一覧
議論 ボクシングの亀田興毅について
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/15 16:15

Infomation 2212 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


試合内容について疑うが勝者として祝ってあげるか。

だけど次のタイトルマッチは負けそうだ。

自宅にテレビが無いので想像力で書き込む。
no.2100 病気気味 (10/12/26 22:23)

>2107
いまどき、テレビ持ってないとは…。
no.2101 記入なし (10/12/26 22:24)

あんなにジャッジのポイントが離れてるのはおかしい。もっと僅差かと思って見てた。
no.2102 記入なし (10/12/26 22:27)

頭突きで勝利したとはいえないが、コウキ必殺の頭突きは何回あったのだろうか?
youtubeで彼の過去の試合で反則を暴いてるのあるし。

しかしながら、ムニョスのポンコツぶりも露呈された。
no.2103 ゆうすけ (10/12/27 00:50)

適当な訓練(プロ的には)でも効果あるのかなと思った
どんな世界でも言えるかも知れん
なにせ世界チャンプ何だから
no.2104 記入なし (10/12/27 01:27)

コウキが頭突きしてるより相手の頭突きを受けているのだろう。
前屈みでガード固めていれば相手の頭が当たるのは必然でしょう。
ノーガードのダイキとはスタイルが違うので仕方ないでしょう。相手の頭突きを再度アピールしていたが致し方ないです。
しかし、最終ラウンドはスッキリぶっ倒せば文句もないですが、あれだけパンチが当たれば、どちらが勝者かは素人が見ても明らかでした。
no.2105 記入なし (10/12/27 09:21)

先日の亀田戦はお粗末なカラクリだったことは知っていますか。亀田家族はボクシングのイメージ悪くするから、嫌いだから報道から消えてほしいです。そう思いませんか。 

お粗末・亀田戦やらせのカラクリ 2010年12月27日17時00分 提供:ZAKZAK(夕刊フジ)

世界ボクシング協会(WBA)バンタム級の王座に就き、3階級制覇を達成した亀田興毅(24)。だが日本人初の快挙にも同業者の反応は冷ややかだ。3つのタイトルのうち、王者を破って戴冠したのはWBC世界フライ級の内藤大助戦だけ。今回の王座決定戦も奇妙なマッチメークで、「ベルトの価値を下げて自分たちの首を絞めている」と疑問の声が相次ぐ。さらに客の入りまでサッパリで、興行面も行き詰まっているのが実情だ。http://news.livedoor.com/article/detail/5235737/
no.2106 記入なし (10/12/28 05:36)

いつも国民が思う疑問の声は、ストーカーひねくれマスゴミの声が一番です。
no.2107 記入なし (10/12/28 08:38)

昨日の試合、大殻の疑惑の判定勝利には?だったがそれ以外の2人は安心して見ていられた。3男が一番強そうに感じた。
興毅も以前は強敵相手には手数が少なかったが今回はよく手を出して相手をぐらつかせた。ディフェンスも良かった。大殻は昨日の試合を見る限り王座陥落は近いだろう。
no.2108 記入なし (10/12/28 09:15)

>no.2108 
だいきはヤオだから。
no.2109 ゆうすけ (10/12/28 12:55)

亀田3兄弟、全員バンタム級!王座めぐり“兄弟げんか”
スポーツ報知 12月28日(火)8時1分配信

 兄弟で“椅子取りゲーム”や! 3階級制覇を達成したプロボクシング「亀田3兄弟」の長男でWBA世界バンタム級新王者・興毅(24)=亀田=が熱戦から一夜明けた27日、都内で会見した。V2に成功したWBA世界フライ級王者の次男・大毅(21)も会見し、王座返上を明言、バンタム級への転向を視野に入れる。また三男の和毅(19)も同級が主戦場だ。初防衛戦を希望する興毅を含め、日本で認められている2団体のバンタム級王座をめぐり“兄弟げんか”が始まる?

 祭りのあとは“骨肉の争い”か。フライ級からの飛び級に挑み、WBAバンタム級王座獲得で3階級制覇を達成した興毅は「3人とも同じような体だからな…」と会見に同席した両脇の弟2人を見渡した。3兄弟がバンタム級にそろう懸念材料が浮上したのだ。

 発端はV2に成功した大毅だ。「これ以上やっても迷惑をかけるだけ。体が悲鳴を上げている」と減量苦を理由にフライ級王座を返上し、来年以降、主戦場を2階級上のバンタム級まで視野に入れる意向を示した。

 一方、三男の和毅はバンタム級を舞台に今年、地域タイトルを次々と獲得。本人も「来年チャンスがあれば世界王座を取りにいきたい」とぶち上げ、世界に類がない「3兄弟世界王者」の達成に意欲満々。当然バンタム級での挑戦が目標だ。

 ところが、日本では興毅が獲得したWBAとWBCの2団体しか認められていない。バンタム級の世界王座の椅子は2つ。肉親対決はボクシング界ではタブーのため、3人がバンタム級で王者を目指すなら誰か1人があぶれることになる。

 大毅は減量が多少楽になるバンタム級での参戦を希望。今年の大半、兄弟唯一の世界王者として一家を守った意地もあり「和毅が(スーパーフライ級に)落とせや。俺はもう我慢するのは嫌だ」と強く主張。だが和毅は「ずっとバンタム級でやってきた」と拒み、話は平行線をたどった。

 興毅は来年4月をめどに「初防衛戦をしたい」と明言したものの、長男として兄弟げんかも考え「スーパーフライ級転向も考えな」と“仲裁案”を提示した。兄弟の来年の目標は「3兄弟同時世界戦」だが、このぜいたくすぎる悩みはどう収束していくのか…。

 ◆世界のバンタム級戦線 WBA王者の興毅に対抗する筆頭格は、長谷川穂積(真正)を下したWBC・WBO統一王者フェルナンド・モンティエル(メキシコ)だ。モンティエルを猛追するのが「パッキャオ2世」と呼ばれる2階級制覇のノニト・ドネア(フィリピン)で、両者は来年2月に対戦を予定。ほかにも元3団体スーパーフライ級王者のビック・ダルチニアン(豪州)やIBF王者ジョニー・ペレス(コロンビア)ら強豪が集まっている。


読むのが面倒だからとりあえず載せとく。(yahooニュースから削除されたら読めなくなるから)
no.2110 ゆうすけ (10/12/28 12:56)

コウキと長谷川の試合が見たい。
no.2111 記入なし (10/12/28 13:01)

コウキとバダハリのマジ対決がメッチャ観たいです
no.2112 記入なし (10/12/28 16:00)

>no.2109
「ヤオ」てどゆ意味?
no.2113 記入なし (10/12/28 19:01)

>no.2113 
八百長
no.2114 ゆうすけ (10/12/28 21:28)

あ…八百長ね。
納得。
no.2115 記入なし (10/12/28 21:40)

非行き仕事作れるだけでも偉い
no.2116 記入なし (10/12/28 21:46)

えびぞーなんてニートだぞ
no.2117 記入なし (10/12/28 21:47)

>2117
そいつは関係ない。間違えた。およびではない。
no.2118 記入なし (10/12/28 23:13)

亀田は弱すぎ。敵地で試合しないから、勝つ
no.2119 記入なし (10/12/29 14:02)

専門家の情報だが、亀田兄弟は全員ポンコツらしい。大樹は言うまでもないが。

長男、三男は弱い相手を選んで試合をしてるだけらしい。
no.2120 ゆうすけ (10/12/29 14:34)

彼らはボクシングを廃業したら何で食っていくのだろうか?
no.2121 記入なし (10/12/29 14:36)

暴力団員
no.2122 記入なし (10/12/29 14:37)

ボクシング廃業したら顔と名前は売れているから芸能人になるかもしれないね。
no.2123 記入なし (10/12/29 14:44)

あいつらの出るテレビなんか見たくもないわ。
no.2124 記入なし (10/12/29 14:48)

「亀田ボクシング中継」高視聴率神話は崩壊! 頭抱えるTBS 2010年12月29日20時30分 

12月26日、TBSで19時より放映された「亀田祭り」(さいたまスーパーアリーナ)。長男・興毅、二男・大毅、三男・和毅が揃い踏みしたこの興行の視聴率は、最も高かった興毅の試合で平均13.8%と、ふるわなかった。裏にフィギュアスケート、M?1グランプリと強力な番組があったとはいえ、亀田神話に期待したTBS側は、この数字にガックリ肩を落としたという。

 かつては高視聴率が取れる男として、TBSの期待も高かった興毅だが、もはやその神話も崩壊したといえよう。 2階級を制した後の3月27日、WBC世界フライ級王座の初防衛戦となったポンサクレック・ウォンジョンカム戦こそ、22.1%をマークしたものの、再起戦となった7月25日のセシリオ・サントス戦は日曜日の夕方枠とはいえ、視聴率1ケタ台に低迷した。そして、3兄弟を揃えた今回もTBS側の期待に見合う数字を得られなかったことで、局側の認識に変化が見られるという。

 ベテランのスポーツライターのA氏は、「マッチメークが悪いです。今回の興毅の対戦相手のアレクサンドル・ムニョスは、一度引退表明したロートルの選手。TBS側の期待には全然応えられていない。それから、KOできないことで、亀田のボクシングもお茶の間の視聴者に飽きられたのではないでしょうか。興毅の世界戦は6戦すべてが判定決着。特にボクシングファンではない人にとって、12ラウンドもKOのない試合を見せられてはたまらないと思います。その辺が視聴率下落の要因です」と分析する。

 興毅は日本史上初の3階級制覇。大毅は世界王座防衛。和毅はKO勝ちと、結果だけを見れば、万々歳だった「亀田祭り」だが、TBSの評価は激落したといえよう。
(ジャーナリスト/落合一郎)
no.2125 記入なし (10/12/30 08:20)

さよなら汚れ兄弟
no.2126 ゆうすけ (10/12/30 08:21)

ファッションモデルに挑戦。
no.2127 記入なし (11/02/12 17:47)

明日、長谷川穂積のチャリティーの試合、応援よろっす〜。
no.2128 ゆうすけ (11/04/07 21:06)

http://ameblo.jp/hozumi1216/

yahoo テレビでは金曜プライムとしか書いてないので一応、穂積のブログ載せとく。
軽量、今日終了って。
no.2129 ゆうすけ (11/04/07 21:19)

親父が嫌いだ!
無愛想で社交性がない。一番しっかりしてるのは息子の方だ
no.2130 30歳のニート (11/04/07 23:10)

切腹はどの子だったっけ?
no.2131 記入なし (11/04/08 00:12)

穂積負けた。当たり前。階級落とさないと。
no.2132 ゆうすけ (11/04/08 20:46)

ボクシング(格闘技)の世界では、強ければいいかもしれないけど、人間性はどうなのかね?
no.2133 記入なし (11/04/08 23:12)

>no.2133 
もちろん人間性も求められますよ。闘争心があることは良いことですがモラルに欠ける人間は最悪です。総合格闘技でも、青木真也や秋山などが根性腐ってる部類に入りますね。
no.2134 ゆうすけ (11/04/08 23:48)

>ゆうすけはモラルを忘れないでいてくれよ
no.2135 記入なし (11/04/09 00:28)

>no.2135 
お薬どうにか調達して正常でいられるように努めます。すべては僕の主治医が悪いのです。
no.2136 ゆうすけ (11/04/09 00:42)

医者なんてアテにするな。
所詮他人事だ。
それより、誰かのせいにするなんて、
ゆうすけらしくねぇ
no.2137 記入なし (11/04/09 01:08)

チャリティーと言うなの出来レースが始まる。
no.2138 記入なし (11/04/09 16:10)

ゆうすけは何歳?
no.2139 30歳のニート (11/04/09 17:34)

興毅が失業K‐1選手をボクサーに育成
デイリースポーツ 7月16日(土)7時14分配信

  
 デビュー戦が決まり亀田家との共闘を誓うアンディ(右から2人目)と亀田3兄弟=沖縄県名護市内のカヌチャベイホテル 

 ボクシングのWBA世界バンタム級王者・亀田興毅(24)=亀田=が15日、世界の重量級シーンに本格参戦する計画をぶち上げた。戦う場所を失ったK‐1選手らをボクシングに転向させプロモートする。将来的にはヘビー級選手を育成し、日本ジム所属として初の世界ヘビー級王者を手掛ける。
 今回のプランの第一弾として、元K‐1選手のアンディ・オロゴン(平仲)に白羽の矢が立った。8月31日に日本武道館で行われる興毅のV2戦の前座でアンディがプロデビューすることがこの日、正式決定。沖縄県名護市で合宿中の3兄弟のもとを訪れたアンディは「どうせやるならてっぺん目指します。10階級制覇します」と亀田ばりのビッグマウスをさく裂させた。
 亀田プロモーション社長として壮大な野望を抱く興毅は「K‐1の選手はボクサーとしても十分に戦える。俺らが受け皿になるからどんどんボクシングに来てほしい。そうすればボクシング界も盛り上がる。世界で戦える重量級選手を育てたい」と意気込みを語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000001-dal-fight
no.2140 記入なし (11/07/16 12:31)

↑K-1潰れかけ 

エラーがでるのですがおかしいです。
no.2141 トーイックさん (11/07/16 12:59)

今日亀田の試合やるけど、もうTVに出さんでほしい。
no.2142 記入なし (11/08/31 17:05)

亀田は「最高の仕上がりできれいにKOする」なんて大口を叩いていたけどKOできないのでは?結果はどうなるか?
no.2143 記入なし (11/08/31 17:07)

ボクシング極めているからね。
no.2144 記入なし (11/08/31 17:10)

亀田判定勝ちしたけどKOはやはりできなかった。口先だけはやめてもらいたいね。
no.2145 記入なし (11/09/01 04:44)

まあ強いことはつよい
no.2146 記入なし (11/09/01 04:47)

あれで勝ちか?
3回にラッキーパンチでダウンを取れなかったら、スコア上は1−1で引き分け。
流れからすれば、多分、負けていたね。
no.2147 記入なし (11/09/01 06:31)

相手は相当強かったし、間ぁ上出来だったんでしょうかね。
no.2148 ボクシングは良くミドル(見とる) (11/09/01 07:13)

昨日の一戦は緊迫感があって亀田だの試合の中では一番楽しかった 何だかんだ亀田技術つけてきてるな もっと自分から出て行って試合作っていってほしかった 相手選手何度かダウン寸前まで追いやったが手数が圧倒的に少ない もしアメリカで試合していたら負けていたかも
no.2149 富夫 (11/09/01 14:15)

興毅8・31世界戦で暴力団員が観戦/BOX

サンケイスポーツ 10月1日(土)7時51分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111001-00000003-sanspo-fight
no.2150 記入なし (11/10/01 13:05)

亀田興毅期待はずれ! 今回もまた“勝てる相手”と防衛戦!
2011年11月03日18時30分

提供:リアルライブ

 亀田ジムは12月7日、大阪府立体育会館で年末恒例の「亀田祭り」を開催。同大会では、長男・興毅(24)、次男・大毅(22)、三男・和毅(20)が揃い踏みする。

 3兄弟は11月3日、決戦に備え、フィリピン合宿に出発した。ここで発表されたのが、WBA世界バンタム級王者である興毅の同大会での対戦相手。興毅は同級12位マリオ・マシアス(26=メキシコ)と3度目の防衛戦を行うことが決まった。WBC世界バンタム級9位の和毅は、同級22位エドゥアルド・ガルシア(31=メキシコ)と世界前哨戦を行なう。この発表はまたもや、関係者、ファンを落胆させた。

 これまで、亀田兄弟は「勝てる相手としか世界戦をやらない」と言われ続けてきた。現に興毅が昨年末に同王座を奪取後、防衛戦の相手に指名したのは、V1戦(5・7大阪)でランキング14位のダニエル・ディアス(ニカラグア)、V2戦(8・31日本武道館)でランキング8位のデビッド・デラモラ(メキシコ)と、ランク下位の無名選手。まさしく、“勝てる相手”をチョイスしてきた。

 しかし、今年前半、興毅は「年末にビッグマッチをやりたい」と、「亀田祭り」での大物選手との対戦をぶち上げていた。5・7大阪でのV1成功後には、世界4階級制覇を達成したホルヘ・アルセ(メキシコ)との対戦を希望していた。「さすがに今回こそはビッグマッチ」と期待した向きは多い。ところが、決まった相手はランキング10位にすら入っていない選手。

 大物選手との対戦にはビッグマネーが必要で、交渉が不調に終わるケースもある。ただ、それがかなわぬなら、せめてランキング上位選手と、マッチメイクしてほしいところだ。カード発表前の段階で興毅は「今回のメーンは大毅」と語っていたが、これは注目度の低いマッチメイクになることを暗示していた。大毅はWBA世界スーパーフライ級暫定王者、シンワンチャー・テーパリット(タイ)への挑戦を交渉中。2階級制覇を目指す大毅は、正規王者ではなく“暫定王者”への挑戦ということで、これまたいかにも亀田流。

 スポーツライターのA氏は、「大物選手との交渉がまとまらないのは、やむを得ないにせよ、毎回勝てる相手とばかりやっていたのでは、さすがにファンも見放すのでは? 試合への興味がもてませんからね。これじゃ、(試合を放送する)TBSはドンドン、井岡(一翔)寄りになっていきますよ」と苦言を呈す。
(落合一郎)
no.2151 記入なし (11/11/04 15:17)

う〜ん・・・。でもまあ今さら亀田君に強い相手と戦えとか期待する人も
あんまり居ないんじゃないかな。純粋というかほんわかしてるというか自分は彼の人間的な部分が好きなんでボクサーとしての亀田家に限っては優しい目で応援してます。
no.2152 ブラックマン (11/11/04 15:21)

なんか好きになれない
no.2153 ぷちょむきん (11/11/04 18:54)

亀田興毅が前人未到の5階級制覇宣言も業界は冷ややかな反応
2011年11月18日18時30分

提供:リアルライブ

 11月17日に25歳の誕生日を迎えたWBA世界バンタム級王者の亀田興毅が、所属の亀田ジムで会見を開いた。

 25歳を機に所信表明をした興毅は、「5階級を制覇して、30歳で引退」を掲げた。興毅のプランによると、27歳までに1階級下のスーパーフライ級か1階級上のスーパーバンタム級で4階級制覇。そして、30歳までにスーパーバンタム級のさらに上のフェザー級までを視野に入れて5階級を制することが目標だという。

 そもそも、すでに3階級を制した興毅は、日本人としては史上初の快挙であった。さらに、その上を行く4階級、5階級を制するとなると、これはもう国内では前人未到の記録となる。

 しかしながら、周囲はあまりにも冷ややかだ。というのは、亀田陣営の世界王座奪取への方法論に、以前から疑問の声が多かったからだ。これまで、興毅はライトフライ級、フライ級、そして現在保持するバンタム級を制したが、3階級中、2回は王座決定戦での獲得。バンタム級に関しては、昨年12・26さいたまで当時ランキング5位のアレクサンドル・ムニョス(ベネズエラ)を下して王座を奪取した。世界王座は真のチャンピオンを破って獲得してこそ、価値があるもの。ランキング1位対2位の王座決定戦ならともかく、5位の選手を下して奪取した王座が、どれほどの価値があるのかはなはだ疑問なのだ。

 しかも、興毅はバンタム級王座奪取後、V1戦(5・7大阪)はランク14位、V2戦(8・31日本武道館)はランク8位と下位の選手とばかり防衛戦を行ってきた。12・7大阪でのV3戦もランク12位のマリオ・マシアス(26=メキシコ)で、“勝てる相手”としか世界戦をやらないのは、もはや業界の定説となっている。むろん、それを容認しているWBAにも問題があるのはいうまでもない。2月にWBC世界ミニマム級王座を奪取した井岡一翔(22=井岡)が、8・10後楽園での初防衛戦で、堂々とランク1位の選手の挑戦を退けたのとは、あまりにも対照的だ。

 スポーツライターのA氏は「亀田陣営の方法論なら4階級は楽勝でしょう。また、王座決定戦や暫定王座を狙えば、いいのですから。ただ、大きく階級を上げての5階級目となると、パンチの重さも違いますので、苦労はするでしょう。しかし、亀田陣営の手法をもってすれば、5階級制覇も夢ではありません。極端な話、なにかと亀田陣営に甘いWBAなら、ランク10位の選手との王座決定戦なんてことも認めるかもしれませんから」と語る。

 国内史上初の3階級を制しても、賛否両論が渦巻いた興毅。その方法論を変えない限り、たとえ国内では前人未到の5階級制覇を達成しても、業界内では冷ややかな反応に終わるであろう。
(落合一郎)
no.2154 記入なし (11/11/22 20:20)

亀田が強いとか言ってるやつはwowow加入してプロボクシングみたら?
パッキャオとかすげーよ。亀田なんて月とすっぽん。
no.2155 トーイックさん (11/11/23 07:50)

大毅「みんなが沸く試合に」…興毅とのW世界戦
 
 世界ボクシング協会(WBA)スーパーフライ級タイトルマッチが来月7日、大阪府立体育会館で行われることになり、同級1位の亀田大毅(亀田)が25日、都内で練習を公開。
 
 軽快な動きを披露した。
 
 この王座は8月に清水智信(金子)が獲得。しかしWBAは、右目上の骨折で来年3月まで試合ができない清水を「休養王者」とし、5月に暫定王座に就いていたテーパリット・ゴーキャットジム(タイ)と亀田大で世界戦を行うと決めた。JBCはテーパリットが正規王者に昇格したのか、現在も清水を王者と認定しているのかなどについて、WBAに問い合わせている。
 
 亀田大は、この問題については語らなかったが、兄興毅とのダブル世界戦を「みんなが沸く面白い試合にしたい」と話した。亀田大は勝てば、フライ級との2階級制覇となる。
 
(2011年11月25日19時35分  読売新聞)
no.2156 記入なし (11/11/25 21:12)

ローブローで勝った試合が・・・。
no.2157 記入なし (11/11/25 21:53)

亀田興毅勝ったけど相手如何にも弱そうだったからつまらなかった。
no.2158 記入なし (11/12/07 19:41)

次は亀田3男坊の亀田知毅か。どんなボクシングするんだろう。
no.2159 記入なし (11/12/07 19:44)

なんでWBAはランキング1位の選手との指名試合を命じないのか? 買収でもしてるのか?
no.2160 記入なし (11/12/07 19:46)

亀田と対戦する海外の相手はみんな闘志を感じない相手ばかり。
しかも打たれ弱い・・・。
no.2161 記入なし (11/12/07 19:59)

亀田大毅の試合見てたのにいつの間にか終ってて結果分からない。
どっちが勝ったんだろう。
no.2162 記入なし (11/12/07 22:14)

どうやら判定で負けたみたいだね。
no.2163 記入なし (11/12/07 22:17)

忙しくて亀田の試合があったことしらんやった。もう興味ないけど。
no.2164 トーイックさん (11/12/08 01:00)

亀田の試合だれか見ました?俺見てないっす。ヤオチョウっぽかったですか?
僕的には金曜の3人のメンバーの試合が楽しみです。長谷川がスランプから抜け出してかってほしいです。
no.2165 トーイックさん (12/04/04 22:35)

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/boxing/1333541483/
どうやら、ヤオで勝ったようですね、安心しました(皮肉って)
no.2166 トーイックさん (12/04/04 22:45)

まあ弱くてもどうでもいいとは思いますがしかし亀田興毅の実力で年収1億あるってのには驚いた。人気があるのか知らないが実力的には明らかに貰いすぎだと思うが。
no.2167 記入なし (12/04/05 01:03)

亀田選手、実は右利きなのでは?左のパンチに力がない気がします。左利きの人が左構えで殴ったら、ふつうはもっと効くでしょう。
no.2168 記入なし (12/05/14 20:39)

亀田興毅 井岡陣営に激怒「いつでもやる。俺が一番」 

 By スポニチ


 WBA世界バンタム級王者・亀田興毅(25=亀田)が井岡陣営にかみついた。 

 2日、兵庫県・淡路島での強化合宿を公開した興毅は、日本初の統一王者となったWBA世界ミニマム級王者・井岡一翔(23=井岡)の父で、プロモーターの一法氏(45)が興毅との日本人対決の可能性について「その時がくれば、うちはやりますが、相手(亀田サイド)が嫌がるのでは」と発言したことに反発。「いつでもやる。あんなレベルに負けるわけない。俺は誰もしてない日本初の3階級制覇をしてるんや。俺が一番」と怒りを爆発させた。

 当初は井岡陣営の発言にも無関心を装っていたが「逃げたと思われたくなかった」と興毅。それだけに「(1階級下の)スーパーフライ級に落としてチャンピオンになってベルトを持って待ったるよ。そして返り討ちや」と吠えまくった。
no.2169 記入なし (12/07/03 21:50)

パフォーマンスだけは健在だね!?
no.2170 日刊競馬 (12/07/03 22:06)

日韓決戦!WBAバンタム級タイトルマッチ
亀田興毅×孫正五(韓国)

韓国を応援するわ。
no.2171 記入なし (13/11/19 22:22)

相変わらずショッパイ試合だったね〜
no.2172 記入なし (13/11/19 23:21)

結婚式場でやったの?

結果を見て「ウッソ〜ッ!  ????????」
no.2173 記入なし (13/11/19 23:31)

集計であんな時間かけて票操作したのか。
no.2174 記入なし (13/11/19 23:34)

亀田?勝ったの あの試合で勝ったら恥ずかしいぞ、幾ら渡したんだ
no.2175 記入なし (13/11/19 23:44)

勝ったのを買ったか
no.2176 記入なし (13/11/20 00:02)

8連続防衛成功。具志堅みたいに長期防衛になってきた。歴史に残る王者なのか。
8回も防衛してたら金持ってるだろうな。
no.2177 記入なし (13/11/20 00:05)

亀田興毅vs.孫正五、判定結果に納得? 

http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/sports/10444/result
no.2178 記入なし (13/11/20 09:31)

ま  仕事だからね。

そういえばDQN父ちゃんもセコンドについてたね。
no.2179 記入なし (13/11/20 09:43)

採点が0.5点刻みだとは知らなかった
no.2180 記入なし (13/11/20 10:09)

亀田大毅の対戦相手が体重超過で失格・・・
no.2181 記入なし (13/12/02 18:37)

亀2号負け。万歳。
no.2182 記入なし (13/12/03 23:10)

最後判定の時笑えたな
no.2183 記入なし (13/12/03 23:16)

亀3号はなんで、あんなラーメンマンみたいな髪型してるんだ。
no.2184 記入なし (13/12/03 23:31)

負けたのに王座のままってなんで?
no.2185 記入なし (13/12/04 00:01)

相手が計量オーバーで試合の資格がないからじゃないかな。試合したのは、テレビ中継権の問題とかで無理にやったのかも。
no.2186 記入なし (13/12/04 00:04)

前日発表だと亀田が負けたらIBF王座は空位になるって言ってたが今日の試合後にIBF側はそんな事言ってない言ってたとしたら間違いだだと。コロコロ変えられるものなのかね
no.2187 記入なし (13/12/04 00:40)

JBCが亀田陣営と全面対決 最悪、ジム消滅も

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000004-wordleafs-fight
no.2188 記入なし (13/12/10 06:25)

記事貼るスレ間違った。
no.2189 記入なし (13/12/10 06:26)

亀田の父親がボクシングジムを開設するらしい。あんなド素人のジムに誰が行くか。
no.2190 記入なし (13/12/10 19:28)

こないだの亀2号の敗戦でも王者防衛という珍事について、JBCが調査をすることになった。ことによっては、王者から落ちることになる。
no.2191 記入なし (13/12/14 20:29)

結局は勝っても負けても王者のままで試合するのが嫌で大毅が調子乗って負けたら空白でええよってカッコつけたのが全ての発端。
no.2192 記入なし (13/12/16 23:58)

IBFなんてよくわからない団体の王者なんてだめだよ。WBCかWBAだよ。年末に井岡が防衛戦する。こういうのが本物だ。大毅はIBF王者陥落しろ。
no.2193 記入なし (13/12/17 00:26)

むずかしいな
no.2194 記入なし (13/12/30 16:50)

亀田がやってるのはボクシングじゃなく
お祭り興行だから
まじめにボクシング語っちゃ駄目だと思う

亀田はエンターテイメント
亀田以外の人がボクシング
no.2195 記入なし (13/12/30 17:16)

亀田興毅vs山本KID徳郁のアームレスリング対決は


亀田選手の勝ち。
no.2196 記入なし (13/12/30 20:56)

さあファイト井岡!
no.2197 40才の男 (13/12/31 21:03)

井岡勝ったがKO勝ちしてほしかった   相手はスタミナすごかったから仕方ないか
no.2198 40才の男 (13/12/31 22:06)

日本人全員がボクシング選手になって賞金でこの国を支えればいいと思う。
no.2199 記入なし (14/01/01 11:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
2212 件中 2100 から 2199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職安で求人を検索するたびに鬱になる2]
次 [一日中家にいてやることがない人]

  一覧
「ボクシングの亀田興毅について」と似ているトピック
「ボクシングの亀田興毅について」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧