一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


時給21700円欲しい。
no.21700 記入なし (16/10/08 19:24)

労災おりても死んだ人間はもどらないからな
長期休暇もとれなかったんだろうな。
no.21701 怒りのスザバー (16/10/09 11:31)

僕が若い頃は8時から帰りは次の2時か3時ごろだった。
でも自殺は考えなかった。
no.21702 下位ナルト (16/10/15 19:24)

定時に帰りましょう!
no.21703 記入なし (16/10/15 19:52)

安くてもいいから誰でもできる仕事について定時で帰りたい
no.21704 記入なし (16/10/15 23:22)

俺が車乗って移動するとカラスの大群も一緒に移動する 

死神っぽくてゾクゾクする
no.21705 記入なし (16/10/25 00:56)

不吉
no.21706 記入なし (16/10/25 01:18)

死神は、あちこちから鎌を出現させる、手ごわいボスだ。

https://www.youtube.com/watch?v=vtg4b4dU7wU
no.21707 記入なし (16/11/07 21:55)

死にたくはないけど、生きてるのも辛い
no.21708 記入なし (16/11/08 13:54)

女子高生二人が飛び降り自殺
親より先に逝くなんて何と親不幸。
no.21709 コンニャク (16/11/23 17:31)

島根県で90代の母と60代の男二人の自殺がでていた
理由は書いてなかったが誰にも相談できなかったんだろうか。
no.21710 イカ鳴尾 (16/11/24 19:07)


これからは 当たり前になっていくんだろうな 国は何にもしてくれないよ 寧ろ このまま無策の状態でいくだろう
no.21711 記入なし (16/11/24 21:07)

ただひたすら沈みゆく国 朽ち果てる貧者を救わぬ政財界の指導者
no.21712 記入なし (16/11/24 22:18)

お金さえあればどこかに放浪して、少しスッキリするってゆうか、また生きようって思えるだろうけど

もうそんなお金もないし働くのも怖いし…
no.21713 記入なし (16/12/02 14:48)

「金スマ」見てたけど、岡田有希子のコーナーを見て思い出したよ。
当時の「ユッコシンドローム」は社会問題に発展してた。
今40歳以上の人は覚えている人も多いと思う。
自殺翌日の報知新聞(現・スポーツ報知)いまだに保存してあります。
最終面に脳みそ飛び散らせた写真が掲載されてる。
no.21714 記入なし (16/12/02 22:05)

中3生が飛び降り自殺の記事が載ってた
ゲームをして怒られたのが原因のようだがそれぐらいでね。
no.21715 怒りの丸顔 (16/12/05 11:05)

逃げろ!困難からは逃げて逃げて逃げまくれ!何も死ぬことはない。困難から逃げて責任は誰かになすりつけ面倒なことは見て見ぬふりしとけ。それでも生きていけるぞ。俺は子供の時からずっとそのスタンスで生きてきた。苦労なんて絶体したくない!責任は負いたくない!努力もイヤ!でもこうやって生きているぞ。仕事だって責任が重くないのが探せばいくらだってある。だから死ぬな!楽に生きようぜ!
no.21716 記入なし (16/12/05 12:37)

自殺なんてするもんじゃない
線路に飛び込み両脚切断した人がいた
それだけで又迷惑がかかる。
no.21717 イカNARUTO (16/12/10 11:19)

>ゲームをして怒られたのが原因のようだがそれぐらいでね。

 もちろん、「それぐらいで」自殺したわけではないだろう。
 それまでに様々なことが積もり積もっていたはずだ。
 ゲームのことは、あくまで「1つのきっかけ」だろう。
no.21718 記入なし (16/12/10 18:29)

40代の男の自殺がのってた
簡易宿泊所でくらしていたらしい
解らないのは現金2千万を残して死んだこと
遺書ぐらいかけばよかったのに
no.21719 63さい (16/12/15 15:35)

>21717
えっ?
no.21720 記入なし (16/12/19 03:57)

むかしの写真週刊誌フォーカスはえぐかったな

電車飛び込み自殺した人の切断された生首を髪の毛掴んで

持ってる場面を激写掲載されてた。

モザイクなんて一切なし
no.21721 記入なし (16/12/19 08:18)

子供二人道ずれ母親が首つり自殺
まだ若いのに旦那一人取り残されてしまった
病気だったのかな。
no.21722 若葉やしライス (16/12/31 11:24)

21719
国に貢献したって事でいいんじゃないんですか
no.21723 記入なし (16/12/31 11:44)

西日本では殺人事件ばかり続いてます
妻が夫を
もう1件も妻が夫を
そして今日は少年が母親を
来年は楽しい出来事が多い年でありますように。
no.21724 記入なし (16/12/31 22:20)

最近死ぬ事ばかり考えてしまう。
実際は死ねないのに…
no.21725 記入なし (17/01/12 13:56)

↑誰かに相談したほうがいいですよ
no.21726 記入なし (17/01/12 18:24)

八王子で3人の無理心中があった
親戚の人がきずいたらしいが相談すれば他のことも考えられたのでは。
no.21727 ニュイン (17/01/18 11:25)

相談しても、みんな自分の事で精一杯だから「がんばれ」くらいしか言えない。
no.21728 記入なし (17/01/18 11:27)

死んで楽になれるならそうしたいけど、親の事を思うと死ねないし、どうしようもない。
no.21729 記入なし (17/01/19 13:57)

現実逃避(・・)
no.21730 記入なし (17/01/19 13:58)

もうこんな人生嫌だ
no.21731 記入なし (17/01/19 15:23)

死ぬ勇気があるんだったら何でも出来る。
no.21732 丸顔の婆 (17/01/20 11:09)

no.21732
死ぬのは勇気じゃないよ。
発作的とか、近視眼的とか、論理的な思考が働かなくなる場合が多い「何も出来ない、何もしたくない」から自殺する。
no.21733 記入なし (17/01/20 12:07)

自殺したい自殺したいって言ってる人ほど自殺しないよ。
本当に死ぬ気の人は黙って誰にも言わずに死んでいく
no.21734 記入なし (17/01/20 12:22)

統計によると50代の男女の自殺者が増加してるそうだー
no.21735 記入なし (17/01/20 13:34)

自殺未遂なら何度かあるけどな…
no.21736 記入なし (17/01/20 15:10)

寝ている間に 死ねたらいいのに
no.21737 記入なし (17/01/20 16:02)

知らん
どんどん血圧上げて元気にしね
no.21738 記入なし (17/01/20 18:21)

自殺未遂で命を取り留めたがそのせいで植物人間になった話を聞いた
身内の人はやりきれないね。
no.21739 短気の婆 (17/01/21 11:09)

安楽死を願う
no.21740 記入なし (17/01/21 15:25)

電車の人身事故と聞くとまたかとゆう気がする
死にたいと思ってる人は怖くないんだろうね
電車にとばされて女性にぶつかって怪我した人がいるが
とんだ災難。
no.21741 刃か林 (17/01/23 18:35)

ここ10数年、クリスマスはほぼ毎年、JRが人身事故で遅れる。
個人事業主は12月末が決算なので、まさに年を越せないかららしい。
女性の経営者は引き際を知っているけど、男の人はプライドがあるんだろうな・・
no.21742 ななこ (17/01/23 18:40)

生き地獄、本当に辛い
no.21743 記入なし (17/01/24 01:08)

最近、朝の山手線がどこどこの駅で不具合が生じ点検中とか、
かなりの頻度で良く止まる。ほんとイライラする。
no.21744 記入なし (17/01/24 01:29)

死にたいと言うより、もう生きてるのが辛くてどうしようもない感じ。自力じゃもう抜け出せない。
no.21745 記入なし (17/01/24 13:13)

中学生がいじめで自殺したけど自分が当時の頃は考えられなかった。
健康に育ったのに残念。
no.21746 (17/01/26 11:11)

生まれてから死がまっている 死に急いでぐ必要はないとおもうが、生きたい人が早く死んでいく     死の格差だ
no.21747 56さいの男 (17/01/26 13:20)

元妻を殺し自分も首切り自殺
道ずれするなよ。
no.21748 記入なし (17/01/29 11:14)

普通だ おれは
no.21749 56さいの男 (17/01/29 18:19)

52歳。職場で化粧もしなく、仕事してます。どうですか?
no.21750 記入なし (17/01/30 23:09)

>>21750
食品扱う作業なら不快感を与えない程度でよろしいかと。
no.21751 記入なし (17/01/31 23:51)

熊谷市で人が燃えているとゆう話
自殺だと思うがそんな熱い思いをして死にたいのか。
誰かに相談すれば解決するかもしれないのに。
no.21752 スザ (17/02/01 11:04)

悩みなんかみんなあるんだから
生きていれば必ずいい事があると思って生きていく。
no.21753 運男 (17/02/06 11:18)

今日も北総開発鉄道で中一の女の子が駅のホームから
走って来た電車に飛び込んで自殺したね。
明らかに青森の葛西りまちゃんの真似をした死に方だ。
no.21754 記入なし (17/02/07 16:44)

親不孝だね
後で家族に損害賠償も請求されるだろうし。
no.21755 kasu (17/02/07 18:21)

誰も好きで死ぬ訳じゃない。
もう死ぬしか選択肢が残されてないと思い込むからだと思う。

死ぬのは怖いし、身内が悲しむから自ら死なないけど、生きるのは本当に辛いよ。
no.21756 記入なし (17/02/08 14:43)

その通り。
同感。
no.21757 記入なし (17/02/08 19:28)

最近の自殺減にはトリックあり???

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/198569/1
no.21758 記入なし (17/02/08 21:27)

天国にいる父母に会いたい(^^♪
no.21759 記入なし (17/02/09 15:22)

何でもかんでも「良いように見せる」世の中になってきた、うわべだけでは何もわからないという事か。
no.21760 記入なし (17/02/11 05:01)

人身事故がこんなに多いと鉄道会社も頭痛いね。
no.21761 中年 (17/02/13 11:14)

この国は異常だね
no.21762 記入なし (17/02/13 11:31)

昔の日本人は 貧しくても義理人情があって温かみがあったのに 現代は 無機質な人ばかりで 世知辛い世の中になったなあ と 亡くなった父がよく言ってたなあ
no.21763 記入なし (17/02/13 16:41)

アメリカ式の個人主義、自己責任、無理やりな権利主張、訴訟などがはびこってるから。
日本の良い所は無くなっていく、終身雇用とかね。
no.21764 記入なし (17/02/15 07:57)

近所の公園で首吊りがあったようだ
去年は入水自殺があった
どちらも高齢者

昔から病気や借金苦で自殺する人は居たけど
こんなに多かったのかな
no.21765 記入なし (17/02/15 13:59)

理由は色々あるけど生きたくても生きられない人もいる。
no.21766 薫る衣 (17/02/28 11:13)

親に自分の命をあげられるならあげたい
no.21767 記入なし (17/02/28 13:49)

誰か助けて…
って言っても誰も助けてくれない
生きるのは辛い
no.21768 記入なし (17/02/28 14:07)

4人無理心中があった
その家族は旦那がいないみたいだ。
no.21769 (17/03/01 11:17)

無理心中は、仕掛けた人間だけが自殺、他は殺人で死ぬ。
no.21770 記入なし (17/03/10 21:04)

あたり前〜
no.21771 記入なし (17/03/10 21:06)

あたりまえ体操??
no.21772 記入なし (17/03/10 21:09)

どうすれば死の恐怖から立ち直れる。
no.21773 記入なし (17/04/19 09:20)

相変わらず人身事故が多い
鉄道会社いい迷惑だな
no.21774 はまぐり (17/04/21 11:19)

自殺者が先進国でもダントツの日本異常なご時勢だよなー
no.21775 記入なし (17/04/21 13:42)

自殺いやだが、寝たように
お迎えが来てほしい。
no.21776 記入なし (17/05/03 16:26)

眠ったまま死ねたら、どんなに楽だろうな。
no.21777 記入なし (17/05/03 16:39)

冬場の寒い夜に、酒で酩酊して居眠りしたまま凍死とか?
no.21778 記入なし (17/05/05 13:08)

死にたい、死にたいと思ってた時期にふと食ってたイカが喉に詰まった。あの時は本当に死ぬかと思った。
それ以来、助かった命に感謝する様になった。
no.21779 キキ (17/05/05 13:18)

そりゃ猛烈に苦しかったからだろうよ。
no.21780 記入なし (17/05/05 13:52)

凄い!!!なんと14年も前のスレが今もなお健在とは!
俺が45歳の時だわさ
no.21781 記入なし (17/05/05 16:29)

このスレに興味をもつ人が如何に多くいるか。
no.21782 記入なし (17/05/05 21:03)

やること全て成し遂げて眠りたい。
no.21783 記入なし (17/05/05 21:06)

大金を残しては死にきれない。
no.21784 腰山野寿司 (17/05/06 11:20)

死ぬてのは人生最後の幕を閉じる。
生きてる間は悪足掻きするのだ。。
no.21785 千歳 (17/05/06 12:20)

借家で自殺すると賠償金が馬鹿にならない
孤独死の場合も同じかな。
no.21786 胃が (17/05/08 11:15)

ヨーロッパでは、自殺物件なぞ問題にならんそうだよ。
日本人って、くだらないところで信心深いね。w
no.21787 記入なし (17/05/08 20:16)

PART2スレ立てたら?
no.21788 記入なし (17/05/08 20:33)

いつになったら楽にしてくれる。
no.21789 記入なし (17/05/12 22:18)

悩みなど誰にだってある
no.21790 (17/05/14 11:23)

受水槽から自殺体が見つかった住民たまったもんじゃない
no.21791 (17/05/25 11:17)

掃除すればちゃんと使えるよ。
no.21792 記入なし (17/05/29 21:51)

no.21787
神経質なんだよ、製品にキズが付いてたくらいで返品とかやりすぎ、そんなの数日使ってたら付くでしょ。
何かのせいにしたいだけだと思います。
no.21793 記入なし (17/05/30 15:10)

ヨーロッパ(地中海除く)は地震がないから、築100年、200年の建物が普通。
それだけ長い時間があれば、何かあっても不思議ではない。
それより、古すぎて傾いてる建物の方がよっぽど怖いわ。
no.21794 ななこ (17/05/30 16:38)

80代の母を殺し60歳の息子が首つり自殺
その前に部屋に放火したようだが早く見つけてもらいたかったんだろうか。
no.21795 (17/05/31 11:13)

3人が車の中で練炭自殺車の持ち主は30代
独りで死ぬんだったら飛び込みもあるだろけど
まだ若いんだから命を粗末にするな。
no.21796 (17/06/13 11:12)

美鈴著 あの世のひみつ 読んだ
自殺霊の恐ろしい苦しみと後悔

やめとけ

絶対に魂は死ねない
自殺は他殺より罪が重い
no.21797 記入なし (17/06/14 10:53)

昔のお坊さんは断食で成仏した。
これって自殺と同じじゃないですか?
no.21798 記入なし (17/06/15 23:05)

さっさと死ねばいい…と思うけど死ねないんだよね…
no.21799 ヒースクリフ (17/06/15 23:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 21700 から 21799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧