一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


当たり前のこと卒業したとわ、、なんて立派な御方なのでしょう。 いよっ、日本の星!
no.32200 タヌキな元50歳 (08/10/07 07:28)

不平不満愚痴ばかり言ってるタヌキとは器が違う 。
no.32201 記入なしリン大佐 (08/10/07 07:30)

今日は病院 お年寄り2人連れて行って来る タヌキぢーちゃん お仕事ガンバってね では
no.32202 記入なしリン大佐 (08/10/07 07:39)

なんといっても生活不安のプレッシャーが凄いことになっている。そこいくと、
大きな器で家族の生活を支え人生を豊かにされた御方は凄いと思います。
もう十分でしょう、、のんびり優雅に毎日をお過ごしくださいませ。
no.32203 タヌキな元50歳 (08/10/07 07:42)

\(^ー^)/おはよ〜!  みなさま  尾張名古屋は城でもつなべ 
これといった話題もなく・・・おわり^^;
no.32204 風たん (08/10/07 09:17)

P.S.
忘れていた!!リン大佐両手に花でご苦労様です。神のご加護がありますように・・・
たぬきさん 人生努力は必要ですがなる様にしかならない事もあります。
なんとかなるものですよ!住む家があるのは、強いです
no.32205 風たん (08/10/07 09:37)

風たん

病院から両手にドライフラワー持って帰って来ました ゲッ!花はせめて40ちょっと前にしてほしい〜の
神のご加護は苦労かけてるペコちゃんにお願いします です ハイっ 。
no.32206 記入なしリン大佐 (08/10/07 12:24)

両手にドライフラワー持って帰って来ました・・・・ぶふふふ 笑っては失礼ですが
笑えました。座布団1枚です。本当に奥様も、リン大佐も廻り回って良きことありますよ
^^
no.32207 風たん (08/10/07 13:58)

みなさん\(^ー^)/コンバンワ!

エヘン!ベルトの穴はやたらに開けてあるのではありませんぞ
3・5・7の奇数です。そして、いいですか「ベルトは原則としてまん中の穴で止める事になっているのです」なぜか「まん中の穴に留める事によって全体の美しいバランスが保たれるからです」エッもうご存じ・・・失礼しました。風たんは知りませんでした
(´-`;)トホホ

今夜はビデオ見ます。またねぇ バイバイ
no.32208 風たん (08/10/07 17:40)

ばいばい、、ふうたん
no.32209 タヌキな元50歳 (08/10/07 18:02)

no.32208 ( 風たん

>風たんは知りませんでした

かわいo(^-^)o

バイバイ(^^)
no.32210 いつもね眠れない人 (08/10/07 20:17)

風たんちゃんさんどの おやすみ  ホイっ 。
no.32211 記入なしリン大佐 (08/10/07 20:25)

かわいくネ〜ど(ーー;
no.32212 タヌキな元50歳 (08/10/07 20:44)

タヌキぢーちゃんは もう寝る 時間です〜よ
no.32213 記入なしリン大佐 (08/10/07 20:46)

竹内マリアの歌をベースにした深夜ドラマ三部作(昨夜〜明日)の20代女性の恋編見てました(HDD録画)
no.32214 タヌキな元50歳 (08/10/07 20:48)

竹内 まりや(たけうち まりや、1955年3月20日 - )って、◎んたまと同学年かな?
no.32215 タヌキな元50歳 (08/10/07 20:50)

「人生の扉」のミュージックビデオよかったよ ・・・ NHKのSONGSで視た
ペコちゃんに捧げます^^;
http://jp.youtube.com/watch?v=FrSRmCLxf0M
no.32216 タヌキな元50歳 (08/10/07 20:53)

リンは54だす 竹内まりやの歌は 駅 返信 が好きでごわす 。
no.32217 記入なしリン大佐 (08/10/07 20:55)

タヌキぢーちゃん 人生の扉 ペコちゃんに見せるよ ぢーちゃんからのプレゼント曲 って
no.32218 記入なしリン大佐 (08/10/07 21:04)

菓子を味わって。  ほんとうは、 歌詞だよ
no.32219 タヌキな元50歳 (08/10/07 21:06)

俺これからがんばります。
no.32220 記入なし (08/10/07 21:39)

おおお! 頼もしい
no.32221 タヌキな元50歳 (08/10/07 21:44)

わしはがんばらん あるでばらん
no.32222 にゃんたろう (08/10/07 22:08)

はい、わたしもがんばりません
no.32223 タヌキな元50歳 (08/10/07 22:24)

何事も なかほどがよろしいようで
no.32224 にゃんたろう (08/10/07 22:26)

だんだんだんだん、、眠くなってきました。堕ちるの時間の問題です、、、(−−;
no.32225 タヌキな元50歳 (08/10/07 22:31)

私という人間は、
自分の意見・主張を否定されるとムキになる。
ダメ人間。
no.32226 記入なし (08/10/07 22:33)

御老体どうぞお休み下さい ぽこりんが堕ちるのと
麻呂が26行くのと大腿同時刻
no.32227 にゃんたろう (08/10/07 22:36)

<退職金>5年で400万円下がった 厚労省調査 厚生労働省は7日、大卒の退職金が前回調査(03年)から約400万円下がったなどとする08年就労条件総合調査結果を公表した。学歴別の調査で、それぞれ額が落ち込んでいた。また、退職金制度を持つ企業も1966年の調査開始以来2番目の低さとなった。サラリーマンの老後を支える退職金が目減りしている実態が明らかになった。【東海林智】(毎日新聞)

この調子でさがったら、30年後位にはには退職金はゼロになるね。
no.32228 腐敗官僚 (08/10/07 22:49)

試しに寝てみる(-_-)
no.32229 いつも眠れない人 (08/10/08 00:46)

おはよ〜 関東の今朝は雨です。
no.32230 タヌキな元50歳 (08/10/08 05:54)

おはようございます 。

ペコちゃんから タヌキぢーちゃんへの伝言です^^
今の私の心境にピッタリ合ってる曲です 素敵なプレゼントありがとうございます。
no.32231 記入なしリン大佐 (08/10/08 06:03)

1978年11月にデビューし、来月デビュー30年を迎える竹内まりやのベストアルバム
『Expressions』が発売1週目で30.5万枚を売上げ、10/13付週間アルバムランキングで首位を獲得。
だそうです、お買い上げください^^;
no.32232 タヌキな元50歳 (08/10/08 06:16)

今日はペコちゃん仕事お休み 友達と映画に行く リンは留守番
no.32233 記入なしリン大佐 (08/10/08 06:17)

>私の心境にピッタリ     ペコちゃんは、もしかして50歳代?
no.32234 タヌキな元50歳 (08/10/08 06:29)

ヘイっ そうだす でもチビで童顔 顔にシワ無いので十分40代前半に見える
みんな言うけど息子でさえ お母さんは若いって言う 息子が言うんだから本当でしょう
no.32235 記入なしリン大佐 (08/10/08 06:37)

あらら、お幸せなご家族ですね。
no.32236 タヌキな元50歳 (08/10/08 06:39)

45年勤め上げたオヤジ、働き出したムスコ、美人若作りのおくさん、元気なおばあちゃん。
絵に描いたようにシアワセな日本家庭が駿河の国に存在してる^^
no.32237 タヌキな元50歳 (08/10/08 07:17)

訂正

35年勤め上げた、酒飲みの息子 ブスな女房 半ボケ老人 現実は こんなとこ
no.32238 記入なしリン大佐 (08/10/08 07:22)

タヌキぢーちゃん お仕事ガンバって行ってらっしゃいませ でわチン没
no.32239 記入なしリン大佐 (08/10/08 07:25)

あらら、ご謙遜を。 末永くおシアワセに!     勤続年数誤記シツレイしました。
no.32240 タヌキな元50歳 (08/10/08 07:28)

おはよう 仕事だ では、ごきげんよう
no.32241 ぱぱりん (08/10/08 07:33)

稼ぎ暮す人、、えらいかも
no.32242 タヌキな元50歳 (08/10/08 07:36)

\(*^ー^*)/おはよ〜!  みなさま もとち☆さんが出てきません。北の便りを待っていますよ〜
たぬきさん、 大佐にペコちゃんの事聞いたらノロケルにきまっています。鼻の下のびまくり〜^^
男性でも女性でも、年齢に関係なく、肥っていても痩せていても、背が高くても低くても背筋がシャンとして、歩き方が綺麗でしたら美しく見えますね^^

では、のとほどポン!
no.32243 風たん (08/10/08 09:18)

風たん

リンがノロケルじゃと〜失敬な!最近歩くとヨロケルが、そしてたまにコロケる 足腰に老化現象
って言うのはウソ〜ぉ 風たんに無いのは愛想 タヌキぢーちゃんは妄想 ペコちゃんはリンの理想?
今後一切 ペコちゃんの話は・・・もっとします 天然ボケがチト入っているので面白くて明菜いのよ 。
no.32244 記入なしリン大佐 (08/10/08 12:42)

大佐ぺこちゃんとは、一目ぼれですか?なかなか一目で結婚できる人は少ないようですよ〜 このこの〜 ( ≧_≦)σ幸せ者 うりうり
これから客が来ます。夜におじゃまします。バ〜イ
no.32245 風たん (08/10/08 14:41)

うどりゃーぁ!

3時のコーヒー&タイ焼き ダイエット中なので1匹 。
no.32246 記入なしリン大佐 (08/10/08 15:04)

シアワセに暮す◎ンたま夫婦。世の見本かもね
no.32247 タヌキな元50歳 (08/10/08 16:48)

ラブラブ二人暮らしのタヌキ夫婦が理想だす 。
no.32248 記入なしリン大佐 (08/10/08 16:51)

あらら、シアワセ夫妻にそう言ってもらえて嬉しいわ。  実態は家庭内別居の二人暮しですけど(ーー;
no.32249 タヌキな元50歳 (08/10/08 16:55)

家庭内別居などとウソはいけません、子供が巣立ち ラブラブだから一緒に居る じゃなければ居るはずがない 。
no.32250 記入なしリン大佐 (08/10/08 16:59)

薄給ながら収入を得る係り、家事をする係り、、同居が便利だから。それだけ(ーー;
>ペコちゃんはリンの理想? 天然ボケがチト入っているので面白くて明菜い
ごちそうさまでした
no.32251 タヌキな元50歳 (08/10/08 17:03)

>同居が便利だから ←こんな理由だけで一緒には暮らせない 。
no.32252 記入なしリン大佐 (08/10/08 17:06)

>一緒には暮らせない   同じ家に住んでいるだけ(ーー;
no.32253 タヌキな元50歳 (08/10/08 17:07)

っと言っても する事はしてるタヌキぢーちゃん 。
no.32254 記入なしリン大佐 (08/10/08 17:22)

はあ?  風たんと違いますよ(ーー;
no.32255 タヌキな元50歳 (08/10/08 17:26)

めとろんさん、居ますか?
もっと遅い時間じゃないと居ないかなぁ(´・ω・`)。。。
no.32256 いつも眠れない人 (08/10/08 20:30)

皆さん、女性の黒髪のにおいは好きですか?
ぼくは大好きです。
no.32257 記入なし (08/10/08 23:13)

オハヨー ございます。  夜明け前ですが、東の空はうっすら明るいですね。
no.32258 タヌキな元50歳 (08/10/09 05:19)

おはようございます 。
no.32259 記入なしリン大佐 (08/10/09 05:46)

ハラ減って奥さんの起床待ちきれずに食べた。 働き者ペコちゃんていいな。
no.32260 タヌキな元50歳 (08/10/09 06:49)

あらら、、動いている方が落ち着くらしい ペコちゃんは貧乏性?なだけ 。
no.32261 記入なしリン大佐 (08/10/09 06:56)

愛する家族のためと思ってセッセ動き回る姿が眼に浮かびます。 ちなみに我が家の同居人は未だ就寝中です。
no.32262 タヌキな元50歳 (08/10/09 06:58)

ペコちゃんは貧乏な家の娘 タヌキぢーちゃんの奥様はお嬢様育ち その違いかも? 。
no.32263 記入なしリン大佐 (08/10/09 07:02)

>お嬢様育ち ・・・ それわ、ふうたんでしょ
no.32264 タヌキな元50歳 (08/10/09 07:09)

(*^ー^*)ノ おはよ〜!  みなさま

お嬢様育ち no.32264 ( タヌキな元50歳さん これは基準をどこに持っていくかでしょうね。風の友達を基準に置くと風は、「おしん」です。

10月に入って身体の調子が良くなって来ましたので、雪を冠った山でも見に行こうかな
と思っています。心臓の方は合う薬が見つかったので、ひとまず安心ですが、耳鳴りさん次第です。

貧乏とかは他人と比べるからだそうですが、元気に仲良く家族と暮らせるならこんなに幸せなことありませんね。またのちほどポン
no.32265 風たん (08/10/09 09:08)

風たん様へ

おしんこは嫌いじゃ 。朝 娘が(65年前わ)近くの総菜屋で売ってるマリネが食べたいと言う
店は10時にならないと営業しないって言ったけど 9時にはバック持って玄関で立ってる ありゃりゃ
ったく 後でリンが買いに行くつもりでいたが 何やら自分も一緒に行くつもりみたい チェっ。
別にたいして食べたい訳ではない 色々買いたいだけ 子供と一緒 タヌキぢーちゃんと一緒
で 色々買って来ました 夜帰って来るペコちゃんは喜ぶ 家計が助かるって言うのよ いつも
no.32266 記入なしリン大佐 (08/10/09 10:45)

あらっ 三行超えてる タヌキさんに叱られる 産業革命 っと思ってはいたが 。
no.32267 記入なしリン大佐 (08/10/09 10:49)

おなごは買い物でストレスを発散できます。身体の調子にもよりますが、風もほぼ毎日買い物に行きます。買い物に行こうと言う気力があるのは健康な証拠ですよ。お母様は元気ですね!! 三行完
no.32268 風たん (08/10/09 14:14)

若いうちなら、三行以上でも読む気になるでしょうが、眼がしょぼしょぼして、いう事をきいてくれないのでしょう。又、枯れている御仁も居られますし、まあ濡れ落ち葉よりは始末がしやすいかと思いますが、大佐ノロケが言えるうちが華です。 三行 了
no.32269 風たん (08/10/09 14:22)

注釈 ↑ 目がしょぼしょぼ ←タヌキぢーちゃん  枯れてる ←猫ぢーちゃん  大佐 ←? 。
no.32270 記入なしリン大佐 (08/10/09 14:43)

ピンポ〜ン 大佐、字が読めなくなったのね 大佐ノロケが言えるうちが華です。って
書いてあるじゃん^^;
no.32271 風たん (08/10/09 14:50)

風たん コッチは家に居ると暑い 三河の方は どんなじゃね?
no.32272 記入なしリン大佐 (08/10/09 15:01)

今日は暑いですね タイ焼きの好きな大佐でも 今日はかき氷の方がいいでしょう
美味しいかき氷は名古屋駅の方まで出ないと食べられません。
no.32273 風たん (08/10/09 15:16)

静岡も長いこと行っておりません。浜松あたりまで行きますが、それから東はもう何年も行きませんね。三保の松原は松がまだあるのでしょうか?
no.32274 風たん (08/10/09 15:22)

かき氷は真夏だけだよ食べるのは 風たんは一年中食べてるみたいだわさ 。
no.32275 記入なしリン大佐 (08/10/09 15:22)

一年中ですよ!寒くても美味しい! 年が原因しとるかのう
no.32276 風たん (08/10/09 15:24)

三保の松はまだあると思うけど〜だいぶ枯れてたような 10年ぐらい行ってない 天女さま〜♪
no.32277 記入なしリン大佐 (08/10/09 15:25)

たぬきさんの事言えません。眼がしょぼしょぼしてきました。液晶は嫌いです
一時落ちます。またねぇ〜
no.32278 風たん (08/10/09 15:27)

天女が現れればすぐ行くのにね・・・ではでは
no.32279 風たん (08/10/09 15:29)

へいっ! また後ほど では
no.32280 記入なしリン大佐 (08/10/09 15:30)

勝手に人のウワサ・わ◎ぐち言うのヤメテ〜
no.32281 タヌキな元50歳 (08/10/09 16:56)

タヌキぢーちゃん お帰りなさい

わ◎ぐちは風たんに そそのかされて 普段思ってることを・・。
no.32282 記入なしリン大佐 (08/10/09 17:00)

夕飯に、Alc4%の偽ビール350mlを1本呑んだけど十分酔った。普段の呑みっぷりは何だったのかしら?
no.32283 タヌキな元50歳 (08/10/09 18:28)

コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

たぬきさん(・。 ・)ノ オカエリ!!ナサイ 気持ち良く酔えるのは結構な事です。
明日は、華金ですぞ!3連休ですか?勤めているからの楽しみですね

★*♪。☆*(^∇゜*)ノオヤスミィ♪  みなさま  またねぇ 夜組にタッチ
no.32284 風たん (08/10/09 19:24)

あぁ、風たん。。。

今日も間に合わなかった(>_<)
おやすみなさい(´・ω・`)/~~
no.32285 いつも眠れない人 (08/10/09 19:51)

誰も居ない(;-;)
no.32286 いつも眠れない人 (08/10/09 21:48)

見事にスレ止めました(`・ω・´)

おやすみなさい_| ̄|○
no.32287 いつも眠れない人 (08/10/09 23:49)

ただいま〜♪ お帰り! って誰も居ないウニ^^
no.32288 記入なしリン大佐 (08/10/10 00:00)

早くとこについたが 眠れない 忘れ物してた 寝酒
大佐 思い出しました 床嶋佳子だったと思う奥に似てるの
あれよりはちょっと落ちるが ああいう円満な顔です
no.32289 にゃんたろう (08/10/10 00:49)

眠れない。
no.32290 オールサンディー (08/10/10 03:02)

おはよう。 まだ夜が明けないネ。
no.32291 タヌキな元50歳 (08/10/10 04:47)

おはようございます  。

猫ぢーちゃん 床嶋佳子って誰ですか?分かりません むかしの歌手に居たけど違うよね ?
父親 歌が好きでレコードいっぱい持っていたので かなり古い歌は知ってるつもりじゃが 
no.32292 記入なしリン大佐 (08/10/10 06:25)

昨夜からおなかがすいてて、、、耐えられずに朝ごはんセルフしました。ふぅう〜落ち着いた
no.32293 タヌキな元50歳 (08/10/10 06:30)

タヌキぢーちゃん 美人の奥さまは 女優&歌手で言うと誰に似てますか? 。
no.32294 記入なしリン大佐 (08/10/10 06:34)

30年近く一緒に居るけど、そう思ったり感じたり、一切ございませんでした。
no.32295 タヌキな元50歳 (08/10/10 06:35)

自分の都道府県を答えない ↑ こんな質問にも拒否 そのくせ人の事はよく聞く 。
no.32296 記入なしリン大佐 (08/10/10 06:44)

>床嶋佳子だったと思う奥に似てるの ・・・ 美人じゃん
no.32297 タヌキな元50歳 (08/10/10 06:45)

ところで、どちらの奥様が似ていると言うの?  ペコちゃん? ヌコじいちゃん宅? ふうたん?
no.32298 タヌキな元50歳 (08/10/10 06:47)

タヌキぢーちゃんは 他人の話題は食い付くけど 自分の話題は避けるヤナ性格 。
no.32299 記入なしリン大佐 (08/10/10 06:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 32200 から 32299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧