一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


卒業した後だと、いじめを放置していた学校の責任を問うのは難しいかも。
当事者がもう学校にいないのだから。
在学中のやられた直後に声を上げなかった被害者の責任も問われるし。
忘れた、知らない、と言い張れば、どうすることもできないよね。
特に、卒業後、就職や進学をしていたら、傷は浅いと判断されるし。
写真にも撮っておかないとね。
no.6200 記入なし (05/08/27 20:47)

そうかぁ…。ああぁあ、夜は静かで良い。学校みたいにうるさくないからねェ。
眠れないのにもだいぶ慣れた。

夜は長いぞォ♪
no.6201 不眠症の女の子 (05/08/27 23:41)

能天気な奴
no.6202 記入なし (05/08/28 17:02)

ははは。チョッと嬉しい。
no.6203 不眠症の女の子 (05/08/28 17:23)

責任の所在を追及したいのか?
苛めの環境を提供する学校の責任もあるが・・・
自由、自由と主張する事が不自由になる傾向があるように思う
自由を吐き違えている ルールを守るからこそ自由は成立する
ルールを守らない者は他の者の自由を阻害する
その行為の一つに苛めがある
どんな人も 夢と希望を持って生きている
それを摘みとる行為は犯罪じゃないのかな
大人と違い子供は無邪気ゆえに残酷だからね
家庭では教えられない教育機関それが学校である
単に知識だけ詰め込むだけの所ではないはず 人間性を育成できない学校ならいらない
知識だけなら人と接触しない通信教育かマンツーマン方式でやれば苛めなんて起きないだろう
刑務所のように個人の自由を許さない環境であれば・・・それでも苛めはあるけれどね
no.6204 記入なし (05/08/28 17:26)

大検制度を重視し学校廃止にすれば良い
人と人の心の触れ合いの中で人間性を育成するのが学校のはず
家庭では家族だけでしかなくそれぞれ、違った家庭環境で育った人と人の折り合い
思い遣り 人間性を育てる所が学校でなくてはならないはず
知識だけなら塾だけで良い
人間性よりも知識の向上を学校に要求する親の責任もある
成功する人は学力ではなく人を知ると言う事 全ては自分以外の人から得るもの
学力は否定しないがその偏りが苛めを生む人間性の欠如だね 
no.6205 記入なし (05/08/28 17:56)

苛めが嫌なら学校へ行くな
行くから苛められるんだろう
みんなで登校拒否すれば学校も学校のあり方を考えるだろう
 
警察もなんだか庶民の味方と言うより法の番人
人情なんて通用しない 強いものの味方に思えるのは私だけでしょうか?
こそこそ隠れて違反者を待ち営業成績をあげるビジネス
不安を訴えても事件が発生し、被害者が出なければ動かない警察
一方的に通報した方が勝ち 通報された人の事情なんて加味せず悪者にされる
なんか違うんじゃないって感じ
これも苛めだと思うけどって感じ 我々はそれに対応して行かなくてはならない
そう言う世の中だから 少しでも強くなろうよ 負けるなよ 生きる事が自分の全て
人の話に聞く耳持てない者は、なるようにしかならない
それが自殺だとしても誰も止められない
これが現実 戦場にいる者は本能的に命の尊さを知る
平和ボケの日本だから平和すぎるから命を軽く見るのだろう・・・
分からないだろうが・・・生きて欲しい
自分の為 人のため 愛する者の為 勇気を失った者の為・・・生きて欲しい
no.6206 記入なし (05/08/28 18:23)

はじめまして。大阪の高校生です。
いじめてる奴は恥ずかしくないのかね。いじめの中心人物に同調する意見のない奴も阿呆だ。
正直オレの高校にもいじめはあったけど、いじめてた奴らは結局友達無くしたよ。今では皆
いじめが恥ずかしいこと、と分かったみたいだからもういじめはない。まあ、人の好き嫌いは
仕方ないけどね。
いじめをする奴は少し脳みそが足りないんだと思う。あと、自分の意見を持ってない奴は頭が
空っぽだ。中学生はクソガキばっかだったな。今でもそうだ。いじめることで仲間を集め、
地位を高め、楽しむ。そういう奴が多かった。主張をすれば目を付けられる。主張をしなけれ
ば「キモイ」だ。奴らは理由なんてどうでもいいんだ。楽しめれば。
今、もしオレがいじめを見たらいじめをしてる奴をぶっ飛ばすよ。マジで。いじめなんて脳みそがない奴のすること。そんな奴は見下してやればいい。それを将来に向けるエネルギーに変えて
みたらいい。少なくともオレはそうやった。
no.6207 たんけ (05/08/28 21:10)

皆さん、自殺なんてしないで下さい。
ここに1年半もいて、管理人に嫌われている私に比べたら、
あなた方はもっと能力がありますし、環境も頑張れば耐えられると思います。

私は、過去、自分自身様々な経験がありました。
中学生時代、顔にはさみを投げつけられたこともありましたし、
高校生時代の運動部に入っても、
周りの部活から、一人でしたので人間として否定されたり、石を投げつけられたり
相手に振り回されたり、お金を取られたりと、中学生のときから酷い目にあっていました。イジメと言えばそうでしたし、
大学に至るまで、良いことがまったくありませんでした。

相手のことを考えて行動することはもうやめて、
今では、かつての環境が災いして人間嫌いの捻くれた存在として生きています。
こんな形になったのは全部自分のせいだろうと受け止めてクズとして生きています。
もう信じられないのです。昔の残酷な環境を味わえば。

そんな形になるとは思いませんが、あなたたちにはきっと良い時代が来ると信じています
人間、そして、現実を嫌いにならないでください。
no.6208 無職comのウジ虫 (05/08/28 21:30)

>6208
何を根拠にして管理人に嫌われてると言っているのかね。
no.6209 記入なし (05/08/28 21:35)

それは、言わないでおきます。
私が嫌われていると言うことに関しては、管理人自身も分かってると思います。
no.6210 無職comのウジ虫 (05/08/28 21:40)

(大阪弁が楽なんで)
残った家族からしたら、自殺って本当に辛いで。ほんまに。自分は独りって思ってても、絶対
誰かと関わりあって生きてるから、自分だけの問題じゃないな。いくらニートや引きこもりでも
オレらは社会を通して繋がってんねん。
no.6211 たんけ (05/08/28 21:50)

それは単なる思い込みじゃないのかな
気分を害するかもしれないが被害妄想かもしれないよ
俺はそうだったから 気にしているのは自分本人だけさ
no.6212 記入なし (05/08/28 22:15)

間にレス有ったんだね 失礼
no.6213 記入なし (05/08/28 22:17)

残った家族がが気にするなんていえて、あなたは幸せねェ。
no.6214 不眠症の女の子 (05/08/28 23:59)

最近自殺する気なんてなくなったけど、
家族なんか気にしないよなぁ
家族?自分?何それ?
no.6215 記入なし (05/08/29 00:04)

同感。
ああぁあ、ここ3ヶ月まともに寝てないから、すっげー隈できちゃった…。NARUTOでいう我愛羅みたい。もう自分なんか、どーでもよくなるよ…。まあ前からだけどね。

学校は、登校拒否決定!勉強は適当に、大人になったとき(それまで生きてるかは分からないけど)後悔しないようにやろうと思う。
no.6216 不眠症の女の子 (05/08/29 01:01)

ああこのくそ!まだ眠れねェ。4時過ぎまで寝れないんだよなァ最近は。それまで暇ァ…。
no.6217 不眠症の女の子 (05/08/29 02:58)

夏休みかい今は?
no.6218 記入なし (05/08/29 03:08)

不眠症の女の子さんは、高校だったかな?
no.6219 記入なし (05/08/29 03:10)

いいえ、中学です。今はまだ夏休み。ああよかった。まだおきてるひとがいた。
もう暇で暇でしょうがなくって…。ありがとうございます。(>−<)んん〜・・嬉しい!
no.6220 不眠症の女の子 (05/08/29 03:20)

何で中学生がこんな所おるんだ
no.6221 記入なし (05/08/29 03:27)

まぁまぁ、夏休みだし、暇なのでしょう。
もうすぐ、新学期が始まるし、体内時計を直しといた方がいいよ。
no.6222 記入なし (05/08/29 03:30)

ヴ、確かに。ちなみにはじめてココに来たのは中1。
なんとなく疲れて(生きること、人に会うこと)[自殺したい人]っていれたらココにこれたんです。・・・本当はなんとなくじゃないんでしょうけど・・・。
no.6223 不眠症の女の子 (05/08/29 03:36)

私もなんだけど、不眠症って、脳が活性化しているから眠れなくなるらしい。
何か悩み事があると、それが深い傷になって、頭から離れなくなるんだ。
でも、そのまま神経が高ぶったままだと疲れてしまうでしょう?
私は、アロマをしているよ。
不眠症の女の子さんも、別の楽しいことを考えてみるといい。
もう、寝ちゃったかな。
no.6224 記入なし (05/08/29 05:09)

バリバリおきてマース!
私の親も、アロマオイルの何とかとかやってます。
今日は一睡もできんかった。せめて1時間寝たかったなァ。
no.6225 不眠症の女の子 (05/08/29 05:17)

まさか覚せい剤打ってんじゃないだろな
no.6226 記入なし (05/08/29 05:32)

そのまま夜まで起きてて、夜に早く寝れば、元に戻れると思うけど、
日中の雑音がしだすと、眠くなってきたりするんだよね。
no.6227 記入なし (05/08/29 06:57)

ととととんでもない!覚せい剤なんて!
いくらこのまま夜まで起きてても、絶対2時まで寝れないんだよねェ。ムカつくことに。昼に寝ても寝なくても、夜は眠れないって、病院の先生は言ってたよ。脳が活性化してるからなんだとサ。面倒だなァ。もらった薬は効かねェし・・・。
no.6228 不眠症の女の子 (05/08/29 10:45)

んじゃ
起きて、勉強しなよ。
no.6229 記入なし (05/08/29 10:46)

勉強してみました…。私の好きな理科を。
少し体が弱っていたので、鉛筆もつ手に力が入りませんでした。弱っていたのは精神的な病のためです。まぁ、まだパソコンする元気はありますけどねェ。
no.6230 不眠症の女の子 (05/08/29 14:11)

やばいね。。。。
ポスト「うつで無職の青年」かな、このコ。

睡眠時間をすべて勉学にあてれば
天才になれるかもよー。
に、しても、なにゆえ中学生が
ここに書き込みにきてるのか???

なんか、友達とプールでも行ったらいかが?
楽しいよ。
no.6231 記入なし (05/08/29 14:14)

友達ねェ…。おとこの友達はいるけど、プールに誘うには無理がある…。
中学って言うと、エロイのがいっぱいいるからねェ。それに、まじめ君たちは部活…。
・・・ココにはほかに中学生はいないのかしらん?
no.6232 不眠症の女の子 (05/08/29 15:14)

AM2:00に寝るのって普通じゃん
no.6233 記入なし (05/08/29 15:21)

そう?前はそうだったけど、今はもっと遅いなァ。平均4時過ぎってとこ。
no.6234 不眠症の女の子 (05/08/29 15:31)

そりゃ遅いな
運動するか思いっきり頭を使って疲れないと良く眠れないぞ
つまらんことで悩みそうになったら体を動かすといいぞ
no.6235 記入なし (05/08/29 15:35)

>不眠症の女の子さん
ここにあまり長居してるとモニター越しに
漏れを含めた無職人オーラが感染するぞい。
no.6236 バリア (05/08/29 15:41)

うわァ〜〜〜。コワッ!
体は動かしたいんですけど、肺か気管支がよわくって、ちょっと声を立てて笑うと、…
30分くらい咳が出るんです。<アレルギー性ガイソ>っていう、空気のアレルギーだそうです。病院の先生曰く、冷たい空気とか、ほこりっぽい空気とかだけでなく、普段より少しでも多く空気を吸うと、咳が出るそうです。私ってよく病院にお世話になってるんだなァ。
no.6237 不眠症の女の子 (05/08/29 15:57)

空気のアレルギーか、そりゃ辛いな
部屋でじっとしてるもの良くないんじゃないの?
都会を離れて田舎とか行ったら治らないのかな?
喘息なんかは年齢とともに改善されたりするけどな
笑いは免疫力アップに良いそうだから
たまにはクスクスっと笑えよ!
no.6238 記入なし (05/08/29 16:05)

そうですね。クスクスはOK!
田舎っていうけれども、此処も結構田舎。東京の端っこで、うちのうらは山。
「此処本当に東京!?」って感じ・・・。
no.6239 不眠症の女の子 (05/08/29 16:36)

ま、そんなトコもあるわね。>住所は都会
運動は酸素をよく消費するだけに、呼吸器系の障害は厳しい。
笑うのも「クスクス」なら、腹筋も弱ってる?
(ワハハと笑わないといかんらしい。)
no.6240 記入なし (05/08/29 16:41)

塩と水があれば1週間くらい余裕
no.6241 記入なし (05/08/29 17:15)

>6237
かよわいんですね。
同性の友達から嫌われそうなタイプだなあ。。。
がんばって病気なおしてね。
no.6242 記入なし (05/08/29 17:24)

体が弱いと同性からは嫌われるのか・・
女ってヤツは自分が大切にされたい願望が強いからなぁ。
私の友人達は体が弱い人ばかりでやさしい人が多い。
あ、もちろん、性格が悪いというか、愚痴ばっかりこぼして人に何でもやらす人は、
体が弱いと言っていても認めてあげないけど。
そういう人は周りにもっと多いけど、友人にはならない。
こういうところが女の悪いところなのかな。
no.6243 記入なし (05/08/29 18:05)

> 6243
「女ってヤツは自分が大切にされたい願望が強いからなぁ。」
ってのは、ちょこっと偏見ですよ。
それに、「女」に拘らなくとも、男にもそういう人はいます。

何だか少し男尊女卑な書き込みのように思えた。
no.6244 記入なし (05/08/29 18:24)

あはは。私は男っぽいんで、性格はぜんっぜんかよわくなんかないんですよ。
まぁ、同姓から嫌われるってのは、あってますねェ。
私は人に大切にされたいなんてあまり思いませんね。そもそも私は自分を大切にしてないんだもの…。

>6243
私も同感。ただ、女にかぎらないってのは6244に同感。

私は愚痴ばっかりの人間にはなりたくないな。
no.6245 不眠症の女の子 (05/08/29 19:13)

そうそう愚痴っている暇が有ったら前向きに考える事 これ大事
no.6246 記入なし (05/08/30 00:03)

そもそも皆愚痴みたいなもんじゃないのかな
気分転換になればメリットあるけど
成功者は愚痴らないが、失敗者は愚痴る これ常識
no.6247 記入なし (05/08/30 00:06)

お早うございます。昨日の夜は、親にパソコン禁止令を出されてしまいまして…
夜を退屈にすごしました。なんとか昨日は3時過ぎに寝られました。朝は早かったんですけど、それでも1時間寝れました!
皆さんいろいろなお言葉をありがとうございます。超嬉しい!
no.6248 不眠症の女の子 (05/08/30 08:54)

何いっても前向き。何故なら、行動やきっかけをつくる可能性を高めてくれるから。
でも人によっては、環境や恋愛、自己卑下や人間関係、欝
で2年3年ずるずるひっぱてしまう人も多いだろう。私もそうだった。

今では、ようやく環境が出来てうれしいが、将来は厳しいところだ。
一生が終る可能性だって大きい。

人生は、すべてが上手くいかない。
だから、良いこともある。悪いところもあるといいます。
流れがいつも安定で、平和に暮らしたいけれど。
人間と関わるのだからそういうわけにはいかないですね。仲良くすることは出来ますが。

私は、覚悟を決めています。仕事が見つかってそれから先、
駄目になったときに、死をかんがえてもいいのではないでしょうか。
今は、そういう形になっていないのなら、迷いながら、頑張って生きていって下さい。
それが人生です。
no.6249 無職comのウジ虫 (05/08/30 20:02)

人生かァ…。難しいなぁ。私がガキだから分からないのかなぁ。
no.6250 不眠症の女の子 (05/08/31 13:07)

死にたい病気と心中したい
no.6251 精神科患者 (05/08/31 15:53)

だれからくに死ねる方法教えてください
no.6252 精神科患者 (05/08/31 15:54)

疲れた・・・・
no.6253 精神科患者 (05/08/31 15:55)

ホットヨガをしませんか!!
no.6254 記入なし (05/08/31 15:55)

人とはあまり接したくない
no.6255 精神科患者 (05/08/31 15:56)

死ぬなら女性の腹の上で腹上死するか!!
no.6256 記入なし (05/08/31 16:02)

切腹はいたそうで嫌です
no.6257 精神科患者 (05/08/31 16:06)

違う セックスをしている最中に死んでしますことだ!!
no.6258 記入なし (05/08/31 16:08)

なんでやっているときに死ぬのですかZ?それにパートナーがいません
no.6259 精神科患者 (05/08/31 16:16)

じゃあソープランドへ行け!!
no.6260 記入なし (05/08/31 16:17)

ソープってなんですか?
no.6261 精神科患者 (05/08/31 16:20)

お姉ちゃんと気持ちのいいことをするところだよ!!
no.6262 記入なし (05/08/31 16:24)

すいませんいまはそうゆう気持ちにはなれません
no.6263 精神科患者 (05/08/31 16:26)

君はあそこは元気か!!
no.6264 記入なし (05/08/31 16:27)

元気じゃないですよ性欲わかなくて
no.6265 精神科患者 (05/08/31 16:30)

そりゃあいかん!! 家にこもってばかりいないで外に出て若い女性を観察するのがいいだろう!! それから絶倫薬でも買って飲みなさい!!
no.6266 記入なし (05/08/31 16:33)

さっきも言いましたけどあまり人の多いところは嫌なんですよそれに病気を直さなきゃ
no.6267 精神科患者 (05/08/31 16:35)

ではせめて絶倫薬でも飲んであそこをびんびんにしなさい!!そうすれば元気になるだろう!!
no.6268 記入なし (05/08/31 16:36)

絶倫薬ってなんですか?
no.6269 精神科患者 (05/08/31 16:40)

よわったあそこをびんびんにしてくれる薬だよ!!
no.6270 記入なし (05/08/31 16:42)

そんなことして何をするんですか?
no.6271 精神科患者 (05/08/31 16:44)

あそこも元気になれば自然と心も元気になれる!!元気があれば何でもできる!!
no.6272 記入なし (05/08/31 16:47)

わかりましたちょっとしてきます
no.6273 精神科患者 (05/08/31 16:53)

頑張れよー!!
no.6274 記入なし (05/08/31 16:53)

やっぱだめでした・・・立ちません
no.6275 精神科患者 (05/08/31 16:56)

絶倫薬飲んだのか?
no.6276 記入なし (05/08/31 16:57)

不眠症の女の子眠れないなら僕が横について一緒に寝てあげるから遠慮なくいいなさい!!
no.6277 記入なし (05/08/31 17:01)

家にはそんなものはありませんよ
精一杯やってもでませんでした。
no.6278 精神科患者 (05/08/31 17:02)

猪木に相談してみなさい。
no.6279 記入なし (05/08/31 17:04)

どうやって?
no.6280 精神科患者 (05/08/31 17:04)

ダッシュして近くの薬局へ行き絶倫薬を買いに行け!!
no.6281 記入なし (05/08/31 17:06)

不眠症の女の子連絡を待つ!!
no.6282 記入なし (05/08/31 17:08)

そんなこと恥ずかしくてできないよ
no.6283 精神科患者 (05/08/31 17:15)

遠慮いたします。確かに寝れないけど…。私まだ13歳ですし。いくらなんでも早すぎますよ。
no.6284 不眠症の女の子 (05/08/31 17:33)

あああぁ〜〜……。夜って暇ァ〜〜。なんか、夜にできる楽しいことってありませんか?本は読み飽きちゃった。なんかないかなァ。
no.6285 不眠症の女の子 (05/08/31 23:23)

脳の活性化ってあるんだね さっきまで爆睡寸前だったのに
いきなし目が冴えちゃって眠れねえよ〜ってね
no.6286 記入なし (05/09/01 07:59)

>6285 ホットヨガをしないか!!
no.6287 記入なし (05/09/01 09:34)

ホットヨガって何?
no.6288 不眠症の女の子 (05/09/01 10:15)

>>6288 蒸し蒸し状態の部屋でヨガをすることだ!!
no.6289 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 10:16)

不眠症の女の子さんへ

今日から学校じゃないの??!!!
no.6290 記入なし (05/09/01 10:18)

登校拒否、本当にしました。誰があんな腐った学校になんかいくか!!
少しはいじめに真剣に取り組むようになったら戻る。勉強は、家と塾で、後に後悔しないようにやる。
no.6291 不眠症の女の子 (05/09/01 11:21)

不眠症の女の子さん
なんか、大変なんだね。

実は、拒否とは違うかもしれんが
なんとなく学校面白くなくて(先生がイヤだった)
そのままストレスで胃をこわしたのよな。
中学の時。
同じ状況。
しかも、受験前のちょうど今ぐらい。

でも第一志望受かったし。
頑張れば、なんとかなるんじゃない?

ただ、1人でもいいから味方を見つけときな。
友達でも、先生でもいいわ。
校長とかでもいいわ。
そしたら、かならず学校復帰できるで。

いじめは最低やからな。
我慢したらあかんで。
no.6292 6290 (05/09/01 11:25)

>不眠症の女の子さん
イジメに対しては自分で行動しないことには解決しないよ。
学校は勉強のためだけに行くのではなく、
人間関係の機微を身に付けることも目的の一つです。
勉強だけ出来ても、それが出来ていないと社会に出てから苦労しますからね。
学校に行って、自分で解決しましょう。
今の学校では無理だというのであれば、
転校することをオススメします。
      
no.6293 下っ端公務員 (05/09/01 11:28)

下っ端公務員さん

いじめって死ぬほど辛いみたいよ?
人間関係以前に死んじゃったら元も子もないよ。
自分で解決するレベル超えてないか?

机に落書きされるって、尋常じゃないよ。

高校の時
友達の中学で、同じようにいじめられてた子が
自殺したそうで、
葬式の日に葬儀会場で元クラスメイトが小声でぶつくさと
「こんな日に死ぬなよ」(夏休み中だった)
「めんどくせぇ奴だな」みたいなことを言っていたそうです。

怖い。
それぐらい、アタマが変なやつもいじめてる人の中にはいます。

死ぬぐらいなら、行くな。学校。
そう思うようになりました。
no.6294 記入なし (05/09/01 11:37)

>6294さん
だから、それが無理なようだったら、
転校しなさいと言っているのですよ。
      
何をするでもなく、
ただ単に登校拒否を続けていると、
引き篭もりやニートになりかねません。
まずは自分で行動しないとね。
      
no.6295 下っ端公務員 (05/09/01 11:42)

簡単に転校しろといいますねえ。。。
出来るもんかなぁ?

私立への転校をした子はいました。
いじめが原因で。
あとは、フリースクールというのもあるか。。
(ただ高校受験時に出席日数として認められるのかな?)

ただ、いじめた側はそのままで
いじめられた側が転校って、なんかモヤモヤするんですが。。。
いつも「いじめられた側が努力を」って
なんか、違うなぁと思ってしまうのです。

たしかに
ただ単に登校拒否をするのは引きこもりです。
彼女は勉強する意思があるようですよ?
no.6296 記入なし (05/09/01 11:47)

>6296さん
イジメの問題は深刻です。
生半可な覚悟では解決しませんよ。
ですから自殺なども起るのです。
         
イジメをする生徒を退学させる法律がないのですから、
今のところは、いじめられた側が努力するしかないです。
自分の幸せのためにも、
早めに行動を起こしたほうが良いと思うんですけどね。
          
no.6297 下っ端公務員 (05/09/01 11:54)

不眠症の女の子の人権が侵されている!!それに対し見て見ぬふりをしている学校に対し何か法的な人権擁護策はないか!! 下っ端公務員君!!
no.6298 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 11:57)

>イジメをする生徒を退学させる法律

作って欲しいくらいです。
なんで他人のチャンスを奪っておいて
自分たちは普通にしてられるんだろうか。。。

>自分の幸せのためにも、
早めに行動を起こしたほうが良いと思うんですけどね。

確かに。。。現状なら仕方がないのか
では
どう、行動しますか?
いじめっ子と仲良くなる努力をする?
先生に言ってみる?
下っ端公務員さんなら、どう努力されますか?
自分が中学生だとして。
no.6299 記入なし (05/09/01 11:58)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 6200 から 6299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧