一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もとちさん いってらっしゃ〜い♪気を付けてね
no.26200 うつから復活 (08/08/01 09:05)

あ、GETだ
今日何か良いことあるといいなぁ〜
no.26201 うつから復活 (08/08/01 09:06)

ノートPCが熱でブラックアウトした(ToT)

人間よりPCのが熱耐性低いのね〜〜しくー
no.26202 うつから復活 (08/08/01 11:23)

昼食、、独りで出来た、、エライ、、◎ンタマとは違う^^
no.26203 タヌキな元50歳 (08/08/01 13:05)

もうじき腹痛で病院だな^
no.26204 記入なしリン大佐 (08/08/01 13:07)

風呂行くぞ は予想どうり 大佐でした^^ほほほ フニャ
no.26205 ネコ好きおやじ (08/08/01 13:15)

あらっ 猫ぢーちゃん こんにちは

昼間 風呂に入ると疲れませんか リンはグッタリしちゃう^^
no.26206 記入なしリン大佐 (08/08/01 13:18)

何度食べても思う、焼きそばはガッテン流に限る。ただし、1人前づつしか作れない(特大フライパンは別)
調理にたった5分と簡単だから、駿河のパラサイトぢ〜ぢトライして家族に出せば?
no.26207 タヌキな元50歳 (08/08/01 13:22)

それは当然です 風呂ってエネルギー消費すごいんですよ
温めのシャワーにしませう 帰って冷やしうどん空 とします^^
no.26208 ネコ好きおやじ (08/08/01 13:22)

タヌキぢぢいちゃん 無理 無理 料理わ^

猫ぢーちゃん 冷やしうどん なんかウマそう リクエストしてみる奥に^^
no.26209 記入なしリン大佐 (08/08/01 13:29)

リンさん

日曜大工出来れば料理も同じ要領で出来ますよ。
ただ、女性陣にはあれだけの食材を豪勢に使ってもったいない数回に分けられたのに
と言われますが。
自分もマレに料理します。
no.26210 うつから復活 (08/08/01 13:34)

うっちゃん

うちの奥は男がキッチンに居るのを嫌います ちと変わってるかも
逆らうと恐いんで ハイっ^^
no.26211 記入なしリン大佐 (08/08/01 13:41)

洗濯はリンがやります エライ^^
no.26212 記入なしリン大佐 (08/08/01 13:43)

リンさん

片付けがきちんと出来ない、手際が悪いetc
見てれば不満は出ます。
我が家は出来上がりが美味いので文句はほとんどでません。

洗濯やってるんですか。エライです。^^
no.26213 うつから復活 (08/08/01 13:45)

オメデトクラッカー (*^-^)_∠※:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚ うっちゃん26200
はやめのε=ε=ε=( ^o^)/こんばんわ〜! みなさま
友達がエジプト旅行から帰って来ました。げっそり痩せていたので暑さのせいかと
思いましたが、食あたりだそうです。指定された飲み物と、生野菜は食べなかったが
行った三分の2の人がやられたそうです。それでもおみやげ買ってきてくれました
食べ物でしたら捨てようかなと思いましたがそうではありませんでした。

日本が一番!!^^
no.26214 (08/08/01 17:08)

風 こんにちは

タヌキさんは何食べても大丈夫だよ 拾って食べてもあたらない^^
no.26215 記入なしリン大佐 (08/08/01 17:14)

大佐もあたらない サマージャンボも当たらない^^
no.26216 (08/08/01 17:41)

東西南僕、北〜〜!!
no.26217 記入なし (08/08/01 18:00)

ぱぱりんさん 上手い!~(=^‥^)ノ◇ ざぶとん3枚ニャ!
no.26218 (08/08/01 18:03)

あっ空さん!
no.26219 (08/08/01 18:06)

盗罪難撲!  ふーふんがー!^^
no.26220 ネコ好きおやじ (08/08/01 18:15)

エッ ネコさんだったの?東西南僕、北〜〜!!
no.26221 (08/08/01 18:25)

ちがう! 早とちり^^
no.26222 ネコ好きおやじ (08/08/01 18:37)

やはり ぱぱりんさんか^^
盗罪難撲!これもいいけれど^^
no.26223 (08/08/01 18:39)

ぱぱりんにしては ちと早い気が駿河?
no.26224 ネコ好きおやじ (08/08/01 19:03)

風の早とちりは 京に始まった古都ではない^^
no.26225 記入なしリン大佐 (08/08/01 19:06)

呑んだ喰った野菜がやさい、、ちと苦しい^^;
no.26226 タヌキな元50歳 (08/08/01 19:13)

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ みなさま よいゆめを 

50代さん なかなかでおじゃる
 京に始まった古都ではない^・・・・きれいにきまり( ^o^)ノ◇山田く〜ん座布団1枚♪
ではまたね〜^^
no.26227 (08/08/01 19:35)

へいっ 風 また明日^^
no.26228 記入なしリン大佐 (08/08/01 19:39)

ああぁ、ったく暇人だな↑Resが早い(ーー;
no.26229 タヌキな元50歳 (08/08/01 19:41)

皆様、こんばんは。^^
>26219風さん

僕も違いますよ。(^^;
>26223風さん

ぱぱりんさんは、書き込み出来ないネカフェに入ってしまった様です。(^^;

日記でぱぱりんさんが泣いていますよ。('_')
no.26230 (08/08/01 19:41)

空ちゃん 日記見ました ぱぱりんが ふんがーしてた^^
no.26231 記入なしリン大佐 (08/08/01 19:46)

>26231リン大佐さん
こんばんは。(^^)

今日ぱぱりんさんは、必ず書き込みが出来るネカフェに移動される気がしますよ。(^^)
no.26232 (08/08/01 19:51)

眠い、、ハミガキしよっ 
no.26233 タヌキな元50歳 (08/08/01 21:42)

皆様
こんばんわ

朝、98だったのねー
気付かなかったよー

残念
no.26234 もとち☆ (08/08/01 23:04)

そいじゃ
おやすみなさーい
no.26235 もとち☆ (08/08/01 23:43)

やっと・・・これた
no.26236 ぱぱりん (08/08/02 01:22)

おお、復活しましたね!
no.26237 うつから復活 (08/08/02 01:23)

うつから復活さん、もしかするとメンテ中だったのかも・・・では、ゆっくりお休みくださいね

あとは あさ組の目覚めを待つばかり?
no.26238 ぱぱりん (08/08/02 01:50)

めむい・・・ねます
no.26239 ぱぱりん (08/08/02 02:16)

皆様、おやすみなさい。

昼ぐみ?!寝ます。(u_u)
no.26240 (08/08/02 02:52)

5時過ぎたぞー!おはよー あさ組ー、おきろおきろおきろ!(ぽこりーん、なしりーん)

・・・なしりーんには衝撃の事実を知ってもらいます!
no.26241 ぱぱりん (08/08/02 05:04)

ご本家スレですので、リンさんにカキコしてあげてください。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/30411-30414
no.26242 ぱぱりん (08/08/02 05:17)

衝撃の事実・・・肝心なところを貼り付け忘れました

http://musyoku.com/bbs/view.php/1106116853/30415
no.26243 ぱぱりん (08/08/02 05:20)

おきた。寝ていて背中を痛めてしまったようだ、歳だなあ(ーー;
no.26244 タヌキな元50歳 (08/08/02 05:21)

ぽこりんおやじ!おはよ
no.26245 ぱぱりん (08/08/02 05:24)

眠い 2度寝します
no.26246 ぱぱりん (08/08/02 05:30)

夜遊びし過ぎ、、、 >フー◎クばばりん
no.26247 タヌキな元50歳 (08/08/02 05:58)

おはよう ございます
no.26248 記入なしリン大佐 (08/08/02 06:07)

昨日はテレビ 阿久悠物語を見てました 百恵ちゃん 淳子ちゃん 昌子ちゃん ピンクレディー
昔まだピンクレディーが無名だった頃 家に助産婦さんが来てレコードを1枚買ってくださいっと
ミーちゃんを取り上げた助産婦さんがリンと一緒なので その縁で家に来ました
初めてペッパー警部のジャケットを見た時 こんなの売れる訳ないっと思ったが・・・
no.26249 記入なしリン大佐 (08/08/02 06:59)

どうでもいい話 その2
家の奥は百恵ちゃんのファン 百恵ちゃんに関する物は おそらく全部ある 当時の週刊誌の記事は
全部スクラップしてある 主演ドラマを録画する為にビデオデッキまで買った(当時30万円)
テレビなんでも鑑定団に出た 百恵ちゃんの超お宝グッズ 当然持ってます もっとレアな物も
no.26250 記入なしリン大佐 (08/08/02 07:25)

>当時30万円 ・・・ 過去から夫婦して金満体質(ーー;
no.26251 タヌキな元50歳 (08/08/02 07:46)

>過去から・・・(大笑い)イヤミな事を書かせたらタヌキさんは無職comで1番
no.26252 記入なしリン大佐 (08/08/02 08:21)

>イヤミな事を書かせたらタヌキさんは無職comで1番

禿同
no.26253 ぱぱりん (08/08/02 08:44)

しかし事実は事実だなあ・・・金満大佐おはよ
no.26254 ぱぱりん (08/08/02 08:45)

無職3年どん底生活です おはよう ぱぱりん
no.26255 記入なしリン大佐 (08/08/02 08:47)

専業主夫になっただけじゃん
no.26256 ぱぱりん (08/08/02 08:48)

貧しい専業主夫です ます ハイっ^^
no.26257 記入なしリン大佐 (08/08/02 08:50)

もうウソはつかなくていいんですよ!駿河大納言殿
no.26258 ぱぱりん (08/08/02 08:52)

時間なので帰ります・・・ごきげんようー ばいばーい
no.26259 ぱぱりん (08/08/02 08:53)

皆様、おはようございます

行って来まーす
no.26260 もとち☆ (08/08/02 08:58)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま

東西南僕、北〜〜!! これ空さんでも、ぱぱりんさんでもなければ誰だろう
ミーちゃんを取り上げた助産婦さんがリンと一緒・・・有名人と一緒でいいな
風は振り付け自然に覚えました。家族の前で披露して喜ばれました。
二人でテレビ出演する際の衣装は、増田がピンク、未唯はブルーで登場することが多いそうです。それで大佐もブルーが好き;ピンクも・・・

イヤミな事を書かせたらタヌキさんは無職comで1番 ・・・言えてます。だが愛嬌がある。裏表のない愛すべき御仁だと・・・
no.26261 (08/08/02 09:12)

風 おはよう

風の世代がピンクレディーに1番はっまた世代かな?
no.26262 記入なしリン大佐 (08/08/02 09:18)

そうなんだ。幅広いフアンが(年齢)いたようですね。
ところで、リンという方知りませんでした。無職コムも沢山スレありますからね
でも、こちらの RINNE さんも良い方の様ですし^^v

ではまたのちほど・・・今日は、美容院
no.26263 (08/08/02 09:30)

リンも出掛けます では後ほど ポンっ!
no.26264 記入なしリン大佐 (08/08/02 09:32)

ガソリン代が高くて、出掛けられない。そこいくと金満オサ〜ンは余裕だな、、、薄給ひんこーん(ーー;
no.26265 タヌキな元50歳 (08/08/02 09:46)

一月最低でも15万円工面できるように努力したい。
no.26266 ケンタ (08/08/02 09:52)

ボンジュ〜ル...φ(≧∀≦*) みなさま

高校野球でテレビに釘ズケでしょう! ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)
no.26267 (08/08/02 13:53)

お昼に食べた焼きそばが今になって膨れてきた、、ぐるじぃ〜
no.26268 タヌキな元50歳 (08/08/02 13:56)

どりゃーあぁ !3時のおやつ 愛すコーヒー+たい焼き2匹^^
no.26269 記入なしリン大佐 (08/08/02 15:07)

汗だく、、。でも、昨年の35度超えよりマシかも、、何時襲ってくるのかな、熱波と◎ンタマ^^
no.26270 タヌキな元50歳 (08/08/02 16:08)

エへへへ 油断めさるな 老中タヌキ殿 スキあらば・・・^^
no.26271 記入なしリン大佐 (08/08/02 16:39)

暑くても日中は窓を開け放ちエアコン使わない野田聖子大臣。
昨日から格闘していた昭和の香りがするNEC9821ノートパソコン。やっとシステムインストールできた。
今はnetがあるので先人のノウハウ得られるけど、発売当時は大変だっただろうなあ、、
no.26272 タヌキな元50歳 (08/08/02 16:58)

タヌキさん

PC9821ノートの型番と何のOSインスコしたんです?
昭和の香りがするのにWin2000とか入ったら凄いですけど…
no.26273 うつから復活 (08/08/02 17:12)

横槍ですいませんが、
家のノートはPC9821NPです。
当時特価で47万で買いました_| ̄|○
メモリーが少ないので2000は乗りませんでしたよ〜(^^;
no.26274 いつも眠れない人 (08/08/02 17:28)

9821のノートであれば、CDが内臓ではないだろう。
Win2000のフルシステムのフロッピがあるとは思えんが・・・?
no.26275 記入なし (08/08/02 17:33)

記入なしさん

PCMCIA(ノート用のカードを刺すコネクタ)にSCSIのCDドライブとか接続すれば
CDドライブ無しのノートでもCDは読み込めましたよ。

今ならUSBの外付けドライブでDVDもOKですが…

いつも眠れない人さん

NPだとそのくらいしましたね。当時はお高級品と思って眺めるだけでした。懐かしい。

自分は中古でNS/RとLtを入手したのがノートの最初でしたねぇ。
電源入らなくなるまで使い込みましたよ。
今はドライブレスのIBM 240Z使ってます。W2Kで安定してます。
熱には弱いので人間よりPCの為にエアコン入れて室温29℃〜28℃で使用してます。

ちなみにWin2000はCDデータの一部を丸ごとHDDへ転送することで
CDレスで再インストール出来ます。XPでも使える技ですね。
no.26276 うつから復活 (08/08/02 17:52)

PCの話じゃなくて すみません

この暑いのに我が家 晩ご飯 熱いカレー ゲッ!^^
no.26277 記入なしリン大佐 (08/08/02 18:09)

>この暑いのに我が家 晩ご飯 熱いカレー ゲッ!^^
インド人は暑い時期にカレーを食べる。
実際ルーはさましてかけるそうだが・・・・

冷やしカレーなんてどう?
no.26278 記入なし (08/08/02 18:14)

>no.26275 ( 記入なしさん

やり方はいろいろありますから〜
でも家のはメモリーが20Mしかないので、インストーラーではじかれます(^^;
no.26279 いつも眠れない人 (08/08/02 18:15)

冷やしカレーって食べたこと無いです ハイっ^^
no.26280 記入なしリン大佐 (08/08/02 18:16)

冷やしカレーの作り方
ルーを冷凍庫で冷やし、ご飯の上にかき氷の機械でかける。(ウソ)
no.26281 記入なし (08/08/02 18:19)

no.26276 ( うつから復活さん

自分もインストールは嫌と言うほどしました(^^;
FreeBSD98を入れたのが懐かしい(^^)
no.26282 いつも眠れない人 (08/08/02 18:21)

仕事場のパソコン
同僚が辞めたのを機にXPを再インストールした。
(元々時々ストールしていたので)
OSは回数制限だが電話をかけてうまくいった。
エクセルとワードができなかった。

他のPCのCDを持ってきてやった。
昔は回数制限なんてなかったのに・・・
no.26283 茶菓 (08/08/02 18:28)

PCいぢって昨日からチラかしてたテーブルは綺麗にし、早歩き散歩の汗はシャワ〜で落とし、、無事に夜を迎えた。
夜といえば、、アレ!っすよね^^;
no.26284 タヌキな元50歳 (08/08/02 18:32)

茶菓さん みなさん

どうしても最新版のオフィスでなければならないなら別なんですが、
基本的にはオフィス2000で充分使えていました。
今はフリーソフトのオープンオフィスを使っています。
アップデートもだいぶあって自由度も高いです。
問題はダウンロードがBB回線でないとキツイことでしょうか……
no.26285 うつから復活 (08/08/02 18:37)

皆様、こんばんは。(^^)
今日は「みなとこうべ海上花火大会・花火6千発」があります。(^^)v
隅田川花火大会の花火2万発に比べると打ち上げ花火数が3分の1以下ですが、神戸は綺麗な着物の女性で……。v(^^)v
友達9人(男6人・友達の彼女3人)で今から行ってきます。(o^-^o)
no.26286 (08/08/02 18:39)

>熱いカレー ゲッ! ・・・・・ 未成人は居ないだろうから「辛口」で汗を出すとよい。辛口は味も良いね^^
no.26287 タヌキな元50歳 (08/08/02 18:40)

空ちゃん わんばんこ^^
no.26288 記入なしリン大佐 (08/08/02 18:42)

空さんo(^-^)o イイナ〜 若いうちです!
ヾ( ̄ー ̄*)イッテラッシャーイ
no.26289 (08/08/02 18:44)

空さん

隅田川花火はバブル期は3万発近い玉数でした。
都市の真中でやるので玉の大きさに制限があるのと見やすい位置が凄い人数になるのが
欠点でしょうか…もっぱら地元民はコンテストの方に注目しています。
目が肥えちゃうんでしょうね。

海辺の花火なら玉の大きさ制限もなく、浜辺でゆったり見れて良いんじゃないでしょうか?
お気をつけて、いってらっしゃい♪
no.26290 うつから復活 (08/08/02 18:46)

夏の熱いカレーは冷房ビンビンにしないと食べられない 汗で◯ぬ^^
no.26291 記入なしリン大佐 (08/08/02 18:46)

冷しカレーは食えたものじゃないね 煮えたぎったのを食べませ鵜!
健康のためなのだせ^^
no.26292 ネコ好きおやじ (08/08/02 18:48)

>no.26286
元々オフィス2003が乗っていたからね。

今求人している。
新しい人には、可能なかぎりまっさらのものを使ってほしかった。

他のPCの例では前の人が使っていたのをそのまま次の人に使わせている。
社長がCADを好き勝手に使わせているので、一台のPCに
花子2005、AUTOCAD、イージドロウ、鍋CAD、JWCAD、ターボCAD、
その他が共存している。(ハッキリ言って収集がつかない)

ちなみに前任者が残した本は「一台のパソコンに2000とMEとXPを
共存させる方法」?である。
no.26293 茶菓 (08/08/02 18:49)

カレー冷房キンキンでないと無理かな^^
no.26294 (08/08/02 18:50)

猫ぢーちゃん わんばんこ

ひょっとして 猫ぢーちゃんカレー嫌い鴨^^
no.26295 記入なしリン大佐 (08/08/02 18:51)

>冷房ビンビン ・・・・ 金満生活を象徴する発言。ウチは天然風に扇風機。薄給ひんこ〜ん(ーー;
no.26296 タヌキな元50歳 (08/08/02 18:51)

アキバのカレーは老舗店の「ラホール」に限る!

春夏秋冬、いつでも美味い!

しかし、店内狭いの〜〜^^;
no.26297 うつから復活 (08/08/02 18:52)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃 みなさま
no.26298 (08/08/02 18:53)

26300<(` ^ ´)> どうだ
no.26299 (08/08/02 18:53)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 26200 から 26299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧