一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


人生は修行なり
死んで持っていけるものは、経験と感動だけ・・・オーラの泉より
no.17300 記入なし (07/01/11 00:00)

辛くて逃げ出したいと思ってる人間はこの世の中に5万といる。
no.17301 フリーランス (07/01/11 00:11)

辛くてどうしようもない人間がここにいます。私です。もうどうにでも
なれという心境です。
no.17302 記入なし (07/01/11 00:12)

どうにでもなれと思うならどうにでもなるだろ。
YOU次第
no.17303 フリーランス (07/01/11 00:17)

ならない事もある。それは雇用と生活である。君が考えるほど
極貧困層の生活は甘いものではない。
no.17304 記入なし (07/01/11 00:20)

現状はすぐには変わらない
すぐに変えることが可能なのは心構え 心の持ち方
前向きになる事で苦しみ辛さを乗り切ることが出来る

ある意味って言うかおれも極貧生活 でもまだまだ余裕があるほうだと思う
電気もある パソコンでネットもやっているし 1日300円
米も買ってあるし
何とかなるさ 少しでも節約していけば・・・
サプリも買ってあるし栄養面でも何とかキープできるし まだまだ恵まれているね
極貧じゃなかったな
内風呂もあるからね布団も有るし 最低限の生活は出来ているからね
とりあえず払うものは払えているから全然オッケーですね
残った分を生活費に・・・
生活費はかなり厳しいですが水も出るから何とかね・・・
何とか生きてますから・・・
no.17305 記入なし (07/01/11 01:10)

僕も辛くて逃げ出したいです はい
no.17306 フリーランス (07/01/11 01:18)

やばいね
疲れたな ゆっくり休みたい、楽がしたい 楽になりたいな
がんばる意味が有ろうがなかろうが関係ない・・・疲れたね
no.17307 記入なし (07/01/11 06:32)

ああ 寒いの嫌だなあ
no.17308 記入なし (07/01/11 07:04)

峠の茶屋 お茶と素うどんですよ
no.17309 記入なし (07/01/11 07:55)

ネットと極貧は結びつかんが、時代かあ
no.17310 記入なし (07/01/11 07:57)

この世の中に5万といる。
5万じゃ少ないよ
no.17311 記入なし (07/01/11 07:58)

五万といるというのはそれくらいたくさんいるという意味で
五万人しかいないという事ではないよ。
no.17312 記入なし (07/01/11 09:10)

>17310
ネットカフェを転々とおいらは気ままな根無し草・・・とか
no.17313 記入なし (07/01/11 13:01)

デラシネだ〜ね
no.17314 記入なし (07/01/11 17:27)

死んだほうがマシだと思うのになんでまだ生きてるんだろうなぁ・・・
別にやりたい事があるわけでもないんだけどな・・・。
目が覚めると悲しくなる、また、一日が始まるかと思うと。
no.17315 記入なし (07/01/11 19:15)

もう限界だ
no.17316 記入なし (07/01/11 19:37)

もう玄界灘 なんちゃって
no.17317 記入オレンジ (07/01/11 20:23)

五萬 御満 御女子といる 玄関にいる
no.17318 記入なし (07/01/11 22:48)

ばらばら殺人が続いている
重いから・・・だとすると
力の無い者の犯行 女が最有力だな

命を散らす事件が多いね
とうとう日本にも鳥ウィルスも来たし・・・
no.17319 記入なし (07/01/12 08:14)

ノロも来たかたらのろのろ生きてみる
no.17320 記入なし (07/01/12 08:22)

駄じゃれウイルスも蔓延しているようだな。
no.17321 記入なし (07/01/12 08:45)

なんか、人が死のうが殺されようが「へ〜」で終わるようになってきたなぁ。
実際に目の前に死体や部品があると気持ち悪いんだろうけども。
no.17322 記入なし (07/01/12 08:50)

たすかに。
no.17323 記入なし (07/01/12 08:51)

(Д)できたらしにたい
(Д))あぁぁなんでこうなるんだよ
もう
no.17324 トシ (07/01/12 08:53)

死なんでよろしい。
今日は厚着して散歩でもするんじゃなかったの?
no.17325 記入なし (07/01/12 09:25)

(Д`ζ
no.17326 トシ (07/01/12 09:27)

知らない他人の死体があったら知らない他人のウンコと同じように触れないだろうな
no.17327 記入なし (07/01/12 13:08)

←樹海
no.17328 記入なし (07/01/12 13:14)

どうも〜。
またふらりと戻ってきました。
今回は二泊三日です。
なんか雰囲気が変わりましたね。
no.17329 自殺毒蟲 (07/01/12 20:03)

なんか元気そうだね
元気なのは良い
 
みんな元気出して幸せになってください

俺は疲れたので・・・・お構いなく
no.17330 記入なし (07/01/12 21:00)

私も辛いです
逃げますから、もう泣きますから
でも、ばかばかしくて、自殺は、しません
泣きながら、生きていくことしかない
no.17331 記入なし (07/01/12 21:09)

・・・。
no.17332 自殺毒蟲 (07/01/12 21:24)

人は恋をしたら人生観も変わるのかな?
同じように辛さ苦しさを知るもの同士ならお互いを理解し合えるんじゃないかな
自殺・・・
集団自殺するんじゃなくて お互いがお互いの理解者になって支えあえないものかな?って思うね
no.17333 記入なし (07/01/13 00:29)

恋に破れて自殺する人もいるね
no.17334 記入なし (07/01/13 00:30)

心が弱い 弱りきると・・・
心が折れちゃうのね
優しさという心の添え木が必要なのね
no.17335 記入なし (07/01/13 00:34)

ここは好きな言葉を、意味もなくただ 
書き連ねて気持ちを立て直す場。 
時に生きるにはこの世界は厳しすぎる。 
そんな時、心の奥からこだまする声に耳を傾けるの
no.17336 記入なし (07/01/13 02:00)

おれも尻の穴にでも逃げ込みてーよ
no.17337 フリーランス (07/01/13 02:03)

眠りは、魂の死だ 
この社会には 
夢遊病者の 
亡者が巣くっている
no.17338 記入なし (07/01/13 02:22)

疲れ果てた体を横たえ 次の戦いに備える 

眠れない
no.17339 記入なし (07/01/13 02:23)

不眠ちゃん、おかげんいかがですか?
no.17340 記入なし (07/01/13 02:37)

毎日何もする事無いのに薬飲んで眠る
眠ろうとする時だけ良い気分になる
眠り続けたい、そのまま
no.17341 記入なし (07/01/13 15:14)

顔がしびれる
no.17342 記入なし (07/01/13 15:16)

居なくなりたい
no.17343 記入なし (07/01/13 15:16)

迷惑かけずに逝きたい
no.17344 記入なし (07/01/13 15:21)

自殺いけない、自殺するくらいだったら、死ぬ。
no.17345 記入なし (07/01/13 15:27)

同じじゃねーか・・w
no.17346 フリーランス (07/01/13 15:28)

自殺か逃避のどちらしか選択がないのか?
なら好きなほう選べば。
俺は無理に自殺は止めない

俺だったら逃げる方を選んで事態がおさまるのをまつね
no.17347 記入なし (07/01/13 15:44)

17340さん
まあまあですよ。
前よりも少し心に余裕ができました。
そんな感じです。
no.17348 自殺毒蟲 (07/01/13 15:45)

自殺毒蟲さん
失礼ですが、あなたは、確か病気で入院されておらたのでは?
間違っていたら、本当にすみません。
私は、重症ではないのですが、統合失調症です。
それまでは、自律神経失調症から始まって、うつ病やパニック障害やら
で、自宅療養中です。
no.17349 記入なし (07/01/13 15:50)

なんとまあ・・・
no.17350 フリーランス (07/01/13 15:51)

へぇ・・・そうなんですか・・・。
私の場合は家で暴れたり、リストカットがひどかったり、帰り症状が出てきたり、幻覚幻聴がひどかったので、入院したんです。
no.17351 自殺毒蟲 (07/01/13 18:55)

欝や自律神経失調症や潔癖症もありましたとさ。
・・・あれ?
no.17352 自殺毒蟲 (07/01/13 18:56)

へエー
不眠ちゃんやるねエ〜
no.17353 記入なし (07/01/13 20:47)

大変だったんですね…。
no.17354 記入なし (07/01/13 21:05)

(-.-)y-~~~
no.17355 らいむらいと (07/01/14 03:04)

営業中

紅茶&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
no.17356 喫茶・軽食 ボルガ (07/01/14 03:12)

oppaiwohitotukudasai
no.17357 記入なし (07/01/14 12:57)

温かい人の情けも
胸を打つ熱い涙も
知らないで育った僕は
身無し子さ
強ければそれで良いんだ 力さえあれば良いんだ
ひねくれて星をにらんだ僕なのさ

あ〜あ だけど、そんな僕でもあの子ら(孤児院の子供たち)は、慕ってくれる
それだから、みんなの幸せ祈るのさ
ーーーーーーアニメ タイガーマスク エンディングテーマ よりーーーーーーー
no.17358 記入なし (07/01/14 13:16)

私は、決して、幸せの度合いは、 
人のためになった規模に比例するとは思ってはいません。 
人のために何かををすること。 
その事には同意です。 
ただそれは、それが人のために善いことであることが、 
条件だと思います。 
また、人にそういったことをして、ただ自己犠牲すれば、 
幸せになれるものでは、決して無いと思います。 
そういうことをしている人で、心が空虚で、 
何をしているのだろう? 
と思い悩む人はたくさんいるから。 
だから、たたの自己犠牲にならない様に、 
人のためになる様に、人に尽くすことが、 
大切なのだと思います。
no.17359 記入なし (07/01/14 16:37)

「生きる」とはどういうことなんでしょうか? 

僕の意見としては、 


「俺はこの世に今こうして存在してるんだ」 
と実感することなのではと思うのですが・・・ 

皆さんはどうお考えですか?
no.17360 記入なし (07/01/14 16:42)

生きるってこと?
どうして生きているの?何かを期待しているからじゃないの?
楽しく生きていくことなんだろうね
他人のためにする事は他人のためでもあるけれど、自分のためになるんだよね・・これが
no.17361 記入なし (07/01/14 19:05)

根本は種の起源ただそれだけだろうな。
no.17362 記入なレ (07/01/14 19:10)

逆に生きたくないって
野球の試合に行って野球しないようなものだね
大量得点取られて意気消沈して勝てないと思ったら試合放棄じゃ
相手も納得しないでしょう
試合を捨てず最後までやり抜いて悔しさが勝ちたい気持ちを呼び起こし
鍛える 苦しいでも、強くなりたいから 辛いでも、強くなりたいから
なれないなら、こんな苦しく辛い事しなくても良い・・意味ないし・・・て思うかな
成果が得られないのはやり方考え方に問題があるからだろう
それを変えていけば、結果も変わるんじゃないかな
原理原則は同じじゃないかな 
生きるっていろんな可能性があるからね
それを全てこなす事は不可能でしょう
自分の得意な事、好きな事 何かをしたい事
自殺もその選択の一つに入るのかな?!
でも、自殺は大変な決断だよね やり直しも戻る事も出来ないのだからね
人は後悔(失敗と反省)しながら、成功して行くもんだと思う
自分の人生だもの自分の思うようにすればいいんじゃない?
no.17363 記入なし (07/01/14 19:53)

まあ、存在に帰すると思うが
no.17364 記入なし (07/01/14 21:33)

野球嫌いだから・・・
no.17365 記入なし (07/01/14 21:57)

好き嫌いの問題ではなくて・・・

自動車の運転も自動車の構造を知らないと正しい操作は出来ない
動かす事が出来てもルールを知らなければ安全な運転が出来ない
人身死亡事故(殺人みたいな)自損死亡事故(自殺みたいな)物損事故(自殺・殺人未遂みたいな)を起こす事は、あって当たり前
だから無免許は犯罪
人生には法則が存在するという事
体を傷つければ血が出る 打撲すれば痛いし腫れる
馬鹿にされれば腹も立つ相手を馬鹿にすれば相手も怒る・・・そんなの当たり前だが
自分は怒るが相手は怒らないと勘違いしているようなもの・・・実際良くある事
自己中は当たり前の感覚だと思うね
そんな人を誰が慕うだろうか
人がいて自分がいる 自分がいて人がいる 共存共栄
人を認めぬものが人に認められるわけも無い
人を愛せぬものが人に愛されるものでもない
道理を知って心を持たぬものは、結婚しても離婚する
その心とは、尊重し尊敬する思いやりの気持ち

って言うか ぶちゃけ面倒臭い 自分なりに納得することを探せば良い
肯定する気持ちが無ければ、見つかるわけも無いし・・・
お笑いでも良い 笑う事から始めよう
別にいやなことはしなくていいんだよ
強要でも強制でもないから、参考にしてくれればいいと思う・・・自問自答みたいな・・

気楽に生きていければいいんだけどね
幽霊騒ぎで半月もいられなかった人がいたところに10年以上いるんだから
慣れちゃって出ても驚かない
取り憑かれちゃって運が良くならないのかな?
でも、霊のせいにはしたくないね
これも自分の人生なんだなって思っている・・・まあなるようになるさ
母が死に父が死んだ 姉が死ぬまで頑張るさ 姉に迷惑が掛からぬ方法が見つかれば
いつでもいいけれどね 本当、疲れた もう夢も希望も無いし・・・
no.17366 記入なし (07/01/14 23:54)

死ぬな! 俺と遊ぼうや。
男でも女でもいい! 俺が生きる喜びを与えてやろう。
no.17367 フリーランス (07/01/15 00:12)

悩みすぎて気が変になりそうだな
愚痴るのも分からないからだとも思うし
分かっていたなら愚痴る必要も無いと思うからね

変になった者もいるだろうし、ただ暇な者もいるだろうし
言うだけなら簡単
苦悩のさなかにいる当事者は、笑い事じゃないんだよね
自業自得だけれど揶揄されたくないね

ただ、生きれるだけ生きたほうがいいと思うだけ
俺もどっちがいいかなんて分からない そのときの本人の気持ちだろうし
頑張れるうちは頑張るが先の事はどうなるのかは自分自身も分からない
なので、他人の事なんか分かるはずも無い
そのときが来たらここに書き込む事も無いさ・・そんな気にもならなくなるからね
no.17368 記入なし (07/01/15 00:43)

昨年1年間に自殺した32,143人のうち、最大が健康問題で14,815人、次ぎが経済・生活問題で7,940人、さらに家庭問題となるのだそうだ。
海外では一番が失恋、二番が借金だそうです。
失恋ですかー。
no.17369 記入なし (07/01/15 04:53)

誰が失恋なの?
no.17370 記入なし (07/01/15 07:26)

数字がどうのこうのと関係ないと思うけどね
ここにはそんなの必要ないよ
no.17371 記入なし (07/01/15 07:29)

数値が多いから問題で。少なければ問題じゃないと言いたげだものね
たとえ1人でも問題にすべきだろうけれど・・・そういう考えが現在に結果として現れているんだと思う
no.17372 記入なし (07/01/15 07:33)

集団生活において
必ず、ボスがいて苛められ役がいる
ニワトリ・・・個室?で飼っている農家が多いが
一室で一緒に飼っているところは、そういう状況にある
ボスに苛められるとみんなで苛めるそして苛め殺されるのを何度も見てきた
その苛められる役は必ずいるので、苛めの対象が決まればみんなで苛める
自分が苛められないようにとの防衛本能なのだろう
人間社会もそういう現象が反映されているのだろうと思う
頑張ってもみんな自分がかわいいから誰も助けてはくれない
なので、諦めて自殺しちゃうんだと思う
no.17373 記入なし (07/01/15 07:53)

動物は本能で生きている
人間は本能プラス理性
理性で本能を制御して調整して社会の流れにあわせる
が、理性が欠落して本能が前面に出ている
理性の考えを主張していても行動に移すのが本能じゃ意味ない
優れた知識も私利私欲のために知識の劣る者が利用され苦しめられる
強い立場になた者が弱い立場のものを苦しめる 弱肉強食と言えば都合がいいだろうけどね
それって、動物の世界だろ!?
no.17374 記入なし (07/01/15 08:04)

民主主義ってのは多数さえ取れれば本能だって少数派に押し付けれる制度ですぜ?
no.17375 記入なし (07/01/15 08:49)

まっ、理想は理想のままって事だね
長いものには巻かれろって感じかな
それなら、もうなるようにしかならないよね
ドンドン死んでいけばなるような結果になるんじゃないかな
みんな納得しているんだったらいいんじゃないかって感じ

何を言っても意味無いって感じになるなァ
no.17376 記入なし (07/01/15 22:40)

no.17369 最大が健康問題で
経済じゃないの?
健康がだめで自殺というのはどうやって自殺するの?
no.17377 記入なし (07/01/15 23:04)

自民党がなくなれば少しはよくなる気がするが
no.17378 記入なし (07/01/15 23:06)

どうせ死ぬのだから同じと思っているならそれは違う
結果的に同じでもその過程が違う
生命を否定して死ぬのと肯定して死ぬのではその結果が違う
魂に終わりは無い 魂は死なない 魂は永遠なのだと思うから

生命=肉体を得る と言う事 自殺は自らそれを否定する行為
なので、2度と肉体を得る事が出来ない
それ以外で生命を惜しんで死んだものは生まれ変われる
生まれ変われない魂は浮遊する 然し誰もその存在に気がつかない
そこにいても誰も見えない 声をかけても声が届かない誰も聞こえない
つながりを持つものは、潜在意識
例えて言うなら、海 波 波紋 消えては現れる 人の命のように
然し、全ての人(魂)と繋がる 海の水(潜在意識)は変わらない・・・これが共通の媒体
顕在意識が低下(睡眠)した時、潜在意識が現れる 思いが届けば夢の中なら会話も出来るだろう・・と思う
no.17379 記入なし (07/01/16 07:50)

自殺したら生まれ変われないとして肉体があれば苦しむだけだから生まれ変われなくて逆に幸せかも。それに今日、明日の食事の事さえ心配して日々の生活さえままならず借金で苦しんで就職もできないで苦しんでる人や、周りから家族からでさえ虐げられて地獄の苦しみを味わってるような人に生きる希望を持ってと励ましても本人を苦しめるだけだと思う。
no.17380 記入なし (07/01/16 08:01)

パチンコする人は一応、勝とうと思っているに違いない
けど、勝てない人は勝てないね
なぜだろう?
敵を知り己を知ると言う事
勝つための根拠を持つと言う事
勝つための努力を惜しまないと言う事 口で言うのは簡単だが実行するのは難しい
楽して勝とうと思うのか?それが娯楽だからと思うのか?
人生も同じだね

何をしていいか分からない 分かるための根拠を持たない、持てない
間違った根拠を持ち思っていた通りにならない その間違いが分からない
原点に戻って考え直せばどうだろう?
少なくとも、自殺するよりは意味があると思いますね
no.17381 記入なし (07/01/16 08:07)

病気になったら 直すか、気にしないか ぐらいじゃないの
no.17382 記入なし (07/01/16 08:11)

まあ、人間至上主義もほどほどに
no.17383 記入なし (07/01/16 08:13)

人生甘く見すぎ。世の中には今日、明日の食うのさえままならない人が日本でも
いるんだよ。しかもそういう人は多重債務だったり無職であったり仕事してても生活さえまともにできない程のワープアである事がほとんど。今この瞬間を生きるか死ぬかと
いう断崖絶壁の人にどう希望を持てと言うの?政府も知り合い・家族など誰も何も
助けてはくれないというのに。
no.17384 記入なし (07/01/16 08:19)

ピンチにはチャンスがあるんだよ
でも、全ての人がつかめるものじゃないからね
崖っぷちに立ったものは下がる事出来ない
進むか退いて降りる(死ぬ)しかない
どうすればいい?って人に聞いているうち駄目だね
自分で探さなきゃ 人は人の価値観で生きている
自分は自分の価値観で生きる
自分が上手くいかないのは人のせいと聞こえる
人生甘く見ようが人生に意識過剰になろうがそれがその人の個性なのだろう
自分の都合のいいような根拠を持ち信じて疑わなければ、果たされる結果もある
井の中の蛙もいいが、視野を広げてはどうでしょう
no.17385 記入なし (07/01/16 08:38)

今日の飯にも困る人に視野を広げろとはお笑いだ。そういう環境に
なった事がないんだな。
no.17386 記入なし (07/01/16 08:40)

俺も借金苦で死のうと思ったこともあった
裁判所からの督促状も来た
だめもとで、直接信販会社に話合いに行った
仕事をやっと見つけ、給料日がいついつ・・・・
相手は驚いてたね
みんな逃げるのに・・・って
遅延延滞金も さらに利息も要らないって言われたよ
元金のみ さらに分割で自分の払える額でOKになった

前進すれば道は開けるって事だろう
おかげで死ななくて済んだよ
no.17387 記入なし (07/01/16 08:46)

借金苦で仕事見つけれたって事はそれくらいの生活資金はあったんだろう?
ワープアは家賃、光熱費、食費、その他生活費稼ぐのがやっとでそれでも足りなくて
俺のように全ての支払いを延滞していつ生活破綻するかわからん所まで来ている
人もいるんだよ。その上、当然借金も返さなくちゃいけない。日雇いで食いつなぐ
しかないしそういう仕事してたら仕事も変われない。転職するにも金が必要なんだ。
もうどうしていいかわからんよ。
no.17388 記入なし (07/01/16 08:52)

どうも被害妄想って言うのかな
人のことは言えないけど
俺だって食えない日なんて何度もあったよ
死ぬんじゃないかと思うくらいやせて見かねて小さな子供がお菓子をくれたこともあったよ
人がどうのこうのじゃないんだと思う 自分がどうするかだよ どうしたいのかだよ
諦めない事だと思う

分かる人もいれば分からない人もいる
ただみんな人として人が心配なだけなのでしょう 悪気は無いと思うよ
お互いの事情など知らないのはお互い様
種類や質は違えど、みんなそれなりの苦しみ辛さを抱えている
自分だけじゃないと言う事は事実だね
no.17389 記入なし (07/01/16 08:58)

仕事見つけたとき すでに謝金は作っている他にも話し合いに行った
家賃だって6ヶ月滞納してたし大家さんにも了解を得るのに苦労した
電気だってガスだって止められて金を払いに行ってやっと通してくれた事もあったよ

自分の事だもの人に文句を言う事じゃないだろう
金が無ければとりあえず日雇いのバイトをすれば1日我慢するだけでいい
出来る事を探さないと道は開けない すんなりいくとは言えない 厳しいけれど生きるため
奇麗事など言ってられないよ 必死になればどうにかなるよ
俺はそうして念願のパソコンを買ってこうしているけどね 強要はしないよ ご自由に。
no.17390 記入なし (07/01/16 09:08)

既にそうしているが一向に生活に余裕ができない。
毎月赤字なんだから当然だ。これを改善するには寝ないで掛け持ちバイト
するしかない。しかしそんな事できるかどうか。
no.17391 記入なし (07/01/16 09:15)

もうやだありとあらゆる面で
no.17392 トシ (07/01/16 09:17)

辛いんだよ 0rz
ななしはどうなんだ
もういやだよすべてがうまくいかないくて
no.17393 トシ (07/01/16 09:38)

俺もだよ。夢も希望もないどころか生活も破綻しそうなんだ。
お金も残り少ないし支払いたくさんあるのにどれも支払えない。
家を追い出されたらどこへ行けばいいのか。外で風呂にも入れなければ
面接も受からないだろう。臭いし服もヨレヨレの一張羅では・・・。
悩んでもどうしようもない・・・。
no.17394 記入なし (07/01/16 09:41)

今仕事してないの?
俺も週5は無理かな通院あるし
もういやだいやだ

数字みてもわからないし

すべて鬱のせいだ
あああ
no.17395 トシ (07/01/16 09:46)

どうして?借金なら、弁護士に相談すればいい。しんどいのはみんな同じ。がんばろう
no.17396 記入なし (07/01/16 11:39)

自己破産はどうですか?
no.17397 ケント (07/01/16 11:40)

正しいものも間違ってるものもないんだ。この世の中は・・・
はっきり言って自殺が悪いことだとは言い切れない。
けれど自殺が善だというのももちろん間違ってる。

それでも僕たちは人間だから生きたいよね。本当は皆が幸せであればいいのにね・・・
答えはないよ・・・

けれど僕はできれば生きて欲しいと思う。
ただそれだけ・・・・・・・・
no.17398 とおりすがり (07/01/17 02:46)

これ2003・7・20にスタートしてまだ悩み続けてるの?永いなぁ・・
no.17399 記入なし (07/01/17 03:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 17300 から 17399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧