一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9586 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


天涯孤独だとあしもとをみられ騙される事もありますが、
採用後に経営者から酷い扱われ方をする事が多いです。
悔しいから今は天涯孤独をカムフラージュして生活しています。


本当の天涯孤独さん どうかご自分を労りご自分を大切に!
no.4700 記入なし (11/04/10 19:32)

皆さんがそう思ってるとは・・・実は自分も孤児院で人生の半分を過ごしました、しかし孤独は感じず孤児院の皆とは兄弟みたいなもんだし、先生は親みたいなものでした。自分は天涯孤独でも幸せな方だったのですね。皆さん勝手なこといってすいません。でも自分は皆さんの気持ちは多少なりともわかってるつもりです。自殺とか考えず生きぬいてください。
no.4701 ケイ (11/04/10 21:50)

死にたくは無いが生きていくのも耐えられない。
もうわけがわからない。
no.4702 記入なし (11/04/10 21:59)

確かにそれは複雑ですね。ですがたどり着く答えは単純に「生きる」か「死ぬ」どちらかなんですよね。もし心に余裕が出来たら、「生きるぞ」という一本の芯を心に持ってみてください。人生が少しでも変わると思います。
no.4703 ケイ (11/04/10 22:12)

上から目線で言うだけなら簡単ですよ。誰も悩まない。
no.4704 記入なし (11/04/10 23:40)

確かに言うだけなら簡単ですよね・・・それゆえ自分の無力が憎くとてもなやんでるんですよ。
no.4705 ケイ (11/04/10 23:57)

ああ〜つまんね〜死にて〜でもそんな勇気もね〜そんな私でも被災者の方々に わずかばかりの募金救援物資 届けてもらった。
なんの役にもならないことわかつてますけどね。。。
こないだ ふとした病で一週間ばかり入院してた。
天涯孤独のやるせなさを そりゃもう ひしひしと感じましたね。
けど 今現在 日本でおきている さまざまな 出来事を思えば
私の 孤独なんか 本当に小さすぎるし 些細な苦しみだ。
。。。わかっているけど。。。やっぱり さみしいんですよ
no.4706 おれ (11/04/11 00:13)

>おれさん
天涯孤独の苦しみは決して些細なものではありませんよ。さみしい気持ち、よく分かります。
no.4707 記入なし (11/04/11 00:34)

いろんな意見はあるけど、ここに来る人達は
同じように孤独を感じているからだろうね。
no.4708 記入なし (11/04/11 00:47)

本当に幸せな者はこんな所には来ません。
暇な者は別だが。
no.4709 記入なし (11/04/11 04:19)

今は家族に恵まれている者も
最後は孤独と向き合う時は必ず来る。
no.4710 記入なし (11/04/11 05:15)

死ぬ時はみんな一人、とかいうオチはやめてくださいよ。
大切なのは生きている間のことなのですから。
no.4711 記入なし (11/04/11 11:51)

孤独すぎて精神が崩壊しそうです。
死ぬのはよくないが死んだほうが楽ではないかと思えてくる。
no.4712 記入なし (11/04/11 13:37)

「さみしい」気持ちは裏返せば、心が閉じているからです。開いていれば、100年間
でも一人でも平気だ。
no.4713 記入なし (11/04/11 14:39)

KYなこと書かないでくれ。あんた天涯孤独者なのか。
no.4714 記入なし (11/04/11 15:18)

思わない
死にたいなら死ねばいい
no.4715 記入なし (11/04/11 15:44)

4715

あなたは ひとが死ぬところ現場に たちあったことがありますか?
ひとが死ぬのを 見たことが ありますか?
私は 何度もあります。
思い出したくないほど 壮絶でした。

私も こんな人生ならば 死んだほうがましだと 何度も思いました。
でも 怖くて 今もなお 腐った人生を しかなく生きています。
辛いですよ。。。生きるのは
でも ときどき いいこともあると 思います。

死んだらいいなんて 冗談でしょ? あなたこそ 生き抜きたいと願っているひとだと
思います。
no.4716 おれ (11/04/11 16:05)

スルーすればいいのに。このスレはトップに上がると必ず変な奴がからかい半分で書き込んでくる。昔からね。
no.4717 記入なし (11/04/11 16:09)

生きるのが大変で、苦しい人々は心理的にバランスを欠いているわけだから、もう少し
平衡感覚を身に就けたらよい。飛行機でも、バランスで飛ぶ。
no.4718 記入なし (11/04/11 16:28)

そういう事じゃ無いだろう。
no.4719 記入なし (11/04/11 17:40)

超過勤務時間が月に120時間超で、寝る間もないほど忙しい人は悩んでいるいとま
がない。
no.4720 記入なし (11/04/11 18:00)

確かに忙しくしてると思考がぼやけて嫌な事は忘れる。
しかし、ふっと空しくなる瞬間に孤独感で泣けてくるんです。
no.4721 記入なし (11/04/11 18:09)

孤独感で泣けてくる人間がいる(この世に)いつでも交代しますよ。是非是非その
役をやらせて下さい。風呂いく間がない、メシ食う時間が無い。寝る時間が精いっぱい
! 朝5時起き、6時開始、帰宅11時就寝12時    毎日年中。 休日少し
no.4722 記入なし (11/04/11 19:55)

そんな生活してて空しくないのか?
no.4723 記入なし (11/04/11 19:59)

家族との会話は?
no.4724 記入なし (11/04/11 20:00)

必要以上に時間に支配されてるようで大変だと思うが、逆に後々なってから孤独を感じると思う。
no.4725 記入なし (11/04/11 20:08)

過労死しそうだなw
no.4726 記入なし (11/04/11 20:09)

孤独と言うよりは多忙からくる怒りのようですね。
no.4727 記入なし (11/04/11 20:14)

ギスギスしてると人が離れて
より孤独の中に入っていく。

ただ、本人が孤独に感じないのであれば良いと思うよ。
no.4728 記入なし (11/04/11 20:20)

仕事で孤独を紛らわすのもよかろう。
無職で若くない体ひとつと絶望しかないよりましだろう。
no.4729 記入なし (11/04/11 23:29)

>寝る時間が無いほど忙し

それでもここに来るのは孤独感からでしょう。
no.4730 記入なし (11/04/12 06:31)

4722
孤独感で泣けてくる人間と是非是非交代だなんて傲慢だよ。

自分中心にしか考えられない想像力の欠落だろうけど、
被災地の人の書き込みだったら
それでも言えんの?

もっと心を広く!私も以前は無職の甘ったれの戯言だと思っていたんですがね。

無職には無職の苦しさはあると知り、今は働ける自分は幸せだと感じてる。     以上
no.4731 記入なし (11/04/12 07:29)

今からの時代は大変だと思うが、天涯孤独で頑張って来た者こそ今後は幸せになってほしい。
チェンジ!
no.4732 記入なし (11/04/13 23:57)

天涯孤独者にとって民主党の政策はすべて無縁で無駄なものだ。
no.4733 記入なし (11/04/14 18:37)

孤独生活してると、
黙るタイプと独り言タイプに分かれる。

僕は独り言タイプだったから、
久しぶりに電車に乗った時、
つい、中吊りにツッコミをいれてしまって、
「しまった!」
と思った時には手遅れで、
女子高生とオバチャンに、思いっきり
変人を見る目で見られてしまった。

まあ、でも変人ニートだからいいや…
と諦めて、何事もなかったかのように生きてます。

今日も、
モーニングバードの決めポーズを真似しながら、
80年代ソングを口ずさみつつ、
ネトゲ&たまに就職サイト閲覧してます。
no.4734 記入なし (11/04/14 19:48)

日本ハム食品株式会社、工場で朝五時から22時まで働いていたことある まじ辛かった
no.4735 記入なし (11/04/16 19:04)

それが天涯孤独と何の関係があるのか?
no.4736 記入なし (11/04/16 19:13)

助けてくれる肉親がいなかったから…ということ?
単なる孤独と
天涯孤独とでは違いがあると思う。
no.4737 記入なし (11/04/16 22:57)

かなりの違いがある。
no.4738 記入なし (11/04/16 23:04)

天涯孤独です。
今は若い世代もたくさん存在してますよ。
ポジティブに生きましょう。
no.4739 記入なし (11/04/29 06:42)

小さな虫でも捕まえようとすれば逃げる。
生きることは、生物の本能なんだな。どんなに辛く苦しくても…
自殺未遂した俺が、気づいたこと。
no.4740 うつうつ (11/04/29 07:55)

なんで理屈つけんだよ!!

みんな寂しいんだろ?

天涯と普通の孤独は違うとか…設定の問題じゃなくて心が寂しけりゃ孤独だよ!!
ただ理由を求めてるだけ


そんな事よりどうやったら心の孤独をお互い考えた方が前向きだと思う
no.4741 ながせ (11/04/30 14:06)

ここは天涯孤独のスレです。
no.4742 記入なし (11/04/30 14:08)

孤独はいいぞえ
no.4743 ナイト2011 (11/04/30 14:09)

 今回の地震もそうであるが、棺に入るのは一人孤独になる。

 判断するのも自分で行なう、全て孤独に自分ひとりが大切である。


 信用できるのは己のみ。
no.4744 ナイト2011 (11/04/30 14:11)

孤独はいいものだということを我々は認めざるを得ない。 
しかし、孤独はいいものだと話し合うことの出来る相手を持つことは一つの喜びである。

 って言葉もありますから、別に孤独に拘ることもないと思いますけどね。
no.4745 (11/04/30 14:44)

孤独のどこがいいのか? 関係ないことを書かないで下さい。
no.4746 記入なし (11/04/30 15:00)

天涯孤独ほど辛い境遇はない。
no.4747 記入なし (11/04/30 15:18)

人間関係が悲しい、苦しい、辛い、地獄だということはよくあるから、それなら孤独がいいということもあるんです。
no.4748 記入なし (11/05/01 04:38)

それはこのスレで書くことではない。スレタイをよく読んで他のスレで書いて下さい。
no.4749 記入なし (11/05/01 05:15)

 そんないけずなことをいわないでください。
愚痴泣き言恨みつらみにどっぷり浸っても、いいことありませんって。
ことわざにも言うじゃないですか。「不幸な人は希望を持て、幸福な人は用心せよ」って。
no.4750 (11/05/01 09:07)

不幸な環境の中で何に希望がもてるというのか?
四方八方見渡しても望みなんぞ微塵もない。
幸せな者は何とでも言える。
no.4751 記入なし (11/05/01 09:51)

天涯孤独の苦しみはその境遇にある者にしか分からない。そうでない者に苦しみ悶えてやっと生きてる者の思いを理解出来る訳もない。次元が違うのだ。
no.4752 記入なし (11/05/01 15:02)

天涯孤独でも楽しく生きてる人はいると思う


逆にそうでなくても苦しんでる人もいると思う


故に環境ではなく心の持ちようだと思う


因みに俺は天涯孤独。


心は苦しんでる、その原因の大半は天涯孤独が起因してる。


でも自身で原因をコントロール出来ない…
no.4753 Y氏の隣人 (11/05/01 17:03)

毎日死ぬか生きるか天秤にかかっている。
それとも高所でふらつきながら綱渡りしているようだ。
・・・生きていくのも楽でないな。
no.4754 記入なし (11/05/01 18:20)

それ、解ります。
no.4755 記入なし (11/05/01 18:35)

私も天涯孤独です。2年まえに姉が亡くなりました。
それからうつ病になり、毎日さびしい思いをしています。仕事も見つからずに将来の不安もあり、分かってくれる人もいません・・・。私は、どうすればいいのでしょうか?
no.4756 主計 (11/05/18 08:58)

私もうつ病になり毎日寂しく楽しいこともなく絶望で涙が出ます。
何のために生きているのかも分からなくなりました。
将来のことを思うと不安でじっとしていられません。
no.4757 記入なし (11/05/18 10:52)

精一杯生きて来たのだから今後も精一杯生きるだけ。
将来が不安だと言う人は何が不安?
no.4758 記入なし (11/05/18 18:22)

場違いなレスはしないで下さい。
no.4759 記入なし (11/05/18 18:59)

天涯孤独でも精一杯生きてる者だっているだろ!
no.4760 記入なし (11/05/18 20:29)

保証人が立てられず、採用を取り消されたのが3社ほど続くと堪えます。
4件目はアルバイトが不採用。45歳。
no.4761 記入なし (11/05/18 20:53)

>4761
大変でしたね。
私は天涯孤独ではありませんが肉親は年金生活者ですから…
保証人を言われる度に私も難儀してます。
no.4762 記入なし (11/05/18 21:32)

はじめまして。
私も天涯孤独です。愛犬一匹いますが…2009年8月11日に実父が認知症の実母を連れ、私の預金通帳、印鑑、クレカ、財布の中の現金全てを持って家出されました。他にも立替金がかなりありましたが『散歩に行く』と言ったきり未だに行方不明です。食費も無く途方にくれました。
実父と実弟夫婦が結託し、ライフラインを徐々に、まるで真綿で首をしめるかのように止められました。
憎しみと怨みで一杯です。
おまけに私と愛犬が住んでいる家と畑まで勝手に売却し、故郷を離れざるをえませんでした。
意味不明なのが、親戚一同と実弟夫婦はみな両親の居場所を知っているそうです。
私は、母が眼を怪我して手術すると聞き、仕事も長期休暇をとり、実家に帰った結果がこのざまです。
うつ病、過呼吸(再発)なんとボーダーラインにもなってしまい、毎日苦しくてたまりません。
こんな事を実父達にされるような事は一切していません。
まったくの意味がわからないまま生活保護に助けてもらっています。
毎日『死にたい』と思います…
友人みな生活保護者の私を見捨てられました。
つらい…死にたいです。

長文すみません…
no.4763 yasu (11/05/22 00:18)

>4763  yasuさん たいへんな災難ですね。なぜ家族、親族から締めだされてしまったのでしょうか。それでも生活保護をうけることができたのは幸福なことです。生活保護をうけたくてもうけられない人はたくさんいるからです。自殺だけは絶対にしてはいけないことです。

自殺してはいけない。http://musyoku.com/bbs/view/1099704017/11642-11643
no.4764 記入なし (11/05/22 04:47)

yasuさん大変ですね。
私も同じような境遇です。ですが生活保護断られました。というよりは
取り下げてきました。親族の連絡先を知らないからです。生活保護が受
けられない為、借金生活ですが、法や条例で定められている最低賃金を
下回る単価で就業している為、元金が増すばかりです。この先どうして
いいのやら。生活を切り詰め日々を暮らしています。
ちなみに長年無職の実父は、私が事故で入院中に、休業保証や、慰謝料
私の貯金を使い遊びまわっていたようで、会社に復帰したときは手元に
小銭があるだけでした。厚生年金、保険が払えずやむなく退社です。
no.4765 記入なし (11/05/22 08:25)

初めてここにきました。
ちょくちょくこさせてもらいます。
みなさんなんとか生きてくださいね。
力になれることがあったらいってください。
私もほとんど天涯孤独です。
no.4766 そろ (11/05/22 16:00)

自分もきつい環境だけど、自分よりきついのに生きている人の
話を聞くと、なんか安心する。
別に、馬鹿にしてるわけじゃないよ。
no.4767   (11/05/22 16:13)

>>4765さんへ
大変ですね…

生活保護が認められたことは感謝しています。
でも、少額の受給金だけだと生活出来ません。家計は苦しいです。
せめて父親がクレカを全部限度額まで使っていた事が判明し、余りにも多額で支払い能力が私には無いので現金だけの生活は本当に苦しいです。1円足りなくてもお米が買えない…友達もいない。親戚や弟は全くシカト。本当に人生最大の貧困状態です。
『人はひとりでは生きていけない』ってよく耳にしたりしますがまさしくこの言葉を実感させられる毎日です。『天涯孤独』は私にとってまさに地獄です。
no.4768 yasu (11/05/23 01:13)

>>4764さんへ
私は父親、弟に嫌われて煙たがられていました。理由は『生意気・女のくせに、難しい言葉を使って腹が立つ・弟は中卒なのにお前は大卒がむかつく』など。意味がわかりません。ただの女々しい男二人の『僻み』です。会話になりません。
また、父も弟も揃って外面だけがよく、二人共母や私によく暴力をふるい病院に行かない月はないくらい酷いものでした。

なぜ私が親戚から見放されたのか…父親が家出後、いとこから聞きました。弟と父親が母を認知症にさせた原因は私だとか、有ること無いことを親戚一同に吹き込んだそうです。二人共、幼稚な性格ですから…親戚みんなで片方だけの言い分をまともに受け入れ、私は大悪党にされました。親戚も変わった方々が殆どですのでしかたがないと諦めました。私は母の認知症の介護の為に仕事を長期休暇にしてまで実家に帰ったのに酷いです。弟嫁は私の母をひどく嫌っており、何一つしません。私は父親と弟夫婦にはめられ、一文無しの天涯孤独にされたのだと確信しています。

昨日、お米が無くなり今日から来月3日の受給日まで水とお茶だけの生活です。
もう死んでいるような生活です。
情けなく、つらく、淋しいです。
no.4769 yasu (11/05/23 01:53)

yasuさん
何も事情を知らない第三者の書き込みだと思って聞き流してくださいね。
あなたは被害妄想が強くないですか?自分には一切落ち度がないと思っていませんか?
完璧な人間なんていません、まず「自分」を見つめ直してみてはどうでしょう?
no.4770 記入なし (11/05/23 02:13)

yasuさん
何も事情を知らない第三者の書き込みだと思って聞き流してくださいね。
あなたは被害妄想が強くないですか?自分には一切落ち度がないと思っていませんか?
完璧な人間なんていません、まず「自分」を見つめ直してみてはどうでしょう?
no.4771 記入なし (11/05/23 02:18)

やっぱり独りが一番、独りは気楽に静かに自由である
no.4772 ナイト2011 (11/05/23 02:18)

手違いでダブってしまいました(笑)
ゴメンなさい
no.4773 記入なし (11/05/23 02:19)

>4769  yasuさん たいへん苦労されているのですね。12日間も水とお茶だけで生活できるのですか。4764にあるいろんな支援団体に相談して支援してもらったらいいと思うし、日雇い派遣などの仕事して金をえることはできませんか。
no.4774 記入なし (11/05/23 05:16)

yasuさん自殺だけは絶対にしてはいけません。自殺するくらいなら餓死したほうが遥かに幸福です。 
no.4775 記入なし (11/05/23 05:23)

yasuさん 独身女性で一人暮らしで無職なんですよね?おいくつなんですか。住まいは都会、田舎どちらですか。

これを聞いていれば体調よくなるかもしれないよ。この「CD日月神示に基づく祝詞集」の無料サンプルは連続再生、リピートにすれば何時間でも聞き流すことができるし無音でもOKです。http://www.style21.co.jp/shop/hitsuki/hitukinorito.mp3
no.4776 記入なし (11/05/23 13:43)

どうせ、おいらもいつか天涯孤独になる
no.4777 記入なし (11/05/23 23:21)

スレ主さん<
俺も孤独です。個々に色々事情がありますし、違いも勿論三者三様だと思いますので
一概に何とも言えませんが、もう少しだけ生きましょう。
過去に俺も何度も死にたいと思いました。
そのうち実行したのは過去に二度。(飛び込みと薬物・・・どちらも失敗)
どうしようもない感覚に襲われ突発的でしたが、今は時間が経過して
少しその気持ちは和らいでます。
ホント孤独って、訳がわからない感情を引き起こしますよね。
でも、もう少しだけ世間様に生かしてもらって生き恥をさらそうかと考えてます。
きっかけは、なんとなく見たTVのドキュメント番組でした。
確かに私のように生きてる事が苦手な人間もいますが、それ以上に
生きたくても生きられない人、生きてるけど色々なハンデを抱えてる人、
生かされてる人、震災で突然亡くなった人(俺の知人)・・・色々ショックでした。
頑張る事は出来ませんが、もう少しだけ歩こうと思ってます。
no.4778 テン (11/05/23 23:52)

苦しくてもなんとか生きよう。
no.4779 記入なし (11/05/24 05:10)

実は誰もが一人です。天涯孤独はありません。
no.4780 記入なし (11/06/05 01:08)

私も天涯孤独です。    両親はなく 兄弟もバラバラになり 生きてるのかも わかりません。   身内は 全く いません。本当に 心から 信用出来る人もなく いつも 心にポッカリと 穴が 開いたように 生きてます。   いつも 不安が 付きまとっていて 先が見えないです…
no.4781 ネコ (11/06/05 08:04)

>no.4781 ネコさん

お気持ちよく分かります。私も同じ心境で生きています。
no.4782 記入なし (11/06/05 16:55)

親はいづれ亡くなる。
兄弟はいづれ他人に近くなる。

夫婦は…夫婦は…我慢しないと離婚だからね。

現実は厳しいよ
no.4783 記入なし (11/06/05 17:09)

孤独にさいなまれたら、ここで話そう。
そのうち友達や恋人ができることを楽しみに待って。
どんなに寂しい夜でも朝がきます。
光はいつか差し込んできます。
だから負けないで生きていきましょう。
no.4784 記入なし (11/06/05 17:30)

私も二年前から天涯孤独です。
実父が認知症の母を連れて、私の通帳、印鑑、クレカ現金、をもって行方不明になりました。おまけに実弟と弟嫁が実父とグルになって、親戚一同や私の友人に私のことを悪く吹聴し、誰にも相手にされなくなりました。認知症になってしまった母だけがいつも私の見方でした。
ちなみに、私だけに実父は居場所を教えません。私から盗んだ通帳やお金を取り返されるからだそうです。福祉の方が言ってました。
金品をもって逃げられた私は、現在うつ病、癌と闘いながら生きています。
でも、最近は早く死にたい。無縁仏になるけど早くしんで楽になりたいと切に願っています。
長文すみません。
no.4785 記入なし (11/06/06 00:20)

yasuさん,
その後どうしているのですか?
no.4786 記入なし (11/06/06 00:26)

先にコメントしたyasuです。
レスしてくれた親切な方、ありがとうございます。
私はアラフォー。兵庫県の中心部に住んでいます。
no.4787 yasu (11/06/06 00:26)

癌なのですか!?
no.4788 記入なし (11/06/06 00:31)

去る2011年5月28日、自分の減量のことで親と大喧嘩、オレは仕事のストレスで爆発しクソオヤジは介護ストレスで爆発し、その結果親と絶交し、この日をもって事実上天涯孤独になった。もはやおれは身元保証人もいないろくでなし野郎になってしまったよ。
no.4789 記入なし (11/06/06 21:46)

「俺が死んだら身なし子になっちゃうな」病床の父の言葉が忘れられない…
心配ないよ、父さん!元気でやっているからね!
no.4790 記入なし (11/06/06 22:10)

>4789 しばらくしたら親御さんに手紙だしてみてまた会って仲直りできるかもしれないよ。
no.4791 記入なし (11/06/07 04:55)

私もです。
酷い事を言われたり、お金目的に近付く人がいたり・・
もう疲れた。
no.4792 ひろぴー (11/06/11 20:18)

女房が死んだら自分一人になる 話す相手もいなくなったら俺もおしまいだ
親戚は全国にバラバラ散っている 集まりなし
女房より先に行きたいがどうなるか分からぬ
ローンで買ったマッチ箱の小さい家・こんなものを買うならアパート暮らしで
贅沢に生きたほうが良かったのかもしれない
ステーキ食いたいな 讃岐うどん・スパゲッティ・回転寿司 食いたいものは
山ほどあるも金が無い 今日はお茶漬け一杯食っただけ
飢え死にすることはないけれど無職になってから体重激減 癌かな?
no.4793 記入なし (11/06/13 17:46)

俺も、両親が死んだら、天涯孤独とは行きませんが、孤独になるでしょう。結婚もできそうにないし。非正規だから、無理だけどね。心配だ。生きていけるだろうか、一人になって。
no.4794 非正社員 (11/06/13 18:14)

天涯孤独で死んだ場合、所有していた不動産や預貯金はどうなりますか?
地方自治体や国が取り上げるのですか?
no.4795 記入なし (11/06/14 08:45)

国は、生きてる内は財産差押えまでして、金を絞りとり
天涯孤独で死ねば、財産全て取り上げる。
結局、天涯孤独が一番損でしょう。
no.4796 記入なし (11/06/14 09:27)

チャンとした遺書を残しておけば大丈夫だよ。
no.4797 記入なし (11/06/14 17:35)

何か考え違いをしているのではないかと思います。“天涯孤独”というのは、身内・友人・知人にみはなされ、だれにも相手にされない人のことをいいます。
no.4798 記入なし (11/06/22 17:42)

あぁ、自分がそうかも?
十年前ある理由で親、兄弟、あと親戚(まぁあまり関わりないのですが)に離縁され、元妻とは離婚。
離婚後
友達も出来ましたがすぐに関係が悪くなり自分から去ります。
人から相手にされないなら相手にしなければいいんでしょうね?
no.4799 ゴキブリ (11/07/11 20:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9586 件中 4700 から 4799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [障害、病気について語りあいましょう。]

次 [警備員ってどうでしょうか?経験者の方いますか?]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています