一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あいさんへ
自分の身体を傷つける事はやめた方が良いと思います。
私も浪人中不安になると苛々して何処にも向けられない気持ちを自分に向けていたけど、傷は完全には治らないし痛いのはあいさんです・・。
南条あやさんの本を読んで、リストカットはとても怖いものだと知りました。本当に死んでしまう事もあるのです。
お願いします。今ならまだ傷は浅くて済みます。
ちょっとずつでも良いからやめるようにしてください!

299さんへ
いじめをする人は、きっと心が弱い人なんだと思います。
悪口や無視や仲間外れなど、一人ではできない事でいじめをする人は自分が群れていないと生きられない弱い人間だと公言しているようなものだと思います。
299さんは、頑張って友達を作って、その人の態度を翻す事ができたのですから、今はあなたの方がきっと強くなっていますよ!
相手が、その出来事を忘れてしまっているかどうかは疑問です。
忘れているとしたら、相手は誰にでもそんな態度で接している人なんじゃないでしょうか?(違っていたらごめんなさい。)
きっと他の人からも少なからず嫌われていると思います。
いじめられた思い出や傷は、もう反省しているから、過去の事だから、と言われてもされた方にとっては許せないです。
どれ程辛い出来事だったかは書かれていませんが、とても苦しい日々だった事だろうと思います。
そんな人と一生付き合わなくたって生活はできるし、できたらもうその人の事は忘れてください。
そんな人のために死ななくて本当に良かったです!




no.300 記入なし (04/01/10 10:14)

<<300
レスありがとうございます。

やっぱり傷ってのこるんですか…
いまから少しずつやめていこうとおもいます。
no.301 あい (04/01/10 19:05)

<<300
レスありがとうございます。

やっぱり傷ってのこるんですか…
いまから少しずつやめていこうとおもいます。
no.302 あい (04/01/10 19:05)

300さんへ
299です。ありがとうございます。今ではもうあの頃の事を思い出すのは少なくなりました。今はあのときのことをばねにして、多少のつらさもあのときに比べればと元気にがんばっています。比較するっていうのもあまり良い事ではないでしょうけどね。
あやさんへ
手首の傷はわりと残ってしまいます。人の体質によりけりだとは思いますが他の人に見られたときにすごく嫌な顔をされた事があります。他の人の傷の痛みを解ってくれる人は少ないです。あなただけの大事な体です。あなただけでもいたわってあげてください。
no.303 記入なし (04/01/10 19:18)

すみません!お名前あいさんでしたね。大変失礼しました!ごめんなさい!
no.304 記入なし (04/01/10 19:20)

<<304
そうですね、これからは自分の体を大切にしていこうと思います。
でも、死にたくてしかたないよ…
no.305 あい (04/01/10 19:43)

 インターネットを駆使出来るなら、瀬戸内寂聴にでも相談したら?
no.306 記入なし (04/01/10 23:39)

そうします
no.307 あい (04/01/10 23:56)

自殺すると地獄に堕ちるって言うけど、実際に地獄に堕ちるのは
身勝手に死んだ本人ではなくて、残された家族だよね。
何故、分かってやれなかったんだろう、救ってやれなかったんだろ
うと、死ぬまで自分を責め続けてゆくんだ。全ては自分のせいだと
さえ思い込みながら・・・
自殺する人間は分かっているんだろうか。
本当に殺すのは“自分を”ではなく“多くの人を”であることを。
no.308 記入なし (04/01/11 00:06)

自分が死にたいのに殺してほしいというのは他力本願。
自分が生まれるとき誰かに命令して生まれてきたならともかく、
そうでないなら勝手に死ぬ権利も持ってない気がする。
自殺して楽になりましたという意見を聞いた事があるなら悪くないが、
自殺した後ももし苦しみが続いていたら死に損ではないか?
no.310 記入なし (04/01/11 00:31)

当院で歯を矯正して他人になってみるのもよいですよ。
人生変わるかもしれません。
私ももうかりますし・・・・

ちなみに、以前ある女性患者は自殺しました。
no.311 きりみち (04/01/11 00:48)

こんにちゎ...
私ゎ小Eのコロからリスカぉしてて本当に死になかったんや…
今じゃもうリスカゎやめたんやけど,たまにまたやっちゃうんやけど…
今年の夏休みぐらぃから11月ぐらぃまでィジメられてて…
このゴロゎィジメが少しなくなってきたんやけど,まだ男子から
も,女子からもあったりしてて自殺したいって何度も思ったんや…
そんで自殺サイトとかぃろA調べてたらココにきましたぁ。。。
ココ@からざぁ〜とっ読みました...
自殺しようと思っていたんですかココにヵキコしてあるコトぉ
読んで少し気持ちが落ち着いたような気がするんや。
私ゎ今の部活でィジメられてたんや…
そやから,退部届もらって今先生たちと話しあってるところや…
早く退部して他の部活に入部しようと思ってるんや…
今の部活でィジメられてたとき,リスカゎしたしベランダから
落ちようとしたコトもあったし…まぢ辛かった…
ぁっ!!初ヵキコやのにこんなに語っちゃってすぃません…
とにかく死にたいんです。
no.312 ラィフ (04/01/11 03:12)


このサイト来んと早う死ねやボケー
no.313 記入なし (04/01/11 09:19)

ラィフさん 
他の部に入るまで、死ぬのは我慢しようよ。
新しい友達ができるかも知れないよ。
可能性のあるあなたを、死なせちゃかわいそうだよ。
no.314 記入なし (04/01/11 15:19)

自殺を志願して50年
我ついに自殺を極めたり。
no.315 記入なし (04/01/11 16:51)

私は「ひたすら歩く」という単純な方法で自殺を思いとどまった事があります。

なんのこっちゃ、という感じですけど、
わざと、しかし何の動機もなく通学の電車をおりて、日が暮れて薄暗い代々木周辺を五駅くらい歩いてみました。

そうやっていたら、
上手く道に迷ってどこへ向かっていいかわからなくなり、
あせって死ぬどころではなくなってきました。
夕暮れる街の情景が私の心の中の所在無さを否応なく照らし出し、結構怖く感じらました。他の人々は日が暮れる薄暗い町の中で何気なく暮らしているのに、私だけが太陽と人々に見放されているような孤独感が身に沁みました。

逃げ場がない、とひしひし感じられます。

ただ、おそらく、たった一人で見知らぬ街をひたすら歩く事で現実とかえってつながっていたように思えます。

他の人の同じ事を薦めても意味がないかもしれませんが、
「孤独になるのが怖い」+「自殺願望」の人には、思い切って孤独になってみるという荒療治が結構効くかもしれません。
現実に孤独を経験してみるというのが良いのだと思います。
no.316 記入なし (04/01/13 09:11)

315へ

いったい何を言っているのか分かりません。
もっと分かりやすく書いてください。
no.317 記入なし (04/01/13 14:47)

自殺志願者のみが得られる奥義・金剛国裂斬
no.318 記入なし (04/01/13 19:42)

返し技あったら宜しく。
no.319 記入なし (04/01/13 23:57)

だめだ
no.320 記入なし (04/01/14 09:34)

なんだか死にたくてしかたない…
あたしなんか死んだって誰もなにも
かわらない。
だから「死のう」そう思って部屋で
ひとりで練炭をたいた。
「これで何も苦しまなくてもいい」
「学校に行かなくてもいい」
でも、そんな事を考えていたら
楽しかった事とか、嬉しかったこと
思い出して急に死にたくなくなった。
いつのまにか練炭の火を消してた。
あたしはただの死にぞこない…
どうしていいか分からない。
自分が何がしたいのか分からない。
むなしくて、さびしくて…
どうしてこんなに苦しいの?
no.321 あい (04/01/14 22:49)

 練炭を消した時点で、心の何処かに「生きよう」というのがあるよ。
 「死に損ない」と自負するならば、生まれ変わったつもりで「暗い」ならば努めて「明るく」振る舞うようにしてみようよ。
 渋い意見だけど、バイトする気力があるのなら、50万以上確保して、四国88箇所巡りを徒歩でしてみれば?
 歩いて各寺を巡り、決められた経文を唱えて、時に野宿したりして「自分を見つめ直し、人の心の有り難さ」を体感してみてはどう?
 私も、自暴自棄で12歳の頃にリスカするよりは、近くの山奥の滝壺へダイブしようと思ったよ。でも、死に損ない。
 その時に、88箇所というのを婆から教えて貰って、50万くらいを借入れして、徒歩で全てを巡ったよ。
 不思議と生きる力が湧いてくるよ。今のあいさんの心は嘘のように晴れ渡るよ。
no.322 記入なし (04/01/15 01:35)

うん、確かに旅行は良いかもな
目的も予定も決めずに、行き先はとりあえずその日に確保出来た宿
までにして
彷徨ってみるだけでも色々な出会いや発見があると思うよ。
no.323 記入なし (04/01/15 01:55)

私も逃げたい・・・

いや、今まで逃げてたからこうなったんだな・・・

でも「死」で逃げられるんだろうか?

「死」よりも辛くない逃げ道もあると思う。

no.324 記入なし (04/01/15 05:16)

じゃあ死ね
no.325 とむ (04/01/15 15:03)

もっと気楽に考えよう重く考えるより軽く考えて死んだ方がいいべよ

no.326 とむ (04/01/15 15:06)

お願いだから死なないでね。頑張って生きよう            なんちゃって嘘だよ
no.327 とむ (04/01/15 15:09)

今は辛いと思うけど生きてれば良い事があるから頑張って生きよう。
no.328 記入なし (04/01/15 15:10)

りすかとかってもう何年前のしにかた
no.329 とむ (04/01/15 15:11)

りすかとかってもう何年前のしにかた
no.330 とむ (04/01/15 15:11)

>あいさん
死にたければ本当に死んでいいよ。
大体、受験ごときでノイローゼになれるなら今までの人生意外と
平和だったんちゃう?って思う。誤解せんでね、私だって小学校からずっと
受験戦争やったし、結果六大学行ったけどさ。でも受験以上にキツイ事なんて
世の中いっぱいあるからね。今の段階で無理と思うなら生きなくたっていい。
私は君を知らないし、君の家族が嘆いても何もデメリットないし。
でもさぁ、ここにカキコとかするのって、やっぱなんか求めてるんじゃないの?死以外のモノ。
ココに来るために、PC立ち上げながら、「早くたちあがれ」とかって思わん?絶対1回くらい思ったよねぇ?
なんでもいいんだよ、どんなささいなことでもいいんだよ。
なんか期待する対象があるなら、まだ大丈夫。
忘れないでほしいんだけど。
君に対して、暖かい言葉をかけてくれる人が↑にいるでしょ。
別にその人達、すんげぇ暇だからそうしてる訳じゃないんだよ。
本当に君に何か伝えたくて、だから、言葉をかけてくれるんだよ。
君がここで自分の思いを発信して、応えてくれた人がいて、
私だったら、それだけでも、世の中捨てたもんじゃないなぁって
思うな。
一瞬のつながりだっていいやん。ココが将来君を見守りはせんやろうけど、
かわりのものを次々見つけていけばいいやん。

そんでも死にたきゃ死ねばいいさ。
ただし、絶対他人に迷惑かけんなよ。死に方考えてやれ。
手首切ってもほとんど死なねぇよ。一昔前に「完全自殺マニュアル」って流行ったから、熟読しろ。
no.331 記入なし (04/01/15 15:47)

ごめん。
↑の自分やけど、上の方見てったら、受験以外も色々あってんな。
いじめとか。でも主張は変えない。
経験者だからと言ったら、感じ悪いかな?でもそんなもんやで。
no.332 記入なし (04/01/15 15:57)

みなさん、ありがとうございます。
昨日はどうかしてたんだと思います。
でも、時々記憶のない時があります。
これってどういう事なんですか?
何かの病気なんですか?
no.333 あい (04/01/15 16:03)


ただのアルツハイマーだろ
ご愁傷様です。

南無阿弥陀仏
no.334 記入なし (04/01/15 20:36)

クレイジークライマーですた
no.335 記入なし (04/01/15 20:43)

きょうはもうれつにしにたい
no.336 すえっこ (04/01/15 23:07)

おちつけすえちゃん。
no.337 記入なし (04/01/15 23:14)


金欲しい

車…欲しい

癒してくれる人 欲しい

おまえこれで死にたいんか?
no.338 記入なし (04/01/16 00:51)

そんなに金が欲しいのか?
no.339 記入なし (04/01/16 12:06)

あいさんへ。

とりあえず、生きるなんて、もともと辛い事のほうが多いもんです。
無理に「意味がなくちゃいけない」とか「今楽しくなくちゃいけない」理由なんて、ないです。

やりたい事が何もなくても、少なくとも生きていたいんですよね。
それだけでいいんですよ。それでいいんです。

あと、記憶が飛んでらっしゃるらしいですが…
一種の心理的な「解離」という現象か、練炭のせいで一時的な酸欠になったせいかもしれませんね。医者じゃないから、わかりませんが。

でも、そういうことだって、生きたいという力があなたに働いているからだと思いますよ。あなただけじゃなくて、誰にでもそういう力が働いているんじゃないでしょうか。
そんな力のせいで辛い人生送らされて、はっきり言ってそんな力なんて要らないって私も時々思いますけど、逆に言えばそれは簡単に死ねないってことですよね。

だから、他人と自分を比べて生きていてもいいとか、悪いとか決め付ける様な事じゃないんですよ。
そういう話は、もっと深いレベルのことなんですから。「生きるか、死ぬか」って言う辛いところで頑張っているんですから、そんなことで決め付けてしまっていいかどうか、ゆっくり考えてみてください。時間はたっぷりありますよ。
no.340 記入なし (04/01/16 15:37)

<<340
そうですよね、生きてる事って辛い事の方が多いんでしょうね。
でも、あたしはよく考えると今はすごく楽しい
のかもしれない…
学校ではいろいろあるけど
支えてくれる人がいるし…
340さんのおかげで何か気ずいたかもしれません。
ありがとうございます。
no.341 あい (04/01/16 17:04)

ここに書き込むのは初めてなんですけど。
私今友達関係がうまく行かないいんです・・・どうしていいかわからないんです。なんかアドバイスとかありますか?
no.342 記入なし (04/01/16 17:48)

穴友達になりましょう
no.343 記入なし (04/01/16 20:33)


モーホーの人集まれ
no.344 記入なし (04/01/16 21:11)

|ω・`)ノシ
no.345 記入なし (04/01/16 21:21)

>>342さん
もう少し具体的に説明して頂けると良いのですが・・・
本来、ここは無職の人々の為にあるのですが、
このレスは既にその枠を超えて
独立したものになりつつあるのかも知れません。
あるいは現在、処々の事情により無職となっている我々に
新たな可能性や方向性を示しているような気もします。
ですから、あなたがこの場で真剣にその魂をぶつけようと
されるのでしたら
少なくとも私はその想いにやはり魂で応えたいと思っています。
何故ならば、それはあなたの為にだけではなく
私自身の為でもあるからです。
no.346 記入なし (04/01/16 23:45)

すいません 久々ですちょっとスキー林間に行ったのですが
そのときかなりいじめられました腹蹴られたり殴られたり・・・
さすがにもう本当に希望の光が無い感じですどうしたら
よいでしょうか?教えてください
no.347 (04/01/17 00:22)

↑酷いな・・本当にやばくなったら警察に言ったほうがいい。
傷害でパクらせて保護観つきにしてやれ
no.348 記入なし (04/01/17 00:30)

犯罪ですよそれ。
以下は本の引用ですがご参考になれば。
(木村浩一郎編集『いじめ少年犯罪に宣戦布告』プレスプラン から)

殴られたら「気分が悪い」と言って、119番で救急車を呼ぶ。
治療が終わったら「殺されるから入院させてほしい」と頼む。そうすれば親や教師に一度に連絡がいく。相手の親も、怪我させたのならウチの子も悪いだろうと思い、報復されにくい。
no.349 記入なし (04/01/17 00:43)

 その手は良いと思います。
 どちらかと言えば、穏やかなやり方ですね。
 きっちりするならば、診断書付き(勿論、痣とか傷が目に見える形でね)で地元の警察(出来れば署クラス)に届け出るのです。
 傷害で捜査してくれます。その時は、後事のことを考えて、竦まずにどうどうと傷害に加わった奴の指摘や状況を述べる毅然とした態度がなければなりませんよ。
 
no.350 記入なし (04/01/17 01:01)

中学の先生が、「虐める側は、相手が毅然とした態度をとらずに、なぁなぁや塞ぎ込むを好むタイプが多いな」と言っていた。
そして、「虐められる側は、それを踏まえて、暗い顔をせずに毅然とした態度と身なりをしなくてはな。相手が脅迫めいて、臆したら終わりだと思え。傷やあざが出来たら、先生よりも警察に訴え、そして私に言うのを頭に入れておけ。放置はするな。名前と面も忘れるな」と。
確かにその通り。虐める奴も、虐めた側がそんな行動を起こすとは思っていないから面食らって、手出しはしてこないね。危ない橋をそれでも渡れば、保護観察付くし、その実行犯の親も親で他の親から非難の目で見られるしね。
no.351 記入なし (04/01/17 01:29)

このスレ長すぎ…。
no.352 記入なし (04/01/17 14:14)

まるで貴方の●○○のようだ
no.353 記入なし (04/01/17 20:54)

死にたい…死ぬことしか頭になぃ…
まだ中@なにぃ…つらい…
私が死んだって誰も悲しまないし…
まぁぃぃゃっ…もう生きてるなんて嫌だょ…
死ぬょ…
no.354 記入なし (04/01/17 23:26)

>>354
死んだら俺が悲しいから死なないで
no.355 記入なし (04/01/17 23:59)

<<354
どうしてそんな風に思うの?
きっとそんな事ないと思うよ!
あなたのお母さんやお父さん、
家族の人はきっと悲しむよ!
よかったら何でそんなに死にたいのか
教えてください。
no.356 あい (04/01/18 00:00)

部活でィジメられてて…。。。
ってか『ラィフ=>>354』
no.357 記入なし (04/01/18 18:44)

いじめは別にいいけど、殺人だけは絶対駄目だよね。
ってネタが爆笑オンエアーバトルでやってた。
no.358 記入なし (04/01/18 22:28)

死ぬと、楽になるよね。。。きっと。。
こんなメールが来たの。。
「You are a person only with no necessity in this world.
Your existence troubles many people.
Many pepole are hoping that you disappear.
Follow because they are fool, a wish.」 
意味調べたら、
「あなたはこの世で唯一必要ない。あなたの存在は多くの人々を悩ます。多くの人々はあなたが消えることを望んでいる。愚か者よ、早く消えろ。」 
憂鬱だな
no.359 唯空 (04/01/19 00:22)

ってゆーか、献血って十六歳からじゃないとできないよ。
あいさんが羨ましいです。
此処の多くの人に回答を頂いて。
私も中学生です。
学校ではみんなと仲良くやっています。
いじめられているわけではありません。
先生とも仲がいい方です。
ちょっと前から彼氏も居ます。
頭も学年トップ3くらいに入ります。
運動も全くできないわけでもありません。
スタイルは皆からは良いと言われます。
家庭内で虐待されているわけでもなく、
平穏極まりない毎日です。

だけど、自殺したいというキーワードで此処に来ました。
リスカもしています。
持っていたぬいぐるみなどは小学校のときに原型のない
姿にまで壊しました。
小四のときにすでに(女なのに)ストレスが元で
円形脱毛症になりました。
ストレスはいつもは出張であまり家に居ない父親と、
自分自身の存在でした。
幸せな毎日を過ごしているのに、こんなふうになってしまった
自分が嫌で死にたい。
no.360 記入なし (04/01/19 15:16)

私の名前は 蛇 です。
死にたいってゆーか、
独りになりたいけど怖いんです。
寧ろ殺して欲しいんです。
no.361 360です。蛇 (04/01/19 15:20)

>>360
360さんにすごい興味が湧いた
書込みの内容から見ても、何も問題ない
っていうよりか、むしろ恵まれてる方だ

でも死にたいって思うのはどうして?
どういう理由で死にたいと考えるようになったのかを教えてほしい
no.362 記入あり (04/01/19 20:07)

あいさんが家族ゎきっと悲しむよ!
って言ってくれたんですが,さっきご飯ぉ食べようとしたら
父:お前なんかメシ食わなくてイイ!!!
私:死んじゃうよ…ご飯食べなぃなんて…
父:お前なんて死んでィィんだ!!!死んじゃってイイんだ!!
って言われてショックだった…。。。
no.363 ラィフ (04/01/19 20:33)

ヒドイね、けどきっとそんな事は
本気では言わないと思うよ。
本当にあなたのお父さんが
あなたを憎いかったり嫌いだったら
話かけないし、相手にしないと思う。
あなたが死んだらお父さんはきっと悲しむよ。
でもね、まずあなたが死んだらあたしが悲しいよ。
死なないでね!
no.364 あい (04/01/19 21:06)

うーん、親父も嫌なことあったから、その不満が爆発してそういう形になったのかもしれないね。
本気だったら、暴力に訴えるのが犯罪傾向ね。
そうなれば、保護施設が各市町村にあるから、駆け込んで経緯話せば良いんじゃないかな。
no.365 記入なし (04/01/19 23:11)

>>363
悪いのは全てお父さん?
あなたに落ち度はないの?
帰宅時間が遅いとか家族の一員としての協調性が無いとか
人間誰しも責任転嫁して非を自分以外に求めようとするけど
だとすれば、それは間違っているよ。
他人には厳しくても、自分には寛容な人間が多いので
間違っていたら謝りますが。
no.366 記入なし (04/01/20 03:09)

さすがに今回学校に行って 切れました。
かなり切れたのでいつもリスカに持っているアートカッターで
いじめるやつを切ってしまいました。そのときは興奮していて
あまり覚えていないけれどかなり惨い事をしたなと思います
no.367 (04/01/20 21:04)


今すぐ管理者に頼んでTEL番号削除して
もらったほうがいいよ。ひどい目にあうよ
それが本当の番号ならね

no.369 記入なし (04/01/20 23:09)

本当の番号でなくても消すべし!
その番号持ってる人がいい迷惑だ。
no.370 記入なし (04/01/20 23:35)

>>367さん
だから道具はだめだって
君が正義を失って、ただの加害者になってしまうよ
ここの皆は君を犯罪者にしたくて集まっている訳ではない
no.371 記入なし (04/01/20 23:44)

368番に死を
no.372 記入なし (04/01/21 00:31)

>367
その後相手はどうなった?あなたは処罰されたのですか?
no.373 記入なし (04/01/21 12:28)

今日、彼氏に振られた…
あたしがアームカットしてるからだって
彼なら受け入れてくれると思ったのに…
言うんじゃなかった。
さびしい…すごくつらい
彼がいたから生きてこれたのに…
明日からあたしは何にたよって
生きていけばいいか分からない…



no.374 あい (04/01/21 18:31)

そもそも自分が生きていて良いかどうかの自信なんて、他人に頼って得られるわけがない。その部分を他人に頼っていこうとすると、結局文字どうり骨の髄までしゃぶられる生き方をすることになりかねない。

例えば、他人に受け入れられないことを誇りにする生き方もある。
奇矯な行為に走っていた自分を、改めて見直していけば、少なくとも見直し中は何にもだれにも頼らずに生きられると思う。

なんにせよ、人に自分を受け入れてもらう、認めてもらうというのは人生の最大の課題のひとつで、話を広げて言えば働くこともこれに含まれる。なので、若いうちに他人に認めてもらえないというのはきわめて当たり前のことだ。未熟者なんだから当たり前だ。大体中学生の恋愛なんてそういう未熟者同士でやるんだから、そもそも相手にそんな度量を求めるのが無理というものだ。

で、具体的なこれからの方針として選択はいくつか考えられるけど、だいたいこんなものではないか?
@ リスカを徹底的に人に隠して生きる。本当のあなたの人生の意義は人に隠れてするリスカにある。隠すのが前提だから受け入れられようとは端から考えない。そしてそのことに誇りを感じながら人生を老いて死んでいく。
A リスカを続けながら、それ込みで受け入れてくれる人間をあくまで探して生きていく。リスカを続けることで「他人に受け入れられない自分」を自分の手で作り上げながら、最後の最後まで他人に承認されることに飢えつつ一人で死んでいく。
B リスカをやめる。そしてそのまま生きる。人生の意義はとりあえず生きながら考える。そして見つからなかったとしても、とりあえず運命を甘受して死ぬ。

個人的には幸福に一番近そうなBをお勧めするが、覚悟が決まれば@もそれほど悪くないと思う。Aは、個人的には嫌だ。生きながら地獄に通じる道だから。いずれにせよ、最後には皆必ず死ぬ。だからあせる必要はあまりない。

まあ、きついことも書いたけど、元気におなりなさいよ。
もっとましな男は多分いくらでもいるから。
no.375 記入なし (04/01/21 20:33)

今日色々と罰をさせられました。
やった自分も反省してます・・・
これ以上何か仕出かさない様に自分にも自分自身で罰を降します
no.376 (04/01/21 22:28)

最近、学校でいじめられてます。
中2の8月に弁当箱にカメムシを入れられたんですが親のことを考えると先生にいえませんでした。
僕、私立の中学校にいってるんですけど先生が成績の悪い僕に学校辞めろといわれました。
そのときから学校に行くのがいやになってきました。
なんか受験したのがばかみたいで死のうと毎日じぎょう中に考えていました。
僕が冬休みを過ごしていたらおばあちゃんの家から電話がきてお父さんがでたら慌てて病院へ行きました、おばあちゃんが階段から落ちて頭蓋骨を骨折したみたいですぐ手術が行われました、でもおばあちゃんは死んでしまいました。お葬式のとき涙なんてまったくでませんでした、でもおばあちゃんの日記をみたら涙がとまりませんでしたほとんど僕と兄のことでうめつくされていました、なんかこれを見たら余計いきるきがなくなりました、唯一僕が愛されていたひとがいなくなったと思うと
no.377 誰かいきかたおしえて (04/01/21 22:53)


>377

あんたも相当暇やね

中学生になりすまして面白くない投稿してる時間あったら
早く寝て明日ハロワ逝きなさい
no.378 バブル長者 (04/01/21 23:36)

ikunai
no.379 記入なし (04/01/22 00:46)

もうこのスレッド流しましょう。

あまりに下らない・・・・。
no.380 記入なし (04/01/22 00:51)

死にたい奴 ハワイにいこうぜ!!
no.381 記入なし (04/01/22 11:32)

私も今、全く同じ状況です・・・。結論はでてませんが、未来を信じてみませんか?
no.382 (04/01/22 12:04)

このスレは長いから、新スレもあることだしそろそろ移らない?
no.383 記入なし (04/01/22 12:24)

みんなよろしいですか?僕は、とあることで昨日女房と喧嘩しました。今、死ぬかどうか悩んでいます。昨日一晩で、大阪の町を放浪して考えた答えです。死についての考えは間違っていないと思うんです。俺の女房は、ものすごい嫉妬と暴力を振るうんです。できたらもう二度とあいつのいるところには戻りたくないんです。
no.384 藤村一馬 (04/01/22 13:12)

新スレに移る前に、藤村さんへ。

普通は逆ですよね。離婚の原因でも上位を争います。
死ぬほどでもありません。そんな凶暴な女房のために、進んで人生までの敗北宣言をすることはありません。
離婚が手っ取り早いのですが、家や子供を持っているならばよくよく考えなくては成りませんね。
何れにしても、離婚までに明確にすることは、実家が有れば家を放棄、子供があれば妻にという手で宜しいでしょう。
no.385 記入なし (04/01/22 14:28)

では、このスレ最後に・・・

>>あいさんへ
俺も何十回も振られてきたけど辛いよね、何か自分の存在そのもの
を相手に全否定されたみたいでさ。
でも、俺はそんな時にはいつも“まだまだ(自分に)魅力が足りない
んだな”と考えて、更に自分を磨こうと努力してきた。
恋愛レベルは自己レベルに比例すると俺は考えているから、目指す
ところは世界一の恋愛をすることなんだ。
だから、終りのある恋愛なんざ偽物だと思っている。
あいさんもいつか真の恋愛に出会う日まで死んだらあかんよ、勿体
ないから。

>>漸さんへ
やり方は少々不味かったが、取り敢えず君は現状を打破した。
今はそのことを自身に誇ればそれで良い。
だから、君がそれを選択した以上は途中で逃げ出したらあかんよ。
あくまで戦う、辛くともそれが君自身を生かす道であれば他に選択
肢はないはず。
但し何度も言うが道具はあかんよ、どうしてもと言うのであれば
せめて教室にあるもの、例えば椅子とかに止めること。
そうすれば少なくとも“凶器を事前に準備した”とは誰も言えない
だろうから。細かい事のようだが、これはとても重要な事なので君
の心に留めておいて下さい。
いつか君が心の底から笑える日を迎えることを祈っている。
no.386 記入なし (04/01/22 15:43)

やっぱいじめは親または先生にいったほうがいいんですかね?
no.387 いじめられ中 (04/01/22 20:59)

>>いじめられ中サンへ
一度言おうと決意したことも私はあるけれどやはりそうなると
いじめが酷くなります一度言おうとしたことがばれて、
酷くなったことがあります
no.388 (04/01/22 21:18)

ベリ イクナイ 
no.389 記入なし (04/01/22 21:43)

最近イジメもましになってきたので
前よりかは学校に行きやすくなった
けど他のクラスの子に嫌われてるから…
学校に行くのはすごくイヤ!
漸さんより大分マシですがツライ…
でも漸さんはもっとツライんでしょう…
あたしには想像できない…

昨日の事は少し吹っ切れたような
気がします。
彼だけが男の子じゃないそう思いたいです。
375さん、386さんありがとうございまいた。
no.390 あい (04/01/22 22:26)

>>390

彼は男の子だけど男じゃなかっただけ
リストカットしてるだけで彼女を見捨てるような奴は屑だろ
そんな奴と別れられたんだからよかったと思わないとな
no.391 記入あり (04/01/22 23:01)

リストカットしてる女なんて(゚听)イラネ
no.392 記入なし (04/01/23 00:00)

いるだろ。抱きしめたいぜ。
no.393 記入なし (04/01/23 00:24)

人それぞれに器っちゅうもんがあるから
ま、中にはすぐそれが一杯になって溢れる奴もいるわな
そんな奴も含めての社会だから別に構わんが、それにしても
392 寂しい奴だな、お前
no.394 記入なし (04/01/23 00:32)

自分の気に入らないレスは器が小さい・・・とφ(。。)メモメモ…
no.395 記入なし (04/01/23 01:22)


始めまして死の使者です
no.396 死の使者 (04/01/23 15:48)

今すごく死にたいです
no.397 死の使者 (04/01/23 15:49)

やっぱり彼がいないとツライ…。
彼がいたときはアームカットの回数も
3日に一度程度だったのに、今は
家にいるときは切っては消毒、
切っては消毒…その繰り返し…。
こんな事になるなら言うんじゃなかった…
no.398 あい (04/01/23 17:45)

彼氏どうしたのだい?
no.399 マッカーサー (04/01/23 18:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧