一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9586 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天涯孤独人・・・いやだな。
no.3400 記入なし (08/02/27 01:59)

こうしてみすみす天涯孤独でなくなるチャンスをのがし続けてきた人なんだろう。
no.3401 記入なし (08/02/27 02:19)

なんだこりゃ・・・
なんだかんだ言って、暇つぶしの討論会をしているだけじゃないの!
朝まで生テレビじゃないんだから。
結局、天涯孤独者をいじり回して遊んでるだけなんだよな。
no.3402 記入なし (08/02/27 08:50)

3401みたいなのが、 わざと引張ってレスを引き出してるんだよね
一人でアクセス増やしてる
本当に書き込みたい人の妨害だな
no.3403 記入なし (08/02/27 12:32)

死んでしまいたいのですか?
no.3404 ともぴょん (08/02/27 14:46)

思いっきり生きたい
生きていることを実感したい
no.3405 記入なし (08/02/27 18:10)

昨日の夜のやりとりを呼んで、がっくりしました。
私は今までここだけが救いの場でした。しかし、天涯孤独者を攻撃する人、批判する人…。
ここまで、そうなっては癒される場所が全くなくなってしまいます。今までこのようなやりとりはありませんでした。
no.3406 記入なし (08/02/27 18:51)

昨日のやりとりはおそらくやりとりしてる人同士でも虚しかったでしょう。
批判的な意見の人はともかく・・・。
まああんなやりとりしてても何の意味もないし人の感情を逆撫でするだけで本当に
虚しいだけですね・・・。もう今後ああいう事はないように願っています。
no.3407 記入なし (08/02/27 19:01)

多分、原因は、3401のような天涯孤独者をバカにする書き込みが増えたからだ。以前はそういうのは、ほとんどなかってような気がする。

それに対して天涯孤独者が反発し、それに対してそうでない人が排他的とかいって、言い返す。

ああ、もうやめてくれ。我々をそっとしといてくれ。ここに書くことで、また読むことで、僅かでも不安を軽くしたいのに。
no.3408 記入なし (08/02/27 19:05)

不特定多数が集う「匿名掲示板」なのだから、
そういうヤツが出てくるのは仕方が無いよ。
      
no.3409 下っ端公務員 (08/02/27 19:08)

no.3406さんは高齢の方でしょうか。
たぶん、昨日のを読んで一番傷ついたのは、高齢者の方でしょうね。
no.3410 記入なし (08/02/27 19:24)

無視がいちばんだとおもいます
no.3411 ともぴょん (08/02/27 19:28)

こんばんは。ぼくは父母いるけど 気持ちが孤独です またかきこみしてもいいですか
no.3412 ともぴょん (08/02/27 19:29)

どんな形であれこのスレの住民に理解を示し孤独を感じている人ならばこのスレで語り合う資格は充分にあると思いますのでいつでもどうぞ。
no.3413 記入なし (08/02/27 19:32)

ここに来る人は精神を病んでるのかな
自分も多分
no.3414 記入なし (08/02/27 23:25)

精神病に逃げ込みたい気分だな
no.3415 記入なし (08/02/27 23:26)

天涯孤独という境遇は病気や経済的困窮と同じで、部外者が想像を逞しくする
位では理解出来ない、当事者同士でしか共感し得ない苦悩なのです。
誰でも成り得る可能性のある境遇ですが、予期せぬ形で突然やって来る事があり、
そうなると、底なし沼でもがく様な孤独に苛まれますよ・・・。
どんなに努力しようが、決して抜け出せない場合があるのです。
それを理解出来るのは、天涯孤独になった人間だけでしょう!
no.3416 シジフォス (08/02/27 23:35)

みなさんはどうして天涯孤独になったのでしょう?
no.3417 記入なし (08/02/28 00:24)

>3417さん
礼儀として、先ずは貴方からお願いします。
no.3418 記入なし (08/02/28 00:26)

礼儀知らずが多いんだよな。
no.3419 記入なし (08/02/28 00:29)

そりゃあ事情はいろいろさ。親族にさえ裏切られた、見捨てられた人や縁を切られた、又は切った人、友人関係でも裏切られたり見捨てられたり・・・。
或いは事故や犯罪などに巻き込まれて家族を失ったとか普通の生活してる人達では
創造もできない過酷な事情がある人もいるだろうし・・・。
過酷な事情を背負ってる人ほどまあ個人差はあるから絶対ではないがネットやリアル社会でも自分の過去を話したがらない人は多いだろうな。
no.3420 孤独・ノイローゼ辛い男 (08/02/28 00:31)

ここでなら話せる気がする
no.3421 記入なし (08/02/28 01:13)

>3418 はいいけど

>3419 はちょっとね

そんな言い方するから荒れるんだと思う
no.3422 記入なし (08/02/28 01:15)

no.3422 
そこまで気にすると検閲だ
no.3423 記入なし (08/02/28 05:01)

>3423

それこそ言論の封殺だ
no.3424 記入なし (08/02/28 08:02)

こんなもんでいいでしょうか?
ひねくれ屋さん
no.3425 記入なし (08/02/28 08:03)

生きるか、死ぬか、それが問題だ、とハムレットのように自問自答をしながら日々を送ってます。
もう本当に疲れてきました。実は、こないだ、いっそのこと餓死しよう、と思って2日連続何も食べないでいたら、3日目で頭がふらふらしてきて、まともに歩くこともままならなくなりました。で、結局また食べ始めてしまいました。餓死って楽かと思ったらそんなことないんですね。ああ、死ぬことさえ出来ないのか…。
そして私は何の希望もなくなった人生を今日も生きてる。まさに地獄だ。
no.3426 記入なし (08/02/28 12:41)

希望があるから人は生きられる。っていうしね。
何も希望がないのは本当につらい。
52歳。こんな年になってしまってから見出せる希望ってどんなものがあるんだろう。
40代の頃はそれでもまだ、真面目に生きてさえいればいつか希望の光が見えてくると信じていたけど、50を超えてからはもう無理なんだろうな、ここから先には何もないんだろうな、という気持ちが心を支配するようになった。
no.3427 記入なし (08/02/28 13:00)

餓死について話題が出たのでちょっと。天涯孤独スレにもこれと同じ内容の事を話した事がありますがコピペですいませんが貼っておきます。

自分は十代の頃、当時は給料が安い正社員でした。大変ひもじい生活でした。
ある月に給料日まで残り2週間残してお金が尽きた事があって水だけで生活して
いました。当初はおなかが空いて寝れなかった記憶があります。
しかし数日が過ぎると慣れてはきました。と同時に体がものすごく軽くなって
どこまでも飛んで行けそうな気がしたのを覚えています。

しかし仕事中に意識がモウロウとしてミスも多くなりかなり限界が近づいてきているのを感じました。そして給料日の3日前でしたか、水をうっかりがぶ飲みしたら倒れてしまったんです。数分間は動けませんでした。他の人に話したらそれは死に掛けてたんじゃないかと言われました。給料日に体重を計ったら10キロ以上痩せていました。
給料日に食べまくって体重は戻しましたが食べ過ぎてかなり苦しかったです(笑)
もうあのような経験はしたくありません。
no.3428 即身成仏になり損ねた男 (08/02/28 13:02)

ああ、すいません。3428は天涯孤独スレにじゃなくて人生は一回ではないあの世は確実に存在するのスレで発言した事があるでした。訂正しておきます。
no.3429 即身成仏になり損ねた男 (08/02/28 13:06)

>3428さん、
「もうあのような経験はしたくありません」とのことですが、それはやはり生きたいからでしょうか? それとも倒れたときがかなりきつかったからでしょうか?
no.3430 記入なし (08/02/28 13:18)

現在の私は早く寿命が来て安らかに永眠したいと強く願ってはいますが
自殺願望はなく、また苦しんで死ぬのも嫌です。
もうあのような経験はしたくありませんと思ったのはやはり苦しかったからですね。
ただ体が軽くなった当初はなぜか体の調子が良くなった様に感じました。
まあそれも1日から2日だけでしたが・・・。
no.3431 即身成仏になり損ねた男 (08/02/28 13:27)

天涯孤独の人は他人と関わりたくない人が多いね
なりたくてなった訳じゃない身寄りが居ない孤独と
自ら選んで友達必要ない孤独は別なのに・・・
no.3432 記入なし (08/02/28 13:29)

それと何日も食事してない場合、水はちょびちょび飲まないとほんと倒れますよw
一気に飲むと胃がびっくりするのかそれはもう苦しかった・・・。
同じような状況に陥った人はくれぐれも水を飲む時は気をつけてください・・・。
no.3433 即身成仏になり損ねた男 (08/02/28 13:32)

>>3427
人生の先輩が何を仰ってるんですか!!
こうするといいぞ!とか、アドバイスをして下さいよ
確かに歳を重ねると体力が落ちてくし
先が無いように感じますが・・・・
no.3434 記入なし (08/02/28 13:51)

入院した時絶食が続いたけど苦にならなかった(但しお茶は飲めた)
1、2週間だったら点滴だけでも十分過ごせる
もちろん栄養は摂ってるから健康は維持できたけど

同室の人で数ヶ月間飲まず食わずだった人がいた
もう生きるか死ぬかの瀬戸際だったらしい
骨と皮だけになってミイラみたいになったらしい
あれで助からなかったら最悪の死に方だっただろうな
でもその人は助かってからも生きる望みは持てないみたいだ

推測だけど餓死は思っているほど苦しくないと思う
ただ最初の数日だけは辛いだろう
でも水だけで過ごしていたら体力が落ちてきて、やがて食べ物を受けつけなくなる
意識が朦朧としてきたらしめたもの
後は夢見心地でご臨終だと思う
no.3435 記入なし (08/02/28 14:14)

>3434

分かってないなあ。天涯孤独というのは、単なる一人ぼっち状態じゃない。そこから派生する様々なハンディや人に言えない辛さ、苦悩がついてまわるんだよ。当然、社会的な立場も色んな意味で低下していく。とくに年を取れば取るほど、それが加速していく。
そのことを一番よく分かってるのは、本人なんだよ。だから、3427さんも、たぶん、自分はとても人にアドバイスできる人間じゃない、と思ってると思うよ。それ位察してあげないとね。
あなたの言う「先が無い」もその一つですが、普通の人と違って置かれている条件が違うから、一つ年を取るだけで、ますます暗黒に向かっているように感じるものさ。
だから、「何を仰るんですか」と言われても、返答に窮するだけさ。余計なプレッシャーを与えないようにしましょう。
no.3436 記入なし (08/02/28 14:25)

みんな使命があるから生まれてきたのです。広宣流布といって法華経を広めるたまに。生きがいのないひと だまされたつもりで創価学会にはいりましょう、近くに会館あるはずです たずねてみてくださいm(_ _)m
no.3437 イム (08/02/28 20:52)

失礼しました。訂正です。法華経を広めるために!でした。
no.3438 イム (08/02/28 20:54)

イムさんは天涯孤独なのですか?
もしそうだとすれば、イムさんは学会に何を期待して入信し、
そして日々何を思って活動してるのですか?
no.3439 シジフォス (08/02/28 20:58)

>イム
 あの嘘くさい笑顔を二度と見たくない。長年彼らと接してきたからわかるけど
彼らは本当に親切心から相談聞いたり笑顔を振りまいたり優しくしてくれるのではなく
全て打算なんですよ。つまり学会員同士の悪口を言ってはならない、学会批判の
ニュースや書物を読んではいけない、新たに勧誘すれば福運が授かるなどそういう
自己の幸せの為にあの笑顔を振りまいているんです。でも心がズタズタになって傷ついてる人は気持ちに余裕がなく誰かに藁をもすがる思いでしょうからそういう偽りの優しさでさえ感動するんです。だから彼らは内部の人間を同士と呼んで決して悪口を言わないんです。愚痴のような事を言う人はいますがね。現に学会から離れてみなさい。
彼らも離れていくでしょうね。それでわかるでしょう。
no.3440 記入なし (08/02/28 21:00)

>3440さん
学会に限らず宗教絡みは全てそんなものでしょうね!
個人的に信心を持つのは良いのですが、組織になると情け無いほど
腐臭が漂う世界です。
no.3441 シジフォス (08/02/28 21:11)

>イム

ここは宗教の勧誘をするようなスレではありません。勘違いしないで下さい。
no.3442 記入なし (08/02/28 21:11)

定期的に創価学会が勧誘してくる
no.3443 記入なし (08/02/28 21:14)

創価学会の勧誘はよく聞くけど日蓮正宗顕正会(富士大石寺顕正会)の勧誘は
あまり聞かないな。なぜだろう。
no.3444 記入なし (08/02/28 21:16)

たぶん、同じ人間がやってるよ。創価学会なんかに騙されるな!
no.3445 記入なし (08/02/28 21:19)

やるんなら、他のスレへ行けってんだ。全く迷惑だよなあ。
no.3446 記入なし (08/02/28 22:11)

このスレッドはずいぶん息が長いですね。
ところで、前から気になってて、失礼だと思い、誰にも聞けなかったことがあります。それは、スレ主さんは、今も生きてらっしゃるのでしょうか、ということです。

皆さんはどう思われますか?
no.3447 記入なし (08/02/28 22:31)

>3447

大丈夫だよ。去年の5月頃出てきたの見た。心配のし過ぎだと思うよ。
no.3448 記入なし (08/02/28 22:37)

勝手に殺さないように^^;
no.3449 記入なし (08/02/28 22:43)

もうこないんだろうな
no.3450 記入なし (08/02/28 22:57)

>3450

もうこないんですか? どうしてかな? もうネットやってない、ということですか?
no.3451 記入なし (08/02/28 23:06)

まぁ、そろばん屋だよな
no.3452 記入なし (08/02/28 23:48)

一度天涯孤独になってしまったら、なかなか抜け出せないよ。
スレ主さんの心の叫びが今も聞こえるような気がする。
no.3453 記入なし (08/02/29 00:49)

スレ主さんのことを知りたいのですか?
まあ、ぼくなら大体説明出来ますが、人のことを勝手に書くとプライバシーの侵害になるので、控えますが、一言だけ言うと、彼女は、間違いなく今では元気で働いてる、ということですかね。これくらいで勘弁してください。
no.3454 記入なし (08/02/29 00:49)

>3454

深くは詮索しません
あなたはもしや?
なんて言いません^^
no.3455 記入なし (08/02/29 00:55)

スレ主さんって、どんな人だったの?
no.3456 記入なし (08/02/29 10:20)

感じの良い人ですよ
誠実な感じ
ここに来る人はそういう人が多いみたい
だから世間に染まれないんでしょうね
no.3457 記入なし (08/02/29 10:29)

スレ主の天孤さんか。もう長くきてないから、今じゃ、伝説の人になりつつあるかな。
スレッドの立て方がいいでしたね。普通だったら、いろいろごちゃごちゃ書くところを、「死んでしまいたいと思いませんか…?」の一行で済ませる。名フレーズですね。まず、この書き方が多くの人の共感を呼んだのかも知れない。

過去レスを読めば分かると思いますが、彼女はスレを立てた時点では、精神的にも経済的にもどん底状態でした。しかし、その後、働きだし、少しずつ明るくなっていった。でも、やはり天涯孤独のせいか、友だちを欲しがる傾向のレスをしてたかな。オフ会が話題になったときも、あれば参加したい、と言っていた。休みが日曜だけのせいか、忙しくて出てくる回数はすくなかったけど、もうその時にはポジティブな考え方をするようになっていたと思う。

思い返してみると懐かしいなあ。出来れば、またここでお会いしたけど、最後にでてきてからずいぶん経つし、もう無理なのかなあ。
no.3458 記入なし (08/02/29 13:28)

皆さん、分かってませんねえ。この際だからはっきり言いますけど、スレ主は、一部の人間の悪意によって、このスレから追い出されたんだよ。
no.3459 記入なし (08/02/29 14:47)

例え天涯孤独の境遇であっても、若ささえあれば希望は持てるよ。
スレ主も若さがあった故ここから抜け出せたのだろう。
人生は限られた時間の中で、他人との対比によって推し量るもの。
若さがあれば希望が持てるし、老いれば覚悟と諦観が持てるだろうが、
中途半端な段階の天涯孤独は辛いよね・・・
それはそうと、>3459さんのコメントの真相って何ですかね?
no.3460 シジフォス (08/02/29 17:43)

たまにくるよ
no.3461 楽世 (08/02/29 18:06)

>シジフォスさん、3459さんの書き込みの真相ですが、これまでは古い住人の間では暗黙のうちにタブーとされてきたのです。しかし、最近になってまた住人が変わり、このスレになぜスレ主が出て来ないのか、の理由を知らない人も増えてきました。直前の方でスレ主さんについて質問しているのはそういう人たちでしょう。で、私の想像ですが、多分、3459さんは昔のことを思い出し、腹を立ててか、つい書いてしまったのだと思います。恐らく、スレ主さんが好きだったのでしょう。私もスレ主さんには好感をもってましたから、なんかわかるような気がするのです。

まずno.2368を読んで下さい。それに向かった経緯についてはno.2072〜2091あたりを参考にして下さい。

その上でご意見があればレスして下さい。
no.3462 記入なし (08/02/29 18:22)

>3462さん 情報を頂き有難うございいました。
no2368は私も目にしてましたが、一般的に有りがちな心情を正直にコメントしたもの位に
しか受け取りませんでしたので、それだけでスレ主がカキコし難くなったとは思ってません
でした。
no20721〜2091にも目を通して見ましたが、確かにナイーブな人であれば、気にしてして
しまう流れがありますから、スレ主が正直な人であって、このスレに訪れる天涯孤独な人達
の心模様と、若干の温度差が生じたのであれば、自ら関りを薄くして行く気持ちになるのも
理解出来ますね。
誤解を恐れずに言わせて貰えば、このスレの一つの存在意義は、天涯孤独故の傷の舐めあい
という側面もあるでしょうから、そこにばかり捉われる人であれば、例え天涯孤独であっても
心模様に変化が生じた人に対して、特にスレ主という立場にあるからこそ、極端な例えですが
掛けた梯子を外された様な被害妄想も生まれるかもしれません?

何れにせよ、冷やかしや理解の無いコメントでさえ無ければ、このスレを通して共感を得たり、生きる術や知恵の交換が出来ればなと希望しています。
no.3463 シジフォス (08/02/29 19:01)

孤独から抜け出したいのであれば、
行動を変える努力をすればいいんだよ。
     
no.3464 下っ端公務員 (08/02/29 19:09)

>下っ端公務員さん
天涯孤独故受ける孤独感というものは、単に友達が居ないとかいうのとは意味が違って、
もっと深い孤独感や不安感を受けるものなのですよ。
行動を変える努力と簡単に言うけど、それもケースバイケース、若さが無ければ、結局
求めるものを得るのは限りなく困難な道です。
もし下っ端公務員さんが天涯孤独で(多分想像だけで理解する事は無理だと思いますが)
孤独の深淵に沈んでいたとして、そこから抜け出す為にどのような行動を考えますか?
no.3465 シジフォス (08/02/29 19:25)

まず、身だしなみを整えます。
    
no.3466 下っ端公務員 (08/02/29 19:33)

あの人がいなかったら、このような特殊なスレッドは未だに立っていなかったと思う。
天涯孤独者はとかく世間の人から虐げられる。それを、自分の立てたスレで、被ってしまうとは…複雑だ。
no.3467 3462 (08/02/29 19:36)

それは冗談でしょうか?
no.3468 シジフォス (08/02/29 19:36)

いえ、マジレスです。
身だしなみを整えるということは、
「外出する準備をする」「他人と会う」という行動に通じます。
実際にそのような行動をする予定がなくとも、
そういう行動を起こすことが、
何かのキッカケになったり、
自分の気持ちに変化を起こすキッカケにもなりえます。
一見すると無意味に思えるかもしれませんが、
出来ることからやっていくというのが脱出の近道ですよ。
          
no.3469 下っ端公務員 (08/02/29 19:42)

私もしたっぱさんとまったくおなじりゆうで、自分のこどもにはそう教えていますね。
引き篭もって出られなかった時代にもいい続けました。
「まず見ためから入れ」
っていうことばで。
彼はもう復帰しました。
no.3470 めとろん (08/02/29 19:53)

下っ端公務員さんの提言は、天涯孤独な人以外にも当てはまる事ですから、
一概に否定は出来ませんし、確かに何にしろ前向きに生きる事の基本の様な
意味合いではありますけど、天涯孤独故の悲哀から脱却するには、それだけ
では難しい面がありますね。
下っ端公務員さんは理解出来ない事かもしれませんが、no3467さんがコメント
している様に、虐げられるは少し大袈裟にしろ、世間一般は天涯孤独者に対して、
単に不幸な身の上に対する好奇心で興味は持たれても、実際に関られるのを避け様と
する傾向があるのですよ。
まあ、でもマジレスしてくれて有難うございました。
no.3471 シジフォス (08/02/29 19:54)

すいません、シジフォスさん、いらっしゃいますか?

3463のところで被害妄想という言葉を使われましたが、被害妄想を起こしたとして、それはスレ主さんの方、という文脈で書いた、と解釈してよろしいのでしょうか?
no.3472 3462 (08/02/29 20:20)

>3462さん
私が書いた被害妄想という言葉は、スレ主さん意外の方が、スレ主さんが掛けた梯子なのに
スレ主さんが自らそれを外した様に受取った、という意味合いで使いました。
no.3473 シジフォス (08/02/29 20:31)

>3473訂正です
意外→以外
no.3474 シジフォス (08/02/29 20:34)

シジフォスさん、分かりました。ありがとうございました。もうこの件は終わりにします。

私は彼女がここを去った、と気づいたとき、かなり悲しい気分に見舞われましたものですから、質問が自然しつこくなってしまいました。どうもすみませんでした。
no.3475 3462 (08/02/29 20:36)

ああ、明日は休みだから酒飲んでた。最近、酒が弱くなったなあ。
これも寂しさからくるのかねえ。
no.3476 記入なし (08/02/29 23:35)

それは老化でしょうね
no.3477 記入なし (08/02/29 23:37)

いや、おれはまだそんな年じゃないぜ。
no.3478 記入なし (08/02/29 23:42)

じゃあ体調だろう
no.3479 記入なし (08/02/29 23:55)

体調には問題ないぜ。
もし、なにかあるとしたら睡眠不足かな。ここんとこ、忙しかった。でも、それだけじゃないような気もするが…。
no.3480 記入なし (08/03/01 00:02)

天涯孤独は世の中で絶対不利
結婚が生きるための手段であり契約であることを知った
その為の昔からの慣習なんだよね
愛なんて言ってるのは最初のうちだけ
生活力かセクスが無ければ離れていく
どっちにしてももう遅いけど
no.3481 記入なし (08/03/01 00:45)

けっきょく、何をいいたいいんだ。よく分からん。
分かるように言ってくれ。
だからあんたらは理解されないんだよ。
no.3482 記入なし (08/03/01 00:51)

5万5万;^^
no.3483 記入なし (08/03/01 00:53)

3482さんは天涯孤独じゃないの?
3481さんが言いたい事は十分伝わるけどね!
no.3484 記入なし (08/03/01 00:54)

>3482

ちょっと言い過ぎてすいません。おれはいわば予備軍です。本音の、天涯孤独人のの意見を聞きかたっただけです。
no.3485 記入なし (08/03/01 01:02)

予備軍ならいまから覚悟せよ。
この先ににはいいことなんかなにもないぞ。
no.3486 記入なし (08/03/01 01:21)

ふん、何を言うか。お前らのような人間が明日の日本を駄目にするのだ。
お前らは、単なる能無しの出来損ないの人間に過ぎない。
そこんとこ、分かってるのか?
お前らは死ねばいいんだ!
no.3487 記入なし (08/03/01 01:32)

任意後見人制度とか利用している人いますか?
もしいらっしゃれば、実際どんなものか教えて下さい。
no.3488 記入なし (08/03/01 01:33)

>3487って誰だか想像付くよ!
でもそれ以上は言わない。
この際皆さんスルーするべきだね。
no.3489 記入なし (08/03/01 01:35)

no.3487
あんた、何様だ? そんなに偉いのか?
no.3490 記入なし (08/03/01 01:37)

3847は誰? 聞いておきたいが。
no.3491 記入なし (08/03/01 01:39)

>3490さん くだらない煽りに乗るのは止めておきましょうよ!
no.3492 記入なし (08/03/01 01:39)

>でもそれ以上は言わない。
晒すべき。
no.3493 記入なし (08/03/01 01:40)

確かに厳しいことを言われても、しょうがない身分だが、人間性まで否定するのはやめてほしい。働いている人もいれば失業中の人もいる。
でも、みんな普通の生活をしたいと願っているんだよ。
no.3494 記入なし (08/03/01 01:45)

>3493さん
管理人さんが今直ぐに対応出来れば、即アク禁になるでしょうけど、
時間からして放置される可能性が高いでしょうね。
>晒すべき  私も過去の経緯とカキコの特徴から想像出来るだけ
で、絶対的に断定出来る訳じゃありませんから、やはり無理ですよ。
no.3495 記入なし (08/03/01 01:47)

せめて、置かれた環境の違いは分かって欲しいのだが。
no.3496 記入なし (08/03/01 01:49)

no.3495 さん
>絶対的に断定出来る訳じゃありませんから、やはり無理ですよ。 
即アク禁になるならいいやん!(想像やろ?)
no.3497 3493 (08/03/01 01:51)

しかし人間の抱く負の感情って恐ろしいものだね!
やはり人間はいざという時にならないと分からないな。
普段は調子の良い事ばかり言ってる奴が、いざとなると
手のひらを返した様に豹変するものだよ。
本当に互いに愛する相手が居なければ、天涯孤独じゃなく
ても虚しいものかもね。
no.3498 記入なし (08/03/01 01:54)

元々、このスレは言い争いを想定したものではありません。スレ主がいないので、そうなってるんです。

我々は、もっと理性的に議論しましょうよ。
no.3499 記入なし (08/03/01 01:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9586 件中 3400 から 3499 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害、病気について語りあいましょう。]

次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています