一覧
生活 天涯孤独の人いませんか?
死んでしまいたいと思いませんか・・?
投稿者 : 天狐 日時 : 03/10/27 20:12

Infomation 9587 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


このスレ昔は毎日上がっていたのに卒業した人多いのかな。
no.7500 記入なし (14/07/18 20:20)

さみしい
no.7501 記入なし (14/07/19 16:00)

あなた  だけじゃないよ
no.7502 記入なし (14/07/19 20:20)

このへんでもういいか生きるの疲れた
no.7503 記入なし (14/07/20 12:05)

幸せなんて高望みはしないけど
せめて胸の奥が重く苦しいのがなくなってくれればいいのに
no.7504 記入なし (14/07/21 10:37)

お母さんに会いたいな・・・
親孝行出来なくてごめんねって謝りたい
no.7505 記入なし (14/07/22 08:10)

私も母に会いたい。
でも私が生まれて間もなく亡くなったからもうこの世では会えないんです。
母の命と引き換えに私の命があるようなものなのに・・・・・。
もうすぐ会えるかな顔も知らないんだけど・・・・。
会って謝りたい。
no.7506 記入なし (14/07/22 10:29)

2年前に母は子宮頸癌で亡くなり、
その後俺は天涯孤独になった
母は自分の体の事よりも
いい年して独身で一人っ子の俺が
ひとりぼっちになってしまう事を悲しんだ
本当に頼りない息子で申し訳ない
なんでもっと親孝行できなかったのかな
情けないわ
no.7507 記入なし (14/07/22 19:25)

もうこの世ではどうにもなりそうもない。

来世があるなら今度こそ幸せになりたい。
no.7508 記入なし (14/07/23 16:55)

自分は来世とかいらない。
終わりたい。
no.7509 記入なし (14/07/24 23:34)

花火大会の人ごみを見たら気分が悪くなった。
no.7510 記入なし (14/08/02 20:54)

還暦すぎてた独りで東京に行った
初めての大都会にドキドキした

息子の誕生日へのサプライズだったけど
息子が逆ギレしたので会わないで帰った

でも、
街の人達が親切だったので孤独感はありませんでした。
no.7511 記入なし (14/08/02 23:06)

ううっ苦しい孤独感で今地獄に居ます蟻地獄逃げられない 
no.7512 記入なし (14/08/03 00:46)

風邪とかひいて寝込んだりすると
母が消化の良い食事とか気を使ってくれたな・・・と思い出し
涙が出てた
no.7513 記入なし (14/08/03 18:02)

>7513 

母というものは偉大です、こちらまで胸が苦しくなる書き込みです、
no.7514 記入なし (14/08/03 18:16)

ひとりです
いままでも これからも たぶんずっと 
ひとり いきたえるまで
たえきれず こんやは おさけに にげる
こんな いきかたしか できなかったなあ
うまれてきて ごめんなさい 
そちらに いったら あやまりたいです
もうすこし まっててください 
なき ははへ
no.7515 記入なし (14/08/03 22:46)

ただ家族でテレビ観て笑うって事が
幸せだったんだな・・・
no.7516 記入なし (14/08/05 11:34)

そうみたいですよ

立派だから幸せになれるんじぁなくて

くだらない事でも楽しめる凡人の方が…。
no.7517 記入なし (14/08/05 16:25)

暇だと孤独を感じる
no.7518 記入なし (14/08/09 01:10)

きびしいすよ。
稼働年齢の男に昼間の居場所はない。
no.7519 JJ (14/08/09 12:37)

自分は
開き直って自分だけの時間を与えられたんだ
と孤独で退屈な日々に感謝してます。

ただ、、、お金が無いと楽しめない事ばかりで
贅沢かもしれないけど今の悩みです。
no.7520 記入なし (14/08/09 13:05)

しかし孤独も楽しまなきゃそんそん
no.7521 記入 (14/08/09 15:02)

お盆の用意しなくちゃならないのに暑さで体力が・・・
いつまで自分一人でできるかな 
no.7522 記入なし (14/08/14 20:32)

お盆でも宗派によって色々みたいですね。
我が家は普段と変わんないです。
no.7523 記入なし (14/08/14 20:54)

お墓参りして仏壇に母の好きなものお供えるくらいですが
こんなんで良いのか心配です
no.7524 記入なし (14/08/15 12:55)

上等です。
no.7525 記入なし (14/08/15 12:58)

墓参りに帰省もしない自分にバチが当たるのは当たり前ですね、自分が嫌になる。
no.7526 記入なし (14/08/15 15:42)

心の中でお祈りすれば良いと聞きましたよ。
no.7527 記入なし (14/08/15 16:57)

寂しいな。朝起きたくなかった
no.7528 記入なし (14/08/19 12:07)

病人はもっと悲しい目覚めですよ。
淋しいのは自分だけでないかと。
秋になったら風景だけで泣けてきそうだよね。
no.7529 記入なし (14/08/19 15:37)

涙を流して泣くことが出きれば
重い気持ちが少しは軽くなるかな?
no.7530 記入なし (14/08/19 21:04)

話し変わるけどビール美味いよな
no.7531 記入 (14/08/20 01:05)

この空気でビールは関係ないよ。
no.7532 記入なし (14/08/21 13:08)

暑いけどスイカなんてもう何年も食べてない
母がよく買ってきてたな
no.7533 記入なし (14/08/21 16:54)

潮時かな人生、俺何やってんだろう、生きたくても生きれない人もいるのに。
今日は少しお酒でも飲むか、天涯孤独に乾杯、完敗。
no.7534 記入なし (14/08/21 18:05)

父親・母親の生き方を否定していた自分が
今度は我が子から否定されることは多いよ。

人間は不幸だと責任転嫁してしまうからでしょうね。
no.7535 記入なし (14/08/21 23:26)

家族なんて多ければ多い分、問題も多いですよ。
幸せもあるって言われそうですが
幸せが思い出せないほど大変だった。
no.7536 記入なし (14/08/21 23:32)

家庭内別居って事実なんですね
孤独でも一人の方がいいのかなぁと思うようになりました。
no.7537 記入なし (14/08/22 01:40)

孤独の幸せは、ビール?かな。
ああ あつい
no.7538 記入なし (14/08/22 13:57)

>無職ビール
飲んでばかりだと脳がやられちまうよ
no.7539 記入なし (14/08/22 14:04)

孤独感のない人は一人もいないけど幸せぶって生きてるだけだよ
no.7540 記入なし (14/08/23 16:54)

孤独はまぁ慣れる
だけど孤立は辛い
no.7541 記入なし (14/08/23 16:56)

職場で孤立して心を病んで会社辞めて無職になって孤独の辛さと闘う現在の俺って・・・。
no.7542 記入なし (14/08/23 18:35)

生来天涯孤独って自分のせいじゃないのに
産まれながら差別受けている
人生もうこれ位にしとこうかな
no.7543 記入なし (14/08/23 18:38)

肌の色
容姿
黒人差別のニュースやってたがアレは残酷です
no.7544 記入なし (14/08/23 18:45)

寝ている時が一番幸せだ
でも、夜中に目が覚める
no.7545 記入なし (14/08/25 02:16)

私も眠ってたいが家族が亡くなってから不眠症気味
睡眠薬以外で有効なのってないのかな?
no.7546 記入なし (14/08/25 13:38)

眠剤に頼るのは良くないね。
だんだん量が増えて、傍目にも普通の人じゃない感じがするようになると、もう就職なんて無理だし。
no.7547 記入なし (14/08/25 14:02)

睡眠用BGMを流しながら寝ます
no.7548 記入なし (14/08/26 02:30)

私も眠ってたいが家族が亡くなってから不眠症気味
睡眠薬以外で有効なのってないのかな?

;;;;;;; 山道の散歩 人間には
        誰にも会わないし、昆虫や鳥、トカゲの赤ちゃんとか
        いろいろな発見があり、心が和む。
no.7549 記入なし (14/08/26 09:09)

一生涯独りに成りたいよ
no.7550 記入 (14/08/26 12:26)

近所の野良猫引き取ろうかとも思ったけど
一人だから自分に何かあった時を考えると難しいですね
no.7551 記入なし (14/08/26 13:24)

天涯孤独ってさみしいよね
さみしくって さみしくって 寝られない
no.7552 記入なし (14/08/26 22:28)

肉体労働でしっかり動けばさみしい感情よりねむい感情に変わります。
no.7553 記入なし (14/08/27 02:20)

ぼっちは嫌だけど、ぼっちでしかいれない自分。なんか疲れちゃった…
no.7554 あまぐり (14/08/27 19:36)

眠れないと疲れやすいですよね
何でも自分でやらなくちゃいけないのに体がついていけない
年かもしれないけど
no.7555 記入なし (14/08/27 19:41)

眠れないと疲れるね。眠剤飲んでもダメな時は不安で押し潰されそうになる。自分の手を自分でさすりながら「まだ大丈夫…」と自分に言い聞かせる。
no.7556 あまぐり (14/08/27 19:48)

無理に寝ようと思うと余計眠れないかも。私がそうなんだけど
体壊れちゃうからあまり思い詰めないで  
no.7557 記入なし (14/08/27 20:09)

あなたも辛いだろうに…ありがとう。私、もう少しだけ頑張ってみる
no.7558 あまぐり (14/08/27 20:21)

孤独だなんて気のせいだ、そう思い込んでいるだけだ、ひとは誰かと必ず関わっている

この書き込みもその一つ。
no.7559 記入なし (14/08/27 20:51)

話し変わるけどビール美味いよな
no.7560 記入 (14/08/27 21:32)

話し変わるけどビール美味いよな
no.7561 記入 (14/08/27 21:32)

↑あちこちで同じ書き込みですね
no.7562 記入なし (14/08/28 00:21)

7559さん、そうだね、誰かとは関わってるんだよね。それが今は見えなくなってるだけだよね。親もいないし、何で私なんか生まれてきちゃったんだろうって考えちゃうんだ。そんな事思っちゃいけないのに。もっと頑張ってる人いるのに。甘えた考えの自分が凄く嫌い。強くなりたい
no.7563 あまぐり (14/08/28 00:51)

孤独を感じている人は多いそうです。
自分もその中のひとりですが夏の終わりは寂しいですね。
no.7564 記入なし (14/08/28 02:21)

保証人は?と聞かれて咄嗟に誰も思いつかない事に自分が情けなくなる。
別に悪い事した訳じゃないのに。
no.7565 記入なし (14/08/31 11:28)

自分です!と答えるだけでよろしい。
no.7566 記入なし (14/08/31 12:08)

具合悪い、けど忙しい
こういう時ホントに心細いです
no.7567 記入なし (14/09/02 15:38)

何でこんな人生って考えると気が狂う天涯孤独辛いです
no.7568 記入なし (14/09/02 22:13)

天涯孤独もピンキリですが
不安を抱えた人は多いですよ。
no.7569 記入なし (14/09/03 00:07)

今日お墓参りに行ったんだけど
向かいのお墓の線香皿に煙草の吸い殻が入ってた
煙草のお供えじゃないと思うんだけどいたずらとかする人いるのかな
no.7570 記入なし (14/09/04 18:57)

↑たぶんたばこのお供えですよ。故人が愛煙家だったら当たり前に火をつけてお供えしますよ。・・・自分の場合お墓参りしてくれる人などいませんが。というかそれ以前に孤独死しても発見されるかどうかもわかりません。
no.7571 記入なし (14/09/04 19:18)

俺の親父はタバコ好きだったから墓参りは
線香とタバコをお供えするよ
no.7572 記入なし (14/09/04 19:26)

そうか・・・それなら良かった
いたずらだったら悲しいと思ったから
no.7573 記入なし (14/09/04 20:00)

50代、転機だなぁ。親も高齢で何時どうなるか分からん。兄弟家族も世代が代わりつつある。親戚も次々と分派する。独り者にとってまさに天涯孤独に怯える世代だ。
no.7574 記入なし (14/09/04 20:13)

天涯孤独の蟻地獄というか生き地獄に居ります、あの世の地獄に行くのが近いかも50代無職天涯孤独の身。
no.7575 記入なし (14/09/04 21:34)

なんだか50代は辛い年代みたいですね。
no.7576 記入なし (14/09/04 22:43)

洗いざらいぶちまけあえる相手が欲しいなぁ・・
もちろん異性でなくてもいい
no.7577 記入なし (14/09/04 22:47)

しょっちゅうだれかいたらいやだ
でも怖い時はいてほしい
no.7578 記入なし (14/09/04 22:51)

ひとりで生きていくって本当に淋しいねえ
60才くらいでもういいかって思ってる
年金貰わず逝っても悔いはない
天涯孤独は終焉まで残酷だな
no.7579 記入なし (14/09/08 13:50)

秋の色は、寂しさ色。
no.7580 記入なし (14/09/08 13:52)

♪セプテンバーレイン9月の雨は寂しくて♪太田裕美 このフレーズが頭をよぎる
no.7581 記入なし (14/09/08 14:01)

結局ね
長生きしなきゃいけない理由もないしね
今40代だが70代になっても生きていたらと思うと逆にゾッとする
no.7582 記入なし (14/09/08 14:16)

跡形もなく何の恐怖も苦痛もなく、きれいさっぱり消える方法があれば・・・・・
no.7583 記入なし (14/09/08 14:23)

友人は50ちかくになって結婚した。
数年後の今も笑顔を絶やさない。
no.7584 記入なし (14/09/08 19:49)

孤独じゃないと自分のヘンタイぶりが他人に知られて恥ずかしいだろうに!赤っ恥だよ。
no.7585 記入なし (14/09/10 04:02)

↑わからん意味わからん
no.7586 記入なし (14/09/10 17:11)

変わったご趣味をお持ちなんでしょう。
no.7587 記入なし (14/09/10 17:28)

たまに  とても寂しさを感じる
心の奥底に押し込めている孤独が浮かび上がってくるような
no.7588 記入なし (14/09/13 19:33)

私はたまにじゃなくてずっと寂しいです
でもどうしようもない。この先の事考えると胃が痛くなる
no.7589 記入なし (14/09/14 21:39)

先のことを考えると確実に鬱病になると思うんです。
無職ですので今は一日一日を如何に節約して過ごすかだけを考えて生きてます。
no.7590 記入なし (14/09/15 08:11)

ここで孤独と言ってる人の大半は都会暮らしなのでは?
本当につらいのは周囲に誰も居ない孤独ではなく、
周囲が敵だらけの孤立です。
no.7591 記入なし (14/09/16 02:18)

さみしいとか孤独言ってるうちは幸せやね病気よりましやね
no.7592 (14/09/16 02:21)

退屈は人間を孤独にさせる。
no.7593 記入なし (14/09/16 04:16)

忙しくても寂しさを紛らせられない天涯孤独もここにおります。
no.7594 記入なし (14/09/16 09:30)

オレも孤独だけど、自宅の庭には、いろんな昆虫がいるので、遊べるよ。

たとえば、ダンゴ虫なんかつかまえて、箱に入れて、割りばしで遊ぶとか。おもろいよ。
no.7595 記入なし (14/09/16 09:38)

天涯孤独で寂しいというよりも肩身が狭いのが嫌だ。
いろいろお金解決しようにも(見守りサービスとか・・・)
どこも身内が必要なところばかりだしね。
どこも連絡先が身内じゃん。
役に立たないサービスばっか。
no.7596 記入なし (14/09/16 16:30)

今年の春から退屈凌ぎに市民農園借りて野菜作っている
周辺の人とも挨拶したり話をするようになったが、最近なんか無視されているように感じる
ホント  他人と付き合うのは難しいね、やっぱり1人がいいや
あ〜ぁ、畑行くのが億劫になってきた。        野菜作りは面白いんだけど、どうしようかな
no.7597 記入なし (14/09/20 15:52)

頭痛と吐き気がひどくて何も出来ない
こういう時ほんとに困る
no.7598 記入なし (14/09/22 10:44)

熱は大丈夫か?
no.7599 記入なし (14/09/23 09:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


9587 件中 7500 から 7599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [草、廃棄弁当、河原のスレ]

次 [テレビ見てますか?何の番組が好きですか?]


  一覧  PC表示
「天涯孤独の人いませんか?」と似ているトピック
「天涯孤独の人いませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています