一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>6299さん
私は男ですからね。
実は小学生の時は、背が小さい事もあって苛められていました。
でもある日、ボス的な存在のヤツと殴り合いのケンカをして、
それ以降は苛められなくなりました。
「あいつは怒らせるとヤバイ」っていう感じで・・・
でも、女の子同士だとどうなんでしょうか?
いまいち、想像ができません。
どうしてもダメなようなら、
転校させてくれと、親に頼み込みますね。
        
no.6300 下っ端公務員 (05/09/01 12:04)

下っ端公務員さん

男の子はさわやかで、なんかいいですね。

わたしは女なので
女の子同士のあのドロドロした友情(?)が分かるんです。
恐怖ですよ。。。。
嫌われないように、そおっと生きている感じ。

髪型一つで無視されたりが日常ですからね。
もう、よくアタマが変にならずに成人したなぁと
自分でも思うぐらい。

変にグループとか形成するし。
大きなグループに運良く入れた私はラッキーでしたが
小さいグループだと
すぐクラスで無視されたり、いじめの対象になる。

そういう中で、どう頑張れるんだろう。
女の子一人で。
もう、泣きそうですよ。。。。
親も心配するし、逃げ場がないなら拒否するしかない。


私は、友達をいじめから救えなかったトラウマがあるんです。
トイレで上から水をかけたり。。。(女の子ですよ?!)
怖くて何も出来なかった自分が悔しいです。
ビショビショで授業に来ても先生は何も言わないし。
いま、思い出しただけで
その光景がよみがえって
足が震えます。
no.6301 6299 (05/09/01 12:13)

>6301さん
うわ・・・
よく噂は耳にするけど、
女の子同士って、やっぱり怖いですね。
最初が肝心ってことなのかな?
やっぱり転校するしかないような気がしてきました・・・
      
no.6302 下っ端公務員 (05/09/01 12:17)

うーん。。。
まずは、勇気をもって親に相談。
ですね。。。
すごく勇気がいると思うんです。

やっぱり自分が親だったらショックだろうし。

「わたし、学校でこんなんされてる!」って
親に頑張って言ってみる。
そっから下っ端公務員さんのおっしゃるように
転校という道もあるでしょう。

先生は頼りにならないので(本当に頼りにならない)
友達は、親に相談して、校長へ直談判し
すこしイジメがおさまりました。

最初は、リーダー的存在でもいじめられましたよ?
そのトイレで水をかけられた友人は。。。
小さいお弁当箱でぶりっ子してる
とかしょーもない理由で。

だれにでも起こりうるところが、怖いですよね。。。
no.6303 記入なし (05/09/01 12:24)

そうなんですよねェ。女同士ってドロドロしたのが多いんですよねェ。それにすぐ気に食わないといじめをするいやぁなやつが中にはいて…。ほんとに怖いです。
転校ですけど、一度5年生のときにしまして・・・。その前の学校でもいじめられてたんですけど、転校してからもいじめられて。問題は場所じゃないとおもうんです。

>6299

私も良く分かります。髪を切っただけでその日1日誰も話してきませんでした。次の日、
机に<ナに髪ナンカ切ッテンダヨ>って書いてあって。ああ、髪も誰かさんの許可なしには切れないのかよってかんじがしました。
no.6304 不眠症の女の子 (05/09/01 14:46)

不眠症の女の子さん

そのイジメを親は知ってるの?
no.6305 6303 (05/09/01 15:57)

ええ、知ってます。親もあきれてました。「髪の毛切っただけで文句言われるなんてねェ。」って。
no.6306 不眠症の女の子 (05/09/01 16:10)

それで
学校へ行けと言うのかい?

あと、担任の先生はどうしてるんだろ。。。
no.6307 6303 (05/09/01 16:11)

いいえ。親は無理に行かなくてもいいと、言ってくれました。なので今日は学校に行きませんでした。学校の先生は、ただ話を聞くだけで何もしません。面倒がってますよ。
no.6308 不眠症の女の子 (05/09/01 16:16)

そっか。
わりと理解ある親御さんみたいだな。

でも「無理に」だからね。
下っ端公務員さんの書き込みのように
学ぶこともあるのが学校だから
(社会性とかね)
ひきこもりにならないようにね。

勉強もしよう。


に、しても
やっぱり、先生はダメだな。。。(^_^;)
no.6309 6303 (05/09/01 16:19)

うんうん。ああぁああぁ〜〜〜。。。暇だなあぁ〜。親に「もうパソコン終わり」って言われちゃった。ではまた、私の大好きな夜になったら来ますねv
no.6310 不眠症の女の子 (05/09/01 16:27)

でも(^_^;)
大丈夫かな。。。
なんか↑このレス見て不安になった。

頑張って勉強して下さいね。
じゃないと
このままズルズルひきこもりになりそう。。。
no.6311 6303  (05/09/01 16:29)

まあ今は無理に行かないほうがいいかもしれないなあ!!まあ君はその間家で勉強をしながら体を鍛えることがいいかもしれない。来るべき日のために!!まあ学校関係のことに対しては大人たちに任せ今はひたすら頭脳と体力を鍛えるべし!!私がヨガを勧めたのはヨガには心の安定とともに体の柔軟性も養われる!!柔軟性を身に着ければミルコクロコップのようなハイキックができるようになり君ももういじめられなくなるだろう!!とにかく学校関係は大人たちにまたこのサイトのやさしいお兄様方に任せなさい!!
no.6312 ホットヨガ普及委員 (05/09/01 16:32)

新学期始まる頃が一番やだったな自分も
no.6313 記入なし (05/09/01 19:57)

昔は先生が絶対権力者で逆らえなかった。親も先生の言う事は全て正しいと思ってた時代だからね。今の子は登校拒否できていいなあ。自分の頃はどんなに辛くても歯を食いしばってでも登校しなければいけなかった。でも昔も陰湿ないじめとかあったけど自殺とかの話題出る事ってなかったなあ。やはり、今の時代、精神的にも蝕まれているんだろうね。
no.6314 記入なし (05/09/01 20:01)

やっと親が寝ました。ああ、眠れないって良いことかな?それとも悪いことかなぁ?
なんか私、少しおかしくなっちゃった。誰か私を寝かせて…。それか、起きていても退屈しないようにして…。勉強は、今日はもう十分すぎるくらいやったから、勉強以外の
楽しい事をおしえてください。またはおすすめを。
no.6315 不眠症の女の子 (05/09/02 00:07)

★うつになり難い身体になるために

脳内ホルモンの「セロトニン」⇒ストレスを沈め安定化これが、ストレスによるエネルギー消費を防ぎます。
セロトニンを増やすには、脳幹の「ほうせん核」を刺激するのが一番。
⇒首は身体と脳をつなぐ大切な場所。
いらいらが高まった所で首を回すと、ストレスが減ります。
一時間に一度左右交互に5回ずつ回して、セロトニンを増やしましょう。
★セロトニンを増やすには

寝る夜の深い眠りの中で、セロトニンを溜めることが出来ます。
深い眠りを経験しないと、セロトニンはきちんとたまりません。
飲むトリプトファンをほうせん核に送り込みます。
赤み魚・肉・乳製品
寝る前にナイトミルクを飲むと、効果あり!
トリプトファンと糖を一緒に飲むと効果抜群。
⇒牛乳+蜂蜜を寝る前に寝るのがベスト!
浴びる一日合計1時間以上、3000ルクスの光を目に入れると、睡眠物質を生成す
ることが出来ます。
窓際で太陽に直接当たらなくても外を眺めるだけで大丈夫。
1時間、窓際で明るい光を眺めましょう。

知って下さい、
精神保健福祉法「32条制度」 

ストレスがまん延する、現在の日本社会。
近年、うつ病など心の病についての関心が高まり、精神疾患が「誰でもがかかる可能性のある病気」として理解され始めています。
自殺者が7年連続で年間3万人を超えるという深刻な事態をうけ、厚生労働省もようやく、自殺を減らすための大規模なうつ病対策研究に乗り出しました。
その一方で、心の病にかかってしまった患者の通院医療費(自己負担)を減らす制度=「精神保健福祉法 32条制度」が存在していることは、まだあまりよく知られていません。
うつ病などにより働けなくなった患者にとって、治療を続け命をつなぐためのま
さに
「命綱」と言うべき32条制度。
この制度が今、危機に瀕しています。
現在国会で、この制度の大幅な改悪がされようとしているのです。
今年の春に行われた32条改悪に反対する署名活動では、全国で最終的に23万人近くの署名が集まりました。
しかし、この32条改正問題はメディアでもほとんど取り上げられることもなく、知っている人はまだまだ限られています。ぜひ、一人でも多くのお知り合いの方にこの問題をお知らせ下さいますよう、お願い申し上げます。
32条改悪反対グループ
「32project <患者と現場の声>」 一同

心の病にかかってしまった時
…患者の医療費自己負担を減らす「32条制度」があります。 
「32条制度」とは、正式には、精神保健福祉法第32条の「通院医療費公費負担制度」と言い、申請により精神的な病気の通院医療費の自己負担が5%(残りの95%は公費負担)になるという制度です。
自治体によってはさらに、自己負担率0%となる所もあります。
心の病気にかかると会社へ行ったり仕事をしたりすることができなくなり、収入を断たれる場合が少なくありません。
この32条制度があるおかげで、収入が断たれた人も経済的に安心して病院に通い、病気の治療を行うことが可能になっています。


職場のいじめが原因のうつ病で社員が自殺した場合、労災の適用は?

http://yonoura.com/mag/wegwegwege.html
no.6316 記入なし (05/09/02 08:26)

ホットヨガをして柔軟さを身につけミルコクロコップのようなハイキックが出来るようになる!
体を鍛えろ!!勉強をしろ、そして15歳までに大検合格の実力を身につける!! どうだ!!
嫌か!! 学校は今は行けといっても無理だと思うから行かなくていい!! それはまあぼちぼちとすればいいだろう!!
no.6317 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 09:32)

新学期、命絶つ少年 長崎・兵庫で中高生3人自殺か

 新学期が始まった一日、長崎県や兵庫県で中高生計三人がマンションから飛び降りるなどして死亡した。いずれも自殺の可能性が高いとみられ、警察が原因を調べている。
 午前一時ごろ、長崎市寺町の歩道で電柱にひもを掛け、首をつり死亡している同市の私立高校三年の男子生徒(17)を付近住民が発見した。長崎署の調べでは、死因は窒息死とみられる。また午前八時十分ごろ、長崎市滑石一丁目のマンション駐車場で、このマンションに住む中学二年の男子生徒(13)が学生服姿で倒れているのを付近の住民が見つけ、病院に搬送したが、全身を強く打っており、間もなく死亡した。
 浦上署の調べでは、マンション十一階に生徒のショルダーバッグがあった。生徒の中学校の校長が会見し「学校でいじめや体罰はなかったと聞いている。野球部に所属し、他の部員とも仲が良く、夏休み中も休まずに練習に参加していた」と話した。
 午前八時二十分ごろには、兵庫県姫路市飾磨区妻鹿の十階建てマンション敷地内で、四階に住む中学二年の男子生徒(14)が学生服姿で倒れているのを住人が発見。生徒は間もなく死亡した。
 飾磨署の調べでは、マンション九階の階段に、かばんと眼鏡が置かれていた。生徒の中学校の校長は「生徒は夏休み中、英語と数学の補習に自主的に出席していた。悩みがあったとは聞いていない」と話している。
no.6318 記入なし (05/09/02 10:45)

>>6318 それに対する君の意見は? 新聞か何かの記事をそのままコピーしてレスすることのいみがわからない!! だからなんなんだ!!
no.6319 ホットヨガ普及委員 (05/09/02 10:58)

なんか、無駄に長いレス。。。。
こういうのを削除して欲しい。
no.6320 記入なし (05/09/02 11:24)

まあまあ。

>6318  私この事件しりませんでした。よく見つけられましたね。
    私、これ読んで、(先生って何も見てないんだなあ)って思いました。
    
no.6321 不眠症の女の子 (05/09/02 13:41)

そう先生は何も見ていない!!見ているのは女子学生のスカートの隙間?
no.6322 記入なし (05/09/02 16:47)

学校教育の本文を犯すもの退学 義務教育だ少年法だって言うから舐められる
律する為には厳しい掟が必要さ 自殺を招く基は絶やさなくてはダメだね
人命が係っているのだから仕方ない
no.6323 記入なし (05/09/02 19:07)

ヨガさんストレッチとヨガの違いを教えて!
no.6324 腰痛ヨガ (05/09/02 19:09)

ネティやってみたけど鼻ずまり治らないよホットヨガ普及委員長
no.6325 記入なし (05/09/02 20:15)

先生や学校といった組織に依存しない強い子供になりましょう
no.6326 記入なし (05/09/02 23:27)

このスレ削除希望。社会的に悪影響を及ぼす。
no.6327 記入なし (05/09/03 01:17)

↑同感。というか、スレ主が居ないと話にならないスレで本人不在のまま放置しないで欲しいよね。第三者同士で言葉尻を捕まえての反論・異論の応酬ばかりで見る&書く意味が全然無い!
no.6328 記入なし (05/09/03 01:26)

いろいろな考えがありますねェ。
今日は塾がありました。一応、塾には行くつもりだったので…。でも人と会うのって、本当に疲れます。今一人で、こうしていられるの幸せ。
no.6329 不眠症の女の子 (05/09/03 02:37)

不眠症の女の子勉強ばかりでなく体も鍛えよう!! ホットヨガをして柔軟性を極めそしてキックの練習をすれば君はミルコクロコップなみのハイキックができるようになる!!
no.6330 ホットヨガ普及委員 (05/09/03 10:42)

ミルコこの間ヒョードルに負けたけどね
no.6331 記入なし (05/09/03 10:44)

前向きになる曲をひたすらかけましょう。
否定的な考えに支配されないように。

やるだけの事をやったら、あとはなるようにしかなりません。
no.6332 記入なし (05/09/03 10:47)

不眠症の女の子 ミルコクロコップはそれでも強い!!だから君も頭脳を鍛え体を鍛えて来るべき日に備えるのだ!!
no.6333 ホットヨガ普及委員 (05/09/03 10:51)

小泉・竹中の成果 

ホームレス推定 36万7千人 
(内訳:路上生活者7万5千人、車上生活者23万6千人、空家・廃屋生活者5万6千人) 
ひきこもり 160万人 
刑務所収容者数 8万2000人(現在収容率113%でパンク状態) 
完全失業者 348万人 
失業予備者(ニート)455万人 
生活保護世帯数 88万3千世帯述べ146万人 
精神疾患・鬱病患者 387万人 
自殺者 3万6500人(自殺率イギリスの3倍、スウェーデンの2倍) 
痴呆症者 269万人 
フリーター 403万人 
派遣・契約 511万人 
パート 1196万人 
10年以上のニート、引きこもり 推定80万人 

フリーターと民間正社員との生涯賃金格差 1億5000万円以上(終身計算) 
フリーターと地方公務員との生涯賃金格差 2億8000万円以上(終身計算)
no.6334 記入なし (05/09/03 12:35)

ミルコねェ。うう〜ん。・・・てーか、来るべき日ってなんですか?
no.6335 不眠症の女の子 (05/09/03 17:33)

ミルコはホットヨガしてんのか?テキトウダナ どーでもいいけど
単なる柔軟体操の一環だろ ばかばかしい そんなんで強く成れれば世話無い
それとも・・・ネタ?
no.6336 記入なし (05/09/04 05:30)

ホットヨガって、普通のヨガ(ヨーガ)じゃなくて、
サウナみたいな環境の中でするヨガじゃん。
しんどそー。
no.6337 記入なし (05/09/04 05:36)

アイス、それともホット?

ホットでよか ⇒ ホットヨガ
no.6338 記入なし (05/09/04 06:47)

>> 6335 来るべき日、それは陰険女同級生との戦い、教師との戦いそして君の目の前に降りかかる火の粉との戦い!!
no.6339 記入なし (05/09/04 11:23)

そーいえばホットヨガどーしたんだろ??
no.6340 記入なし (05/09/04 11:28)

なんか、こうしなければいけないとか、
内容がどうであれ、俺の言うことが正しいと言う先生は要注意。

オマエより不幸な人間がいるなど、そういう一言しか言えない人は分かってない証拠。
話を聞きたくないから、返しているだけ。

高校の先生がやたら大学へいけなど、専門学校など充実はしているが、
就職に関してははっきり無能。自己責任がルール。
よく分からない学科は行くな。

専門学校、短大は時間を有効に使わないと馬鹿を見る。
バイトをやりすぎると馬鹿を見る。

気が弱い人は、余裕がある年齢のうちに
no.6341 記入なし (05/09/04 12:18)

http://www.janjan.jp/culture/0508/0508261474/1.php
no.6342 記入なし (05/09/04 14:34)

>6341

まったく同感。私の担任は、『お前と同じくらい、もしくはそれ以上不幸なやつはいる。』だって。人の不幸なんてのは、それぞれなのに、私とほかの人を比べるんだ。自分を不幸だと思ってるように…。すっごいムカつく。
no.6343 不眠症の女の子 (05/09/04 14:54)

 異なる種類・性質の問題を抱える人間を比較して、どっちがいいの、悪いのということを言うのは全く無意味。1メートルと1キログラムではどちらが大きいですか、と聞かれても、答えようがないのと同じこと。そういうことが分からないバカが多すぎる。
no.6344 記入なし (05/09/04 15:37)

>6344
逆にあなたにも何がわかるのかと問いたい。
no.6345 記入なし (05/09/04 15:42)

自分中心で世の中が動いてると勘違いしてる”構ってちゃん”多いね
no.6346 記入なし (05/09/04 15:47)

そうだね。 勘違いしてる奴ばっかり、でも少なくとも私は正しい・・・
と言っているのとかわらないな。
no.6347 記入なし (05/09/04 15:53)

うう〜ん。正しい人なんかいないって、正しくない私が言うのもなんだけど、難しいなあ、なんか。
no.6348 不眠症の女の子 (05/09/04 16:14)

まじめ
不器用すぎて、自分ことしか考えられなくなる人。


これ、きをつけろよ。
こういうひとほど、先生や人から命令されたり、両親に勝手に決められたりする
いわゆる騙されやすい人になりかねない。
時間を有効に使う癖をつけないと駄目だよ。

それに対して、不良のほうが上手くいく。
それが世の中だから。

まあ、嫌になったらいつでも死ぬ覚悟を決めておけ。
そんな不器用な性格じゃあ、生きていても面白くないし
相手に迷惑をかけっぱなしになると思うから。
no.6349 記入なし (05/09/05 02:22)

あと、人からいじめられすぎて自己中心的な性格にもなるから。
人間嫌いになって。自分の考えが判断の材料になるから。

不良とまじめじゃあ、次元が違うからね。
no.6350 記入なし (05/09/05 02:24)

自殺は、1億人の中で、一部の人が不幸か悩みが出来て、いきすぎた結果、
自殺が起こるわけだろ。100%消えるわけがない。
そういう人の考えは理解できるか。全部出来ないだろ。
減らないよ。自殺は。
そういう現象があるのも人間だから起こるんだ。
no.6351 記入なし (05/09/05 02:28)

>━━━━━━━━━━
 ◇いとおかし・・・・ - 2005-09-03
━━━━━━━━━━

24時間テレビで余命半年と言われ治療を受けず家族との時間を選んだ東田さんの
言った言葉。
「人生は面白いよ」
この言葉が頭を離れな
い。
余命半年と言われ6年も経った。しかしガンは完治したわけでは無く
「いつ死ぬか判らない」状況ではある。そんな人が「人生は面白いよ」と言う。

死を覚悟して治療よりも家族との時間を選んだ東田さん。結果的に6
年も存命である。
「捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」という言葉を思い起こさせるミラクルだ。

私の会社は「早期退職の募集」に全社員が思案したと思う。この非常時に役職な
ど関係無い。
皆悩んだと思う。
結果、残る者と去る者に別れる訳だが・・・・・
残る決意をした人に理由を聞いたりしたが、大半は「辞めても次の仕事が無いか
ら」「下がっても他へ行くより給料が良いから」「ローンが有って退職金を貰っ
てすぐ消える」という理由が多かった。

死なない人間は居ない。早いか遅いかだけである。

◆病気の不安も無く、「命の期限」を自覚していない長く生きるであろう人たち
が「死にたくない、死ぬのが怖い」先のことへの不安から
【お金の奴隷】となって生きる充実感を感じること無く長い人生を送る。

◆死を覚悟した人間が予想外に長生きし、いつ死ぬか知れない状態で「人生は面
白いよ」と言う。短くても濃密な人生を送ろうとしている
。(東田さんは24時間TVでキムタクと自分の作った歌をデュェットすることに
なるとは夢にも思わなかったに違いない)

◆長く生きる人間が「人生は面白いよ」と言わず、いつ死ぬか判らない人間が「
人生は面白いよ」と言う。・・・・・・いとおかし。

人が生きる・存在するのは今であり今日だと。未来は一生懸命生きた今日の繰り
返しの上に成り立つものではないかと・・・・・

脳は思考を現実化する装置だと思う。
マイナス思考で考えたこともプラス思考で考えたことも現実化させてしまう。ナ
イナス思考は自然に身に付くものだがプラス思考は自然に身に付くものでは無い

「マイナス思考で考えてはいけない。プラス思考で考えなければ・・・・」と思
うものの、そこは凡夫の悲しさ。未だ修練が足りず煩悩に支配されている。

「後悔しない人生のために・・・早期退職、不労所得、一人起業でONLY1を
目指す。富山と生きる 」
http://plaza.rakuten.co.jp/777boy/
no.6352 記入なし (05/09/06 08:31)

http://www.akiminami-h.hiroshima-c.ed.jp/hanasi/enryoubon.htm
no.6353 記入なし (05/09/06 08:47)

不眠症の女の子いるか?おじさんとディズニーランドに行こう
no.6354 記入なし (05/09/06 11:03)

怖いから辞めたほうがいいよ。知らないおじちゃんについて行っちゃだめだよ。
no.6355 記入なし (05/09/06 12:53)

勉強をしよう。
受験はすぐ来る。
no.6356 記入なし (05/09/06 12:55)

不眠症の娘さんよ!!どうしても困っているなら東京は葛飾柴又のとらやという団子屋にいきな!!そこには老夫婦とさくら さくらってのは俺の妹だけどそいつらがちゃんと娘さんの相談にのってくれらあ!!いいか東京葛飾柴又のとらやだぞ!!寅にきいて来たといえよ!!
no.6357 ニートの寅 (05/09/06 12:56)

このトラも怖いよ。ガクガクブルブルですよ!!
no.6358 記入なし (05/09/06 12:58)

ははは。皆さんありがとうございますね。最近、少し元気になりました。元気になったのは良いんですけど……親に、パソコンをやる時間を制限されてしまいまして。前ほどは来れなくなってしまいました。まぁ、内緒でかってに来ますけどねvこれからもよろしくお願いいたします。
no.6359 不眠症の女の子 (05/09/06 22:34)

実力があっての人生。だから人から好かれる。ついてくる。
病気したってやり直せる。

それがなければ、生きていたって空しいだけ。
病気をしたら、それこそもっと惨めな気持ちになる。
no.6360 記入なし (05/09/06 22:38)

不眠症の女の子さん、学校へいくのがいやならしばらくは私の店を手伝わないか?
no.6361 ラーメン屋 佐野 (05/09/07 11:18)

不眠症の女の子、僕、メーテルとお別れしちゃったんだ。だから一緒に999で旅をしよう。そして機械の体をもらって永遠に二人で・・・むふふ
no.6362 鉄郎 (05/09/07 12:13)

鉄郎について行ってはいけない!!犯されるぞ!!
no.6363 記入なし (05/09/07 12:34)

死ぬ死ぬって気安く言うんじゃない!! 死というのは美学なんだ!!
no.6364 大和龍門 (05/09/07 13:11)

結局、幸楽を継ぐ運命なんだよね。逃げたくても逃げられないよ〜選択肢があるだけまだましだよ。
no.6365 迷える子羊 (05/09/07 18:42)

はぁ。楽になりたい!
苦しみから逃れたい!
観音様。助けてください!
no.6366 記入なし (05/09/07 18:43)

生きるって辛いんだ。だから人間なんだ。
no.6367 記入なし (05/09/07 19:36)

その辛さから逃れたいから自殺するんだろ
no.6368 記入なし (05/09/11 16:40)

お久しぶりです。私、親の勧めで山梨の父の実家に行ってました。ただいまぁ〜v
気分転換っていいですねェ。パソコンムチャクチャやりたかったけど…。

>>6367

同感!
no.6369 不眠症の女の子 (05/09/13 13:20)

山梨はほうとうがうまい!!ほうとうを食ったか!!
no.6370 記入なし (05/09/13 13:22)

食ってない!!
no.6371 不眠症の女の子 (05/09/13 14:06)

すごく元気になりましたね。 やっぱり自然の中で気分転換っていいのかなぁ? 
no.6372 記入なし (05/09/13 14:10)

なぜほうとうを食べなかった?ほうとうを食べなければ山梨へ行く意味がないではないか
no.6373 記入なし (05/09/13 14:11)

{ほうとう}って何?刀?
no.6374 記入なし (05/09/13 14:23)

信玄もちはかなりうまい
no.6375 記入なし (05/09/13 14:26)

ほうとうって小麦粉で作った餅みたいなうどんみたいなアレでしょう。
九州にも、だご汁ってあるよ。
no.6376 記入なし (05/09/13 14:51)

バカな息子のこと
no.6377 記入なし (05/09/13 16:02)

自殺スレなのに生きる希望に満ち溢れてるじゃないかね?
no.6378 記入なし (05/09/13 16:05)

>6378
なりゆきでじゃないかw
no.6379 記入なし (05/09/13 16:07)

チョ〜面白い…。元気になったのは心だけ。(残念ながら)  !!をつけると元気っぽくなるんですねェ。

ほうとうは食べませんでしたけど、梨や葡萄は毎日食べましたね。
no.6380 不眠症の女の子 (05/09/13 16:41)

では明日から勉強とホットヨガをはじめよう
no.6381 記入なし (05/09/13 16:43)

死にたいっていうけどほんとは死にたくない。
でも凄い辛くて泣いてばかりです。
なにもかもが辛くて泣く事しかできません。
なにか明るく考える方法はないですか?
no.6382 記入なし (05/09/13 22:39)

明るく考える方法は、人それぞれ違うと思うので、私は何もしてあげられません。すいません…。でも、いろいろな辛さを知ってる者として、話を聞くことぐらいはできます。何かあったら相談してみてくださいね。
no.6383 不眠症の女の子 (05/09/13 23:11)

過ぎ去った事はもうどうにもならないのです
それは、もう泣かなくてすむ生き方のこれからの教訓としていくしかない
悲しく辛かった分楽しく嬉しい事が待っているのですから・・・
でも、そうであると信じなくてはいけません 要するに前向きに考えるという事です
否定的な考えではいつまで経ってもその辛さからは開放されません
過ぎ去ったものに対しては、これはこれで良かったのだと思う事です
簡単な事ではないでしょうが、それが乗り越えると言う事なのです
前向きになる事が勝利への鉄則です
良く、前向きになんかなれないと言う人がいますが、なろうとしないだけです
それだけの自己の精神をコントロールできなければ人に頼るしかありません
つまり、精神科で治療するしか無いと思います
辛いも苦しいも痛いも・・・他人は分かってくれません
よく分かるのは自分自身なのですから、自分自身が正しい判断をするしかないのです
正しいか正しくないかは前向きになれるかなれないかです
人生悪い事ばかり多いけれどいい事だってあるさって事 
今までだって腹の底から笑えた事の1つや2つあったと思いますよ
その涙は人に優しく出来る心を強くしてくれるものだと信じます
辛いでしょうけれど鏡を見て笑顔を作ってください 元気出してください
その辛さはあなたが、人間的に大きく成長する証だと思うのです
鬼のような事を言ってすみませんが、頑張ってください。
no.6384 記入なし (05/09/13 23:33)

流した涙がいつか
真珠になって戻ってくる!!!

と、新聞に書いてありました。
no.6385 記入なし (05/09/14 12:11)

流した涙が真珠になればその人は金儲けできるだろう!! 馬鹿か!!
no.6386 記入なし (05/09/14 12:13)

今日から仕事だけど行きたくない自分との葛藤がある。今までも仕事が決まっても
行かなかったりしてきた。行かなければ気楽にはなる。だがお金がなく、何もできないし、日々の生活に変化が起こらないので虚しくなる。仕事しないと生きてはいけないし。とりあえず今日は仕事行ってみようかな・・・・。
no.6387 記入なし (05/09/14 12:31)

>6387

わー・・・気持ち分かる・・・
でも、行ってみて、自分に合う仕事かもしれないよ?
頑張って!
no.6388 記入なし (05/09/14 12:33)

他人の悪意、否定的な念波をうけつけない呪文を唱えてやるぜ。

「念彼観音力(ねんぴかんのんりき)」だ!!

さぁ。みなさんもいっしょに(^▽^)♪
no.6389 記入なし (05/09/14 12:34)

>6388  ありがとう。とりあえず今日は出社してきます。なるべく我慢できる
ように頑張ります。
no.6390 記入なし (05/09/14 12:36)

疲れすぎない程度に頑張れ!応援してます。
no.6391 不眠症の女の子 (05/09/14 14:22)

>>6391 おまえもがんばれよ!!
no.6392 記入なし (05/09/14 18:15)

>6391
今仕事から帰ってきました。疲れた。親切にありがとう。みんなが励ましてくれるんで
今日の所、正直しんどいし、辛いけどできるだけ頑張ろうと思います。みんな本当にありがとうございます。
no.6393 6387 (05/09/14 22:16)

幸せだね 良かったね
no.6394 記入なし (05/09/15 00:03)

良かった良かったvv
no.6395 不眠症の女の子 (05/09/15 01:25)

5968さんありがとうございました。
精神科の閉鎖病棟に入院して、進学校なのに留年も決まってしまって、彼氏にも別れを告げられましたが、なんとか生きてます。
最近物事を明るい目でみようと努力するようになりました!
じぶんなりの成長です。
no.6396 5938です (05/09/15 21:58)

>6396(5938)

あなたみたいなすばらすィ人には、いい彼できますよ。
私も努力はするんですけどなかなか・・・。物事を明るく考えるのって、難しいですよねェ。ホントに。
no.6397 不眠症の女の子 (05/09/16 00:20)

誰かぁ〜…。誰かいませんかぁ?たいくつすぎて倒れそうです…。
no.6398 不眠症の女の子 (05/09/20 02:05)

もう寝る時間だぞ?
no.6399 記入なし (05/09/20 02:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 6300 から 6399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧