一覧
議論 ボクシングの亀田興毅について
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/15 16:15

Infomation 2212 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


第1ラウンドは、
両者ともいい動き。
いい試合になりそうだな。
  
no.2000 下っ端公務員 (09/11/29 20:36)

互角だが長引くと年くってる内藤不利なんでなんとかノックアウト勝ち早く。
no.2001 36才の男 (09/11/29 20:39)

両者、実力が伯仲しているようだね^^
no.2002 サイコロ (09/11/29 20:53)

亀田は足が止まってる。ボディーが効いてるんじゃないか。
no.2003 記入なし (09/11/29 21:00)

亀田が優勢。
予想通りだなw
      
no.2004 下っ端公務員 (09/11/29 21:04)

やばいなあ。巻き返せ。
no.2005 36才の男 (09/11/29 21:08)

久々に、いい試合だった。
     
no.2006 下っ端公務員 (09/11/29 21:20)

今日は最悪だなあ ったく
no.2007 36才の男 (09/11/29 21:22)

まあ、ダイキとの試合よりは、正直いいとは思う。
カードとしては、無論よかったとは思う。
内藤のはれ上がった鼻・顔面を見れば、まあ亀田の勝利でよかろう。
しかし、互いに決定打を欠く、いまいちの試合だったと俺は思う。
もし、途中採点経過発表が無ければ、引き分けで、チャンプ勝利になっていたかもね。

でも、亀田の”勝利”と言うより、内藤の”ふがいなさによる所の負け”の方が
適切だろう。

それにしても、TBSのアナはうるせーな。内藤の肩持ちすぎなんだよ。
TBSとしちゃ以前メンツつぶされたため、亀田家にはうらみ・つらみあるのだろうけど、もちっと公平にしろや。
「2人に言いたい、”ありがとう!”」とか終了後、あのアナ無駄に叫んでたが、
オレとしては「アナに言いたい。”お前帰れ!”」と。
no.2008 記入なし (09/11/29 21:38)

素人目にも、亀田の左フックが決まっていた。
終始冷静で主導権を握っていたのは亀田の方。

残念だけど、文句無しに亀田の勝利。

内藤はよく頑張ったと思う。
ただ、最終ラウンドであれだけの動きが出来たんだから、
10ラウンド当たりからもっとがむしゃらに行って欲しかった。
no.2009 前向き (09/11/29 21:51)

オレガボコボコニシテヤンヨ
no.2010 ポンサクレック (09/11/29 21:51)

亀田はでかい口たたいたのだからKOせんと見てる方はスッキリせんよ
これでは勝ったとは言えんのは自分が一番わかってるはずだ 
no.2011 40代おやじ (09/11/29 22:17)

テレビ用のリップサービスを真に受けるなよw
      
no.2012 下っ端公務員 (09/11/29 22:19)

リップサービスって面じゃないだろーよ^^
no.2013 40代おやじ (09/11/29 22:22)

TBSと亀田の関係は周知のとおり。
要求されたとおりのコメントを出すのは当然。
      
no.2014 下っ端公務員 (09/11/29 22:25)

3RKOとかTBSに要求されたコメントなんかい?
no.2015 40代おやじ (09/11/29 22:27)

そりゃそうでしょ。
「判定勝ちを狙ってます」なんてコメントじゃ、
テレビ的に盛り上がらないでしょ(^^;
      
no.2016 下っ端公務員 (09/11/29 22:29)

残念ながら
判定勝ちを狙ってたんでは亀田が勝ったうちには入らん
どこがチャレンジャーなんだ?
亀田にはガッカリだな
no.2017 40代おやじ (09/11/29 22:32)

そこまで亀田の実力を評価しているんですね(^^;
      
no.2018 下っ端公務員 (09/11/29 22:36)

今日の試合を見る限り
見る前は亀田の圧勝かと思ったが実際は内藤の方が強いと思った
no.2019 40代おやじ (09/11/29 22:36)

内藤が試合前に「強いのが勝つのではなく、勝った方が強いんだ」と亀田に言ったのがいかん
no.2020 40代おやじ (09/11/29 22:41)

運も実力のうちと言う
no.2021 記入なし (09/11/29 22:44)

八百長判定にヤられた。
no.2022 記入なし (09/11/30 19:53)

思い通りの結果にならないと八百長だと言い出す人がいる。
内藤は亀田大毅のおかげでTVからのオファーが増えたと思っている人もいる。
no.2023 記入なし (09/11/30 22:49)

亀田は受けが弱いとか言われていたけど、少しは進歩していたのかな。
no.2024 記入なし (09/11/30 23:01)

なんか、よく見たら亀田の拳のテーピングが妙にふくらんでるんだが…?
なんか仕込んでんじゃねーの?
no.2025 記入なし (09/12/01 00:28)

噂によればグローブチェックを拒否したらしいね
バカな親父に育てられたせいでスポーツマンシップを学んだ事がないからだな

こんなんがチャンピオンって情けないね
no.2026 記入なし (09/12/01 01:11)

なんであんなにグローブがいびつなんだ
テレビ見てないからネットの画像で初めて気づいた
あれ普通じゃないよね。。?
no.2027 記入なし (09/12/01 01:13)

選手同士の年齢差を十歳以内、いや五歳以内にすべきだ。
no.2028 ろく (09/12/03 23:24)

それだと高齢のチャンピオンは、
未来永劫でチャンピオンだなw
      
no.2029 下っ端公務員 (09/12/03 23:28)

わけわかめw
no.2030 記入なし (09/12/03 23:35)

>2030さん
分からないかな?
35歳のチャンピオンがいたら、
30歳以上のボクサーしか挑戦できない。
つまり若手の挑戦は不可ということ。
かなりの確率で防衛できるw  
      
no.2031 下っ端公務員 (09/12/03 23:44)

簡単に防衛できてはいけないな。
でも今回の12歳差は、ありすぎたのか。
no.2032 記入なし (09/12/03 23:57)

亀田はなんだかんだで、よく鍛えられた体をしている。
no.2033 記入なし (09/12/04 04:07)

亀田バッシングはどこが報道していますか。亀田VS内藤の試合は亀田の勝利で絶賛された報道が多いように思いますけど、今週の週刊文春は「亀田興穀 東洋レベルとガッツが吐き捨てた ショボすぎたカメ作戦」週刊新潮は「内藤大助に辛勝 亀田興穀は短命チャンピョンに終わる」です。

本当にチャンピョンの実力があるのでしょうか。亀田興穀はマナーがよくなってきたように思うけど、他の亀田親子はどうなのでしょうか。他に亀田バッシングしている報道はどこがあるでしょうか。どう思いますか。
no.2034 記入なし (09/12/04 04:17)

http://www.youtube.com/watch?v=OGs0yXyBWlY&feature=popular
no.2035 記入なし (09/12/04 13:51)

体力と気力に差があったことは確か。
no.2036 記入なし (09/12/04 16:45)

興殻はなんとなく大人になった気がする。以前の興殻では相手を称えなかったイメージが
あった。フィリピンまで行って内藤に似たタイプをみつけてこの日のためにトレーニング
積んで来ただけのことはあった。体の作り方も半端じゃない気がする。内藤の顔面が強烈
に破壊されて恐怖すら感じた。内藤はよくやったと思う。亀田興殻の殺人パンチを12R
受けて最後まで立てていたのだから、賞賛に値する。世間がどう言おうと亀田興殻はもう
堂々と内藤大助を倒したのだから、チャンピオンだ。
no.2037 記入なし (09/12/04 18:57)

【Sports Watch】内藤−亀田戦は“あっぱれ”or“喝”? 御意見番の評価は??2009年12月06日10時00分 / 提供:Sports Watch

 世間の注目を集めたボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ=内藤大助×亀田興毅の一戦から一週間が経った。

6日に放送された日曜朝の情報番組、関口宏氏が司会を務める「サンデーモーニング」の名物コーナー「御意見番スポーツ」で、前日本ハム監督・大沢啓二氏&野球解説者・張本勲氏の二人は、この世紀の一戦をどう評価したのか――。

試合の模様が流された後、「あっぱれでしょ」と声を挙げた張本氏だったが、「ただ、クレームつけるなら迫力がなかったね。離れ過ぎる。戦略にしても、もう少し手数を出さないと。ボクシングは」と、すぐさまダメだし。関口氏が「(戦い方は)賢いです」とフォローを入れたが、「そうだけども。亀田のイメージからいったら、前に前に出てくれなきゃ。負けたけど、大島、あの、内藤のほうが手数がありましたよ」と、前チャンピオンの名前を間違えながら説明した。

その一方で、大沢親分も「3RでKOするっていってたよな。次はKOで勝ってほしいよね」と語り、“あっぱれ”と叫んだはずが、結果的には亀田を斬りまくる両氏であった。
no.2038 記入なし (09/12/07 06:35)

もっとジャブを打って、足を使って、自分から仕掛けていくボクシングを覚えて欲しいがもう遅いか。
no.2039 記入なし (09/12/07 06:39)

アッコ、興毅に「弟、歌うたうのやめてもらえんかな」2009年12月07日11時49分 / 提供:Sports Watch

 TBS「アッコにおまかせ!」(6日放送分)には、先月29日、内藤大助を破ったボクシングWBC世界フライ級王者・亀田興毅が生出演。和田アキ子ら出演者とトークを繰り広げた。

「興毅君、大人しくなったよね」と、アッコから先制パンチを浴びせられた興毅は、「どうなんやろ」とポツリ。アッコは「前はね、ホンマにちょっと生意気やなと思って。前に会ったときは、リーチはあたしのほうが長いねん言うてて」と笑いつつ、内藤−亀田戦については、「今回の亀田興毅は大人しくて、不気味やってん。いっつも吠えるのに。で、弟が前に負けてるやんか。それであんま言えんのかなって」と独自の見解を述べると、興毅は「自信はありました。一番緊張しませんでしたね。結構、緊張しますよ。試合前とかは。研究してやりました」と答えた。

また、9年間交際しているAさんに話が及ぶと、「まだ、(結婚は)考えてないですね。中学2年から付き合っています」という興毅に、目を丸くしたアッコは「まあ、本番中ですけど。素朴な意見として、純粋なお付き合いなんでしょうか」と質問。「9年間、付き合っているんやったら、女性としてはどう?(同じくゲストの)マリエとか、アッキーナ。やっぱり、何か確信(結婚)たるもんが欲しいというか」と意見を述べたが、「全然話し違うけど、弟、何かあったら試合終わった後、歌うたうのやめてもらえんかな」と、突然言い出すゴッド姉ちゃんであった。
no.2040 記入なし (09/12/08 06:16)

【ボクシング】亀田大毅が王座奪取 国内初の兄弟世界王者に
2010.2.7 21:10
 
WBA世界フライ級タイトルマッチ・デンカオセーン・カオウィチット対亀田大毅、新チャンピオンとなった亀田大毅=2月7日、神戸ワールド記念ホール(河田一成撮影) 世界ボクシング協会(WBA)フライ級タイトルマッチは7日、神戸ワールド記念ホールで行われ、同級11位の亀田大毅(亀田)がチャンピオンのデンカオセーン・カオウィチット(タイ)に12回判定3−0で勝利し、王座を奪取した。亀田3兄弟の長男である亀田興毅(亀田)は世界ボクシング評議会(WBC)同級王者で、国内では初めてとなる兄弟での世界王者誕生の快挙となった。

 亀田大とデンカオセーンは昨年10月に対戦し、亀田大は0−2(1人引き分け)で判定負けしていた。亀田大の戦績は18戦16勝(11KO)2敗。日本のジムに所属する男子の世界王者は7人となった。

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100207/mrt1002072110017-n1.htm
no.2041 記入なし (10/02/07 22:12)

亀田なんて負ければよかったのにと思った。
no.2042 記入なし (10/02/08 08:37)

【ボクシング】世界王座獲得の亀田大 快挙も後味の悪さ残る

7R、デンカオセーン・カオウィチットの度重なるホールドに、首をかしげる亀田大毅=2月7日、神戸市中央区の神戸ワールド記念ホール(山下香撮影) 「何回も言うけど、オレ、そんなに強くないんです。必死にやってるだけですから」。試合前のたけだけしい顔とは違い、試合後はつきものが落ちたように亀田大は語った。日本初の兄弟世界王者は「亀田家」という呪縛(じゅばく)からようやく解放されたようだった。

 世界タイトルは奪った。だが、後味の悪さは残る。デンカオセーンがクリンチするたびに亀田大は顔をしかめ、両手を広げてレフェリーにアピール。6、11回にホールディングで王者が減点される。このあたりから流れが変わった。デンカオセーンは「変なポーズをとったり、トリックが多かった。演技をやめてフェアに試合してほしい」と悔しそうに話した。

 前回対戦では接近戦で王者の老獪(ろうかい)さに振り回された亀田大。「クリンチ対策」を練ってきたと話していたが、それが“演技”だったとすれば、残念というしかない。

 2度の世界戦で敗れ、しかも内藤戦では反則を繰り返して1年間の出場停止。亀田大は「3兄弟の中で邪魔なんかなと思って。(今回)もし負けたら、亀田家におられへんのとちゃうやろか…」と試合前の気持ちを吐露した。幼少時から世界王者を目標にしてきた一家。家族は支えだが、プレッシャーでもある。なりふり構わぬ戦いでベルトを奪いにいく心境も分からぬではないが…。

 「家族に恩返しができた。21年間で最大の仕事をやり遂げた」。試合後、出場停止のころの思いを詩に書いた歌を披露した亀田大。ボクシングをしているときよりも、はるかに自然な表情が印象的だった。(中野謙二)

http://sankei.jp.msn.com/sports/martialarts/100207/mrt1002072304023-n1.htm
no.2043 記入なし (10/02/08 13:56)

大毅王座返上へ…近日中に家族会議
2月9日9時59分配信 デイリースポーツ

ボクシングのWBA世界フライ級王者・亀田大毅(21)=亀田=が、王座を返上する可能性が出てきた。王座奪取から一夜明けた8日、神戸市内で前日の試合後に体調不良で倒れたことを明かした。厳しい減量の影響によるもので、今後、フライ級にとどまって王座を防衛していくのは難しい状態。近日中に家族会議を開き、返上か防衛かの答えを出す方針。返上ならSフライ級で2階級制覇を狙うことになり、WBA同級王者・名城信男(28)=六島=と対戦する可能性も出てくる。
  ◇  ◇
 日本ボクシング界初の兄弟世界王者誕生から一夜明け、大毅が衝撃的な“事実”を告白した。試合直後に全身が震えだし、39度近くの熱が出た。震えは止まることなく、血尿まで出たという。予定していた祝勝会には出席せず、試合会場からホテルに直行。半ば意識を失った状態だった。
 激しい減量の影響だ。今回、初めて7キロもの減量をして臨んだ。異変は試合中に起こり、2回には腹痛を訴えた。気力で12回を乗り越えたが、試合後のインタビューからの記憶がなく、記憶も途切れ途切れだという。一時は病院に行くことも考えたが、体調は快方に向かい大事には至らなかった。
 大毅は「昨日は寒くないのに、ずっと体が震えていた。熱も出たし…。とりあえず、今は大丈夫ですけど」と気丈に振る舞った。会見に同席した兄・興毅は「心配やったわ。3兄弟が試合をして、今まであんなことはないからね。倒れたのは初めてやから」と、前夜の異変を振り返った。
 当初、今年いっぱいはフライ級にとどまる方針だったが、昨夜の状況を踏まえ、王座を返上して階級を上げる可能性が出てきた。返上した場合、WBAフライ級暫定王者のルイス・コンセプション(パナマ)が正規王者に昇格する。初防衛戦に予定している坂田健史(協栄)との対戦は消滅し、坂田の標的はコンセプションになる。
 「今は次のことを考える余裕はない」。大毅は明言を避けたが、近日中にも家族会議を開き、今後の方針を決める。王座を返上し、2階級制覇を狙うならば、ターゲットはWBA世界Sフライ級王者・名城信男(六島)が有力だ。王座獲得から事態は急展開を迎えたが、大毅は「しばらくゆっくり休みたい。何も考えたくない」と本音を口にした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000018-dal-fight
no.2044 記入なし (10/02/09 11:46)

ボクサーは減量があるしいろんな苦労があるんですね。
no.2045 記入なし (10/02/09 17:41)

亀田がポンサレックに負けた!! これが世の中なのだ!! 
明日の新聞のコメント見たいな〜(笑)おもろい!!    世の中を見ろ!!亀よ。
no.2046 亀田親子大嫌い男 (10/03/27 22:24)

亀田初黒星(笑)
no.2047 記入なし (10/03/27 22:49)

俺は 亀田は凄いと思うよ 俺たちの出来ないことをしてるんだからね まあコメントはポーズかもしれないが 批判するひとも自分に出来ないということを考慮してね
no.2048 にゃんごろお (10/03/28 06:38)

亀田ジム会長が再戦要望書提出へ
3月28日15時22分配信 デイリースポーツ

 ボクシングの亀田ジムの五十嵐紀行会長が28日、東京都内で会見を行い、WBC世界フライ級王者ポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)と亀田興毅(亀田)の再戦の要望書をWBCに提出する意向を示した。
 五十嵐会長は「判定に関しては今さら覆らないので、どうこう言うつもりはありません。敗戦を受け入れます。ただ5回の減点に関してや、もろもろ納得のいかないことがある」と話した。27日のタイトル戦では、興毅は0‐2の判定でポンサクレックに敗れた。

※再戦するにしてももっと戦略の練り直しとか闘志とか課題を克服する努力をしないと。
no.2049 記入なし (10/03/28 20:04)

亀田よわいな〜口だけ〜パホーマンスだけ〜
no.2050 記入なし (10/03/30 17:27)

亀田はこのまま消えていくのではないかな?
no.2051 記入なし (10/03/30 20:51)

大阪の恥?日本の恥でしょう。恥ずかしいことするのは、日本国内だけで十分でしょ。世界60億の人間、誰が見ても嫌悪感を感じずにはいられないような態度は、たのむからやめてくれ。
no.2052 DD (10/03/31 19:10)

亀田父、ライセンス取り消しへ=五十嵐会長は資格停止処分も−JBC倫理委
4月7日17時57分配信 時事通信

 日本ボクシングコミッション(JBC)は7日、東京都内で倫理委員会を開き、3月27日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦で敗れた亀田興毅(亀田)の父でセコンドライセンス無期限停止中の史郎氏が、試合後に関係者に暴言を浴びせた問題について協議し、史郎氏にライセンス取り消し処分を下す方向でまとまった。東日本ボクシング協会の考えを踏まえた上で、13日に再び倫理委を開き、正式決定する。


会議では亀田ジムからの上申書、JBC事務局の報告書や当日のビデオなどを精査し事実関係を確認した。史郎氏の暴走を止められず管理責任を問われた亀田ジムの五十嵐紀行会長には、ライセンス停止処分などが科される見通し。斎藤慎一委員長は「(両者を)厳重処分にすべきと全会一致で決まった」と話した。
 ライセンスの取り消しはJBCの懲罰規定で一番重い処分。すべてのプロ活動にかかわれなくなり、ボクシング界への復帰の可能性もほぼなくなる。過去には殺人罪で起訴された未成年の現役ボクサーがライセンスを取り消された例がある。 

※とうとうライセンス取り消されちゃいましたね〜。
no.2053 記入なし (10/04/07 21:27)

執拗な亀田叩きは、現在の日本の病理そのままだと思う。
no.2054 記入なし (10/04/07 22:25)

亀は干されて正解
何故なら亀は甲羅干しの習性あり^^
no.2055 記入なし (10/04/08 00:04)

負けちゃったね亀 堅実に行こう
no.2056 記入なし (10/04/08 00:32)

亀田の親父はどうしようもないが、興起は選手として
まだ若い。
負けたとはいえまだまだ再起はできる、良い経験を
したと思って今度は勝ってもらいたい。
彼の今までの素行は大分マスコミに乗せられた感がする。
ここは原点に返り一ボクサーとしてやり直してもらいたい。
no.2057 記入なし (10/04/08 10:34)

亀田親父はボクシング界を追放されて亀田3兄弟も試合に勝てなくなって、マスコミから消えていくのではないでしょうか。目障りだからそうなってほしいと願います。
no.2058 記入なし (10/04/08 14:12)

いや亀田兄弟はボクサーとして親父以外の優秀なコーチが
付けばまだまだ可能性はある。
初心に返り真の世界チャンピオンになってもらいたい。
no.2059 記入なし (10/04/09 13:03)

http://www.youtube.com/watch?v=64S1vLYAcrs

何度見ても八百長丸出し
no.2060 記入なし (10/08/08 00:27)

亀田大殻対坂田健史始まるよ〜
no.2061 記入なし (10/09/25 19:21)

皆さんはどちらが勝つと思いますか?正直どうでもいい試合ですがそんな事言わずにご意見を!
no.2062 記入なし (10/09/25 19:29)

亀田が勝つのかな。落ち目の坂田では少々厳しいか。ハングリー精神がどこまで残ってるか。お互いに言えることではあるが・・・。
no.2063 記入なし (10/09/25 19:38)

亀田負けだ
no.2064 37才の男 (10/09/25 19:48)

なぜ亀田は負けると思ったのですか。
no.2065 記入なし (10/09/25 19:50)

坂田危なくないか?
no.2066 記入なし (10/09/25 19:52)

坂田の勝ちかな・・・。
no.2067 記入なし (10/09/25 19:54)

亀田大殻3−0の判定勝ちで防衛!!
no.2068 記入なし (10/09/25 20:30)

元チャンピオンには申し訳ないが、 噛ませ犬だった。
no.2069 記入なし (10/09/26 00:08)

亀田大毅、判定で坂田下し初防衛に成功して試合後にまた歌を歌ったそうです。ボクシングの試合で歌なんかやめてもらいたいし負ければよかったと思いませんか。歌は本人の希望で歌ったのでしょうか。周囲がパフォーマンス、人気とりのためにやらせているのでしょうか。亀田家族はトラブル多いから好きになれません。報道から消えてほしいと思いませんか。

王座防衛で歌を披露した亀田大毅http://www.sanspo.com/fight/photos/100925/fgb1009252032003-p2.htm
no.2070 記入なし (10/09/26 05:07)

大毅、馬鹿顔なので好きになれない。
no.2071 記入なし (10/09/26 16:26)

最近、大樹、興毅共に判定逃げ切りばかりの試合展開で見ててつまらねーな。
no.2072 記入なし (10/12/26 20:07)

うそ臭い判定だな。
no.2073 記入なし (10/12/26 20:18)

うそ臭いじゃなくてヤオ判定でした。
no.2074 ゆうすけ (10/12/26 20:28)

体力、技術、筋力、ボクテクじゃなくお金で勝ち続けるヤオ田兄弟。
no.2075 ゆうすけ (10/12/26 20:29)

3階級制覇したぞ!!
やったぜ!!!
no.2076 記入なし (10/12/26 21:39)

だから何だ。アホ亀田め!
no.2077 記入なし (10/12/26 21:42)

三階級制覇は日本人初だとか     ダウン奪ったしやるなあ
no.2078 37才の男 (10/12/26 21:43)

よくやったよ。
でも、「おやじ、どんなもんじゃい!」は正直しんどい。
no.2079 前向き♀ (10/12/26 21:46)

>2077
結果残してんだからそんな事言わんといてや。
no.2080 記入なし (10/12/26 21:50)

亀田は好きになれないがすごいのは認める
no.2081 37才の男 (10/12/26 21:52)

たいしたもんだ亀田 ようやった
no.2082 40代おやじ (10/12/26 21:52)

>no.2077じゃあ、てめえが3階級制覇してみろよ。
できねえくせにバカにしてんじゃねえよ。
no.2083 記入なし (10/12/26 21:52)

今日は3人共によくやったと思うよ。
お疲れさん。
no.2084 記入なし (10/12/26 21:54)

育ちの悪さは天下一品
no.2085 記入なし (10/12/26 21:54)

日本の恥。
no.2086 記入なし (10/12/26 21:55)

世の中結果が全て。
結果さえ残せば育ちが悪くても結果オーライよ。
no.2087 記入なし (10/12/26 21:55)

ランダエダ選はヤオだから実質2階級制覇のコウキ。
今回は勝ちは勝ちだ。
no.2088 ゆうすけ (10/12/26 21:56)

no.2086
快挙を成し遂げたのになぜ、日本の恥と言える訳さ?
no.2089 記入なし (10/12/26 21:57)

ボクシング界から去れ。
no.2090 記入なし (10/12/26 21:58)

勝負の世界は勝てばいいのだ。性格の善し悪しは関係ない。それでも嫌いなやつは嫌いだが勝てばいいのだ
no.2091 37才の男 (10/12/26 21:59)

>no.2090 
それをわからないあなた、どうかしてるよ?わざわざ聞くことでもないだろ。
快挙を成し遂げたって、ランダエダとのあれはヤオだったし。
no.2092 ゆうすけ (10/12/26 22:01)

>no.2092 
勝ってなんぼの世界だが格闘技界を汚していいとは限らない。
no.2093 ゆうすけ (10/12/26 22:02)

負けるのを期待して見てたのに残念だ。今まで以上に日本男児の醜態を世界にさらすことになる訳だしな。
no.2094 記入なし (10/12/26 22:02)

>no.2094
ダイキは十分醜態をさらしてくれたよ。
no.2095 ゆうすけ (10/12/26 22:03)

http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/750482.jpg
頭尽き
no.2096 ゆうすけ (10/12/26 22:08)

どうなったフィギュア見てたんで こちは安藤1位浅田2位
そっちは? ニュースバリュー少ない
no.2097 記入なし (10/12/26 22:13)

俺にも頭突きに見えた。やはりそうだったか。
no.2098 記入なし (10/12/26 22:13)

>2097
亀田が頭突きで三階級制覇しました、とさ。
no.2099 記入なし (10/12/26 22:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2212 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職安で求人を検索するたびに鬱になる2]
次 [一日中家にいてやることがない人]

  一覧
「ボクシングの亀田興毅について」と似ているトピック
「ボクシングの亀田興毅について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧