一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>17498さん
性格を直す必要は無いです。
行動を直すだけでいい。
     
no.17500 下っ端公務員 (07/02/06 20:51)

分かる人と分からない人がいますね。本当に楽しそうに笑える人もいるんです。
不思議ですよね。でも本人は疲れると言ってましたが・・・。
no.17501 記入なし (07/02/06 20:51)

嫌う奴が居ればそうでない人もどこかに居るはずだよ
嫌う奴ばかり意識しすぎじゃない?
君が安心して話せる人を見つければ、その人は君の優しさを感じ
君に好感を持つよ 君は好かれる人なんだから 嫌う人ばかり意識しちゃ駄目だよ
もっと自信を持って自分のカラーで生きていけばいいと思うよ
誰が嫌おうが好かれようがこれが自分なんだって開き直ればいいと思うよ
完璧な人間なんて存在しない
誰からも好かれる人は、誰もがその人のいいところも悪いところも知っているからだと思う
欠点は人を身近に感じれる長所でもあると思う・・・それを人は人間味と言う
no.17502 記入なし (07/02/06 20:51)

相手に気を使ってしまうんです。するとおどおどしてしまう。
これを改善するには相手を何とも思わないようにできなければ
ならないんだけど相手になぜか威圧感を感じることもあり、そうでなくとも
人が良い人と話す時はなぜか緊張してしまいぎこちなくなります。
気にしすぎなんでしょうけど人と話す時相手に合わせよう、嫌われないように
しようとかいろいろな思いがあるんだと思います。
no.17503 記入なし (07/02/06 20:54)

>17503さん
それは、相手に気を使っているのではなく、
自分が傷つかないように気を使っているだけですね。
おどおどすれば相手に失礼だと思うべき。
      
no.17504 下っ端公務員 (07/02/06 20:57)

そういう気持ちが相手に伝わり、「何だこいつ?!」って思われちゃうのかもね
自分に自信がもてないだけなんだと思うよ
「これが俺だ!なんか文句あっか?」くらいな気持ちが持てれば周りも驚くほど変わると思うよ
no.17505 記入なし (07/02/06 20:59)

なるほど確かにそうですね。シャキッとしなければ相手にも失礼なんですね。
どうしたらいいんだろう。新聞広告で催眠療法とか昔からあるけど
効果あるのかな。真剣に性格変えたいです。
no.17506 記入なし (07/02/06 20:59)

自己催眠も有効かもね
no.17507 記入なし (07/02/06 21:00)

自己啓発だろう?
no.17508 記入なし (07/02/06 21:01)

17505さんの言う事もよくわかります。確かにそうだと思います。
もう長年人間関係で悩んでますから・・・。
自分を変えたい。面接とかでも人とうまくコミュニケーション取れますかとか
よく言われるし他人から見たら見透かされてるんだろうな。
no.17509 記入なし (07/02/06 21:02)

あがり症とかうつ、赤面、対人恐怖症を改善できるらしいです。
本当かどうかわかりませんが昔から新聞や雑誌の広告に載ってましたね。
no.17510 記入なし (07/02/06 21:04)

そうそう、自己暗示が良いかも
no.17511 記入なし (07/02/06 21:08)

この世が憎くなったら聖書を読むさ 
この世に殺されてしまったら 
やはり聖書を読むだろう
no.17512 記入なし (07/02/06 21:46)

自ら選択した人生に何をいまさら文句があろう? 
皆そうだったのだろう 
このまま諦めをつけて朽ち果ててゆくのがいい 
年老いた意識で他人を蔑めばいい 
思うようにしてもしなくても 
私の罪は消えないし 
この先の失敗も目に見えているのだから
no.17513 記入なし (07/02/06 21:59)

このまま死ぬのは嫌だ!って思わせる何かがないと、
人生ってとっても詰まんなくなるよね。
たった15年しか生きていない私がそう思う・・・。
ちょっと生意気だね。
no.17514 自殺毒蟲 (07/02/08 16:31)

ココに通う人が少なくなってる気がするのは気のせいだろうか・・・。
ま、いいことなんだけどさ。
なんか寂しいな。
no.17515 自殺毒蟲 (07/02/08 21:53)

やっぱ不眠ちゃんだろうなHNが良くないんじゃないか?ってね〜
no.17516 記入なし (07/02/08 22:13)

みんなそれなりに結論が出たのだろう
良し悪しは知るところではないが・・・
no.17517 記入なし (07/02/08 22:33)

もっと違うスレをさまよってるんじゃないか
no.17518 記入なし (07/02/08 22:36)

もう疲れた
虚しい
no.17519 記入なし (07/02/09 00:40)

じゃあ戻します・・・。
みんななんでココに来てくれないの?
寂しいよ〜〜〜。
まあ私も病院にいるからそんなにココにはこれないけどさ。
no.17520 不眠症の女の子 (07/02/09 20:12)

不眠ちゃん
ごめんね時間帯が不規則でタイミングが合わないね
でも、みんなは、忘れてないから安心していいと思うよ
no.17521 記入なし (07/02/10 06:28)

たまに来ます 死にたくないけどね
no.17522 記入なし (07/02/10 06:43)

時が経つと死のは怖いけど
no.17523 記入なし (07/02/10 06:45)

>17520
 ウルトラの星は、遥か300万光年の彼方から、いつでも君を見守り、輝き続けている。
no.17524 記入オレンジ (07/02/10 18:57)

殆ど意味のない時の長さだ
50年ぐらいで結果が見えなきゃね
死後の世界と変わらない
なーんにもわかんなーいよ・・・ってねー!!
no.17525 記入なし (07/02/10 21:10)

つまらん人生だった
10代後半の2,3年だけがちょっとだけ楽しかったな、
あとはもう意味もなく生きてきただけだった
まだ死ぬつもりはないけど、そう遠くはない時期に覚悟を決めるよ
no.17526 記入なし (07/02/10 21:19)

今年こそ何か大きな災害が起こりそうな気がする。
no.17527 記入なし (07/02/10 21:44)

世知辛い世の中だね
何かを信じて生きてきても何も報われた実感が持てない
何のために生きているんだろう?考えれば考えるほど分からなくなるね
人生の価値観は何に対して・・対象物は何でも良いがどれだけ信じられるかだと思うね
信じれば信じるほど裏切られ信じられなくなる
その度に価値観を失い続ける・・・もう死ぬしかないって思っちゃうよ
でも生きている・・・なぜなんだろう?未練かな?
自殺する人はそれぞれでみな違うだろうね
借金苦 返済に追い込まれ金作のめどもつかない高圧的な取立てに耐えられなくなって自殺する人もいるだろう
のけ者扱い、蚊帳の外に追いやられ自分なんて居ないほうがいいのかもと悩み自殺する者も居るのだろうね
楽しく生きるために必要なものを手に入れられない苦しみに悩み
優しさが故に自己嫌悪に陥り自殺するものも居るのだろうね
本当は同じ弱さを持った人なんだよね 共感の持てるいい人なのに死んじゃう・・
遣る瀬無いね
死んでほしい奴は死なないね
憎まれっ子世に憚るだね 俺は憎まれっ子だから今も生きているのかもね
変に妥協して友達を作ろうとは思わないから、友達と思える友達は居ない
みんな自分のエゴの押し付けとしか感じない
どれだけ、信じ信じられるかが人生の価値観だと思うし、信じてもらえることが嬉しいから
信じてあげることを優先している
でも裏切られるね 心の中で赤い舌を出して馬鹿にしている相手の課をが頭の中に浮かぶ
でも、腹は立てないよ 分かっている事だから
ただ悲しいよね 寂しいよね これが自分だから仕方ないね
自殺したいなんて思わなくたってストレスで死んじゃいそうだよ
だから死んじゃった時は迷惑掛けちゃってごめんねって思うだけ・・・仕方ないじゃん
no.17528 記入なし (07/02/10 21:56)

長っ
no.17529 記入なし (07/02/10 22:27)

実は友達が一人も居ないんです・・・まで読んだ
no.17530 記入なし (07/02/10 23:50)

それが真実
反省は他人のためなのか?
自分勝手が真実
そんなことを言っているから
何時までもいじいじ現実から逃げてばかりで先に進めない
人を批判している暇があったら、自分自身が反省し考えればいい
人を批判するところに、自分自身から逃げているという事を知らなければならないだろう
それこそ自分勝手
きづきが大事、誰もが自分勝手なのだよ 自分勝手は悪じゃないよ・・・自分にとってはね
 世の中矛盾しているんだよ
自分勝手な奴が自分勝手と言う そんなの当たり前だろ 当たり前な事に悩んでいるのか
どうにもならない事をどうにかしたいと命を懸けるのか?
魔法使いにでもなりたくて、なれないと価値観がなくなるのか
どういう状況にも対応する自分自身を確立する事さ
人がどうだこうだいっているようじゃ進歩はないね
自分自身の問題だよ こじつけりゃどうにでも言いようがあるが、自分自身を高めよ
no.17531 記入なし (07/02/11 13:57)

何かを知るから色々考えるんだな
人と知り合うから人間関係に苦労するんだよね
好きな人が出来て好かれりゃその人を求め悩み苦しむ
出会わなければ何も悩まずにいれたものを・・・
始めっから失うものがなければ、何も苦しまないだろう
失うことが辛いから失いたくないだけさ
人の親切や優しさは苦しみを産むだけさ

責任も義務も何もなく安らかに眠れたらいい
喜びも悲しみも苦しさも楽しさも何も要らない
意味を感じるほどの価値観なんてもうどこかに消えた
no.17532 記入なし (07/02/11 20:22)

不眠ちゃんの次の外出許可はいつかなあ。なかなか会えないな。
no.17533 記入なし (07/02/11 21:53)

長質問に長答え 確かにそうだ
no.17534 記入なし (07/02/11 23:18)

不眠ちゃんてだれ?
no.17535 記入なし (07/02/11 23:19)

ふーみんか?
no.17536 記入なし (07/02/11 23:19)

及川?
no.17537 記入なし (07/02/11 23:19)

不眠症の女の子のこと
no.17538 記入なし (07/02/11 23:20)

無名大道芸人のブライアン・ホルス
no.17539 記入なし (07/02/11 23:22)

雑誌ムーを読みなさい
no.17540 記入なし (07/02/12 05:50)

1000万円くれたら読んでやる
no.17541 記入なし (07/02/12 10:36)

宮本巡査部長・・・冥福を祈ります
自殺したい女を助けるため(人命を助けれため)間に合わず列車にはねられて死んでしまった
結果的に関係ない人を(自殺したいと思わない人を)死に追いやったら
自殺行為というより殺人ではないでしょうか
ほっときゃ何で止めなかったのか?って責められるだろうし
止めに行って死んじゃったら・・・遣る瀬無い
警察も大変だね 権力をかさにかけるものは嫌いだが
死んでほしくない人がまた一人、亡くなられた
宮本巡査部長に冥福を祈って・・敬礼・・・ですね
no.17542 記入なし (07/02/12 18:40)

また外したなあ。
いつ会えるんだろうか…。
no.17543 ぺけぽむ (07/02/12 23:22)

no.17542
こういうおまわりもいるんだね
ほとんどくずだとおもてたわ
自分の自転車でおまわりうらんでる
no.17544 記入なし (07/02/12 23:26)

ここに来ていればきっと会えますよ。
no.17545 記入なし (07/02/12 23:50)

>17542
飛び降り自殺で下を歩いていた人に大怪我させた馬鹿もいたよな
死ぬならそっと一人で死ねばいいものをほんと迷惑な話だよ
no.17546 記入なし (07/02/13 01:23)

死ぬときはそんなこと考えないよ
no.17547 記入なし (07/02/13 04:08)

「生きなきゃいけない」って言う法律がなきゃ死なせてくれ。
市民のための「自殺センター」をつくってくれ、モルヒネ一発楽ちんあの世逝き。葬儀こみで20万円でどう?
no.17548 記入なし (07/02/13 11:27)

考えないのならなぜ他人に助けを求める振りをしたり
人が多い場所でわざとやるんだろうね?自分を悲劇のヒロインにしたいのか?
no.17549 記入なし (07/02/13 11:27)

モルヒネじゃ死ねないけど?
no.17550 記入なし (07/02/13 11:28)

大量でも?
no.17551 記入なし (07/02/13 11:31)

どうせ手にもはいんないんだけどね。
no.17552 記入なし (07/02/13 11:32)

死にたい。銃合法化して!たぶん、20万か30万人死ぬんじゃ、日本で。
no.17553 記入なし (07/02/13 11:33)

死にたい人は、山の谷間へ行き、大声で、「死にたい〜」と何度か叫んだらどうですか?同じようにコダマして帰ってくる「死にたい〜」を耳にすると馬鹿馬鹿しくなるんじゃないかな?
頑張って生きようよ。楽しい事も待ってるから・・・。
no.17554 記入なし (07/02/13 11:39)

どうせ死ぬなら自動車で交差点に突っ込んでみるとか
ダイナマイトでももって地下鉄とかデパートで爆死とか
もっと大きな事考えればいいのに
no.17555 記入なし (07/02/13 12:01)

>no.17555 
それこそいいメーワクだっつーの!(´・ω・`)=3
no.17556 記入なし (07/02/13 12:06)

>17551
醤油だって大量に飲めば死んじゃうぞ!
モルヒネは重症で死にそうな兵隊さんや末期のガン患者の苦痛を和らげるための薬だよ
尿管、尿道結石などで救急病院に行くと痛み止めとして処方されることもある
no.17557 記入なし (07/02/13 13:19)

>17549
多分、自殺するのは、分かってくれない他人のせいにしたかったのだろう
迷惑な話だ
結果的に関係ない人を死なせてしまった
世間は死なせてしまった人の分も生きろというだろうが、本人は余計死にたくなるだろうね
何がいいのか なんだか良く分かりません
運命だと言えばそれまでですね
no.17558 記入なし (07/02/13 18:26)

巻き込まれる人が増えれば入れ替えが発生するな
格差是正だw
no.17559 記入なし (07/02/13 19:37)

http://www.ringtones-dir.net/get/ ringtones site free. [URL=http://www.ringtones-dir.net]ringtones download[/URL]: Best free samsung ringtones, Cingular ringtones and more, Ringtones for free. [url=http://www.ringtones-dir.net]samsung ringtones[/url] From website .
no.17560 ringtones free (07/02/13 20:44)

日本語でお願いします
no.17561 記入なし (07/02/13 20:49)

今の世の中、極々一部の人が、精神性を見直しているが、社会を見ると多くの人が気ままに生きているのではないでしょうか。
児童虐待を受けた子供は、まともの育つ社会でしょうか。
差別を受けた人は、まともに生活をしようとするでしょうか。
要領よく立ち回り、邪魔なものは排除する社会で、まともに生きることを要求することのほうがおかしいと思う。

ホピの予言を思い出す。
極々一部の善良なる人々のみ導かれる世界。
早くこんな世界、リセットされればいいと思う。
no.17562 記入なし (07/02/14 14:53)

子供の駄々をこねた北の思惑通りになる世界
また同じ事をするに違いない
指導者を孤立させ政権を変えなければならないだろうに・・・と思う
ドイツがヒットラーから変わったように・・・良く分からないけれど
拉致は日本だけの問題でどうでもいいのだろうか?
核をぶっ放せば援助してくれるという図式が出来上がってしまうのではないか不安ですね
no.17563 記入なし (07/02/14 17:53)

あの電柱まで、あの電柱まで・・と思ってマラソンランナーは走るんだそうです
人生もそんなものかも
自分を騙して生きている人間は多いと思います
とにかく一日でも長生きしてください
何かが待っているかもしれませんよ
no.17564 記入なし (07/02/14 17:59)

>17563
 すでに出来上がってしまっている。
ただし本当にぶっ放すのではなく「ここに核があるんだけど、どうしようかな〜♪」
と言うだけで大事にしてもらえるという図式がね。
no.17565 記入オレンジ (07/02/14 18:46)

とにかくがんばろうよ。それしかないよ。がんばろう。
no.17566 記入なし (07/02/14 21:13)

チョコ食って元気出せ
no.17567 記入なし (07/02/14 21:14)

生きているより死んだほうがましだという苦痛を健常者は味わったことがない。

うつになると脳内の神経伝達物質の減少のせいでおかしくなるんだよ。

意識のある時間帯すべてが苦痛になるんだよ。どうにもならない苦しみを味わうんだよ。

うつはただの落ち込みとは違うんだよ。

年間3万人強の自殺者がその苦しみを物語っているんじゃないでしょうか。

自殺未遂者はその10倍の30万人といわれています。未遂までいたらないが、毎日苦痛を味わ

っている人たちが世の中に何百万人います。

その人たちの気持ちをわかって上げてください。

うつ病者は同情を求めていません。それどころか「自分が周りに迷惑をかけている」と日々感じ

ています。そして、実際迷惑をかけている場合があります。

どうか理解してやってください。
no.17568 20代現在進行形うつ病者 (07/02/15 02:06)

毎日がむなしい。
なにもしていないのに、何もできない、
そうな日々を送っています。
仕事のできる日は、いつ来るのだろう。
no.17569 記入なし (07/02/15 02:18)

「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 」を立てた本人は今どうなってるのかな?
no.17570 20代現在進行形うつ病者  (07/02/15 02:46)

病気を治して
no.17571 記入なし (07/02/15 04:42)

仕事が怖い
no.17572 記入なし (07/02/15 04:55)

病気を治してノーマルライフをおくる所存であります。
no.17573 20代現在進行形うつ病者  (07/02/15 06:45)

自分も死にたい死にたい言ってた時期があったが死ぬなとか励まされるとうざかったなあ 
なんて言って欲しくて人に死にたいって言うのかね 
死にたいけど生きたくて死ねないから愚痴ってる?
no.17574 昆野 宏 (07/02/17 14:26)

じゃ、死ね。 
知らない奴が知らない場所で死ぬ。 
いつもの事。 

さぁ、死ね。 
詩ですら持っていけない程彼方へ 
さっさと、逝け。 

私も、死ぬ。 
そのうち、確実に死ぬ。 
誰も気になんてしない。 

だから、安心して、 

死ね。
no.17575 記入なし (07/02/17 14:28)

隣のやつと話してみろよ 
お前が思うよりいい奴だぜ
no.17576 記入なし (07/02/17 14:29)

最低1ケ月間は、野菜を多く取るように心がけてください。 
長ネギは毒素を体外に放出するのを助けます。 
少し多めに取りましょう。 
牛肉、いわし、ブロッコリーを多めに食べましょう。 
あと、日中よく太陽に当たりましょう。散歩をしましょう。 
腹筋、腕立て伏せ、スクワット、をできる回数でけっこうですから 
毎日やりましょう。 
自炊と栄養補給、日光浴、適度な運動、筋肉の増強 
少なくとも1ケ月は続けてください。 
コレで、体内に蓄積された毒素減少と排出→運動と筋肉増強により 
基礎代謝・血液循環の向上→日光浴により夜間の良睡眠→ 
脳の活性化→精神・意識の活性化→「死にたくない、生きよう」 
となるわけです。 

とにかく一ヶ月ためしてください。 
99%→「死にたくない、生きよう」になるはずです。 
ここまで言っても試してみようとする気すら起きない人、 
あるいは、1ケ月試してみたけど、ほとんど改善しない人は 
心療内科に行ってください。
no.17577 記入なし (07/02/17 14:30)

人間の死亡率、100% 。 
そう。人はいつか死ぬのさ。 
生きることには意味がない。 

遺伝子、細胞、分裂。それの繰り返し。 
僕達が勝手に毎日考えて、意味を見つけているだけ。
no.17578 記入なし (07/02/17 14:31)

今ならまだ 泣いてくれる人が いると思うよ
no.17579 記入なし (07/02/17 14:32)

死のうと決意したときにかぎって 
いつも希望の光があらわれる 
どうせそれもすぐに 
死にたくなる原因になるのにね
no.17580 記入なし (07/02/17 14:35)

一体どれほどたくさんの人の命を受け継いで 
あなたがここにいるのでしょう 
ただ生きているそれだけで十分尊いのです 
他に何もいりません
no.17581 記入なし (07/02/17 14:36)

本当の意味での人生を終了させるということは 
最後まで生き抜くこと
no.17582 記入なし (07/02/17 14:37)

しかし、生きるという事を考えるのは無駄な事だと思いますよ 
無駄な事を考えるのは実に人間的で良い事だと私は思います。 
生きる意味が無意味と悟ったとしても、無意味である事を好きになれたら幸せですからね 
私はそれが出来ないので、ここで生きる意味に関する答弁を見たりしているのですが
no.17583 記入なし (07/02/17 14:54)

氷山の一角なんていっても 
見えているのは今なんです 
一生みえない場所もあるんです 
それもいいことなんです
no.17584 記入なし (07/02/17 14:56)

単なる好奇心でだが、それで十分なんだがオレ的には。 
それじゃあ、生きられんか? 

この先20年後、30年後自分はどうなっているのか、世の中どうなっているのか? 
死ぬ頃までにはアトランティスの謎は解かれているのだろうか? 
自分の息子はどんな男になっているだろうか? 
2050年のワールドカップで日本は優勝するのだろうか? 
テレビドラマ最終回にはどんな結末になっているのだろうか? 
前働いてた会社はどうなってくだろうか? 
人間の髪はどうして延々と伸びるのか、サルはそんなに伸びんと思うが、いつかその謎は解明されるのだろうか? 
明日は晴れるだろうか? 
オレの人生ってどんなだろうか? 

ただただこんな好奇心が自分が生きてく力の源のような気がするが。 
普通の人はこんな事じゃ生きられんのか? 
君は生きられんか?
no.17585 記入なし (07/02/17 14:58)

僕は 人間の一番醜いものを 見てしまったんだ… 
僕は 汚い世界をたくさん知り過ぎてしまったんだ… 
僕は… 
僕には もう 前に進むことが無理なんだ… 
僕のココロは こなごなに砕け散ってしまったんだ… 
だから もう 歩けない 
歩く気力が これっぽっちも残ってないんだ。 

たがら もう 楽になろうと思う。 
精一杯 もがき苦しみ 戦ってきたから… 
もう いいよね? 
もう…もう限界を感じてしまったんだ
no.17586 記入なし (07/02/17 15:18)

ほんとの幸せが何かなんて、もっともっと歩かなきゃ解らないものだよ 
自分の足で一歩ずつ歩いて今の状況を打開してごらん
no.17587 記入なし (07/02/17 15:19)

職場の6階から飛び降りたくなる
窓に腰掛けて 後ろ向きにくるんて
職場の人は どう思うだろう
なんかいいね
no.17588 記入なし (07/02/17 15:21)

何かすべきことがあって生まれてきた、なんて思わない 
ただ精子と卵子がタイミングよく混ざっただけだもの 
けど、死を自分だけのために使い切るのはもったいないとは思う 
落ち込むと死にたくて死にたくて 
自分が死ねばすべては良くなるように 
考えるけど
no.17589 記入なし (07/02/17 15:22)

疲れた。気持ちがずっと活性化されていなくて腐敗しているみたい。 
自死を選ばなければ高い確率でその次の日も生きていると思うけど 
そのように連続するはずだった自分の歴史を強制的に終了することを 
良しとするか悪しとするか。こんなこと考えているうちは死にませんが。 
悲しむ人がいるからと思いとどまる人の健全さが眩しい。
no.17590 記入なし (07/02/17 15:22)

死にたい気持ちがあるのに 
死ねない意気地なしの自分がいる 
他力本願で殺してくれないかと望む自分がいる 
気力振り絞って行く学校 
人間関係が上手くいかずに振り回される毎日 
それを改善しなきゃいけないと解っていてしない自分 
出来ないと決め付けて動けない自分 
そんなクタバリ底無いが考えて求める生きている理由は 
結論は何も無くて 
結局無しかなくて 
最終的に死にたいなという気持ちを言葉にだして独り言
no.17591 記入なし (07/02/17 15:24)

死にたいのは、生きていても楽しい事がなく、 
とことん劣等感と孤独感と自己否定に苦しむからである。 
つまり、悩む人にとって、人生は「地獄」なんだよ。 
貧しい国や戦争のある国では、 
生きたくても生きれない人がたくさんいる、なんて事言われても 
それとこれとは全く次元が違う話じゃねえか、と全く心に響かない。 
生きたいと思える人は、幸せじゃないか。 
俺は、生きたいと思えない。だから苦しんでいるのだ。 
爆弾でも落ちてきて一瞬で死ねるものなら 
今夜にでも死にたい。
no.17592 記入なし (07/02/17 15:25)

私も少し前までは死にたいと思っていました。 
理由はわからないけど、とにかく毎日が楽しくなくて、みんなは何であんなに笑顔でいられるのかなぁ、 
なんでこんなただ退屈で楽しくない毎日を楽しそうに過ごしていられるのかなぁって思ってばかりでした。 
でも最近になって好きな事、やってて楽しい事を無理にでも見つけて毎日を過ごそうと思うようになり、 
やっとあまり死にたいと思わなくなりました。 
だから『なんでもいいからさ、何か必死でやってみれば?そんなくだらないことを考えてる暇がないほどにさ。』 
って言う言葉に共感出来ました。 
私もまだ若いし、甘ちゃんなのにこんな生意気に事言ってごめんなさい。 
でも、効果は無くてもやってみる価値はあると思います。
no.17593 記入なし (07/02/17 15:27)

都会に住んでる人は田舎 
田舎に住んでる人は都会 


に行ってみるいいよ。 

死ぬ前に。
no.17594 記入なし (07/02/17 15:29)

死にたい 
というのは少し強力な慰安薬なんだ 
いったん飲むともっと飲みたくなる
no.17595 記入なし (07/02/17 15:30)

死んだら 周りが困るのは分かっていますが

死ぬのはずるいと思いますが

死にたい 置いていく人には申し訳ないけど
 
仕事が忙しくて、生きる余裕がない
必死でやって報われない事がある
なんだかね 報われない自分が悪いんでしょ

仕事が出来ないやつのたわごとだと
思ってくんなまし 休憩終わったから
仕事に戻るが 死んだら楽だな

仕事をやめたら地獄があるから
やめれない 世間体があるからやめれない

ははは なさけねえ 逃げんならあの世が良いかな
no.17596 記入なし (07/02/17 15:34)

仕事してない人達がどうして仕事してるあなたを笑えますか、だったらただ仕事変わるだけでいいんじゃないですか?
no.17597 記入なし (07/02/17 15:44)

私も。。逃げれるものなら にげたいョ。。。だけどサ。。
人生のなんたるかも。。理解しないままリセットしちゃうなんて。。悔しくない?!
私。。24才だけど。。このまま生きてても楽しい事ないかもしんない。。。あるかもしんない。。  そんなの生きてみないとわかんないじゃん。。 でしょ?!
no.17598 ルミ子 (07/02/17 15:48)

仕事してないと 自分をごまかせない気がする
働いてない自分が許せないってか

人間的にも自分弱いとこあんだろうな
仕事にも身が入んないし

夜 飛び降りて死んだららくだなって
思うと眠れる
no.17599 記入なし (07/02/17 15:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 17500 から 17599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧