一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


9200!ゲット
no.9200 AJF (06/03/06 08:49)

なんか笑ってしまった AJFさんじゃ俺もハロワに行ってくんね
no.9201 記入なし (06/03/06 08:51)

そうそう、ハロワへ行けば、
仲間がいっぱい!
無職comを教えてあげよう!
no.9202 AJF (06/03/06 08:52)

働きたく無いから、今無職。
no.9203 記入なし (06/03/06 08:53)

地獄のはずなのに、どっぷりぬるま湯
no.9204 記入なし (06/03/06 08:53)

>no.9204

同じく^^
no.9205 no.9203 (06/03/06 08:56)

フリーター以下ニート 
no.9206 記入なし (06/03/06 08:57)

フリーター以下ニート 
no.9207 記入なし (06/03/06 08:58)

死にたいが死なせてもらえない
家族がいるから じゃ家族もまきぞえれば OK?
でも 無理心中になる
と言う友達だが

介護が必要なバーちゃんがいるだけなので
彼が死んだら バーちゃんミイラ

そんなんで日本いいわけ?
no.9208 記入なし (06/03/06 09:03)

TVねたではOK?
no.9209 記入なし (06/03/06 09:07)

>no.9208
ミイラになる可能性の原因は彼にあるわけで日本のせいではないでしょう
no.9210 記入なし (06/03/06 09:55)

介護が必要だが 払えないぐらいの高い介護料を取る 国も問題
no.9211 記入なし (06/03/06 09:57)

そうだよね。介護保険は問題大ありだよ。
no.9212 記入なし (06/03/06 09:58)

>小泉さんの信念は 

自衛隊撤退問題で香田さん死んでも 自己責任

お金の無く介護が受けれないじじばば死んでも 自己責任

所得格差も自己責任 自殺多くても自己責任 倒産多くても自己責任 

永田議員も自民党の息が掛かってる偽メールつかんでも自己責任

自己責任取れない奴は 我々では責任を取れません 

て、所でしょ 筋が通ってますね・・・・・ 


てのが ありました
no.9213 記入なし (06/03/06 09:58)

自殺をさせるのは 社会だけどね
no.9214 記入なし (06/03/06 10:17)

それは間違いです。
no.9215 記入なし (06/03/06 10:29)

自殺は 自己責任です
no.9216 記入なし (06/03/06 13:33)

自己責任は地球より重い! 辛いなああああああああ
no.9217 記入なし (06/03/06 13:37)

どこまでが 自己責任?
no.9218 記入なし (06/03/06 14:11)

彼氏に500万貢いだ 自己責任
男に500万取られた 刑事事件
no.9219 記入なし (06/03/06 14:13)

9218 自殺のどこまでが自己責任ということか
俺が思うに自分で最後の行動をしたことだろう そこまでの経過過程にはケースにより
幾分の相違があるだろうけど
9216にも答えて欲しいものだね 是非とも
no.9220 記入なし (06/03/06 14:18)

自分で 自分を殺すからだそうです 自己責任
no.9221 記入なし (06/03/06 14:20)

他人に殺されたら 他殺でしょ
no.9222 記入なし (06/03/06 14:21)

まあそうだけど
9218は自殺に追い込んだ社会の責任というのもあると言いたいのではないだろうか
no.9223 記入なし (06/03/06 14:27)

小泉さんは 自殺も自己責任て言ってるのね
no.9224 記入なし (06/03/06 14:29)

自殺は自己責任だ。どういった情報が影響したかは分らないが、
それが他者による強要によりもたらされた結果ではなかった場合、
多くは自己責任である事は言うまでも無い。

しかし、法的解釈では、他者による精神的圧力は範疇に無く、
あくまで死に至る経過において当人以外の介入があった場合にのみ他殺と定義される。
この点はこの将来、改訂される可能性は高いと思われる。

「自殺に追い込んだ社会の責任」を追求するのは、現在では民事裁判に頼るほか無いというのが現状である。
確かにケースによっては救われない感はある。
no.9225 記入なし (06/03/06 15:08)

特殊な例はこの際、除外してはどうでしょう?年に何件あるのか・・・
no.9226 記入なし (06/03/06 15:32)

info@shs-plan.co.jp
直接お話しましょう
no.9227 記入なし (06/03/06 16:01)

お、今日はいい感じで話し合いが進んでいるね。
no.9228 記入なし (06/03/06 16:17)

> 9226
ずばり長文読むの面倒&考えるのも面倒!
恐らく他の大勢もそうでしょう。
no.9229 記入なし (06/03/06 17:25)

そう言う人もいる
そうでない人もいる
皆同じなら苦労はない
no.9230 記入なし (06/03/06 21:01)

私のクラスメイトに、面倒なことはやらない子がいます。
ほんとに面倒なことは何にもやらないで、ほっておいちゃうんです。
『ああ゛?いいんだよ、別に。』とか言って。
なんか見てて面白い。
私もある程度真似しよっかなぁ。
no.9231 不眠症の女の子 (06/03/06 22:27)

逆に面倒なことだけをやってみれば。
no.9232 AJF (06/03/06 22:30)

ねェねェ・・・。
暇じゃないですか?皆さん。
暇な時はどうすればいいんですか?
特に夜。
子供は外にも出歩けないし、つまらないんですよねェ・・・。
何かすることないですかぁ?
no.9233 不眠症の女の子 (06/03/06 22:31)

やることは一つです。
おもいっきりおやりなさい。
no.9234 AJF (06/03/06 22:35)

ブー
no.9235 記入なし (06/03/06 22:43)

>9233
夜中に、人に気づかれないように、音を立てずに、部屋からトンネルを掘り続けるんだ。
親にも気づかれないよう、スプーンやヘアピンを使ってね。
ある日、あるとき、ショーシャンク。
no.9236 ネリョ (06/03/06 22:49)

やることは一つ?
何?読書?
しかもその後のブーって何?

ネリョさん?

ショーシャックって何ですか?
トンネル掘ってどこ行くんですか?
夢の世界へ〜みたいな?
no.9237 不眠症の女の子 (06/03/06 22:54)

あ、間違ってた。
ショーシャンクですね。
no.9238 不眠症の女の子 (06/03/06 22:55)

映画「ショーシャンクの空」しらんのか?「不眠症の女の子」何歳?
僕が好きな映画
二十日鼠と人間・ジェイコブスラダー・カッコーの巣の上を・ダンサーインザダーク
妖精写真等。
no.9239 ネリョ (06/03/06 22:58)

8ちゃいで〜
15ちゃいで〜
no.9240 記入なし (06/03/06 23:02)

ネロか・・・
no.9241 記入なし (06/03/06 23:12)

イ`
no.9242 みるこまん (06/03/06 23:13)

私は14歳です。
もうすぐ中3。
信じなくてもかまいませんが。
で、やることって何?
no.9243 不眠症の女の子 (06/03/06 23:24)

14歳ならやることは一つでしょう。
明日の宿題ですよ。
早く寝なさいな。
no.9244 AJF (06/03/06 23:27)

宿題無いもん。もう終わらせちゃったもん。
ブー・・・。
ひいまぁあぁあぁあああ〜〜〜〜〜〜っウガぁああああああああああ・・・。
うるさいって言われた・・・。
いいもんいいもん。
僕は強い子。
no.9245 不眠症の女の子 (06/03/06 23:31)

今から学校行って、
上り棒でもやってきなさい。
気持ちいいぞ!

じゃ、おっさんは寝るからな。
no.9246 AJF (06/03/06 23:33)

中学生もココに来てるのか?
no.9247 ぼ ん や り (06/03/06 23:34)

うん、おやすみなさい。
よし、幽体離脱でレッツゴー!!
no.9248 不眠症の女の子 (06/03/06 23:34)

ありゃ、ずれちった。
うんそう、私は中学生。
顔が見れないと信じれないかなぁ・・・。
no.9249 不眠症の女の子 (06/03/06 23:35)

まあ、中学生も無職だからな。
来る者拒まずだよ。
no.9250 AJF (06/03/06 23:35)

無職マンセー!
no.9251 不眠症の女の子 (06/03/06 23:38)

僕が中学の頃はインターネットなんて無縁だったからなぁ、こういった形で見ず知らずの人と会話するなんて考えもしなかった。。。

パソコンは一部のオタク(って言葉もなかったな)のものだったなー
no.9252 ぼ ん や り (06/03/06 23:39)

ふへェ・・・。
no.9253 不眠症の女の子 (06/03/06 23:40)

こら!
無職を馬鹿にするな!
33才の男さんを家に送り込むぞ!

寝れないのか?
no.9254 AJF (06/03/06 23:40)

寝れないねェ。
私は。
no.9255 不眠症の女の子 (06/03/06 23:40)

そうか。

じゃ、俺は寝るぞ。
バイバイ!
no.9256 AJF (06/03/06 23:41)

中学生もそれなりに悩みあんだよね・・・
no.9257 ぼ ん や り (06/03/06 23:42)

うんうん・・・。
おやすみなっさい。
no.9258 不眠症の女の子 (06/03/06 23:43)

はぁ〜なんだかなぁですか
誰もしてないアドバイスでも・・・しましょうか

文月さん、危険だから無視しても良いけど・・・

彼氏と、キスをすれば?(俗に云うA)
彼氏と、抱き合えば?(俗に云うB)
彼氏と、性交すれば?(俗に云うC)

彼が求めているかどうかにもよりますが、二人の絆を深める意味では事欠かせないものです
これら上記の行為により、貴方は人間として「大人に」なれるはずだし、あなた自身の問題に立ち向かう勇気が沸いてくるはずだ

暇な時にそれを誤魔化すのは、やっぱ煙草だな
生きつまる時も、苦しい時も、いつのまにか火をつけてしまう・・・
十代の頃は暇なんて感覚なかったけどなあ
自転車こいだり、部活したり、遠出したり、たむろったり・・・暇なんてないよ
共に時間を過ごせるダチがいれば暇なんて存在しない
問題はそのような友人がいない場合ですよね?
・・・一人で煙草吸うか読書するぐらいか

力になれないのはどうしようもないほどに屑鉄の私に他ならない
no.9259 久々投稿者(多重人格) (06/03/07 06:31)

元気が良いな。
no.9260 記入なし (06/03/07 06:33)

そう云えばこの間も面接の時に「君は顔から元気を出せ」なんて云われたけど、
土台無理な話しだわな
子供の頃から「大人しい、真面目」なんて云われてたから無表情が染み付いて無理なんだよね

文月さんにしても不眠症の女のこさんにしてもまだ十代なんだから生き急ぐ必要はないんじゃないかな?
肩の力を楽に、生きて居ってほしいな
no.9261 久々投稿者(多重人格) (06/03/07 06:43)

俺も無表情だけど鏡の前で笑う練習してる。広末スマイルを目指すんだ!!
no.9262 記入なし (06/03/07 06:51)

10代過ぎれば年金が。
10代は、好きなこや好きな勉強やってた方が良いよ。
no.9263 記入なし (06/03/07 06:53)

でも将来見据えないと俺たちみたいになるから気をつけないとな。
進学もいいけど、できるならいい職につくことをお勧めしたいな。
no.9264 記入なし (06/03/07 06:55)

不眠症なら運動部にでも入ればくたくたになって眠れるかも知れんぞ。
no.9265 記入なし (06/03/07 07:18)

不眠症の女の子は、
一日8時間しか寝れません。
辛い思いをしています。
みんなで励ましてあげましょう。
no.9266 AJF (06/03/07 09:03)

8時間?ちょうどいいくらいじゃないか?
no.9267 記入なし (06/03/07 09:07)

8時間なら充分ですがたぶん浅いんでしょうね。すっきりしないんでしょう。
実際は記憶にないけど昼間うとうとしてるんだけどね。
夜ぐっすり眠れないと辛いんでしょう。

>no.9264
出来れば大学までいって自分を磨く方がいいですよ。遊びじゃダメだけどね。
no.9268 記入なし (06/03/07 09:17)

8時間は寝すぎだよ・・・
no.9269 記入なし (06/03/07 09:50)

最近の小学生でも6時間なので 寝すぎですね
no.9270 記入なし (06/03/07 09:51)

8時間ってno.9266 が勝手に言ってるだけじゃないか?
no.9271 記入なし (06/03/07 09:54)

漏れる個人情報?
no.9272 記入なし (06/03/07 09:57)

困った人たちだね
no.9273 記入なし (06/03/07 09:57)

肝臓を壊してる自分は昼間体がだるく
夜寝ていても 昼間眠くなるので 
医者には仕方が無いので安静との事

仕事ができね-
no.9274 記入なし (06/03/07 10:00)

診断書をもらって市役所に相談に行けばいい。
no.9275 記入なし (06/03/07 10:05)

でも 働きたい
no.9276 記入なし (06/03/07 10:09)

出来る範囲で最大限の努力をするしかないですよ。
no.9277 記入なし (06/03/07 10:31)

肝臓壊すのも 自己責任か〜
no.9278 記入なし (06/03/07 10:33)

たぶん・・・
no.9279 記入なし (06/03/07 10:47)

痛いですね 白血病も自己責任

介護が必要になるまで生きても 自己責任の時代ですから
no.9280 記入なし (06/03/07 10:48)

自己責任 地球より重い自己責任・・・・・・・・ ;;
no.9281 記入なし (06/03/07 10:55)

自己責任って自業自得じゃないからね。
他のせいじゃなく自分で解決、
あるいは我慢しなければいけないことは沢山あります。

周りを恨んでもだめ・・・って意味ですよ。
no.9282 記入なし (06/03/07 11:01)

その解釈には納得しかねる
no.9283 記入なし (06/03/07 11:02)

自業自得と言われているのじゃないですよ・・・と言いたかった。
no.9284 記入なし (06/03/07 11:04)

それなら納得!
no.9285 記入なし (06/03/07 11:07)

無職comも自己責任。
no.9286 AJF (06/03/07 11:34)

今日は休みだ!私の高校受ける人いっぱいいるなあ
久々投稿者(多重人格)さん
さすがにCはまだはやすぎると思います。でも彼に抱きついてる時は不安でなくなるのは確かです。でもいじめはなくならないのです・・・
no.9287 文月 (06/03/07 14:12)

ちなみに私は眠れない間音楽きいたり、本読んだり、たまにこのサイトに書き込んだり、お休み中の猫さん眺めてたりしてます。まあ、彼のことを思うとか言う少しクサいこともしてたり。
no.9288 文月 (06/03/07 15:36)

猫or子供の寝息を聞くと 眠くなります
no.9289 記入なし (06/03/07 16:10)

ネコさんの寝息を聞いてるとずっと見つめて痛くなります
かわいー!
no.9290 文月 (06/03/07 16:13)

痛く→いたく
no.9291 文月 (06/03/07 16:14)

猫は夜行性だから昼間は寝ているよ
不眠ちゃんも夜行性?・・かも?
no.9292 記入なし (06/03/07 20:52)

そろそろ、不眠女子の出番か?
no.9293 AJF (06/03/07 21:08)

さああ出ろ出ろ・・ってかぁ
no.9294 記入なし (06/03/08 06:42)

うちの猫は昼行性。
no.9295 記入なし (06/03/08 12:27)

9295さんに同じ。
no.9296 文月 (06/03/08 12:42)

あれ?
no.9297 記入なし (06/03/08 12:46)

どしたんですか?
no.9298 文月 (06/03/08 12:47)

【青色1号】
・発がん性。青色1号を2%、または3%含む液1mlをラットに週1回、
94〜99週にわたって皮下注射したところ、76%以上にガンが発生した。
別のラットを使った実験でも、注射によってガンが発生することが確認されている。
注射によるガンと経口投与によるガンとを同じと見ることはできないが、
青色1号が動物の細胞に作用し、それを突然変異させ、
ガンを引き起こしたことは間違いない。 

気をつけるんだぞ。
no.9299 記入なし (06/03/08 12:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧