一覧
雑談 東京の印象ってどんなですか?
私、田舎者でとかいのことなんにもしりません。東京のこんなところがすごいとか、有名人を見かける、など教えてください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/04/29 08:39

Infomation 4406 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだあるよ。
水は半分くらいしか入ってないけど。(謎)
no.3700 記入なし (14/09/01 07:39)

子供の頃に見た渋谷のプラネタリウムってまだあるの?
no.3701 記入なし (14/09/02 05:42)

代々木公園が怖い。
no.3702 記入なし (14/09/02 06:02)

東急文化会館の五島プラネタリウムは今は無いけど復活するとかしないとか。

(ドッチナンジャイ)
no.3703 記入なし (14/09/02 07:10)

ごみごみしていて、空が無い 東京住みたいと思わない。自然が無いもの!
no.3704 記入なし (14/09/02 09:45)

若い希望も恋もある♪ビルの街から山の手へ♪
no.3705 記入なし (14/09/02 10:32)

夢と希望や絶望とが垣間見れる
勝者と敗者が共に住む街が東京
no.3706 記入なし (14/09/02 12:01)

>>no.3705
♪東京のバスガール♪ ってかw
東京に来たら取り敢えずはとバスに乗り込むのはお奨めだね。
東京に生まれ育っても見たこと無いところを案内してくれるよ。
no.3707 記入なし (14/09/02 12:23)

そう。代々の江戸っ子なのに、浅草以外、知らねぇな、はとバスも乗った事も無い
no.3708 記入なし (14/09/02 13:13)

東京タワーなんて都心のど真ん中にあって
意外とローカル。そして昭和の香り漂うロートルなタワーだね。
ま、その雰囲気が良いんだけどさ。

人の事言えないけど、自分も東京タワーと同じ年齢で
昭和33年生まれ今年56才。ロートルだw
因みに東京タワーが生まれたのは昭和33年で高さ333m
33.333と覚えて下さい
no.3709 メトロナポリタン (14/09/02 15:09)

江戸っ子は東京タワーなんざ登らねぇのさ。
no.3710 記入なし (14/09/02 15:14)

エロっ子の東京タワーは今日も元気です
no.3711 記入なし (14/09/02 15:17)

上手いw
no.3712 記入なし (14/09/02 16:31)

渋滞がひどく空気が汚れている
no.3713 記入なし (14/09/02 16:32)

浅草に遊びに来る奴等よ最近は粋な人が少ないっていうか居なくなったな、俺の店を素通りだよ やんなるね
no.3714 記入なし (14/09/02 17:49)

外人観光客向けのペラベラの安い KIMONO とか売らないと日銭にならんだろw
no.3715 記入なし (14/09/02 19:26)

眠らない街成増
no.3716 記入なし (14/09/04 01:02)

目を覚まさない街地方
no.3717 記入なし (14/09/04 01:18)

サラダ記念日俵万智
no.3718 記入なし (14/09/04 03:13)

成増って埼玉県じゃね?
no.3719 記入なし (14/09/04 03:27)

成増はギリ東京だよ

バシタカの地元だね
no.3720 記入なし (14/09/04 03:33)

雨の外苑、夜霧の日比谷♪あぁ東京の灯よいちまでも♪
no.3721 記入なし (14/09/04 05:07)

今日は渋谷で5時♪
no.3722 記入なし (14/09/04 06:15)

5時から何すんの?
no.3723 記入なし (14/09/04 08:14)

東京は夜の7時
no.3724 記入なし (14/09/04 08:26)

雨の西麻布
no.3725 記入なし (14/09/04 09:04)

暗い人間が多い
no.3726 記入なし (14/09/04 09:27)

↑そりゃあこんな世の中ですから・・・
no.3727 記入なし (14/09/04 09:28)

久し振りに♪手を引いて♪親子で歩ける嬉しさに小さい頃が♪浮かんで来ますよおっかさん♪あれががあれが二重橋♪記念の写真を撮りましょね♪♪
no.3728 記入なし (14/09/04 10:23)

東京ちょっとジャマイカ
no.3729 記入なし (14/09/04 10:28)

東京スカパラダイスオーケストラをお忘れなく!
no.3730 記入なし (14/09/04 10:41)

あ〜あぁ〜あなたが入れ歯〜私は差し歯〜痛くはないわ〜この東京砂漠ぅ〜♪
no.3731 記入なし (14/09/04 11:03)

あなたがいれば〜こわくはないわ〜♬
no.3732 記入なし (14/09/04 11:32)

人多すぎて酸素が足りなくなってる。
no.3733 おさいふ (14/09/04 12:05)

外国人が真っ先に行く所は寿司屋でもなく京都でもなく

ダイソー。新宿の古びた飲み屋。
no.3734 記入なし (14/09/04 12:19)

どこかに故郷の♪香りを乗せて♪入る列車の懐かしさ♪♪上野は、俺等の心の駅だ♪♪集団就職組
no.3735 記入なし (14/09/04 12:48)

東京キッドブラザース 柴田恭平
no.3736 記入なし (14/09/04 13:57)

ここが〜東京だよ〜おっかさん〜〜♬
no.3737 記入なし (14/09/04 14:06)

大阪から東京に赴任してきた奴が、東京の職種の多様性にカルチャーショックを受けていた。不況とはいえ東京は食える都なんだなぁ。
no.3738 記入なし (14/09/04 19:42)

八王子は食えないわ。
no.3739 記入なし (14/09/04 21:27)

>3738

本当ですか!!もうすぐ50才でも大丈夫ですよね!?
no.3740 記入なし (14/09/04 21:35)

>no.3740
数年前の派遣村を見ていないのかね?
最近の東京は野宿で蚊にさされてもえらい事になる。
no.3741 記入なし (14/09/04 21:50)

赴任と謂うからにはそれ相応のスキルのある人だ。このご時世、手ぶらで出てきたって東京難民になるのがオチだ。
no.3742 記入なし (14/09/04 21:59)

ホームレスの人はデング熱にかかったらどうするのだろう
発症したらものすごい激痛なんだそうですよ。
no.3743 記入なし (14/09/04 22:05)

no.3742

そうかもしれないですね
20〜30歳までなら受け入れられますかね?
no.3744 記入なし (14/09/04 22:09)

歳は関係ない。
no.3745 記入なし (14/09/04 22:15)

若者が東京に行けばなんとかなるって言ってるけど
今の東京は難しいのですか?
no.3746 記入なし (14/09/04 22:32)

東京に何年もいながらどうにもならなくなって、ネットカフェで寝たりしてるのも増えてるよね。
そこから抜け出してしまえば、結果的には何とかなったわけだけどねw
no.3747 記入なし (14/09/04 22:43)

俺も一時期ある事情の経緯でお金がある時はネットカフェで寝泊りしたり、金が無くなるとビルの谷間で寝たり公園で寝たりしたことはある。寒かったから凍えてた。
あの時ほど惨めで辛い事は無かった。
都会だから出来たわけで田舎じゃこんな事出来ないよな。

未だに自立できずにいてずっと、今も知り合いのとこで居候してます。
no.3748 記入なし (14/09/05 00:20)

その惨めさを経験したら何があってもきっと頑張れるさ
no.3749 記入なし (14/09/05 05:42)

そういう意味では東京人の強さを感じますね
no.3750 記入なし (14/09/05 05:58)

東京での娯楽施設などでは居眠り厳禁です。
パチンコ屋では警備員が見回りしてるから
注意されるし、夜中にビルの死角などで寝てる時、やはり警備員に注意される。
深夜の公園だと変なオッサンが寄って来てうちの会社で住み込みで働かないか?と勧誘してくる。飯場だろね多分。
no.3751 記入なし (14/09/05 11:03)

薬物の運び屋だったらコワイよ。
no.3752 記入なし (14/09/05 15:25)

いや、あるお宅に行き、名乗って封筒を預かってくるだけ
封筒の中身は確認しなくてもいい。
何か言われたら「おれ、おれ」と適当に答えて
no.3753 記入なし (14/09/05 18:30)

詐欺罪の共同正犯
no.3754 記入なし (14/09/05 19:48)

並木の♪雨のトレモロを♪テラスの椅子で聴きながら銀座♪娘よ♪なに想う
no.3755 記入なし (14/09/06 07:06)

オレオレ詐欺なんかより遥か昔の事だけどね
no.3756 記入なし (14/09/06 07:32)

世間体を拘らない東京だから難民が増えるのかもしれないが、
それも東京の魅力だと思う。
no.3757 記入なし (14/09/06 12:11)

一目で男と判る体形のやつが女装して昼日中街を歩いてるのも東京ならではかもね。
no.3758 記入なし (14/09/06 17:24)

↑まあね、新宿歩いてるとすれ違いざまにちょっとビックリはするが、
今のヤツ化粧濃かった〜〜位な程度w

田舎だとガン見され、変人扱いされるんだろうな。
no.3759 記入なし (14/09/06 17:42)

池袋にバンギャらしき人達がゴスロリしてた。女のオタだよ。
no.3760 記入なし (14/09/06 19:34)

>>no.3760
日本語でお願いww
no.3761 記入なし (14/09/07 00:14)

デング熱で今日から新宿御苑も閉鎖!
no.3762 記入なし (14/09/07 05:57)

3761さん笑ってしまいましたよ。
no.3763 記入なし (14/09/07 10:22)

ほらみろ、俺が笑われたじゃないか!
no.3764 3761 (14/09/07 10:26)

バンギャはビジュアル系バンドを追っかけてるギャルって意味だよ。
no.3765 記入なし (14/09/07 10:30)

東京都でも埼玉県より田舎なところは過疎化している。
no.3766 記入なし (14/09/07 10:34)

>ゴスロリしてた

(酒によって)ゴロゴロしている人に対して行う、新手のスリかと思いました。
no.3767 記入なし (14/09/07 10:40)

>no.3758
こいつか

http://www.google.co.jp/imgres?imgurl=http://blogs.c.yimg.jp/res/blog-f2-81/tagata61/folder/200519/80/13183180/img_0&imgrefurl=http://blogs.yahoo.co.jp/tagata61/13183180.html&h=289&w=174&tbnid=X1g9R3M5ZsV24M:&zoom=1&tbnh=158&tbnw=94&usg=__meLns-wRPqy7d-C7b1wXVJP1zV4=&docid=eN_uv8FkMrZksM&itg=1&sa=X&ei=0rcLVIHaM4m_uASW-oLYDw&ved=0CJQBEPwdMBA
no.3768 記入なし (14/09/07 10:43)

気持ち悪い オエッ
no.3769 記入なし (14/09/07 11:05)

埼玉の田舎は熊とか出るだろ?
no.3770 記入なし (14/09/07 11:19)

東京にも熊がいる。

逆にくまもんのいる九州は絶滅したらしい。
no.3771 記入なし (14/09/07 11:30)

このオッサンはまだナンチャッテ感があるから笑えるけど、マジで女性になったつもりなのは鬼気迫るものがあるよ。
no.3772 記入なし (14/09/07 11:31)

どうも東京妬みの埼玉人がおるな。
no.3773 記入なし (14/09/07 12:51)

それ考えすぎ。
no.3774 記入なし (14/09/07 13:00)

考え過ぎだね。
no.3775 記入なし (14/09/07 13:21)

うんうん 考えすぎ      (この後50人つづく)
no.3776 記入なし (14/09/07 14:31)

東京に遊びに行きたいがデング熱ウイルスでキャンセル
冬は大丈夫ですかね?
no.3777 記入なし (14/09/07 18:03)

蚊がいなくなったら大丈夫ですよね?冬は越せないって聞いた気がする。
no.3778 記入なし (14/09/07 18:18)

このペースで房総半島か伊豆半島の先まで伝染する。
そこなら暖かくて、越冬できる。
no.3779 記入なし (14/09/07 21:53)

珊瑚はもう東京湾にも来てるしね
no.3780 記入なし (14/09/08 15:24)

東北のある県ではサクランボ栽培が年々難しくなってるらしい。
そしてミカン栽培があたり前になる日が近いと言う。
量産化に向け実験中だそうだ。
no.3781 記入なし (14/09/08 16:30)

スレタイトルに戻りまじレスすると、有名人?芸能人、タレント、お笑い芸人
或いは再現ドラマに出てるようなマイナーな役者、名も知らぬ外タレなど、
別に人間観察と言うものは好きでもないし視力も良い方でもないけど至る所で
その様な方々を見かけたりすれ違って気付く事は何度もある。

やはり大きな繁華街ほど遭遇する率は高い。
地元の商店街、行きつけの銭湯でも何回か見かけた事もある。
no.3782 記入なし (14/09/08 18:32)

毎日カフェに来る女が怖過ぎ。ちょっと遅いと、「早く持って来て
下さいよ!」って店員に切れる。大きな音立てて怒るし。
東京は殺気立ってるのか、個人的におかしいのか。
no.3783 記入なし (14/09/17 08:15)

個人的におかしいのです。
滅多にいないからこそ印象的だし、多くの普通の客は印象に残らないだけでしょう。
no.3784 記入なし (14/09/17 08:23)

職場の人間関係は田舎と都会では違いますか?
どちらが厳しいですか?
no.3785 記入なし (14/09/17 09:25)

神奈川や埼玉はのんびりしてたけど東京はせかせかしてたよ。
no.3786 記入なし (14/09/17 20:03)

川崎や横浜、川口や越谷がのんびりしてる?
同じようにせかせかしてた。
no.3787 記入なし (14/09/17 20:15)

田舎のイメージ
小学校、中学校が同じで、成績、性格、リーダシップが固定される。
高校進学時にランク分けされ、同じ会社に勤めても、入社時にレベルが固定される。
高校の数が限定され、高校毎に派閥ができる。

例えば、地方工場に優秀な人材がいて、それを工場長に据えようとしても
中学時代が劣等生であることを回りが知っていれば、工場長にしてもうまくいかない。

もし、本当に優秀なら、他の工場に転勤させてから、実績を上げさせて、戻さねばならない。
no.3788 記入なし (14/09/17 20:23)

人間関係は都会の方が厳しい、潰しにきやがった!
no.3789 記入なし (14/09/17 21:37)

本厚木
no.3790 記入なし (14/09/17 22:05)

大宮はせかせかしてるな。駅がデカ過ぎてホームにから外に出るのが疲れる。
no.3791 記入なし (14/09/17 22:41)

単純に規模の違い。
先祖代々東京人なんてほとんど居ない
巨大な田舎者の集まりが東京。
no.3792 記入なし (14/09/18 02:07)

江戸時代からの代々江戸っ子は一割もいないさ。
まして江戸っ子の美学を貫き生きているのは絶滅危惧種だな!
殆どの自称江戸っ子はヘドっ子ばかりだ。
no.3793 記入なし (14/09/18 02:45)

東京はおもったより田舎だったニューヨークと比べると住みにくい所詮田舎の日本だけど田舎な日本が一番すき
no.3794 記入なし (14/09/18 02:51)

>東京はおもったより田舎だった
どの辺が田舎だったのでしょう?
no.3795 記入なし (14/09/18 04:43)

公園で蚊にさされるだけでデング熱にかかるところ
no.3796 記入なし (14/09/18 09:02)

上野公園もデング。
no.3797 記入なし (14/09/21 13:54)

東京23区内に転居したいのですが仕事ありますか?
no.3798 記入なし (14/09/21 16:39)

オリンピック後の東京を考えたら地方でがまんしたほうが良いのか迷っています。
no.3799 記入なし (14/09/21 17:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

お名前

返信内容

一覧画面で話題を上げない
※ サイトの利用規約に同意の上、ご参加ください。
(性的な表現を含む内容の投稿行為は投稿できません。その他投稿できない内容について利用規約に記載があります。)


4406 件中 3700 から 3799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [光熱費、通信費、家賃は?2]

次 [芸能人って狂ってるな、と思う時。]


  一覧  PC表示
「東京の印象ってどんなですか?」と似ているトピック
「東京の印象ってどんなですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています