一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


遠慮のかたまりか!
no.26100 ネコ好きおやじ (08/07/30 21:14)

ねこさんおめでと^^
no.26101 ぱぱりん (08/07/30 21:17)

お待ち申しておりますた っといけねえ おりました^^
no.26102 ネコ好きおやじ (08/07/30 21:18)

こんばんわ ねこおやじさん!一度カキコするの止められないのよー ・・・中毒なもんで^^
no.26103 ぱぱりん (08/07/30 21:20)

ぱぱりん こんばんわ^^ 以前そのように自戒してましたな ネカフェからかな?
no.26104 ネコ好きおやじ (08/07/30 21:24)

あらっ ちと目を離したら終わってるじゃん

ぱぱりんが悪い^^
no.26105 記入なしリン大佐 (08/07/30 21:24)

職場だよ!懲戒処分になるらしい^^
あら〜 だいさじゃん!おげんこ^^
no.26106 ぱぱりん (08/07/30 21:25)

ほんとキャイーンな? ふんがーなことで・・・
no.26107 ネコ好きおやじ (08/07/30 21:30)

しゃわ〜ってきた。エアコンいらないね^^
no.26108 タヌキな元50歳 (08/07/30 21:32)

ネットにアクセスしてることだよー^^
勤務時間外なのにね^^(反省無し^^)
no.26109 ぱぱりん (08/07/30 21:32)

それぐらいで どうの河野いう職場など 辞めてしまえ!
no.26110 ネコ好きおやじ (08/07/30 21:34)

麻呂など勤務時間内にやるのに  誰もがそうしてるど
no.26111 ネコ好きおやじ (08/07/30 21:36)

だよね〜^^(ホントかな?)ねこさんはしゃちょさんだからいいんじゃないの?^^ね、しゃちょーさん^^
no.26112 ぱぱりん (08/07/30 21:40)

猫ぢーちゃんは社長だったのね やっぱり^^
no.26113 記入なしリン大佐 (08/07/30 21:43)

社長じゃない 亀山社中であーる^^
ぱぱりん 時間外に会社に残って ゴロゴロしてるから言われる野田
かきこは時間内にやって さっと退社すること あとネカフェ^^
no.26114 ネコ好きおやじ (08/07/30 21:44)

いやーなかなか離れられないんよ^^ちゅーどくちゅーどくきんだんしょーじょ〜♪
no.26115 ぱぱりん (08/07/30 21:49)

要はメリハリであーる^^仕事する時はする 勤務時間の3分の1でもよろすい
頑張る野田め タヌキさんを見なさい 10ぶんの一もしてないよ^^
no.26116 ネコ好きおやじ (08/07/30 21:50)

>亀山社中であーる^^・・・海援隊の前身でしたっけ?(日本初の株式会社?商社?^^)
no.26117 ぱぱりん (08/07/30 21:51)

いつも夕飯はどうするの? >ばばりん
no.26118 タヌキな元50歳 (08/07/30 21:51)

ぱぱりん 携帯でやればいいじゃん 奥にナイショで
no.26119 記入なしリン大佐 (08/07/30 21:52)

>タヌキさんを見なさい ・・・ぽこりんは優雅なリタイヤ組(そういう意味では尊敬もしています^^) 
no.26120 ぱぱりん (08/07/30 21:52)

50代トリオの揃い踏みじゃん^^
無職コムの若ぞーども?・・・生き方を見習えよ!(反感買ういいかただなー^^)
no.26121 ぱぱりん (08/07/30 21:54)

>優雅なリタイヤ組 ・・・ それは、、奥様にパラサイトする、極悪風貌ガテン親玉の◎ンたま!
no.26122 タヌキな元50歳 (08/07/30 21:59)

>26121 わしがそんなこと言ったら袋たたきにあうよ^^ぱぱりんだからいい
携帯のパケ放題 つうのがいいかもだね^^
no.26123 ネコ好きおやじ (08/07/30 21:59)

では26放題してくるか^^
no.26124 ぱぱりん (08/07/30 22:02)

砲台も綺麗にしてくるんじゃぞ!^^
no.26125 ネコ好きおやじ (08/07/30 22:03)

リンも 2619 だす^^
no.26126 記入なしリン大佐 (08/07/30 22:05)

朝組は寝ます^^;
no.26127 タヌキな元50歳 (08/07/30 22:27)

タマも磨いてまいりました・・・アタマですけど^^
no.26128 ぱぱりん (08/07/30 22:33)

ゲッ!ちと用事で出掛けます 雨じゃん^^
no.26129 記入なしリン大佐 (08/07/30 22:33)

朝組の方はおねむの時間ですよ^^
no.26130 ぱぱりん (08/07/30 22:37)

囲碁うってました では2619です^^
no.26131 ネコ好きおやじ (08/07/30 22:59)

かえりまーす^^
no.26132 ぱぱりん (08/07/30 23:04)

久しぶりに四天王発見!^^v

漫画みたいでレスが楽しいなぁ〜^^

皆様、おやすみなさい。^^
昼ぐみも寝ます。(u_u)o〃
no.26133 (08/07/30 23:36)

うんにゃ!只今 帰りました って言っても誰もいないウニ

でわ みなさん おやすみなさい 昼ぐみ寝ます^^
no.26134 記入なしリン大佐 (08/07/31 00:15)

朝組でしょ?^^あさ、ひる、よる〜って・・・いつでもいるか?^^
no.26135 ぱぱりん (08/07/31 01:50)

あさ組の皆様おはようざいます・・・ご挨拶しておきます。
no.26136 ぱぱりん (08/07/31 02:03)

他のスレには深夜組(真夜中組)が存在してる
no.26137 ぱぱりん (08/07/31 02:21)

おきました、、おはよう^^
no.26138 タヌキな元50歳 (08/07/31 05:28)

おはようございます ^^
no.26139 記入なしリン大佐 (08/07/31 05:57)

>・・・いつでもいるか? ・・ 某氏はパラサイト金満暇人につき四六時中現れる。オバケなら夜だけと、まだ可愛げある
no.26140 タヌキな元50歳 (08/07/31 06:00)

さて 朝の愛すコーヒーを飲むオバケのQ太郎^^
no.26141 記入なしリン大佐 (08/07/31 06:05)

みなさま おはようございます^^
no.26142 うつから復活 (08/07/31 06:15)

今日はA4に3枚ほどワープロしなくてはならない
タヌキぢーちゃんみたいなPCのプロなら わけないが
初心者のリンは大変だぁ〜まあ報酬があるのでガンバ大阪^^
no.26143 記入なしリン大佐 (08/07/31 06:23)

うっちゃん おはよう^^
no.26144 記入なしリン大佐 (08/07/31 06:24)

うっちゃん

タヌキな元50歳はMacのスペシャリスト Macのことなら何でも知ってるよ^^
no.26145 記入なしリン大佐 (08/07/31 06:34)

リンさん

我が家のボロMacは10.4までしか入りません。
OSだけ準備しました。LANケーブルなどが買えていないのでまだ準備中です。
メモリの増設だけは行いました。ほぼMAXです。
操作などは適切な本1冊あったので買いました。難しそうなことは無かったですね。
ソフトの方は買えそうもないので妻のメールマシンにする予定です。

分からないことがあったらタヌキさんに質問させて頂きます。よろしく^^
no.26146 うつから復活 (08/07/31 06:46)

>acのことなら何でも知ってる ・・・・ ソレは無い(ーー;  お◎な遊びのことなら何でも知ってるワ、、◎ンたま
no.26147 タヌキな元50歳 (08/07/31 06:57)

経験に勝るもの無し ですよ
no.26148 うつから復活 (08/07/31 07:00)

>お◎な遊び ←そりゃーあ 若い時はそれなりに、、、今は清い身体?^^
no.26149 記入なしリン大佐 (08/07/31 07:06)

一度汚した心は清くならない、、危険人物 
no.26150 タヌキな元50歳 (08/07/31 07:10)

では、技術的なことを御願いします^^;
no.26151 うつから復活 (08/07/31 07:12)

LANケーブルは 同じ長さでも安物と高いものが あるけど 大きな違いがあるのですか?^^
no.26152 記入なしリン大佐 (08/07/31 07:18)

カテゴリーと呼ばれる種類が違います。
太さは皮膜の違いでは?安さはまぁそれなりに理由があるのでしょう…
no.26153 うつから復活 (08/07/31 07:21)

お気入りのリンクマンのLANケーブルです爪折れ防止です。

http://www.marutsu.co.jp/user/shohin.php?p=11082

長さ色豊富です。ちなみにカテゴリー6ですが…

あと我が家の猫対策としてカバー

http://www.marutsu.co.jp/user/shohin.php?p=8264

無いと噛み切られてしまいます(泣
no.26154 うつから復活 (08/07/31 07:30)

我が家のボロMacにはカテゴリー5eで充分です
安いですし。
no.26155 うつから復活 (08/07/31 07:31)

うっちゃん ありがとう^^

ちと出掛けます でわ後ほど(無職のわりに用事が多い)^^;
no.26156 記入なしリン大佐 (08/07/31 07:36)

クリック募金でアフリカやわが国の諸問題がちょっとでも改善されるといいな。
no.26157 ケンタ (08/07/31 09:15)

ネコさん(=^ェ^=) おめでとにゃーん♪ 26100

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま

昨夜も盛り上がりましたね。多数の方の参加ありで・・・
ぱぱりんさんが出てくるとカキコ多くなりますねぇ〜不思議な人です^^
no.26158 (08/07/31 10:06)

昨夜も面白い言葉がでてきましたね
半ドンたぬき・強面・・余りモノ言わなくても済むから 楽だ^^
そうだそうだと言いました←誰かのパクリ(風)

空さんも、お仕事出来るようですし、無理しないでp(^0^)q がんばりやっ!!
ケンタさん御苦労さま ただね正しく使われることを願いますがどうなんでしょう^^

ではのちほどポン!
no.26159 (08/07/31 10:31)

最近の秀作 「半ドンたぬき」 「微減ヘアカラー」  だな^^
      「おげんこ」は以前からあったのかな? これもいい^^ 暑い!
no.26160 ネコ好きおやじ (08/07/31 17:16)

26193 風呂行くぞ は誰が取るのか注目していよう いよう!男前 ^^
no.26161 ネコ好きおやじ (08/07/31 17:23)

あ〜あ、今日も暑かった〜(`Д´)
一休み、一休み!(*^o^*)
no.26162 いつも眠れない人 (08/07/31 17:29)

好きスキ好き・・・一休さ〜ん 

ネコさん お風呂で磨いて下さい。いよう!男前 ^^ ネコさんプレゼント↓
http://jp.youtube.com/watch?v=LfmSBw68Zdk&feature=related
no.26163 (08/07/31 17:55)

近所の人が知床一周の旅に行ってきたそうですが
寒くてたまらなかった。ジャケット持って行ってよかったと言っていました。
もとち☆さんところどうなんだろうか(ーー;
no.26164 (08/07/31 18:03)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.26165 (08/07/31 19:29)

ハイ! おやすみ〜^^
no.26166 タヌキな元50歳 (08/07/31 19:51)

どっこいしょっと 只今帰りました

風 おやすみ^^
no.26167 記入なしリン大佐 (08/07/31 20:06)

出入りが禿げしいね、もちつけば?
no.26168 タヌキな元50歳 (08/07/31 20:15)

まだ正月は先だよ あぁ〜疲れた
no.26169 記入なしリン大佐 (08/07/31 20:19)

過去レス読んでないけど・・取りあえずこんばんはです
ぱぱりんスレにもおじゃまするように
2619,2619!
no.26170 ぱぱりん (08/07/31 21:09)

ぱぱりん こんばんは
no.26171 記入なしリン大佐 (08/07/31 21:16)

261きそびれてます わんてなによ〜?(たいさって他のスレに来ないのは何故?ねこまっしぐらだ)
no.26172 ぱぱりん (08/07/31 21:36)

ぱぱりん なんで?
no.26173 記入なしリン大佐 (08/07/31 21:40)

でわ 2619 です
no.26174 記入なしリン大佐 (08/07/31 22:18)

こっちも19度
no.26175 ぱぱりん (08/07/31 22:30)

わしも 2619!
no.26176 ネコ好きおやじ (08/07/31 22:33)

皆様こんばんは。また、書き込み出来ないよー(泣)
》26164
風さん
昼は暑く夜は寒いです。知床は海沿いなのでもっと寒いんじゃないでしょうか

そいじゃお休みなさい。
no.26177 もとち携帯 (08/07/31 22:36)

あらっ?朝だと思ったけど(それにしては暗い)
まだ夜中でした エへへへ 雨が降ってます^^
no.26178 記入なしリン大佐 (08/08/01 01:31)

朝だ!おはよう。
no.26179 ぱぱりん (08/08/01 03:45)

恐妻が怒ってるから・・・帰るか
・・・こらーっ!あさ組ー!起きろー
no.26180 ぱぱりん (08/08/01 04:02)

沖田^^;   今日は休暇にしたのよ〜ん。特段予定はありません、夏休みです。
こういう日の朝コーヒーは一段と旨い、、、。毎日が夏休みの◎ンタマにゃぁわからないだらうな^^
no.26181 タヌキな元50歳 (08/08/01 05:48)

>・・・帰るか  フウ◎クばばりん、朝帰りですか、、。余裕の歓楽人生ですね〜 ^^;
no.26182 タヌキな元50歳 (08/08/01 05:50)

おはようございます 一流企業にお勤めのタヌキさん^^
no.26183 記入なしリン大佐 (08/08/01 06:22)

タヌキさん 今年の夏休みは また海外ですか?

うらやましいです まあ〜無職のリンとは住む世界が違うタヌキ^
no.26184 記入なしリン大佐 (08/08/01 06:29)

薄給ヒンコ〜ン(ーー;
no.26185 タヌキな元50歳 (08/08/01 06:32)

茨城県の天気はどうですか?

関東です っと言う答えは止めましょう^^
no.26186 記入なしリン大佐 (08/08/01 06:38)

茨城県に親戚あり こっちに住んでる知り合いもいる 筑波博にも行った^^
no.26187 記入なしリン大佐 (08/08/01 06:42)

常磐自動車道でブルsssターボ(ダチの車借りて)4人乗り190出して壊れた 廃車にした ダチに怒られた^^
no.26188 記入なしリン大佐 (08/08/01 06:53)

ちなみに そのブルはレース仕様もどき ぺったんこ ロールバーレーシングR  エンジンフルチューン^^
no.26189 記入なしリン大佐 (08/08/01 07:03)

朝ごはん食べた、、しあわせ^^  **納豆ではなかった
no.26190 タヌキな元50歳 (08/08/01 07:09)

今日のリン AM病院 PMタヌキと遊ぶ^^
no.26191 記入なしリン大佐 (08/08/01 07:44)

みなさま おはようございます

なんだかノートPCの画面チラツいたりしてますが…
no.26192 うつから復活 (08/08/01 07:51)

うっちゃん おはよう^^

病院に行く支度があるので 後ほど^^
no.26193 記入なしリン大佐 (08/08/01 07:56)

\(o^ー^o)/おはよ〜! ぱぱりん・リン大佐・たぬきさん

風予定 ボランチ ガンバ、ガンバ♪p(。^ー^。)q
さてと、壁塗りするかがんもどき またねポン!
no.26194 (08/08/01 07:57)

フウたん、おはよう^^ 「壁塗りする」・・・なあに?
no.26195 タヌキな元50歳 (08/08/01 07:59)

チッチッ たぬきさん 「花のかんばせ」にです。またね〜^^
no.26196 (08/08/01 08:10)

美しくはなやかな顔を「花のかんばせ」と言ったりするのね、、、知りませんでした(ーー;
no.26197 タヌキな元50歳 (08/08/01 08:14)

皆様おはようございます。
今日も朝から暑いのでパソコンは立ち上げませんでした。
行ってきま〜す。
no.26198 もとち携帯 (08/08/01 09:03)

いってらっしゃ〜い^^
no.26199 タヌキな元50歳 (08/08/01 09:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 26100 から 26199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧