一覧
生活 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?
とにかく、辛くて逃げたいんですけど
どうすればいいですか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 03/07/08 01:45

Infomation 22082 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんばんは。
ただいま戻りました。
皆さん有難うございます。ほんと、いろいろと・・・。

>AJFさん
今私は、あなたの言ったままの状況です。
ほとんど無視。消しカスなんて当然、机の落書きも、陰口も。
いや、私って地獄耳なのか、陰口が聞こえちゃうんですね。
だから悪口って書いてたんですけど・・・。
自分の名前が出ると、敏感に聞こえちゃいません?
私は余計なのまで聞いちゃうんです・・・。
でも、AJFさんので、分かったことが一つ。
いじめってどこも同じですねェ。
まったく・・・いじめる側にも何らかの理由があるんでしょうけど・・・。

アタシっていい子ちゃんだから、あなたたちのストレス、み〜んな、ぜ〜んぶ、受け止めてあげる〜vv
って言ってやりたいよ。










アタシっていい子ちゃんだから、家庭でのストレスもみ〜んな、全部、アタシが受け止めてあげる〜〜vv
っていってやりたいですよ。
no.9500 不眠症の女の子 (06/03/12 22:32)

ありゃ?
何でおんなじのが2回?
しかもカッコは何?
あ〜れれ〜?
no.9501 不眠症の女の子 (06/03/12 22:34)

誰かいませんか?
さみっしっいよ〜〜。
うえーーーーーん。
れ?
れれれ?
なんかほんとに涙が出てきちゃったんですけど・・・れ?
あくびじゃないよ、痛くも無いよ?
あ〜れれ〜??
no.9502 不眠症の女の子 (06/03/12 22:39)

一回目と二回目は内容が違うし
ノープロブレムではないでしょうか?

結構見てますよ。きっと
no.9503 Ken (06/03/12 22:39)

いるけど?何か?
no.9504 街路 (06/03/12 22:42)

いたぁーーー。
よかったぁ・・・。
何かお話しましょうよぉ〜。
no.9505 不眠症の女の子 (06/03/12 22:45)

こんばんわ。
no.9506 文月 (06/03/12 22:49)

 らはなやはな
no.9507 街路 (06/03/12 22:49)

文月さんのスレすごいね。ここの男どもは女に飢えてるからすぐとびつく。
不眠症の女の子もスレ立てたら?
no.9508 記入なし (06/03/12 22:51)

おおっ、偽者発見!!なんで街路の偽者?
ところで文月さんは僕を無視するから、「不眠症の女の子」命にしますけどいい?
no.9509 街路 (06/03/12 22:51)

女の子モテモテ
no.9510 記入なし (06/03/12 22:51)

いいなあ。長生きできそうな若者ばっか。
no.9511 記入なし (06/03/12 22:51)

すいません
no.9512 街路 (06/03/12 22:52)

街路さん
えっいつのまにそんなことしてましたか?すいません、本当に。ごめんなさい。本当に申し訳ありません。
no.9513 文月 (06/03/12 22:52)

あはは。
たのし。
no.9514 不眠症の女の子 (06/03/12 22:52)

いや、いや、街路の偽者は不眠症か!!コラッ!おつむてんてん。

9507と9512が偽者です。たぶん不眠ちゃんのオイタです。
no.9515 街路 (06/03/12 22:55)

>不眠症の女の子
何かきっかけがあれば今の生活がちょこっと変わる気はしますか?
no.9516 Ken (06/03/12 22:55)

おやすみなさい
no.9517 街路 (06/03/12 22:55)

街路さん
急いで確認しました。できれば国家公務員です。でその次の質問には・・・無理です。

本当に申し訳ありませんでした。見過ごしてました。
no.9518 文月 (06/03/12 22:55)

いきなり質問。
Q1:あなたは占いを信じますか?
Q2:あなたは大切なもの、人がありますか?いますか?
Q3:あなたは一番大切にするべきだと思うものは何ですか?
できたら答えてください・・・。
no.9519 不眠症の女の子 (06/03/12 22:57)

あ、間にたくさん入ってた。
まず、私じゃありませんよ、オイタ。もってるCD全部賭けてもいいです。
Kenさん
変わりますかねェ。そのきっかけによりますが・・・。
no.9520 不眠症の女の子 (06/03/12 22:59)

あっまただ。あ・・・壊れる。。
なんてね〜。
>9518
文月さん、大丈夫です。
no.9521 街路 (06/03/12 22:59)

街路さん

本当にすみませんでした。重ねてお詫び申し上げます。

不眠症の女の子さん
1.信じません
2.います
3.その人

ちなみに何のCDもってますか?
no.9522 文月 (06/03/12 23:01)

お答えいたします。
A1:御神籤のみ信じます。
A2:親兄弟が大切です。彼女や子供はいません。
A3:普通に生きること。(家庭を作り子供を育てること、まだ独身ですが・・)
no.9523 街路 (06/03/12 23:03)

有難うございます。

文月さん
いろいろ・・・。
私はデフテックがすきです。
no.9524 不眠症の女の子 (06/03/12 23:09)

私はクラシック全般、スタンダードナンバーのジャズやら聴きます。
no.9525 街路 (06/03/12 23:14)

ふへェ・・・。
no.9526 不眠症の女の子 (06/03/12 23:16)

最近買ったCDは「妄想代理人」のサントラです。
交響曲も好きですが、いろんな葬送行進曲は好きですね、心が落ち着きます。
no.9527 街路 (06/03/12 23:18)

不眠症の女の子さん
なるほど・・・マイウェイとかブラザービートの曲の人ですよね?・・・他は例えば?
no.9528 文月 (06/03/12 23:19)

EXILEとか、サンセットスウィッシュのマイペース。
no.9529 不眠症の女の子 (06/03/12 23:21)

今日はもうおしまい。
明日は塾で忙しくてこれないでしょう・・・。
なのであさってにまた・・・。
生きてたら来ますねェ(笑
no.9530 不眠症の女の子 (06/03/12 23:23)

不眠症の女の子さん
EXILEか・・・SCREAMだったっけ・・・GLAYとコラボしたやつ。それならもってますが・・・

街路さん
ちなみに妄想代理人ってどういうストーリーなんですか?ノベライズを買おうかなって考えてるんですけど。知ってたら教えてください。
no.9531 文月 (06/03/12 23:25)

不眠症の女の子さん
おやすみなさい。
no.9532 文月 (06/03/12 23:25)

映画「妖精写真」で交響曲第7番がかかりました。いいっすね。
写真屋さんの主人公が、新婚旅行で愛妻を事故で失う、その後、不思議なことが起こり始める。
妖精が写った写真を目にした彼は、その撮影場所に行くのだが、結局、争いに巻き込まれて
人を殺めることに、ただ、もみ合って、突き飛ばしたら、地面の三脚に突き刺さり死んでしま
っただけ。しかし、逮捕された主人公は言い訳を一切せず、降りしきる雪の中、処刑台へ向か
う、その時、7番が流れる。処刑直前に、妖精を見る、そして処刑・・・。
愛する女を失った時点で彼の人生は終わっていた、男にとって、愛する女はこんなにも大切な
もの。という映画です。

絞首刑で終わる映画は「ダンサー・イン・ザ・ダーク」もあるけどね。こちらも好きです。
no.9533 街路 (06/03/12 23:28)

街路さん
ありがとうございます。なんかタイトルがすごく気になって、読んでみたくなったんです。
私もデッドエンドのお話は嫌いじゃないです。
no.9534 文月 (06/03/12 23:31)

街路さん
おやすみなさい。
老婆心ですが、今日は、本当にすみませんでした。
no.9535 文月 (06/03/12 23:34)

妄想代理人は、少年バットが現れて、ゆきずまった人を、バットで殴る。
その人は入院して助かる、というストーリーだったかな。
ゆきずまる人が、どうしてそうなったか、解決方法がない状況、なんともならない状況に
追い詰められるまでが、ストーリーの大半だったようです。
いきずまり、自殺しかない。そこへ、ローラーブレードを履いた少年がどこからともなく
現れて、金属バットで、一撃を喰らわせる。自殺しないで済んだ、という感じ。
no.9536 街路 (06/03/12 23:35)

RCサクセションの「ハイウェイのお月さま」って曲聴いてみな・・・
悩んでるのが馬鹿馬鹿しくなるよ。
no.9537 記入なし (06/03/12 23:36)

お休み〜。
no.9538 街路 (06/03/12 23:38)

みんな優しいね
その優しさは、人のために そして自分のために・・・
優しさが優しさを呼ぶ 人が幸せになれるよう・・
自分が幸せになれるよう・・
不幸を背負って死ぬよりも、幸せを背負って死ねたらいい
死ぬまで生きる事を諦めない事だ
自殺したくなったら、その場から離れろ外に出て走りまくれ
息が切れるまで・・・そうしたら、ゆっくり散歩しながら自分と会話しよう
生きるんだと・・・世の中広い いろんな人がいる
未知の世界は、まだまだこんなにもある 寿命が足らないくらい・・・
今は、ネットもあるが両刃の刃・・・使い方を間違えれば・・・怖いな
優しさは誰にでもある
その優しさを出せる人が好きだな 優しさは優しさを呼び幸せになれる
幸せになろ〜よ・・・

自己満足のスレでした・・失礼しました。
no.9539 記入なし (06/03/13 07:59)

不眠子ちゃん

そうですか。
いじめはどこでも、そしてどの時代でも同じですね。
私の15年以上前の状況が君に当てはまっていますね。
悪口、陰口、机の落書き、教科書の落書き、持ち物を隠されたり・・・
いろいろありました。
周りの言っていることにも敏感になります。
また何か言われてるのかな・・・と。

でも、私は一応男だから、学校では泣けなかったし、
先生にも言えなかった。
もちろん、親にも言えなかった。
変なプライドが邪魔をしていたのでしょう。
自殺する勇気もなかったし、いじめてくる奴に対抗する力もなかった。
私は勉強に打ち込んで、何とかその状況を打破しましたが・・・

学力が上がって、環境が一新されたのは、奇跡に近かったでしょう。
自分が勉強した理由は、いじめを少しでも忘れるためと、
いじめてくる奴より上の高校に行くというのがそもそもの理由でした。

いじめる人は何が理由なのか、
根本はわかりません。
最初にいじめた人は、たぶんそのいじめグループの中心人物。
周りの子はただの付録でしょう。
周りの子も自分がいじめられたくないので、誰かをいじめようとする。
内心ではびくびくしているでしょう。
いや、その中心人物でさえ、内心はびくびくしているかもしれません。
ホントはもういじめを止めようと思っているのかもしれません。

でも、不眠子ちゃん、
いじめてくる人に同情してはいけません。
彼ら(彼女ら)に、何らかの事情があるかも知れませんが、
いじめという行為は、やってはいけない行為です。
同情の余地はありません。
たとえ、暴力を振るっていなくても、
心が傷つきます。
その傷が深ければ、君や文月君みたいに、
最悪の事態を想定する子も出てきます。

話が長くなりましたが、
結論として、私が君にどうすれば良いか、
状況打破の方法を伝授することはできません。
答えが見つからないです。
しかし、何か1つ自分のやりたいこと、したいことを見つけ、
それに打ち込めば、多少、心が安らぐのではないでしょうか。

もし、我慢できないことがあったら、
この掲示板に書き込んで、
少しでも気分が晴れるようにしてください。
ある程度の質問には、みなさん答えてくれるでしょう。
私も答えるつもりです。

では、長くなりましたが、ここまで。
no.9540 AJF (06/03/13 08:48)

明日明後日と面接かぁ。
緊張して死にそう。
良い意味で。
no.9541 AJF (06/03/13 18:06)

俺は、集団リンチと校舎の2階から落とされたりしたっけ。
運動着もプールに捨てられ、筆箱など木っ端みじんにされたり、人間扱いされなかったり
体脂肪が35%だったからなあ。

やっぱり立ち向かっても、相手強いんだよなあ、まいった、まいった(笑)

このころは、デブだったからなあ。

今はスマートになりました。
皆さんにいいことありますように。
no.9542 馬鹿アホ (06/03/13 18:10)

馬鹿アホさん(このHNであなたにご返信するのもなんですが使わせていただきます。)
私も、今日筆箱が消え去りました。自分でなくしたのかも知れませんが、その可能性は低いみたいです。スマートに、なり続けてます。体の変調もじきでしょう。ここ2週間ぐらいは陰湿ないじめもある程度は収まったと思ってました。大変です。疲れます。
no.9543 文月 (06/03/13 20:02)

文月さん いじめられてる自分を俯瞰して、いじめられるスター性を楽しんじゃえば?
高校生にもなって筆箱取られる人は珍しいよ。
笑いを取るために、筆箱に小鳥の死骸や犬の糞やホルモン焼肉を入れたりするならわかるけど・・・・。
因みに、我が高校生のときには、放課後、友人の机に大便をしてウケようとした奴が、
先生に現行犯で見つかり、停学くらったけど、間抜け・・・。
no.9544 街路 (06/03/13 20:16)

>文月さん

自分も小学生のときからいじめられていました。
アドバイスできるものはなにもありませんが、
自分は、ただひたすら耐えただけでした。
そのときは、「きっと大人になったら大丈夫だろう」
くらいに思ってました。

いじめる人で頭のいい人は見たこと無いから、
将来そういう人にはバチがあたると信じてます。
no.9545 記入なし (06/03/13 20:24)

街路さん
本当に、いいかげんあの人たちが何を考えているのは分からなくもなってきました。なるほど、死ぬって言う選択肢をえらぶよりか、そうですね、高い所から見下ろすってことの方が良いのかもしれません。心の中で、見下す。そういうことは、私が避けてきた選択肢でした。でも、さすがにこうまでされると避けてきた選択肢も取っていくべきだと思えます。ご意見ありがとうございました。明日は塾の行きがけに「妄想代理人」買うつもりです。
no.9546 文月 (06/03/13 20:28)

9545さん
どうもご返信ありがとうございます。「大人になったら大丈夫だろう」私も信じてました。
no.9547 文月 (06/03/13 20:31)

いじめられるほうにも大抵問題がある
学校の成績が優秀でも社会にでれば 役に立たない
人と人のぶつかり合いに 成績なんて関係ない
no.9548 記入なし (06/03/13 21:56)

9548さん
ご意見ありがとうございます。なぜいじめられるか・・・本当に真剣には分析した事は無いのかもしれません・・・どうにかして、いじめをされなくなるまで、ここにいさせてもらいます。申し訳ないけど・・・
no.9549 文月 (06/03/13 22:00)

>no.9548

俺は、昔から考え方は変わってないが、
いじめられてたぞ。

今では、そんな事は無い。
確かに、見るからにおかしな人がいじめられてる
事もあるけど、自分が見てきた中では半々って感じ。
都合のいい解釈ともいいきれないと思うが、どうだろう?
no.9550 記入なし (06/03/13 22:01)

追加。

むしろ、いじめるほうが、特定の人間という感じ。
具体的にいうと、バカ。

いじめられるほうに問題があるとしても、
普通の人はいじめたりはしない。
no.9551 no.9550 (06/03/13 22:04)

昔から考えが変わっていないだって?
成長していないのでしょうか。

言葉がきついかもしれないが
自分では気づかないだけで成長してるはず

昨日よりも今日
今日よりも明日

少しは ましになっていくもんだ
no.9552 記入なし (06/03/13 22:05)

楽に死ねる方法を教えて欲しい
no.9553 記入なし (06/03/13 22:05)

>no.9552

まあ、何も変わっていないとはいわないが。
いじめるほうがおかしい事に変わりは無いと思うけど。
いじめられるほうに問題があっても。

例えていうなら、
目につく所に財布を置いていたとしても、
盗めば窃盗です。

もちろん、そんなところに財布を置いておく人も
悪いが処罰はされないでしょ?。
no.9554 記入なし (06/03/13 22:10)

俺は9548さんの考えに同調出来かねます。それは、善悪の区別とけじめをつけないであいまいにしちゃうかもしれない考えだしいじめられる側としては我慢ならないことだと思うから・・・・・更に、9551さんの考えには同調できます。考えが正当だから・・・・・。
no.9555 ベルク・ラブ (06/03/13 23:39)

頭が良くないので、上手く言えませんが、例えばの話です。
ここに来る人は、書き込んだ人が、どういう事を言おうとしているのか
を考える能力が低すぎるな。

上手く言える人ばかりじゃない。
no.9556 no.9554 (06/03/13 23:44)

それはいいすぎ。上手くかけていない文章は理解されなくても仕方がない。
変に推測して考える方が危険です。
no.9557 記入なし (06/03/13 23:49)

高校の頃、頻繁にターゲットをかえていじめをやってた奴がいたが・・・
そういうのは特殊なんだろうか。
no.9558 記入なし (06/03/13 23:53)

そう言う人は案外中小企業の経営者に多いんじゃないでしょうか。
そう言う人もまた心の病にかかっているんでしょう。
no.9559 記入なし (06/03/14 00:05)

どうして楽に死ねる事を求める 
楽に生きられる事を求めてはいるが無理と諦めているからだろうな
no.9560 記入なし (06/03/14 00:37)

今日は金が無いからインスタントラーメンだ
ガス止められたらヤバいなコンビニでカップ麺だ お湯貰って、でも時間が来るとお湯ももらえない
強盗がお湯を凶器にしないようにとの配慮らしいが・・・
ああ肉が食いたい
no.9561 記入なし (06/03/14 00:43)

無職でも金のある奴はいいが、俺はボンビー・・・このままじゃ死ぬ・・・飢え死にだ㋐
no.9562 記入なし (06/03/14 00:45)

北朝鮮の子供たちよりはまだましだけど・・・よし、頑張るぞ
no.9563 記入なし (06/03/14 00:50)

ウサギのように自分のクソが食えたら・・・
no.9564 記入なし (06/03/14 00:51)

まだ書き込める余裕があるうちは大丈夫だな はははwwwwこうか?
no.9565 記入なし (06/03/14 00:53)

今晩は、吹いて降るだけかと思たら、雨だんだん雪になってきよった。寒うてどもならんな。どや、ロクなもんないけど、塩でもなめながら、糟湯酒でもすすりまへんか。たいして味せえへんけどな。
ああもう、くしゃみは出るわ鼻水はビシバシやわ、それでも、あるんかないんかわからへんショボ髭撫でて、「この世でいっちゃん、ワシが偉いんや!」とかふんぞりかえってみるんやけど…寒いもんは寒いわな。
しゃあないし、頭から麻布団かぶって、ありったけの着物かきあつめて着てんねんけど、そんでも寒い。
わてよりしんどいとこの親御さんは、お腹空かして寒がったはるやろなあ。女房子供は、ハラ減って泣くやろなあ。そんななって、どないしてるん?あんたも、世渡り大変やろ。

貧窮問答歌(現代バージョン関西貧乏編)
万葉の昔から悩みはつきもので・・・生きましょ
no.9566 昔牛乳配達員 (06/03/14 03:15)

生きている代償に辛さはつきもの
それをどうやりくるか
死んでも辛さ苦しさはついてくるようにも思えるが
実際の所どうなのか分からない
だから自殺するしないの問題では無いと思うが
自分の感情をコントロールできるうちは良いが
問題は、コントロールできない時に起こる
no.9567 記入なし (06/03/14 07:17)

入院するほどの病気では無いのだが
重度のメニエルになってしまいました

めまいがして 吐き気がして 耳鳴りがして
病院にはしばらくは 安静ですが 
位置治るかわからないですが
車の運転は 控えてください 言われ

働けない 頼れる人がいない 家族もいない
お金も無い めまいのせいで 気分転換も出来ない
TVもDVDも見れない すぐ めまいを起こす

後は死ぬだけです
no.9568 耳鳴り小僧 (06/03/14 10:19)

お医者さんや看護婦さんが見捨てないと思います。
きっと直るって。
no.9569 記入なし (06/03/14 10:29)

金が無いから

タクシーも乗れない
役所にもいけない
薬も取りになかなかいけない
no.9570 耳鳴り小僧 (06/03/14 10:33)

ありがと 涙が出てくる 
no.9571 耳鳴り小僧 (06/03/14 10:34)

身内がメニエルになりました。
メニエルになったことで尚更落ち込んでいましたっけ。
でも時間をかけて症状は出なくなりましたよ。
さぞつらいでしょうね。
でも治りますよ。
薬を取りに代わりに行ってあげたいな。
no.9572 記入なし (06/03/14 10:40)

ぶっ倒れる前に救急車を呼ぶんだよ。
絶対助けてくれるから・・・
no.9573 記入なし (06/03/14 10:58)

メニエルさんたちのおしゃべりパーティというサイト見つけました。
同じ病気の方同士だと対策や情報交換も可能なのでは?
今見つけたばかりのサイトなのでどんなサイトかよくわかりませんがすいません。
一応貼り付けておきますね。
http://www.asahi-net.or.jp/~uc7m-mzn/index.html
no.9574 記入なし (06/03/14 11:02)

何か福祉など受けれないのでしょうか?そこまでひどいと受給資格は充分だと
思うのですが。でも出かけるのも困難なほどひどいんですよね。あー誰か耳鳴り小僧
さんを助けてあげれる人は近くにいないのかな。
no.9575 記入なし (06/03/14 11:06)

↑今観たが、マイナス的な人のサイトか??
no.9576 記入なし (06/03/14 11:06)

こっち対策ネット
http://www.kaishou.sakura.ne.jp/
no.9577 記入なし (06/03/14 11:11)

有難うございます 上のサイト少し見させていただきました
メニエルはずっと連続で出る症状では 無いので障害者には
それだけでは 受けれないらしく 突発性なので困っています
自分何か 独りなので うまく言えませんが 弱い人間ですね

この年になって 涙がすぐ出てしまうのは病気のせいなのか 寂しいせいなのか ごめんなさい
no.9578 耳鳴り小僧 (06/03/14 12:54)

>9578
僕もひどい目まいで倒れそうになった時がありますよ。
最近ではひんぱんに左目まぶたがけいれんしてピクピクしてたり。
最初の頃はこんな症状が怖くてひどく不安になりましたが
今では勝手にしやがれ!っていう感じに開き直ってます。

涙も出ますよ〜出物腫れ物所嫌わずって感じです。
no.9579 記入なし (06/03/14 15:04)

始めは貧血かと思って ほっておきました

僕と違って 脳かもしれませんよ 左目ぴくぴく

動けなくなる前に 病院へ 
no.9580 耳鳴り小僧 (06/03/14 16:58)

うつ病だ!
死にてー俺
死なせてくれ
no.9581 哲郎 (06/03/14 18:22)

>哲郎さん
自殺幇助罪でタイーホ。
    
no.9583 下っ端公務員 (06/03/14 18:30)

ついに逮捕者か・・・残念
no.9584 記入なし (06/03/14 18:33)

>9582
早まるな!!
no.9585 記入なし (06/03/14 18:40)

>9582さん、生命保険はかけていますか?
 
no.9586 ぼんぼり (06/03/14 18:42)

>9583
おい!下っ端!おまい電話して話聞いて慰めてやれよ。
no.9587 記入なし (06/03/14 18:42)

俺のかってだ!
止めるなら栃木まで来てみろ
電話くれりゃ住所教える
no.9588 哲郎 (06/03/14 18:44)

メーテルはおらんか?
no.9589 記入なし (06/03/14 18:44)

>9587さん
やだよ。
男に電話するなんて気色悪い・・・
   
no.9590 下っ端公務員 (06/03/14 18:44)

女かも・・・・すごい炉利美少女。
no.9591 記入なし (06/03/14 18:45)

 とめない。ただし葬式代は用意してますか?
 残された遺族の立場にも立てよ!!
 雪山ではやめろよ!! 捜索費用が馬鹿にならないから・・・
no.9592 ぼんぼり (06/03/14 18:46)

機械伯爵との対決は雪の中でつた。
no.9593 記入なし (06/03/14 18:48)

>9591さん
う〜ん、3000万分の1くらいの可能性はあるか・・・
哲郎さん、顔写真を晒してくれ。
死ぬんだから、別にそのくらい良いでしょ?
( ´∀`)つhttp://wind.prohosting.com/osentaku/cgi-bin/clip/clip.cgi
          
no.9594 下っ端公務員 (06/03/14 18:48)

精神安定剤くれ
誰か電話くれ!
女じゃない
後の事なんか考えねー
メールでもいい
テツ
no.9595 哲郎 (06/03/14 18:50)

30000万分の1の確立で・・・・。
no.9596 記入なし (06/03/14 18:51)

かける人は公衆電話を使いましょう。
no.9597 記入なし (06/03/14 18:52)

 それが利己的やっていうのよ。君が死ぬのは勝手だけど残された者の身にもなれよ
no.9598 ぼんぼり (06/03/14 18:52)

>テツ
 ここでコミュニケーションとれば?
no.9599 記入なし (06/03/14 18:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22082 件中 9500 から 9599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [女性にとって、男性という存在は何かについて。]
次 [口臭が酷くて悩んでいます]

  一覧
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」と似ているトピック
「自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧