一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 22000 から 22082 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


宗派によって違うかもしれないけどね。
22000ゲト
no.22000 ティリオン (19/08/01 18:25)

日蓮正宗は阿部日顕か?
no.22001 記入なし (19/08/07 11:18)

お金かからず食と寝床与えてくれる宗教あるんですか
no.22002 記入なし (19/08/07 14:55)

近頃自殺願望が強くなった
no.22003 記入なし (19/08/20 12:19)

自殺はしないが、早く死んで失敗人生を終わらせたい
no.22004 記入なし (19/08/20 16:33)

失敗人生は取り戻せねえしな( ;´Д`)
no.22005 記入なし (19/08/21 11:07)

生きていればいいこともあると言ってた
no.22006 翔子 (19/08/22 11:06)

誰が?
no.22007 記入なし (19/08/22 11:16)

生まれ変わってもいい人生ならこしたことないけど
no.22008 記入なし (19/08/25 20:27)

夏休み終わりに高校生が自殺
無理に学校へいかなくてもいい
no.22009 記入なし (19/09/02 11:08)

休み明け
中学生の自殺が
多い
no.22010 記入なし (19/09/03 11:09)

森三中の大島を見ろ!
虐められてた過去を持ち、その上、あの容姿。
でも、お笑い芸人として売れて、さらには、人気作家と結婚し、何の不自由もなく、一生生活できるようになる。人生、何が起こるか分からない!
一時期辛いかも知れないが負けないで乗り越えてほしい!
no.22011 記入なし (19/09/03 17:56)

素晴らしい!
私もそう思います!
no.22012 記入なし (19/09/03 21:32)

ほとんどが辛さに負けて自殺を選択する
no.22013 記入なし (19/09/06 13:26)

早まるな、早まる前に、まず電話。
いのちの電話
no.22014 記入なし (19/09/06 17:39)

その電話番号を知らない
探す気力も無い
no.22015 記入なし (19/09/06 23:53)

金と健康であれば頑張ろう
no.22016 下等ミツオ (19/10/30 11:18)

楽に逝ける方法ってありますか。
no.22017 記入なし (19/10/30 11:26)

ありません
no.22018 記入なし (19/10/30 11:31)

市役所などに相談。またはキリスト教会に駆け込んでいのりなさい。
no.22019 記入なし (19/10/30 15:27)

睡眠薬100錠飲んだら楽にいくんじゃ
ないかしら
no.22020 記入なし (19/10/31 11:07)

ダメダメ。200錠飲んでも死ねなかった。1週間くらいICUにいたよ。
no.22021 みみずく (19/11/01 20:30)

えぇーっ(゜゜;)
no.22022 記入なし (19/11/01 22:13)

私も早くいきたいです
no.22023 記入なし (19/11/01 23:25)

飛び込みは痛いから
練炭だったら寝ている間にイケルからそれをすすめます
no.22024 記入なし (19/11/02 11:12)

自転車で逃げたらええんや
no.22025 記入なし (19/11/02 11:14)

no.22021 
自殺未遂したの?
no.22026 記入なし (19/11/11 11:09)

うん。入院してる間薬の副作用で幻聴とか幻覚がひどくて死ぬより怖い目にあったよ。まだ死にたい気持ちがあるけど、もうしないと思う。
no.22027 みみずく (19/11/12 08:33)

最近、稀にだけど幻聴が聞こえるようになった。
今は耳鳴りに悩まされている、24時間鳴りっぱなしなのがつらい。
調子の良い時は聞き流せるんだけど、神経が高ぶっていたり落ち込んでいたりすると気になって死にたくなってくる。
no.22028 記入なし (19/11/12 09:03)

no.22027 
今何か薬は飲んでるの?
no.22029 記入なし (19/11/12 11:19)

うん。でもどれも効かなくて、お医者さんも探り探り出してくれてるみたい。リボトリールをODするのが一番楽になれるんだけど我慢してる。
no.22030 みみずく (19/11/12 17:14)

no.22030 
仕事してるの?
no.22031 記入なし (19/11/13 11:19)

うん。就労支援施設で紹介してもらって、障害者枠で働いてるよ。今年で8年目かな?
no.22032 みみずく (19/11/13 17:02)

偉い!
no.22033 記入なし (19/11/13 17:22)

えらくないの。いつもくじけそうになるよ。
no.22034 みみずく (19/11/13 17:24)

時間給ですか?
no.22035 記入なし (19/11/14 11:08)

そうです。最低賃金です。前はフルタイムで働いてたんだけど、仕事がだんだんなくなって、6時間勤務にされてしまいました( ノД`)…手取り8〜10万くらいです。
no.22036 みみずく (19/11/14 17:13)

大したもんだ
no.22037 記入なし (19/11/14 17:40)

お母さんが居なかったら餓死する(笑)
no.22038 みみずく (19/11/14 17:44)

持家だったら工夫すれば10万でやっていけると思うが
no.22039 記入なし (19/11/15 11:07)

マンションの管理費とかも3万くらいかかるからなぁ…。でもやっていけるかな!?わたしが贅沢しすぎてるのかな!?
no.22040 みみずく (19/11/15 20:53)

病気になると余計な失費がかかるから
それだけは気をつけるように
no.22041 記入なし (19/11/16 11:04)

ありがとう。少しお金の使い方見直してみるよ。削れるところがあるかもしれない。でもガンとかにかかったら、治療しないで緩和ケアをお願いしようかな?生き残っても治療代で貧乏まっしぐらだと思うし、どっちにしろ生きていけないもんね。
no.22042 みみずく (19/11/16 11:49)

不治の病は嫌だね、もしガンとかになったら延命治療はしないな
no.22043 記入なし (19/11/16 12:09)

自殺するなら活火山の火口に飛び込んで死ぬのが一番いいかと思いますが、いいところないかな?
no.22044 記入なし (19/11/17 09:17)

青木ヶ原樹海はどうでしょう
no.22045 記入なし (19/11/17 10:14)

橋の上から川に飛びこむことを推奨します
no.22046 記入なし (19/11/18 11:10)

たった一度の人生無駄にするな
no.22047 怒りのスザバー (19/12/01 11:14)

自殺はしないが、人生無駄にした感じがする。
no.22048 記入なし (19/12/01 11:22)

臓器移植カードに記入し、警察か救急に電話した後、頭を銃で撃ち抜く。
頭以外が無傷なら、心臓・肝臓・腎臓等が臓器移植に使われ、無駄ではなくなる。
no.22049 記入なし (19/12/01 11:23)

なるほど人の役に立って死ねるならいいね。
でも銃は無いし、自殺じゃねえか!
no.22050 記入なし (19/12/01 11:29)

角膜も移植できるから、目もキズつけないように
no.22051 記入なし (19/12/01 16:10)

臓器提供すると後始末までやってくれるんだろうか
no.22052 記入なし (19/12/02 11:11)

底辺の臓器を提供したところでその人に自分の邪念が乗り移ってしまわないか心配だ
no.22053 記入なし (19/12/02 16:39)

大丈夫だあ〜
no.22054 記入なし (19/12/02 16:54)

真面目に仕事やってきたが
業績悪化でリストラ
自殺するんだったらリストラ勧告した奴を道ずれだ
no.22055 記入なし (20/01/23 11:12)

高度経済成長の副産物
生まれ過ぎた子供たちは
仕事も家庭もなく
孤独死待ちの犯罪者予備軍
救済する気がないなら
せめて安楽死ぐらい
認めてほしいものだ
no.22056 記入なし (20/01/23 11:29)

自殺の原因は何なんだろう
no.22057 記入なし (20/03/22 11:19)

嫌なことや責任からは徹底的に逃げる。
困難なことは誰かに徹底的に頼る。
利用できるものは何でも利用する。

この精神があれば苦しくて死のうなんて思わないよ。
no.22058 記入なし (20/03/24 09:11)

スレ主はどうした?
no.22059 記入なし (20/10/29 07:27)

17年も前に立ったスレなので、スレ主は立ち直ったか、
もうこの世にいないかわからないね。
no.22060 記入なし (20/10/29 19:53)

日蓮正宗のお寺で、悩みうちあけてみましょう。
no.22061 とも (20/10/30 19:52)

インナーネット
霊友会で悩み打ち明け
no.22062 記入なし (20/11/10 11:14)

スレ主は死んでしまったの?
no.22063 記入なし (20/11/19 12:15)

過去ここへやって来てやりそうな雰囲気で消えた人誰だろう

今だと日記の自○という人かな
no.22064 記入なし (20/11/19 13:35)

逃げたくなったら山奥に行って自給自足で生きていけ
no.22065 記入なし (20/11/19 14:21)

食糧はコンビニ廃棄弁当、パン屋の廃棄パンを廃棄物処理センターみたいなところでタダで貰えないか交渉したり墓場で賞味期限切れてない食物を盗む
水は街へ出かけて最悪トイレの水道で我慢する
飲食確保できたら寝床だけど夜に廃墟か無人公園で寝る
ハサミ、爪切り、耳かき、ライターはいくつか持参できてたらなんとか生きれそう
no.22066 記入なし (20/11/19 19:17)

ホームレスになっても生きているほうがいいかな?
no.22067 記入なし (20/11/19 20:05)

人による。プライドがあれば自殺でしょうね。
no.22068 記入なし (20/11/20 17:25)

ホームレスも自殺も怖くて嫌だよ。
no.22069 記入なし (20/11/25 13:50)

俺もだよ!
no.22070 長さん (20/11/25 14:43)

人身事故が多いな
始末する人は大変だ
遺体を見た人は暫くは肉は食べられないらしい
no.22071 記入なし (20/11/27 11:16)

電車人身事故遺体のことを業界用語でマグロと言うそう。
マグロを取り扱って肉食べられないなんて人によるみたい。ビーフやポークは人肉じゃないから。
no.22072 記入なし (20/11/27 11:41)

九州の田舎駅だが、1年くらい前の午前中、通過中の特急かもめに隣の県からわざわざ来て(あとで駅の人から聞いた。)飛び込んだ男性を隣のホームからだけど、目の前で見てしまった。
凄い警笛音と、重量物が体に食い込んだ音。列車はかなり先のカーブにかかった鉄橋の上まで行って止まっていた。急ブレーキで焦げたにおいが、こちらまで漂ったことが、一番覚えている。その人は真っ赤な肉片になって、飛び散ったらしい。人に迷惑かけて死ぬなよ。
no.22073 記入なし (20/11/27 12:36)

トラウマになりそうだ。
no.22074 記入なし (20/12/01 11:37)

自殺の実行は進められないが、やりたい気持ちはわかるよ。
no.22075 記入なし (20/12/09 13:25)

今年は自殺者が増えてるらしい、コロナに負けずにひたすら収束を待ちましょう。
no.22076 名乗るほどでもない男 (20/12/12 03:57)

自殺する勇気?があっても、コロナで苦しんで死にたくないという矛盾があるのはなぜだ?人間は不思議だ。
no.22077 記入なし (20/12/12 07:08)

本当に自殺する人は自分から自殺したいとか言わずに静かに死んでいく。
no.22078 記入なし (20/12/12 07:41)

確かにね。本物は凄味があるよ。死ぬ死ぬは、なかなか死なない。
no.22079 記入なし (20/12/12 16:52)

でも実際問題、死ねば楽だろうな。もう何もしなくていいんだから。
no.22080 記入なし (20/12/12 19:50)

早く、亡くなった両親がお迎えに来てくれるのを待ってる。
no.22081 記入なし (20/12/12 19:54)

死ぬ瞬間までが怖いのであり、確かに死ねば何も考えず生きているより楽。
だから、楽な道を選ばれては人類、国家が滅びるので、自殺は罪などときれいごといって、自殺防止を訴えるんだね。自殺者にも迷惑かけずに死ぬ自由を与えたまえ。死後の処理は普通の人でも迷惑かけているんだから、お互い様です。
no.22082 記入なし (20/12/13 08:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 22000 から 22082 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧