一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


Xファイル
おしっこモルダー捜査官
屁がスカリー捜査官
no.9102 記入なし (06/03/03 20:27)

誰が誰に対して甘えてるって?
no.9103 記入なし (06/03/03 21:08)

ライフ プリュス改め一時停止です。

人と円滑にコミュニケーションをとるコツってありますか?
団体行動×
口下手◎
性格堅い◎
の俺です。
no.9104 一時停止 (06/03/04 15:41)

慣れだよ慣れ!
no.9105 記入なし (06/03/04 15:43)

慣れれば10分でも潜っていられるよね。
少しづつあせらずにね。目標は20分。
出来ますよね。no.9105
no.9106 記入なし (06/03/04 16:18)

どんなこと話せばいいんだ?
no.9107 一時停止 (06/03/04 16:30)

クラスでなんかぽつんと浮き始めました。私は前からですが、彼が、巻き添えくらいました。面と向かっていえない言葉がいっぱい浮かびます。
 許してください  私のせいで あなたはこんな目に会わずに済んだはず 許してください
no.9108 文月 (06/03/04 19:08)

状況が悪くなる一方ですね。
彼に伝えたい気持ちの10分の1でいいから面と向かって言った方がいいよ。
それだけで 彼の気持ちは楽になるはずだから
no.9109 一時停止 (06/03/04 19:20)

浮いているのが一人じゃなくなって私は確かに嬉しいです。でも彼はふたりぼっちになってしまった。私を恨んでいるかもしれない 苦痛を感じているかもしれない そう思うと怖くていえないんです。快活にしてるけど心の中で苦しんでいるかもしれないと思うと。 
no.9110 文月 (06/03/04 19:40)

彼とすごく親しかった友人も彼に冷たくなったのですか?
物事を深く考えすぎていませんか?冷静になってくださいね。

事実としても・・・ 彼はどれほど叩かれ弱いのでしょうか?
no.9111 記入なし (06/03/04 19:48)

ああ、そうです。だめですね、私。大丈夫って彼が言ってるんだから、素直に信じた方がいい。私が信じなかったら彼を裏切ってる事になりますよね。他のクラスにちゃんと友だちいるそうだし、彼があんまり友達がいないっていってた、このクラスの中だけで考えてた私は、あほでした。ありがとうございました。最近ヒステリック気味なのかも。
no.9112 文月 (06/03/04 19:58)

そう
自分の心も多少はコントロールできるものではないでしょうか?
“気分転換”“気は心”・・・

ふと違う事や違う角度から物事を見てみましょうよ。
no.9113 Ken (06/03/04 20:07)

最近勉強の事だったり学校の事だったり家の事だったり眠れなかったりしてて、疲れてるのかもしれません。どこかで休まないといけませんね。
no.9114 文月 (06/03/04 20:09)

もうすぐ暖かい春がきます。楽しみです。
季節は繰り返しますが人は+成長します。少しづつね。
  ははは 春はいいぞ
no.9115 Ken (06/03/04 20:19)

私も成長しないといけないです。って言うか受験の年です。九州大学目指してます。
no.9116 文月 (06/03/04 20:21)

>文月さん
大学よりも、
高卒地方公務員を目指したほうがいいんじゃない?(^^;
     
no.9117 下っ端公務員 (06/03/04 20:30)

公務員さんも高卒地方公務員なんですか?大学落ちたらそれでもいいかも知れませんね。
no.9118 文月 (06/03/04 20:33)

間違いなく100%近く自分のしたいことは自分で決められる環境に
なると思います。無職.comで言うのも変だけど就職もほぼ希望通りに
なります。院に行ってもいいですし・・・

いい目標だね。
no.9119 Ken (06/03/04 20:34)

言われてる。
no.9120 記入なし (06/03/04 20:36)

Kenさん
ありがとうございます。今辛くてもきっと報われる時は来ますよね。そのときまで我慢します。
no.9121 文月 (06/03/04 20:38)

>文月さん
大学の後には、就職が待っているんだよ。
君みたいな子が、民間の激務に耐えられるのかな?
人間関係も優しくはないよ・・・
             
no.9122 下っ端公務員 (06/03/04 20:41)

うわっ公務員さんが物凄く意地悪だ!そう言うこと考えないでとにかく大学受かる事だけ考えます。
no.9123 文月 (06/03/04 20:43)

>文月さん
先のことを考えないで、
その場凌ぎをしていると後悔するよ。
意地悪じゃなくて、アドバイスのつもりなんだけどね(^^;
        
no.9124 下っ端公務員 (06/03/04 20:45)

公務員さん
すいません。浅はかな女でした。でも、その場凌ぎしてないと、私本当にこの世とオサラバしてしまうかもしれないんです。
no.9125 文月 (06/03/04 20:48)

>文月さん
ベターな選択肢を提示しているのに、
それを蹴ってその場凌ぎを選択する理由は何?
             
no.9126 下っ端公務員 (06/03/04 20:54)

あなたには びびびびの能力があるのですから何も心配せず
目標に進んでください。就職は早くても5年先ですよ。

きっと大人の文月さんがそこにいます。
no.9127 Ken (06/03/04 20:55)

両親の希望 です
no.9128 文月 (06/03/04 20:56)

高校→専門学校→大学にいった奴も居る。

俺だ!
no.9129 AJF (06/03/04 20:56)

あ、↑は公務員さんに。

Kenさん
心配は付きまとうだろうけどどうにか乗り越えていきたいです。
no.9130 文月 (06/03/04 20:58)

AJFさん
何大ですか?
no.9131 文月 (06/03/04 20:59)

>文月さん
そっか〜・・・
でも両親の希望する就職先って、
結構きついと思うよ。
今のうちに方針転換しておいたほうが、
後々、楽だと思うけどね。
 
今なら、
安定志向で「公務員」を目指すと言えば、
ご両親も納得するでしょう。
でも、大学を出てから方針転換するのは、
かなり難しいですよ。
     
no.9132 下っ端公務員 (06/03/04 20:59)

知り合いとは、また別の可愛い女性が精神が狂ってしまってすごかった。
いつも、私は、悪くないと叫んでいた。


僕はそんな子を見ていられなくて
チョップをしそうになった。

今も生きている。心のネジというものがはずれてしまった可愛い女の子19歳
「たけとんぼはよくとぶんだよ」って無邪気に笑ってた。
no.9133 記入なし (06/03/04 21:01)

公務員さん

私だって勉強しないでもうかるって言われた地元大学にいって、小中学校の先生でもしたいと思ってました。でも面談の時、今の偏差値なら余裕で九台受かるって言われて、両親はその気です。私は逆らえないです。
no.9134 文月 (06/03/04 21:03)

9133さん
私このままだったらそうなりそうで凄く怖いです。どうしたらいいのか・・・
no.9135 文月 (06/03/04 21:05)

文月君の第一志望の九州大学って、国立ですよね?すっごいね、まだ、
合格したわけじゃないけど。九州ね、私、久留米市に多少、縁があるんだよ。
no.9136 ネロ (06/03/04 21:06)

>文月さん
おいおい・・・
学校の先生なんて精神的に滅茶苦茶キツイ職業ですよ!
言っちゃ悪いけど、たぶん貴方には無理(^^;
 
ちなみに九大の何学部を受けるの?
    
no.9137 下っ端公務員 (06/03/04 21:08)

法学です 不本意ながら。
no.9138 文月 (06/03/04 21:09)

>9134 余裕で及第なら、第一志望は京大・東大だね。
no.9139 ネロ (06/03/04 21:09)

ネロさん
そういわれたけど、さすがにその勇気はなかったです。
no.9140 文月 (06/03/04 21:10)

>文月さん
おお〜、凄いじゃん!
司法試験も受かれば、エリートコースだね。
      
no.9141 下っ端公務員 (06/03/04 21:11)

公務員さん
あはは、もう壊れるまで曲がれないコースを走ってるのかもしれません。
no.9142 文月 (06/03/04 21:12)

>文月さん
息子が九大よりちょこっと下の大学だけれど就職は全く心配ないです。
目標があってのことだから何ともいえないけれど・・・

決して後悔はしないから雑音に惑わされる事なく精進してください。
私は25年前から子供がこうなると思っていましたよ。ははは
no.9143 Ken (06/03/04 21:14)

>文ちゃん

大学は東京にある三流私大だよ。
箱根駅伝常連校とだけ、言っておきましょう。

就職云々関係なく、もし大学行くことが出来る環境なら、
大学は行ったほうが良いと思う。
そして、大学に行きながら、やりたいことを探せばよいのではないだろうか。
4年もあるんだから・・・
no.9144 AJF (06/03/04 21:14)

結論
とにかく頑張ります!!大学受験!
no.9145 文月 (06/03/04 21:16)

>9144 三流私大って、やめようよ、表現を中堅私大にしない?
      箱根駅伝常連ってすごいじゃないですか。
no.9146 ネロ (06/03/04 21:18)

>ネロ氏

そだね・・・
中堅私大です。ハイ!
no.9147 AJF (06/03/04 21:21)

>9147さん ハイ。私も東京の中堅私大ですから・・・。
no.9148 ネロ (06/03/04 21:22)

AJFさん
専門学校から、大学にいく努力をしたのが凄いと思います。
no.9149 文月 (06/03/04 21:23)

まあ、理由は邪(よこしま)なんだけど、
友人が地元大学行ってて、飲みの席で大学の話になると、
ちょっとついていけなくて、それが悔しかったから、
その友人より少しでも上の大学を狙ったわけさ。

まあ、何とか受かったけどね。
たまたまそこは、専門学校でやってた簿記会計の試験が含まれてたので、
運が良かった。

ネロ氏も私も中堅私大ですが、
文ちゃんは一流国立大狙いだから、比べられないけど、
とにかく、頑張りましょう。

自分も就活、頑張らねば・・・
no.9150 AJF (06/03/04 21:32)

>9149 文月君、受け取り手によっては皮肉に聞こえるよ〜ん♪
      
no.9151 ネロ (06/03/04 21:33)

中堅だろうが、有名だろが大学受かってるのは羨ましい。
no.9152 記入なし (06/03/04 21:33)

あーっネロさんそれもそうです!本当にごめんなさいAJFさん
no.9153 文月 (06/03/04 21:35)

???
いや、別に・・・
no.9154 AJF (06/03/04 21:37)

>9153 悪気が無いのはAJFさんも、私もわかってるから心配無用。
 ただ、頭のいい人を僻む人もいるし会話で出たらアウトですよ、とお知らせいたしました。
 私の職場、同じ課なら、東大。直属の上司なら、前が、東北大大学院卒、今が東京工業大学
 卒なんですが、頭は悪いより、良い方がいい。
no.9155 ネロ (06/03/04 21:44)

ネロさん
気をつけます。
no.9156 文月 (06/03/04 21:47)

>ネロさん
それにしては他所で口を滑らせすぎませんか?
人に指摘する前にご自分のこともお考えあそばせ・・・
no.9157 Ken (06/03/04 22:28)

枯葉一つの重さもない命・・・あなたを失ってから・・・
求めるべき人を失ってしも〜た
夢も希望もありません 後は死ぬだけです お粗末さまでした。
no.9158 記入なし (06/03/05 00:04)

死にたいなら死ね
でもなあ死ぬときはほんまにしんでええんかと考えてから死ね
絶対に死んだら損する
死んだら何にもできへんし自由がなくなる。だから小さいことから夢を見つけることや
希望をもて
希望は元からあるものではない,希望は目標をみつけてそれを成功に近づかせるのが
希望や
だからがんばれ まだこの世は終わらないから......
no.9159 ROm (06/03/05 01:17)

この世は何時終わるんだろう.......
ねェ・・・?
no.9160 不眠症の女の子 (06/03/05 20:37)

心配しなくてももうすぐ終焉ですよ。
no.9161 AJF (06/03/05 20:39)

さいですか....
ああぁ.....疲れたなぁ、なんか、全部。
また欝っぽいのかなぁ......
欝の時って、いやな事って言うか、マイナスな事しか浮かんでこないんだよねェ。
だぁ〜るぅ〜いィ〜。
no.9162 不眠症の女の子 (06/03/05 20:50)

勝手に終わらせないでください。みんなが困りますよ。
no.9163 記入なし (06/03/05 20:52)

終焉なんていつくるか分かりませんよ。明日かもしれないし、何億年も先かもしれないし。
no.9164 文月 (06/03/05 21:17)

生きているからこその損得、死んでしまう者に損得なんてないよ
損をしたからどうなるのか?得をしたらどうなるのか?
価値観がない
no.9165 記入なし (06/03/05 21:48)

ああ、もし死のうとしている人がいるとしたら、その人はどんな方法でもできるだけ楽しんでから死ぬべきです。ひどくエゴで、そんな事する人いないと思いますが。
no.9166 文月 (06/03/05 21:58)

もし、私のことを必要としてくれる人が1人でもいるのなら、私は喜んで生きよう。
もし、私のことを忘れないでいてくれる人が1人でもいるのなら、私は喜んで死のう。

・・・必要としてくれる人は、今はいない。
・・・私のことを覚えていてくれる人もいない。

これから私を必要としてくれる人がいるかもしれない。
これから私を忘れないでくれる人がいるかもしれない。

死ぬためにも今は生きよう。
生きてみれば、何かが変わるかもしれない。
もし何も変わらなくても、何れ死ぬ。
今死にたいのなら、死ねばいい。
待っているものは何も無い。

生きていて何も無いのと、
死んで何も無いの、アナタはどっちが良いと思う?

考えの違いで、死ぬか生きるかが決まる。
no.9167 不眠症の女の子 (06/03/05 22:13)

いひひ。
no.9168 不眠症の女の子 (06/03/05 22:20)

>不眠症の女の子
>いひひ

かわい。
no.9169 記入なし (06/03/05 22:23)

とりあえず死ぬまで生きてみれば。
no.9170 AJF (06/03/05 22:24)

明日社員旅行なのですが・・・


会社で孤立してる私。でも強制参加。
どうしよう?

バスの中、大量に本もってて、自分の世界に入ろうっと。
no.9171 記入なし (06/03/05 22:25)

作り笑いしてニコニコしていればいいじゃないですか。私はそうしています。
すねて見たって誰も気遣ってくれませんよ。
大人なんでしょ。
no.9172 記入なし (06/03/05 22:28)

不眠症の女の子さん
私は、後者です。私は今生きていて楽しい事を持っています。心の大部分を占めているそれがなくなったとしたら、私は、以前にやったとき味わったあの奇妙な充足感の中に飛び込んでいくでしょう。その事が無くなった時私の感じる絶望感は、また私に勇気を生み出し、駆り立てるでしょうから。
no.9173 文月 (06/03/05 22:30)

最近、夜がくるたびにネガティブになってるような気がする・・・本当にこのまま自殺するか壊れてしまそうで凄く怖い・・・どうしよう
no.9174 文月 (06/03/05 23:01)

とりあえず、目を閉じてお布団に潜っちゃえ。
no.9175 AJF (06/03/05 23:03)

家に家族がいる間はいいけど、春休みに入ったとたんに両親は結婚式で二泊。お留守番で、一人で、何かしそうで怖いです。お布団、敷きます。
no.9176 文月 (06/03/05 23:07)

そうそう、あったかーくしてお眠りなさい。
明日、起きたら考えればいい。

さあ、お逝きなさい。
no.9177 AJF (06/03/05 23:10)

僕も一緒に入りますw。
no.9178 記入なし (06/03/05 23:10)

9178さん
だめです。あしからず。

とにかく安定剤は飲みました。猫を撫でてます。頭の中、空っぽにしないと。
no.9179 文月 (06/03/05 23:19)

ちゃかしてすいません。

失礼しました。
no.9180 no.9178 (06/03/05 23:21)

いえ、ちゃかしてくれたほうが嬉しいです。少しは気がまぎれますし。
no.9181 文月 (06/03/05 23:23)

寝る前に、おやすみを言うスレに書いてね。
no.9182 AJF (06/03/05 23:24)

文月さんって薬飲んでるの?彼がいて、勉強できて、精神面は親の影響なんですか。
no.9183 記入なし (06/03/05 23:25)

学校の人間関係が大きいです。
no.9184 文月 (06/03/05 23:30)

必要以上に嫌いな人にこだわっちゃうのかな、親が医者で、安易に薬をもらえる状況とか、
理由あるのかな。
no.9185 記入なし (06/03/05 23:32)

私はただのいじめられっこです。父は会社員、母は看護婦です。病院に通院してお薬もらってます。
no.9186 文月 (06/03/05 23:35)

どういうタイプのいじめられっ子かな、両親がずっと働いてたら苦労が多いかもね。
ジョンレノンの「マザー」って知ってるかな、「マザー」だけどお父さんも登場するけどね。
no.9187 記入なし (06/03/05 23:39)

んんん、なんと言うか、気が弱い方で、他の人に逆らえなくて、気が付けばいじめられる位置にいたと言うか。うまく表現できません。
no.9188 文月 (06/03/05 23:41)

いじめてる方は、いじめてる自覚が無いし、君が薬を服用してることも知らない感じかな。
自分の中の復讐心とかをどうして良いかわからなくなってしまうと苦しい。
no.9189 記入なし (06/03/05 23:45)

復讐は、考えた事ありません。私はどうも罪悪感を感じやすいタイプなので。きっといつかやめてくれるとか思ってるけど、それは起こりえないことなのかな
no.9190 文月 (06/03/05 23:49)

いじめてるほうは、「根性叩きなおしてやっている。」
っていうような感じで、罪悪感ない人が多いから、
自発的にやめるような事はないと思う。経験上。

やめるときは、飽きたときって感じかな。
いじめてるやつが、他に忙しい事なんかが出来たり
したら、自然とやめるかもしれないけど。
あまり無いような気がします。

まあ、学校卒業したらそれまででしょうけど。
no.9191 記入なし (06/03/05 23:55)

それまで、どうにかして持ちます。では、おやすみなさい。
no.9192 文月 (06/03/05 23:56)

罪悪感に苛まれたり、内向的な人間を利用して、骨までしゃぶる悪い奴はいくらでもいる
ことを覚えたほうがいい。
奴らは、病んでいるが、君のような犠牲者を糧にして日々の生活を送っているんだよ。
日本神話やイソップ物語を読んで、人間の業を学んだほうがいいね。
no.9193 記入なし (06/03/05 23:56)

どう言おうと人の勝手
どう生きようと人の勝手
そう・・・人は結局、自分勝手な生き物なのさ

愚痴る 弱音を吐く・・・人の心の支えを求めている証拠 人は弱いのさ
優れている故、優しい故、弱く脆いのさ・・・心を持つ、人間だから・・・

恥ずかしい事じゃない 卑下する事じゃない 胸を張って生よう
誰だって屁は、こくものさ 人だから・・・そう”屁”みたいなものさ

知っている人がいる 知らない人もいる 老若男女いろんな人がいる
苛める人がいれば、守ってくれる人もいる
馬鹿にする人いれば、理解してくれる人もいる ただ、巡り合わないだけ

人生は、人との巡り合わせ
誰もが、優しさを持つ その優しさと優しさが、噛み合えば、人は幸せになれるであろう
no.9194 記入なし (06/03/06 02:14)

死にたいと思う人、自殺してしまう人
自分も同じ・・・きっと分かり合える人かも知れない
だから自分の為、人のため めぐり合う為に生きて下さい
あなたの優しさを、求める人が必ず居る筈ですから・・・誰もが必要な人間なのです
no.9195 記入なし (06/03/06 02:25)

必要とされてないから今無職
no.9196 記入なし (06/03/06 08:41)


無職comにはあなたが必要。
no.9197 AJF (06/03/06 08:46)

AJFさん ありがとさん
no.9198 記入なし (06/03/06 08:48)

そして・・・
no.9199 AJF (06/03/06 08:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧