一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 32100 から 32199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


321 ゼロ2つ
no.32100 ぱぱりん (08/10/05 21:34)

ぱぱりん 鐘にならんことすると腹へるよ
no.32101 にゃんたろう (08/10/05 21:36)

しばし落ちます これやりかけると何にも出来ない
no.32102 にゃんたろう (08/10/05 21:37)

たいさみたいに ヨットでも造るのかな? あらよっと!って感じ
no.32103 ぱぱりん (08/10/05 21:39)

ぱぱりんは工作なんて しない感じ 酒呑んで騒いでるのが お・に・あ・い
no.32104 記入なしリン大佐 (08/10/05 21:44)

ぱぱりんはしませんよ!にゃんたぢーたんがしてるのかなーって思ったのだめぐを
no.32105 ぱぱりん (08/10/05 21:48)

やっぱり無職が一番自由を満喫できるのかな?たいさどの
no.32106 ぱぱりん (08/10/05 21:50)

パラサイ無職であることは、言うまでも無い(ーー;
no.32107 タヌキな元50歳 (08/10/05 21:52)

ぱぱりんは50歳まで一生懸命働いて 後は 人生の楽園みたいな生活するんでしょ ガンバってね 。
no.32108 記入なしリン大佐 (08/10/05 21:54)

タヌキぢーちゃんは63歳まで お仕事ガンバってね
no.32109 記入なしリン大佐 (08/10/05 21:55)

ハイっ!大佐殿 がんばります。
でも憧れてるだけできっと出来ないかも・・・根が怠け者なんで
no.32110 ぱぱりん (08/10/05 21:56)

でわ お風呂行ってきます 。
no.32111 記入なしリン大佐 (08/10/05 21:59)

司令官の命令だな?・・・幸せ一家って感じ
no.32112 ぱぱりん (08/10/05 22:02)

はぁ。。疲れた

誰か、癒やして下さい
あー、もう嫌だ。。。

不快だったらごめんなさい(つд・)
no.32113 いつも眠れない人 (08/10/05 22:09)

眠れないさん!
1:00になったら ボルガへきてね
癒されましょう
1:00まで持たないなら伝言を残しておきなさい・・・ね
no.32114 ぱぱりん (08/10/05 22:17)

no.32114 ( ぱぱりんさん

今は疲労困憊なので寝ます。
ごめんなさい(つд・)。。。
no.32115 いつも眠れない人 (08/10/05 22:40)

気にせず休んでください おやすみ
no.32116 ぱぱりん (08/10/05 22:53)

おはようございます。
no.32117 記入なしリン大佐 (08/10/06 06:11)

おはようさん。 月曜日というのに雨で、出鼻をくじかれます、、、フウっ。
no.32118 タヌキな元50歳 (08/10/06 06:25)

いくら短時間勤務と言っても月曜日は重いナア、、  僅かでも稼がないとメシ喰っていけないからね・・・
マジに◎ンタマの暮らしぶりが羨ましいよ
no.32119 タヌキな元50歳 (08/10/06 06:46)

タヌキぢーちゃんの暮らしが うらやましい お気楽二人暮らし 。
no.32120 記入なしリン大佐 (08/10/06 06:55)

>お気楽二人暮らし ・・・ そうでもない。高齢独居老婆(83歳)のサポート時期が必ず来る。転居も・・・
no.32121 タヌキな元50歳 (08/10/06 07:01)

我が家の娘(85歳)朝っぱらから訳の分からんこと言ってる 説明するとウンウンって言うけど
ぜんぜん理解出来ない あ〜ぁ疲れる タヌキぢーちゃんと同じ?
no.32122 記入なしリン大佐 (08/10/06 07:12)

・・・・・(ーー;
no.32123 タヌキな元50歳 (08/10/06 07:31)

85歳の娘って!?
ひょっとして貴方は長寿番付者ですかあ?
no.32124 記入なし (08/10/06 07:32)

85歳の娘 ←65年前は娘だった 。
no.32125 記入なしリン大佐 (08/10/06 07:35)

◎ンタマは畑する趣味は無いの? 朝どり野菜はアクもなく美味なのでどう?
no.32126 タヌキな元50歳 (08/10/06 07:41)

平日大工 工作 プラモ が好き 土いじり嫌い 家の庭は雑草だけ 近所の人が花でも植えたらって言う
no.32127 記入なしリン大佐 (08/10/06 07:51)

追伸 ペコちゃんも 花よりダンゴだもんで 。
no.32128 記入なしリン大佐 (08/10/06 07:56)

・・・・・(ーー;
no.32129 タヌキな元50歳 (08/10/06 08:19)

\(^∇^)/おはよ〜!  みなさま こんちゃかな? 主婦は忙しいので朝早く来られません
リン大佐はエライです。ボケはどの老人にもいずれは来るでしょうね。皆行く道ですからしかたないことですが、認知症・アルツハイマーになると家庭で見るのは限界があるそうです。施設へ入れるにも何年も待た無くてはなりませんし。有料老人施設は
ここらは、25万(1ヶ月)位で入れるようです、勿論もっと高い所もあります。
地方都市だからでしょう。

入院も個室となると月35万もするところがあります。ぴんぴんころりが良いのですが長寿の研究より楽に旅立てる研究をしてほしいものです
no.32130 風たん (08/10/06 10:52)

風たん どーもです^^

施設も嫌がる お年寄りも居るからね〜もっとボケれば分からないけど なにせ母は85歳にもなって病院の
ナースと喧嘩するぐらいだもん みんなの迷惑になるだけ ボケてるのか いないのか よく分からんのよ
今日AMに母の買い物して おつりを渡さないでいたら お昼になって おつり貰って無いっとのこと ちっ!
no.32131 記入なしリン大佐 (08/10/06 15:24)

今日の 使途不明金ふやす作戦は失敗に終わりました 。
no.32132 記入なしリン大佐 (08/10/06 15:39)

真正面から稼ぐ。これに勝るものなし、、だぜ(でも、薄給貧困)
no.32133 タヌキな元50歳 (08/10/06 16:42)

正面玄関は閉まってるので ちと裏口からアプローチ^^
no.32134 記入なしリン大佐 (08/10/06 16:48)

バックからのアプローチがお好きなのね
no.32135 タヌキな元50歳 (08/10/06 16:51)

出かけておりやした。大佐のお母上はボケていません。
やはり、家庭で見てあげるのが、一番ですよね。諸事情があって見れない人も
多いでしょうけど・・・・

入院しているおばあさんが家に帰りたいと訴える人もいます。とても辛そうな
顔をしています。一週間のうち土曜日と、日曜日に帰る事ができるお年寄りは
結構明るい顔をしています。それが楽しみになるのでしょう。

夕飯仕度ですまたねぇ ♪夕焼けこやけで日が暮れて♪
no.32136 風たん (08/10/06 17:00)

風たん ポコちゃんの帰りが待ちどうしくて しょうがないんじゃないの? 新コーンだから当たり前じゃが
no.32137 記入なしリン大佐 (08/10/06 17:14)

仕度出来ました。簡単御膳
大佐交際期間が長かったし、オットーとしては満点ですが、心ときめかす
と言うほどではありませんよ。心ときめかす相手が必ず結婚相手に適しているとも
言えませんし・・・恋愛は、相手が好きならばそれでいいですが、結婚はそれぞれの
背景も考えなくてはいけませんから、浮ついた気持ちでは出来ません。寂しいですが
no.32138 風たん (08/10/06 17:45)

>ポコちゃんの帰り ・・・ 誰だ?
うぉ〜きんぐ気合入った。前半は戻りたい一心だったが、後半飛ばして汗だく
no.32139 タヌキな元50歳 (08/10/06 17:46)

バックからのアプローチがお好きなのね no.32135 ( タヌキな元50歳

すごいね!難度の高い技を御存じで、これウルトラCより難易度高い様な気がします
スーパーE?
no.32140 風たん (08/10/06 17:49)

ぽこちゃんはぺこちゃんの旦那
no.32141 風たん (08/10/06 17:51)

へいっ!

まあ〜色々ですな リンなんか何にも考えなかった(行き当たりばったり人生)で25年 エへ
no.32142 記入なしリン大佐 (08/10/06 17:53)

>25年 エへ^^  あらら、ケコーン25年の区切りなの? ムスコの年齢とつじつま合う?
no.32143 タヌキな元50歳 (08/10/06 17:55)

この前 間違えたの 息子24です ペコさまに言われた 1人息子の年を間違えるなとと 。
no.32144 記入なしリン大佐 (08/10/06 17:58)

風たん すごいこと書くね そゆ事は50過ぎてから書きなさい
枯れかけてくると大丈夫だから
no.32145 にゃんたろう (08/10/06 17:59)

疑惑ありますね(ーー;
no.32146 タヌキな元50歳 (08/10/06 18:00)

にやんたろうさん!イイだしっぺ たぬたぬどんです
no.32147 風たん (08/10/06 18:06)

>疑惑ありますね ←タヌキぢーちゃん金持ち疑惑? 猫ぢーちゃん85歳疑惑? 。
no.32148 記入なしリン大佐 (08/10/06 18:07)

それは分っていますが わざわざ復唱せんでも・・・
イメージダウンになるよ まあ 暗いのよりよろしい
no.32149 にゃんたろう (08/10/06 18:09)

たぬきさん 疑惑のある方が楽しくありませんか?
no.32150 風たん (08/10/06 18:10)

風タン70歳疑惑? 抜けてますよ大佐
no.32151 風たん (08/10/06 18:17)

風たんの年齢は大昔から知ってます 風たんに年齢と体重の話はタブー ぶ〜 。
no.32152 記入なしリン大佐 (08/10/06 18:20)

ただいま。

疲れたよ。
飯&風呂。。。
no.32153 いつも眠れない人 (08/10/06 18:20)

(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”おつかれさん〜♪ いつも眠れない人さん
no.32154 風たん (08/10/06 18:23)

晩御飯いただきました。本日もこれにて終了
貰ったニ十世紀梨で食後のデザートにと誘われたけど・・・果物食べないタイプなのでPASS。
no.32155 タヌキな元50歳 (08/10/06 18:34)

エッ 大佐 風たんが男だって知ってた(ウソ)
同じHNの人(過去で)いましたけど、違いますよ
no.32156 風たん (08/10/06 18:37)

大昔 ←去年の11月ごろ 。
no.32157 記入なしリン大佐 (08/10/06 18:39)

>疑惑ありますね ← ◎んたま&ペコはデキ婚?
no.32158 タヌキな元50歳 (08/10/06 18:41)

さてチト出掛けます 風たん おやすみ
当然 晩ご飯は外 えへへ でわ 。
no.32159 記入なしリン大佐 (08/10/06 18:41)

デキ婚疑惑は ありません まじめなリン 。
no.32160 記入なしリン大佐 (08/10/06 18:43)

だれでも疑惑を当初否定する。  が、、覆るものと相場は決まっておるのだめ、、>◎んたま
no.32161 タヌキな元50歳 (08/10/06 18:45)

ありがと。
風たん。(´・ω・`)。
no.32162 いつも眠れない人 (08/10/06 18:59)

大佐は、何を勘違いしているのか解らない。まぁ 良いか

みなさま★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪ よいゆめを またねぇ〜
no.32163 風たん (08/10/06 19:04)

みなさん こんばんは おやすみ ふーたん おやすみぽん!とは言ってなかった
no.32164 ぱぱりん (08/10/06 20:10)

眠気に耐えられない。。。

寝るかも(´・ω・`)
no.32165 いつも眠れない人 (08/10/06 20:24)

お眠りなさい・・・15時間
no.32166 ぱぱりん (08/10/06 20:28)

さあ〜眠りなさい〜♪疲れきった〜ぱぱりん〜♪ こんばんは
no.32167 記入なしリン大佐 (08/10/06 21:05)

唯一、人生を惰性で流し、、遊び暮す男がいる
no.32168 タヌキな元50歳 (08/10/06 21:08)

たいさー 遅い 司令官に怒られてたのかな?
no.32169 ぱぱりん (08/10/06 21:09)

誰?誰? ぱぱりん?
no.32170 記入なしリン大佐 (08/10/06 21:10)

誰?誰? ぱぱりん? ← たいさ & たぬたぬ(唯2)
no.32171 ぱぱりん (08/10/06 21:12)

身(み)につまされるでしょ? >◎んたま
辞書によれば、
他人の不幸などが、自分の境遇・立場と思い合わさって切実に感じられる。「―・れる苦労話」
no.32172 タヌキな元50歳 (08/10/06 21:14)

んなわけないか、、極楽とんぼ^^;
no.32173 タヌキな元50歳 (08/10/06 21:15)

タヌキぢーちゃんが ぱぱりんのこと 遊び暮す男だって 。言うよね〜 。
no.32174 記入なしリン大佐 (08/10/06 21:16)

記入なしリン大佐 ← 遊び暮す男
no.32175 ぱぱりん (08/10/06 21:19)

タヌキな元50歳 ← 薄給!貧困 と言うのが好きな男!(ホントはお金持ち)
no.32176 ぱぱりん (08/10/06 21:20)

ぱぱりん ←わる 。
no.32177 記入なしリン大佐 (08/10/06 21:22)

ばばりん、、間違っているよ、本当は薄給貧困
no.32178 タヌキな元50歳 (08/10/06 21:33)

かーえろっと! ばいばい
no.32179 ぱぱりん (08/10/06 21:37)

珍しい、、はやい!
no.32180 タヌキな元50歳 (08/10/06 21:44)

とりあえず会社を出る つう意味でしょ あとが怖い
no.32181 にゃんたろう (08/10/06 21:51)

たぬたぬちゃんか誰か教えてくだされ
GとT残り4試合 お互い2勝2敗 又は3勝1敗でいけば全くの同率首位ですが
その場合CSはどうなるの?
no.32182 にゃんたろう (08/10/06 22:15)

直接対決での勝ち数多いGが1位だって、、。 
まっ、その前に、勢いがある金満Gは、ホームラン攻勢で勝ち抜くでしょ。
no.32183 タヌキな元50歳 (08/10/06 22:23)

ああ遭難ですか やはり そんな規定が有るのね ありがとう
no.32184 にゃんたろう (08/10/06 22:25)

遊び暮す男さん他の皆様、、おやすみなさいませ
no.32185 タヌキな元50歳 (08/10/06 23:08)

たぬきぢーちゃんの夜は早いね
no.32186 ぱぱりん (08/10/07 00:23)

コラ―――――――!
俺より先に辞めるなよパートの人――――――!!
no.32187 記入なし (08/10/07 01:27)

おはようございま〜す。遊び暮す男さん他の皆様、、
no.32188 タヌキな元50歳 (08/10/07 05:46)

おはようございます。半ドン管理職どの&他の皆様、、
no.32189 記入なしリン大佐 (08/10/07 06:16)

最近「赤&緑」のカキコ無いけど、金満一家に相応しくないジャンクだと、ペコちゃんからダメだしされたの?
no.32190 タヌキな元50歳 (08/10/07 06:23)

食べてるけど〜いつまでも一緒のことカキコしないの。タヌキの1つ覚え? のだめ とか
no.32191 記入なしリン大佐 (08/10/07 06:31)

WOWOWの契約は「B-CASカード1枚単位」だけど、
液晶テレビで視たりHDDレコーダに録画したりで2〜3枚持っているの?
no.32192 タヌキな元50歳 (08/10/07 06:39)

WOWOWはリンの部屋でしか観ない、録画は、普段しません 貧乏なので1枚のみ 。
no.32193 記入なしリン大佐 (08/10/07 06:44)

って言うか リン以外は映画なんか観ないだわさ
no.32194 記入なしリン大佐 (08/10/07 06:46)

まっぴるまから超大画面液晶テレビで映画三昧、、まさに、、遊び暮す男の本領発揮。
それに比べ、働けども薄給ひんこおん生活、、人生を味わう余裕が無い(ーー;
no.32195 タヌキな元50歳 (08/10/07 06:51)

働く喜び ←これ人生の最大の喜びなり
no.32196 記入なしリン大佐 (08/10/07 06:58)

欲を捨てる ←これでタヌキぢーちゃんは救われる
no.32197 記入なしリン大佐 (08/10/07 07:02)

働く喜び?そんなもの関係ない。
とにかく、薄給でも何でも年金受給まで家族を養う責任がある。食いつなぐ必要がある。
no.32198 タヌキな元50歳 (08/10/07 07:22)

当たり前の事 えらそうに言うな! 。
no.32199 記入なしリン大佐 (08/10/07 07:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 32100 から 32199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧