一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


03/7/8 だ、間違えた。
no.17400 記入なし (07/01/17 03:57)

もうイヤダ。
死にたい。
いつも出来ない事が外伯中には出来る。
そう思ってしまうがために家族と意見がぶつかる。
今回は学校へ行きたいということ。
学校には、病院の先生からは許可(行ってもいいという許可)をもらってるから、
明日行きたい。
学校の先生に許可さえもらえれば行ける。
明日まで待てそうにない。
今すぐ行きたい。
我侭な気持ちがドーっとでてくる。
もうどうしていいのか分からない。
私は学校へ行きたい。
それしか分からない。

親は明日まで待ちなさいと言う。
私がどれだけ今まで我慢したのかも知らないくせに。
勝手なことだけ言いやがる。
親は悪くない。
親の考えは正しい。
でも私にはそう思えない。
自分がいやになる。
もう死にたい。
家に帰ってこなければよかったのか・・・。
よく分からない。
 
暇な人、時間がある人はお話してください。
(今回の外泊は三泊四日です)
no.17401 自殺毒蟲 (07/01/17 16:17)

どうやったら自分の掲示板を作れますか?
作り方を教えてください。
私もココにスレを作りたいです。
教えてください。
no.17402 自殺毒蟲 (07/01/17 16:24)

・・・・・・作れました。
15歳の捻くれ女の子のスレ
ぜひ来てください。
no.17403 自殺毒蟲 (07/01/17 16:35)

あれえ?
作ったはずなのになくなっちゃいました。
no.17404 自殺毒蟲 (07/01/17 16:41)

あなたのスレはここ☆
思う存分カキコしてください
no.17405 記入なし (07/01/17 21:03)

麗羅ちゃんと合作してスレを作れば良い。
no.17406 記入なし (07/01/17 21:10)

がんばれ がんばろう 
no.17407 記入なし (07/01/17 21:15)

営業中

台湾茶&アップル・パイをどうぞ☆
no.17408 喫茶・軽食 ボルガ (07/01/18 01:28)

国がこんな借金抱えてるのに自殺しようだなんて・・・
3Kでもなんでも仕事して税金納めて少しは国に貢献してください。
no.17409 記入なし (07/01/18 01:51)

国って=自民党が50年かけて借金大国にしちゃったんだよ 歴史を見れば明らかです
no.17410 記入なし (07/01/18 02:01)

答えは無いよ
答えを出すのはその人当人だもの
自分の悩みの答えは自分が出すしかない
周りの意見、感想とか自分が出す答えのヒントにしか過ぎない
no.17411 記入なし (07/01/18 21:36)

一人で生きられるとしたら それは、神か獣しかいないだろう
人は認識し合う人が必要なのです
そうです自己実現には人が必要です
他者に対しての責任、自分が他者に対して何が出来るのか
それが自分の価値創造の序曲
自分と他者との折り合い
そこから友情も愛情も生まれる
そして何かを欲し勇気も希望も生まれる


人の愛情、丸ごと受け入れてくれる優しさ
その気持ちを感じた時、自分に出来る事はなんだろうと考える
人が人であることの大切さを知る
no.17412 記入なし (07/01/19 00:19)

いくら前向きに考えようと思ってみても
その時は生きることのモチベーションを持つのだけれど
心は不安定 人と人との意識だろう
逃れたいという気持ちの人もいるでしょう
自分の存在価値観を無くし寂しく悲しい思いの人もいるでしょう
ともに励ましあうもの同士に出会えたなら、何か希望も夢も湧いてくるのではないでしょうか
人生寂しいものですね 悲しいものですね この先どう?生きて行こうか・・・って
信頼できる人がいれば、その人と話がしたい でもいないね 

道理と言うレールから脱線し元に戻れる者 戻れない者 戻り方が分からず、悩み苦しむもの 諦めるもの 悩みすぎて気が触れるもの
自分も同じ人間、何時そうなるかは否定できない
何時、死を考えないとも言えない
誰からも必要とされない いても仕方ない 存在価値が無い
そんな自分を哀れんだとき 人は何のために頑張って生きているのかな?と思うこともある
頑張る事無いんじゃないか?辛いだけだし 迷惑がられるだけだし 自己嫌悪になることもある

自分が喜ぶ事よりも喜んでくれる事が嬉しい 一人ぼっちじゃ何の価値も生まれないよね
人はきっと、常に無意識のうちに何かを求めているんだと思う
自殺する人も・・・
安らげる場所が生きていても求めることが出来るのならば死ぬ事も無いんじゃないかな

辛いけど苦しいけれど怖いけど・・・もう少し、もう少し頑張ってみないか
一緒に頑張ってみたらどうだろう?
明日になったらいい友達に出会えるかもしれないね

人の優しさに触れ感じちゃったら泣いちゃうよ・・・きっと・・・
no.17413 記入なし (07/01/19 14:53)

ろくな仕事はないし、支払いはあるしお先真っ暗
でも進むしかないしな
率の悪い仕事ばかり たまに強制ボランテア まるで奴隷かよってね
これも俺の人生なんだな
死にたくなくとも過労死しそうだよ でも、頑張るさ 意味があるかないか分からないけどね
頑張って生きていけば何時かはきっと良い事あるさ
その中で笑って死ねたら本望さ その時は自分を褒めるね「よく頑張ったね」ってね
no.17414 記入なし (07/01/19 15:15)

がんばるしかないよ。俺も正直辛いよ。だけど仕方ない。やるしかないよ。状況的に厳しくても、今現在を生きるしかないよ。頭使って少しでもいい方向に持っていくしかないね。みんな頭があるんだからね。死ぬ気になれば、なんでも出来ると思うよ。死ぬのはそれからでも遅くない。がんばるしかないよ。がんばるしかね。北朝鮮に比べればまだマシだ。そう思えばいい。あそこに比べればまだマシだ。
no.17415 記入なし (07/01/19 18:16)

ひやぁ〜・・・。
どうも〜。
こんなにけちな私が、今日始めてネットでぬいぐるみを買いました。
なんと4000ちょいですよ。
届くのが楽しみだなぁ・・・。
no.17416 自殺毒蟲 (07/01/19 21:15)

金曜プレステージ「壊れた脳・生存する知」を見ている
辛さ苦しさが分かりすぎて涙が止まらないよ
この世に神様なんて信じないが・・・・
医者が直してくれるのならその医者を神と思っても良い

不自由な人を見かけたら手助けをしていきたいと思う
大小異なれどみんな辛さ苦しみを背負っている
必死に頑張る人を、頑張れなくとも必死に生きる人を俺は尊敬する
no.17417 記入なし (07/01/19 23:00)

不眠ちゃんもやはり女の子なんだなあ
ぬいぐるみかあ かわいいね 楽しみだねえ
no.17418 記入なし (07/01/19 23:07)

営業中

紅茶&ブルーベリー・パイをどうぞ☆
no.17419 喫茶・軽食 ボルガ  (07/01/20 02:08)

この世は苦しみの修行の世界です。自殺すると地獄に落ちるから絶対にいけないのです。

人生は1回ではない。あの世は確実に存在する。http://musyoku.com/bbs/view.php/1099704017/
no.17420 記入なし (07/01/20 09:33)

『ラストシーン』 

男は一人でピアノを弾き 
少女はわずかなスポットライトと月光に照らされてバレエを踊る 
男は自分を救ったこの世にたった一人に少女のために 
少女は自分を愛してくれたたった一人の男のために 

男は知っていたのだろうか 
自分が少女を愛してしまっていたことに 
その心に 
その意味に 

少女は知っていたのだろうか 
この時間全てが夢幻だったということに 
一人の男を救ったことに 
別れの時間が来たのだと 

月が雲に隠れて 
ドレスの光は遠ざかり 
男の声は少女を探して 

届けたかった言葉を歌って 
伝えられない鼓動を探して 

男は自分を救ったこの世にたった一人の少女のために 
少女は自分を愛してくれたたった一人の男のために
no.17421 記入なし (07/01/20 20:22)

おお、不眠ちゃんに購買意欲が。
いい徴候ですね。
no.17422 記入なし (07/01/20 21:12)

ぬいぐるみかあ…
私の部屋には メカ系のフィギュアと本と漫画ばっか。
モノがあると幸せとまでは言わないけど 楽しいものが多いのは悪くないね。
no.17423 ぺけぽむ (07/01/20 21:54)

まだ見てますか?
一番 言わなければいけなかったことを 言いたいんだけれど…。
no.17424 ぺけぽむ (07/01/20 22:08)

今日はもう寝ます。
明日は夜にならないとネットにつなげません。

直接 届けたい。
それだけなのに。
no.17425 ぺけぽむ (07/01/20 22:49)

人は楽しく幸せに生きることが義務
辛さ苦しさは責任

他人の楽しさ幸せを奪うことは重罪
己の楽しさ幸せを奪うことも重罪

辛さ苦しさで償う重さが増すだけ
問題はその根拠は無く ただ、そう思うだけ・・・それが問題
no.17426 記入なし (07/01/21 10:11)

罪なんて生きてるから存在するんだよ。
死んだ人間にどうやって罪を問うんだ?
no.17427 記入なし (07/01/21 10:47)

自殺を善悪の問題にしてはいけないね。
no.17428 記入オレンジ (07/01/21 11:19)

受け取り方の問題だね
1つの考えが全てに到達するものでもないさ
 自分に合わないことならスルーすればいいんじゃない?
いいか悪いか 俺の見解 なぜいけないのか?説明してほしいね
自殺して自らが怨霊となり報復するのか・・・
それだけの価値観があるなら良いんじゃない
でも、目的を達成した後も関係ない人まで、撒き添えされるのは迷惑な話だね
no.17429 記入なし (07/01/21 14:31)

他人の生死の価値観も自分各々の価値観で物言っているだけだね
その人の価値観を肯定したり否定しているだけかもね

自分の人生の自分の価値観は自分が決めることであり他人が決めることでもないが
押し付けたり決め付けるんじゃなく
俺はこうで・・こんな感じだけど、どんなもんかな?みたいなものでしょう
そんな考えも有るんだね・・みたいな
人それぞれ・・共感が持てるかもてないかで・・批判しても仕方ないし、されたくも無い
何の意見も何も言わず、ただ茶々入れるだけの人もいるが・・・
それも本当の現実に違いない事なのだろう
 
自分の人生において自分が主人公
パチンコしたくてもパチンコホールに行かなければパチンコは出来ない
スキーがしたくてもスキー場に行かなければスキーは出来ない
種を蒔かなければ芽も出ない 

回転寿司に行って好きなネタを食べたくとも考えているばかりじゃ食べられない
手を伸ばして好きなネタの皿を取らなければ・・・食べられないよね

考える事も大事だが、行動する事も大事 そして答えが・・何らかの結果が出る
間違えた成功をしたら、正しい成功をすれば良い

したくないことはしなければ良い 自分の人生だからね 誰も保障なんてしてくれない
自分の尻は自分で拭きなされ
no.17430 記入なし (07/01/23 01:10)

>17430    同感
no.17431 記入なし (07/01/23 05:30)

もし神が実在するとしたら
それは各々の中の潜在意識
自分の都合のいい事 自分の望む事をすでに実現したかのように
自分自身に言い聞かせるのです それが本当の事だと思うまで
すると潜在意識に届きます 届けばそれは共生的に実現されます
否定の念、打消しの念を抱いたらその瞬間 効力は消えます 水の泡になります
後,気をつけなければならないのは 人を恨んだり憎んだり陥れようとか悪い事は考えては駄目です
なぜなら、潜在意識は他人も自分も区別しないからです
「あいつを絶対許さない」と思い続けると潜在意識は自分自身を許さないと受け取るからです
体が不自由になったり、癌になったり病気になったりします
平和な気持ちになることが肝要です
実現したい前向きな言葉を繰り返し祈りましょう
奇跡は起こります 但しマイナスな言葉は禁句です 「貧乏にはならない」とかはマイナス
「金持ちになりつつある」に変えて 現在進行形がいいと思います
断言すると「明日食べていく金も無いのに・・・」と否定的な気持ちが出てくるからです
否定的な言葉が浮かんできたら、すかさずノーと否定的な言葉を打ち消しましょう
周りの言葉に惑わされる事無く自分なりの根拠を持てれば閣下は如実に現れてきます
 
私は10年前から知っていましたが、否定的な気持ちで打ち消され中々成果が得られませんが
成功したのがあります
それは、7イレブンでパソコンを当てた事です
パソコンをすでに所有していたので当たっても仕方ないと思っていたのですが
ある日 買い物をして商品の引き換えが当たるのです 私はパソコンを当てたいので
応募権がほしかったが中々手に入らない 期間も無い そう思った時です
自分なりの勝手な根拠が出来たのは 
「応募権仮名k中手に入らない 期間も短い ならば、応募拳を7枚集め送ればもれなくパソコンが当たる」そう信じて疑わなかったのです
やっと3枚集めました 後4枚と言うときでした 奮発して700円×4=2,800円分解ものをしましたが
残念ながら商品引き換え変え券 店員に全部要らないから応募券1枚と変えてくれない?と冗談を言うと
お客さんが要らないといって捨てた奴を取っておいたのがありますので差し上げますと言われ
4枚貰った商品も換えてもらって
ちょうど7枚揃った・・・なんともいえない偶然 すぐにポストに投函 手を入れた瞬間「当たった」と実感した
友達にも集めて送ればもれなく当たるよって要ったら「当たるわけ無いだろう」って言われたが
「でも、確率は高いよ・・・私はもう当たったつもりでいるけどね」と言うと絶句していましたね
それから1週間後、当選通知が来た 驚きはしなかった なぜなら、それが当然と思っていたから
それから3日後日通の配送員が2人でパソコンをニコニコして持ってきましたよ

これが潜在意識活用法 人生は変えられる
このときの感覚を思い出して頑張ろうと思います
その後から今まで否定的な気持ちに支配されていたからいい事はありませんでした

もう一度奇跡を起こそうと思います
 
家がほしいとします 小さな家も大きな家も 同じと言う事らしいです
プロセスを考えなくていいのです 結果だけです その結果をいつも心のスクリーンに映し出せば良いのです
肯定したら否定しない事が原則です
ジョセフ・マーフィーの心の法則とかナポレオン・ヒルの成功法則の本を読めば分かります
きっと希望が持てるはずです
集中して10回も読めば人生観が変わります 変な新興宗教に入らなくともいいのです
自分の人生を開くのは自分自身です
私も再チャレンジです 試してみる価値はあると思います
no.17432 記入なし (07/01/24 02:51)

共生的→強制的の間違い
no.17433 記入なし (07/01/24 02:53)

閣下→結果
no.17434 記入なし (07/01/24 02:55)

応募権仮名k中手に入らない→応募権が中々手に入らない
当たるよって要ったら→当たるよって言ったら

間違えが多くてすみません
no.17435 記入なし (07/01/24 03:00)

過去の中途半端な夢を多数持ち直し、再チャレンジしてみる
no.17436 記入なし (07/01/24 03:44)

人との出会いで損他人の運命も変わる
人に会う機会と場所を得る事かも
考えが進まないときは、散歩するといいかも
どんな人にも優しさがある
その優しさと優しさが触れ合えれば、友達にもなれそう

優しさと優しさをあわせて ナームー (ー_ー)
no.17437 記入なし (07/01/25 00:33)

営業中

紅茶&ブルーベリー・パイをどうぞ☆

静かな夜のひととき、ティー・ラウンジで紅茶はいかがですか☆
no.17438 喫茶・軽食 ボルガ (07/01/25 00:55)

喫茶ボルガはドコにあるんですか?
no.17439 記入なし (07/01/25 09:03)

各々のイメージの中
no.17440 記入なし (07/01/26 00:05)

自分は人のために
人は自分のために存在する

闇は光の存在のために、光は闇の存在のために共存する
苦しみは楽しさを知るため 不幸は幸せを知るため
苦労は感謝を知るため 孤独は人との調和の大切さを知るため

善も悪も必要があって存在する
電気もプラスマイナスが有って電流が出来るように
人生の全ては正と負の力によって動く
静は死を意味し、動は生を意味する
no.17441 記入なし (07/01/28 10:13)

考えてみよう
成功する人と失敗する人の違い
同じ様な肉体を持ち 体力の差、能力の差はあれど決定付ける差ではない
人生に成功する人とそうでない人との差は何だろう?
自己実現も色々確かめ試行錯誤しながら探していく そこに生きていく意味が生まれる
何もしない何も無いところには何も無い・・・当たり前の事
何も無いところで何を探してもあるはずもない
探すと言う事は有るべき場所に行く事 

信じ切った時に実現する事もある 他人の否定的な言葉に惑わされずに
自分の考えの根拠を信じ切れれば、ありえないことでも実現する事もある
no.17442 記入なし (07/01/28 10:14)

幼児が親を待つように、誰かに手を引いてくれる人を待つのだろうか
no.17443 記入なし (07/01/28 10:15)

環境や持って生まれた性質によりできる事できない事は個人差がある。
17442,17443が言う事はおかしい。
例えばおとなしい人に強くなれと言い強い人におとなしくなれと言って
そう簡単に変われるものだろうか。考えたらわかる。
人それぞれ能力も適正も考え方も違うのだ。
no.17444 記入なし (07/01/28 10:47)

それはあなたの考えであり、あなたの信じられることならそれが正しいのだろうと思うが
批判する価値はない
あなたに何の利益があるのかは分からない

共感の持てる人にとっては価値のあることだが、共感の持てない人には何の価値もない
お互い様

時には、枠を超える意外性というものに着目する事も大事だということと私は考える
no.17445 記入なし (07/01/28 11:20)

俺は変わったよ
成せばなる成さねばならぬ何事も
有名な諺じゃないか みんな知っているよね

やる気がもてなければ・・・やる気のないものは何をやっても駄目なんですよ
どれだけパッションを持てるかですね
no.17446 記入なし (07/01/28 11:32)

所詮この世は奴隷社会。努力しても報われない事もある。
理不尽な世の中だ。無論それでも努力は必要だが誰でも報われるわけではない
のが辛い。
no.17447 記入なし (07/01/28 11:53)

報われないと信ずるものは報われない
報われると信ずる(報われる事を諦めない)ものは報われる

気の短い人はすぐに結果を求める 何かを求める事は耐える事
耐えながら何かを知る

苦しく辛いどん底の現実、現状でそれに耐え生きる
自分のために世の中が有り、その世の中を荒らすものが悪いと思うのか?
どういう環境であれ自分はここに居て生かされている
他の人とは違う地獄のような待遇で生かされていると思っても 
自分の人生を生きるのは自分 みんな自分の人生を各々が生きている
何かを望めば責任も発生する
人もみな同じそれぞれの責任を背負って生きている
責任はルールと言い換えてもいいのかも?
それを放棄すれば、それなりに他の人が迷惑を被る
悲しみ苦しみ心の破壊を招く
no.17448 記入なし (07/01/28 18:51)

他人に押し付けているのではなく、自分自身に押し付けている
ぶっちゃけ自分の事で精一杯
類は友を呼ぶ
何かをしたければ出来る場所に行かなければ駄目だよね
何か?誰かのせいにしたいだけなのかな?
no.17449 記入なし (07/01/28 19:01)

他人に押し付けているのではなく、自分自身に押し付けている
ぶっちゃけ自分の事で精一杯
類は友を呼ぶ
何かをしたければ出来る場所に行かなければ駄目だよね
何か?誰かのせいにしたいだけなのかな?
no.17450 記入なし (07/01/28 19:01)

営業中

アールグレイ&ブルーベリー・パイをどうぞ☆

おやすみ前のひととき、静かなナイトラウンジで紅茶はいかがですか
no.17451 喫茶・軽食 ボルガ (07/01/29 00:23)

失業して一年過ぎてしまった44歳のダメ男。その間にもう30〜40社は受けているけどだめ。
もうほんと、馬鹿馬鹿しくなって、酒飲んだり安定剤飲んだり。突発的に、もういい死にたいとか、家族を捨てて逃げたしたくなることも確かにあるけど、
自分では信じている。この試練はきっとあとで大きな利益になると。
今、どん底だけど、きっと人間的なこやしになるとね!
no.17452 記入なし (07/01/29 01:15)

同じような経験をして今はバイト生活しながら資格の勉強中!
中高年にとってまともな正社員の口は中々無いので、生活費を稼ぎながら色々と模索してます。どん底仲間は一杯いますよ、なぐさめにもならないし一杯いるのもどうかとは思うが。
no.17453 記入なし (07/01/29 01:36)

おれもダメおとこだな
妻子はいないけど
メッシー目的見え見えの女と分っていながら寂しいから会いドライブとお茶だけする・・・情けない

こんな俺が偉そうなこといえないけど17452さん安定剤と酒は一緒に飲むのはきけんです。安定剤が効き過ぎます。
酒は飲みすぎると不安が増します。
それがさらに進行すると鬱病になります。
その先は手が震えた幻覚・幻聴が出てくるそうです。
そしてその先は死が待っています。
多酒飲みの平均寿命は51歳とも言われています。
別に17452さんが別に多酒飲みと行っている訳ではありませんので気分を害されたらすみません。

苦しいお気持ちはお察ししますが酒を飲んでも問題解決にはなりません。
お酒が止められるように内科に行き抗酒剤を処方してもらっては如何でしょうか?
俺も辛い現状の中酒は止めて一適も飲んでいません。
シラフな頭で問題をひとつひとつ解決していくのが遠回りのようで近道だと思っています。独身の孤独な中年男の俺でもなんとか生きています。
17452さんにはご家族がいらっしゃるじゃないですか。
お酒は止められることお勧めします。
もしも、余計なお節介だったらスルーしてください。
no.17454 ダメンズ (07/01/29 04:10)

日本には敗者復活とか、愛情と思いやりの無い国だ・・・・こんな国だから自殺者増えるんだ!!政府・大企業経営者がそれを阻害してるじゃん!!人間何度でも失敗しながら成長するものだろうが!!そんなこと(敗者復活をさせること)も解からない邪悪な日本政府なら消えろ!!。北欧諸国が日本を買い取れ!!
no.17455 中日・広島 (07/01/29 04:49)

お初です。

私も本日無職となりました。
4年間勤めた会社が倒産し、その流れで・・・って感じです。
社員雇用で正社員になったはずなのですが・・・失業保険出ないとか言われました。
どうも社員じゃなかったそうで・・・なんだそりゃ。
今はもう・・・先を思うとクラクラします。

ちなみに、結婚を考えている女性と安アパートに同棲中です。
私はまず、なにをするべきですかね?
no.17456 28さいマン (07/01/29 10:18)

>no.17456さん

いままでの給与明細を見て、雇用保険料がひかれてるかチェック

ひかれてたら、自信を持ってハローワークに直訴
ひかれてなくても、ダメモトでハローワークに訴える

正社員でもアルバイトでも、
会社は一定の期間(週何日以上とか)勤める人を、雇用保険に入れないとイカン

請負でない限り、4年も勤めてたら、雇用保険は入ってるハズだと思う
no.17457 記入なし (07/01/29 10:26)

28さいマンさん、独身中年ダメ男です。
まだ30前でお若いからともかく28歳さいマンさんとパートナーの方が仕事をきめて収入源を確保することが先決だと思います。
そうしないと家賃が払えなくなります。
実家が近くにありパートナーの方と一緒に一時的にでも実家の方で暮らせるなら仕事探す猶予も伸ばせるとおもうのですが・・・
私の経験上生活力がなくなると最終的にはパートナーとの間に亀裂がはいり破局にいたりますので28さいマンさんとパートナーとお二人で協力して頑張ってください。
no.17458 ダメンズ (07/01/29 10:29)

(-.-)y-~~~
no.17459 らいむらいと (07/01/30 01:14)

だめんずという言葉自体が気持ち悪い。
くらたまゆみなんて人殺しみたいなもんだろ。そんな奴肯定するからだよ、徹底攻撃しないと。偽善者相手に屈するなよ
no.17460 ihgi (07/01/30 04:05)

今帰ってくる途中に燃え尽きた感じを体験した。
何か自分から魂が抜けていくような、体温や感覚が抜けていくような。
今なら目覚めない眠りにつけそうな気がする。

昔宝くじが当たるのを想像してたりしたのと同じなのかな・・・
目覚めないことを祈りつつ、おやすみなさい。
no.17461 記入なし (07/01/30 06:30)

潜在意識は自分も他人も区別しない
人を許さない心は自分自身に向けられる
人を呪わば穴二つ
それを根本に考えるならば
自分の心を常に、平和と調和と落ち着きの気持ちで心を満たす事です

愚痴ばかり言うとそれが自分なのです
他人を悪く言うそれも自分なのです
現状が中々良くならない、前向きになれないのはそれが原因なのです

他人を褒めるそれも自分なのです 故に自分も他人に褒められるのです
no.17462 記入なし (07/01/30 07:10)

no.17462 そのように認識して行動できる人が少ないのかな
no.17463 記入なし (07/01/30 07:21)

死んだら心も何もないよな。
no.17464 記入なし (07/01/30 19:22)

死後の世界なんて死ねば分かる事さ
でも死んでわかっても誰にも伝えられない

憶測で定義付ける・・・考えなくともいい事
no.17465 記入なし (07/01/31 01:12)

定義付けるのは死への恐怖をやわらげるため
その最たるものが宗教
嫌でも死だけはどんな人にも平等に訪れる
no.17466 記入なし (07/01/31 10:28)

たっだいまぁああああ!!
今日は二泊三日で帰ってきました。
とりあえずただいま。
no.17467 自殺毒蟲 (07/02/02 15:25)

たった!今バリバリィ〜
鳥和えずバリバリィ〜
no.17468 記入なし (07/02/02 19:58)

にわとり生で食ってるの
no.17469 記入なし (07/02/02 20:04)

>17467
 おかえりでごんす。
no.17470 記入オレンジ (07/02/02 20:23)

ただいまでごんす。
記入オレンジさん久しぶり。
no.17471 自殺毒蟲 (07/02/02 20:36)

おおお、DVD見てる間にレスがあったか。
お久しゅう。
no.17472 記入オレンジ (07/02/02 21:14)

何を見ていたんですか?
私は今日は11時までパソコンオッケーなんですよ。
なんで返事は出来るだけ早くください。
皆さんとお話したいから・・・。
no.17473 自殺毒蟲 (07/02/02 22:39)

こんばんは。
no.17474 自殺毒蟲 (07/02/03 19:13)

こんばん湾岸戦争
no.17475 記入オレンジ (07/02/03 21:39)

宮沢賢治が理解できない
no.17476 記入なし (07/02/03 21:51)

哲学史を見ればピタゴラスは輪廻思想により、プラトンは食糧問題によって起こる食糧争奪のための戦争を回避するために菜食主義を提唱したとするが、 
アリストテレス、ソクラテスなどこの時代はギリシャ神秘主義ゆえ輪廻の鎖を断ち切るためのカタルシスのひとつが菜食主義であった。 
そのため1847年にイギリスにベジタリアン協会が発足されるまでは、 菜食者のことをピタゴリアンと呼んだという。 

現代に近くなると、ベーコン、デカルト、などである。 
ルソーは、イギリス人はその肉食のため残忍だと述べ菜食者であった。 

経済学者ではアダム・スミスもそうでありマルサスは、食糧をより多く減らして深刻化させるとして肉食に反対した。 
哲学に決定的な方向性を与えたニュートン、ダーウィン、アインシュタインも菜食者であった。
no.17477 記入なし (07/02/03 22:09)

マイスリー 10mg が何個あれば楽に死ねますか?
no.17478 Y (07/02/04 01:03)

営業中

ダージリン&ブルーベリー・パイをどうぞ
おやすみ前のひととき、静かなティ・ラウンジで紅茶はいかがですか☆
no.17479 喫茶・軽食 ボルガ (07/02/04 01:05)

逃げたい人間を何とか捕まえて働かせたい!
そんな社会に感動。
no.17480 記入なし (07/02/04 05:35)

納得させなければ奴隷のようなもの
人権蹂躙
no.17481 記入なし (07/02/04 16:35)

Yさん 抗不安薬100錠でも死なないらしいて聞くからマイスリーで数個でも死なないと思うけど。
no.17482 (・∀・ )(;;)(・∀・ )つ (07/02/04 16:37)

薬は失敗率高いうえに、助かると胃洗浄で苦しみ、副作用なんかの危険性も。
よって薬はお勧めできません。
no.17483 記入なし (07/02/04 17:58)

金も手間も掛かるな
no.17484 記入なし (07/02/04 18:12)

お金がかかるのはおっかねー
no.17485 記入オレンジ (07/02/05 17:47)

どうせお金をかけるなら、もっと有意義に使えるだろう
使い方の問題
死ぬも生きるもエネルギーを使う
使い方の問題
あなたが死んで誰が喜ぶの?
誰かが悲しみ苦しむのを分かって死ぬのは最悪
でも、死んじゃった人はもう責められないよな 冥福を祈るのみ
冥福を得るために、生きているときよりも苦労すると思うね
no.17486 記入なし (07/02/06 20:24)

俺が死んだら笑うと思われる奴が何人もいる。
俺は誰にも悪いこととか何もしてないのに嫌われる。
なぜ人は何もしてない人にも嫌っていじめたりからかったりするんだろう。
永遠の謎だ。
no.17487 記入なし (07/02/06 20:27)

>17487
 まあ、誰かをいじめてないと精神が安定しない、
病人みたいな人もいるってことだね。
no.17488 記入オレンジ (07/02/06 20:29)

>17487さん
何もして無いからじゃない?
良いことも悪いこともしない人間って、
つまらないんだよね。
      
no.17489 下っ端公務員 (07/02/06 20:31)

そうですね。でも自分はそういう事にもへこたれない性格になりたかった。
もっと強くなりたい。以前自殺した中学生の男の子が次はディープインパクト
に生まれ変わりたいと言ってたらしいが俺も似たような心境。
no.17490 記入なし (07/02/06 20:32)

初対面なのに嫌われる事もよくあるんです。
会社とかでもしゃべりかけると不機嫌にされたり
からかってきたり・・・自分みたいなタイプはあまり人と関わらない方がいいのかな。
no.17491 記入なし (07/02/06 20:34)

周りの人に対してなぞに思うことは
自分自身に対しての謎でもある
自分自身で気が付かないだけ
火の気のない所に煙は立たぬ・・・みたいな
自分自身を知ることに大人とになる鍵がある
他人を許せない気持ちがやがて、自分自身を許せなくなる
そして・・・・死ぬな〜生きろ〜生きていれば何でも出来る
生きていけば分かるさ・・・・ダーァッ!!
no.17492 記入なし (07/02/06 20:38)

>17491さん
話しかけるとき、おどおどしてない?
       
no.17493 下っ端公務員 (07/02/06 20:39)

してます・・・でもそれだけで人から嫌われるんですか?道を歩いててもそうです。
no.17494 記入なし (07/02/06 20:40)

人から好かれる条件はやはり明るくいつも笑顔を絶やさない人なんでしょうね・・・
no.17495 記入なし (07/02/06 20:45)

>17494さん
おどおどしているということは、
「私は貴方に怯えています」と言ってるのと同じです。
不快と感じる人は少なく無いですよ。
      
no.17496 下っ端公務員 (07/02/06 20:46)

笑顔で話す時もあるんですがやはり作り笑いは人にばれるんでしょうか?
相手は笑ってくれずに嫌味を言われる事もあります。
no.17497 記入なし (07/02/06 20:48)

確かにその通りですよね公務員さん。性格治したいけどいい年だから変われないです。
no.17498 記入なし (07/02/06 20:49)

>17497さん
バレますよ。
貴方だって、他人の作り笑いは分かるでしょ?
     
no.17499 下っ端公務員 (07/02/06 20:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 17400 から 17499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧