一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


今朝のトーストは”超厚切り”2枚。「棒」で買うからメタボ切りにするのも簡単
no.27700 タヌキな元50歳 (08/08/19 06:51)

豊富な資金力で食パンを棒で調達する 偽装貧困タヌキどの お仕事行ってらっしゃいませ
no.27701 記入なしリン大佐 (08/08/19 07:34)

今日の貧困ダンゴ虫リン予定 AM病院 PMあれ
no.27702 記入なしリン大佐 (08/08/19 07:36)

オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピピ  タヌキな元50歳さん

\(o^ー^o)/おはよ〜! みなさま
家に人間が一人増えた。
性別;♂ 年齢;34歳 職業;堅い仕事(この仕事の人の奥さんに成りたくなかった) 性格;温厚かつ良く言えば粘り強い・悪く言えばストーカー 容姿;ヨン様と迄いかないが、それ成りに良い男  「事実婚」
籍を入れ縛りたく無かった。風の廻りに2組居る。それでうまく行っている。

父母と兄達が気に入った人。最初家に入ったときピアノ披露。風が弾けなかった曲を
いとも簡単に弾いた。(この4年間言わなかったのに)ブラボーがトンダ
マンションも考えたが、自分のいない時を考えて(風の病気も発作の時の薬がみつかり、何とかなりそうだが)父母と同居が良いといった。以上です^^;
no.27703 (08/08/19 09:08)

>no.27703 
おめでとうございます。

年齢;34歳 
職業;堅い仕事(この仕事の人の奥さんに成りたくなかった) 
性格;温厚かつ良く言えば粘り強い・悪く言えばストーカー 
容姿;ヨン様と迄いかないが、それ成りに良い男
(某35才の男とはえらいちがいだな。)
no.27704 茶菓 (08/08/19 12:24)

>no.27703 
ふーたん 知らなかったぞ でもおめでとう がーるず卒業だね(ちょっと残念だが)
では・・・フテ寝する!
no.27705 ぱぱりん (08/08/19 12:42)

風 おめでとうございます

白馬の王子さまが 一度はとうり過ぎたけどUターンして舞い戻って来てくれたんだね
早とちり 食いしん坊 理解力欠如 壁塗り2時間 KY な風と一緒になってくれる
花婿さんに感謝 風に幸おおかれこと祈る マジでリンはうれしいだわさ
no.27706 記入なしリン大佐 (08/08/19 12:49)

たいさは娘を嫁にやったような気分なのだ!(心で泣いてるかもー^^)
no.27707 ぱぱりん (08/08/19 12:52)

ぱぱりん 本当うれしいよ あっ!リンの目に溢れ出る ヨダレじゃなく涙
no.27708 記入なしリン大佐 (08/08/19 12:57)

みなさん、こんにちは

風さん、おめでとうございます!
幸多かれと、お祈りいたします。
no.27709 天然? (08/08/19 15:44)

茶菓さん・ぱぱりんさん・リン大佐 ありがとー\(・ー・ )

「ちちっとがーるず」に入れなかっただわさ・・・^^;
風自体は変わらないからよろしくね<(_ _)>よろしく〜♪
no.27710 (08/08/19 15:49)

天然?さんありがとう!
no.27711 (08/08/19 15:51)

風さん おめでとう〜♪
no.27712 うつから復活 (08/08/19 15:54)

いよー ふうたんおめでとう! おめでとう! 幸せを祈ります

 奥山にも遊びに来てくだされ  ネコマタより
no.27713 記入なし (08/08/19 16:24)

Fullに勤めてきた、、エラっ! ^^;
no.27714 タヌキな元50歳 (08/08/19 16:43)

なんだか黙っていた方が良かったかなと思ったりして・・
ネコさんもうつから復活さんもありがとう!!

ネコさん生きて居たシャン 心配したよ 猫又だからチトやそっとでは
あの世へは行けれないだろうけど カキコないからねぇ〜
no.27715 (08/08/19 16:44)

タヌキな元50歳さん お疲れ様
きょうは半日とちゃうかいな?
no.27716 (08/08/19 16:46)

>「事実婚」 ・・・ ハニートラップ掛けたのね、内々コワイ女と思っていたのよ(ーー; 
no.27717 タヌキな元50歳 (08/08/19 16:49)

ヾ(*゜▽゜)ノ あはは  ハニートラップそこまで怖くないよ
no.27718 (08/08/19 16:57)

もしかして、、年下の男の子なの?
no.27719 タヌキな元50歳 (08/08/19 17:00)

風はね 年上の人の方が良いけれど、年上は皆けっこ〜んしているだ
その家庭を壊す気にもならないし、で、年下しか無いだよ
no.27720 (08/08/19 17:01)

男は日中家に居ないから女系で世代を繋ぐほうがうまくいくようだ。オメデト
no.27721 タヌキな元50歳 (08/08/19 17:18)

半どんたぬき^^似合わねえな 祝いの言葉は それに タヌキさんに
娘さんがいるなんて 考えられない 母親似ならいいのだがめ^^
no.27722 ネコマタ (08/08/19 17:32)

>似合わねえな 祝いの言葉 ・・・・ カキコに際し指が震えた(ーー;
no.27723 タヌキな元50歳 (08/08/19 18:37)

\(^ー^)/コンバンワ! みなさま

たぬきさんはお嬢さんいますね!母親は息子が可愛く、父親は娘が
可愛いようです。風の家でも父は兄達に厳しくしましたが、風には甘かった^^;

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ みなさま  よいゆめを  またねぇ〜
no.27724 (08/08/19 19:26)

おやすみ♪風さん♪よい夢を
no.27725 うつから復活 (08/08/19 19:30)

風さん、おやすみなさい。
no.27726 天然? (08/08/19 19:31)

風 おやすみ^^

風の後見人 記入なしリン大佐 お役目終了 めでたし!めでたし!^^v
no.27727 記入なしリン大佐 (08/08/19 19:57)

>後見人 記入なしリン大佐 ・・・・ 足ひっぱってただけじゃん(ーー;
no.27728 タヌキな元50歳 (08/08/19 20:10)

うーむ・・・めでたいのー!!(結婚が全てではないが事実婚つーのが良い)

しばらくはこの話題で・・・すぐ忘れちゃうかも
no.27729 ぱぱりん (08/08/19 21:25)

no.27703 ( 風さん

おくればせながら、おめでとうございます!!!
まあ、何というか、、、バッチグー(≧∇≦)b
no.27730 いつも眠れない人 (08/08/19 21:45)

「蜜月」かよ、、いわゆるベタベタってことだね、Tペーパーぐるんぐるん巻いてしまえ

さて、おやすみ〜
no.27731 タヌキな元50歳 (08/08/19 22:22)

タヌキな元50歳さん、おやすみなさい
no.27732 天然? (08/08/19 22:24)

タヌキさん、おやすみなさい
no.27733 うつから復活 (08/08/19 22:24)

ぽこりん!(ずーっと)おやすみー
no.27734 ぱぱりん (08/08/19 22:40)

みなさん、おやすみなさい
no.27735 天然? (08/08/19 23:58)

おーい! やっぱいないか? では、あさぐみのみなさん おはよー!
no.27736 ぱぱりん (08/08/20 01:49)

帰っちゃうよ ばいばーい!
no.27737 ぱぱりん (08/08/20 02:43)

信じられない時間帯の夜遊び↑

みなさん、新婚さん、、濡れ落ち葉さん、おはようございます。
no.27738 タヌキな元50歳 (08/08/20 05:31)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま
 いつも眠れない人さん バッチグー(≧∇≦)b ・・・あははは なつかしい言葉ありがとう!
風の後見人 記入なしリン大佐 お役目終了・・・そんなこと言わんとネット上での
友達だがや^^それでも本家でたたかれたとき大佐は謝ってくれていましたね
謝ってばかりでした。風の代わりに・・あの頃ホローして下さった方のHNを探しましたが見当たりませんでした。もう無職コム来なくなったのでしょう

たぬきさんの足ひっぱってただけじゃん(ーー;これもあった様なイシシ
no.27739 (08/08/20 08:23)

新妻風な御方、、おはよう御座います
no.27740 タヌキな元50歳 (08/08/20 08:24)

やはり夜型の人多いね ぱぱりんはターミネーター

またね〜ポン
no.27741 (08/08/20 08:27)

新妻風な御方・・たぬきさん風は年喰っているから新妻とは言い難い
またね〜^^りんりんによろしく もうこれで終わりにしよう〜風の事はEND
no.27742 (08/08/20 08:34)

訂正 ホロー× フォロー0
no.27743 (08/08/20 08:39)

皆様
おはようございます

昨日は一日読書してしまった(汗)
わたしの莫迦ー

行って来ます
no.27744 もとち☆ (08/08/20 08:46)

もとち☆さんイッテラッシャーイ (* ̄ー ̄)ノ))))) ブンブン!
no.27745 (08/08/20 09:04)

後ほどだエンドだ言って
未だ現れる風。
no.27746 記入なし (08/08/20 09:12)

風の年齢は34才以上と判明!?
no.27747 記入なし (08/08/20 09:14)

こんにちは
実家の畑の収穫を手伝いにいきます。
1週間程度留守にします。
no.27748 天然? (08/08/20 11:19)

寝る!
no.27749 ぱぱりん (08/08/20 12:22)

オリエンタエルエクスプレスうたれた(ーー;
no.27750 タヌキな元50歳 (08/08/20 13:13)

ρ(^◇^)ノ こんちゃ みなさま 天然?さんごくろうさま^^

ハレ晴れユカイ踊れますか?
http://jp.youtube.com/watch?v=7qQY632MV48

たぬきさん?(゜_。)?
no.27751 (08/08/20 14:01)

>たぬきさん?(゜_。)?  ・・・・・ めんご、カタカナ間違えてた(ーー;
ソフトボール選手/上野由岐子 (うえの・ゆきこ)アテネ五輪で五輪史上初の完全試合を達成した上野由岐子投手。
その武器は精密なコントロールと頭脳的なピッチング、そして“オリエンタルエクスプレス”と称され、、、
no.27752 タヌキな元50歳 (08/08/20 14:09)

“オリエンタルエクスプレス”と称され、、、 上野由岐子投手。そうなんですか
スポーツ音痴なので調べました。凄い身長173cm、体重72kg。^^
こんなんです風の関心^^; またねぇ
no.27753 (08/08/20 14:36)

背の高い女の人って憧れるな・・・
俺自体がチンチクリンだから
絶対に相手にしてもらえないのが判ってるから
no.27754 記入なし (08/08/20 14:40)

女子ソフトボール相手投手:アメリカ合衆国 モニカ アボット 身長/190cm 体重/87kg
no.27755 タヌキな元50歳 (08/08/20 16:12)

no.27754 ( 記入なしさん ちんちくりんでもバランスが良ければ
可愛いという長身の女性もいます

身長/190cm 体重/87kg たぬきさん!さすがアメリカ
no.27756 (08/08/20 16:25)

女子ソフトボールは、夕方18時から「3位決定戦」する。”負けたら”銅メダル。
no.27757 タヌキな元50歳 (08/08/20 16:30)

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  みなさま  よいゆめを  またね〜
リン大佐来なかったな 旅行?
no.27758 (08/08/20 19:49)

へいっ おやすみ
no.27759 記入なしリン大佐 (08/08/20 19:52)

こんばんみ 遅くなった 蛙ます。
no.27760 ネコマタ (08/08/20 20:18)

遠くで雷が鳴っている。
雨が降るのかなぁ。
今日は、たまたま晴れているときにいろいろなことをやって、良かった。
no.27761 記入なし (08/08/20 20:22)

はにー とらっぷ! かわるわよーん byふーたろう
no.27762 ぱぱりん (08/08/20 21:13)

26いったら先客がいやがった!・・・ちっ!
no.27763 ぱぱりん (08/08/20 21:18)

雨が凄いですね。天がご立腹です。
no.27764 記入なし (08/08/20 21:25)

同じ月を見ている?か
no.27765 ぱぱりん (08/08/20 21:27)

皆様こんばんわ

遅まきながら、風さん
おめでとー♪

こっちは晴れてましたが寒いよー
来週は暑いらしい
no.27766 もとち☆ (08/08/20 21:37)

次はもとちーかな(りこぴんか、なでしこか、天然?かー)
no.27767 ぱぱりん (08/08/20 22:17)

それでは皆様おやすみなさい
no.27768 もとち☆ (08/08/20 23:18)

朝4:00に起きるんだぞ。
no.27769 記入なし (08/08/20 23:20)

野球、、打てません、、日本人。サッカーの決定力不足と同じ流れか?
no.27770 タヌキな元50歳 (08/08/20 23:26)

「身長を高くする」等
って、誰もクリックしてないよね。
no.27771 記入なし (08/08/20 23:34)

さて、これから、どんな現実逃避をしようかな。
現実逃避は楽しいなぁーーーーーーーーーーー。
BY のびた
no.27772 記入なし (08/08/21 00:51)

なにか、ぼくは、じぶんがいやだ
もう、ねる
no.27773 記入なし (08/08/21 00:53)

ぼくも!じぶんがいやだ
まだ、おきてる
no.27774 ぱぱりん (08/08/21 01:33)

もう、かえるー! あさぐみさん おはよう
no.27775 ぱぱりん (08/08/21 02:33)

おはよ〜 はらへった!
no.27776 タヌキな元50歳 (08/08/21 06:01)

おはようございます
no.27777 記入なしリン大佐 (08/08/21 06:15)

皆様、おはようございます

>たまには思い込みスレにカキコしなさいよー
>no.4342 ( ぱぱりん 08/08/21 01:57 )

お陰様で仕事に復帰する事が出来ました。これも無職.comの皆様のお陰です。ありがとうございました。_(._.)_

今までは昼ぐみでしたが、これからは朝ぐみで、お願い致します。_(._.)_

行って来ます。
no.27778 (08/08/21 06:30)

昨日は、女子ソフトボールの試合を2つ視たような気がする。そうか、、半ドンたぬきだったのか^^;
no.27779 タヌキな元50歳 (08/08/21 06:31)

空ちゃん お仕事行ってらっしゃいませ ぐあんばれ!空ちゃん
no.27780 記入なしリン大佐 (08/08/21 06:35)

ボロMac調子悪い 内蔵電池切れ?PRAMに電源供給出来て無いかも8年落ちもご臨終^^
no.27781 記入なしリン大佐 (08/08/21 07:04)

>ご臨終 ・・・ ◎ンタマならそうかも。Macはメンテすれば大丈夫、お金だけじゃなくMacを愛してやってくり。
no.27782 タヌキな元50歳 (08/08/21 07:16)

ちょっと前に息子が新型Mac買った 今まで使ってたノーパーをくれっと言ったが
データーがいっぱい入ってるから(まだ使用)当分ダメだって 新型Macは仕事用なので
絶対にさわるなとの事 トホホホ Macミニ使ってるとボロMacは使いにくいのよ
no.27783 記入なしリン大佐 (08/08/21 07:30)

家にMac3台 ミニをくれたダチもMacオンリー お隣もMac親戚もMac
リンのまわりはMacだらけ ウインどんがいない これも縁?^^
no.27784 記入なしリン大佐 (08/08/21 07:44)

金満一家↑の金満生活自慢(ーー;
no.27785 タヌキな元50歳 (08/08/21 08:00)

皆様
おはようございまあす

空さん
復帰おめでとー

ん?誰?
朝4時に起きろって言った人は!
無理です!!
6時に起きると人間じゃないのよー
頭がホントの頭の上にあるような気がして、働きません(汗)
今だって、7時半より早くに眼がさめると、昼間おかしいし…

行って来ます
no.27786 もとち☆ (08/08/21 08:56)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう! みなさま

ありがとう!もとち☆さん(( ヽ(o^ー゜)イッテラッシャーイ
空さんも朝組みになりましたか!  ( ^_^)/C□☆□D\(^-^ ) カンパーイ!お仕事だからコーラで ガンバ神戸
no.27787 (08/08/21 09:11)

風&もとちねーちゃん おはようございます

朝から暑い 風のことじゃないよ エへへへ
今ラジオで言ってました 短眠遺伝子の人は4〜5時間寝れば十分だって
エイリアンぱぱりんは これだな でわちと出掛ける^^
no.27788 記入なしリン大佐 (08/08/21 09:35)

短眠遺伝子・・・ぱぱりんは、ナポレオンの末裔か!
すべてに遺伝子が影響するね。とんびが鷹を産むなんて事まずない
カエルの子はカエルです。^^;

またね〜ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)
no.27789 (08/08/21 10:06)

>カエルの子はカエルです。^^;

ウーパールーパは両生類だが、成長しても大半は陸上に上がれず、水棲生活である。
しかし、1%の確率で陸上に上がる者がいるという。
(進化か退化かよくわからんが?)
no.27790 茶菓 (08/08/21 12:54)

早退。しごとキライ^^;
no.27791 タヌキな元50歳 (08/08/21 14:42)

あらっ へんな時間にお帰りだわさ
仕事は好き嫌いとか言うもんでもないでしょウニ タヌキぢーちゃん^^
no.27792 記入なしリン大佐 (08/08/21 14:52)

キライって海上に仕掛けておく爆弾ですか?
no.27793 記入オレンジ (08/08/21 14:52)

>好き嫌いとか言うもんでもない ・・・・ リタイア、パラサイ亭主が何いう! 家でノホホンがサイコー!なのだめ^^

Netで調べて電池交換し、蘇らせてやってよ  >iMac
no.27794 タヌキな元50歳 (08/08/21 14:56)

1度ぐらい爆発した方が わがまま言わなくなるかもタヌキぢーちゃんわわわ^^
no.27795 記入なしリン大佐 (08/08/21 14:56)

あらら、暇人が三人になった
no.27796 タヌキな元50歳 (08/08/21 14:57)

キライキライも好きのうちってね
no.27797 タヌキな元50歳 (08/08/21 14:58)

専業主夫を またパラサイト呼ばわり 学習能力無いタヌキぢぢい
no.27798 記入なしリン大佐 (08/08/21 14:58)

みなさん こんにちは

リンさん あんまり難しくないと思うから電池交換試してみて下さい。
復帰すれば良い拾い物になると思いますが。電池は多分安いですから。
no.27799 うつから復活 (08/08/21 15:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 27700 から 27799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧