一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9587 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


なんかひとりでいると虚しくなってくる 死にたくなりますわ
no.2200 記入なし (07/06/29 16:30)

そういう直接的な言い方は困るんだって
no.2201 記入なし (07/06/29 17:23)

私は絶対に死にたくない
no.2202 記入なし (07/06/29 21:22)

同じく^^
no.2203 ライトブルー (07/06/29 22:31)

孤独なりに人生を楽しみたい。
no.2204 記入なし (07/06/29 22:33)

後悔先に立たず
動けなくなるって、そのうち
no.2205 記入なし (07/06/30 02:38)

健康
no.2206 記入なし (07/06/30 10:17)

no.2204さんに同意です
年を取れば誰だって動けなくなります
だから今の内に、好きなことして人生に
後悔を残さないようにするのがいいと思います
no.2207 記入なし (07/06/30 13:46)

世界は創造と破壊の繰り返しなんだ
生まれる者と去り行く者
そのサイクルの中でほんの一瞬の輝き
それが人生
最期の瞬間に振り返って何を思うのか
ただそれだけが楽しみなんだ
no.2208 記入なし (07/06/30 13:54)

良い人生だったと思うんじゃないかな
no.2209 記入なし (07/06/30 21:27)

それは羨ましい^^
まだまだ不完全燃焼^^
no.2210 ライトブルー (07/06/30 21:28)

自分も良い人生だったと思えるよう、精一杯生きたいな。
今日も怠けずに生きたぞ!と思える日が多ければ多いほど嬉しい。
努力しようと思ってます。
no.2211 記入なし (07/06/30 21:53)

>2211
普通の人がいくら努力したところで得られるものは本の一握りの砂金のようなものである。
no.2212 記入なし (07/06/30 21:56)

>2212
大丈夫か?2211は、ものすごく普通のこと言ってると思うが。
てゆーか、普通の人は当たり前のことを努力目標にしている気がする。
no.2213 記入なし (07/06/30 23:23)

>2213
ここには色々な方がいるのです^^;
そのうち慣れます^^
no.2214 ライトブルー (07/07/01 07:10)

猛獣使いみたいに?
no.2215 記入なし (07/07/01 17:40)

どちらかと言えば除霊をする霊媒師みたいなもんかなw
まず傾聴^^
満足すれば成仏していきますw

こりゃ確実に削除やな^^;
no.2216 ライトブルー (07/07/01 17:43)

残っとるやんけ
自縛霊みたいに
no.2217 記入なし (07/07/02 01:30)

許容範囲やったゆうことやな
no.2218 ライトブルー (07/07/02 07:31)

この世は平等ではない
うまれた時から差がある
でも前向きに生きて行くつもり
no.2219 記入なし (07/07/02 15:55)

裕福層になると貧困者の事を理解しようとしたりしないで顧みない人が多いが
私が貧困層なのもそうならないように神のおぼしめしと思うようにします。
no.2220 記入なし (07/07/02 15:57)

平等のわけないじゃん。
運命は最初から決められている。
no.2221 記入なし (07/07/02 15:57)

人間は特別ではない
他の動物を見ればこの世のシステムがわかる
ライオンに食い殺されるシマウマは理由を知ろうとしない
no.2222 記入なし (07/07/02 17:39)

孤独な人間等いない。
何かしら繋がっているものだよ。
no.2223 記入なし (07/07/02 17:48)

そりゃそうだ
no.2224 記入なし (07/07/02 19:17)

no.2208 最後はどう振り返ろうが終わりだと思うけど
どうせなら生きているうちに振り返ったのいいぞ
no.2225 記入なし (07/07/02 19:20)

死んだ後の準備(金とか)もできてねー奴が、
体が動くうちに何とか自分で死にてぇとか言うなや。なんてな。
no.2226 記入なし (07/07/02 23:28)

親は死にました
兄弟とは縁が切れました
友人は去って行きました
恋人はいません
もうこの世には愛がありません
残念です
no.2227 記入なし (07/07/03 00:25)

>2227
親兄弟は無理にしても 友人や恋人はこれからだって作れるよ
no.2228 記入なし (07/07/03 14:40)

人間というものを少しは知ってしまった
友人や恋人もただ虚しい
no.2229 記入なし (07/07/03 18:14)

>2229
少ししか知っていないのでしょう。
もっと知りなよ、本質的に。そこからが人生。悪い人ばかりじゃないですよ。
no.2230 記入なし (07/07/04 06:39)

うむ
同意
no.2231 ライトブルー (07/07/04 07:57)

知れば知るほど悪い奴ばかり
no.2232 記入なし (07/07/04 15:20)

良いときはいいけど、何かあったときは
手のひら返したように冷たくなる人って居るよ
no.2233 記入なし (07/07/04 16:44)

金の話か? 友人知人から借りる時は倍返しするつもりじゃなきゃダメだし
貸す時はくれてやるつもりで渡せって。
まわりに悪い奴ばかりがいると感じるなら、まず自分自身の態度を見直せ。
no.2234 記入なし (07/07/04 20:38)

悪いという内容にもよるけど 犯罪には気をつけろ!
no.2235 記入なし (07/07/04 20:45)

>2234
それって不公平じゃねえ?
なんか良い奴が損ばかりしそう
no.2236 記入なし (07/07/05 01:15)

>2236
不公平と受け取る気持ちが分からん。おい「良い奴=金がある人」とは思っていないよな。
損得を金でばかり考えてたら健康的な人間関係は育たないよ。
no.2237 記入なし (07/07/05 03:41)

ええこと言う
所詮銭金は銭金に過ぎん
no.2238 ライトブルー (07/07/05 08:32)

ただ銭金も結構物を言うんだな ちと辛いが
no.2239 記入なし (07/07/05 08:47)

孤独だと死のうとは思わないが犯罪者にはなるかも
no.2240 記入なし (07/07/05 08:52)

犯罪者になってしまうと自由が無くなる
no.2241 記入なし (07/07/05 10:12)

>2237 2238 

>友人知人から借りる時は倍返しするつもりじゃなきゃダメだし
貸す時はくれてやるつもりで渡せって

これが不公平でなけりゃ相手は丸儲け、自分は丸損じゃないのか
これじゃまるで相手は詐欺師だ
偽善者の言うことはいつの時代も現実離れしている
no.2242 記入なし (07/07/05 13:17)

>2242
「金の貸し借りは、できるだけするな!」ということだろ。
「やるんなら、こんな気持ちで」ってことだよ。
no.2243 記入なし (07/07/06 06:14)

>2242
同じ価値観を持つ相手とツレなら損にならん
まぁ、貸したとしても損とは思わんがね。
no.2244 ライトブルー (07/07/06 07:04)

困ってなきゃ貸してくれとは言わんよ 窮すれば鈍す 限度超えると相手は消えるか病気になる 最悪、金返せんからと、殺されたらたまらんよ
 きちんとしてる人はそういう場合は質素だよ だからおごりたくなる それでも相手の方が断るけどね
特に今のご時世、身内以外は注意(最近は身内でも物騒みたいだが)
no.2245 記入なし (07/07/06 07:31)

ホント、お金の貸し借りは怖いです 
甘えて つい借りたくなるけど                                                                                                                              
no.2246 記入なし (07/07/06 10:45)

訳のわからない精神論ばかり教え込むからサラ金や闇金の餌食になる者が後を絶たない

>「金の貸し借りは、できるだけするな!」ということだろ。
「やるんなら、こんな気持ちで」ってことだよ。

>同じ価値観を持つ相手とツレなら損にならん^^
まぁ、貸したとしても損とは思わんがね

それなら銀行はどうなるんだ?
企業の資金繰りはどうなるんだ?
住宅ローンは組むなということか?
現実的なことを教えないと、何にもならないんだよ
単に近づくなだけでは犠牲者が後を絶たないんだよ
おかしな教育を受けた自分に気がつかないのかな?
no.2247 記入なし (07/07/06 12:25)

金銭絡みのトラブル多い
日本は、お金のことを話題にするのは良くないって
風潮があるよね。 学校でもお金について教育を
したらいいと思うけど。
no.2248 記入なし (07/07/06 12:47)

地獄の沙汰も金しだい
金貯めよう
no.2249 記入なし (07/07/06 12:52)

その点、青木雄二氏は偉い
漫画で金融界や世の中の裏を描いた
誰も書かなかった本当のことを描いたんだ
よしりん とか言うサディスト漫画家とは大違い
もし世の中を勉強したいんだったら青木雄二氏の本を読むことをお勧めします
一人でも汚らしい世界の犠牲にならないように願っています
no.2250 記入なし (07/07/06 13:02)

金に溺れてみたい
no.2251 記入なし (07/07/06 13:10)

今日もネット以外にやることがない
夏っていっても行くとこないし
ああ、暇だ〜
no.2252 記入なし (07/07/07 09:21)

ヒマなのは贅沢かも?
食べ物も無い人もいるんだから
no.2253 記入なし (07/07/07 12:41)

そうか 贅沢なのか・・・って違うような気がするんですが
no.2254 記入なし (07/07/07 19:44)

間違いにゃ〜^^
no.2255 記入なし (07/07/08 00:57)

家族がいるし孤独ではないが会社では孤独だ
no.2256 記入なし (07/07/08 04:30)

死にかけた時は自分ひとりだった
きっと亡くなった親も同じだったと思う
傍に誰かがいてもいなくても死に行く者にとっては無意味なんだ
no.2257 記入なし (07/07/08 12:53)

皆死ぬんだから最後は同じ 一人で旅立つ
寂しくても誰もつれて行けない 
生きてる間にやりたい事をやろう
no.2258 記入なし (07/07/09 13:37)

やりたいことをやるって大切
でもそれはいけないことだって教えられた
no.2259 記入なし (07/07/10 00:36)

>2258  練炭自殺なら誰かを連れて行けるよ。
no.2260 記入なし (07/07/10 00:39)

>2260
おい
no.2261 記入なし (07/07/10 02:23)

>2260
死んだとたんに離れ離れ
no.2262 記入なし (07/07/10 14:24)

何事もなかなか思い通りにはならないね
no.2263 記入なし (07/07/10 15:33)

今月、職に就けなかったら彼女に捨てられます。その後、天涯孤独、決定。

はー、職ないね、食もなくなってきた
no.2264 記入なし (07/07/10 15:44)

おんなは一人じゃない
冷静になり考え直してみたらどうだ
no.2265 記入なし (07/07/10 15:45)

捨てられるのが嫌なら必死で職探せば。
アルバイトや派遣ではだめなのかな。
no.2266 記入なし (07/07/10 15:46)

アルバイトや派遣では社会的信用は、きわめて少ない。
彼女と一緒に住むにしてもアルバイトや派遣では、賃貸も貸してくれんだろうなー
行く先は、孤独死・・?
no.2267 記入なし (07/07/10 16:43)

無職が長引いて堕落していく姿を彼女は見たくないだけじゃろ。
仕事は何でもええんやと思う。
頑張れ。
no.2268 ライトブルー (07/07/10 16:48)

最近働かない男と別れる女が増えてる
女は需要があるけど男は難しい
オスとしても威厳も無くなってきた
男はつらいよ
no.2269 記入なし (07/07/10 17:31)

おやじ、いつもありがとう。
おれより少し先輩だけど勇気もらってるTHNKS!
no.2270 記入なし (07/07/10 17:34)

他の人もアドバイスなどのレスしてるのだが彼からだけ勇気をもらえるなら
彼を名指しでアドバイスしてもらえばいいのでは。
no.2271 記入なし (07/07/10 17:45)

おやじはポジティブだ
スターだせ!
no.2272 記入なし (07/07/10 17:48)

いじめられたりいろいろ苦労してきた人は他人の心の痛みが分かるようになる。
no.2273 記入なし (07/07/10 17:51)

俺の知る限り順風漫歩な人生を送ってきた人より苦労ばかりした人のほうが
他人を思いやる人が多い。それだけに人生損する事も多いが。
no.2274 記入なし (07/07/10 17:52)

もちろんあなたの言うおやじ氏も悪い人ではないのだろうが・・・。
no.2275 記入なし (07/07/10 17:53)

私が話した内容は特定の人を指したのではなく私の経験で話しただけです。
no.2276 記入なし (07/07/10 17:54)

苦労して人の気持ちがわかるようになるのは素晴らしい
自分の知り合いは苦労し過ぎて根性が悪くなってしまった
no.2277 記入なし (07/07/10 19:25)

余計な苦労はしないほうがいい
消耗するだけだよ
no.2278 記入なし (07/07/10 20:14)

死ぬまでには必ず苦労するよ
no.2279 記入なし (07/07/10 22:06)

no.2274 本当は損ではない
no.2280 記入なし (07/07/10 22:08)

報われる苦労と報われない苦労があるんだよね
no.2281 記入なし (07/07/10 23:55)

感情に振り回される生き物だから
no.2282 記入なし (07/07/11 00:04)

金持ちけんかせずとういう面はある
no.2283 記入なし (07/07/11 08:04)

私がもしどっかの国に拉致されたとしても、誰も嘆く人はおらんなあ
ただ、自分は能無しだから「役立たず」とか「ゴク潰し」とか散々罵られた挙句
この国に突っ返されるのがオチだけど(苦笑)
no.2284 記入なし (07/07/11 09:43)

臓器は使えるよ
実験台にもなれるし
no.2285 記入なし (07/07/11 09:48)

そんなふうには役に立ちたくない
no.2286 記入なし (07/07/11 18:21)

犠牲になった人はそう思ってるんだろうな
no.2287 記入なし (07/07/11 23:46)

日本は平和だからいろいろと悩むことが出来る
政情不安な国だったら生き抜くことで精一杯
no.2288 記入なし (07/07/12 11:08)

たしかに
no.2289 記入なし (07/07/12 11:15)

仕事内定した 暑い きつい 人間嫌い 朝起きると死にたくなる、気が小さいし、35さいだからあとがないよ 鬱  厳しい意見ください
no.2290 (07/07/12 20:02)

>2288
どっちがいい?
no.2291 記入なし (07/07/12 20:15)

>2290
内定おめでとう! すごいね。よかったね〜。
誰でも慣れるまではプレッシャーやストレスが大きいよ。朝、死にたくなったらすぐに別のことを考えて乗り切ってみて
no.2292 記入なし (07/07/13 04:03)

2290 厳しい意見をくださいというから、生きていくために死ぬ気になって仕事してください。
no.2293 記入なし (07/07/13 04:06)

あきらめるこった よゆうできるまで
はたらいてるやつのがおおいんだから
no.2294 記入なし (07/07/13 14:22)

食べるためには仕方ない
no.2295 記入なし (07/07/13 14:59)

世界には酷い国が結構ある
日本はまだいい方じゃない?
no.2296 記入なし (07/07/13 15:03)

35歳過ぎるとホントに職見つけるの大変
ここで辞めると次はもっと辛くなる
no.2297 記入なし (07/07/13 15:07)

自分が羊か狼か早く知ったほうがいい
生き方を決めるのはそれからだ
no.2298 哲人 (07/07/13 15:07)

あっしはどっちかなw^^
no.2299 ライトブルー (07/07/13 20:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9587 件中 2200 から 2299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています