一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


白になりたい。
どんな色でも薄めることができるもん。
no.8600 不眠症の女の子 (06/02/17 20:47)

最近挨拶誰かに出来た?
no.8601 記入なし (06/02/17 20:48)

学校は挨拶の場。
しないと生きてけない。
no.8602 不眠症の女の子 (06/02/17 20:49)

>どんな色でも薄めることができるもん
俺の毒も嫌なことも薄めてくれる?
no.8603 記入なし (06/02/17 20:50)

不眠症の女の子さん、完全な白は逆に言えばいろんな色に染まってしまうと言うことです。あなたの赤だって輝いていて素敵だと思いますよ。
no.8604 文月 (06/02/17 20:50)

えらいな挨拶できたか
文月ちゃんは?
no.8605 記入なし (06/02/17 20:51)

〉8603さん

オフ・コース。
私にできるんだったら。私を白と見るのだったら。
no.8606 不眠症の女の子 (06/02/17 20:52)

オレ学生の時、挨拶なんてしねぇし(・・おぉ。程度)
色はグレーって感じで、かなり周りから付き合いづらいと思われてたみたいだ。
no.8607 記入なし (06/02/17 20:52)

文月ちゃんは 人のいい事見つけるのが早いな いいことだ
じゃあ悪いところも きずくの早い?
no.8608 記入なし (06/02/17 20:53)

挨拶・・・最近先生と彼にはするようになったけど、たぶんクラスの人とかにしても「何」って言う顔で見返されるだけです。
no.8609 文月 (06/02/17 20:54)

私はグレーになりたい。と思ってました。
今は・・・脱色した色になりたい。
何色っていうか分からない。
白っぽい透明?
no.8610 不眠症の女の子 (06/02/17 20:54)

no.8607 挨拶しないと社会でも大変だぜ 特にチンピラ班長とかおばちゃんとか
no.8611 記入なし (06/02/17 20:55)

あはは。
おもろい。
no.8612 不眠症の女の子 (06/02/17 20:56)

挨拶でトラウマになりつつあるか
no.8613 記入なし (06/02/17 20:56)

挨拶は大切。ってことかな。
no.8614 不眠症の女の子 (06/02/17 20:57)

人の悪いところだってたくさん見ます。でも私なんかよりはって考えて、悪いところもその人の特色の表れかもしれないって心で受け止めてます。
no.8615 文月 (06/02/17 20:57)

不眠症ちゃん 君は白て感じより ミルクのクリーミーて感じ
no.8616 記入なし (06/02/17 20:58)

うふふ。
そんなおいしそうなものじゃないですよ。
毒々しい?かんじ?
no.8617 不眠症の女の子 (06/02/17 20:58)

挨拶は自分の自己表現が自然と毎日表現できる手段だよ
no.8618 記入なし (06/02/17 20:59)

何色でもきっと全ての人は私よりずっと輝いてるんです。きっと。
no.8619 文月 (06/02/17 20:59)

悪い特色だけ見てるのかな 周りも悪い特色でしか文月ちゃんのこと
見てないと思う 
no.8620 記入なし (06/02/17 21:01)

自殺していった人たちは自分の色にきずかなかったのかな。


文月さぁん・・・
みんな輝いていると思うな、私は。
no.8621 不眠症の女の子 (06/02/17 21:02)

でも、私のいい特色って自分では見当たらないんです・・・
no.8622 文月 (06/02/17 21:02)

全ての人は私よりずっと輝いてるんです。きっと
そうだよ だって自分が黒だって勘違い 今していたらそう思うよ
知ってた 黒て一番色の中で 反射するぐらいの輝き吸収率があることを
no.8623 記入なし (06/02/17 21:03)

不眠ちゃんそうだよ 皆色々色はあったと思う
親がつけてくれた名前があるように
no.8624 記入なし (06/02/17 21:04)

>8622
そんなもんでしょ。「隣の芝生は青い」ってさ
no.8625   (06/02/17 21:05)

輝いてなくても黒が好きな人は大勢いますよ。
輝きなんかより、その色が好きな人がいるかいないかが大切だと思います。
no.8626 不眠症の女の子 (06/02/17 21:05)

黒ってどこら辺が?
no.8627 記入なし (06/02/17 21:05)

俺の服は黒が多いぜ
no.8628 記入なし (06/02/17 21:06)

私たちの髪の毛はクロに近い。
目も、心も。
おおっと、心が黒いのは違うね。
ココの人はみんな透明。
色なんてないさ。
no.8629 不眠症の女の子 (06/02/17 21:07)

「隣の芝生は青い」確かに
青い鳥が近くにいるのにも気が付かない人がよく言うよ
no.8630 記入なし (06/02/17 21:07)

じゃ、隣の花は赤い。
no.8631 不眠症の女の子 (06/02/17 21:08)

やっぱり皆さん親切でいい人なんですね。不眠症の女の子さんも、記入なしさんたちも。彼と相談して、私が困っていたら助けて欲しいってお願いしたんです。いいよってすぐに言ってくれたけど、彼が巻き込まれるかもしれないって思うとやっぱり気が滅入ってしまって。
no.8632 文月 (06/02/17 21:09)

自分もそういう気持ちになります。
no.8633 記入なし (06/02/17 21:09)

不眠ちゃんはミルキーだね やっぱ優しい甘さだな
no.8634 記入なし (06/02/17 21:10)

あは。
ママの味?
no.8635 不眠症の女の子 (06/02/17 21:11)

いいな、私もそんな風になりたい!
no.8636 文月 (06/02/17 21:13)

彼が巻き込まれるかもしれないって思うとやっぱり気が滅入ってしまって。 
彼の気持ちは凄い勇気だと思う 彼に寄りかかる勇気も必要かな 
文月ちゃん強くなりたいと思ってるけど 女のこちゃんなんだから
no.8637 記入なし (06/02/17 21:13)

文月さんもなれますよ。
ママの味。
no.8638 不眠症の女の子 (06/02/17 21:14)

ライフ プリュスさん出て来い来てくれくれ!
no.8639 記入なし (06/02/17 21:15)

8637さん、分かりました。強がってるだけはやめにします。彼を信じてみます。

不眠症の女の子さん、なれるかな?私も。
no.8640 文月 (06/02/17 21:16)

くれくれ!!
no.8641 不眠症の女の子 (06/02/17 21:16)

あ、間に入ってた。
なれるなれる。文月さんはなれる。
no.8642 不眠症の女の子 (06/02/17 21:17)

ありがとう、やっぱりママの味ですね、不眠症の女の子さん。
no.8643 文月 (06/02/17 21:18)

うわーい。
ミルキーはママの味ィー。
no.8644 不眠症の女の子 (06/02/17 21:18)

これから きみたちゃあ おふくろさんになりたいんだろ
経験つまにゃ  独りでは誰も生きていけないんだぜ
誰かに相談してたまにいつもの人じゃなくても いいんだ

弱み見せるなじゃ無くて みせてもいいんじゃねえのか
それもチャームポイントて 事もあんだぜ
no.8645 記入なし (06/02/17 21:19)

かっこいい。
no.8646 不眠症の女の子 (06/02/17 21:20)

私は、ただ白の脆さと黒の深さに怯えていただけなのかも知れません。でも、皆さんのおかげで気が晴れました。ありがとうございます。
no.8647 文月 (06/02/17 21:21)

俺 ライフ プリュスさんみたいな 詩人見たいに かっこいい言い方は出来ないけど
誰かに頼るって大切だよ 頼られないのも 悲しいよ残された奴はつらいって ホント
no.8648 記入なし (06/02/17 21:22)

いいところで、そろそろぬけます。
明日は無理かな。来たいけど。
あさってはテスト勉の時間をはぶいてでも来ます。
それでは。
no.8649 不眠症の女の子 (06/02/17 21:23)

ライフ プリュス出てこいこい 俺だけだと何かうまくいえない
no.8650 記入なし (06/02/17 21:25)

私もそろそろ。偏差値82の喜びに浸っておきます。

8648さん、私が彼を残して苦しませていた分、彼のことを信じてみます。
no.8651 文月 (06/02/17 21:25)

自意識過剰な人が多すぎますね。
no.8652 記入なし (06/02/17 21:26)

>自意識過剰な人が多すぎますね。

たとえば?
no.8653 記入なし (06/02/17 21:28)

この書き込みを見てそう思いました。
no.8654 記入なし (06/02/17 21:31)

どんなとこ?
no.8655 記入なし (06/02/17 21:32)

文字だけのやりとりで気持ちが晴れたとか、誰かに頼るって大切だとかそう言う気持ちになる事は悪いことではないとは思いますが、結局何も解決しないと思います。結局このやりとりは、相手の顔も見えないから言える事もあるとは思います。しかし、この掲示板では、つらくて逃げたいと書いてあります。この掲示板を見るとみんな自分をよく思いすぎだおもいました。最終的にこの場で気持ちが楽になったとしても、一歩外に出れば必ず人間関係がついてくるはずです。だから、この掲示板を見て自意識過剰だと思いました。
no.8656 記入なし (06/02/17 21:46)

何が解決なのか?責めてないから勘違いせんといてね
解決なんてとどのつまり本人の決断なのよ
no.8657 記入なし (06/02/17 22:23)

だから ここだけで頼ろうとしないで
彼氏なり 挨拶するなり 現実の世界で少し行動を出して行こうと
進めてるんじゃない 自分は黒 皆輝いてるとかじゃなくて
相手のことも見るように進めているんじゃない

8656の言う自意識過剰だと思いました。 は 文読んでないだろ
ここにいる奴の出来ることは 少し背中を押せるだけで
解決なんて 出来ねえんだよ 
8657の言うとおり 本人が動かないと何も出来ないんだよ
動ける様にアドバイスする以外 無いんだよね

自意識過剰の意味違うぜ 自己満足じゃねえのかどっちかと言うと
なあ 文からすると お譲ちゃんかと思ったよ 
君はどうしたんかい  ここに来たって事は?
no.8658 記入なし (06/02/17 22:56)

なにムキになってんだ?
no.8659 記入なし (06/02/17 23:02)

おいおい、喧嘩売ってるのかよ
no.8660 記入なし (06/02/17 23:06)

お嬢ちゃんだったらどうしたのよ?
no.8661 記入なし (06/02/17 23:07)

男だったらどうなのよ?
no.8662 記入なし (06/02/17 23:08)

てめェ何様だぁ?
no.8663 記入なし (06/02/17 23:16)

お〜い 何処行っちゃたんだぁ 出て来いよ
no.8664 記入なし (06/02/17 23:21)

たかがネット たかがネット だよ
no.8665 記入なし (06/02/17 23:28)

どんな反感を受けるであろう意見でも その人の考えとして尊重するが
個人攻撃は解せないな 目には目を、歯には歯を・・かな 人間だから仕方ないか
納得の行くまで戦いますか?・・・って訳にも行かないか 
こんなんで、コテハンなら、ライフ プリュス の二の舞?
no.8666 記入なし (06/02/17 23:30)

ライフ ブリュスじゃなくてプリュス(PLUS)なんですw
no.8667 ライフ プリュス (06/02/17 23:31)

おお来たね 元気だったかい?
心配していろんな憶測が頭の中を走ったよ 悪いね
no.8668 記入なし (06/02/17 23:33)

>>8668
大丈夫 大丈夫
逆に心配かけてしまったみたいですねぇw

あまり 突っ走らないように みんなの後ろのほうからついて行くよ
no.8669 ライフ プリュス (06/02/17 23:52)

      感情をえこひいきしない。

悲しみが喜びより、偉いわけではない。
no.8670 ライフ プリュス (06/02/18 00:00)

昨日 帰るのが遅くなったから参加できなかったけど

結構激しいやり取りがあったみたいですね。

また今日から3日間旅行でこの掲示板みれないから残念です。
no.8671 ライフ プリュス (06/02/18 07:41)

個人攻撃は無しにして8656さんの文は 女の子の文ですね
女の子がここにカキコしたいのね〜何あったの〜無かったらここのスレ無視でしょ
ライフ プリュスさんがいないと寂しいが だって 冷静な人がいなくなるっしょ

俺だと 喧嘩売られるし ムキになるって言われるし 別に8656が議論したいかな〜
と、思って打ち出ししてるうちにお前は誰だって じゃあなたは誰?て なったら
ここのスレじゃ 変でしょ 

相談したい人がカキコするところに真剣に悩んでる人が いるんだから 
誰でも良いから 相談に載ってあげれば いいんでない〜 
no.8672 記入なし (06/02/18 09:38)

部外者だが。
メンタルヘルスのサイトに行ったほうが
より良い情報が得られるんじゃないか?
いい病院や医者の探し方とかさ。
同じ悩みを抱えてる仲間も増えるだろうしな。
no.8673 記入なし (06/02/18 09:44)

いやいや ここに部外者なんていないっす
そこに行くのもありだな〜いい薬・対処法・うつ・自律神経の悩みなら聞けると思う

でも同じ悩みの人だけだと 傷のなめあいだけになる時があるそれも大切だが
医学で自殺が抑えられないと思う
no.8674 記入なし (06/02/18 09:54)

俺さ 最近友達自殺で無くしてんね 行動があれって思ったけど
自殺してたことに、まったくきずかなかったのね

自分の事でいっぱいでさ ネット見たりしてさ少し自虐的になったり 

まあ、俺頼りになんなかったんだね だからって訳でもないが
真剣に自殺する人が相談できるところに 答えたいなって ね
調子いい奴だね俺
no.8675 記入なし (06/02/18 10:05)

自殺したい奴にムキに話しかけると 大人気ない?
俺人間できてないっす わりいな なんか独りで熱くなりすぎたな〜
no.8676 記入なし (06/02/18 10:08)

基本的に女の子に言い寄ってくる人の会話に過ぎないと思いますが・・・
前にも書いたが『18歳ひげ面の高校生』ならレスは少ないと思います。
きれいごとは言わないことですね。みえみえです。
no.8677 記入なし (06/02/18 12:55)

なんか 笑える まあ今はたまたまそう見えるが

今相談してきてるのは 女の子なだけで

まあ やり取りは仲良しクラブみたいに感ずる訳か〜
no.8678 記入なし (06/02/18 13:00)

自意識過剰か・・・そうなのかもしれませんね。私の書き込みがほかの人に不快感を与えているのかもしれない・・・やっぱり私はだめです・・・
no.8679 文月 (06/02/18 13:03)

みえみえ 付き合えるわけでもない人に きれいごと 

面と向かって話せないから ここで書いいるのでは 無いでしょうか?
no.8680 記入なし (06/02/18 13:03)

いいんじゃない8677さんは そう思ったことを書いただけで
自意識過剰は 文月さんに当てたわけじゃないし
そこで 自分が悪いって思うと 8677さんの自意識過剰て理屈に
当てはまることになるんさ
no.8681 記入なし (06/02/18 13:07)

8681さん
すみません、ネガティブで。どうもここ二、三日落ち込みがちで。
no.8682 文月 (06/02/18 13:10)

はいはい 名乗れば気が済む? 
俺 サンキュー当年28歳 彼女いない暦2年
仕事場の環境わろし 一時期 同僚を殺したいと思うこと有
俺は 口が悪いのでうまい事 文章が書けない

では8677さん文句は 俺にあり?
no.8683 記入なし (06/02/18 13:13)

別に 文月ちゃんがネガティブじゃいけないって訳じゃ・・・
あるよ 何でネガティブ? 

最近このホームページ知って 俺なんか 少し落ち着いたかも知れなかったんだぜ
マジ やばかったんだから ばかみたいだけど
no.8684 サンキュー (06/02/18 13:17)

私も、いけないことかもしれませんが、ここで日頃の感情を吐き出させてもらってます。サンキューさんみたいに少し落ち着いたような気がします。
no.8685 文月 (06/02/18 13:20)

顔が見えないけど 文章で書くと整理付くときもあるし

俺何かサイテーだぜ どう、会社のそいつら殺そうか 
友達にアリバイどう頼もうか
計画してたぐらいだけど 馬鹿馬鹿しくなったんで逃げちった

計画してたときの 俺の顔鏡で見たら凄い顔しててね〜
俺なんかに誰も相談しようなんて 思わなかったと 思うぜ

だから 名前かくして カキコしてた 逃げだね〜
no.8686 サンキュー (06/02/18 13:27)

8677の彼女
文句なら自意識過剰の俺に文句有

有るんだったら 消えるよ

そのほうがカキコしやすいっしょ

名前隠しじゃなく 消えとくよ

でも 自殺はやめといて下さい 誰かに相談してみよう
誰でもいいんで 少しは違う意見が 解決方法があるかもよ
no.8687 サンキュー (06/02/18 13:32)

逃げたいって思うことはきっと誰だってあると思います。私だって薬とかに頼って逃げているんでしょうし。名前をかくして書き込みするって言うのも、この相手が誰だか分からないインターネット上ではあたりまえのことだと思います。
no.8688 文月 (06/02/18 13:35)

まあ 俺が熱くかたちゃってたのが うざかったと思う

文月ちゃんにしても不眠ちゃんにしても
相談できる人は いるから自意識過剰になってるとこも
有るかもしれないから そう言うときは 相談してみそ
no.8689 サンキュー (06/02/18 13:55)

サンキューさんも私の相談に乗ってくれる人ですか?
no.8690 文月 (06/02/18 13:56)

たりめーしょ 乗るぜ!!
女の子ちゃんが 泣くのは苦手しょ

やべ また女の子に群がると 言われてしまうが
野郎の話だって聞くぜ 
ライフさんみたいな 気の利いた詩はカキコ出来ないけどな
no.8691 サンキュー (06/02/18 14:00)

ありがとうございます!別に気が利いてなくても十分嬉しいです。それ以前に十分気は利いてると思いますよ。では、少しお出かけしてきます。
no.8692 文月 (06/02/18 14:03)

じゃ俺の相談も乗ってくれ 

今年も友人の彼女の手作りチョコをたべ 友人が口利いてくれません
どうしたら よろしいでしょうか このままだと 朝ごはん作ってくれません
no.8693 サンキュー (06/02/18 14:04)

いえ 自殺を考えてる方のスレでした  すみません
no.8694 サンキュー (06/02/18 14:06)

アホか 病気だな 病人なんだなきっと
no.8695 記入なし (06/02/18 14:40)

お大事に
no.8696 記入なし (06/02/18 14:40)

作ってくれなくてもいいじゃないか!それでもいいと思うよ一緒にいられれば
no.8697 うつでも働く青年 (06/02/18 14:41)

自分が間違ってたとか、自分の浅はかな行動が悪かったとか言う人がいるけど、
そんな事言う必要あるのか?。

その時は真剣に考えた事なんだから、それはそれとして自分の中での教訓
として持っておけばいいと思うんだけど。

なんか、イケイケ、プラス思考、甘えんな野郎の同意を求めてるように見えて
しかたない。

そんなやつの同意なんて必要ないと思うんだけどな。
自分が分かってればいいと思う。自虐的になってるように思えて仕方ない。
(自分がそういう事を言うとしたら自虐的以外に無いので。)

同意とか、甘えんなとかはどうでもよくて、

相談者     :「きついんです」
アドバイスする人:「そうですか、大変ですね」
         「こうしたらいいなじゃないの」
相談者     :「そうですか」

でいいと思うんだけど。

その後の、

相談者     :「私が間違ってました」

ってのは必要ないと思う。
そんな簡単に誤るなと言いたいし、アドバイスする人も
執拗に追求するべきじゃないと思う。

どうなんだろう。
no.8698 記入なし (06/02/18 14:41)

それ言えてるな
no.8699 記入なし (06/02/18 14:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧