一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 27600 から 27699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


京都ねこちゃん おやすみ
no.27600 記入なしリン大佐 (08/08/18 00:16)

おはようございます^^
no.27601 記入なしリン大佐 (08/08/18 05:16)

おはよ〜ございまする。
>詳しくは書けませんが、ねこおやじさん健在でした!
 なんでぇ??? 
no.27602 タヌキな元50歳 (08/08/18 05:25)

まあ〜その話は・・・元気でよかった
no.27603 記入なしリン大佐 (08/08/18 05:31)

今日からシゴト。5日行くの面倒だなあ〜 ゴバンザメ亭主ウラヤマシ〜
no.27604 タヌキな元50歳 (08/08/18 05:34)

専業主夫は忙しい 半ドンたぬきが うらやましい
no.27605 記入なしリン大佐 (08/08/18 05:36)

決勝 常葉菊川 ぐあんばれ〜♪
no.27606 記入なしリン大佐 (08/08/18 05:51)

涼しくなってきたら、ドンべえ食いたくなってきた。値上がりが痛い、、薄給ヒンコーン(ーー;
no.27607 タヌキな元50歳 (08/08/18 05:54)

>薄給ヒンコーン(ーー; ←もう飽きた 新しいフレーズ考えな
no.27608 記入なしリン大佐 (08/08/18 06:08)

タヌキどのは高校野球の話はしません 都道府県がバレちゃうので
高校野球は興味ないとか言って・・・まあ どうでもいいけど
no.27609 記入なしリン大佐 (08/08/18 06:23)

今日は銭にならぬというのに7時前に家を出る。薄給だっちゅうの!
no.27610 タヌキな元50歳 (08/08/18 06:43)

皆様
おはようございます

>>27589
記入なしさん

通勤で?
ガソリン98円時代でも、2万近く払ってましたよ
遊びに行ってたから
今は通勤だけなのが寂しい

>>27591
記入なしさん

どこらへんが大変?
教えて教えてー
no.27611 もとち☆ (08/08/18 08:45)

行って来まーす
no.27612 もとち☆ (08/08/18 08:54)

タヌキさんは白鵬、応援してたの。
no.27613 記入なし (08/08/18 09:09)

犬は肉料理に
猫は三味線に 
no.27582 ( 記入オレンジ 

タヌキの皮は太鼓に
オレンジの皮はマーマレードに 
no.27584 ( 記入なし 

これおもしろい
no.27614 (08/08/18 09:29)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま もとち☆さんいってらっしゃ〜い

おめでとう!(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆大佐27600
ネコさんお元気でしたか?このスレどうして来ないのかな?猫又ドン

またのちほどポンパ!
no.27615 (08/08/18 09:36)

パタリロこの真似をしました。50代さんには解らないかな^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=cC_1Dv8Xvf4&feature=related
no.27616 (08/08/18 17:30)

リンは これだわさ

http://jp.youtube.com/watch?v=9JztR0AYxNg
no.27617 記入なしリン大佐 (08/08/18 17:38)

聖子ちゃんより明菜ちゃん

http://jp.youtube.com/watch?v=QIDRD5auPx4
no.27618 記入なしリン大佐 (08/08/18 17:53)

あらっ 塗り壁お姉さんが消えたぞ
no.27619 記入なしリン大佐 (08/08/18 18:03)

歩いたら暑い、、メシ!ホシイ!
no.27620 タヌキな元50歳 (08/08/18 18:41)

みなさん こんばんは

腰痛でもだえ苦しんでいました。マッサージの受けられる整骨院はまだお休み中です。
昨晩と今日は外国の迷惑メールと闘っていました。
no.27621 うつから復活 (08/08/18 19:01)

タヌキぢーちゃん お帰り

うっちゃん こんばんは
腰痛ってほんとイヤ 腰痛持ちリン
no.27622 記入なしリン大佐 (08/08/18 19:06)

リンさん
「痛み」とか「不便」とかって他人には伝わらないからねー。
リンさんも腰痛おだいじに。
no.27623 うつから復活 (08/08/18 19:12)

\(^ー^)/コンバンワ! みなさま
スーパージェッターは知りませんが、明菜は知っています。
この衣装というか着付け素晴らしい!

2619です
no.27624 (08/08/18 19:23)

自分のバブリー時代のモンだわさ
http://jp.youtube.com/watch?v=ntJRgxKrhGQ
懐かしいなぁ。
no.27625 うつから復活 (08/08/18 19:39)

タヌキさんのバブリー時代は 日本全国を飲み歩いたらしい ついでに・・・も
no.27626 記入なしリン大佐 (08/08/18 20:07)

皆さんそれぞれに思い出がありますね!その良き時代にワープしますから
心が和みます

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま よいゆめを またねぇ〜
no.27627 (08/08/18 20:19)

孫 おやすみ
no.27628 記入なしリン大佐 (08/08/18 20:20)

そうそう!たぬきさんはこれらしいですよ
http://jp.youtube.com/watch?v=QS12eoMZxzM
no.27629 (08/08/18 20:21)

風 タヌキの片思いだわさ
no.27630 記入なしリン大佐 (08/08/18 20:24)

みなさん こんばんわ ふーたんにはおやすみを

そういえばうっちゃんさんって30代でした?
no.27631 ぱぱりん (08/08/18 20:44)

ぱぱりん こんばんは

まさか軽自
no.27632 記入なしリン大佐 (08/08/18 20:55)

はいっ!啓示です
no.27633 ぱぱりん (08/08/18 20:57)

呼びましたかー?
30代後半ですよ。
関東圏ピンポイント爆撃
http://jp.youtube.com/watch?v=iW_0zOR_bdM&feature=related
no.27634 うつから復活 (08/08/18 21:06)

うっちゃんさん こんばんは このスレでは若い方ですね だいたい50代が幅きかせてるスレ!
no.27635 ぱぱりん (08/08/18 21:08)

>幅きかせてるスレ! ←(爆笑)
no.27636 記入なしリン大佐 (08/08/18 21:10)

ぱぱりんさん 職場からですかー?
昔は歳のわりに落ち着いてるって言われてましたが最近は老け込みました(笑
no.27637 うつから復活 (08/08/18 21:12)

うっちゃんさーん 落ち着いてて老け込んだら・・・若いときがないみたいじゃないですか?
no.27638 ぱぱりん (08/08/18 21:14)

>no.27625 
田村直美と言えばこっちだが?
http://jp.youtube.com/watch?v=UDN-KaF8OzM
no.27639 茶菓 (08/08/18 21:17)

だから病気になっちゃったんでしょー(爆
遊んでたのは自分のバブリー時代の時に少しだけで、今はだらけてるぅー
(強制 夏休み中なので お金が掛かる遊びは出来なくなった)
no.27640 うつから復活 (08/08/18 21:19)

鮭児なの? フー◎クおさ〜んが?
no.27641 タヌキな元50歳 (08/08/18 21:21)

真面目に落ち着いてるから・・・いいかげんに生きようよ (最近は実践してますよね
no.27642 ぱぱりん (08/08/18 21:21)

慶事です!
no.27643 ぱぱりん (08/08/18 21:22)

そろそろ・・・帰ります
no.27644 ぱぱりん (08/08/18 21:26)

バイバイぱぱりん またね
no.27645 記入なしリン大佐 (08/08/18 21:27)

これも懐かしい
http://jp.youtube.com/watch?v=-tCKcvDj4EM&feature=related
TVかじりついて見てたなー でも難解で…ついていくのがやっとだった…
no.27646 うつから復活 (08/08/18 21:28)

またねー ぱぱりんさん
no.27647 うつから復活 (08/08/18 21:29)

真夜中に参上します
no.27648 ぱぱりん (08/08/18 21:30)

皆様
こんばんわ

前に探偵ナイトスクープで大阪地下鉄の発車音楽をつなげて1曲にしてました
それもあるのかなー?

どーせブチブチだけど

>>27646
うつから復活さん

2は見てた
エヴァの方がわかんないー
ラストのアレはなに??(それまではわかったけど…)
no.27649 もとち☆ (08/08/18 23:07)

みなさま
おやすみなさい
no.27650 もとち☆ (08/08/18 23:28)

もとちさん
エヴァ分かんなくて当たり前です。製作が間に合わなくなってめちゃくちゃなエンディングになってましたから。いちをのエンディングは2回目に劇場版になった時にやってます。1回目の劇場版はTVの総集編でした。会場がざわついたのを覚えています。
no.27651 うつから復活 (08/08/18 23:46)

真夜中に参上しました!
no.27652 ぱぱりん (08/08/18 23:50)

もとちー 明日は休みだねー おやすみー (朝からカキコできるじゃん)
no.27653 ぱぱりん (08/08/18 23:51)

ぐすん、、サッカー負けた、、相手は強かった(ーー;
no.27654 タヌキな元50歳 (08/08/18 23:52)

ぽこりんが悪い!
no.27655 ぱぱりん (08/08/18 23:57)

”ぽこりん”って、、なあに
no.27656 タヌキな元50歳 (08/08/18 23:59)

ぽこりんはぽんぽこりんの略です!
no.27657 ぱぱりん (08/08/19 00:01)

今夜もフー◎ク泊なわけ? 精力抜群だ、、スンゴ!
no.27658 タヌキな元50歳 (08/08/19 00:02)

ぽんぽこりんは普通タヌキを指します
no.27659 ぱぱりん (08/08/19 00:03)

メールボムがうざい。ぽこりんも悪い!
no.27660 うつから復活 (08/08/19 00:03)

日付変わったので、おやすみ〜  ばばりん頑張って独りトチ狂ってよん
no.27661 タヌキな元50歳 (08/08/19 00:06)

うっちゃんさん こんばんは

ぽこりんさんはとっとと寝てちょ(早起きしてね)
no.27662 ぱぱりん (08/08/19 00:08)

>ぽこりんも悪い!  = めーるぼむ
no.27663 ぱぱりん (08/08/19 00:09)

もとち姉ちゃん おやすみ

真夜中のぱぱりんへ

今日 住宅雑誌を見たら 家族みんなで使うPCはネカフェ風にセットしてみました だって
廊下の行き止まりに 板を渡しPCと椅子を置いてある ぱぱりんのあこがれ自宅ネカフェ?
それにインターフォンでご飯がくれば言うこと無し えへへ でもそんなに現実甘くにゃぁ
no.27664 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:09)

メールボムするヤツには核攻撃を許可すべきだ!
no.27665 うつから復活 (08/08/19 00:12)

うっちゃんが怒ってるぞ!
no.27666 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:13)

ということは ぽこりんおやじに天罰がおちるかも

たいさー 家賃3万円のぼろアパートの一室にひかりOneを引くことが夢ですよ
no.27667 ぱぱりん (08/08/19 00:16)

都心駅前高級マンションにお住まいの ぱぱりんがボロアパートって言っても説得力ねぇ^^
no.27668 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:19)

マンションは女房、子供においていく・・・(予定)
no.27669 ぱぱりん (08/08/19 00:20)

レンタルオフィスの つかさ がそんなネカフェ難民ルームマンション貸してたなぁ
no.27670 うつから復活 (08/08/19 00:20)

りんちゃんちの物置にでもおいてくれませんか(ネット引いて3食たべさせて)
no.27671 ぱぱりん (08/08/19 00:21)

うっちゃんに質問

F-2とF-15 1対1 どちらが強い?
no.27672 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:22)

つかさのネットルームは押さえてありますよ うっちゃんさん
no.27673 ぱぱりん (08/08/19 00:22)

りんちゃあん ついでに お小遣いも頂戴!
no.27674 ぱぱりん (08/08/19 00:23)

ぱぱりん 家賃20万なら いいよ 物置で
no.27675 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:23)

20円でいいんですかー?太っ腹
no.27676 ぱぱりん (08/08/19 00:27)

リンさん
米軍機だった場合、アウトレンジから空対空ミサイルで全滅させられる。
空自はよく知らないけど搭載空対空ミサイルで勝負つくんじゃないの?

ぱぱりんさん
ネットルームを押さえてあるならネカフェ行く必要無いじゃん
no.27677 うつから復活 (08/08/19 00:28)

駿河の20万は東京では20円?
no.27678 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:29)

大佐の部屋なら20万支払いますよ ・・・20万ウォン
no.27679 ぱぱりん (08/08/19 00:30)

うっちゃん

飛行機自体の性能は あまり関係しないって事ですか?
no.27680 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:31)

ペソでいいんじゃない?
no.27681 うつから復活 (08/08/19 00:31)

>押さえてある = 確認済み! 程度の意味です
no.27682 ぱぱりん (08/08/19 00:32)

日本円で払え!
no.27683 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:33)

いや、20万円支払います!それも毎月・・・どうですおーけー?(でもお小遣い毎月30万円頂戴ねー
no.27684 ぱぱりん (08/08/19 00:35)

ぱぱりんみたい都会の人は無理だな こちら田舎だもん
no.27685 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:35)

リンさん
ガトリング砲での空中戦ってもう メルヘン か ロマン かの世界じゃ
搭載電子機器が新しいF−2が同じミサイルでも命中率高いんじゃないの?
空中戦の練習はしてるけどね
no.27686 うつから復活 (08/08/19 00:35)

田舎好き でもたいさが虐めるから・・・帰ります
no.27687 ぱぱりん (08/08/19 00:38)

うっちゃん

もう空中戦など無いのね もうそんな時代では無いってことですね
no.27688 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:38)

ぱぱりん&うっちゃん おやすみ またね
no.27689 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:39)

たいさー おやすみー あしたも早起きしてね
no.27690 ぱぱりん (08/08/19 00:42)

空自の場合1機撃墜されてから後から発進した2機がミサイル攻撃することになってる。スクランブルの場合、防衛出動命令待たずに戦闘になるよ。交戦規定が特殊だから空自の場合接近戦もあるよ。
no.27691 うつから復活 (08/08/19 00:45)

空中戦は第2次世界大戦までレシプロ機までだよ!(と思う)
no.27692 ぱぱりん (08/08/19 00:46)

うっちゃん ありがとう 寝るよ
no.27693 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:46)

リンさん おやすみー
no.27694 うつから復活 (08/08/19 00:47)

起きてるじゃんか
no.27695 ぱぱりん (08/08/19 00:48)

寝る!
no.27696 記入なしリン大佐 (08/08/19 00:49)

駄々っ子そのもの↑        さて、、みなさま、おはようございます。
no.27697 タヌキな元50歳 (08/08/19 05:03)

おはようございます ぽこりん
no.27698 記入なしリン大佐 (08/08/19 05:24)

昨日は働きすぎ、今日は半ドンタヌキの予定。
no.27699 タヌキな元50歳 (08/08/19 05:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 27600 から 27699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧