一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんなヤツにも彼女が居るのか・・・
俺に譲れ!(笑)
    
no.9600 下っ端公務員 (06/03/14 18:53)

家からでて外で叫んでみれば?
no.9601 記入なし (06/03/14 18:53)

>哲郎
今更ネタとか釣りでしたとか書くなよ
no.9602 記入なし (06/03/14 18:54)

 電話? コレクトコールでいいかな?
no.9603 ぼんぼり (06/03/14 18:56)

誰も俺の事わかっちゃいねー!
彼女は俺の親の金で釣ってんだよ。
じゃあな
no.9604 哲郎 (06/03/14 18:57)

 がんばってねぇ
no.9605 ぼんぼり (06/03/14 18:58)

>哲郎
おまいの事なんてどうでもいい
じゃあな 勝手にしる
no.9606 記入なし (06/03/14 19:00)

ネタにマジレスほど馬鹿らしいものはない///////orz//////
no.9607 記入なし (06/03/14 19:03)

やはり丹波哲郎だったか・・・
no.9608 記入なし (06/03/14 19:07)

あ  ほ
no.9611 記入なし (06/03/14 20:27)

荒らし杉
no.9612 記入なし (06/03/14 20:29)

死ぬときは黙っていくことだよ。
例えば、自分の気持ちを分かってもらいたいとかそう言う気持ちは、相手には通用しない。
生きるか、死ぬかは自己責任だし、
今からどうするかも、自分自身で抱えて行かなければいけない。

まあ、とてつもないことがあったり、
人間嫌いなら、長くかかりそうだけどね。
no.9613 馬鹿 (06/03/14 20:44)

哲郎さん どうして死にたいのですか?
電話どうかければ よいのでしょうか?
no.9614 記入なし (06/03/14 22:01)

本当に自殺?した?
no.9615 記入なし (06/03/14 22:07)

ムダ死
no.9616 記入なし (06/03/15 01:10)

死んだらもう、何も言えないがな
no.9617 記入なし (06/03/15 01:11)

凍死
no.9618 記入なし (06/03/15 10:53)

死んじゃった?
やだなぁ。
私まだ1回も話してないよ〜。
生きてたらすいませーんvv
no.9619 不眠症の女の子 (06/03/15 23:08)

おお。

久々だねー

元気だったか、不眠ちゃん?
no.9620 AJF (06/03/15 23:16)

不眠症の女の子さん
お元気ですか?久しぶりですけど。いきなりですがおやすみなさい。
no.9621 文月 (06/03/15 23:31)

こっちもおやすみなさい。

変なことが頭をよぎったら、
無職コムのことを考えよう。
みんな、応援してるぞ!

じゃ、不眠ちゃん。
no.9622 AJF (06/03/15 23:33)

おやすみなさい。
私はまあまあでしたよ〜。
うへへ。
no.9623 不眠症の女の子 (06/03/15 23:33)

・・・さみしいよ〜
つまんないよ〜・・・
no.9624 不眠症の女の子 (06/03/15 23:52)

こんばんは。
no.9625 ぼ ん や り (06/03/15 23:56)

あ〜・・・いたいた。
どうもこんばんはぁ・・・。
怒られたので、おやすみなさぁ〜い。
また明日・・・じゃなくて今日・・・?あり?
no.9626 不眠症の女の子 (06/03/16 00:02)

>不眠症の女の子さん
おやすみなさい!
また。。。
no.9627 ぼ ん や り (06/03/16 00:11)

なんか入る余地有りませんね

リストカットや自傷行為は女性特有のものなんですよね
その道に詳しい人と言えば夜回り先生しか私は知らないし
大体が男の場合は悪くなるか落ちぶれるかのいずれか・・・だめだわからない

実の姉がこの前三回目?の自殺未遂をしました
通常の方法と違い山の頂上で凍死を企てるものです
登山は嫌いではないのでわからなくもないが、自殺に至る経緯をなんとも判別しかねない
数千人から嫌われた私に云わせてもらえば「何故?」しか出てきようがない

男性と女性の間に築く友情が難しい以上、
男性は男性に 女性は女性に助けてもらうしかないでしょう
同じ性を持つ者なら、必ず活路を見出してくれるはずです
みなさんに云えることですが、
「一人で悩み過ぎではないでしょうか」
誰かに無理やりでも云いから話しをしましょうよ
no.9628 久々投稿者(多重人格) (06/03/16 00:20)

>久々投稿者(多重人格)さん

私は、無理やり話して絶好されました。
あとは、本気に取られず、
「なんとかなるんじゃない?」か、
「大人なんだから自分でなんとかしろ!」か、
「なんでもやってやるぞ!、という気持ちが大事なんだよ、
 負けるか!、思ってやらないかん!」
など、で聞いてて余計落ち込むから、相談できません。

ま、しょうがないけど。
no.9629 記入なし (06/03/16 00:46)

・・・困りましたね
9629さん、それではまず手始めに自分の自慢話を掲示板に載せることから始めては如何ですか?
携帯のメールでも良いし、とにかくリアルでなくても良いから見つかるまで探してください。

それでも駄目なら私お得意の自問自答です。
自分自身と話して少しでも活路を切り開く努力をお願いします

本当は私が話し相手になれたら良いんでしょうけど
何分私は多重人格ですからむしろ失礼に当たるでしょうし

力になれなくて本当に申し訳ないです
no.9630 久々投稿者(多重人格) (06/03/16 00:56)

>久々投稿者(多重人格)さん

いや、そんなに恐縮しなくても。
逆に、いいたい事言えたので、ちょっとよかったです。

まあ、結局みんな自分の事だけで精一杯なんだと思います。
仕方ない事です。

自分は、自殺するほどの勇気はありませんが、
自殺した人の家族なり、友人なりは、自殺した後で
「相談してくれればよかったのに」って言いますけど
あれほど腹の立つ言葉は無いと思っています。

では。
no.9631 no.9629 (06/03/16 01:08)

自殺するのは勇気じゃないよ
生きる事が勇気さ
no.9632 記入なし (06/03/16 02:03)

>9629 自殺した人の家族なり、友人なりは、自殺した後で
「相談してくれればよかったのに」って言いますけど
あれほど腹の立つ言葉は無いと思っています。

まあ 自殺の相談が出来るとあなたが思った友達が
あなたが「自殺の相談したら 絶交されました」て

あなたが元々嫌いだったからじゃないですか
自己中心的な考えで 相談者の事を考えず
とげがある言葉で 話すからでは 無いのでは?

人によってですよ 本当に相談に乗ってくれる
人はいます。人によってですけど
no.9633 記入なし (06/03/16 10:04)

あえて“久々投稿者(多重人格)”というNHを使ってるんだろうから
あまり相手にしないほうが良い。
言うことが無責任だと言ってるようなもの・・・
no.9634 記入なし (06/03/16 10:29)

>9629は 周りで身近な人が自殺されたことが無いんじゃないのかな
no.9635 記入なし (06/03/16 11:05)

鉄郎こっちにもカキコしてる・・・

http://wind.prohosting.com/osentaku/cgi-bin/clip/clip.cgi
no.9636 記入なし (06/03/16 11:54)

身近で自殺されると、いかに自殺が迷惑かよくわかるはずだ。
no.9637 記入なし (06/03/16 20:51)

誰もが自分勝手なところは持っているんだよ
身に迫った 苦しみ悲しみ辛さの前じゃ何も考えられない
いや、苦しみ悲しみ辛さから無意識に或いは意識的に回避しようと考える

迷惑かどうか考えてなんかいられない

殺人がそうだろう 捕まってから反省するだろ
取り返しのつかない事して、謝って済むなら何でもしちゃるよ・・・悪い事。
no.9638 記入なし (06/03/17 08:37)

不眠ちゃんは明日から春休みかなー
少しは気が休まるといいね。
no.9639 AJF (06/03/17 16:03)

休まるというよりも、不眠ちゃんから快眠ちゃんになれたらいいんでないかい
no.9640 記入なし (06/03/18 01:36)

いま14か・・・16まで後2年・・・旬は・・・い た だき 隊 鯛 態 うへっ
no.9641 記入なし (06/03/18 01:42)

真央ちゃん卒業か おめでとうだね
TVはすごいね もう有名人
もっと可愛い女の子は沢山いるのに 
皆はとりあえず、可愛いということかな
俺が、可愛いと感じるのは、心 気持から感じなければ、結果的に可愛いいとは思わない
no.9642 記入なし (06/03/18 08:01)

私はまだ春休みじゃありませんよ。
水曜日か木曜日まであります。
春休みっつっても、塾の勉強がほぼ毎日ですけどねェ。
no.96424さん
最後の1行感動しました。

いやぁ、眠れたんですけど浅い眠りだったらしくて、夢をたくさん見ました。
それで怖いって言うか、悲しい夢を見たんですよ。
私がココに来ていて、スレが9900までいってて、最後、ココにこれなくなっちゃうんですよ。
1万までだったらしくて・・・。
正夢になりませんようにィ。
no.9643 不眠症の女の子 (06/03/18 13:58)

>塾塾って、そんなに塾いって何になりたいのか。
no.9644 ネロ (06/03/18 14:01)

不眠ちゃん

夢にまで無職コムが出てくるのかー
その夢で、10000は誰がゲットしてたかな。
no.9645 AJF (06/03/18 14:01)

何になるって言うんじゃなくて、けじめをつけるって感じ。
別にいいんですよ。
学校と違って楽しいからvv
no.9646 不眠症の女の子 (06/03/18 14:02)

AJFさん
文月さんでしたよ。
最後の時間、夜中の2:45分にいっせいに皆さんが書き込んで(最後の言葉を)
文月さんで終わってました。
no.9647 不眠症の女の子 (06/03/18 14:03)

てことは、まさか・・・
このスレが10000を超えたときに、
不吉なことが起こるとか。

こわいよー

ていうか、時間やHNまで覚えてるなんて、
リアルですね。
正夢かも・・・
no.9648 AJF (06/03/18 14:06)

ま、学校はつまらない所ですからね。
no.9649 ネロ (06/03/18 14:06)

>不眠症の女の子さん
こんにちは、お久しぶり。
今日は土曜だから学校休みなのかな。
もうすぐ春休みか。。。
no.9650 ぼ ん や り (06/03/18 14:07)

やだよ〜正夢なんて。
でも、何時まで続くんだろう・・・?
no.9651 不眠症の女の子 (06/03/18 14:07)

ん〜、学校つまらないかなぁ・・?
no.9652 記入なし (06/03/18 14:08)

私はね・・・。
no.9653 不眠症の女の子 (06/03/18 14:10)

何事も強制されるからね、クラス分け、席、時間割、給食、1個人の先生の考え方。
その学校の教育方針。
社会に出て、学校(大学を除く)時代より楽してる人は多いと思うよ。
no.9654 ネロ (06/03/18 14:10)

10000スレということは、
だいたい4月中だな。
4月は不吉なことが起こる!

不眠ちゃんはどこの高校目指してるの?
no.9655 AJF (06/03/18 14:11)

お金はくれないし、悪平等だし、劣等感意識の植え付け。
真相は話さず、誤魔化すだけだし。
no.9656 ネロ (06/03/18 14:13)

そうですね、上から2番目あたり・・・。
no.9657 不眠症の女の子 (06/03/18 14:14)

じゃ、すげー頭良いんだ!
不眠ちゃんは天才だ。
no.9658 AJF (06/03/18 14:15)

私は下から4番目あたり。
あんなツマラン勉強をよくやるわ、偉い。
疑問はワカナイのかな〜。
ま、生き方は人それぞれだからね、俺とは違う御人だ。
no.9659 ネロ (06/03/18 14:17)

中学のときは英語が大嫌いだったな。
中一のときに挫折してからは、もうさっぱりだったな。

高校で頑張ったけど(一応)。
no.9660 ぼ ん や り (06/03/18 14:19)

勉強でも好きな教科は強いて勉めてる気がしない。
努力でもなんでもない。好きだから。
嫌いな教科は拷問だったな。
no.9661 ネロ (06/03/18 14:20)

そんなに頭が言い訳ではないんですけど・・・。
上のほうを目標にして勉強しないと、ある程度のとこに入れませんから・・・。
上を狙って真ん中を取るみたいな。
no.9662 不眠症の女の子 (06/03/18 14:23)

付属高校に入るか、公立に入るかで全然違うね。
公立なんか、トップ高校に入学しても何も保障されないからな。
ただ、最近の私立高校の学費は年に40〜70万円もかかるそうだよ。
no.9663 ネロ (06/03/18 14:26)

いやいや、不眠ちゃんなら1番を狙える。

偕成とか灘とかラサールとか・・・

俺も高校までは頭良かったんだよねー
no.9664 AJF (06/03/18 14:26)


開成ね
no.9665 AJF (06/03/18 14:26)

大阪なら学区内の一番の公立高校行けば半分は国公立大いけるよ。
no.9666 記入なし (06/03/18 14:28)

親の月収40万円だと私立高校は無理だろうな。
公立高校、公立大学が一番いいと思うけど、頭が良くないと無理。
no.9667 ネロ (06/03/18 14:30)

不眠ちゃんは寝ちゃったか?
no.9668 AJF (06/03/18 14:34)

東京周辺は公立大学多いが、学区内一番の都立高校でも、現役で国立大学行けるのは
3割いないですよ。理由は、私立大学も多く、私立高校も多いこと。あと、
一浪しても大学のランクを上げたいという上昇志向から。
no.9669 ネロ (06/03/18 14:35)

寝てないッス。
でもこれから部屋の片付け。
引きこもりがちの時から掃除なんてしてないもので・・・。
えへへ。
no.9670 不眠症の女の子 (06/03/18 14:47)

掃除手伝うぞー
よいしょ、よいしょ・・・

おっと、こんなものが落ちてた・・・
う・・・こ、これは・・・
no.9671 AJF (06/03/18 14:51)

グイ〜ン、グイ〜ン。
no.9672 記入なし (06/03/18 14:54)

そういえば僕も掃除してないな・・・・・・
no.9673 ぼ ん や り (06/03/18 14:59)

命は希望を繋ぐもの
その命を繋ぐ医者たち・・・神様の生まれ変わりなのでしょうか
掛替えの無い大切な命 大切な人の命は、生きる者への希望

今を生きる人たちは皆、苦しみも悲しみも楽しさも喜びも
命と共に生きているのだと思う

上手く言えませんが・・・

そう思いませんか?そう思うのは私だけなのでしょうか?
no.9674 記入なし (06/03/18 20:27)

まっ、色々いるからね
分かっていて敢て死を選ぶ人もいるって事かな
悲しいけどね 仕方ないんじゃないかな
no.9675 記入なし (06/03/18 21:06)

いろんな人がいる
嫌な奴、いい奴
共通していえる事は、本当は皆優しい
やっぱ、折り合いが悪いだけなんだね
努力すれば何とかなるよ
出来る出来ないじゃなくて、望み続ける事
それが希望じゃないかな
きっと、いい事あるよ
no.9676 記入なし (06/03/19 05:59)

なんか良い雰囲気になってきましたねェ。
嬉しいッス。

・・・・・。
AJFさん・・・・。
いったい何を見つけたんですか・・・?
no.9677 不眠症の女の子 (06/03/19 22:13)

不眠症の女の子さん
まーお気になさらない方がね・・・。AJFさんあー見えてあれだから。
no.9678 文月 (06/03/19 22:15)

あれ?
アッチ系ですかい?
no.9679 不眠症の女の子 (06/03/19 22:25)

うーんもう寝ちゃったから訊こうにも訊けないですね・・・
no.9680 文月 (06/03/19 22:25)

あはは。
訊いても答えないんじゃないですか?
普通・・・。
no.9681 不眠症の女の子 (06/03/19 22:30)

>不眠症の女の子さん
こんばんは!
今度AJFさんに聞いといてあげようか(笑)
no.9682 ぼ ん や り (06/03/19 22:32)

お願いしまーす。
明日は三年の卒業式。
終業式はまだ・・・。
ああ・・・・クラス替えが心配。
憂鬱〜〜。
no.9683 不眠症の女の子 (06/03/19 22:35)

>不眠症の女の子さん
了解!
中学は明日が卒業式か。
終業式ももうすぐですよ!
no.9684 ぼ ん や り (06/03/19 22:37)

やったね。
へへへのへー。
・・・も一つ怖いものが・・・。
通知表じゃぁ〜〜(ガーンって感じ
no.9685 不眠症の女の子 (06/03/19 22:43)

通知表か。。。
不眠ちゃんところの通知表って、5段階評価なの?
今、どういうのか分からんからなぁ。
no.9686 ぼ ん や り (06/03/19 22:45)

5段階ですよ〜
1が最悪5が最高!っての。
だいたい4かな。私の場合。
2学期の体育は最悪でしたね・・・。
休みすぎて評価が2!!
3になってると良いなぁ・・・。
no.9687 不眠症の女の子 (06/03/19 23:07)

不眠ちゃんなら大丈夫でしょう!
だいたい4っていうのはすごいね。

僕のときも5段階だから一緒か。
no.9688 ぼ ん や り (06/03/19 23:08)

ありがとよー。
うへへ。
うっしっし。
no.9689 不眠症の女の子 (06/03/19 23:10)

そのくらい元気があれば大丈夫。
もうすぐ春休みだから頑張りな!
no.9690 ぼ ん や り (06/03/19 23:11)

ありがとう・・・。
うん。
泣いちゃうぞ〜。
no.9691 不眠症の女の子 (06/03/19 23:12)

僕の胸で泣いていいよ。
no.9692 記入なし (06/03/19 23:14)

これ、あげるよ 〜〜〜〜☆

不眠が直ったらもっと成績よくなるよ。
NHは“女の子”か?味気ないね。
no.9693 記入なし (06/03/19 23:16)

うひょうぃうわ
no.9694 デニーロ (06/03/19 23:18)

不眠ちゃん、どういたしまして!
泣きたいときは素直に泣きなよ。。。

お互い頑張ろうね!
no.9695 ぼ ん や り (06/03/19 23:22)

no.9693へ
これ、って何ですか?

9692さんへ
かっくいー。

デニーロさんへ
何語?
no.9696 不眠症の女の子 (06/03/19 23:24)

ぼんやりさんへ

有難うございます。
うっれしー!!
うへへへへへ。ひょひょひょ。
no.9697 不眠症の女の子 (06/03/19 23:25)

笑い方がすごいですぞ!
もうすこし、おしとやかになりましょう(笑)

ま、でもそれも不眠ちゃんのイイトコかな。
no.9698 ぼ ん や り (06/03/19 23:28)

おほほほほほ。
・・・気持ち悪くないですか?こんなの・・・。
no.9699 不眠症の女の子 (06/03/19 23:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 9600 から 9699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧