる様子。
薬は、身体に慣れるまで時間がかかると言われますが、
飲んでいる方、そうですか?かかりますか?

不眠子ちゃんは、きっとこんな時でも自分を責め続けているのでしょうか。
自分が家族に迷惑をかけているとか・・。
私は逆の立場です。家族に心の病を持つ子供がいます。

生活は確かにそれまでとは変わりましたが、
迷惑ではありません。ただ見ていて本当につらい、どうにかしてあげたい・・
それだけです。
親は子供の苦しみを、同じように感じることさえできないことを
もどかしく思うだけ。いっそ全て代わってあげたい・・それだけです。
ですから、どうか迷惑などと思わないで。
いつか恩は返せばいいのです。
もらった愛は愛で返せばいい。
今は、自分が治ることだけを考えて。
一緒にいてくれるご両親なら、どうぞ自分を預けてみてください。
no.15262 (06/09/19 06:47)

ぼるがで紅茶でも
ほっ
シュボ
ふ〜
no.15263 記入なし (06/09/19 07:39)

>15253
麗羅と不眠ちゃんは別人だよ!
不眠ちゃんに失礼だから!謝って!


麗羅は不眠ちゃんとは違う!だって麗羅には文才??能力はない!麗羅の気持ちは!麗羅の好きな詩で表すもん・・・・・。
詩は本から探す!
no.15264 麗羅 (06/09/19 18:09)

元気でやっているか?
心配したよ・・・
no.15265 記入なし (06/09/19 18:11)

>15265 
ありがと・・・。微妙に元気だよ・・・。
no.15266 麗羅 (06/09/19 18:12)

HN入れなくてごめん。
麗羅ちゃん
本当に心配したよ。
心無い人たちにこつき回されて・・・

傷ついたでしょ?
元気を出して、また、がんばろ〜〜〜〜〜
no.15267 やまと (06/09/19 18:15)

>やまと
ありがと・・・。頑張ってるよ。微妙に・・・。
no.15268 麗羅 (06/09/19 18:18)

>麗羅ちゃん
あの一件で、大きく成長したかな?
no.15269 やまと (06/09/19 18:19)

>やまと
どうだろ・・・・。麗羅自分じゃ分からない・・・・。
no.15270 麗羅 (06/09/19 18:21)

>麗羅ちゃん

詩・・ というものは自分の素直な気持ちを文章に表せればそれでいいと思うよ。

はじめから、難しい言葉は使わなくてもね。
no.15271 やまと (06/09/19 18:23)

>やまと
ううん!麗羅は・・・・。人が書いた詩が好きなの。
外国人が書いた詩が好き!麗羅の思ってる事が書いてあるから・・・・・。
no.15272 麗羅 (06/09/19 18:32)

>麗羅ちゃん

本を読むということは、とってもいいことですよ。
詩を読んで、自分なりに解釈したり、他の人の解釈を聞いたりすることは、とってもいいことです。

好きな詩を書いてみて、ほんの一部分だけを、自分の気持ちに置き換えるのも、楽しいものです。
no.15273 やまと (06/09/19 18:49)

>やまと
ありがと・・・・。あとで今日知った詩書きにくる・・・。
no.15274 麗羅 (06/09/19 18:55)

やまと、よい奴じゃのお。
no.15275 記入なし (06/09/19 22:22)

「涼しい夏」
湖のほとりのrestaurantで昼食をとり
見慣れぬ果実の
生った木を見た帰途
no.15276 記入なし (06/09/19 22:32)

〉不眠症の女の子さん

不眠子さんの書き込みを読んだけれど…

不謹慎だけれど、私は、あの書き込みを見ることができてうれしかった。

あなたが、自分を表現するということを学びつつあることがうかがい知れたから。

世の中にはどんな時代にも、かならず、自分を言葉で表現することでしか生きられないタイプの人間がいる。

あなたがここに現われたときから、私はあなたがそのタイプの人間ではないかと予感していた。
たぶん、その予感は正しかった。

その根拠は、わたしがあなたの詩を読んで、その先を読みたいと思うからだ。
その言葉が、痛切なものであるに関わらず、読むことに快楽を覚えるからだ。

おめでとう。あなたは自分の生き方を作る方法を見出した。
それがどれほど苦痛であれ快楽であれ、あなたは綴る言葉に自分を焼き込むことによって生きていくことができるだろう。
no.15277 ぺけぽむ (06/09/19 22:33)

称賛のうちでも最高のものだな。羨望を感じる。
no.15278 記入なし (06/09/19 22:38)

ぺけぽむさんも続きを書いておくんなまし。ブログ見てますんで。
no.15279 記入なし (06/09/19 22:44)

今日知った詩・・・。これ見て思った事・・・・。麗羅は人が怖い・・・。


         ひとりでいるのは不可能
        
       だって世間が踏み込んでくるから
        
          見知らぬ人たちが。


この詩を書いた人を知ってる人いる???書いた人が知りたい人は言って教えるから・・・・。
この人の詩何か当たり前の事を教えてくれる・・・。この人の詩好きだけど・・・。
麗羅は普通の人が一番怖い・・・。
当たり前の事が麗羅には異常に見える・・・。でも一人は嫌・・・。
誰かと話さないと息が詰まる・・・。麗羅は矛盾だらけ・・・。
no.15280 麗羅 (06/09/19 22:47)

>麗羅さん
人間は矛盾だらけの生き物。
矛盾しているのが普通なんです。
悩む必要はありません(^^;
       
no.15281 下っ端公務員 (06/09/19 22:52)

>麗羅ちゃん

人というものは矛盾だらけですよ。
周りの人に合わせて、行動してしまいますから。
自分自身を殺してしまうのですね。

その詩を書いた人は誰ですか?

もっと、たくさんの詩を読んで、感じることが大切だと思いますね。
ひとつの詩にこだわらずに、たくさんの人の書いたものを読んでみなさい。

でも、心に残った詩は、大切にしたほうが良いですね。
no.15282 やまと (06/09/19 22:54)

>下っ端公務員
ありがと・・・・。
>やまと
ありがと・・・・。書いた人は・・・・。
エミリー・ディキンスン。この人は19世紀のアメリカの女流詩人。
20世紀に入って批評論と反骨精神で現代詩の先駆け者として評価された人。
no.15283 麗羅 (06/09/19 22:58)

>麗羅ちゃん

あなたも、成長するにしたがって、感じ方が変わってきます。
今まで好きだったものが、そうでなくなったり、その反対もあります。

あわてなくていいのですよ。
今、これだ!!っと思わないほうが良いですよ。

いろいろな本を読んで、たくさんの人に接して、自分を成長させていってください。

慌てる事はないのですよ・・・
no.15284 やまと (06/09/19 23:01)

英語の詩だったら、原語で読んでみるのも悪くない…というか、詩を翻訳で読むのは厳しいと思う。
翻訳した人の解釈が入り込んで元の詩が含んでいた深さを損なってしまうこともあるからね。
英語を覚えて読めるようになるか、翻訳を不完全なものとして覚悟した上で読み続けるかの択一だね。

むろん日本の詩人のものを読むというのも手だけどね。
no.15285 ぺけぽむ (06/09/19 23:03)

>やまと
そうだね・・・。本は読んでるよ!人とは・・・・。まだダメっぽいから・・・。頑張る・・・。
no.15286 麗羅 (06/09/19 23:05)

銀色に輝く、星を見つめ、何を思う・・・
わが身か・・・行く末か・・・

あの輝く星は、答えてはくれない・・・
今、何が出来るのか   
何をしなければいけないのか

誰も、教えてくれない・・・
誰も答えてくれない・・・

振り返ると、道は、見える
けれど、前には道は見えない・・・

どこに行こうとするのだろうか・・・
no.15287 ワク!ワク! (06/09/19 23:06)

>ぺけぽむ
知り合いの人と一緒に読んでる・・・。その人英語喋れるし・・・。読めるから・・・。日本のはまだ読んでない・・。
no.15288 麗羅 (06/09/19 23:07)

>ワク!ワク!
誰の詩???日本人??外国人??それとも自分で作ったの??
no.15289 麗羅 (06/09/19 23:08)

つまづいたっていいじゃないか にんげんだもの

くるしいことだってあるさ 人間だもの
まようときだってあるさ 凡夫だもの
あやまちだってあるよ おれだもの

愚痴をこぼしたっていいがな
弱音をはいたっていいがな 人間だもの
たまには涙をみせたっていいがな 生きているんだもの

相田みつを
    
私が好きな詩人です。
     
no.15290 下っ端公務員 (06/09/19 23:09)

>麗羅ちゃん

あわてない・・・あわてない・・・
ゆっくりでいいのですよ。

ゆっくり、かみしめながら、歩いてゆけばいいのです。
あわてない・・・・あわてない・・・
no.15291 やまと (06/09/19 23:09)

>麗羅さん

自分で作ったものです。
即興に、作ってみました。
no.15292 ワク!ワク! (06/09/19 23:11)

>下っ端公務員
相田みつ今度読んでみる・・・。教えてくれてありがと・・・。
>やまと
あわてない・・・あわてない・・・。うん!あわてないでゆっくり歩く・・・。
誰かと一緒に・・・。
あわてない・・・あわてない・・・。魔法の呪文だね。ありがと・・・。
no.15293 麗羅 (06/09/19 23:14)

〜さん
くらいはした方が良いと思うよ。
気にしない人は良いけど 中にはいるからね〜
良く思わない連中がね。
スルーしても構わないよ 只 そういう人もいるとだけの話だからね。
no.15294 記入なし (06/09/19 23:15)

>ワク!ワク!
すごい!気に入った・・。また作って・・・。お願い・・・。
no.15295 麗羅 (06/09/19 23:15)

>15294さん
そこまでの気遣いは要らないんじゃないかな?
このスレでは気にするような人は居ないでしょ(^^;
       
no.15296 下っ端公務員 (06/09/19 23:16)

>15294さん
そうする!教えてくれてありがと・・・。
no.15297 麗羅 (06/09/19 23:17)

下っ端さん
確かにそうかもね。
でもほら、最近変なの多いし、また麗羅さんが何か言われたら可哀想だから 一応って事でw
no.15298 記入なし (06/09/19 23:21)

ふと目がさめる・・・
ベットの中で、泣いている私がいる

涙にぬれた、枕を見てる・・・

昨日の私を振り返る

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
意地をはった私が悪いの・・・
素直になれない、私が悪いの・・・

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・
no.15299 ワク!ワク! (06/09/19 23:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 15200 から 15299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧