一覧
議論 病気全般に関するスレです
情報交換をしましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/21 07:03

Infomation 3154 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


炎症起こしちゃいましたね
no.2300 記入なし (17/05/18 19:58)

さっそく耳鼻科へいってレントゲンとか検査してもらったが
特に炎症とかの異常が見当たらず、メガネの調整のせいじゃなか???
などと言われて、取りあえず鼻孔につける軟膏だけ処方してもらい
腫れてきたらまた来院してくれということだった。
結局治療費合計2,500円とられた・・・キツイよ・・・
no.2301 記入なし (17/05/19 10:59)

眼鏡市場へいって、メガネの調整をしてもらってきた
これで鼻柱の痛みが改善すればいいけれど・・・
no.2302 記入なし (17/05/19 15:45)

大病を患って7年目に入ろうとしております。
多少は回復しましたが、完治は無理なようです。
スレに書き込む事によってストレスを吐き出して
おります。ごめんなさい。
no.2303 記入なし (17/05/21 20:33)

スレして返事ご戻ってくると少しは心がほぐれる。
no.2304 阿波 (17/05/22 11:09)

今朝寝てる間に、左足のふくらはぎが吊って痛かったよー
no.2305 記入なし (17/05/24 09:35)

4カ月ぶりに皮膚科へいったら、先生に嫌味を言われた 合計3,230円
no.2306 記入なし (17/05/24 16:09)

明日は内分泌科で糖尿病の定期的検診
採血してその他の検査もします。
no.2307 記入なし (17/05/31 21:21)

病気になりやすくなってから健康がどれほどいいかわかってきた。
no.2308 ハマグリ (17/06/01 11:20)

後鼻漏による咳痰はどうしたら治るのか。
3年も続いて毎日気分が悪い。
亜鉛やビタミンが不足してるのだろうか。
痰を吐き続けたいから外出もろくにできない。
no.2309 記入なし (17/06/01 13:11)

内分泌科の検診に行って来ました。
昼の食前にインシュリン5単位打つ事に
変化なし 次回は8月上旬に予約入れました。
no.2310 記入なし (17/06/01 20:29)

胃痛くはないがムカつく
no.2311 はま (17/06/02 11:01)

今日は神経痛があまり痛くなかった。
no.2312 記入なし (17/06/02 17:43)

風邪が1ヶ月以上ながびいて昨日から38度以上熱が出だした、治りかけで遊びに行って油断したわ!油断大敵!
no.2313 記入なし (17/06/02 18:02)

風邪は養生しないとね?
no.2314 記入なし (17/06/02 18:36)

恋患い中。
no.2315 千歳 (17/06/02 18:59)

耳鼻科へ行ってきた
自律神経と言われた
血圧200
no.2316 水越町 (17/06/02 19:12)

血圧200は高いですね。
内科で今一度検査した方がよいのでは?
no.2317 記入なし (17/06/02 23:01)

今日は体調絶不調で痛みの為ベットから
起き上がれない。痛み止め飲んでいるのに
どうする事もできない。神様助けてください。
no.2318 記入なし (17/06/03 16:11)

自分は耳鳴りがうるさくて、耳の中にセミが居るみたいにうるさい!
もう気が変になりそうです(;_;)
no.2319 記入なし (17/06/03 16:38)

本当に病状は当人でしか理解できません。
医師でも分からない物をネットでいくら検索しても
正解は導びけません。つらいです。
no.2320 記入なし (17/06/03 22:35)

小林麻央さん、可哀想。
ガンは怖いね。。
no.2321 千歳 (17/06/03 23:07)

不運としか言いようがない、人間には偶然というものがあるからなあ・・
no.2322 記入なし (17/06/03 23:25)

いつの間にか、川島なお美のような激やせに感じになってしまって辛いね。
no.2323 記入なし (17/06/03 23:42)

あれだけ延命治療される、する事に、賛成も反対もできない。
no.2324 記入なし (17/06/04 00:19)

小林麻央さん対する皆さんの想念と成田山の
御祈祷のおかげ延命しているように思えます。
no.2325 記入なし (17/06/04 01:10)

昭和天皇の時は何リットル下血されましたと毎日報道され松の内にやっと崩御なされた
no.2326 ヒースクリフ (17/06/04 03:36)

>2325
創価学界なら死なない…はず!
no.2327 ヒースクリフ (17/06/04 03:42)

おれの腕に赤いシミの様なものが数ヶ所出てる。
日に日に広がっている。
本当にこれは何だろう?
初めてだよ。何か病気なんだろうか。。
痛みはない。本当なんだろう。。
no.2328 千歳 (17/06/04 16:25)

結構な大きさなんだよ。。
no.2329 千歳 (17/06/04 16:26)

こんな所で聞いてないで病院に行きなさい。
早期発見が重要だよ。
no.2330 記入なし (17/06/04 16:40)

え? 確かに。わ、分かりました。。そうします。
ガンだったら嫌だなあ。。
no.2331 千歳 (17/06/04 16:54)

くそー。おれは内臓疾患が多いしシミの色が完全にヤバい色なんだよね。。明日、内科行ってハッキリさせて来る。ガンと闘う自信ないなあ。
何もないならこんな事になるはずないし。。
死ぬの嫌だなあ。。
no.2332 千歳 (17/06/04 17:09)

皮膚科じゃないか?
no.2333 記入なし (17/06/04 21:41)

皮膚科で済むならいいけど、何かもっと内から来る気がするよ。内科行ってみる。総合病院が紹介状なしでは行けないから困るなあ。。でも取り敢えず皮膚科でも何でも行って紹介状書いてもらわないと。。
全くもう。。
no.2334 千歳 (17/06/04 21:48)

今度は小林麻耶さんが倒れて運ばれたんだってさ。
看病疲れかな。。
no.2335 千歳 (17/06/05 08:35)

自分の心配したら。
no.2336 記入なし (17/06/05 15:25)

自分の親にも赤い大きな丸が出来てたけど、ダニアレルギーだった。
no.2337 記入なし (17/06/05 16:00)

>2334
病院行ったの?
no.2338 記入なし (17/06/05 17:25)

小林麻耶が倒れたのは去年じゃない?
no.2339 記入なし (17/06/05 17:34)

2338さん。 
ダニアレルギーの話聞いて、水曜日に予約取った。
わざわざ有り難う。
no.2340 千歳 (17/06/05 19:31)

鼻孔の炎症ジクジク出血が、もらった軟膏をつけても治らないよ・・・((+_+))
no.2341 記入なし (17/06/05 22:27)

この赤いアザがあの人のキスマークだったら良いのになあ。。
no.2342 千歳 (17/06/06 09:11)

目眩と下痢がする
no.2343 め組 (17/06/06 10:46)

問題は治療費が払えない事なんだよなあ。。
ガンなら到底払えない。。
小銭数える人間はどうしたら?
知恵を貸して下さい。
no.2344 千歳 (17/06/06 13:48)

高額療養費を申請すれば良いです。
窓口は区役所にあります。
入院とか高額な支払いになった時、相談すれば良いです。
医療費の計算は「その月」での計算になるので、月をまたぐと対象から外れる危険性もありますが。
検索してみてください。
no.2345 ななこ (17/06/06 14:50)

ななこさん、有り難うございます。
感謝します。
no.2346 千歳 (17/06/06 14:52)

鼻孔が臭い・・・
no.2347 記入なし (17/06/06 15:02)

目が疲れてぼやける
no.2348 記入なし (17/06/06 15:14)

自律神経失調症は治るのに時間がかかるのかしら。
no.2349 茱萸 (17/06/07 14:13)

自律神経失調症は専門医に見てもらいましょう。
no.2350 記入なし (17/06/07 17:40)

俺も自律神経が弱い、環境変化の対応に時間がかかる
no.2351 記入なし (17/06/07 18:24)

2346 千歳さん
病院行ってきたの?
no.2352 記入なし (17/06/08 18:17)

病院? 面倒臭くて行かなかった。
病院嫌いなんだよ。入院して自由を縛られてまで行くつもりはないよ。死んだらそれがおれの寿命だし。。
no.2353 千歳 (17/06/08 18:45)

自律神経失調症に効く薬はないのかしら。
no.2354 下等 (17/06/09 10:58)

安定剤処方されるのではないか???
no.2355 記入なし (17/06/09 11:02)

バカに効く薬が売ってたらなあ。。
no.2356 千歳 (17/06/09 17:38)

ハゲに効く薬が売ってたらなあ。。
no.2357 記入なし (17/06/09 18:05)

ごめん、受けた。。
no.2358 千歳 (17/06/09 18:09)

下痢が治らない
毎日軟便
no.2359 イカナ (17/06/11 11:06)

薬を飲んで例え治るのに時間がかかっても少しは安心するんだが。
no.2360 (17/06/13 11:19)

ノロウイルスにかかってしまった下痢 嘔吐 4ぬ 牡蠣がげいいんだ
no.2361 記入なし (17/06/13 11:42)

精神病21年目っす。今でもたまに 悪い妄想 に取りつかれてしんどい時がある
no.2362 記入なし (17/06/13 17:16)

おれもだよ! でも、障碍者年金は貰えないんだよー
no.2363 記入なし (17/06/13 17:20)

海産系からのノロウイルスは気を付けたいね!
俺も4〜5年前だが、鮭の西京漬けでアタり即下痢した。
ありゃーホント酷かったわ!
no.2364 記入なし (17/06/13 17:25)

ためしてガッテンで血圧の下げ方の運動をやっていた
タオルを丸めて握りしめると数週間で正常になる
自分もその通りにやってみたけどダメだった。
no.2365 野濱位置検出 (17/06/14 11:00)

帯状庖疹後神経痛で早五年痛みに
苦しんでいる。本当に辛い日々を送っています。
誰かこの病気の治し方を知っている方はいませんか?
no.2366 記入なし (17/06/15 00:38)

蓄膿症による後鼻漏が治らない
空洞が閉ざされてむせる咳も出るし
咳の勢いで痰か蓄膿症による鼻水の塊が口の中に出てくる
毎日起きてから寝るまでこの調子だから苦しい
誰か助けてくんろー
no.2367 記入なし (17/06/16 15:39)

>2367
その気持ち分かりますよ。辛いよね。鼻を噛むか口から出す時もあるでしょう。

初期ですか?それとも大分時間も経ち何年もその状態ですか?
それに依り場合に依っては手術しないと直らないかもですよ。

とにかく早く耳鼻科に行って見てもらった方が良い。
no.2368 記入なし (17/06/16 19:19)

降圧剤を飲み始めて1週間さほど下がらないが
以前と比べて体調が良くなった。
no.2369 (17/06/17 11:00)

60歳前までは病院と言えば歯医者位だったのに。
no.2370 丸顔のスザバー (17/06/18 11:15)

健康年齢の平均って何歳でしょうか?
no.2371 記入なし (17/06/18 14:53)

健康年齢なんてあるんだ。
no.2372 体調 (17/06/19 11:09)

家で3回位血圧を測定するんだが高い時は190
低い時は140位これだけ差が出ると異常かな。
no.2373 官道 (17/06/20 11:01)

便秘になった。昨日、通院して便秘薬をもらい服用したが、効かない。苦しい。たぶん、ストレス性便秘だろうが、誰か、便秘がよくなる手立てを教えてください。
no.2374 記入なし (17/06/20 17:33)

踏ん張って尻のに指を突っ込んでかき出す。
no.2375 記入なし (17/06/20 18:09)

浣腸 下剤
no.2376 記入なし (17/06/20 19:15)

菜食主義
no.2377 記入なし (17/06/20 21:46)

食後にヤクルトを毎日1本飲む
no.2378 ななこ (17/06/20 23:20)

アルコールと聴力の低下は関係ありますか?
no.2379 SEA GRAPES (17/06/21 03:47)

ありません。
no.2380 記入なし (17/06/21 23:40)

耳が遠くなったか
50になったばかりで。(>_<)
no.2381 佳枝 (17/06/22 10:58)

目眩が2か月ほど続いている
こおゆう症状になった方いますか
どの位で治りましたか。
no.2382 七未 (17/06/25 11:02)

つ https://health.goo.ne.jp/matome/3555
no.2383 記入なし (17/06/25 14:09)

鼻孔のじくじく炎症での悪臭が治らんよ・・・
no.2384 記入なし (17/06/25 14:36)

血圧は若い頃から高かったが最近はそのせいで
目眩がするようになった。
no.2385 蒸そう (17/06/26 11:07)

皮膚筋炎と言う難病にかかっています。
筋力が弱って仕事も出来ない状態です。
つらいです。
no.2386 記入なし (17/06/26 19:44)

目眩のせいか胃の調子までおかしくなった。
no.2387 哉美 (17/06/28 11:09)

痰のからむ咳する人多いな
みんな外出中どこで吐いてる?
仕事中だと休憩時間にしかトイレ行けないし小丸
no.2388 記入なし (17/06/28 14:23)

筋力の低下で歩くのもふらふら
目眩じゃないよ。
no.2389 記入なし (17/06/28 18:21)

麻央さんも言っていた。
痛みによる気力の低下痛みの事しか
考えられないと オレと同じだ
no.2390 記入なし (17/06/28 22:54)

そう、病苦ってつらいんですよね。
ほんの少しでも改善していれば耐えられるんだけど治らない改善しないのは絶望しかない。
no.2391 記入なし (17/06/28 22:56)

心に響く
no.2392 記入なし (17/06/29 01:05)

こんな時期に風邪をひいてしまった。
no.2393 (17/06/29 11:05)

目眩がする
no.2394 記入なし (17/06/29 19:57)

風邪は治る病気だけど治らない病気は諦めるしかないか。
no.2395 (17/06/30 11:11)

心の風邪は治らない。
no.2396 かずお (17/07/01 04:57)

完治はしなくても寛解はするだろ。
no.2397 記入なし (17/07/02 00:14)

持病とは上手に付き合いながら生活しないとね。
老いても病気知らずな人もいるけど、年齢とともにガタがくる。
早い人だと50そこそこで降圧剤飲んでたり。
no.2398 ななこ (17/07/02 06:26)

俺は60過ぎてからいろんな病気をかかえるようになった。
no.2399 (17/07/02 11:11)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


3154 件中 2300 から 2399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [もし可能ならば、何歳まで働きたいですか?]

次 [50代独身の方、これから どう生きていきましょうか]


  一覧  PC表示
「病気全般に関するスレです」と似ているトピック
「病気全般に関するスレです」を見た人は他にこんなトピックも見ています