一覧
雑談 東京の印象ってどんなですか?
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39

Infomation 4406 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


東京ミレナリオ、早く復活してほしいです!!一度見てみたいです!!
no.2000 記入なし (12/02/17 13:20)

東京も地方も人間の根本は変わりませんよ。

ただ、様々な空気は違うから
相応しい所に住めたら良いと思うが
芸能人みたいに住まいをたくさん持てない我々は我慢するしかありませんね。
no.2001 記入なし (12/02/18 08:26)

独身
結婚
育児
老後
トータルしたら
ド田舎と大都会の中間が良いかなぁ
no.2002 記入なし (12/02/18 08:36)

空気的には都会が好き!
でも孤独に耐えられるだろうか!?
no.2003 記入なし (12/02/18 08:39)

空気的には無人島が好き!
孤独なので動物達と友達になれるだろうか!?
no.2004 記入なし (12/02/18 12:55)

>>昔なんかはもっとすげーわぁ!
 ズボン燃やされるもは当たり前!校内バイクが走ってるわぁー!
 教師はぶん殴られて2針縫う怪我を負うのは当たり前!
 毎日ガラス30枚くらい割られる時代だ!

いじめ?生徒の下半身映した動画投稿 大阪府内の中学 府警が捜査
2012.2.18 

 大阪府内の中学生の下半身を映した動画が、インターネット上で公開されていたことが17日、学校関係者への取材でわかった。地元教委は、いじめの可能性があるとみて調査し、撮影や投稿に複数の生徒が関与したとみられることが判明したという。相談を受けた大阪府警も関係者から任意で事情を聴くなど捜査を始めた。

 府教委や地元教委によると、問題の動画は2月上旬、動画投稿サイトで公開された。ズボンを脱がされた男子生徒の下半身を、別の人物が触る様子などが映っていたという。顔は映っていなかった。動画はすでに削除されている。

 地元教委では、職員が12日に問題映像についてのネット上の書き込みを発見。いじめの可能性があるとして学校関係者に連絡を取り、事実関係を調べた。複数の生徒が、撮影や投稿に関与したとみられることがわかったという。

 教委は、下半身の映像を公開されていた男子生徒に、カウンセラーを派遣するなどして対応。相談を受けた府警も、関係者から任意で事情を聴くなど捜査を始めた。

 地元教委の担当者は「投稿された動画の内容に驚いている。子供の心のケアにしっかり取り組みたい」と話した。
no.2005 記入なし (12/02/18 13:17)

田舎は
下品なチンピラがなんで多いのだ?
no.2006 記入なし (12/02/18 19:05)

スポーツを見てみぃ!
ラグビーの競合高校はすべて地方だ。東京なんか目ではない。
東京の大学がスポーツ強いのは、単に地方出身者が集まっただけである。

根っからの東京連中は、のほほんとしても情報もモノもあふれているので自動的に得ることができるゆえ、争いがない。その代わり、陰湿な無視や蹴落としがある。

よって、そのような人物は突如殺害されたりするのが、東京の殺人事件の多さだといえる。
no.2007 記入なし (12/02/18 19:11)

かたよった考え方こそが田舎者。
no.2008 記入なし (12/02/18 19:20)

村八分の言葉は何処からきたの?
no.2009 記入なし (12/02/18 19:22)

地方は派遣も仕事が減ったが、東京はどうなんだろうか
no.2010 記入なし (12/03/09 09:35)

同じく減ってます。
でも地方と比べて多いことは多いですが
それは人口比なのでしょう。
no.2011 記入なし (12/03/10 00:02)

東京タワーと
スカイツリーと

どちらが東京っぽいの?
no.2012 記入なし (12/04/02 11:59)

野球でもサッカーでも、東京の高校が強豪!

スポーツだけじゃない、全てのジャンルで東京の高校が強豪!
no.2013 記入なし (12/04/02 12:22)

では、
田舎のパワハラはまだ浸透していませんから露骨です。

東京のパワハラはどんな状態ですか?
no.2014 記入なし (12/04/02 14:38)

東京ではパワハラなんて日常茶飯事ですか?
no.2015 記入なし (12/04/03 10:54)

パワハラでなくても精神が病んでると
パワハラに感じる場合も多いのではないでしょうか。
no.2016 記入なし (12/04/03 10:56)

東京のパワハラなんぞ見たこと無いぞ。
それは多分零細企業のワンマン社長がいるような
ところではないのか?

 じゃ、中企業、大企業とかないのかって?
あんまりないでしょうね。
コンプライアンスについて都会は結構、徹底されています。
no.2017 記入なし (12/04/03 19:20)

都内で事務系の仕事してますが人間関係最悪です。
no.2018 記入なし (12/04/04 00:28)

おめーよぉ、東京は誰が支えていると思っているんだぁ!?
東京だけが、成功か?東京だけが、日本なのか?
no.2019 記入なし (12/04/04 14:36)

>東京だけが、日本なのか?

いえちがいます
東京だけでなく、西京も、南京も、北京も、全て日本です
no.2020 記入なし (12/04/04 14:49)

>2017
東京にパワハラがないなんてことないよ。東京にも零細企業のワンマン社長はたくさんいる。
no.2021 記入なし (12/04/04 19:16)

東京はすごいよな。国家の全てが東京にある。
東京人であらずんば日本人であらず、ぐらい。
no.2022 記入なし (12/04/28 16:23)

テレビではよく、面積を言う喩えで「東京ドーム何個分」と言うが、
これはやめて欲しい。

東京ドームの大きさを知らない地方者を、無視した発言でしかないから。
no.2023 記入なし (12/04/28 18:51)

まさしく。
おれは東京に住んでいるがドームに行ったこと数回しかない。
じゃ、「東京ドーム何個分」のイメージあるだろ?
といわれても実は広くて内周、外周の区別つかなくてよくわからない。

一体だれが「東京ドーム何個分」なんていいだした?
だったら「400メートルトラックで何個分」の
ほうがまだイメージしやすい。
no.2024 記入なし (12/04/28 19:20)

都心でも就職難だとすれば…地方の我々はオシマイかも
no.2025 記入なし (12/05/17 02:35)

東京というのは、生まれ育った土地で暮らすのが「難しい人間」が
生活するにはいいところです。
江戸の昔から「そういった人間」を受け入れるのに慣れてます(笑)。
no.2026 記入なし (12/05/18 00:52)

空き地が少ない。
no.2027 記入なし (12/05/18 02:33)

土地がバカ高い空気臭い人間多すぎるまともに歩けない駅で疲れる池袋で迷子になりました
no.2028 記入なし (12/05/18 18:32)


行った場所が悪いよw
まず初めての人は迷うw
no.2029 記入なし (12/05/18 18:51)

東京のコンビニで働いていた人が、職場周辺を
「東京とは名ばかりの田舎」
と表現していました。ひとくちに東京都といってもいろいろなのでしょうね。
no.2030 記入なし (12/05/18 19:15)

田舎といってもしゃれたレストランがないという程度
コンビニはどこにでもあると思う
no.2031 記入なし (12/05/18 19:26)

東北の田舎はそれはそれで素晴らしい夜空 放射能の影響は知らんけど
no.2032 記入なし (12/05/18 19:27)

田舎は赤ちょうちんがないからすぐわかる
no.2033 記入なし (12/05/18 19:28)

田舎はコンビニがない
no.2034 記入なし (12/05/18 19:29)

良くも悪くも日本の中心。ここが壊滅すれば日本はどうなるものか。
no.2035 記入なし (12/05/18 19:30)

超大企業の周りにも何もない
ヘタすると田舎以下
no.2036 記入なし (12/05/18 19:30)

小笠原諸島にコンビニがあるとは思えんが?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1218268282
no.2037 記入なし (12/05/18 19:30)

スカイツリーの周りにもあまりない
東京タワー近辺と同じ
no.2038 記入なし (12/05/18 19:31)

要するに都会らしきイメージがどうかで違う
no.2039 記入なし (12/05/18 19:33)

東京も一年に一晩くらい街中の灯り消して夜空の星を観る余裕が欲しい無理ッスね
no.2040 記入なし (12/05/18 19:34)

おなじ東京都民でも、”区”に住んでいる人は”市”に住んでいる人を見下す傾向があるそうですね・・・・・むかしそんな話をききました。
no.2041 香川県民 (12/05/18 19:40)

今ならできるよ電力規制 東電のおかげで
no.2042 記入なし (12/05/18 19:40)

堅調県庁謝罪地所在地に住んでる人間と同じでしょ
no.2043 記入なし (12/05/18 19:41)

ピンきりで楽しめるすごいとこ
no.2044 記入なし (12/05/18 19:44)

うちは神奈川県の田舎で湖あり山ありコンビニ無し病院遠い☆はきれい
no.2045 記入なし (12/05/18 19:45)

神奈川といえば東京のすぐ隣でしょう?そんなのどかな土地が残っているのですか?
no.2046 田舎もの (12/05/18 20:00)

相模湖の奥の藤野町山梨県にも同じ町名がある隣り合わせでね
no.2047 記入なし (12/05/18 20:03)

東京も青梅まで来るとどこの田舎だろうと思うよ。
その奥までずっと東京。
no.2048 記入なし (12/05/18 20:58)

田舎もある大都会って素敵じゃん。
no.2049 記入なし (12/05/18 21:01)

尖閣諸島は、東京になったの?
no.2050 記入なし (12/05/18 21:05)

なりません、たぶん何れ中国に軍事基地造られる
no.2051 記入なし (12/05/18 21:15)

尖閣諸島には、東京タワーUが立ちます。
no.2052 記入なし (12/05/19 13:20)

東京って関西の芸能人でも特別な街みたいに
意識するけど何でですか?
no.2053 記入なし (12/05/19 13:37)

まあ状況上京でしょうね
関西は地方では大きいけど地方ですから
no.2054 記入なし (12/05/19 13:39)

皇居がおおきいんじゃないかな
no.2055 記入なし (12/05/19 13:40)

田舎のように、アスファルトの道路に草が生えていない。
寂れているとは、まさにこの田舎のイメージ。
これが、きっちり東京は綺麗に整備されている。
no.2056 記入なし (12/05/19 14:49)

東京は垢抜けする人が多いけど

人間性もみがかれますか?
no.2057 記入なし (12/05/19 15:31)

私は、都心から少し離れたところに住んでいます。
都内にいる知人の中には、かなりの富裕層がいますが、普段は気張らず、着飾らず、普通にしています。金持ち面なんてしていません。
ただし、仕事のこと、家のこと、教育のことについては、絶対に手抜きをしません。
都心でちゃらちゃらしているのは、田舎から来たお上りさんです。
no.2058 記入なし (12/05/19 15:43)

日本人はその土地に根付いた農耕民族である。
何かやろうとすれば、地縁血縁にたよるのが一般的である。
しかし、地縁血縁のないところに行けば、お金にたよるしかない。
お金を使う事が金持ち面なら、東京が地方からの移民で構成されているので、
しかたのないことであろう。
no.2059 記入なし (12/05/19 15:50)

殆どが地方から来た人達だもんね…
no.2060 記入なし (12/05/19 19:34)

東京は垢抜けする人が多い,
マナーは身に付く。
no.2061 記入なし (12/05/19 21:48)

おれたちを狩猟民族なんて呼ばないでくれ!!おれたちの農耕の歴史だって、日本人に劣らないんだぞ〜〜と、アメリカ人の物書きさんがぼやいていました。
no.2062 記入なし (12/05/19 22:14)

夜は変な奴等多い恐かった特に渋谷もう行かない
no.2063 記入なし (12/05/20 06:01)

>東京は垢抜けする人が多い,マナーは身に付く。

とは限りません。
田舎に何代も住んでいれば、地域に溶け込み挨拶もしますが、
東京では例えば引きこもりになっても、近所は気にしません。
no.2064 記入なし (12/05/20 09:17)

東京は殆ど地方出身者が多くそれで東京は成り立っていますだからこそ地方出身者の方自分の県を誇りに頑張って下さい都会生まれ都会育ちより
no.2065 記入なし (12/05/20 09:28)

東京に出て
姑息な意地悪に遭遇したが、
それって地方のやり方かもしれん…

東京で生活した人で良いアドバイスがあれば
お願いします。
no.2066 記入なし (12/05/20 09:38)

せちがらい東京砂漠で苦労しても孤独でも耐えて生きていけるように精神を鍛えること。
no.2067 記入なし (12/05/20 09:46)

でも良く考えたら東京ってほんとに住みづらいのかな。
それなら何であんなに人口が多いんだろうな。単に仕事が多いから?
no.2068 記入なし (12/05/20 10:10)

でしょ殆ど本社は東京、知名度と見栄私も毎日満員電車で霞ヶ関まで両手上げ通勤中女性専用車増やせ痴漢にされたら困るよ女子高生最近小遣い稼ぎで因縁つけるから恐いよ
no.2069 記入なし (12/05/20 10:20)

田舎者ですが、東京へは平日に車で遊びに行きます。
電車より人混みが避けられて、しかも車の方が空いてて移動が楽です。
駐車場は高いです。かと言ってその辺に停めると、すぐキップ切られるかレッカー移動になるので注意が必要です。
no.2070 記入なし (12/05/20 10:32)

痴漢にしたてる
小遣い稼ぎの女子には気をつけます。
no.2071 記入なし (12/05/20 18:34)

東京はすぐ腹がへる。
no.2072 記入なし (12/05/20 19:13)

初めて新宿副都心に行った時友達が東京電力のビルを観てさすが都庁は高いなと感心したら通りすがりのおじさんに都庁はあれだよと教えられた笑えなかった
no.2073 記入なし (12/05/20 20:41)

お金が無いので
東京に行って稼ぎたいけど…

お金を持たずに東京に出たら人から迫害受ける街だそうで…
迷ってます。
no.2074 記入なし (12/05/23 10:19)

ホームレスが多い
no.2075 記入なし (12/05/23 10:48)

俺もお金が無いので
東京に行って稼ぎたい
no.2076 記入なし (12/05/23 12:59)

東京に行って稼ぎたい
no.2077 記入なし (12/05/23 13:32)

内職
no.2078 記入なし (12/05/23 13:38)

東京産まれ東京育ち今も住みついている東京に出てきて働くのは新卒以外きびしい大田区や墨田区のような零細企業なら仕事あるかも丸の内や都心部はない根っからの東京人達は優しい
no.2079 記入なし (12/05/23 13:40)

寅さんだよ
no.2080 記入なし (12/05/23 14:26)

地方都市なら制覇とかした気になるけど東京はないね
no.2081 記入なし (12/05/23 16:05)

>2071

バカ女は死刑にすべきですな。
no.2082 記入なし (12/05/23 16:41)

コンクリートジャングルに重油の様に澄んだ海
no.2083 記入なし (12/05/23 16:47)

はなのみやこだーいとうきょう♪  長淵剛
no.2084 るりこー (12/05/23 16:52)

ブルーライト〜ヨコハマ〜♪
no.2085 記入なし (12/05/23 16:55)

就職ねぇ。バイトかな?とにかく
東京は仕事あるけど人数が多い分競争も激しい。
来るなら来るで計画的にしないとだめだぞ。
むやみに東京へ!
は絶対やめとけ。
no.2086 記入なし (12/05/23 20:30)

田舎から出てきて田舎者と知り合いになるなら地元にのこれ農協に就職
no.2087 記入なし (12/05/23 21:50)

愛知県三河地方、三河の国はーよいところー、空気はうまいし水もきれい。
no.2088 るりこー (12/05/23 21:58)

東京タワーが完成前に行ったきり完全に浦島太郎
no.2089 記入なし (12/05/23 23:39)

no.2088
徳川家康が関東に引っ越してこなければ、愛知県三河地方、三河の国が「日本の首都」になったんだよなw
no.2090 腐敗官僚 (12/05/24 02:14)

たまたま東京。
たまたま無職。
たまたま睾丸。
no.2091 記入なし (12/05/24 04:55)

>no.2090
武田信玄があと10年生きていたら、甲府に幕府を開き、ぺりーが来ても大砲に屈することなく、開国することはなかった。
no.2092 記入なし (12/05/24 18:48)

いっとくけどスカイツリーがあるとこが東京の中心部だからね
no.2093 記入なし (12/05/24 18:52)

no.2092 小沢があと10年生きてるとかきっと盛岡が首都になると思う
no.2094 記入なし (12/05/24 18:55)

>no.2094
れんほうがあと100年生きていたら、台北が首都になると思う。
no.2095 記入なし (12/05/24 18:59)


大賛成!

れんほうはいつ見ても美人だなぁ〜。
no.2096 記入なしde (12/05/24 19:00)

23区以外は田舎だよ
no.2097 記入なし (12/05/24 19:04)

めんご俺、調布
no.2098 記入なし (12/05/24 20:35)

23区内ワンルームの家賃はいくらですか?小さくても良いから借りようと思う。
no.2099 記入なし (12/05/24 21:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 2000 から 2099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [光熱費、通信費、家賃は?2]

次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]


  一覧  PC表示
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています