一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9586 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風さん。
詩人ですね。
no.4300 タクト (09/08/01 16:11)

風さん 読ませていただいて心が和みました このように感情を表現できる才能すごいです ありがとうございました。
8月は 流れ星が一番みられる月だそうです
虹を観ることのできた4397さん きっと良いことがあります。
虹は愛の架け橋といわれていますものね。
4299さん なんでも協力したくても できないのが現実 自分の生活ができるかどうかの瀬戸際ですのに 机上の空論のようなことはいわないでください、
言われなくても 解っていることです。
no.4301 記入なし (09/08/02 07:21)

>4301さん クリック募金もできないんですか。
no.4302 記入なし (09/08/02 08:20)

NO,4302さん
申し訳ありませんでした。クリック募金させていただきます
教えてくださってありがとうございました。
no.4303 記入なし (09/08/03 11:08)

60代ではありませんが、no.4303さんの気持ちや立場はわかります。
どうしたらいいかは、あまり、わかりません。
ボイスチャットなどは、いかがでしょうか。
no.4304 さんしょう (09/08/03 11:33)

新聞で1人暮らしの高齢者の万引きが増えていて一番の理由は経済苦だと思ったけど、経済苦ではなくて孤独で寂しいからだそうです。そんなに孤独が辛いから万引きしてしまうものなのかなあと思いましたけど、孤独が辛いなら高齢者の集まりに積極的に参加してみたらいいと思います。
no.4305 記入なし (09/08/03 14:56)

4303さん 毎日クリック募金して世界の困っている人々を助けてあげてください。
no.4306 記入なし (09/08/03 14:57)

世界の困っている人々を助けてあげて、自分は誰が助けてくれるの?
no.4307 記入なし (09/08/03 17:06)

孤独が辛いから万引きというのは初耳だけど
犯人になってかまってもらってもあほくさいだろうけど
老人クラブで人間関係わずらわしいのもやなんだろうな
no.4308 記入なし (09/08/03 18:09)

刺激が欲しい 劇場型 激情型
no.4309 記入なし (09/08/03 18:10)

若くてもおかしいのおおいけど
年寄りなんて先がないからおかしい野だらけだろ
no.4310 記入なし (09/08/03 18:21)

独身無職で他人との関わりがなく寂しいですが
50〜60になったときに本当の孤独を感じると思います。
no.4311 記入なし (09/08/03 19:50)

作れたら友達作ったのがいい
サルの蚤取りレベルだけど
no.4312 記入なし (09/08/03 19:51)

孤独ってのはわずらわしいのの裏返しだ
no.4313 記入なし (09/08/03 19:53)

猿の蚤取りレベルって始めて聞いたんですが 意味を教えてください。
no.4314 記入なし (09/08/04 07:51)

孤独はわずらしさはないが 不安と寂しさとの同居 忙しい方が人は幸せだとつくずく
思う 必要とされてる人は幸せ。
no.4315 記入なし (09/08/05 10:28)

いそあしいときもあっただろ
no.4316 記入なし (09/08/05 13:00)

NO4316 忙しいほうが幸せと 感じることは体験しているから出る言葉だ
愚問は止めた方がよい
no.4317 記入なし (09/08/06 09:04)

現実世界の認知に問題がある人と、どのように、つきあうべきなのだろう。
no.4318 記入なし (09/08/06 10:07)

できれば、出会わない、関係を持たないと言うのが正解なんだろうが。
no.4319 記入なし (09/08/06 10:24)

やさしく接してあげてください
自分の行いは 必ず自分に返ってくるよ。
no.4320 記入なし (09/08/06 20:37)

今は関係持ちたがらないやつ多い
町中でも県下も減った 顔そむけるか謝るやつ多い
自民党の性かどうかわからんけど
no.4321 記入なし (09/08/06 21:05)

ドリフト走行のあほが40過ぎだってんだから死んだ方がいい本人のために
no.4322 記入なし (09/08/06 21:07)

愚痴錯乱。ごめんな。
哲学的な高尚な事言うて、のたくっても
結局、極論、現実はみんなオメコ舐め吸って精子をばらまきたいだけやん。
ヤリたいだけやん。
彼女とおっても、
やさしいふりして、実はヤリたい自分がおることに腹が立つ。
自己欺瞞もええ加減にせぇやって。
愛と愛着を勘違いして。
SEX。
愛?んなもんあるかいな。
俺は詐欺師、イカサマ師や。
自己保身だけやんか。あほらしい。
んで、もし
腹が減って餓えたら、
他人の食料盗んででも生きるんや。
俺は欺瞞だらけのクソ人間や。
自分を含めた全ての人間が怖い。嫌いや。
安ワイン飲んで、タバコ吸って、音楽聴いて、妄想世界に浸ってる時が、
つかのまの平安。
あああ、情けない。
でも、少しでええねんや、欲しいねん。
やっぱり人のぬくもりとかやさしさが。
上っ面やのうて、本当の愛情が。
でも、こんな俺にはそんな資格ないねんなぁ。
アホの一つ覚えみたいに、
死にたい、死にたい、言うて気を引いて、
まわりに迷惑かけてきた。
でも、もう本当に死にたいと計画する時がある。
でも、死なへんやろなぁ。根性なしやし。
ボタン一つで消滅できたら、どれだけ楽かな?
って思ったりする。
(笑)ガキみたいやな。
アホや。俺は。
生まれてきてすみませんやわ。ほんまに。
no.4323 錯乱中 (09/08/30 05:20)

>>4320
必ずではないと思う。
no.4324 記入なし (09/08/30 15:11)

>4324

というより、ほとんど返ってこないと思う。人間というのは人の信頼を裏切るのに長けた生き物だ。
no.4325 記入なし (09/08/30 15:20)

>>no.4323
>ボタン一つで消滅できたら、どれだけ楽かな?って思ったりする。

貴方が核ミサイルの管制官でなくてよかったと思いますw
no.4326 記入なし (09/08/30 15:29)

ボタン一つで地球を破壊してくれれば一瞬にしてみんな死ねる。
no.4327 記入なし (09/08/30 15:33)

マンセー次第だよ
no.4328 記入なし (09/08/30 16:09)

これがこのスレの成れの果て。
no.4329 記入なし (09/08/30 17:09)

優しくしてあげると、無理難題が増える。
no.4330 記入なし (09/08/31 03:58)

結婚していても、子どもがいても、なんか、実際の生活を考えると、
暗いイメージしか浮かんでこない。
独身で、子どもいなくても、同じ。
no.4331 記入なし (09/08/31 04:08)

問題なのは実際の生活。
パンフレットに書いてあるようなことは関係がない。
no.4332 記入なし (09/08/31 04:09)

若いときに苦しい思いをした人が……20年間とか30年間とか、苦しい思いをし続けた人が、歳を取ってからしあわせになるってあるのかな。なんか苦しいまま、苦しさの度合いが増える感じがする。
no.4333 記入なし (09/08/31 04:12)

31年前「死亡」の男、窃盗罪で初公判 「孤独です」

岐阜市内で万引きをしたとして窃盗の疑いで逮捕された男(73)が、失踪(しっそう)宣告を受けて30年以上前に死んだとみなされていたことがわかった。窃盗事件の初公判が3日、岐阜簡裁であり、男は起訴内容を認めた上で「天涯孤独です」などと述べた。 

 失踪宣告は一般的に、生死が不明になって7年以上たった後、家庭裁判所が親族らの請求を受けて宣告する。 

 男は戸籍も抹消され、住民票もない。公判で検察側は「78年から死亡したとみなす」とする失踪宣告を受けた岐阜県池田町出身の「山田」と男が同一人物だと主張。「山田」がかつて刑事事件で逮捕された時に採られた指紋と掌紋が、男のものと一致するとの照合結果などを証拠として提出し、採用された。 

 起訴状や公判でのやり取りによると、男は98年ごろからホームレスになった。岐阜市内の公園で暮らし、アルミ缶拾いや草刈りのアルバイトをしていた今年7月、空腹に耐えかね、同市内のスーパーで菓子パンやジャムなど8品(計約1200円)を万引きしたとされる。 

 男の弁護人は公判後、「被告は実際に生きており、家裁に請求すれば失踪宣告を取り消せる。戸籍を元に戻し、生活保護を受けるなどして暮らしてほしい」と話した。 

 この日で公判は結審し、検察側は懲役1年2カ月を求刑。弁護側は「反省している」として寛大な判決を求めた。判決は17日に言い渡される。(広島敦史)
no.4334 記入なし (09/09/05 11:24)

一般市民の「普通」の行動が、私には不愉快。
一般市民の「良いこと」が私にとっては「悪いこと」である場合が多い。
一般市民の「興味深いこと」が私には「面白くない」。
一般市民が「面白くないこと」が私には「興味深い」ということが多い。
一般市民に比べ、かなり感受性がズレている私。
こんな悩みを一般市民に打ち明けようが、理解されるはずがない。
キレイ事をタラタラ言われて終わり。
no.4335 記入なし (09/09/06 00:19)

>>4335
書き込みから察するに他人との価値観とかはともかく性格は良くなさそうに感じました。そういう自分中心主義的な考え方では他人と上手く付き合いできないのもしょうがないですよ。
自分の意見や考えを主張するのは構わないが他人の考えにも理解を示す事ができないのなら天涯孤独に生きていくしかないでしょうね。
no.4336 記入なし (09/09/07 15:32)

>>4333
まぁ運では?

役者とか、歳をとって味が出て 売れてくる人とかいるじゃん

考えると苦しいから 考えないほうがいいよ
no.4337 記入なし (09/09/16 22:05)

息苦しい 欝かな
no.4338 記入なし (09/09/16 23:15)

>no.4337さん。

どうも。なるほどねぇ。遅咲きの花、ですか。
そうなると、いいですね。
no.4339 no.4333 (09/09/17 15:45)

>>4339
40いくつで、いきなり衆議院の人もいるじゃん
まぁ、何が幸せか分からんから何とも言えないですけど
自分が欲しいものがあるなら
それに向けて、ガンバしていくしかないですよ

むりやりにでも、明るく がんばろ〜
no.4340 記入なし (09/09/17 18:28)

>>>no.4340 さん。

そうですね。どうにかなると思って生きていくしかないですね。
no.4341 no.4333 (09/09/17 21:29)

>>4341
そうですよ
悲観しても楽観しても何も変わらない
ならば、楽に生きたほうがいいでしょ?!

笑ってる人が本当に笑ってるわけじゃない
悩んでる人がほんとに悩んでるわけじゃない

悲劇のヒロインを演じたり、色々です

でも、明るいフリをしましょう
笑う角には福来るだからです
no.4342 記入なし (09/09/17 23:47)

no.4342さん。

なるほど。確かに。その通り。
no.4343 no.4333 (09/09/18 15:42)

53歳 12月で倒産します。  父母より父の命があと3かげつゆえと無理やり引き受けさせられた赤字の会社。処理して私は以前の仕事に戻るということでしたが、約束はうそで父元気、結局3年半父母の召使のように休みももらえず、気ままで気まぐれな親二人に暴力、暴言 自由を奪うしつこい監視 命令。もう心は怒りと情けなさと悔しさとでぼろぼろです。家庭内のことと誰も手を差し伸べてはくれないし、子供のころからこの父母には、自分たちが幸せになるための道具としか私をみていない。私を養女に出して財産相続jしたお金で、二人は、贅沢三昧の暮らしして、なくなれば、私を連帯保証人にして借り入れ、私は二人が幸せに贅沢にくらすために 下女か奴隷のように働いている。  父心母心の薄い夫婦に生まれてしまい、持ってる者は剥ぎ取られ、自由もなくきむづかしくわがままな父母は、やくざのようにはしのあげおろしにも因縁つける。
no.4344 かげろう (09/12/05 01:16)

かげろうさん たいへん苦労されているのですね。でもきっとそのうち苦労も報われますよ。
no.4345 記入なし (09/12/05 04:50)

かげろうさん 連帯保証人にされたということは今でも借金はあるのですか。そんな鬼畜のような酷い親とは絶縁したほうがいいと思います。
no.4346 記入なし (09/12/05 05:06)

no.4344<
怒りと情けなさと悔しさとでぼろぼろです←こんなになるまで、
なぜ我慢してるのですか?

貴方の人生なのだから自分が幸せになる事を考えてほしい。
私が貴方の立場なら「利用された」と分かった時点で、
飛び出してると思います。

今からでも以前の仕事に戻れないのですか?
no.4347 記入なし (09/12/05 12:09)

気持ちはわかるけど、な〜んかスレ違いのような…
なぜ、このスレでそんな事を言うのだろう。
他にそういう悩みに相応しいスレもあると思うのだけど。
no.4348 記入なし (09/12/05 23:22)

去年もこのトピあったがまだうごいてるんだ
no.4349 ともぴょん (09/12/07 18:18)

もうこのスレはそっとしておいてくれ。
no.4350 記入なし (09/12/07 19:40)

>4350さんスレ主?
no.4351 記入なし (09/12/13 12:40)

いないね
no.4352 ともぴょん (09/12/17 13:49)

僕は天蓋孤独なんです、さみしい
no.4353 記入なし (09/12/25 18:55)

天涯孤独です、毎日さみしいです。
no.4354 記入なし (09/12/25 21:44)

身内に憎しみを抱くって辛いよな。
ふっと「なんでこんなにも人が憎いんだろう」って、
まともな人間じゃないような気がして嫌になる。
けどさ、これって連鎖なんだよな。
まともな家系じゃなくて、自分が引き継いでしまった。
兄弟はまともなんだけどね。自分だけ・・・。
結婚はしない。これで終わらせるんだ。
もう後継ぎ居ないからこれで本当に、最後だ。
no.4355 記入なし (09/12/26 21:42)

結婚願望があるんなら相談所に行ったらどうです?
一人を孤独と感じるなら色んな手段があるわけですから
片っ端から当たってみたらどうですか。
no.4356 記入なし (09/12/26 21:45)

私は親戚が居るので天涯孤独ではないが
仲が悪く憎悪の感情しかない
なので、付き合いもまったく無い
他人の方がマシだと思う
no.4357 記入なし (09/12/26 21:50)

結婚相談所の実態をご存知ですか?
私がいったところが悪かっただけなのかもしれないけど...
no.4358 記入なし (09/12/27 16:07)

no.4358<
結婚相談所でも「店によって」だと思う。

完全に「営利主義」と思われる店もあったし、
(男性は)本人が「高学歴+優良企業勤務」とか「資産家の子息」
以外はあまり相手にしない会社も有りました。

まれに「仲人が趣味」みたいでやってる方も居ます。
そうゆう店は良心的な料金で、
なるべく相談者と相手が釣り合うように考えてくれたりします。

ただし、
相談所がいくら親身になっても自分がブラック企業の場合には、
見合い以上には進展しません。

「勤めてる会社が悪すぎる。結婚しても何も出来ない。」
とよく言われた。
no.4359 出戻住民 (09/12/27 16:45)

結婚となれば本人だけの問題でない場合が多いいです、だから難しいのです。
no.4360 記入なし (09/12/27 17:07)

生活に追われて出会うチャンスも少ないです
no.4361 記入なし (09/12/27 17:50)

こういうレスがたくさん出てくるということは、やっぱり4356の発言は無責任といわざるを得ない
多分家族がいる人なんだろうな
no.4362 記入なし (09/12/27 21:36)

優しい妻とかわいい子供が欲しい、なんてもう幻想だな。
no.4363 記入なし (09/12/28 01:51)

クリスマス 大晦日 正月
年末年始 この時期が いちばんつらい…
自分が あまりにもかわいそうで あわれで 
毎年 自分で自分にプレゼント買ってたけど
今年は失業したので それさえつらい…
no.4364 記入なし (09/12/28 01:52)

正月が一番さびしい。それらしいことを何もやらないから。

ぼくは餅も食べない。世間が本当に羨ましい。
no.4365 記入なし (09/12/28 01:55)

>年末年始 この時期が いちばんつらい…
そしてまたひとつ年をとるのだよ。
no.4366 記入なし (09/12/28 01:55)

多彩な趣味を持っているので年末年始は
同好会の忘年会・新年会もあって忙しいよ。
幹事も担当するから、もう嫌じゃ。
no.4367 記入なし (09/12/28 01:58)

4367のようなのが乱入するから、このスレはトップページに上げるべきではない。
no.4368 記入なし (09/12/28 15:09)

去年の初詣の時に買った破魔矢を炊き上げてもらうために返納しに神社へ行った。初詣・破魔矢、もう何年も縁がなかったけど、去年はもしかして、と思い、お参りし、破魔矢も買った。けど、なんの効果もなかった。もう行かないし買わない。今年も孤独、来年も孤独、死ぬまで孤独。早く死んで楽になりたい。
no.4369 記入なし (09/12/29 15:15)

いよいよ地獄の正月の始まりだな
no.4370 記入なし (10/01/01 05:05)

 数年前に記名や無記名で投稿していたものです、誰にでも、いつか必ずくる天孤
の宿命のため、生前契約を検討している人に向け緊急実況レポートを。
 正月ぐらいはリッチにとデパートで買ってきたマグロの大トロでアルコール0の
ビールで一杯、わさびをつけすぎたのか体の変調にきずく、年明け近くの医院に
すぐ大学病院を紹介され検査、結果発表の日に、どうか何も有りませんようにと、
祈りながら医者の前に、医者は家族の方はどうしたのですか?、一瞬、不安が
よぎるが、家族は仕事で忙しくてと我ながら恥ずかしいミエをはる、で結果は
ガンの告知しかも4段階の3、2月初旬の入院、肩を落としで外へ出る(続) 
no.4371 ミスターロンリー (10/01/29 08:16)

(レポ2)
  病院から貰った入院申込書には連帯保証人項目が念入りにも本人の
自筆との注意書きがある、今回は裏口退院の可能性もあり、保証人、
入院中の下着、パジャマの洗濯、火葬、納骨、車の売却、駐車場の解約、
自宅マンションの売却、預貯金の処分方法、やらなければならないことが
走馬灯のように頭の中を駆けめぐる、残された時間は2週間、親戚は
いるが、金の亡者たちにはとても頼めない、親しい友人もいない、
取り合えず何かの時には頼もうと思って手帳に書き留めておいた某生前契約
業者に電話して翌日のアポを取る、何も良い事の無かった61年の人生を
こんな結末で終わることになるとは、帰宅の電車の中でおもわず涙が込み上げ
てくる、当然その日は一睡もできず朝をむかえる(続)
no.4372 ミスターロンリー (10/01/29 19:16)

(レポ3)
 どうしょうかと朝まで考えたが他に選択肢は無く予約した時間の
10分前に雑居ビルにある業者の前に、気分を落ち着かせるために、
ある南軍兵士の祈りのフレーズを唱える、そうだ私は誰よりも神に
祝福されたのだ。
 業者の事務所は小さな普通の会社の事務所と同じで、私と同年配
の女性と40才位の女性が応対、他に人はいなかった、説明資料を
前に説明をうけ、契約をお願いした、その日は記入すべき書類を
もらい、帰りに区役所で公正証書作成に必要な印鑑証明、住民票、
戸籍謄本を取得し自宅に帰る(続)
no.4373 ミスターロンリー (10/01/30 08:39)

(レポ4)
 書類は葬儀、納骨、荷物、ペットの処分、終末期医療、お願いする死後事務
などに付いて細かく処理方法を記載します、それで概算を見積り、その金額が
預託金になります、実際と差があれば清算されます、人件費は1人1日1万円
で深夜、早朝、土日は割増、3時間以内は半額となります、保証人は一回5,000円
火葬のみで特別な事が無ければ(基本は火葬のみ)諸費用込みで150万位見込んで
置けば十分だと思います。
 受けた印象は契約家族なので契約にあることは仕事としてそれなりにこなす
だろう、但し本当の家族ではないので契約にないこは、言わないことはしない
と考えるべきと(当然か)、私は書類を翌日に提出して入院まで間に合いました、
まだ仕事は何も頼んでいないので、病院から元気で退院することができれば
続編が書けるかもしれません(終わり)
no.4374 ミスターロンリー (10/01/30 16:02)

ミスターロンリー<
お帰りを待ってます。
no.4375 出戻住民 (10/01/30 16:06)

ミスターロンリーさま、ご愁傷さまです。自分も結婚せず独身で親族とのつきあいなく間違いなく孤独死しますので生前契約?のことや思い病気になって入院する時の保証人とかいろいろとお金がトータルでいくらくらいいるとか自分の介護はどうなるとかいろいろとあると思いますが、つきつけられたことですので詳しく書き込みをお願い申し上げます。
no.4376 44才の男 (10/01/31 00:10)

いま NHK無縁死 みてます
no.4377 ともぴょん (10/01/31 21:30)

俺もそうなりそうだな・・・・・・
いざ深く考えてみると、寂しい気持ちになるね 疲れているせいもあるんだろうけど
no.4378 記入なし (10/01/31 21:32)

あきらめないでください。南無妙法蓮華経を唱えながら、絶対に治してみせるとの強い気持ちで!
no.4379 記入なし (10/01/31 21:36)

孤独死は、嫌だ〜

助けて〜
no.4380 記入なし (10/02/01 04:37)

死にたくない!!!
no.4381 記入なし (10/02/03 21:37)

ネットだけが友人なんです話し相手なんです。助かってます。
no.4382 記入なし (10/02/03 21:42)

つらいです

不幸な人生
no.4383 記入なし (10/02/09 00:29)

無縁死みた
no.4384 ともぴょん (10/02/10 15:12)

最近の日本社会、「情」が薄くなりましたね。
金銭万能社会って感じしません?。
弱肉強食社会って感じもね・・・。
no.4385 真面目者 (10/02/10 17:39)

資本主義社会は拝金主義、弱肉強食の悪の社会です。

資本主義が崩壊して愛と共生の時代がきます(3) http://musyoku.com/bbs/view.php/1180213587/
no.4386 記入なし (10/02/10 17:43)

私もよくはわかりませんが運と呼ばれるものも関係しているのかもしれません。貧しいものがある日突然大金を手に入れるということもあるのです。でも大金を手に入れたからといっても全てが手に入るわけではないのです。所詮すべてを手に入れられるものはこの世にはいないのです。
no.4387 記入なし (10/02/10 17:46)

いや、お金が悪いんじゃない
やっぱり悪いのは人間だよ
人間、特に女がわがままになりすぎた
倫理や道徳なんてどこへやら
法律偏重社会の成れの果てだな
no.4388 記入なし (10/02/14 02:00)

日本のモラルがここまで悪化したのは・・
団塊世代の連中が要因だよ。

団塊が、政治経済の中枢に居座り始めた頃から
あらゆる事が崩壊しだした。
これは、断じて偶然なんかじゃない!
不祥事は昔からあったが、この世代が起こす不祥事の内容は
完全にモラルを無視した、あきれ果てるものだ。

連中は、戦後間もない極貧の中で幼少期を過ごし
貧乏が如何に悲惨かを、体に刷り込まれた・・
そこに、米国の裕福なTV映像が流され
米国に憧れ、崇拝し・・日本文化を次々に否定していった。

その結果、物欲の塊と化した化け物へと育って行った。
no.4389 風来坊 (10/04/01 00:54)



それが天涯孤独となんの関係があるのか。スレ違いだ。
no.4390 記入なし (10/04/01 10:39)

つくづく想う。
今が本当の幸せな時を過ごしている事を。
引き篭もりをして5年。昔ならばこのようなネットはなかったから、本当に精神を病むことになると想うが、今は・・・今のところはネットが出来る環境だから、気を紛らわす事が出来る。一般常識の立場の人は、『引き篭もり』と言う事事態で眉をしかめる事でしょうね。しかし、社会と言うか世の中にはとけきれない、入りきれない精神状態の人間も居るのです。この私のような。買い物をする時だけ外に出ています。それ以外は部屋の中でネットをしたり、音楽を聴いたり、ユーチューブを見たりして過ごしています。他人と接触しないと言う事がどれだけ自分の精神を安定にするかをしみじみと感じています。

つくづく想う。
今が本当の幸せな時を過ごしている事を。
両親はいないが、兄弟姉妹、親戚とも連絡を取っていない。煩わしいだけである。他人と接する事自体が煩わしいだけである。なんとなく他人の考えていることが解る気がするから余計にそう感じるのかもしれないが、他人の価値観を押し付けられることもなく、自分の考えを押し付ける事もない。

このままなんとなくあの世に行く事が出来たら最高だと想う。
no.4391 記入なし (10/04/01 13:36)

>4391 普通はひきこもりは親にめんどうをみてもらっているものだけど、両親はいない兄弟姉妹、親戚とも連絡をとっていないのに金は大丈夫なんですか。十分な貯金があるのですか。自分もネット依存症です。ネットはたいへんありがたいですね。
no.4392 記入なし (10/04/01 13:53)

>4392さん
お金は、この1年は持ちます。外出しないから無駄使いしません。けちけち生活を送っています。独り者ですから、自分自身の意思でどのようにでもなります。
4391です。
no.4393 記入なし (10/04/01 14:34)

>4393 1年分の金はあるのですね。でも1年後に金がなくなったらどうするつもりでいるのでしょうか。4392です。
no.4394 記入なし (10/04/01 15:08)

この世は『金の切れ目が、命の切れ目』です。
都市で生活していますから、自給自足は出来る環境ではありません。
明日の事を煩うのは止めました。
私が逝くのが早いか、この世が変革するのが早いかです。
なぜか不安感や焦燥感はありません。
諦めでしょうね(笑
4393です
no.4395 記入なし (10/04/01 15:13)

4393、4395は放浪者さんでしょうか?
no.4396 記入なし (10/04/01 15:19)

なんかバレバレのようですね(笑
まあ〜よいではないですか。
このサイトで暇をつぶしています。
no.4397 記入なし (10/04/01 15:52)

放浪者??
ああ、あの、矛盾したことをいって、矛盾を指摘されると、
「ひねくれ者」「羊の皮を被った狼」「蜘蛛」などと、
人の悪口を言うやつですね。
ちょっとは、反省したのか?
no.4398 記入なし (10/04/01 16:19)

いっておくけど、俺は、人格攻撃をされるまで、人格攻撃はしていないからね。
どんな場合でも。だから、「それはおまえだ」とかいわれる筋合いはない。
no.4399 記入なし (10/04/01 16:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9586 件中 4300 から 4399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害、病気について語りあいましょう。]

次 [コンビニエンスストアについて語りませんか]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています