一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>麗羅ちゃん

素直が一番ですからね。
過ちを、指摘されたら、素直に直す。

今の、あなたの態度は、立派ですよ。
no.15300 やまと (06/09/19 23:24)

>ワク!ワク!さん
その詩麗羅の事みたい・・・。
素直になりたいけど・・・なれないの・・・。時が止まってしまえばいいのに・・・素直になりたいです・・・・。
そしてあの人に・・・・伝えたい・・・・この気持ち・・・・。
作ってくれてありがと・・・。何か嬉しいくて悲しい・・・。
no.15301 麗羅 (06/09/19 23:27)

>やまとさん
そうかな・・・。麗羅よくわかんないけど・・・ありがと・・・。
no.15302 麗羅 (06/09/19 23:28)

私も少し 偉そうだったかも知れないね 麗羅さん 気を悪くしたら ごめんね
no.15303 記入なし (06/09/19 23:29)

>15303さん
ううん。本当の事言ってくれて・・ありがと・・・。
当たり前の事教えてくれてありがと・・・。
no.15304 麗羅 (06/09/19 23:31)

ぺけぼむさんって否定するばかりじゃなく肯定もするのね
何か深い愛情を感じます・・ってか
早速みんなも詩を通じて自分を表現しているのかな?
レッスン レッスン はいリピートですね(^^♪
no.15305 記入なし (06/09/19 23:32)

皆アリガトウ。
今は親曰く正気状態・・・。
でもなんだか怖い・・・。
何か分からないのがまた怖い・・・。
怖い怖い言っててただ甘ったれてるだけなのかもね・・・。
どうしようもないなあ私って・・・。

あ、あと本当に麗羅さんとは別人ですよ。
なかなか来れなくて疑いが晴らせなかったけど・・・。
no.15306 不眠症の女の子 (06/09/19 23:34)

>麗羅ちゃん

もう、遅いから

おやすみなさい・・・
no.15307 やまと (06/09/19 23:34)

意外と不器用な人なのかもね ぺけさんは
no.15308 記入なし (06/09/19 23:35)

>不眠ちゃん

大分落ち着いているみたいですね。
しっかりと、自分の気持ちを持っていてください。

流されると、自分を見失ってしまいますから・・・
no.15309 やまと (06/09/19 23:36)

やまとさん

いろいろ有難うございます。
気がついたら励まされてましたね(笑
本当に有難うございます。
no.15310 不眠症の女の子 (06/09/19 23:39)

やまとさんは、とても優しいですね。
貴方の様な方がいれば、不眠症の女の子さんや 麗羅さんの励みになると思いますよ。
no.15311 ダンデライオン (06/09/19 23:42)

不眠ちゃんの発作が始まったらぺけさん 頼んまっせ!
no.15312 記入なし (06/09/19 23:42)

>ライオンさん

こんばんは〜
お体の調子はいかがですか?

うっきーさんとこでは、まだ思わしくないようでしたから・・・

お大事になさってくださいませ・・・
no.15313 ワク!ワク! (06/09/20 00:02)

積極的人生の建設に志す者は、夢にも消極的の言葉を、戯れにも口にしてはならない
何故かというと、それがすべて自他同化の
暗示となるからである
no.15314 記入なし (06/09/20 00:03)

ワク!ワク!さん
こんばんはー。
相変わらず、ですよ。笑
不眠症になってしまったのは仕方ないので、取りあえず、眠れるように 色々やってみてますよー。
ご心配おかけして申し訳ないです。
有難う御座いますね!
no.15315 ダンデライオン (06/09/20 00:06)

>不眠ちゃん
ごめんなさい・・・。不眠ちゃんまで疑われてしまって・・・。本当にごめんなさい・・・。麗羅は不眠ちゃん以上に甘ったれだよ・・。
怖いって事は自分の気持ちがある証拠だから・・・。
励ませなくてごめんね・・・。
no.15316 麗羅 (06/09/20 00:14)

メールきた・・・。返事に困るメールが・・・・。

この前いきなり父親の知り合いが来た・・・。麗羅にお土産渡してから麗羅のパソコンのメルアド設定して帰っていった・・・。
1時間後海外にいる父親からメールがきた・・・。
それからは朝と昼と夜とたぶん麗羅が起きているのを知っていて夜中にもメールがくる・・・。今きた・・・。
返事どうしよう・・・・。
no.15317 麗羅 (06/09/20 00:26)

麗羅さん
貴女が悪い訳ではないですよ。
勝手にそう思ってる人が居ただけの話ですからね。
貴女は貴女、堂々としていれば良いのですよ。 
ここには、人生経験豊富な方々が 多いですから、色々なアドバイスが頂けるでしょう。
no.15318 ダンデライオン (06/09/20 00:28)

>ダンデライオンさん
ありがと・・・。
no.15319 麗羅 (06/09/20 00:30)

麗羅さん
お父さんも心配してらっしゃるのでしょうから 素直に思ってる事を書いたら如何でしょうか?
親は、いつでも子供の心配をしてるものですから、ね?
no.15320 ダンデライオン (06/09/20 00:37)

>ダンデライオンさん
初めて・・・。父親が父親らしい事するから・・・・。なんて書けばいいかわかんない・・・。
初めてメールがきてから・・・。まだ1回も返事書いてない・・・。
no.15321 麗羅 (06/09/20 00:40)

麗羅さん
何でも良いんですよ。
元気だよ とか 今日は何を食べたよ とか 只 返事があれば お父さんも安心するでしょうし。
戸惑いもあるかも知れませんが 最初の一歩が大切です。
とても、勇気が必要な事なのですがね。
no.15322 ダンデライオン (06/09/20 00:50)

♪・・・心を何にたとえよう
一人道行くこの心
心を何にたとえよう
一人ぼっちの寂しさを・・・♪
no.15323 不眠症の女の子 (06/09/20 01:05)

不眠症の女の子さん
こんばんは
ゲド戦記の歌でしたよね?
no.15324 ダンデライオン (06/09/20 01:14)

営業中

メランコリックな方々に
紅茶&コーヒーを☆
no.15325 喫茶・軽食 ボルガ (06/09/20 01:23)

I want to cry…
no.15326 不眠症の女の子 (06/09/20 01:24)

Don't cry...
Your tears might be for somebody else in the world.
no.15327 記入なし (06/09/20 01:27)

Komm,susser Tod/甘き死よ、来たれ(一部抜粋)
日本語歌詞:庵野秀明/訳詩:Mike

[原詩]
不安なの。
不安なの。
みんなに嫌われるのが、怖い。
自分が傷つくのが、怖い。
でも、ヒトを傷つけるのが、もっと怖い。
でも、傷つけてしまう。
だから、ヒトを好きにならない。
だから、自分を傷つけるの。

[英訳] ※注 英訳といいながらぜんぜん逐語訳ではない
I know. I know I've let yoy down
I've been fool to myself
I thought that Icould live for no one else
But now thruough all the hurt & pain
It's time for me to respect
The ones you love mean more than anything
So with the sadnessin my hurt 
(I) feel the best thing I could is end it all
and leave forever
what done is done it feels so bad
what one was happy now is sad
I'll never love again 
My world is ending

I wish that I could turn back time
Cos now the guilt is all mine
Can't live without 
The trust from those you love
I know we can't forget the past
You can't love & pride
Because of that. It's killing me inside
no.15328 ぺけぽむ (06/09/20 01:54)

夜が怖くて、一人ではいられない
学生時代は、怖いものなどなかったのに
こんな現実が待ているなんて、人生なんてわからない

窓の外は闇が覆っている
時折通り過ぎる、車の音に、耳を傾ける

外は闇、私の心も闇に閉ざされている
闇の中に、溶け込めたら、どんなに楽になるだろう
溶け込みたい私と、背を向けている私がいる

遠ざかる意識の中で、思いお出をたどっている
楽しい思い出なのに、なぜか涙がこぼれてくるの
流れる涙を拭おうともせずに
鏡に向かって、笑ってる

静かな時間が通り過ぎていく
私の心の中を、通り過ぎていく
no.15329 ワク!ワク! (06/09/20 02:01)

目を閉じると、浮かんでくるのは、つらい思い出ばかり

誰か受け取ってくださいな
たくさんの悲しみと
たくさんの苦しみと
ほんの少しの幸せ
が詰まった、一滴の涙

誰か受け取ってくださいな・・・
no.15330 ワク!ワク! (06/09/20 02:06)

いやだ!いやだ!いやだ!
こないで・・・こないで・・・こないで・・・

一人がいい、一人がいい
一人にしておいて・・・

お願いよ!お願いよ!お願いよ!
かまわないで
一人にしておいて・・・

あなたを傷つけてしまう
no.15331 ワク!ワク! (06/09/20 02:09)

ワク!ワク!さん
大丈夫ですか?
何か、痛々しく思えます。
no.15332 ダンデライオン (06/09/20 02:11)

心の叫び
誰が聞いてくれるというの
誰もいないよ

心の叫び
どんなに叫んでも
誰も、振り向いてくれないよ

こんなに悲しいのに
こんなに苦しいのに
こんなに辛いのに
こんなに寂しいのに

・・・・・・・・・
no.15333 ワク!ワク! (06/09/20 02:14)

>ライオンさん
ちょっと眠れなくて、いたずらをしています
ごめんなさい
no.15334 ワク!ワク! (06/09/20 02:16)

ワク!ワク!さん
いえ。
とんでもないです。
俺も今日は 何か不安定でいつも以上に寝付けませんね 汗
no.15335 ダンデライオン (06/09/20 02:18)

不眠ちゃんに詩に
共感しちゃったかな・・・

おやすみなさい・・・
no.15336 ワク!ワク! (06/09/20 02:19)

フミンコシンドローム
no.15337 記入なし (06/09/20 02:21)

はい。
お休みなさい。
良い夢を。
no.15338 ダンデライオン (06/09/20 02:21)

おはようこれからバイトに出るぞ^−^
no.15339 記入なし (06/09/20 02:24)

行ってらっしゃい
(^-^)ノ~~ 笑
no.15340 ダンデライオン (06/09/20 02:26)

>15339
朝からお疲れさん。

ていうか、スタートがずいぶん早えーな。
まだ午前2時だぞ(笑)
no.15341 織田信長  (06/09/20 02:30)

遠いところまで荷物を運ぶ仕事だから・・・運送屋のバイト
今から出て行かないと朝の納品時間に間に合わないからね
あっ・・いけないもう出ないと遅れちゃうよ
じゃ〜ね行って来ます(^o^)丿
no.15342 記入なし (06/09/20 02:39)

なんかどうでも良くなってきた
no.15343 記入なし (06/09/20 02:52)

中坊の女の子にはみんな目が無いのかね?
ロリコンなのか〜
ロンリィ〜チヤプリンリン
北斗の拳のリンも中坊だったりして
no.15344 記入なし (06/09/20 02:59)

薬が切れて〜眠り〜覚めた
それからパソコンやってるよ〜
親に怒られ〜ショゲテ〜泣いて〜
薬を恨み〜またPC〜

アリプロの地獄の季節サビ改造版・・・。
えへ・・・。
no.15345 不眠症の女の子 (06/09/20 05:37)

おはようございます。
no.15346 記入なし (06/09/20 06:15)

今日は午前中に健康ランドへ行って朝風呂を浴びてきます
no.15347 記入なし (06/09/20 06:16)

へい らっしゃい じゃなかたった 行ってらっしゃい
no.15348 記入なし (06/09/20 07:12)

健康ランドへ行って朝風呂ってうらやましいなあ。私も、遊びに行きたい。
no.15349 リオン (06/09/20 12:02)

気候帯の推移に伴って花たちは南に旅する
一年に一歩ずつ
no.15350 記入なし (06/09/20 23:12)

             Delight becomes pictorial           
             When viewed through pain,        
            More fair, because impossible        
                That any gain.                   

           The mountain at a given distance     
                In amber lies;                
          Approached, the amber flits a little,  
              And that's the skies!               

これ作るのに30分・・・・。疲れた・・・・・。どっか間違えたかも・・・・・。
あともう少しで・・・・。メールが来る・・・・。何て返事しよう・・・・・。
昨日も返事してない・・・・・。
no.15351 麗羅 (06/09/20 23:26)

芥子の花びらが欲しかった
そうだろ?
間違っても慈愛なんかじゃなかったんだ
no.15352 記入なし (06/09/20 23:54)

>15352さん
芥子ってなに・・・・。どんな花びらなの????
no.15353 麗羅 (06/09/20 23:59)

思い出が夏の空を
動かして行く
青い光もセピア色の
瞳も
no.15354 記入なし (06/09/21 00:00)

家賃滞納で家を追い出されるのですが自ら死ぬ気は毛頭ありませんよ。
借金も今はこんな状況なので払えません。
しかし希望は捨てていません。生まれたからには生きていくしかないんですもの。
no.15355 家なき子(中年) (06/09/21 00:00)

>家なき子(中年)さん
ちゃんと希望があってすごいね・・・・・。いいな・・・・・。希望があって・・・・。
no.15356 麗羅 (06/09/21 00:03)

希望は正直ないんですが希望を持って生きていきたいのです・・・。
それでないと自分は潰れておかしくなってしまいますから。
no.15357 家なき子(中年) (06/09/21 00:04)

泳ぐ私は夢の中
規制と犠牲に挟まれて自由を手放す夢を見る
no.15358 記入なし (06/09/21 00:07)

営業中

紅茶&コーヒーを
どうぞ☆
no.15359 喫茶・軽食 ボルガ (06/09/21 00:19)

ありがとvv
no.15360 不眠症の女の子 (06/09/21 00:19)

             自分で見つける
              生きる理由

             本当に不確かで
               曖昧で
               
               でも
             
             誰かの中に欲しい
             
             存在している理由
          
          誰かのために生まれてきたって 
              言いたい
       


     
no.15361 麗羅 (06/09/21 00:23)

よく似ているねw
no.15362 記入なし (06/09/21 00:31)

>15362さん
誰と誰が????
no.15363 麗羅 (06/09/21 00:33)

気のせい
気にしない気にしない
一休さ〜ん・・・ってか!?
no.15364 記入なし (06/09/21 00:43)

誰もいなくなった談話室で一服・・
no.15365 らいむらいと (06/09/21 01:21)

世の中の全てのヒトが幸せになるといいのに。
no.15366 不眠症の女の子 (06/09/21 01:44)

15366さん。貴方は心の清らかな純粋な気持ちの持ち主なんだね・・・。俺、君のような方大好きよ♪愛にあふれてるというか心が白いというか・・・ん〜っ全体的にね!!。
no.15367 悪魔神官長 (06/09/21 02:52)

旅人・・・・
悠久の時の流れの中で
人はさまよい 迷い 苦しみ 嘆き 悲しむ

人は歩みを止めない
楽しみ 歌い 踊り ひと時の満足を得る

どこに行こうとしているのだろうか?

踏みとどまって、考えて 考えて 考えて
また 人は歩き始める
no.15368 ワク!ワク! (06/09/21 11:20)

>no.15367
冗談で言ってるんだよ。
no.15369 記入なし (06/09/21 11:44)

ううん。冗談じゃないよ。
ただ・・・ふっと思ってね。
バカなことなんだろうけど・・・。
心が白いってのは違うだろうなぁ・・・。
うふ。
no.15370 不眠症の女の子 (06/09/21 13:58)

心の病にかかる人は純粋なんだと勘違いしてるんだろうね。
no.15371 記入なし (06/09/21 14:17)

                Pain has an element of blank,    
                  It cannot recollect             
               When it began, or if there were    
                   A day when it was not.          

                It has no future but itself,       
                Its infinite realms contain       
            Its past, enlightened to perceive   
                  New periods of pain. 


どっか間違えたかも・・・・。誰かこれを読んで変な部分があったら言って・・・。直す・・・。疲れたもん・・・。
no.15372 麗羅 (06/09/21 15:08)

どういう意味?英語かなり上手いけど・・
no.15373 Deny (06/09/21 15:11)

苦しみの部分?
no.15374 Deny (06/09/21 15:12)

よく知ってるねその英語
得意なんだ^
no.15375 Deny (06/09/21 15:14)

>Denyさん
英語は得意じゃない・・・。この詩を書いた人が好きだから・・・。がんばって訳してあったやつを英語にしたの・・・。
意味は簡単に言うと・・・。苦しみには空白がある・・・全部読めばわかる・・・。訳すの大変????
no.15376 麗羅 (06/09/21 15:19)

むずかしい^^
苦しみの部分だよね
なにが1番苦しいとかあるの?
no.15377 Deny (06/09/21 15:23)

Pain has an element of blank     苦痛には空白な要素があり
It cannot recollect          苦痛がいつ始まったか
When it began, or if there were    苦痛のない日がいったいあったか
A day when it was not.         思い出すことができない

It has no future but itself,     苦痛に未来はなく あるのは今のみ
Its infinite realms contain     その無限の広がりは過去を含み
Its past, enlightened to perceive  苦痛の新しい時代を見つけようと
New periods of pain.         明るく照らし出されている
no.15378 記入なし (06/09/21 15:25)

>Denyさん
そっか・・・。難しいんだ・・・。
訳したやつここに書くから・・・読みたければ読んで・・・・。
no.15379 麗羅 (06/09/21 15:27)

>15378 すごい
いい詩というか
いい意味で感動する
なにか近未来的に行こうとしてるのが伝わる
no.15380 Deny (06/09/21 15:27)

ふむ・・・・ふむ・・・
わからん・・・・

痛み、苦しみががなんたらかんたら・・・・

ごめん・・・・
麗羅ちゃん
no.15381 やまと (06/09/21 15:28)

>15378さん
すごい!訳してくれたんだ・・・。じゃあ麗羅が書かなくてもいいよね・・・・。
no.15382 麗羅 (06/09/21 15:28)

>やまとさん
ううん・・。読んでくれるだけでも・・・嬉しい・・。
no.15383 麗羅 (06/09/21 15:29)

すごいね・・・・
麗羅ちゃんの心境なのかな?
no.15384 やまと (06/09/21 15:30)

記憶の狭間で涙を流しながら生きてく自分此処にいる・・・みたいな感じ。
苦痛に未来がないのなら
未来にあるのは ?・・・こんな推測が読み取れる気もしないでもない
no.15385 Deny (06/09/21 15:30)

これで曲とか書けたらいいね
no.15386 Deny (06/09/21 15:31)

>やまとさん
心境かも・・・。よく麗羅もわからないけど・・・この詩は好き・・・。
>Denyさん
麗羅が作ったら・・・変な曲になりそう・・・・。
no.15387 麗羅 (06/09/21 15:33)

ALT OF LIFE みたいだよ
WHEN THE STOP THE RAIN?
WHEN IS BIGINING TO MORNING?・・・・・・
no.15388 Deny (06/09/21 15:34)

麗羅さんも不眠ちゃんも
すごいね

不眠ちゃんは、あふれるような詩才があって、麗羅さんも感受性が鋭い・・・・
no.15389 ワク!ワク! (06/09/21 15:36)

>ワク!ワク!さん
感受性????麗羅普通だと思うんだけど・・・・。
no.15390 麗羅 (06/09/21 15:38)

何処に行けば苦しみを愛せる・・・・
no.15391 Deny (06/09/21 15:39)

>麗羅さん
そんなことないよ。
私なんか、心に思ったことを、感じたことを、乏しい言葉で書き連ねているだけだもん・・・
no.15392 ワク!ワク! (06/09/21 15:40)

作詞するといいかもよ麗羅さんは
書こうと思うんじゃなくて
ふと舞い降りて来るって
音楽家が言うし・・

自分でも書いてみるといいよ
no.15393 Deny (06/09/21 15:40)

>ワク!ワク!さん
ありがと・・・。すごいね・・感じたこと書けて・・・。
>Denyさん
がんばってみる・・・。舞い降りてくるかな・・・・。
no.15394 麗羅 (06/09/21 15:42)

ワク!ワク!さんも作詞するといよPOEM 
a first Chapter
no.15395 Deny (06/09/21 15:43)

>ワク!ワク!さん
麗羅ワク!ワク!さんの詩好きだよ・・・。
no.15396 麗羅 (06/09/21 15:45)

>Denyさん
ありがとございます。

ひとつお聞きしてよろしいですか?

Denyさんとトシさんは同一人物なのですか?
それとも、文章のバイブレーショウンが似ているだけなのでしょうか?
no.15397 ワク!ワク! (06/09/21 15:46)

トシデス!^^
人に流されやすかったから
自分は自分と思えるようになりたいとおもって^^
あと そのうち8年目のシンジツHNに変えようとも思うんだ^^WW
分からないけど
ワク!ワク!さんが直訳したの?
no.15398 Deny (06/09/21 15:48)

そうじゃない・・・?
no.15399 不眠症の女の子 (06/09/21 15:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 15300 から 15399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧