一覧
雑談 思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ
本人が節度と常識に則っている?と思うなら何でもどうぞ。
投稿者 : 元50歳 日時 : 08/02/09 12:47

Infomation 60545 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金満な誰かさんは近い将来
自宅売却→老人ホーム入居
のプランを建ててらっしゃるそうで。
no.32300 記入なし (08/10/10 06:53)

そ〜かな〜  ちゃんと答えたけどねぇ  >no.32295
no.32301 タヌキな元50歳 (08/10/10 06:53)

>ヤナ性格 ・・ 誹謗中傷はいけませんよ、遊び暮す人さん
no.32302 タヌキな元50歳 (08/10/10 07:19)

風たん

本日 ドライフラワー搬送する日 運ぶ方もチト枯れ気味 疲れ気味なので ドライフラワー捨てて来るか?
花と言えば ローズガーデン 風たんの世代では知らないアメリカンポップスだけど〜でわチン没
no.32303 記入なしリン大佐 (08/10/10 07:29)

ちょっと発言に行き過ぎがありますよ、、,遊び暮す人さん
no.32304 タヌキな元50歳 (08/10/10 08:27)

(^ー^)ノ おはよ〜! トム&ジェリーさん みなさま

リン大佐 ドライフラワーもきれいですよ!お年寄りには人生でしみ込んだ味があります。若い○の同じ化粧をしたパンダの眼よりはよっぽどましです。
たぬきさんいってらっしゃ〜い。 きょうはボランチ行って来ます^^
no.32305 風たん (08/10/10 08:29)

追伸 知らないけど美人だね
http://talent.yahoo.co.jp/talent/20/w93-1971.html
no.32306 風たん (08/10/10 08:34)

ふうたんおはよ 今日は休暇です
no.32307 タヌキな元50歳 (08/10/10 08:40)

文句があっても女に罵声は浴びせられない
泣きそうな声で謝るな!
そんな目で見るな!
力が抜けて
優しくなってしまうじゃないか
no.32308 優しい人 (08/10/10 09:36)

女いらねえ!!
職場は男だけで十分!!
no.32309 優しい人 (08/10/10 09:38)

そもそも
職場で泣いていいわけ?
俺が泣かした?
冗談じゃねえ!!
この忙しいときに
no.32310 優しい人 (08/10/10 09:40)

優しいんだネ
no.32311 タヌキな元50歳 (08/10/10 09:42)

あの女俺が怒るのゆるめたら
あの女一瞬笑わなかったか?
フッて
no.32312 優しい人 (08/10/10 09:43)

いいんでねーの やさしくしてあげた方が全てうまくいきますよ
no.32313 にゃんたろう (08/10/10 09:49)

にゃん太郎さん、おはようございます
no.32314 タヌキな元50歳 (08/10/10 10:13)

たぬたぬちゃん こんにちは 本日はベンザエースの取替えで
TOTOの相手しております 大そうな事みたいですよ
それにしても暴利を貪っておるようです プンプン!
no.32315 にゃんたろう (08/10/10 11:31)

あららフン慨してますね^^;
no.32316 タヌキな元50歳 (08/10/10 11:35)

冷凍保存の「栗おこわ」食べた。うんまい
no.32317 タヌキな元50歳 (08/10/10 12:52)

風たん

ドライフラワー置いて来た、URL見ました 猫ぢーちゃんの奥さま スゲー美人じゃん
タヌキぢーちゃんの奥さまも美人らしい それに比べ リンはペコちゃん 世の中 不公平だぁ〜!
no.32318 記入なしリン大佐 (08/10/10 13:00)

お勝手にイメージ作り上げないで!(ーー;  >遊び暮す人さん
no.32319 タヌキな元50歳 (08/10/10 13:05)

にゃん太郎さん、お昼はウドンですか?
これからの季節は、粉末「おでんの素」が出てきますね、コレの饂飩つゆイケ桝よ
no.32320 タヌキな元50歳 (08/10/10 13:08)

半ドン管理職タヌキぢーちゃん 今日は お休みなのね
専業主夫は管理職高給取りタヌキには 遊んで暮らす人に見えるらしい 。
no.32321 記入なしリン大佐 (08/10/10 13:10)

管理職は、ばばりん。 
シゴトと言えども下命するような立場は好きじゃないので、、ごめんなすって。
今日の御昼食は「おはぎ」ですか? >遊び暮す主夫さん
no.32322 タヌキな元50歳 (08/10/10 13:15)

おはぎのように甘い ラブラブ二人きり生活のタヌキどの 2回目の新婚気分 いいわね

お昼は いつものカツ丼だす 犬の転倒 ワン パタッン 。
no.32323 記入なしリン大佐 (08/10/10 13:22)

タヌキぢーちゃん もう1人どう?
no.32324 記入なしリン大佐 (08/10/10 13:24)

あああああ、、年配の方にも人気の柔らかいロースかつ丼。
毎週食べておられる遊び暮す御方にはお分かりなれないでしょうけど、
ぜひ一度、死ぬ迄に食べたいものです。
no.32325 タヌキな元50歳 (08/10/10 13:27)

タヌキぢーちゃんの貧困キャラもう飽きた 今度から金満キャラにしたら?
no.32326 記入なしリン大佐 (08/10/10 13:31)

用事があるので一時チン没 後ほど では 。
no.32327 記入なしリン大佐 (08/10/10 13:32)

>金満キャラにしたら? ・・・ 架空で演じるのも無理。経験したことがない殻(ーー;
no.32328 タヌキな元50歳 (08/10/10 13:41)

3時間半かかってやっと取替え終りましたよ わしなら一時間以内に出来ると思う

床嶋さんの件 どちらかと言えば似てるというだけ そんな立派なものじゃない
田舎のおばはんです しかし身長、体重ともに同じ には驚きました
no.32329 にゃんたろう (08/10/10 13:42)

おつかれさまでした。 スレンダー奥様はお仕事ですか?
no.32330 タヌキな元50歳 (08/10/10 13:47)

ほんとは休みの曜日なのですが 忙しいらしいもいで臨時出勤です ではうどん
no.32331 にゃんたろう (08/10/10 13:52)

ご夫婦ともご苦労様です。
うどん麺は特売3玉135円とかのですか?
no.32332 タヌキな元50歳 (08/10/10 13:55)

恥ずかしながらタバコ以外の買い物はしたこと無いのです
全て奥が仕切っております 食料の買い方が半端じゃない ほとんどダース買いです
よく捨てています 薄給なのに貯まるわけがない では寝ます
no.32333 にゃんたろう (08/10/10 14:54)

あらら、お幸せなことですね
no.32334 タヌキな元50歳 (08/10/10 15:34)

\(^ー^)/コンバンワ!  みなさま

にゃんたさんは美人奥様 たぬきさんは世界でただ一つの花(Only one)
大佐は愛嬌のあるペコちゃん みなさま良き配偶者に恵まれお喜び申し上げます
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆ またねぇ〜 よいゆめを・・・
no.32335 風たん (08/10/10 17:41)

あらら、早いのね。オットーとイシシの夜を過ごされてください。バイチャ!
no.32336 タヌキな元50歳 (08/10/10 17:43)

風たん おやすみ

オンリーワンとはウマいこと言うじゃん 。
no.32337 記入なしリン大佐 (08/10/10 17:45)

タヌキぢーちゃんのカキコは いつも お・げ・ひ・ん 。
no.32338 記入なしリン大佐 (08/10/10 17:46)

いつも上品ですものネ 遊び暮す御方は
no.32339 タヌキな元50歳 (08/10/10 17:49)

それで管理職では部下も大変ですなぁ
no.32340 記入なしリン大佐 (08/10/10 17:51)

ばばりん、、何か、お言いになられてますよ、、遊び暮す御方さまが
no.32341 タヌキな元50歳 (08/10/10 18:00)

沖田! 正月はまだか 冬布団かぶってたから暑くて
不整脈をひどく打っていたようだ そう永くは無いだろう これでいのだ
no.32342 にゃんたろう (08/10/10 18:00)

っと言って長生きする猫ぢーちゃん ←よしよし(ぱぱりんのパクリ)
no.32343 記入なしリン大佐 (08/10/10 18:11)

休暇の夜は、晩酌。身の丈に合った106円偽ビール2本でした。あああ嬉しい。
遊び暮す御方は高級ビールを召し上がれ
no.32344 タヌキな元50歳 (08/10/10 19:01)

晩酌する余裕ありません ご免なさい 。
no.32345 記入なしリン大佐 (08/10/10 19:11)

それでは食後のデザートに餡蜜など召し上がってください。 遊び暮す御方様
no.32346 タヌキな元50歳 (08/10/10 19:18)

今から晩ご飯 ペコちゃんが呼んでる ハイっ いますぐ行きます^^
no.32347 記入なしリン大佐 (08/10/10 19:21)

あらら、勤労主婦でも愛情こもった夕飯なのね。美しい家族だわ
no.32348 タヌキな元50歳 (08/10/10 19:23)

みなさん、こんばんは(´・ω・`)
最近、うつから復活さんを見ないような気がしますが。。。
no.32349 いつも眠れない人 (08/10/10 19:25)

うっちゃん 最近出てないですね 。
no.32350 記入なしリン大佐 (08/10/10 20:16)

また、スレ止めてしまった。。。|ω・`)
no.32351 いつもね眠れない人 (08/10/10 20:18)

傷心のたぬたぬ 可哀相に・・・ 40代おやじ殿はおめでたう
亀大佐は関係なしだそうだ  それでいーのだ いや これでいーのだめ
no.32352 にゃんたろう (08/10/10 22:19)

うつから復活さんは何処にいったのだろう。
彼ほどパソコンに詳しい人はこのサイトにはいない。
ネコ好きの現役エンジニアってとこか…
no.32353 腐敗官僚 (08/10/11 00:45)

調子が悪くなったのかな?
少し心配
no.32354 記入なし (08/10/11 00:47)

おはようございます 。
no.32355 記入なしリン大佐 (08/10/11 06:18)

おはよう
no.32356 タヌキな元50歳 (08/10/11 06:23)

連休は また温泉ですか?
no.32357 記入なしリン大佐 (08/10/11 06:25)

おはよう ごきげんよう さようなら
no.32358 ぱぱりん (08/10/11 06:39)

ぱぱりんちゃん おはよう 。
no.32359 記入なしリン大佐 (08/10/11 06:41)

(^ー^)ノ おはよ〜! みなさま うっちゃんの事心配です。日記から

うつから復活 うつは早めに復帰したのですが、体調不良がなかなか戻りません(08/10/11 00:23) 

ぱぱりんさんも、おはよう〜さようならですか 忙しいのかネタ切れなのか

夫婦って良いものだと思います。特に病気の時など慰められますし、元気付けられます。オットーは、明るい人なので家庭の中が明るくなります。持って生まれた性格でしょうか。育った環境も関係するのかも知れません   ではのちほどポン
no.32360 風たん (08/10/11 08:56)

時は縮まっている 今の状態にとどまっていなさい 

兄弟たちよ。わたしの言うことを聞いてほしい。時は縮まっている。 
今からは妻のある者はないもののように、泣く者は泣かないもののように、 
喜ぶ者は喜ばないもののように、買う者は持たないもののように、世と交渉 
のある者は、それに深入りしないようにすべきである。なぜなら、この世の 
有様は過ぎ去るからである。 

兄弟たちよ。あなたがたは、そのままの状態にとどまっていなさい。 
わたしはこう考える。現在迫っている危機のゆえに、人は現状にとどまって 
いるがよい。もし妻がいるなら、わかれようとするな。まだ妻をもたない
なら、妻を迎えようとするな。しかし、たとい結婚しても、ただ、それら 
の人々はその身に苦難を受ける。わたしは、あなたがたを、それか らのがれ
させたい。       
no.32361 記入なし (08/10/11 11:30)

(o ̄∀ ̄)ノやあ  今日は、暑いですね こちらのスーパーはドラゴンセールです
たぬきさんがみたら腰をぬかしそうな、長編が来てますね!三行革命は難しいね
麻生さん=渋い声、果物に例えたら渋柿、食えないやつ・・・byこじろうパクリ。三行完
no.32362 風たん (08/10/11 14:24)

風たん

オットーは明るい人、風たんは あっ!軽い人 えへへ
no.32363 記入なし (08/10/11 16:33)

記入なしさん 体重の事ですね ありがとう
no.32364 風たん (08/10/11 16:46)

あらら、なんでHN消えてるの? トラブって強制終了したのが原因かも no363はリンです 。
no.32365 記入なしリン大佐 (08/10/11 16:48)

風たん こんにちわ ご機嫌いかがですか?
no.32366 記入なしリン大佐 (08/10/11 16:49)

わかりますがな〜 書き方で
no.32367 風たん (08/10/11 16:51)

どこかのスレへ記入なしで書いたのではないですか?
その後HN入れるの忘れたとか・・・アタリ・・
no.32368 風たん (08/10/11 16:53)

猛烈に眠いので寝ます(´・ω・`)/~~
no.32369 いつも眠れない人 (08/10/11 16:57)

残念ながら今まで一度も記入なしでカキコした事ありませんよ
強制終了でも終わらなくてコンセント抜いた それが原因かも 。
no.32370 記入なしリン大佐 (08/10/11 16:57)

no.32369 ( いつも眠れない人さん 眠い時は寝るに越した事ありませんが、今の時間だとどうなるの?

大佐ありえますねと言う事にします。大佐としり合ってもうじき1年近くなりますね
犬の風は今年の冬に死んだ事になっていますが本当は2005年2月12日に旅立ちました
それで、ネット上でハスキーの風を生かしていきたかったのです。でも無理があると解り
(書いていた事は犬の風が生きていた時の事をそのまま書きました)もうスレには来ないつもりでいましたが、寂しくもありましたし、たぬきさんがスレ立ちあげた事もあり
お邪魔した次第です。長文ですみません
no.32371 風たん (08/10/11 17:13)

風たん 1年近くなるのね 来るときが来たら お互い元気よく自然消滅しましょう それまではヨロシク
no.32372 記入なしリン大佐 (08/10/11 17:27)

来るときが来たら お互い元気よく自然消滅しましょう・・・・何だか寂しい言葉ジャン 明日は、遠出しますので早めのオヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・’゜☆  またねぇ〜
no.32373 風たん (08/10/11 17:53)

へいっ おやすみ
no.32374 記入なしリン大佐 (08/10/11 17:55)

おはようございます 。
no.32375 記入なしリン大佐 (08/10/12 05:25)

今日は風たんお出掛け タヌキぢーちゃんは◯北に温泉旅行 猫ぢーちゃんは夜行性 だれも居ない海
no.32376 記入なしリン大佐 (08/10/12 08:06)

大佐どの こんにちは ほな さいなら
no.32377 にゃんたろう (08/10/12 13:05)

ありゃ? 玄関にニャーゴの足跡があるぞ 猫ぢーちゃんだわさ
no.32378 記入なしリン大佐 (08/10/12 15:02)

本日は休業ですかな?
no.32379 にゃんたろう (08/10/12 18:57)

へいっ!開店休業中です みなさん お忙しいようで
no.32380 記入なしリン大佐 (08/10/12 19:04)

マックで作業中でーす!!
no.32381 いつも眠れない人 (08/10/12 20:42)

寒い! なんでこんな寒いのだめ 風呂行きます
no.32382 にゃんたろう (08/10/12 22:40)

たいさ!教えてください。
私のだんなはたいさと同じ趣味みたい
木屑と格闘しているみたい。
今日そうじきをかけました
涙目で睨まれています。
どうして????
no.32383 YZR (08/10/12 23:36)

こんばんは お久しぶりですYZRちゃん

涙目で睨まれていますって意味が よく分かりませんが
旦那さんもリンと一緒で物作りが好きなんですね〜木屑と格闘して思いどうりに出来た時の喜び 達成感は
物作りをしない人には分からないかも 夢中になれる 頭の中でアレコレ考えるだけでも楽しいですねえ
リンは何かを作っている時が1番楽しい完成する頃には次のこと考えてます こんな夜中にコツコツやってます 。
no.32384 記入なしリン大佐 (08/10/13 01:20)

天然?さん

すみませんが ホット1つ お願いします
no.32385 記入なしリン大佐 (08/10/13 01:29)

やはり出前は無理だった では おやすみなさい 。
no.32386 記入なしリン大佐 (08/10/13 01:43)

猫ぢーちゃんは寒さに弱いらしい 猫だから 。
no.32387 記入なしリン大佐 (08/10/13 01:54)

記入なしリン大佐さん、オーナーさんからケーキの差し入れです。
「栗のミルフーユ」と「ベイクドチドケーキ」です。
no.32388 天然? (08/10/13 02:09)

天然?さん ありがとう

これで寝れます ハイっ おやすみなさい ←2回目
no.32389 記入なしリン大佐 (08/10/13 02:24)

おやすみなさい。
ボルガにもまた来てください。みなさんも待っています。
no.32390 天然? (08/10/13 02:26)

おはようございます 。
no.32391 記入なしリン大佐 (08/10/13 06:29)

おはようございます。
たいさ 説明不足でした。
えーと どうしようかな。
だんなは 夫婦の部屋の奥の方に工作机を持っています。
通常は床だけ掃除機をかけています。
昨日は机に掃除機をかけました。(はじめて)
こまごましたものがなくなってキレーになりました。(ウフフ)
まだ 機嫌が悪いみたい。 
no.32392 YZR (08/10/13 07:32)

YZRちゃん おはよう

ダメダメ作業台の上は絶対さわってはいけません 他の人から見ると乱雑に見えても掃除はしてほしく無いです
作業手順もあるので リンの部屋にも作業台がありますが ペコちゃんに絶対さわるな!と言ってあります
木を切ったり削ったりする作業はホコリになるのでガレージでやります YZRちゃんが掃除したい気持ちは
十分に分かりますけどね まあ〜そのへんは ほどほどに お手柔らかにお願いします ヘイっ
no.32393 記入なしリン大佐 (08/10/13 08:04)

(^▽^)ノ おはよ〜! みなさま
昨日は、新そばを食べに行きました。値段のわりに少ないしたかいなぁ〜
中央道を東京方面に向かうと富士が雲の上に見えました。雪は冠っていませんでした
初冠雪あったと思うが?

富士山を何時も見ている人はなんと贅沢なのでしょう。それもタダで見れるなんて
富士山を一回見たら拝観料として5百円玉を貯金箱に貯めて言ったら随分貯まるでしょう
リン大佐の年では・・・・

では、のちほどポン
no.32394 風たん (08/10/13 08:16)

風たん おはよう

五百円では安い八百円じゃ!ホイっ 。
no.32395 記入なしリン大佐 (08/10/13 08:24)

朝食片付け終わった。http://www.pension-raccoon.com/contents/kiyosato_ohizumi/ichi/soba_ichi.html この店
東京からのお客が多かった。この店に出ている小物品が近所の工房で作られていると
聞いて見に行った。父母・甥・オットーと行ったので、母が1点風が一点買った
手作りは、良いね。御夫婦で工房をやっているようだが、子供さんも含めて生き生き
している。顔に出ますね!

風の場合、一部屋は、夫婦がくつろげる部屋にしてありますので、円形の籐イスセットにしています。ガラスの一輪ざしと昨日買ったガラスの柿をかたどった、七味入れですが何もいれづ飾ってあります。ガラスの一輪ざしは野の草があいます。オットーはコーヒー、風は渋茶か三ツ○サイダー えへへおいしい
no.32396 風たん (08/10/13 09:23)

風たん

オットーと二人きりで行ったんでしょ?普通 新コ〜ンのジャマはしないぞ って言うか一緒に行きたくにゃぁ
no.32397 記入なしリン大佐 (08/10/13 09:33)

たいさ
とりあえず「反省」をしてかわいい女房をえんじます
たしかに 夫婦の部屋のほこりは多いですね。
no.32398 YZR (08/10/13 09:41)

リン大佐の新婚の時は若かったでしょう!20代とか
風あたりになると、ニャん太郎さんまで行かないが、枯れています。
親孝行を今のうちしないと、もう出かけるのが嫌だというふうになる様ですよ
甥(中一)が塾などありますので泊まれませんし、風の耳鳴りさんもあって・・・・
本当は泊まりがけの方が、両親には良かったのですけどね
no.32399 風たん (08/10/13 09:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
60545 件中 32300 から 32399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [大阪の無職の方語りましょう]
次 [豊中市の就労支援機関はすごい]

  一覧
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」と似ているトピック
「思い浮かんだこと、言ってみたいことなど気軽に投稿するスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧