一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


周りの人は鑑みたいなものさ
自分と言う存在を知るには、周りの人の言葉が無いと分からナイト
no.7900 記入なし (06/01/27 19:42)

↑鑑→鏡
no.7901 記入なし (06/01/27 19:43)

クールな不眠ちゃん 残忍だったりして ただ爪痛いだけ?ってか
no.7902 記入なし (06/01/27 19:44)

苦しいのは何故なんだろう。
諦めきれないからかな。
諦めたくても無理なんだよなぁ。
無理だって、もう戻らないって分かってるのに、分かってるはずなのに。
まだどっかで諦めてない自分がいる。
あぁ、頭がガンガンする。
no.7903 記入なし (06/01/27 19:48)

あはは。そうかも。
no.7904 不眠症の女の子 (06/01/27 19:50)

告白・・・しても大丈夫でしょうか・・・
no.7905 文月 (06/01/27 19:55)

私はなんともいえないんですけど、文月さんだったら大丈夫な気がする。
no.7906 不眠症の女の子 (06/01/27 19:57)

うわっ!・・・言ってもらえて嬉しい!・・・
no.7907 文月 (06/01/27 19:58)

今、自分の思考をテレパシーやスキャナーで読み取られたら恥ずかしい・・・
って時々あるけど、絶対大丈夫。
スキャナー出来る奴はそれを口外すると神に抹殺されるから絶対しゃべらない。

なんて昔よく考えたよ。
適当に誰かを選んで念を送るんだけどね。知らん顔してやがる。ふ
no.7908 記入なし (06/01/27 19:58)

明日、特攻したいと思います。どういう風にいけばいいのでしょうか!
no.7909 文月 (06/01/27 20:01)

ストレートに・・・?
手紙・・・とか?
no.7910 不眠症の女の子 (06/01/27 20:07)

手紙・・・でもちょっと恥ずかしいな
no.7911 文月 (06/01/27 20:10)

テレパシーで先ず試してみる
no.7912 記入なし (06/01/27 20:11)

・・・・・・
no.7913 文月 (06/01/27 20:12)

・・・っまあとにかく、ストレートに「ちょっといい?」ってかんじであんまり人のいないとこ・・・うーん、有ったっけなぁ・・・に誘って、特攻してみます。芳しい結果は予想できませんが。
no.7914 文月 (06/01/27 20:16)

25年前、家内と出合った頃、テレパシーを感じたよ
no.7915 記入なし (06/01/27 20:17)

まじっすか・・・どんなふうに?・・・びびっと?
no.7916 文月 (06/01/27 20:18)

気持ちを伝えるって大変だよね。でも特攻するって決心するその勇気があればあとは行動するのみ。緊張すると思うけど自分ががんばるしかないよ。
no.7917 記入なし (06/01/27 20:18)

>皆好きさん
違います びびびびっとです
no.7918 記入なし (06/01/27 20:29)

びびびびっとですか・・・末永くお幸せに・・・私もがんばります・・・

それは心がきみのこと せかして蹴とばしているだけで シンプルな頭で
聞けばいいのさ Let's get your love!

私の大好きな曲です・・・
no.7919 文月 (06/01/27 20:33)

半分冗談ですが、自然の流れです。
勿論、積極的に動く事も消極的に待つ事も自然(試練)の流れです。
no.7920 25年前 (06/01/27 20:36)

フレー、フレー、文月ィ。
応援してます。
no.7921 不眠症の女の子 (06/01/27 20:37)

ふふふ、分かりました。さあ、人生初のでっかい賭けをしてきます。
no.7922 文月 (06/01/27 20:38)

自分の気持を伝える事が大事 気付いてもらおうとしないで、気付かせてあげよう 積極的にね  
no.7923 記入なし (06/01/27 22:39)

青春だな 苦くて甘くて・・甘酸っぱい
no.7924 記入なし (06/01/27 23:08)

栗の花の匂い
no.7925 記入なし (06/01/27 23:20)

昨日は なんか こわれてたなぁ 俺・・・
くすりのも

文月さん 告白するのかぁ
ドキドキして眠れないんだろうなぁ

恋を成就させるテク
「相手とまったく同じ動きをしていると 親近感が増していく そうすると 相手もだんだん君ことが気になる存在に変化していく」

有名なテクだけどね
 
no.7926 ライフ プリュス (06/01/28 08:41)

がんがれ
no.7927 うつでも働く青年 (06/01/28 09:00)

いいなぁ。
恋したいなぁ。
no.7928 不眠症の女の子 (06/01/28 10:27)

不眠ちゃんの恋人はうつくんでいいじゃん。
no.7929 記入なし (06/01/28 10:30)

十姉妹じゃないいんだから・・・
no.7930 記入なし (06/01/28 10:45)

普段いく必要のない補習に行ってきたうつ高校生
no.7931 文月 (06/01/28 11:51)

おかえり おつかれさん
で、どうなった?彼とのことは?
no.7932 ライフ プリュス (06/01/28 11:55)

はなすとながーくなりますが・・・

タカラクジひきあてた!!
no.7933 文月 (06/01/28 11:56)

ああ・・・長々と話していいっスか?
no.7934 文月 (06/01/28 12:03)

いいよ いいよ
いつもの みんなも いるのかぁ〜
no.7936 ライフ プリュス (06/01/28 12:04)

顔文字うまいなりね。ああ今日も暇だなあ。みんなは何しているのかな?
no.7937 うつでも働く青年 (06/01/28 12:07)

うつくん もうすぐ 文月さんの報告があるから 暇じゃなくなるよ
no.7938 ライフ プリュス (06/01/28 12:09)

今日は絶対吐かないように安定剤しっかり飲んで、いつもは行かない補習に行ってきました。あの人は補習に行ってるらしいんで。
多分、なんか言いたそうにしてるのが伝わったのかな・・・帰り際に話しかけてきてくれて。んで、「ちょっと話してくれる?」って頼んで、ほかの人がいなくなるの待って、「○○君てさ、彼女とかいる?」って聞きました。かなりの緊張です。ちょっと唐突すぎだよと自己嫌悪に陥っていたら、苦笑?しながら「いたらいいけど」ってあの人が答えました。神風特攻隊のことを思い浮かべながら意を決しました。「あのさ、私と付き合ってもいいとか思ってない?」なんか遠まわしすぎだよと自己嫌悪2。「私ってさ、いっつも暗いしさ、やっぱ気持ち悪い?」なぜか知らないけど自嘲気味の言葉まで発してしまいました。そして、あろうことか泣いてました。だめだったか、と思いました。「俺って割と面食いだからさ」ああ、やっぱり。「お前と同じクラスになれて実は嬉しかったんだよな」・・・耳を疑いました。「いいよ、お前なら」かみさまを信じました。ふふふ、意外に妙な趣味だったのかなと非常に失礼なことを思ってました。
 「さ、一緒帰ろう」私が泣き止んだのを見計らってあの人が言ってくれました。顔が緩むのが分かりました。うなずきました。
そのあと、幸運なことにあの人も好きだったアーティストの話なんかして帰りました。不意に、「お前と話してると気が緩むな」って言われて「うそでしょ?」とか答えたけどとっても嬉しかったです。
 というわけで、二時に待ち合わせ。ポルノグラフィティの「渦」をあの人にかして、そのあとどっかかいものにでも行く予定です。別に歌詞が少しエロティックだとかいうことは気にしない。
 以上、私ののろけ話。
no.7939 文月 (06/01/28 13:02)

おぉ!青春の1コマ
no.7940 記入なし (06/01/28 13:04)

晩春の1コマ
no.7941 うつでも働く青年 (06/01/28 13:05)

ゆっくり ゆっくり 時間を味わってください
no.7942 25年前 (06/01/28 13:09)

やだ
no.7943 うつでも働く青年 (06/01/28 13:11)

びびびびって言うのが少し分かった気がします
no.7944 文月 (06/01/28 13:12)

彼氏げっとぉぉぉぉぉー
no.7946 文月 (06/01/28 13:22)

もうすぐ2時だね お出かけ お出かけWW

また勉強の邪魔にならない程度でいいから
夜に報告してね!!

なんか俺まで幸せな気持ちになったぞ
no.7947 ライフ プリュス (06/01/28 13:24)

きのこすぱげってぃ作りながらの報告でした。今食べてます。それでは夜まで。
no.7948 文月 (06/01/28 13:27)

結果報告していいっすか?
no.7949 文月 (06/01/28 21:18)

おっ 帰ってきたね
no.7950 ライフ プリュス (06/01/28 21:18)

>文月さん
おめでとう(⌒o⌒)/
   
no.7951 下っ端公務員 (06/01/28 21:19)

なんで 絵文字けされるんだろ
no.7952 ライフ プリュス (06/01/28 21:21)

ご飯食べて、安定剤飲んで、五分前くらいに待ち合わせの場所に行きました。はい、これといって約束のCD貸して、どこ行こうかって相談して、近くの某大手ショッピングセンターまで行くことになりました。他愛のない会話をしながら、本を見たり、CDを見たり、服を見たりしてました。
 五時近くなってから、お店を出て、公園行くことにしました。ベンチに座ってりんごのマークが有名なコンピュータ会社の音楽プレーヤー聴きながらこの曲いいよねとか話したりしました。暗くなってきて、もうそろそろ帰ろうかと言う時間になりました。聞きたいことがあったので訊きました。私と付き合ったりして大丈夫かと、いろいろ言われるかもしれないのに。「いいよ、別に。おまえがいるじゃん」照れながら言ってくれました。自分のネガティブな質問に自己嫌悪していた私はくらっと来ました。そのあと、暗いから、人もいないしと手をつないでくれたときは更にくらっと来ました。
 以上、私ののろけ話2
no.7953 文月 (06/01/28 21:38)

えひゃひゃひゃ!
no.7955 文月 (06/01/28 21:54)

よかったね、
おめでとう!!
no.7956 記入なし (06/01/28 21:55)

あはは、ほんっとタカラクジですよ!
no.7957 文月 (06/01/28 21:56)

下品な笑い方はおやめなさい え〜 ☆☆☆
no.7958 記入なし (06/01/28 21:57)

うひょひょひょ!
no.7959 文月 (06/01/28 21:58)

明るいのが一番だよ!
no.7960 記入なし (06/01/28 21:58)

くらっと来ました。 くらっと来ました。 くらっと来ました。 くらっと来ました。
えひゃひゃひゃ!って笑いました。 えひゃひゃひゃ!って笑いました。

おもろいですね
no.7961 記入なし (06/01/28 21:59)

どういうふうに?
no.7962 文月 (06/01/28 22:01)

茶化してすみません
でも  あ〜〜〜〜  懐かしい香りがします。
no.7963 25年前 (06/01/28 22:01)

びびびびっですね
no.7964 文月 (06/01/28 22:02)

そう びびびびっです 一秒一秒を大事にしてください
no.7965 記入なし (06/01/28 22:03)

はーい、よくわかりました!
no.7966 文月 (06/01/28 22:04)

はるだね〜いいな
no.7967 39・サンキュー (06/01/28 22:05)

フフフ、でも不眠はなおらないっす・・・
no.7968 文月 (06/01/28 22:07)

頭の体操も済んだしニタニタしながら眠ってください
no.7969 記入なし (06/01/28 22:51)

ニタニタしながら寝る?  なんか不気味だよ(==)!羊かぞえながらおやすみください。
no.7970 ちび大根 (06/01/28 23:48)

自分の欠点を素直に伝えられれば、それを彼が快く受け止めてくれれば
もうサイコーじゃん ファンキー!!
no.7971 記入なし (06/01/29 00:56)

>ちび大根
彼女、今夜は特別なんですよ。
no.7972 記入なし (06/01/29 01:10)

あやかりたい!あやかりたい!ハイ!ハイ!ハイは位牌
no.7973 記入なし (06/01/29 01:34)

!!
文月に春が来た!!!
思いっきりのろけろ!
no.7974 記入なし (06/01/29 02:27)

おはよう
文月さんの影響かなあ
夕べ夢で高校生時代好きだった 人が出てきたよ
それも いつもみたいに辛い感じじゃなくて

すげ〜〜 幸せな時間だった・・・・

現実に会っても 彼女たちに幻滅されないように
普段から 自分を磨いておこう
サボっちゃいかんな  
no.7975 ライフ プリュス (06/01/29 06:22)

俺も夢見た。夢の中でもカキコしてた。バカだね〜
no.7976 記入なし (06/01/29 07:42)

幸せになろうよ
 幸せはみんなで作るもの
一人の勇気が、幸せを生む 
あなたの幸せはみんなの幸せ
応援するよ のろけ報告楽しみ〜
no.7977 記入なし (06/01/29 07:58)

あはは、今日はお互い一日中塾ですよ。結局眠れませんでした。
no.7978 文月 (06/01/29 08:22)

遅くなったけど(イヤ、ムチャクチャ遅いか)おめでとう、文月さん。
勉強で忙しくて見る暇がなくて・・・。
良かったねェvv
生きるのが少し楽しくなったんじゃない?
ぅふふン。のろけ最高!
ホントに、7977さんの言う通り、あなたの幸せはみんなの幸せ。
なんか幸せになったよ。


私は今日英検でした。
まずは、確実に取りたいんで4級。
大丈夫かなあ・・・。
no.7979 不眠症の女の子 (06/01/29 14:04)


家の娘中一のはじめに受かったよ。がんばってね!
no.7980 記入なし (06/01/29 14:06)

7980さん

うげ、マジスか・・・。
すげェ。
おっと、思わず言葉使いが、悪くなっちった。・・・悪くなっちゃった。
次は漢検。
こっちも4級。
漢検は楽勝!!
国語の先生に3級は受かるって言われたもんねェ。
・・・すいません。中一で受かってるのが悔しくて自漫ぽくなっちゃいました。
no.7981 不眠症の女の子 (06/01/29 14:18)

>no.7980
特別良くできる訳じゃないだろうけど普通の公立中学校じゃ嫌われるよ
no.7982 記入なし (06/01/29 15:31)

私は中二で漢検二級と英検三級とりました。
no.7983 文月 (06/01/29 16:55)

私は小学校5年で書道7級でした。
因みにそれは書道教室で最初にもらえる級でした。

級の話は止しましょう。
no.7984 記入なし (06/01/29 17:10)

そうっすね
no.7985 文月 (06/01/29 17:11)

何で嫌われるんですか?普通の公立ですよ。べつに勉強特別できるわけでもありませんよ。
自慢ぽかったらごめんなさいね。

不眠症の女の子は以前相談したこともあって親しみもってるの。。。
no.7986 7980 (06/01/29 17:14)

あはは、私は成績のことなんか関係なくいじめられてましたし。

私も不眠症の女の子さんには親近感あります。
no.7987 文月 (06/01/29 17:18)

きっとそれは本人も気付かない
不眠ちゃんの魅力なのかもね
no.7988 記入なし (06/01/29 17:37)

羨ましいですね・・・
no.7989 文月 (06/01/29 17:40)

何をおっしゃいますか
文月さん あなたもそうですよ
no.7990 記入なし (06/01/29 18:00)

苦しさ辛さから逃れる方法・・・それは、楽しさ、喜びを求める事 少しの勇気を・・・
心配要らない 応援するよ ってみんなそう思っていると思う
no.7991 記入なし (06/01/29 18:04)

否定されるより、肯定されたい
貶されるより褒められたい
no.7992 記入なし (06/01/29 18:04)

自分がほしいであろう言葉・・・ふと思い出した
no.7993 記入なし (06/01/29 18:05)

いいものはいいね 
no.7994 記入なし (06/01/29 18:06)

状況、病状いろいろあるだろうけど、腐らない事も条件だ
no.7995 記入なし (06/01/29 19:53)

無理はよくないよ
リラックス リラックス
no.7996 ライフ プリュス (06/01/29 20:08)

死ねば楽になれる
no.7997 記入なし (06/01/29 21:08)

自殺したら無限地獄です
no.7998 記入なし (06/01/29 21:10)

新パソコンに音楽ソフトをインストールしてた高校生

7998さん、ちょうどそんな感じの歌詞の曲聞きながら投稿してます
no.7999 文月 (06/01/29 21:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 7900 から 7999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧